【風の谷のナウシカ②】宮崎駿の予言書!マスクなしでは生きられない世界

 

 

で森の人ですねこのマスクパートったらものすごいイケメンなんですね
さらさら晒し皿の
すごいどっちかてのは男ナウシカみたいな
なんか治し方目にてますねみたいな一般実は気仙直しかとね名にてますね
入ってますか見たよね
私もそろそろ南へ行かなくてはより良いわけですよ
森の人も南がちになる何が気になるかね
ネミ並みで何かよからぬことが起きるんだってオウムも言ってましたね
その上でもうに森の人も南行かなきゃそろそろっていうわけです
6人たちはみんななぜか南に向かってるんですトロの人たちも走りも子達も
で森の
人も皆目に行かなきゃ何か嫌なことがあるね
南っつったらですねもちろん努力があるくれよ
その方法学ですよねはい胸3で何か起きてる
毒矢ですね努力はだって人口でオウムをつくったりとにかくやっちゃいけないような
科学をどんどんやってるわけですよね
努力が何かお越し走っていうことじゃないですか
そう思いながら話は進みます high tech したなぁ可愛いぞーなんで
すよね9社の1機で逃れたでしょねナウシカと一緒にパー言ってるでしょ
その中でしたいですねまた違う洗浄を見つけるんですよ
頭痛ずにクシャナは南池というときには柄の兵士でと私言ったじゃないですか
それから記者なが育てた西武対は別に置いといて
わずかな別働隊と一緒に
したんデスク社のでそしてですねバー飛行機飛んでたらですね
クシャナの部下たちがですね
戦争してるんですよああ私たちのパソ分から8
なのでですねしかもその部下はですねとにかく機動力が早い
その攻撃部隊として養成されているのに防御の
その4ずにヤバいとこ置かれてるんですよであんま使い方してうん
要するに9社が舞台を減らすためにクチャの仏塔
愛が一番いいが出ませんちに無理やり派遣して殺されてるっていうのめめにするんです

くっそん悔しいとねあの兄たちがこんなことしてるんだと
でその戦場でもいいですね兄たちのねあの派遣した勝負にむちゃくちゃ
言われてるんですねお前だークシャナの舞台はマーシュマロウ戦えばいいじゃない
られたですね無茶苦茶されてるんですねそんな中ですね
見てられないですで即者がその本隊と合流するんですね
クシャナ様なんですねクチャ迫1てターンせてですね
二車7号モーゼ減ってるけど本体が合流するんですね
あの花のために戦いかあったね
きたやっぱりですねああ
クシャナ一番人望あるんですよその分オート3号地が恐れるのはくちゃ眺め着て人望
あるかなんですね
あーこの人望は恐れられてしかるべきだね
恐れられそれは恐れられるだろうっていうぐらいですね9社がさが来たぞああーー人望
あるずねはい
で合流しましたその上でよしじゃあ
これも反撃しようとでここからもうその取る軍の
もう海の中に孤立させられたこのくちゃながらここから脱出するために私が指揮を執る
とね
西先生で私が指揮を執るんだろうわぁ
クチャ正のためだったら行けますじゃないみたい二社がさが来たら最強のはず
塩バーってですねお前はどうお前は構造こうなったらこう服者のバーサー
私はそして最前線に立ちイェーッなんですねそしてですね取る部分は水着付けられる
わけですよね
男女と同志よね
まずいまずいなってた時にですね
この努力の方の神聖皇帝
神聖皇帝っていうふうに出てくるんですけどねその行程は帝の体じゃないんですよ
弟の手でてくれるよ頭やら兄弟なんですよねっの弟の方の神聖皇帝が何と寝息吹
外してるだろうとね
9社の舞台はねよろしい
このままジェラ違うねぇ
あれを使おう虫鹿森を支えている
虫か森を支え言われた
送料がですね
新生法定さがそれだけはそれだけは思いとどまりくださるとねそれをやってはまた国土
がもう凄い荒れますぞ
国土が荒れるんですよ
それが何なのか森を支え
そんな中ですね
その総理はですね震えながらですね科学者の方に行くんですね船の中の荒れはできてる
のかね
工程があれ使うって言ったそのあれはできているのかっていうんですね
で科学者たちはですねもうとにかくあの結果を出してあの工程にですね気に入られたい
のでできてますともできてますと猛乳ですねできてますこれ見に来てくださいねこれ
ですよちですね
むっす s 人口のあの
毒性植物なんですよ
です人口ホームをつくってだけじゃなくて努力はですね人口の深い植物をつくってなん
ですそれも超毒性待つよもうもう普通の正気じゃないもう倍以上の消費会おう放つです
やっぱ大丈夫なのかこれは僧正が予定価額
ね大丈夫ですよ名客している限りは大丈夫です
この猛暑ですね冷却している限りは大丈夫
しかしこれ常温の場所で解き放ったら爆発します
バック初的に強大化していきます西成長していきます
大丈夫なんだな大丈夫です客してますからって言うんですね
ところがですねそこの温度管理がですねうまくいかなかったんでしょうか
その僧侶とですね科学者が目を離した瞬間ですね
カプセルの中ですねふわふわしたやつそのですねず植物ですね
ドフンブーツってですねもうガラス
びっしりなるんですねこれあかんフラグ立ってますやんっていうのを読みながらですね
これ全体ももう絶対だ命むふやーんとリアンドゥポゥ初んですよ
ブービーやっぱねえっそれ直しからですね
その南のほうがヤバイって言ってた
何でかって言うのですねずっと考えながらですねメールとかねその
この奥社の本体で抜けてその後飛んでね
いてたんですけどもそしてですねとんでもない虫の大群発見するんですよ慣れ
すごいぞとなっていますよ虫がですね1個の飛行機を追いかけてるんですよ
ガー盗蟲がもうなんかムカデが飛ぶ状態の奴の何か物ばっかてきたやつの何べくべきも
そのいいこれ一航戦ガーってですね
しかもそれよく見たらですね船を襲ってになることですねその
船の後ろで無振動子がですね殺しちゃったんですよ
何あれどういう状況バーみたいですねその船からですね
爆発的にやばい消費が出てたんですねなんかとんでもないことになってる
すっごい量も背負ったさっきのやつですよ努力の作った冷却してたら大丈夫ですからと
いういわゆる森を支えたの人口
お守り
爆発的な商品でヤバい奴が爆発してですね
もう船からですねしょう聞かれ流してですねそれに行き癖ロスねっおかしくなっちゃっ
た虫同士をロシアと白くえっなるなぁこりゃいいねちゃんとですね
もうあの子かやばすぎるあれはヤバすぎるとなるんですよ
セリフほぼ私ですがすみますよね
例えばやファーすぎるとかそれぞれそうあのあの本当のものみたいなぜひ漫画家抜いて
私はの流れを説明してますけどね
あれはヤバすぎるからあって言ったらですねその中でその奉仕の植物がです一体化して
巨大な年粘着性の木
年きもーずなぜ粘土の塊みたいな動く年だら塊みたいなんですねその飛行機かですね
あー飛行機をぶっ壊してですねバーって教
ないな何ですか巨大な幕
お好み焼きの種を号あみたいなと
をこのエコレザーを輝きやさんすいませんね
それぞれねその粘り気のあるものを
みたいなそういう状態なんですよそりゃもうああっですねなんてやばいいのか地上に
降り立ったんですね目その年金がですねもうすぐだろすわー
移動してこれどういうこと
かーってなってるところに
オウムがかけてくださいふわぁせ済んだからもう買うしかちょっと何してんのとあんな
激ヤバ年決める大牟田つなんで向かっていくのやめて近づかないではヤバすぎるからっ
て言うんですけどオウムはですそこに飛び込む信じるんですよ
うわぁ
ドーン飛び込んでですねそしてもうぶう発信食されて飲み込まれてるんですオウムたち
が何でこんな事ねぇどうしてああもうムーバーああっ止めてやめっ
なる付オウムがですねこれでいいんだんでしょうこれでいいんだ
ただここで謎が明らかになる
ねオウムたちが虫たちが全員版でミナミ梅田長くさんというとこの巨大な人工で作られ
た深い植物による年金を
止めるためたんですよそれにはずは媚び金で自分を
食べさせてですね
自分の体の中で浄化するために食べられる1脱税んでそれを共にうわーってそうだった
のって直し下すとそんな
そんなことのために皆あって音がむがー
全部ご熱心でいくんですねいいんだと
食べるも食べられるも一緒なんだと言ってですね大もです
死んでいくんですねじゃあいるじゃあ私ここいるから釣ってオウムとでずっと飲酒量
ですね
で私も食べられる年金に飲み込まれているセブワーッとなるし彼が優しすぎますね
私だったらイケてる年金も多いもう怖いから年金をそう
れローグをずっと抱いてるんですよ名無しかねば
したオウムがですね
立って用決してですグラフああああ頭ですね口わけですね
なおしかを飲み込むんですね
そして彼らの中に入れてナウシカを守るんです
うんっ
そして意識を失うナウシカ
どうなったのかねこれはですね要するに努力がそれでもってですね
敵を猫のトルメキア軍を人工のねっ
正気でやっつけようとしたんだけどそれでも暴発してこれで寝床でなったかっても
トルメキアの領土じゃないんですよセンチでもなくてなんと努力の領土の中でそれが
暴発したのでほとんど力の領土がですねうんその不可になったどぅダイソンがいい国が
ほぼ幌6という
首都と彼はですねまぁ残ってるんですけどその北と南の境界上のを戦ったわけじゃない
ですか
心ですね南側のここらへんがですねほとんど深いがちまう
これをですね相当恐れたらナウシカなんですね実はですねー
その何年かに一度とんでもない日がう悲劇が起きるって言うのが伝説に登っててそれを
大海嘯というんですね
大飼所大きな海が飲み込んでいく
ねそれは不快なんですよ深いが300年一度とんでもない
領土を広げていくっていうのが記録されててその大改修
今日恐れて山っていうのがあったにもかかわらず結果それが行われてしまったと
こんな形でうわぁ
ね努力はもう荒廃してでクシャナもそんな目に遭い
そんな中ですね
話は進みますはい
実はですねからナウシカはですねトゥルーンとなったところですね
眠ってる間にですね努力は努力ねー
重い継承争いがあったんですよトルメキアその三皇子学者なをいじめていると話しまし
たねそんな中ですね
努力は努力で神聖皇帝と新生光景は弟と姉で争ったんだんで応答とっていうのは実は
ですちょうどよく使うだから神聖皇帝は代々超能力が
使いですかなるってなったので兄はちょうど力が使えなかったのでもう弟に動きリスク
しかなかったんですね
でも弟はですね超動力は使えるんですけれども
どんどん弱ってたんですねおいてたんです
この神聖皇帝っていうのはすごい科学の技術があるわけじゃないですか
その生物化学がエグすぎて体を何度も手術して若返らせるっていう事も出来るんです
これをやったのが新生光景ありの方なんです
兄は何度も何度手術して何十回
もう訳が入ってまだ若いんです
だけど真性校艇の弟の方は手術は強いって言ってですね
手術はしたくないと言ってどんどん置いていったんです
追いながら超能力が使える弟と
おい沿い手術で若いママの超能力が使えない兄の戦いだったんですそんな中ですね
こういった暴発の最中で
皇帝の弟の方はですねこのダメージを食らってですね
あの治療される液体の中にずっと入れられてですねコーポ
これ永井愛で治療しないといけないんですよもう体ももうかなり
あのおいてますからそしたらですねこの兄のほうが反乱を起こすんですねある時ですね
ありの方がソロそう
タイミングだなって言ってですねこう他の者達押しのけですね
地下深くのですね
その
禁じられた科学で作られた兵隊たちを身を起こすんですそれヒドラっていうんですね
知らないっていう
死なないです刷毛もうですね
これであの首を切って飛ばさない限りは知らないっていうのを決めつの鬼たちみたいな
そういう奴らも出るんですね
ゴーレムみたいなね体体中花サボテン日だそういう形なんだけど一つ目の
はいそういうですねそいつらをですね青い連れてこいです
ヒドラお膝でも津志田枚使っていいんですかみたいなみんなに総理は言うんですよいい
からいいいいんだ俺申請光景だぞ
ぴ空を何体が俺の後ろにつけるはずですねヒドラをつけてですねこのために
ヒドラをずっと育ちたんだってですねあの弟の部分ですね

なあ御贈答用さ
随分と騒がしいと思わないか
ヒドラがですねヒドラ連れて兄がスイングデータを起こしてんですね
弟が弱ってる間にねぇ bar してっ
って言って俺は今まで超能力が使えなかったからお前の言うことを聞いてきたがここ
から俺の好きにやらせてもらうぜって言ってその治療駅ビッド口を入れて弟殺すんです

よしって言ってそこからですね
あなたの申請光景神聖皇帝のは私一人になったって言ってですね
そしてそれまで権力を持って僧侶た口調しょん k します
全員処刑処刑だ会津も処刑だその僧侶中にはそのナウシカの事をですね
あのあーああ大きい青木のやつじゃん伝説のやつですやんって言った奴も色気ですね
あの伝説のやつですやんって思ってからその総量はですね
ナウシカのことを気になったら
ですねであいつが世界を変えてくれるかもってちょっと思った
でもそんな総理もですねものすごい55にあったらですね石を国民から投げつけられた
ですね
バーってられるですねバーなってるんですねそこようですねやっぱり直しから助けそう
ですね
やめなさいそんなパパーサークルですね鹿ですね

あなた方はおかしいと音だってもうこんな大海嘯のトラブルであなたたちの国土
ほとんどなくなっているんだよと
でも済むとかあるでしょねでこの新製法では有りの方はですね
もうこれ国土少なくなったから余計に取るべきが攻めるぞなんて言ってる
でもそんなのおかしいよね取るべき上がって努力だってもう少ないんだよ
国土ねもうほとんど深いで人類進めるとホント少ないんだからもう住む所に住んでと
梳毛争わないでってうがーって言うんですけど工程はですねあにはですねもう権力持っ
てもう持ち盾ですからね
ふざけんじゃねーよなんてですねやって相まってねヒドラを使うわけですね
左はこんなんだってねヒドラだけじゃないですよね

巨神兵を控えてるんですよところ動かなかったんです
何かがなくて
奇跡ですよ
ベジ底の方には筆跡がセットであったんです
そこの人生き抜いて
なおしかが持ちそれを
明日目でなたしたんですよねその主席はドルクの方にはなかったんですよ
だから努力の方はですね肉体ビッチビチ育ててるんですけどなぜか動かないっていう
巨神兵と広がっていう
ふじみ野あのモンスター達がいっぱいだ
そんな中ですね巨神兵も出せというわけですねこの兄がね
巨神兵はですねいやちょっと待ってくれまだコントロールが利きませんので何やるか
わかりませんけども大丈夫ですからでいいから出せ出せもイケイケなんせん微信成功で
はね
一ノヒドラだしてもう襲っちゃってくださいその上でまぁそのうち
女神をだしちゃってくださいになったときですねこのアスベルがですね
bar かけようとですね
梨狩りこれも素敵な奴ってですね出席渡すんですよ
深い主とかよっていう嘘座を捨ててなかった
隠してたなおしか持ったけって言うんですね分かったってナウシカ碑石もっとですね
それを修正ゴールド大変するんですね
8皆さんあんた間違ってるねあんた間違ってるから下は何が間違ってたこのやろうと
フィードラー入っちゃいなさいず広さですね行っん
5もしドラも何体とでもうわーもう大変な目になるしかなってる間ですね
巨神兵は出て来ん前
ずぐで感じでもうもうその日どらーのこの
の子の身長の倍の顔みたいな感想も女神をムーン
ハーブああああもう終わりましたナウシカさんはリマスターってことピッカー光った
ですね
レイズが秒なるんですけどそれがですねヒドラ襲うんですよ
no いうことだ新生事はどういう事なんだこれはあるんですね
そしてはですねぞうやら秘跡を持っている人が味方だって思うわけですよ
ってこれこれこれなのナウシカこれこれ
なったらですねそれ主席がファーいいですねぺろーんつですよ
巨神兵に吸い込まれるですねっっ
巨神兵がしゃべりダーさん喋り出すんですよアニメ編で喋れなかったあの巨人が喋り
出します
まあまあまあまあ母親だと入手するんですよねっ
まあまあ
俺まあまあもるって言ってですねナウシカを守るためにね
ヒドラと神聖皇帝ぶっ殺すぞバーンターズ
ありがとうたいわけですねそれぞれ神聖皇帝をぶっ殺した上で
巨神兵が
ナウシカを持ってですね
目覚める
[音楽]
ブーバー here
あってですねと分ですねビューを飛ぶんですよ
釜山アニメ編しか見てないかというとはビックリしなさい
新あの巨神兵はですね光の羽生やしたと思います
でどこへどこへ行ったらいいのかっていうねこれはもう
神聖皇帝をですねぶっ飛ばした時にですね
新施工でもうちょっといかれちゃってるのであああっ
持ってけよー
巨神兵持ってきゃいいじゃねーかぁいうわけですね
俺はもう疲れたんだよ
何をやったって墓の主のいう形だからなぁ
あと前負かしたぜっていうわけですね
墓の主そうなんです実はですねこの取るくっていう国の首都のど真ん中に巨大が墓所
っていう墓があるんですよ
真っ黒い巨大が建物があってその墓所の中でどうやら
比3
5の科学が受け継がれているがゆえに努力は依存いろんな
生命科学を支えてたんですね
でもどうやらその神聖皇帝役はカーム主というのが本当のラスボスだんだって言うわけ
ですよ
俺らは使われてただけなん墓の虫が本当の黒幕なんだっていうことを言うわけですよ
だからハグダーって言って女神絵本とんっていう
はありません
でそんな中ですねまあまあねでも実はですね体がまだ未熟なんで所々ですねあの時間と
ともに体が崩れ落ちているわけですよ
生痛い大丈夫無理しないでねなる訳ですけどまあまあああーっ
何私のことを母親と思っているとその上でね
コウゲキだって思ったらすぐ殺しちゃう
レーザーだして殺しちゃうだろこの子のちゃんとしたせなきゃっていうんですねまたし
あなたに名前をつけるはっっですね
何しかありません
あなたの名前は大間大間よな付けるわけです
大間っていうのですね昔のですねあのあった王国の言葉で報いの船トッピーなんですね
あなた向くイノセントよ大間というもよ私は馬
名前を与えられてからですね急に自我が目覚めてそこからいきなりですね
知能レベルがぎるんってやがるんですね
それでは迎えますすごい喋った
すごい者大間になってからすごい喋った
私は選手にして
調停をするもの調停あり手をつなぐ調停するもの戦うものにして調停するものオーバー
である
new form 取り出せますねスゴイ家のレベルが上がっているどういうことって
思いながら fear 止めるだけですねうん
図りもがなきゃはずだよ
でその途中でですねあのう
廃墟があるんですねその某所に向かうまでのあいだに背景があるのでそこでちょっと
休んをつっておりいるんですけど
その廃墟に降りたなと思ったらですねえええ
急に不思議なにはに行くんですよここもですねすごい不思議なシーンなんですあの
墓所に行くまでの途中急に廃墟だなって思ったとこに立ち寄ったら急にですね凄い
きれいな庭にいるんですね
そしてですね須郷穏やかな人がですね迎えてくれるんですね
ようこそみたいなんです
ねそこをモンド理想空間なんですよ
動物たちがですね自分の檜図を癒してくれてすごい今も整ってて綺麗なにここでたく
ないでたくないとなるんですよ
なんだったんだっけあれ今まで何しに来てたんだっけ
なるんですけどそれが罠なんですね実は墓所に向かおうとする人を必ずそこに入れて
もう出さないっていうそういうエリアだったんですよ
その人の理想的な環境を見せて
そこに止めてそこで死んでもらうだから墓所にはいけないっていうえ部屋だっ
それがす途中から明らかになってるんですね
実はそのナウシカのだんだん迎え入れてくれた人の顔ですね
元旦那をし彼のお母さんに近づいていくんですね
ナウシカはそこにずっと居たいって思うようになるんですけどダメだとね
あれオーバーどこへ行ったんだっけとかですね思い出してそこを無理やりてるんですね
そしてそこの庭に最初に迎え入れてくれた人が誰なのかというのは後にする事になるん
ですね
さあそれが墓所にキャスト破壊くんですね黒いバカでかいビルなんですよ
月経黒いビル建物ピラミッドみたいなね
たってもの夏コレコレ
んかっちかちやんです銃を撃っても全然効かない
すっごくかっちかちねっ
で大間がですねあー ko 募集に向かったわけです
開けろあげないと私が費を出す私の日は何者をも逃走
攻撃する前
文を開けオーバーがようですオーバーめちゃめちゃさ縁ますから今
巨神兵ですけどね疑問を開けなるんですね
そしたらですねするの黒い建物ですね
たかった買ってあるば買ったね十字架の形でパカってあるんですね
i 開けたのかなって思いきやそこからですねうわぁアームのすごいですねレーザー
出すんですね
バッファーだしてですね女神や道具クランですね
やりやがったなぁはぁとなってですね巨神兵も負けずとですねボーン
ビーム吐くわけですねそしたらですね
その黒いその建物がですね真っ二つに割れるんだよ
マップだずところがこれ恐ろしいのが建物が割れたと思うけどね
割れ目がですね
苦味を義務後にを宮 new をしちゃう
建物の形つしたい煙ん
意味は考えておりますけどそうなんですよ
枝に建物生き物なんなのでもですね
回復まで時間かかるんですね今の g 入れんですね
大間はですねもうこんなんでですねトーン倒れてるんですけどまあまあ今のうちに入っ
てください
なるわけですよいいやつですよ分かったあしててね
よろしくなんか入るんですねまあねそしたらですね実はそのトルメキア6
ぶーもそこに来てるんですねなんじゃこりゃなりながらその入るわけですね
でブロードですねナウシカが入るんですねそしたらですね僧侶たちがいっぱいいるわけ
ですよねまぁこれにょ入ってこられたって大騒ぎしてるんですけどその中になる
その一番偉い奴誰の本当の王は誰なんだ
なった時ですね巨大の石版が表れるわけですよ
これだ
俺たちがずっと研究してたのがこれなんだって私たちのする神聖皇帝も全部これの通り
動いたわけです
石版があってですね1年2度ゲスト当時の品ですね
1行だけ増えていくっていう司令の石版が出てるわけですよ
その通りに行う限りは権力をやる
契約だったんですよ神聖皇帝に権力をやる代わりに
で科学の力を授ける代わりにこの通り行えっていう指示が出てくる装置が本当の権力者
だったんです
なんだこれはまたです
さあ
ブルー王そしてナウシカ
その他等どちらかをもう一度建暦所持として選んでやろう
声が広いわけですね
その石版の後ろからですねうわぁってですね
人ひとヒトカゲが見えます光の中ですごい多くの人たちがバーって立ってるんですね
でもう顔はあんまり見えないです光に包まれてる人達が
新しい王にどちらがふさわしいか選び
もう一度契約をしてやろう神聖皇帝がいなくなった今新しい王になる権利をお前らの
どちらかにやるってセレクションが始まるんですね
ナウシカか武王買ってならですところがですね武王はですね大旅行
こういうセレクションなんだと思うんですねナウシカ
音うるさいいらないって言うわけですねこんなもんいらないってことですね
こんないいなりにならない
実はですねこの墓所にある石碑が何をしているかっていうのがそこでですね明らかに
なっているわけですね
実は
このどういう世界になってたかというとどうやら怪しいなと思ってたのがオウムも
作れるわけですよねで生命体も作れるわけですね
で今日4月くれるわけですよねそういった作った生き物たちがその深いを広げて広げて
でもその深いは毒を広げてるんじゃなくて
毒を分解してるんですよね
時間をかけて床を分解してたんです
そうやって世界を作り直そうとしているって言うことをずっとやってたのがこの石版
だったんです
でそう石版が何をしたいか
世界が作り変えられた後にもう一度
旧文明の人類を復活させるって言うのが狙いだったわけです
でもその時
旧人類の言う事を聞かなきゃいけないようにもなってた
それはなぜか
もうナウシカとかはこの深いの消去に慣れてるんですよ
なので空気が完全に浄化すると逆にダメなんです
少し正気に犯されている空気の中でしか生きられなく人類は改造させられたんです

だから
完全に分解された後お前らは種から知りたくないんだったら旧人類の生命と文明をもう
一度4枚かせっていうそういう契約になってたっていう
もう大どんでん返しですね
自然が失われて汚されてタイヤ分解されてる分解されきった後にはあの私たちは
生きれる生きれない
なんですべては旧人類に仕組まれてたっていうかんで言うことを聞いて浄化された世界
で生きようじゃないかって言われた時になるしか否定するんですね
いやー弾
入らない
汚れていいのっ
汚れていくの
そして
生きることも集ことも食べることも食べられることも
きよだからことも汚れることも全部一緒なの
私たちはそれを受け入れてって死んでいくんだからあなたたちみたいに
科学の力を使って何度も何度も寿命をながられたで復活したりそういうことをやろうと
すること自体が間違いなよって言ってですね
そこをぶっ壊すんですそしてその石版後ろに
ですね実は大きくですね光る
心臓みたいなんですよ僕ぼくこれがですね
その旧人類が世界が浄化された後に復活スローとする生命の魂なんですねそいつらが
ですね
new するねー
ダルずーっと温存されたわけですよねきれいになるまでであなたたちは間違ってるって
言うんですね
オーバーって言うんですね大まだですね地ビール状態ですまあまあアーってきてですね
最後にこの日この光の玉を潰してくださいっナウシカと言って
オーマガはカッターズ最後の力フル仕事ですね
その光の玉をですねオウムがですねヒルズロスでスプラッシャーああっいやっほう
あと打ちますいやぁー
遊び飛び散った液体がですねオウムのちょっと同じなんですよ
ビュアー
ああそれをですね服に浴びるんですねだから直しこの服がまっそうなログですまた
あって
何もかも終わった
で o 6 o マンパー
これでよかったのよええ
言ってなるしけど外にあるんですね
真っ青な惜しくは出てきてですねみんなうわっ
南歯科医師てターってうわーっもそのですね
あのしっかりの多分バッシャー行った後ですねその黒い建物ことですね
あの血しぶきをあげて崩壊していくんですねそれを周りで見てたんですよね
あかんこれもう全体に安泰やツアーなった後にですねそこからナウシカ出てきたから
いいきてたアーってるー
あああああみんなねもうもし使えも名風の谷もトルメキアの行き上りも
ドルフの医療ボールを右のほうですねなんしか生きてタトゥーを
ああなってる様がですねー
光オファー見てですね金色の
金色のですねその草原の中にですね
光をみんなに当たった黄色いなったですねマッサーな服着てですね
笑ってらあ
そういうえになって作用はあるんですね
そしてその後
クシャナはね
部をそこでですねあのおおぉマートともで崩壊した建物の下敷きになって武王が知り
ましてくる者ならその取るべきや
あを引き継ぐように部大鉢今わの際のボスんですね有望
版崩れながらですね死ぬなってですねあの
クシャナお前気に入らねえけどお前が次の大盾なるんですけどもクシャナは私はならな
いって言ってですね
それ以来取るめきやはですねクシャナは桜のかわいい
代理方として平和に取るべきはを収めてそれ以来代々トルメキアは大野いない国になる
んですそして
その努力の国ですね a 直し官はそのままとしばらく滞在し
ダイブしてから風の谷に戻ったとか戻らないとか
入ってその金色の風景と青い服を着たナウシカの笑顔で終わるというのが
風の谷のナウシカなんですねー
さあ皆最強でしたでしょうかしらん話やってなりましたね
つっつづっちゃうあので映画で見たやつある
違う知恵ますやんとねううわあああっ
止まって太田パーはねられて薄いんだなぁと思いやわーオウムの職種でんわーが
てああなって駅いい帰って代打塩ってウオームの突撃を身を挺して護ったナウシカって
いうところで終わったじゃないですか
じゃないですよ猛虎のお話というのはこの取るべきやと取るくっていうものが
戦争していくっていう中で翻弄されながらも
人類としてのこれからの方針を
ナウシカ声高に左舷で終わるっていう
そういう話なんですよ
非常にシビアですよね
これその子供に毎年も夏休みに見せたいんですかっていうというより持つ大人がソロん
折に触れて見直して身を引き締めなきゃいけない話でもありますよねこれがねぇ
漫画なんですよ
このボリュームとんですね部厚み
すごいですよ
もうそこにはですね要するに差別の貧困も戦争も環境問題も全部詰め込まれてるんです

そして何が恐ろしいって
1歳今読んでも古くないことでしょ
何も古くないんですよもう無視の今なんですよ
今ですよね
世界どうなったってナウシカの漫画が発売されて
アニメが英語がダイエットしてジブリを誰もが見えるようになって誰もがナウシカを
好きになった
しかし世界は一切変わってない世界中でナウシカ見れるんですよ
でももしかしたらナウシカ恐れているような方向に進んじゃってるような気もしません

いつのまにか我々は
マスクをしなきゃ生きていけないような深いのような状況できてそんな中いつどこで
戦争が起きるか分からない
そんなこともちょっと心に思ってる
使っちゃいけないエネルギーを使っているような気もする
それが暴発してしまって大変になってしまったっていう事件だって怒っている
ああもうよ現象なんじゃない
思えるような何をばっかりなんですよ
巨大な国では中で争いが止まらない中での争いくちゃなど三皇子武王の争いも泊まら
なきゃや
神聖皇帝同士の争いも止まらないなんか同士の争いが止まらない日共に今日の大国が
ずっとにらみ合っててそこで何かがお
キルそこでは使われてはいけない技術が使われて貧しい人や環境がどんどん
竹されてって言っ
それを
どうしていいのかわからない
そんな中でいいのと争わないでいいのとその上で生きながらえ用途がもっと豊かに
なろうとかそういうことじゃなくて
生きて食べるも食べられるもいけるも死ぬもみんな一緒だよそういうことを何誌かが
叫んで終わっていく話なんですさあさあみなさん
我々は何を考えるでしょうか
何を象徴しているのかなって思いながら読んだらすごく面白かったですねー
宮崎泡さんの警告は今もなお
鳴り響いています
できればこの世界が深いに包まれないこと
私も祈っておりますじゃーん
本来んサロンプロデュース
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからですね
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人