【中田敦彦vs田口淳之介②】〜真実の顔〜【XENO】

 

 

のっっ
日課や3 way ハーバー
絶際に出していけなかった今6話
やろうかはい
最悪最悪のご対面だ後最悪のご対面を俺1戦目でもしてたけど
ジュンがあったのは
凍ってるんだよ
[音楽]
やっていこう
うん
甘酢が無難です
出生名
ですね俺うん
おん

大事かな
賢者本当にいっちゃいいんだよねー
見れるしね
未来も見えるし選べるからね
laptop
本土そのもに俺が背負う事にん
地雷の駅北対面です
voodoo
どーんこれはまず四ツ居ムクゲ権者が被害でるからね
4匹強いねー
確かに今日は au 付いてるんだけども
次でまぁ
-8例はそうだねチックやっていいを4 b 級及び
1も可能性あるかですよねまあ級じゃなければ万々歳としてお話を伝えしたらね野球が
少ない金いっぱい振っでられこれ-4
9-なーっ
配信
私です俺が打ってるッ
[音楽]
q じゃないで f
[音楽]
ああ
マッハでなきゃだよねー
どう見ても出なかったねー
経てない顔してるよ
そうですね
どうしよっかなーこれを柄シイラこのセレクトはまさかにも出てないんだよ
4位奴を飲みに旧出ていないと言ってもいいです
俺なんですよこれこれが
いいんですけど
でもリスクまんですよ
グラ見えるか
船に裏に行きますポップおっ
ハンドルノブなっている
にはあるほか人
できます
十段とよっ
ああなるほどちょっと塾買い目の少年で公開所
ってことはもちろん aau が知るので一度僕は
シーンだということなので乙女も手放すことになりますそして
牽制
することができますなぜなら工程ではないか
皇帝殺すわけでは
さあここからですね
んターニングポイントでもても違う子であることをる私はまだ知って微笑てる猫の時間
制よ
インド色しゃべってしゃべっただけ売れるああっ
てるよね自分でを忘れそうだ思いま開けたいかないからね
さあフラットに戻っん
と覚えてるけど
ねねっ
入ってどうぞています
さてこっからどうなのかなあー
俺は
まあ見られてるしねねそうだね
ねえ悩んでたんだろそうなってる
えいえっ
どっち捨てたい捨てたいのは

[音楽]
うーんぽっちゃんっ
ほんとまでもどっちでもいい

同じのかだよね
どうだよね
まあん
ファスナーを答えたらじゃあこっちして構え恋
はコレッ
で4本なくなったねー
[音楽]
あーなるほどー
[音楽]
4ん

水産前田ん
次でおくんじゃないなぁこっ
goo
さっきからずっと俺の番号作業っているっていう
d 持ってでしたそう
は今や安藤ん
まだねぇ者なんじゃ
そうですね御が出てないん
いや強いた皇帝なんじゃないかなぁ
7でそう
うん
どんなたですって
立って来たいなそいつふーん
ni
スウープ
それにピックしますね
して3 d
チェーンも出ていません
x 線を大きいのタッチ
おっきい
ハードにね線もいいかねぇ
小平が税込てをしっかり見てっ何番と何番かん
今回見てもらってすよエアー
ん ok な鳥っ
してい
じゃあこっちてみましょう
持っています
大全体嘘絶対うそでしょそれだって
う消えてね
キュッん
8
8今
[音楽]
商社や色
[音楽]
芝治った
外音がこれトンないちょっと困ることになる
まだ兄が出てないねだねぇ
違いが出てないねニート8だね
一番出てない a
すごい戦いんだねこれ
これちょっとどうなるんだろうなん
あと残りは山歩が3枚だからね
[音楽]
いどこか
いいいい
3日8もどっちからね
web うんん
さっきからなんか2番持ってそうな独り言を言うしっ
だからサブって探ってズドンがやりたかったのかなとは思ってるんだけど
ねだねぇ
です行ってみよう
さあ

うん
そういうことですねジャンいくしかないですね
f
me
いいいい

uh
区立テープトロ自分の思うぞいて
相当を贈るかね
ここだねここで買っとかないと言いますね
にゃつを出る
あるのは
3日派
歯科 q
the hammer 同じなん
yeah
だけ願いも込め
映画配慮今回なんだこれだったらいいなっていうんん
2
怠惰なと
敗ならんさー
お降りがタワー
[音楽]
いやーよかった
あきゅばすときゃだったからうーん
聞いたが割れてるなと思う
その上でやっぱり22発しかないそう思ったときに
q を出すもう完全に初代ず元気で手に入れん
姉に行かなきゃいけなくなるし参ったなぁ
だから
守りに入ったけど
まっさかそこで根に持ってるん
8で何かゴチャついてくれたらあって淡い期待があっ
ここら辺でもでもに何したじゃあねーだなと思う
5果たし5話で行っていいやーまーいった旧出すとけばよかったなぁ
ビーズがですね
これでえっ
一体変化います
[音楽]
英語かーしーいー
です
じゃあとかですねどうぞ
千葉願いします
2
すー
スローン
ガードされているのでガードできます
ええええ
2ん
早めにも透明だってこれはしたりを止め上手く使えるんだよねぇー
お供やでもねー英雄だに家切るとしてもね
結構だしあんあと4人プレイとかになるん
おとう実はとんでもないしかぴその守られていることがない
4人プレイ面白そうだねと大
でもすごいありがたいですねこれ俺結構まだこの新ルールについていけてないかな
ロード
ちょっと声で自分がてるなぁ見ていこう寄せ
対面が無効化した
[音楽]
すー
体面を無効化したけれどもみっ
賢女カーンでもこっちでしょなるほど
次県所がしそうなんでしょ
まあまあ一つだしましょうかねぇ t さんねー
嫌な流れだなぁ
[音楽]
ha
ちょっと高齢ですとっ ether 1まし
持っています


脱動きですか
[音楽]

hey
変な顔してるけど
ちょっとはレップ
笑っちゃったかー
正直に言って正直に言って当てられて当てられていま
どっちですかって言って選んでねぇ見て笑っちゃったんです

水を教わっていっ
[音楽]
はぁ
ヴァッハウソっぽいなぁ
おっきいのはこっちいっ
じゃあないってことだって言ってるよ

hey キュアード a
ん w これねー今のは嘘を作っ
貫けないといけないところだったねー
恐ろしいカードを持ってたねー
12でこれはいやーなんかちょっとそう
ずーっと正直に来てるから梅田でマー[ __ ]ついた雰囲気だそうかな
でも罪しかかるかなと思ったんだけどそうだよねー
うん
また素直されちゃったね沈みのねー
顔はぜ
10年見てますかー
6系天井だいたします
これに代わってくるからねよくあるよ
au がれ機種はだなぁ
この緊張感でを一つくん結構大変でしょうじゃあ頑張って言ってるね
うーんまあまあな自分の演技は袴田
いやいや
beast だから俺の前で出し前後が
いきます
知っているか
家タイムが出たねー
[音楽]
あとは九州
発生ですよね出てないね98がー
[音楽]
県政府がー
アヌ
出されてみようか
[音楽]
goo
嘘か本当かんねはら俺そのが
豪快処刑だったねうんや錯綜だめえっ
隠し通せるじゃあ通せるね
プロせねえちょっとせないから
a
[音楽]
より高ついて
ねっ
いや自分自身もちょっと使い方がわかんないん
[音楽]
それどっちが起き作っ
[音楽]
こっちうん
また嘘付いたね俺
やっぱねー星の子なんぷぎゃっ噛み合ってるよね
面白いんだよ
目線って面白いんだよ
いってれば
もうバーガーへ
正直言うと
こっちで飼っておらおおおおわだにかかったん
大津らが何かかいいねぇこっち俺ね8です難しいよねぇ
私ん
まだ1枚目だからてことはそれが何なのかって結構
決まっているそうだな
そこ俺的なんです送っ第二そのだね
あっはい g ねー
ふふふ
3
しています
me
だいぶ終盤に来たかなぁこんなにばらけることなんだね
それやんが無いのが4とこ
[音楽]


紙3枚引いちゃうもんねー
1個だよね5
[音楽]
うん
美容ああああああ
ここ公開処刑か
あーコッポねっあっ
[音楽]
次さん前金でも強いからねちょっとここで撮っ
ぐいっと言っておこうかひいちゃったーーーー
ちゃいましたね大て引いたねーいってみよんか
よしよし出所し工程さん
知ってもらいますですねこれは絶妙のタイミングかなぁ
ホッ
きつへ絶妙のタイミングだった経営者でしたかっ
じゃあ謙虚です
午後7時前に枚の両方見ていっ
全部の情報は a まま中に入っ
てふ
をれる
すごく悩んでるね ok
いるわけでございます
うん
思う
それじゃあ半端じゃないぞこれでいいはず
勝てるプフんだこれでいいはずなんだよな

じゃあた分最後はいっ
ますん

んだねー
おがああ
さあよーく考えた冷静に考えた俺いつをここで a ていっちゃうんだけどね
前情報が出ていて兵士
はずしようよね
まさかここまできて
[音楽]
てくれるといいね
初いっ
を見なさいよ
やりましただったねー
やりましたよ
いいただ位だったん
で超心拍数が上がったんですよ
最後時々した俺これで言い間違えちゃったらどうしようって相当アホだけどそれだけが
最後のしたが
いやー
いうを頃 c
工程を殺し
ございません
不死鳥じゃあ
最後の最後で言ってやりましたよ
不死鳥対決けぇー
おっしゃよし頭を殺したら果てぬぎっていうね
ビジネスっ ta いやあああ楽しかったねーあああああドキドキした
じゃあなんかすごく
ピュアさも感じたし通して観客の
まさに田口淳之介候補と思い下手だったところいまーっ
たねー
ただまだばようで盛り上げるございますがなしありがとう
[音楽]
bel
el bj

この記事を書いた人