【平家物語①】日本人なら知っておくべき平氏と源氏の戦い(The Tale of the Heike)

 

 

どうなのか地獄さぁ今日も早速参りましょうエクストリーム文学平家物語 a
[音楽]
清盛さあやってまいりました平家物語
久々の分だけでございますエクストリーム文学をやれ
仲が文学はまだかという謎の文学勢の勢いをされてですね
やりたいシャビさに思ってやらせていただきますこの平均物語
聞いたことがあるよとねぇでもゲイ
源氏物語平家物語なんだっけみたいなね
a そういう方が多いと思うんですよで源氏物語の方で言うと私動画にさせていただき
ましたよね
あの濃いとロマンスと出世ねーラブコメ半沢直樹みたいなねえええ
恋にもう恋に恋をしまくってね恋に恋をしまくってさ
10されて出航みたいな金で倍返しという
まぁ簡単に言うと源氏物語そういう感じですね恋のロマンスもてなくって左遷されて
その後倍返しそれが源氏物語だった
しかし併給物語というのはこの源氏物語とまだ全然違う話なんですね
源氏っていう名前と兵士
いっていう名前は尿崩な子ね源平の合戦とかで言うから謎ついになるんじゃないのって
思いきやですねそれちょっと時代が違うんですね
この源氏物語が閉
3時代のまあものすごくきらびやかな時代だとしたらですね
こんな平安の終わり物資の台頭を描いた後がこちら平家物語
はいその分 c の争いですよねなのでこれねジャンルでいうと軍記物成立したのは
鎌倉時代ですね
奈良平安の時代の
終わりそして鎌倉の始まり絵を描いたので鎌倉時代に描かれてるもちろんそうですよね
鎌倉の始まりが描かれるのに科目等より前にね成立する話なわけないですよね未来予測
未来日記になっちゃいますけどねはいなので鎌倉時代の整理して軍機も作者はねぇ
ここ大きく違いますよね
源氏物語をはっきりしている紫式部ですよの鍵再流行作家ね
天才すぎて権力者に記事になってもっと続きを書きなさいって言って雇われてね
で際身分になっちゃった私ですね人気の作品を書いてたら
えない人から見なよ呼ばれてもっと書けと言われたというね
史上初の引き抜き漫画神じゃないそういう感じの紫式部に対してこれ兵器もだりはなん
と作者不明ですよ
分かりません
誰がじゃあ作ったのこれはなんとですね
この実際に行った戦いをもとに
琵琶法師たちが片方つい競ったものですね
ビバ奉仕出てきますよね日はという声ねギターみたいな号和風のなんだろう東洋風の子
が気があるんですねそれを引きながらですねこう語りを語りを言うんですねが漫談
みたいなね
講談とか漫談とか言ってみたらまあ僕米がやってるようなことですよねっ
一片も琵琶法師ってよねその語り物語をですね喋って
喋って伝えるね私教科書でよね b は方しかそんなやついるー
物語全部一人でしゃべるみたいな村根津いいるー
南木曽一の職業と思ったけどほぼになっています
なんで問題ぜーんぶシャベルそいつがうっなんかあるだろ手段だって持ってる
喋っちゃうねこりゃ
ねだから気持ちわかるようになってきたというそういう琵琶法師たちが語り水でまあ
あの語り物と
読み物みたいなその語りをですね補佐するん
本がですねだんだん出てきて語りもの読み物みたいな
20はけてきてまあいろいろな系譜がありながら平家物語残ってまいりましたはい今回
参考にさせていただいたのはねこういう歴史もんだとねぼくお勧めしてはこちらですね
漫画なんですよ漫画でも平均物語
これ非常に
目安ですサササーってもう2時間たら読めちゃいますね
パパッと全部読めちゃうねその上でもっと読みたいということね
漫画でざっと入れた上でもっと読みたいという方こちらおすすめ
ハーイ講談社のね吉村昭さん書いてねああこれね現代500番なんですよ
で中古
合成向けにもわかりやすいように書いてくださいねっていうことで書かれてますはい
これすごく読みやすいですしかも言葉の意味とも一国注釈がついてるので
あのちょっと歴史モノとかやなんですけどて人も非常に読みやすいとこの2つあるいは
まぁストーリーを分かりますねー
もういやいや平家物語をね原作で原点から読まないといけませんよなんて言う猫の館税
の方々ね
んガチ勢の方々のプレッシャーに押されてすみませんあの漫画で読んじゃダメですよね
なんて思ってたら人生を大底きますね
なんでかっていうと兵器物語る原点でもか原点で読まないかなんて言ってる間に読ま
ないでしょ
読まないでも数十年生きちゃってるんでしょそういうことなんです
だったら漫画とか現代語訳で
ないようざっくりわかった行ったほうがそういう方がいいじゃないやや階共用を入れて
いったらいいんですよ
そういうことによってですねあの平均物語ところ源氏物語て大体どんな話っていうのが
大人たちとで議論ですよいろんな人とできるよ外国の人とにもしゃべれるんだよ
そういう人生の方が豊かだと思う学ぶって
楽しいそれが youtube 大学をお伝えしていきたいと思いますそれ
ak 物語ねー
晴れですやもうドンドンドンドンドンできますけどね
この平均物語もう一番の象徴的人物はこちら平清盛ですね
絶頂を極め使用ところ平清盛ですねはいもちろんその
源氏物語の時代の絶頂期は飯オトコったらねあの
まあ光るゲー
耳とかまあその時代のですけど時代ので言うと
まぁ実際にいた人物というと藤原道長ですよね
彼と非常に類似しています非常に類似したもう本当に頂点を極め症とかです
この
平清盛しかしこの平均物語
この平清盛というね絶頂キヨミ c 男を描いておきながらやはりどこか悲しいねぇ
それはね最初の最初に現れるで寸祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きアイツラにですね
栄えた者は必ず滅びるねー
コーンと鐘が鳴るわけですよ諸行無常
うつろ行くすべては滅びてゆく
ねどれだけ輝いている物もどれだけ栄えたものもいずれは滅びるのだ
それが以上の中なのだという
ゆうですね非常に有名な歌から始まるわけですよね
なのでも全体のテーマはそれですどれだけ栄えたものも滅びるぞ
それの症状として描かれのの平清盛
この平清盛の出世話から話はスタートしますはい
その親父からなんですねよ8時から
前の前からいきますだけ平忠盛という男
このところやれ物資なんですね時代があるわけです葉油た貴族がですね百花繚乱の
華やいだの平安時代
その平安時代のマッキーに台頭してくるも
者たちがいた彼らは3分こそ高くはなかったが
分岐を携えて暴力を生業としてたんですねー
それは
貴族たちに雇われるボディガード的な存在だったそれをサムライ
物資といったんですねその物資等ね大きいグループが平氏と源氏っていうのはいたわけ
ですねその中の兵士
ねこの対談の理森これは線図をたどれば桓武天皇の家のつな
上がっているものなんていういわれはあるらしいんですけれども
その中でもうすでに後続を離れてもう
天皇の御書にはああやってはいけない五割上がっていいのが返上水戸天上人天井じゃ
ないですよね店の上でもないですよ
天井ってのは御殿の上ですから天皇陛下のいらっしゃるご10%に上がっていいかどう
かというそういう人天上人県
いけないのがそれ以外の人で言うと平忠盛以前の兵士というのはそれ以外の人だったん
ですとコラボの怠惰の忠盛はものすごく力をつけていったんですねー
いろんな部下を従えて金を集めだけですよ
で時の権力者に仏像を寄付してるんですね1001体の仏像と巨大なですね
あのジーンを立ててですね私はこれだけのお金がありますそれをあなた
にね上のするのでどうか認めてほしい
周りの星ね幅利かせるために上納金を納めたんですね木戸ぶりね
呑山一帯の金ぴかの仏像ですよ
をそこまできた方だ杜と
ねー
原義がいいみたいだな最近景気がいお前はでしょそこまで頭角を現すんだったらいいぞ
ということで天井人としてですね
忠盛はですね
もう何台ぶりねぇもう本当にもう全然相撲南星台も前に貴族だったよ後続の松江だって
やんって言われたけどもをチームれたなんて言われてね
デブ絆んで分岐持ってお前はボディガードだっていうね
そういう立場だったところからない家だってですね
金に物を言わせてもう1
の天井に帰ってきたのかこのたいじゃんただ祝だったんですね
ただこの平忠盛の当確の表し方は周りの貴族たちはですね
やっかんでるんですねそこらへんのエピソードも紹介されますねー
あの平忠盛が天井人にもう一度前戻ったというのはもうゆうゆう式問題ではありません

ですね貴族たちが話してるんですね気に入らないですねー
ボディガードはおとなしく事例たねー
ボディーよガードしてればいいのです
そんな汚らしい奴だがこの後所に穴があるとなっているとても気持ちが悪いですねやっ
てしまいましょうかボコってしまいましょうかボコってしまいましょうということです
ね継続話しているんですね
でも相手は星ですよ私たちは蹴鞠しかしておりませんぼこれますが僕はれます
後6人でまず過去を見ますその上で物資といえど
刀を後生に持ち込むことは禁止されているしボディガードも引きずれてはならないそう
ですよね
その通りだ
とすれば我々が後6人で取り囲み
おいこのやろうぶん殴るぞといえばぶん殴れるそう思いませんかそうでしょそうでしょ
ぶん殴りましょうっていうことですね忠盛が取り囲まれるんですね
はいその後所の中でね久々に戻ってくれたそうなから笹錯覚までですね
を言っただまりおい
ただ無理をいっただー無理貴様みたいなこきたない虫けらが上がっていい場所ではない
私は
この後所に上ることを
認められていますうるさい僕おりますよ僕おりますよこうなったときですね
ふぅ
私も分子の端くれですからそのように暴力振るわれて
だ俺たとなったら
部がた子示しがつかないんでねその原画家はせてもらえますよ
犬感を買うですて買うですってなるわけですね
どうやってやるのがしだ誇りますよなった時ですねばっつってですね刀を出すんですね
パパタナゴってるこいつ言い方
違法なんですけどってなった上でですね
ああああああ
ただ無ジャン何がございましたかボディーガードをつけてるんですね
あー側近のご縁をつけて何ですなんでご縁をつけてるのかだが持って何をしてるなあ
なんだ
こうするしかなかったんでねあなた達が私を
面白く思っていないことは話に聞いてたんですよ
情報もん侮らないでいただきたい忠盛
平忠盛であるブーブー言えるんですねそれですねそうでそのブーブーにはですね
よっしゃティっよねそう
またなぁですねその宴で呼ばれたので宴の最中にですね女官にすっと私てですねこれは
あのそのとっといてくれってですね方なりながらです
わかりましたぜ情感がねえぇもうといったんですねところが動いず呼ばれるんですよね
鳥羽鳥羽上皇ネイトは条項にですね話がいくんですね情報トップですよねー
鳥羽上皇を聞きましたかって
あのただ方にがやっぱりやらかしましたよ
方が思って
気づくに振り回そうとしたらしいんですよ
この後所に方ですよ危ないだから星見たあーよもう中のやつはアレですから
ジョーク一定ペグ戦闘はジョークお願いします分かった
話は聞いたぞ理森
してその方
本当にそんな危ないことをこの後所で行ったのか
8失望させる気かといいですね
情報を
そのことですが
私は部下を選んだつもりはないのです
部下が勝手に突っ走りまして私の3もし何かがあってはいけないと
というのを私がどうやら襲われるという情報を手に入れていたらしく
私を守ろうと必死の思いで健康表したものと思われます
私たちは
監督不行届ということで処分は受けますのでその部下を引き渡したいと思います
以下よりもしていただければと
ななるほど
それは忠義な部下を持っておるの忠盛しかし
しかしだな
刀を持っていたことに関しては言い逃れができるのではないか私も措置を守りきれんぞ
あっそれに関しては情感を呼びください
私預けておりますので
呼べ
上官でございますこれがただ森さくら様から預かったものでございます
ん須佐野をあげるんですねするとですねこれはね
刀真剣に見えて真剣ではなかった
なんと木刀に銀箔を貼ってある桜茶だったのです
おもちゃでございますそうちゃ
なんと結城店貴様
なるほど貴族を脅かすには十分しかしや後に咎められた時言い訳ができるようにこんな
ものを用意していたんだな
忠盛抜け目のない奴よ星はそうでなくてはならない
これからも
天皇県のために頼むそそう言ってさらに出世をした
cressi 理森ぬ奴ということですね
貴族たちが were you そういうただ盛り上げた後にはですね刑部省といって
まぁ言ったらですね
その裁判とか法律を扱う部門のトップ今でいた
よしホーム
大臣とかにはになるわけですねすごいわけですよね裁判長長官とかね
法務大臣とかそういうところまでれ口にした
スイカ4閉経の出生はそれはスタートリースに県
その子平清盛こそがですねその
権力に
られた男だったねぇ
清盛がね普通に船の上でよう若いころですね魚を釣ってたらですね
縁起のいい魚がですねそのばあちゃーんと船の上でですね
飛び乗ってくるというねはぁ魚がヒトコム今からこっちに来ました後広まりだなーとか

縁起がいいじゃないガートバッグですねみんな
'これってですねそれで前で食うみたいなんですねもういきなり
ああ神に見えられているきよ堀ドナー髪に良いられている
あの忠盛はただ折戸のは凄いお方だったがその後機を守りどのはそれに1カケですごい
バーン平清盛ねすごい男
その男が出世をさらにつかむようになったのが方言ノーラン平治の乱というのがあった
んですね
これはですね貴族たちがですねまぁ揉めるんですねそれで後続と揉めて判断をボスその
らんねぇそのランディは閉経とねパワーを二分する源氏も関わってたんですよ
倉庫ですね平清盛がものすごい武勲をあげてる
静めるんですね
この天皇系の反乱っていうものを沈めたということとライバルだった源氏を
何人か潰したということでライバルがいないし功績があるというパーフェクト状態に
陥ります
その事によって清盛はですね父でさえも行くことの出来なかった
政治の上でのほぼトップ大乗大臣にまで物資の力で物資のみで成り上がるというですね
異例の大出世を遂げいるんですねあの保元の乱平治の乱を沈めたからにはもう
清盛
にこれ以上の褒賞を取らせることができないぐらいのものをやるしかないです
なんてですねやる千代森第1章大臣任命ということでここまで行ったんですね
ところがこの辺りからですねもう兵器はもう他にライバルがいませんから独占状態です
から
驕り高ぶっ
ていくんですね溺れる閉経久しいからずというね
諺がありますけれどもそれはまさにこの状態売ってたんですね
そう清盛ではありませんがそれ以外のにね
平家の人間でですね亭主にあらずんば人にあらずというですね言葉を言う人も現れるん
ですね
兵種じゃなきゃ
人じゃん前だよね
誰駅名兵士兵士じゃない兵士じゃないんだ
じゃあヒットズレ前っていうことですねそういうこと言い出すもう傲慢よね
限りを尽くしてたんですねーまああの子の閉経後打で序盤ねへえあの清盛がですね
プライベートでもねその仕事でもおり高分
てたというのね示すために一つにはですね
このラブストーリーちょっと書いてありますはい
踊り子でネギ様って美しいね女性がいたんですね
白表紙というですねダンサーですね
踊り子芸者さんですね清盛は非常に気に入ってですねものすごいバックアップしてたん
ですね
器用措置を美しいのって言ってですねものすごくですねもうへ資金援助をしてたんです

ところが
ある日ですね仏御前というより若くて美しい女の人が訪ねてくるんですね
仏御前がですねあの清盛様の前で踊ってみたいのですが何て言ってですね清盛はなんだ
仏御前聞いたこともないし4度ラン帰れって言うんですけどねこの技様が優しいから
ですね
いやでも知ら表して
いうのはそれねあの偉い方日本の前にあの訪問してあのを取るというのは仕事で会って
ますからねかわいそうじゃないですか1カイ
ねあんなもう一生懸命きたんですから器用街路なら見てやろう可能と言ってバック地
ですね仏ず午前が踊るんですねコマーなにがしかを取るわけですよ僕その様があります
減のその絵を取りか
たわねなにがしか方を取るんですね方を取ってたらですね
アレルギー大寄可愛いんじゃないってなった瞬間ですね
ああっ
ヨシキミって言ってそのこの仏御前の方を寵愛し出すんですね
でいやいいやごめんなさいそんな総理じゃなかったんですとかで仏御前がですね
あの祇園さんもいらっしゃるみたいです知って餃子に悪いんでってね私帰りますって
なったらですね
その木いうその技を向いてですねその清盛ですねじゃあ
器用あもういい
って言ったですね気をすぐ切っちゃうねリオすぐ切っちゃうんですねー
ディ木をはねもう涙ながら実家帰ってですねもう一毛とと母親てないとですね
とんでもないですよもう本当にもすぐこんな女になっ
チェンジですも本当になってですねもうやめてくださいよーなる
なったんですねもうこれも恥ずかしいですなっている状態でですね
その上でですねさらに追い打ち
花ですね最近ちょっと仏騒然てーしょんあがってないということですね
テンション上げるために解け公然の前でを取りに来いって言ってるんですね
なんで面で私の入れ替わり入ったやつを励ますためにを取りにいかないといけないん
ですかそれはないでしょ清盛さんそれはない
実証機汚れさんいや俺機はぼれだぞ
まあわかってんだろう
言うことを聞くか聞かないかとお前分かってるよな
それはいいですよ貴方立案っていいなるんですねもう泣きながらですねその
仏御前の前でこのまたを取るんですね今くるんですよ
なんでこんな恥ずかしい
もんで入れ替わりの愛人に生まれて手順書上げさせためだ
を取らなくっ買うんですかーってなってですね
もういいですって言ってそんな出家するんですね
で雨になるんですねもう
もうこのまま雨になりますねそしてしばらくしてね仏御前もくるんですね
金光ンってねえっ
仏御前です仏御前もね雨になってね
剃っちゃってるんですよフォトビこずどしたん
アンと清盛さんめっちゃ気に入られたじゃん
いやでも
ずっと気にかかっててあの器用山を降りだしちゃったの金貨がってて
a
以降野党私も何捨てられると思ったんできましたもうなんか悲しくてそうね
祈ろうって言ってですねずっと後雨お経を唱えながらですね
やす中にこう極楽浄土へ行ったっていうね
その女性に対しても一切
いい優しくないということ強くの清盛像が最初やがあります
はい恐ろしいですその上で権力者
他の貴族に対してももうオラオラですはい
ある時ですね起用人の息子のさらに子供ねはいだですね
も調子こいてるやつですよね千代森一度で調子こいてる奴いたんですね兵士でね
それがですね
殺生姉も天皇の補佐をやるね摂政関白なったらねある時は摂関政治なんていうぐらいも
本当に本当トップですよねー
そういうもう天皇の補佐をやってる折衝ですよ
そのスーパー貴族それがですねその
と揉めちゃうんですね妄想部屋ならだがギッシュ
の前通った通らないっていうねヤンキーみたいな感じですよああみたいな
誰々先輩の車の前で何でバイクがまとってんだよ見てファーみたいな俺兵士のチームな
んだけど見たーーみたいな
いやいいよ俺摂政関白なんだけどはいみたいな
でお前ふざけんじゃねーぞまあ兵士とか良いと思えどうぞ星だ
おり貴族だと藤原謎藤原基房だぞはい藤原のと捨ててお前の親父に言ってこいこんな
やろうと言って
なーんてな俺兵士持続でこんなことになったら初めてなんだけど
じいちゃんに言ってやろうみたいな感じでですねいいに行くんですね
家でですね
この一族がですねを清盛2月8にキレるんはぁ
a ちょ待っておい
接種を頑張るなんでね今ほんとそんな実験ないよ
今俺ないん俺がやってんの実権握ってんの俺なく
硬質なのっての俺の折衝カバの藤原なろう
藤原何でも生狩りだろう
なんだ殺生丸バグってやっちま8つ前
で息子のねあの重盛ではねあの
唯一清盛にひとこと言える訳ですよ父さん
だめだよ
摂政関白にそんなことするのだめだよ
おかしくなってるお父さん最近をキャシーよ父さん最低おかしいよの重盛ですねはい
風制覇手芸もこれね
お前を着よう毛利の子供なんだから清盛っていう時にいいから俺が間違ったことある顔
例のやり方でここまで打ち上げてきてるならキードケア
やってやっちゃう奴らてぃろせっしょ
もトップ3ですねもうどうしたらいいちゃですねまた通ったんですねこの前は
とんでもない目に遭ったのあんな恐る知らずね兵士外からたまったもんで今日の
パーティーにはまぁちゃんと間に合うからいいけど持ったレバーインフレああっ姉は何
分じゃ外がうるせずよハーイフォン等やってペンな殺生採用は清盛さんからよもう正式
に行っ
今やって来てんだわーねぇまあもちろんセッションのあんた本議員はやんねーけど不
課税やらせてもらえますよ
方々恋するんでブーブーアートああやられてですねうふっくポロロすねまぁ引き継ぎ
だけですねぶん殴るですパーティーにこれから
セッションがいくんですよ
ねセッションにパーティ dx 行くその一行がですね
ウズたものの状態ですねえパーティ会場に参加するっていう
とんでもない辱めを受けたですねもう author げなんですね
清盛さんやりすぎでションっていうのがもうみんな嫌いですね女性も
問題からそのね先輩後輩から無茶苦茶うんですやんとなくてですねその評判が
不満となってるぞさそして水に
ねぇまぁて権力がまだ以上されてその時のトップ後白河方のところにまでそれは届くん
ですね
後白河方だよねこの後し檀家は天皇が引退して乗降場高が出征して方法になるんです
けどの後白河方
はですね方になってまあ言ったら天皇に根暗譲ってるんですけれども
口は出すというタイプ結構自分が仕切りタイプの方
こういう方結構で騎乗位ましたよねそれだけの方のもとにね
反平家側のですね貴族や僧侶たちが集まってたんですねそれが出資型にというところ
ですよね
藤原成親ねそして最後瞬間といった方
総理はですね集まってですね方
このままではいかんですよさっすがいいかんですよ
清盛は聞いてますかーもー基房
セッションもとしたのあれもうボロボロにしても許曽
も塗布たちに満足ダメージジウフェスみたいなことを言いは言いながらもややん
パーティーに参加したいっていける
これが新しいドラでしょうな
ですところでわけのわからぬあんな恥かいた摂取初めて見ましたねー
それ以外でももう女にキャンしてももう無茶苦茶だしも部下の使い方もむちゃくちゃ
猛威清盛だけじゃなくて周りの持続も応募し放題ですよこれどうなるんですかね
を知らか方がしかしなぁ
今この状態で兵種を滅ぼせる奴いるのか
いるわけですねうん
あっそれはしかしやでもやるしかないでしょうとか言った時ですね
お酒を飲んでたんですねその主会でですねその鮭さんからになって咲か民が絡ん倒れる
んですね数ぬふり逆火
ねっ
タカミンのことを兵士って言うらしいんですよね
あのう二瓶さん三平さんとかの兵っていうねマーヴィンみたいな意味の子と
で子供の頃で兵士ね瓶のほど親父
兵士が倒れましたが本
兵士が旗をれた兵士が倒れる予兆でございませんねこれはこう
これがバルゴン中望遠でませ平州小僧なんですがパターン化倒れましたからね
遅レスいいねす4さんがたまるもんこの組のトンプですよ
トップの法王様な1間って言ってくる
だったらもう我々
で動きますから言って頂ければねそうじゃそうじゃとかですね他のですねあの成親でも
ですね
兵士の園組があるだろうとねそれあの逆火とっくにでかいと来るみたいなんですが苦味
がここあるんですねえふぇええ
クロストーク見ぬ
んじゃ君ととりました
エースの組が食べましたら

どこ何とかお願いします我々のほうで散弾が
ととなりますので
王様が裏でバックアップしていただければやりますねえええ
頼んだぞ
というわけですねところがですねそのですね
酒席にいたですね源幸ツナってやつはブルブル震えたんですね

運営
振りだって
ヘイス売りだって清盛べちゃべちゃ怖いよ
めちゃんめじゃっ強いからね起用法に己をなんでぶち上げて方言刑事ボコボコにして
それであそこまでになってもう折衝にもらう
殺されるって何地下最高種
動いアイツールではもうこのままでバレた時お前も主席に立って絶対5しない頃作高く
食べるあの
言おうてって密告していくんですねえっ
どんどんドアーなんだ同じかねぇ
清盛様の邸宅であるぞあ宮本遊キッズなんです
なんとかのちょっと耳寄り情報がありました耳寄り情報なぁ俺だけくよなんだ伝えたい
のか
直接ですこれやばい情報街ってやっぱり町こんなで直ちゃお願いします上がって話し
どうぞですね
気温いいところ行ったぜねなんだ
この連町布施ずっとが本当に耳居るじゃなかったらまあどんな変わったんだろうなぁ
いびつな
そうだもうがそれはもうですよ
あの
4型にわたりでですね
兵士がは集まっているんですけどもあれなんでか知っています
あれだろうなが延暦寺の僧兵がうるせーからそれぞれどっちになるっていうそういう
アレだろう
いう表も切らそうなってるんですがすみません
これ動きなんですけども
清盛さんを
殺すということになっています
誰からそんなこと
メーカー
方様を担いで
何地下最高そんで瞬間
このあたりがもうもうすごい行ったんですよ
でもう勝つんなんですって絵師倒れたあーすべく日撮っちゃうか積んでやっちゃえなく
でをソロでもうそれで兵士集めて
場で粘れないかつてやです何だ所にあるほい
もうすぐ水平者って何ですか早い清盛早いっすね兵士や爪の数だぞいけなにチケットは
歳ほど中間だなぁありすぐ捕まえた予防星やるならかえってですね
わーんとで最後を作ろうぜ早いああああ
食べないナチュラルスカー
最後でれだなぁ a 全部八景全部ハゲようです
すぐ線ハープめちゃめちゃ剛毛けどねうん
うーんあと誰がいたんだよ a あと誰なんだ

ナルチカと瞬間ですねっ
よしじゃあそいつらに今のあの所聞いとったな
現地とだなそれを見せてとチめてやるぞ
成親と瞬間両方分ごろさちょっと倒産
頭差なんだし家盛ね重盛はまた止めてくるんだね
何ら使用れ
何近さまであったらまずいよ
後白河法皇の側近そんなに消したら
は地で取り返しつかないよ父さん
お前な味で取り返しつかないよじゃねえんだよお前もうほっとしては殺しに来るんだぞ
なーんで殺しにきてる奴を許さなきゃいけないんだ
下ろします殺さないって殺しちゃダメ
位俺の妻重盛私の妻
成親さんの
モートンそれでもだねねマジで閉経の種をボって言ってんだよ
いい閉経はもう睨まれすぎペンだからこれ以上入っちゃったリャンだよ
ポーそばっかーさんまよ
上がったじゃあ殺さないでおいてやります
島流しでいいですか
閉まりません
多分俺はありがとうぞ
i じゃあもうボコボコにしてしまう味で奴って言ってですね
福島流しにあるね喜界島というですね
奄美大島の近くまでですねねえ流されるんですねー
もう何に舞い込めも寝ないしね何もないというところですね
follow ホールだった瞬間とですね成親はです
ねもう息出家してですねそっくり直結でですね
集計したければもうちょい軽くしてくれませんか
入ってですねじゃあ島じゃないところってですねそこ流されて何地下の息子と
瞬間が喜界島に流されるねえもう
半期も翻す方でもなんともできない
そういう状況が上がるんですねーいいですね悪いですね
序盤から荒れてますねきよもり先生ねー
そんな中ですね清盛をもう止めるものは何もいない方の側近ですらももう止められ
なかったとなってですね
養鶏に兵士は睨まれるその上でさらに
清盛は勢いづくそれが
とく子出産これ何だ清盛の娘それが
解くこと言うね女の子がいたんですけどこの投稿は

今の天皇高倉天皇に嫁いだ中宮都市とずれなんです
で子供が生まれたら大出世もちろんなんでか
それは自分が
天皇の
そう風になれるわけでしょ自分の娘に天皇の6子供を産ませるこれが悲願それはそう
藤原道長平安時代やったらあの階席を作ってですね
天皇の祖父になるというのがもう最高のですね
まあ乗っ取り方なわけですよねそれをですね狙ってるんですね
ね清盛もそして
その中宮である僕がですね出産したのが
推移
いやー行ったザーって言ってですねついにですね私は天皇の祖父にある
これまでのねこれまで積み上げで親父の代から次はできてきた実績
そして排斥してきたライバルその上で天皇の祖父になれば馬は可愛いものはないぞと
いうことですね
ここまで登り
埋めるんですねしかし修行森は嫌な予感がするわけですよ
嫌な予感がするんだねー
徳子がですねその後体調悪くてですね
出産がアヤムまれー
てた時があったんですねその時もですね重盛がですね
父さんやりすぎたからだよ呪われてるんだ陰陽師に見せたら
喜界島に飛ばしたカレラ carrera の恨みが強いって言ってるんだから喜界島
に風飛ばした彼らを返してやってろって言ってですね
喜界島からですねあの子の音飛ばした人たちを戻してその上で
ねようやくなんかこう体調がよくなってトークが出産したみたい
そんでもずーっと重盛がですね裏で動いたんですね
父さんがこれ以上裏がれないように徹さ兵士はこれ以上やったらヤバイんだよ
恨みっていうのはやばいよ恨みを変えすぎたらそうだと大変なことになるんだからって
言ってですねそれ
のやって来調整してきたんですねそんな中と子の出産を受けてですねしげもり思うん
ですね
これで親父はもっと暴走してしまう
親父の代で清盛の代で終わる
恨まれすぎるって言ってですね熊野大権現にですねお祈り君ですね
キュアの神よどうかドッグこの杉森の願い聞いてくださいませんか
今兵士は
チャンスのようでピンチなのでございます祈織うちの父は恨みを買いすぎている
だからこのままでは清盛の台できっと復讐をされて終わるでしょ
この私の命を捧げます
寿命を短くしてもいいので父を止めて下さいって言った瞬間に
ねこの体の当たり方でプット灯火がと思うのでポンッ
ですねそれを周りの1月の者たちが見るんですね
あ cm もれちゃう背中からのぽっぴっぽーんっ
それはですね
ふう磨いてるふわっ尽きるんですねああ
し掘り下げ敷けましたん
魂的なおしえて a
どうした
なんでもいいですね大ファンです魂的な何かがぽーっと火を吐いてその後少し浮かんで
消えましたなんて絶対に入れないですよねっていうので飲み込むんですね
そうかっていた
その数実のですね
この重盛はですね10秒にかかるんですねああ
ああ杉森どの大丈夫ですか
いいした方米1升よバイなんて呼ばなくていい呼ばなくていい大権現が願いを支えて
くれたんだ
あっ私の寿命今そうもうすごい縮まってる
ものすごい祝ってるんだ
私の命としっかりでもいい土を止めてくれるものが現れたらそれでいいな父を気づいて
くれこの重盛の想いつっ
パターン倒れるんですね視野稀だなぁ
a 熊野大権現のねー
その力だろうかどうか重盛が減ってしまう
重森生むの重盛だが入ってしまってラーの清盛様へ
アドバイスするものあのストップかけるものがブレーキをかける者はいなくなって
しまう通す上主義も塗胴がいなくなってしまった後はもうねえソロ繁モデルちょうどね
その3年の宗盛どこ宗盛玉
胸守るだ
たより全6棟のリンドウの花千枝盛土の子供のこれもリードのこれ飲まれた
よりない胸堀維盛
ん弟宗盛告げ森の音と宗盛の市議宗盛も
繁森の桜息子維盛もたいなこれモリシゲモリ宗盛も長い帰って来るもう森ばっかりえん
ち森の中でですね
そんな中姉御や氷ですね悪い噂が登録んですねー
どうやら清盛がさらに荒ぶってこの後白川方やもう今関白になった
基房に対して兵を挙げるという悪い噂が届くんですね
温度が
清盛がーね方はですね使いのものですよね
で猛毒さんもですね
真実を聞きんってばいってですね清盛の意見を聞いていくんですね
レッシュ者がですね
清盛様何か何か
方や
戻さ様に不満があるのですか何かありますか
いいですが
清盛これまで頑張ってきましたねそうですよねこれまで
皇室のために皆さんのために京都のために頑張ってきたの頃ひやもりだ
その上で
最近重盛が行きましたよ私の愛息繁森杏奈がいる重盛が何のすぐない重盛がいきました

私は喪に服して福原にこもってたというのに何ですか
もう方や元人はどのは a
喪に服すこともなく2ラに暮らしていらっしゃるん
もうちょっと話しんでくれてもいいんじゃないですか
それ以外にも
重盛が持っていた両自あれは末代まで兵士のものだというお話聞いておりましたけれど
もなぜ召し上げられたのでしょうか
何か私に落ち度があるなら言っていただきたかったねー
市江守が死んであまりにも冷たいソチじゃありませんがそうっているんです
言うんですねそれに対しですねし車
本家あってですね
放送は本気です
祈織だわなぁ
不満を抱えていますうん
恥ずい
そしてぴよ盛りが付い兵を挙げるんですね
王座は
ちょっと来て頂けますが
遠すぎ八木思いこれ以上どうする子なんだ清盛

鳥羽へお連れするだけですからといってですね
京都から少し離れたとばの方でねそこにも
離宮ね離れたみや離宮があるんですけどもそこに事実上幽閉するようにして権力を奪い
さらにはあの基房因縁の基房
関白を
ルーザインする島流しにするという前代未聞のほどやっての下ます
この自分の子供がねえねえ天皇の子供を産んだそのうえで自分の愛息が死んだこと
このことでスイッチが入りもうここで決着をつけるそう思った清盛が方と関白をついに
封じ込めることになりました a
そして
関西の時がやってくる
それがなんとこの徳子の子供はねこれはね
元素の盲点論10部だったんですけど
この高倉天皇をまだ若いのに病気でもないのに退位させるんですよ
旬は退位することになった兵士の圧迫です
兵士のプレッシャーを受けてですねそろそろ退院していただいてよろしいですか
義理の父ですからね
お願いします清盛からのたっての願いで
分かった命の危険を感じた高倉天皇は退くんですね
まあ言うわけですよこんな若くしてあまりにも酷いたいその上でどうする気なんだ
この生まれたばかりのまだ3歳の自分の孫を安徳天皇として即位させるんですねー
これが旬天皇だですね
うわぁ
あーこれによって完成する器用堀の転嫁がなるわけですね
3歳の天皇を抱えた祖父ですよ
おら裏のとんでもないゴッドファーザーがられたんですねはいそれによってんん
ああいうせませんぞいうことで
後白河法の第2子ね
第二皇子以仁王に対しですね源氏の生き残りが声をかけるんですね源頼政
ねーそこそこに歳を食ってるこの源頼政ですね
餅一このままではさすがにさすがに横暴が過ぎまするぞ
ねっ後白河法皇様さえも
幽閉してもうこれ以上
家の横暴には目は瞑ってではいけません餅一
あなたが声を上げて受ければ我々源氏の生き残りが声を上げます
大丈夫なのか源氏の生き残りは大丈夫なのかいますとも
保元平治の乱で4種投稿は打ち取られましたがその義朝発足
良いともがおりますので
人は良い道にかければよいのか
良いともがなんとかします
源氏にはまだ頼朝がいますから
分かった
だが失敗したら
2つだよしまおう
私の命がないさ失敗しません
ジョイとも際必ずやの清盛の命
をやっていきますので
暗かった
ただなさそうですねそして号令が降るんですね
いやーあり a 魂じゃあいいタワー
者 a 邪魔もう検事の生き残りだ末
いやあああいうカラー we are レイター
女ならばなぁ
ありがとう
好みなのどのよりところ
ハートでや元に集まりせ源氏の行き上りよ
今フェイスではとんでもないことをしているそれはこのよりトーン分かっている
俺杖してくれるがいやあああ麗玉
いやーレートも挙兵しました教師挙兵しました
[音楽]
頼朝が聖恵したよりと思って誰だっけ
これですねあ土居ほしいところでございますフェイスをなんで打ち取ったあーよし様の
子供でございますあぁの後童
当然ここからだね源平の合戦だよね
やりん玉カーアーサー
ですねここで始まるんですしかしここから兵士はですね
舐めに舐めてた源氏たちにとんでもない目に遭わされることになるのですダメ
んだからぁ
体がワール4 r アーサーいい
うわぁそれをまるで大仏が燃えてるかのように
いや馬鹿がやれた花首待ってないそしてそれ俺のあかーんサティパターン
桧山れさーん
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人