【華麗なるギャツビー②】戦勝国アメリカに生きた人々の狂騒と喪失

玄関のかもっと戻ったらですねずん出るのギャッツビーが外にいるんですね
プリムールフレア緊張するってですね
県庁する県庁するんじゃないよ
何やってんだよ銅像とが入ってからだって見せたやつになってるじゃん
辰巳いくんだよそのために用意したんだろう言ってくる奴ねー
あっ
白いスーツで一緒になってるよねでも透けちゃってるんね
滑っ
神整えて分かっ2
動物
窓際で雨眺めたデイジャパン振替ですね
そしたらですビッショビショの奴に当たってますね
すぐ気づくんですね
気圧
そこからですね緊張の面持ちでトークが始まるんですね
元気だった
元気だったみたいな
でそれで肉あ愛だと思って持ち上げられないかと
お茶入りましたけれどもドイツ
そしたらですね会話が弾まないからですね月火がもう一軒ねカエルを帰ろうとするん
ですね
失礼5
どうしてもキャップに通さなきゃと言う何かに玄関に入ってとブザーのとしたら
盛り上がらない
ダメ失敗だったと
嫌われてるかもしれない入ろうと思う熱意があるでしょ
緊張してデイジーも君と同じ緊張してんの米 g がおかしいじゃんだレディーをさあ
1人残したらかわいそうだと思う
もどってよおかしい子供じみてるよギャツビらしくないよ
分かって大声出されてくれ戻るからもう撮っですね
高千穂たをなんですねそんなことですてたらですね少しずつ会話が弾んできたですね
公ニックはですね少しずつこうよけて2人だけさせるんですねよく見てたらですね
もうなんかすごい楽しそうに笑い始めたんですようわぁ良かった打ち解けてるめっちゃ
笑ってらあめっちゃ接近している
まあよかったなぁ
a マって何俺なんか立て続けに何か一の古いん見てないんだが古いんをすぐ近くで
見る役割だ
7この夏なんだろうって思いながらですねニコニコしてああよかったよかったって思っ
たら気が晴れてきたんだね
でうーんまあまあそろそろと思う
逆に晴れたよ外ハネさよどう外でもでナイフ
争奪っていうやついません
デジ俺の編俺の家に来ない俺を見にいいねぇこれか
家を見せたいえっ
どこに住んでるのこの隣なんだよこのとなり何もすぐ近くだから
つっちょめ日テレ
そうだよデイジー見たほうがいいよすごい選んだよ見てこないでしょ
意味リコさに行こうね
さんりこさんより子ですねさんで部屋みるんですね
それですねものすごいぷ1回問題があるんですね
で上げてくれて言ったら詐欺位
a turn なにこのもこれギャツビーの言えそう
ここが俺の家なんだ
見せたかったんださあを案内するよって言うんですね
もうわぁああでかいガーデンとですねもうものすごい巨大な城が見えてるぜす提携
これこれ本当に逆3の家そうなんだ
これを手に入れるので3年かかったんだよって言うんですね
でにクエっと思うんですね3年かかった
親の遺産を注いでお金持ちのはずなんだからずっとお金持ちだったんじゃないの
なんで3年かかったんだろうって思うんだけどそれはもう気にしないんですね
うわぁ
すごい部屋が入ってもですがものすごいんですよ
広い大理石バーン風呂はバーン
上の2階のテラスのなんだこれもパイプオルガンドン
パイプオルガすごい教会みたいなのある
あれっ音出るのう
日から退かせるあの援助応募してきた
援助星ああすぐ引かせデイジー生かしたいな
そうですねサーなるわけですねスゴイスゴイことになって踊り出したいと言って踊るん
ですね
ああいう事で楽しい8かですね何ココアみたいな
ここはプロスペローなんだねこれ全部クロスの
全部よ全部の店にもうねもう
痛むラルフローレン品店みたいな感じでもとにかくですね
服が凄い並んでるんですねこれもねもうもう服は振っちゃってるんだよもう金もで
アピールしたいと生涯好きですよねあーんっていうのキスフロートに送られてくるから
ねもうなんだって何食だってやるよとで社長ですね
もうもう嬉しくてしょうがないからシャツを2回からですね
網膜んですねこの論なんか2階廊下からですねサーまでですね
理由
シャツが斬るまぁこんなへいすぐ入ってるんですね
そのシャツに囲まれながらですねページが気付いて泣いてるんですねふわぁああああ
ないと起動したんだねー師としてどうしたって
ねっ
悲しくなってきたんですね
要するにギャツビーと本と結婚したかったって思ったのねー
今そうじゃないしかも全然幸せに暮らせてない
ギャツビこんなに素敵になってこんなに素敵なのになんでなんで私今こんなことになっ
てんだろう泣けてくるわけですよなきゃできたぁーねぇどうしてない
10 notes たら逃げなくてですねシャツがきれいすぎたから登録ですね
シャツがきれいすぎたから
なくわけですねー
そこからですねを取ったりなんだかかんだしてですね
楽しんでいるわけですねはいよかったよかった投げ熱火
よかったなキャッツぴ思うわけですよニックは
ところがですねその辺りからですまぁそこからあのお帰りになるわけですけども
デイジーは
ギャツビのですね過去について鍵のある記者が出てくるんですねー
ネクさん
なんか色々知りませんがギャツビーのことなんですけどねウルジーなんでしょ
どうも最近キナ臭い噂が絶えないんですよ何でも犯罪組織と繋がりがあるとかいろんな
ことを言われてるじゃないですかなってなんであんな毎晩パーティーだけるんだって
みんながさしてますからねぇ
なんかして事ありませんか
知りませんよ彼は正規のビジネスやってますからね
あるんですね
そんなこと言われたんだよギア津美とゆーわけですねしたらそうか
うん
でもちょっと欲しいなんだなんであんなに美味い論毎晩
パーティーできるのかなってすごいお金持ちたけど
みんなの噂も気になってどういうこと
ニックには説明しておいたほうがいいかもしれない
自分の口から説明する
確かねー
釣り繋がってないところもあっただろうなぁ
俺はもともと金もじゃないんだ
俺も豚頭
ものすごく貧しい農家が生まれなんだ貧しい農家の生まれだった
まずしでもその時俺は自分の両親のことを自分の両親だと認めたくなかったんだこんな
貧しい家にいたくないそうずーっと思っていた
だから自分は買ってね
どっか違う神様が生んでくれた子供神の子だって思って
16の時家を出たんだ16時運営でするんですね
貧しすぎて嫌だってねお金持ちになりたいそしてですねそう船をですね
ある時公開うんあのいろんなどこ行ってみようということで船やってる時ですね
溺れだけの富豪あるんですねはい
溺れかけの符号を助ける
お堀影の夫婦を助けたんだねその人にいろいろ教えてもらったんだよ16歳のガキが
一人で
に根性あるじゃないかと言われて世界中見せてもらったし
そうだから俺が世界中にいろんなところに行ってるっていう写真あるだろう
あれはその富豪に連れてってもらったんだそれ本当にいろんなことを教えてもらったで
も金をもらえる
だったもちろんその人の遺産は全部家族のものだったから俺はその人にすごく良くして
もらったけど
だから色々ジェンドルマンとしてのサポートかはその人に全部教わったんだけど金は
もう一問の状態で戦争が始まった
その時に出会ったのがデイジーなんだ
瞳で分かった上祐階級のなだその上で俺はすごく憧れたんだなんて美しいんだってね
上品なんだよ上流階級のになってるわね
最高だった俺はとにかくこの貧しい自分の嫌いだったからさ
でもそのパーティーに呼ばれているのは上流階級を将校たちばっかりだった俺嘘をつい
てたんだ
嘘をついてたんだよ
上流階級のふりをしてそこで混じってそれぞれ
もちろん身分違いだっていうのは買ってたけどそこでデイジーと
購入した
戦争が始まって戦争が終わった
もちろん迎えに行きたかったけど俺はただのもう一問だったからなんとか金を稼が
なきゃ
いろんなことをやったなんでもやってデイジー待っててく
そう思ってビジネスを何個も何個も成功させてようやく手紙を出したとに彼女
結婚してたんだよ
という話は聞くわけですね
あったのか
色々あったんじゃない
これは
キリト僕だけの秘密があ
僕はとにかくられ
ag を手に入れるためねー
全てやってきたんだから
ペットですねまたパーティーの夜開かれるんですよだーっねそのパーティですね
デイジーと桃矢くるんですね
デイジーがですねこうギャッツビーとですねつながりになってきたわけですよ
そんな中ね
デイジーがパーティーに行くギャツリーとのパーティーに行く
今日つ b
俺もよくぞ言っていくわけですね友田くるんですね
なんだ後のバーディわー
琴の音圧らが集まりだ動物でみでじゃないが
どいつもこいつもなる金みたいな顔しやがってそんなこと言わないでよ
霊獣いうわけですねそんなこと言わないでよ
あのなこういう奴らで気を付けた方がいいんだぞどうせないこの時代の新しい金持って
いうのは酒飲み図像でな
ヤバイことをやって金もうけてる奴らばっかりだここの主催者もどうぞそうだろう
そんなことないよ
言ってるんですねしたですね道
逆に怒られますよ
いやー
でーじそしてトムよく来てくれたねありがとうっていうわけですねここでついにですね
もう
ギャツビーた国でトムとこう
デイジーとようやくさんに揃うわけですよね
ああ
あんたが安い
前一度お会いしましたね
まあ
バーディああああああ
一回だけ握手したアーントがはどうもどう思ったんです
どうも
そうだ
デイジーをお借りして宜しいですか
ちょっと向こうのほうで
少しだけダンスを踊らせてほしい
まあそういうカルチャーあるんでしょうねまあかわかんないですけどそのいいのか
わかんないして僕らもねうん
いいお色ですねしたレイジーがですね
ハイボールペン私だけですようん
デイジーが共にボールペンは+
女の子のアドレス書き留めるの必要でしょうって言って気に入っちゃうんですね
要するにあんたこんな女の子いっぱいいるところで絶対ナンパして引っかけてあの
アドレス器具んでしょっていう嫌味言い残して
ギャ次の日君ですよああああこりゃ
んだあああああ
ぱってみたらですねみたま誰定いるんですね
いくんですね劇を行くんですねでき駆除イブナンパしちゃってるんですけども
その間ですねを取ってるわけですよやツイートですねであのデイジーを取っているわけ
ですよね
それをです2組てるわけですねそうか
どうなるんだろうと思える見てるわけですね行くよね
矢次憂っそうだなぁ
ネギやツイート手順を取っているそんな中ですね
抜け出さないかとですねギャツビーとデイジーはです抜け出してですね
スニークのですねいえ実はの方でまで行ってですね
こうまた愛を語り合うんですねバーですね
そしたらですねあのあの女優とですね女優ナンパし終えたですね
伴いですが戻ってきてですねはレイジどこだよといいですね
まあねーくれいじー所ですねっ
ああーおれの家の方に行ったってこと言えないかですね
いやー
見てないしばらくこれですね
行ったら教えろよお前俺が探してたってのは de junie の
わかったわかった後でですね実はの前向いいったですね
そろそろそろそろだよ逆に入ってですねああああわかった後ですね
でデイジーも買えるんですねでデイジーと誰もがですね
落合って帰るんですけれども変なたーーーーディだったなあとですね
あいつギア釣りってやつよ
藍月なくスーツを巻きをつけられる音ですね
きな臭くないわよ
や薬局をチェーンで持ってるんだって
ちゃんとした商売やってるんだからいや究極のチェーンだよ
はーい
でましてですね一緒にではない一緒にしちゃうんですね
お前を産んでいるんです
ナム気圧リーってやつの周囲を調べさせておけ調べておきな
はい通りですねー
トムがですねギャツビーのですね素性をね新井一るっていうね
さあさあ帰っているんですね
ペイジーとは
楽しめたかい

楽しんだその上ではっきりしたことがある
同社の下安井
デイジーはもうとも愛してない
それ波及してホンダ
まあ確かにそうかもしれない
だからそれをはっきりさせるんだよ
トムの前で00:00もうあなたのことを愛してないあなたを愛したことは一度もない
そう言わせる
えっそれはやりすぎじゃないやつ
それはちょっと求めすぎだと思うよこれくらいの距離感がいいんじゃない
air
俺はそのためにここまでやってきたんです
ここまでやってきたんだ
いやでも過去は変えられないよ
過去は変えられるよ
変えられるん絶対
俺はやってません
俺はここまで0カレーでした
ここまで登ってきたんですよ
必ずたに入れる
応援してくれないか
ああ
分かったけど嫌な予感みたいな感じですねはい
ギャツビの計画が
要するにトムに対して最後通告をしてですね
デイジーからもうあなた愛してない安楽とお会いしたことないって言わせてこっちの
ものをするというそういう算段色です
そしてそのための会を催すわけですね
頭の家にですね
ギャツビベイカーがベージトムニック全員5人とも集まって何かの食事粥としてですね
全員が呼ばれるわけですよ
そしてギャ釣りはですねそこでデイジーに言わせようとしてわけですね
はい
その日はすっごい日差しが暑いんですよ西はねーどいって米価があっつい
強圧今日なんだのはもうみんな読んでニックなんだの全員読んでみたい
じゃあいやもうみんな申告をさ親睦を深めようって走1走遊会
ねぇギャツビーというギャツビーはスモークも来ているんですね
ででもあまりもですねピリピリした空気ですねデイジーもなんかすごい顔色が多いです

なんか今日私はなきゃいけないのかなみたいなブルブル震えてですね
あっつらーは最もだよあああっっっさあアンダーで
したらですねデイジーとトムの娘がねあのそのリビングを駆け抜けるんですよ
戦った今日みんな集まっているのを見たいなああああっ
どんな等でちょっとパーティある人は散ってなさいね
ギャ釣りやその娘がですねすっごくねに入るわけですよ娘ってね
で泥子も娘
でベイカーが本当天使みたいなかわいい子ね
娘がいるわけですよねトムとデイジーには娘がいるんですね
娘が目に入るけれどもこれから行われる事っていうのはあなたを一度も会いしたこと
ないって言ううっていうことなんですよね
で焦ってですねタバコをするんですね
このデイジー
タバコを吸おうとするんですよでうまく火をつけられないんですね8
カチカチどういう動詞とは思えないと
チカチカチカチですねでライターがちゃんと落としたんですねこの女性がタバコを吸う
のもこのフラッパー
の時代のならではですね運転ゴルフタバコ
こういうのもショートカットボブカットの女の子がするっていうのがこの時代の解放さ
れた女性とゆーぞーらしいですね
ちょちょ
顔色あるあ悪いとデイジー赤ちゃんアートですねそしたらですね
ギャツビがすかさず村られたひろんですね大丈夫
大丈夫だから言い訳ですねそしたらその姿を見てですねデー子が
あなた本当クールね
いつもくーるー
この言い方が凄い気になったんでトムはですねバンキー
俺の余命が
逆するゆとり男に
持もって言われてるんですよこれ
気づくんですよあなた本当に
サークルねって言っていい形がですね
ともが気づくんですね
でデイジーがですねあのここ暑いから
街に出ないというわけですねしたらですねともがですね
何か思いついたいっ
ok マジでよ
俄然やる気出てきたぞなにかを考えてですね
まあが前歩きで時の瀬尾や強前もいくような
いきますよよろしいだろ
じゃあ今手によっ道中お前の車に俺なのでお前俺の車にお前らのルってのはどうだ
ブーブーわけですねなんか喧嘩を犬船
レジャー私
ブーバーねーっ

あいつ場
ギアつ日はとんでもない悪党だと思うねが何でそんなアクトには見えないけどアクター
に今前だろう
だってオックスフォード大卒でクルスモード大卒の奴が呼ぶらーん
アンがピンク色のスーツ来ねえんだよ
うーんねピンク色のスーツはオックスゾード大卒の8月ねーんだよってのはどういう
ことかというと色するんですね
オックスフォード出るようなですね昔ながらのお金持っていうのはどちらかというと
おとなしめでダークな着こなしっていうのが虎 tradition
なるで角打ちされたんですね逆にこの20年代アイドルでバーンてお金持ちになった人
たちが鳴り禁断てお金は稼いだんだって言って派手な色とか明るい色のスーツを着る
わけですよ
そう考えたらギャツビーというの拗ねる白とか薄いピンクとか派手なスーツを着て俺は
金持ちだっていうアピールをしてたんですね
それが飛んけっ水の御曹司金持ちからすると鼻について
なんと金額しょうがなかったんですねオックスフォード大だってよ
調べたら違ったんだよバーン
ねそこから何が起きるのかカーラーン車ならですね
スト脚だろうけどね moon チキンレースをしながらどんな不安ね
その間ですねあの1階ですねガソリンがですね月火の足りなかったんですね
で合唱に足りねーなーてですねちょっと止まりだとなるぞ
ですねサッカーのマートルと仗助自動車整備工場のところたまるでバーンととまって
ですね
あ常時8しちゃったなああああああ東山
どどうしたんですかあとね
が即入れてくらいと思ってね
はいえーと
どうして上映ねあの顔色悪いけどした
いやあの私がそれいいねぇですねん
そろそろ引っ越そうと思ってまして引っ越す度もんだ政府の方にカリフォルニアところ
で成分

オフ参加マートルですね不倫相手の妻奥さん高圧ですね
奥さんがですねなんか泣きそうな顔で窓からこっち見てるんですね
でもなんかなんか喧嘩したっぽいですね
なんかね
うつの嫁が最近なんか怪しい動きしてましてね
もう
一緒に街でよって無理やり売ってるんですよ
連れてきますからもうあいつ変な間違いを起こしちゃったみたいでって言って汗流し
ながらですね
自分と不倫しちゃうともね
だけどどうやら話しぶりから自分と浮気してるって言うはわかってないみたいです誰か
とうは消したって言うので口論になって引っ越すってなってくださいんあー
そうかぁー
そう謎に入った後ですねそしたら向こうがですね
あの遅れてきたあのギャッツビーの車は黒ですね追い抜かれなくないからですね
ああもうイヤー金払ってませんアーサー
派手な黄色い車ですねって言ったですね
さすがともさんですけどああまあなバーン
なーんてことですね
ここでガソリン入れたのも非常に後になって聞いてくるんですね
ああああああ
キャン止まったですね
プラザホテルっていうねすごい高級ホテルのスイートルームをとってですねええです
ここで言ったら所でも需要ず8前で集まるんですね
ところがその部屋松井んですよあっちゃー
もうは全然聞いてないなこれはないと
あるんですね
お話し始めましょうよで
止めてよ何なの喧嘩腰てずっとね
部屋水三陽ここで革新に入らですね
&オックスフォード大卒だって
ウイスキーちょっと飲み屋なんですねお前オックスはでオックスフォード大卒なん
だろうとったんですね
小楠フォードで学んでたことがありますよ
いつから5を疑ってるわけですね輸出からいいぞ
正確に言えば19197
go ヶ月間だけ
後方ヶ月かんじゃいること
正確に言えば
その時証拠
兵士には
そういう特権を与えられてどこの大学に入ってもいいというふうに言われてそこで学ぶ
県議入られた
その後カ月間オク騒動で学んでただから
オックスフォード卒ではない正確に言うとなる
あースポークなんだ a
オクソーの卒みたいな感じで f 瀬台だなぁ
その卒動画面白い猫のはっはい
アド4 a
アンタの仕事なんだっけなにしてるんだっけ
いろいろやってる機いろいろやってるじゃねえだろえええ

まぁ色々やばいをやってるんだろう
調べたんだよ
あのバーで一緒にお前座ってたやつあるうん付車 m っていうギャングじゃねーか

いろいろやってんな薬局をたくさんやってますじゃないだろう
薬局を買収してそこで3つ城主を作ってるんだよな
あとか星好き操作とか他のいろんな事やってるんだ密造やってカブ操作やって後
ドラッグだなんだってアベイこともたくさん程度している
いろいろやってるっていう情報が手に入ってるんだよそれ以上のこともやってるってな
これどうやってるんだ
関係ないだろ
関係などねー
後もう一つだけ荷重グレー
うちの家庭になんでー
何のつもりでソードを持ち込んできてるんだよつまり俺の嫁とんじゃねってコトネ何の
つもりでソード持ち込んできたのはや水
騒動じゃないんだよ
これは
正しい形に戻したいんだ
正しいの館どういうことですか
停止言うんだ
今こそいるんだ
お会いしたことはないって会いしたことはないと言うんで今こそ
なんだ何吹き込んだよ走ったことないって言ってくれそうだろう
で米中が震えながら
と思う
もういい加減にして
あなたのこと
お会いしたことないから
友がですよん
あっほ惚れあーうそうなるかめっ
ハゲしたことないわむ相談
言わされてるんじゃねーかよはいしたことないば嘘だろう
はいあーん
あんときもかっ
進行に動いたで他の数したしメイク
あのオアフ島でもか
えっ
他の場所でもか
これ当山の時どうなんだよ俺が抱きかかえてよ
お前が指定って言うからあん時もか
この時ローなんだ&暁闇いうわけです夫婦のですね
何一番いい時の思い出いっぱい言うんですねそれ言われてですねうん
デイジーはですね困っちゃうんですね確かにあの時ねそれは好きだったんだもんねー
だけど一度も会いしたことないっていいっていうことですね
もういうはです
逆にが大したことないような反映したことない
それも違うっていうなんで黙ってるのでいじっぱページがナイキだしたんですね
やめてともうそれ以上を求めないでお願い
畑のこともアイスてる主だけど

頭のことも愛してたろいわゆるわけですよ
嘘じゃないのよねその時もあったし貴方の事を愛してる系持ってるて俺のことも守って
なんだよ
をもじゃないだろってですね音下げしたんですね
そので覆う会は話変わってきてんじゃねーかよや術をおいお前はよ
ピンク色のスーツでを
ウロウロウロウロすんじゃねー
違うんだよ全然違うんだよ俺とがお前は
血統から違うんだよ
お前の貧しくてる過ぎたらいい
そういう家がここにさーしくないんだよって行ったときですね
ギャッツビーあーヌー
その音ですねギャ2位の結構者さんも初めてみんなみるんですね
あんなクールで新市立ギャツビーがですねお前お前みたいなんですね
薄汚れたその血統があって言われたですねもうね中パンのコンプレッサされていい案
なっちゃうんですね
ふぇらーんなっはい
鳥増やしたごめんってなるんですけどもうですねもう提示も触れて怯えてるんだよ
そんな一面あったのでない
強いなったですねとりあえず私出るとぅ
強いからバーンと部屋でちゃうんですねででしまってくれです
安いもういって思うんですね
なんだ
歩いなぁネックトナー
米か悪いなぁ
どうだウィスキーの6完成ニックが震えながらですね
いやーいい
思い出したんだけどさ
なんだよ
僕今日誕生日なんだよねんですね最悪の誕生日を迎えてるっていう
happy birthday
鉄塔ですねその3人でですね家に帰ろうとするんですね
デイジーとギャツビはどうやらギャツビーのあの元の黄色い車で帰ったっぽいので
トム抜く青い車ですよなぁからねちょっと中でねはいの他人を通るわけですよ
はい胴体が通ったらですねはいど大変ですねこのジョージの店のあたり人だかりが出来
てですね
ああっ図1
なんか盛り上がってるんだなんだよジョージの店は儲かってるのかちょっと
を見て頃野次馬やめなさいよ米株ようですね
何なのかな
あんだろうなちょっと見てくる
両自動車だと言ってバーンんじゃですねん
パーッと交通事故があったんだ交通事故カードは最大42世も誰ばそれでパッと見たら

上旬もの強い音ですああああああああああああいやな予感する理由.あーーーーっっっ
これまあ択じゃねぇだろうなぁちょっとっっ華僑系ですね
不安布をかけられて下見ですね
パーンダマートルなんですよ血だらけになってもアウトなんですよ
アキバに者が家さんだよ
はーい
ca なのか
知り合いっていう
ほどでもいいけどよ
聞かれたんだよ車にひかれたんだよ
ああああああ
知事おいクルマだ
白い車
黄色い dn 1000バーグ板黄色い中旋盤が引いたんだっ
取ったですね向こうの上司と目が合うんですねで弔辞は
ガソリン入れてるんでしょ池にだから黄色いデューセンバーグはこの統合のもんだと
思ったんですよ
消費が飛び交ったですねはあああ
ぶーぶーっ
えっそうなんでなるどういうこと
取ることなんだよいやだから違うんだよ
あれは俺が車じゃねえんだ
入れ替えでも積んだ誰の何だ
ギャツビ
知ってるだろう有名なパーティばっかりやってるあの成金はギャツビだ
キャッツビーバー
キャッツいいが姫と思うなんてこ
引いてそのままとありもせず目その5きって言ったんだ
まああとの芸ズタボロ
えっなんでこんなことになっちゃったん
いやああああっっっ分だけしてんだろって言って問い詰めたらもういいと言ってマート
ルナっ飛び出して行ったんですよ
そうしたって車にと目指してなんかクールバンド前でワーワーやりだしてそのまま車が
止まらずに一からだ

殺されたんですよ
上着捨てたらもしかしたキャッツいいかもしれないなんて金持ちのやつと
マギしてたんです何か物が増えていくなぁと思って
こんなの俺買わないかってないですお前も買う金たろうずどこの金持ちの男に
プレゼントされパンダって言ってバウンスキャッツ日
になったんだギャツビだったんだ
あああ
おうかもしんねえな
キャッツ a

ですね
わーっと空枚いくんですね a
とんでもないことなんですようーんどうなってんだこれ
ギャズねー
ギャツビし日健栄だぞこれはさすが具にんだろう
終え肉どうなんだよ
じゃっじゃついなのかな本当にいやわかんないけどわかんないけどじゃねえよねもう
消えろやデューセンバーグ&ギャツビーしかいねーんだろうか次が引いてひき逃げない
黒しあ亭まあ多分コンサートや強てょでそしてへ入っていくんですねうん
ベイカーがねちょっと思う
友と一緒にあのとも慰めないもうええ
2回さもう
生んだ mora 帰りたいって言うんですねパッド2番の方よくんですね
するですね愛の茂みんですねギャツビが隠れてるんですね
キャッツ位
何してんだよスキャンお前お前ひき逃げしただろう家があるん
次はを突っつけプロ貸切です後間で会後も飲んで米変えがでかいから
すって
そしてを前振りですたんだよあったの知っちゃうとスッと誓うんで俺の止めようとした
んだよ
俺だって横からハンドルを受け合ってあったんだよここからっ
えっ
ベージュなぁ
デイジーと運転してたん
ちょっと気分が落ち着かせたいから運転させてくれって言われて
dg が運転したんだ
だけども
なんかわからないけど絶叫して女人が飛び出して来てそのデイジーが晴れた
なんで我慢たかったんだもうしょうがない方もしょうえないことない大危機に者
時の際だ即時だったんだよ
デイジーのためにもこれは逃げなきゃととっさに判断したんだこれは pg のためな
んだ
そうかもしれないけど
そうかもしれないけど
どうすんだもちろん ag の生命をして俺が運転したしてたってことにして
するそういうふうにデイジーにも入った
とりあえず
帰らないかやねぇ
そうだけ
ちょっと今日はわかんない一緒にいてくれないか
分かったよ
分かったけど
ちょっと待ってくる
ちょっと様子見てくれ
z ですねトムの方の家の様子をちらっと見たらですね
トムとですねデー子がなぐさめやってるんですね大丈夫だ
ページなくな大丈夫だ何とかする大丈夫だってですね
うんって言ってるでぇ中見えるんですねん
どうやら
トムと米人はデイジートムとデイジーであれなんか
うまくともがまとめるからみたいになってるけど大丈夫かなって思いながら帰ろうと
言ってですねうーん買えるわけですね
って夜通しですねこうギャツビーはですねもう興奮してですねしゃべり続けるんですね
生い立ちから何から今までのデイジーとなレッスンとか全部しゃべるんですね
でます
こんな風にしゃべっている場合7日月で
意識にげなんだぞそう探すために送るかもしれない早く逃げた方がいいんじゃないのか
少なくても君君は兄だおいは買ってでもデイジーの店だ
デイジーから来たしたてようなくらいだから明日デイジーと一緒に入れたいと思う
デイジーから電話わかったわかったけど
きっと来るんだ
もう朝か
プループール入らないか
きれいなプールだから
この夏あんまり入ってないんだ一緒に泳がないか
汗だくだ
いやー俺ももう明日早いしカエルやー
そうかわかった
ありがとな付き合ってくれてああ
そういったですねー
こうにはを歩いて帰ろうとするんですね
ユニークが振り替えます
戦なんかを持って思うことがあってですね
ギャツビへ
やつデー

なのでいろんな人を見てきたでもねこのキャッツ人だけはずーっと
たった一のデイジーずーっと信じてる
それがなんかねえ
なんか自分なら響いたんですよね
ニューヨークはさ
みんなクソ野郎ばっかりフェア
君が一番素晴らしいよ
って言って帰るんですね
しかしそれが
ギャツビに贈った
最後の言葉になってしまうだなんて
なるんです
なぜか
ギャツビはでスネークを見送った後ですねプールに入るんですねさっ
電話来ないかなーつってねー
ギャツビー様誰々さんからだれ鱈様から電話ですけれども商談が来るんですね
いやアドにしてくれ今違うでは待ってるから
応用でんですねー
まだかなデイジーカロン電話まだかな
00 a また違う電話帯びたんですね
ビジネスの電話なのかデイジー7書かないでもデイジーかもしれないと思って
ファってプールから上がるぜそしたらですね
上司泥だらけのジョージがですね
中持ってきてるんですね
フェメンふざけんじゃざー
さーんパンパン
プールサイドに上った
ギャツビーを背中があったんですねギャ次はプールどらーん
ああああああ
その後ですね震えながら調子が自分の口に突きつけてわー
死ぬんですね

辻たちのうわぁああ出てきたよ
ギャ発令さ
プロが真っ赤にそうなんだね
そこからニックが思い出しますね
それから結局
デイジーからの電話を来なかった
それどころか
ピュアつ b の葬式になってもデイジーは姿を表さなかった
僕の方からともに連絡したら
トムの主要人から十夢とデイジーと娘は今旅行中だとそう告げられた
ギャツビの葬式にはあれだけたくさん来ていた
パーティーの連中も1人も姿を表さなかった
あの
ウルフシャイムでさえ
友情は生きている時だけだそう言い残して電話を切った
でも僕は
ただ1位
ギャツビーの主将
いたんでー
今でも思い出す
ギャツビーが桟橋に向かって
緑の光に
手をかざしていた
あの日のことを思い出す
過去は変えることができない
望んでいた未来は
どんどん遠ざかっていくのかもしれない
また前
また前
キャッツ日のことを思い出しながら
僕は
ていこうと思う
以上でございますさあありがとうございました
華麗なるギャツビー位ということですね
いかがでしたでしょうか
汗だくでございました中田敦彦はい
悲しいですねーものすごい話ですね
kenso とくくろう欄のこの1920年代の全てが詰まっていましたね
パーティー200くれる人々ねー
そして
男性と女性の持つ l 関係度ですね
そしてこの証券マンですよね行くねところがこの後ねー
はい
音ズレてしまうんですよね世界恐慌
あのボール街が一気にしてボーン
証券が崩壊しアメリカの経済が崩壊すると同時に世界全体に凶行が起きて第二次世界
対戦が起きてしまう
その第一次世界対戦と第二次世界対戦の間の線
小国アメリカの熱狂と喪失それがキュッと詰まった
アメリカ文学20世紀最高の小説と言われるのもの華麗なるギャツビーですね実はこの
華麗なるギャツビーはスコットフィッツジェラルドが生きている時は全然売れなかった
んですよ戦前評価され
なかったんですってスコットフィッツジェラルドというのは流行サッカーとして1作目
2作目 a 評価を得てたんですが
文楽的要素の強いですねこのキャラ0なるギャツビーはどちらかというとバッドエンド
の誓いというこの重苦しさ
も相まってですねちょっと最初は受け入れられなかったところが後々にですねこれは
1920年でそのものだということでものすごく評価を上げていって今ではアメリカ
文学祭候補
そして海を渡って日本の代表者ですか
村上春樹さんの一番の
を機にもうなということでございます
実はですねモデルがいるらしいですねやツイートデイジーっていうのね
それがまさにスコットフィッツジェラルドとその奥さん
ゼルダだったらしいですね
ものすぐパーティ好きだったらしいですよもう
で多く資産亀ちゃん家茶寮浪費家だったらしいですね
はいすごろくで使う
もう
悲しいですけどね3年間彼を家になってもうのすっごいいるお金を得てどうですかって
いう風にしてアピールしてたわけですよね
そういう価値観だったのもまさにこの二段時代にです猫そういう奥さん持ってた
スコットフィッツジェラルド
だから書けたんじゃないかなとかもスコットフィッツジェラルド
事実でそのものもですねもうギャツビー位と同じくしてですね
悲劇的な人生です a 興味を持った方はぜひ調べていただければなと思います
いやー激しかった
いやー
僕は姉
それでギャツビーが好きなんですね何でなんでしょうねぇ
何でなんでしょうねパーティーやってる時のギャッツビー額が最高に好きなんですよ
悲しいですね
私が気が罪だねえ皆さん
パーフェクト昼間のミュージックビデオ是非ご覧ください
ギャ罪になりたくてなりたくて歌を尽い
そしてミュージックビデオまでねしたんだ
それもこれも全部
何かのため
誰かの巻
ではまた
オンラインサロンブログです
[拍手]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
人は何者にでもなるいつからだっ
次はあなたっ

この記事を書いた人