【鬼滅の刃①】大ヒットの理由を徹底分析【藤森慎吾と関連動画コラボ】

 

 

どもならんだけどさぁ今日も早速なりましょうエクストリームゴム付き熱をやいませ
性いう所さよと言われました
水ついにできることになりました決めつの刃でございます見てください
私電子書籍ではい電子で見てます
ねぇこれもう本来ですよすぎ
書店人有りましてももう
歯抜けの状態になったですね難関と何巻しか残ってますみたい
そういう品薄状態が続いているほどの大人気マンガということでございました今回です
ね扱わさせていただきます
ああ嬉しいねこの決めつの刃号峠個4 haru さんという先生よね
かいたらしいんですけどもまぁ長屋聞くけど読んだことないんでごめんなさいと
生やしてるのは知ってるもう社会現象なんてのをしている馬でごめんなぜ読んでないっ
て言う簡単だいじょ
そんな方のため
話についていけるようにするのがこの俺の役割だ
大丈夫ついてこれもう大好きだって方もね
抑えして楽しんでいきましょうよねーまず現状としてですね今回整理させていただいた
上であらすじを全部は言いませんなぜならものすごく
すっごいな夢局面だからかなりクライマックスでありながらさらにちょっと色々あって
今まだ全部入らない入る
集英社さんからね言われているのであらすじのアニメ編の序盤の方ですねそこらへんを
言った上でですね
なぜヒットしてるのかというな塊の分析をですね
解説してお届けしたいなと思っているので楽しみにしてるのか
ねまず現状と言いましたですねこういう状態になってみようという説明
まず大前提としてどんな話なのかざっくり設定だけ教えてっていうかが教えます
大正時代舞台は対象者を対象者なんだ
それで妹をにされた少年が妹人に戻すために多い
言っとったんだかおお
なるほど決めつの刃ですからを兄と戦うんだなということなんです
まず妹を虹されてるかわいそう
そんな少年なんですよ妹を守りながらですねお兄を炊いた維持していくと
なるほどなるほどと複雑ですねと妹さん森なんだけども
元は鬼なんだけどそれを守りながら鬼と戦うと9この状況複雑な状況
はいこれが決めつのいやいやざっくり言うとそうなんですね
詳しく後でしゃべりますねどういう状態なのか
社会現象とまず棒状タイツヒットしたお米まず2016年あのパーフェクトヒューマン
やですっ
うそういう
の私だけなんですけどパーンとヒューマンのばずっとあの2014年ね
週刊少年ジャンプでその2016年からも錬成がスタートしたんですね
ところがね
この時はジャンプにおいてはですねいわゆる人気漫画の一つにすぎなかったと言っても
過言ではないわけですよ
僕もこのころはですねジャンポリスというまああのテレビ東京ですねジャンプを扱った
番組をやっていたので機密の刃っていう存在は知っていたんですがここまでのフィット
になるというクーペ
いやそんなにまだなかったんですよ実際問題
ところが状況が一変します2019年その3年間の連載はフェットですね
アニメが放送されたんですねその時はすでに15巻ぐらいまで出ていたんですがその
15巻のうちの1巻から6巻ぐらいまでのあたりをですね
4月から9が
爪でのこのクールですね半年間ねアニメ放送したんですがこれがダイエット車
アニメでバカしたんですねだーっ
じゃあもう超絶人気漫画だからアニメになるというパターンじゃなくてですね
人気漫画なんだけれどもアニメ化したことによって超絶人気漫画になったと言う
こういうパターンなんですよこの主題歌紅蓮華ってらー大ヒットしましてですね
2019年の紅白歌合戦へ出場しまして
カバー動画たくさんになってますね紅蓮華歌ってみたという動画芸人さんでもたくさん
出してますね
流れ星のちゅうえいさんのかねロンブーの淳さんとかね皆さん御さんとかも歌ってます
そしてなにをかくそう
今日ちょっと面白い試みしたいなと思いまして今日ですねこの動画をアップすると同時
同時刻にですね私の相手が二次む
でも彼も歌がうまいんです2016年紅白歌合戦言ってるんですね
その藤森慎吾がこの紅蓮木をカバーした動画をですねあげておりますのでこの動画を見
てうわ面白そうだ
なんかちょっと見てみたいとなった人ですねこの概要欄からですね富士森くんのカバー
道具を見てそこからですね
コミックスを買わなきゃ電子コミックスをからなりしてまー
決めですねー見ている
あげればなと思います楽しんでくださいそういう謎のですね
コラボとしては異例でしょうねあいつが見たことやって関連コラボというやつですね
やらせていただいておりますこの歩みはブレイクしたことによってですねここまで累計
500万部という
それもすごいんですよでも15巻だ
してても500万そこからアニメ放送を就労して2020年現在累計ベル6千万部と
いう非常事態令になっているんです
これはあのジャンプといえばでもう何年も掲示してきたあの
one piece 尾田栄一郎の大先生のワンピースの新オーグ
銀器
いよいよ今見せて得るというですねもう久方ぶりのメガヒット番だということは言われ
てるんですね
さらに今超脱重要な局面なのが2020年5月13日吸い込まです
ついこの前に最新刊20巻が発売されました
この20貫ね最新20巻ですねなんと
2,800,000管してるんですよ
初版280万部どういうことがわかりますか
もう絶対だけどもうやって300万ブランとそのあのねあ又吉さんの花火がアクターが
ショットってなんだかんだアップ救う略なんですよ
初犯で280万部ってませんどういうことなんだというですね
一撃を食らわしておりますもうしっ
なんか1ボードほしい少年ジャンプの救世主
はいこの漫画しかもですねこれが連載ですよ
連載がまだ続いていません最新20巻が出た上でうわぁってみんなでコミックスを買っ
てそんな中ですね
コミックスっていうのはだいぶ原西が進んでいるちょっと手前をですねやりますから
うんじゃあ出版になりますからコミックスの年すごい続いてるんですかここは詳しくは
言えないんですか
今絶妙に驚異的な見解についてます
衛兵
あって言ったのは先週をもう前期滅版があっあーって言ったのが先週号でこの動画発散
で次の号がどうなるのかっていうのを
もう全球ずさんがもう注目に注目をしているという局面でこの動画を上げるという
だから皆さん何度も言いますが
犬だ
浅くいいんだこの私の動画を見て藤森君の歌を聴いた後でアニメをパッと見てコミック
全部読んでその驚愕の最新刊
ね最新の面際に追いつくことが可能なんですそうしたら時代の節目にあなたを見つける
んですよ
もう決め杖ヒットしてルアーも追いつけなかった
どうしろと言ってるあなたと思うサワーをささようならだよこれ見てをいつと言うなよ
時代の節目もうとんでもなく今とんでもないことになってるからそれはどれぐらい
とんでもないかわよんだろうから俺も上となりました
そういうくらい面白いですね
さあ現状を説明させていただきましたその上でねこれだけ
フィットしてるよねと大正時代の鬼退治の話だよねとわかったけどさ
どんな話ならもうちょっと詳しくって方いきましょうあらすじ
まずこのアニメ編の1巻から6巻までずーっと寄せいただきます省いていく
キャラクターもありますしゃぶいてくるセリフもありますなんと
意訳して方ぎゅっとやりますけどそこはエクストリームコミックスということでご了承
いただければと思います
さあまずは主人公単純実はホン4かまどとん汁をというねまーすこーん様と言いますか

苗字がかまどなんですよ一じゃあに難しい字を書くので今回各も解かせてる人とん白
住んでいます主人公って
感じろ l ですねこの丹次郎ってのその山の上ですんですね
であのすみをね貴音切符で進みしてですね
売りに行くんですよ街までねまずもそういう子ですいい子なんですよ
お父さんはもうね早くに亡くなっていてお母さんと
後兄のですねまぁその下の弟と妹ですねもうと2人の
トート3人なんて言ってですねもそのお兄ちゃんが頑張るカラーなってですね
といっても10代も前あかんですよねれちゃんがんばるからね
そのお兄ちゃんの音寛次郎がで進み売りに行くんですね
あのー個性としてない日本
な書くっていうね非常に鼻が利く花がすぐ効くんですねそのでいいこと言うねことです
ねで街に降りていくんですね
したいですね破綻白や山から下りてきたのかいすみ打って状態住み打ってちょうだいな
んですよね
スミ売ってるんですねであのプロトラブルがあったらね
単純を聞いてくれるこのつ終わったの俺も俺じゃないのにさをオレだっていうんだよ
どうぞ
つぼみように書いてくれよこれ猫の匂いしますからねこですよ
この子じゃないですよたんじろうが言うんだから間違いないなんてですね
三城町のみんなからの信頼を受けている種愛されてその上で鼻がきくという個性を持っ
ているそこが描かれていけますそんな中ですねすみを打ったりですね人の手伝いをした
夜が更けて行くんですね
遅くなっちゃったなぁなんて山に戻ろうとするとですね山のふもとですねこやの祖父
さんがですね
おいたん白
今から山戻るのかと
もう真っ黒だぞ危ないからずっと入りなさいあるぜもう泊まっていきなさいというわけ
ですね
そうですかね止まってかねぇとな
お兄が出るぞここなんですよ
お兄が出るぞ言われるんですね入って止まるわけですよね
でも家の中で止まってたらオジサンをにて出てこないんですかねえっいや
家の中にも鬼が来るだが大丈夫だ
鬼狩り様がきっと守ってくれる
昔からずっとそうだから
鬼と鬼狩り様鬼を狩る人っていうのがいる世界なんだということが明らかにされるわけ
ですよ
で一晩明かすわけですねありがとうございましたね感じる良い子ですからありがとう
ございましたがですね
戻りますってですねそれとですね山を登って家に帰るときのザクじゃ何をするんですよ
いやな臭いだ
悲しいことが起こるとき必ず事業においらする
なんだこの地のに愛はいえの方からうわああああするわけですね
嫌なら嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ2の中角にので家の中から
してるバーン見るとですね血だらけになった家族が倒れてるんですね
うーん
像 new ことなんだもう誰だね駄目
家族をですねう極薄んですけどみんなもう家だけ冷たくなってですね
なんでこうなってるんだ鬼が出るぞおにぃ
鬼なのか思いながらですねここああうさーてたらですね
一人だけまだ体温があるね根津とそう言おうとのねこです
きました妹と妹の鼠とだけはた異論があるっていうこれまだお医者さんに見せたら俺か
もしれないと書き込んだですね
ですかーっ大丈夫かーっ
もう雪の積もった冬悩み
ですよおりに降りようとすれば配分ですねそしてですね根津かもうちょっと動きですね
うん大丈夫です勝ったんですねんですかなああああ
を担っているお兄になってるんですよ
うわぁれないんだそこからと組みです
ザーッネットパワーアップ
そこでもう悲しいですねも血だらけでも行う
べ羽後自宅根付くおりなったですかー
を生やすと頑張る年軍ガーンって言ったらその声が届いたんですね
鼠がボロボロ泣き出すんですよじゃああーあーっんぬんぬんですか
です言葉が通じたのかねうって言ってるだけですねいきなりですね
アースですね
とてつもない凄腕の剣士侍が訪れんですね
ですよね頭を切ろうとするんですよ待ってください
待ってくださっお二階さんもやってるんですよ
鬼狩りの動画やってるんですよなぜかそいつ oe だぞ
ブーバー頃妻
音なんですよというわけですね
それ
それでもあまりにもスゴイでだから動きが早いですよあったですねもう馬頭琴られ
ちゃったんですよ
殺すっっいうなくへ
配列重ねてからないということだまんでこうなったかも分からないんですよ
家族を殺されたでどうしてこうやってもわかんねっ
どうしてもこうしてマネー
傷口の海の家はれたんだ傷口に音の血を浴びると
人は鬼になる
そうやって一取るような増えていくそうやって不当空折なんですよ
お兄は人を食うということを兄の家によって
根津小顔になったそこが明らかになっています
そうやって一人になってるんだ
この意味します何でもしますからもう土下座するですね折衷時計させすごい1巻など頭
折衷どけです
ゆるでや沿い言えずどころか大てください最後の家族だんだぞ
好きですねもうそのグラム
凄腕6犬種が大起こるんですね生殺与奪の権をたり嫌だなぁ
めちゃくちゃ厳しいですめっちゃ一土下座して頼んだらむちゃくちゃおられました
お兄がお前の言うことを聞いてくれると思うのか甘いことを言うなとね
もう地借はですねものすごい命をかけですね
鬼を退治してきたわけですからお前のそういう甘ったれたぜ精神でそんなを兄から人間
を守れると思うのかということですね結果されるんですね
さあそりゃあもっともだけど妹は殺されたくないんだ
ということですねもうもう叶わないのわかってるけど決死の覚悟で行くんですねう
わーん単調な攻撃
じゃーん感情にまかせた単純な攻撃をするなーんて言われる言われながらですね石を
投げるんですね
だー一瞬だけですねうん持ってるんですよね aki ishii にょでうわぁカ
ロスねもう
てかからずすっソロしたらですねその意志をパンはねられた上ですねあのそのそのまま
です感じな防具はやれるんですね
でバーン単純な攻撃ダーってですねパってみたらですね
単純な方法を持ってないんですよ5分はどうしたさっき振りかぶったもの
チャンジョが持ってるんどうしたって思ってパッと読みたいですねブーブレ
くださいっああああなアップんあっていうね
うんなっ
そうかこの一瞬判断でたんじろうはですね1子を投げた上でですね
降雨後のも投げたんですね目上な石を投げたのはをのを投げたことを
香味佐々目隠しだったんですねしかもですね自民の飛びかかるます振りかぶってなんか
持ってる感じで
を登ってる感じで振りかぶった
めでとうっていうのをやってたんかこいつなかなかやるじゃねえかと思って感心してる
シーンですね
ねずこに蹴られますポーンなんかすごいで保健師
蹴られます鬼狩り掛けられるんですね根津ラッシャーいいですよねって言って断ってみ
たらですね根付こうですね
単純を守ってるんです変わってシャー言ってるんですね
んなぁに鬼がれびっくりですよ
どういうことだ
仕様ならしている人間を見たらまずをには食らいつきたくなるそれが普通にも関わらず
この
妹という大にはです
人を守ろうとしてるのと見たことがないそんな親見たことをね
こいつら特別なのかもしれないそう思ってですね
分かったお前ら特別かもしれない言ってですね
単純に良いですね
この山の奥にいる
鱗だけ左近寺という人訪ねてい
私は富岡牛
富岡義勇からそう言われたと言って
鱗滝左近寺さんた0
つけるんですよ
僕が記さ訓示を訪ね見逃してくれたんですよを兄がにが何か今までと違うぞこいつらは
というのを見つけてですね
鬼がいる主婦だこの富4日牛の波をちょっと省きましたけど
ギュッこれがですねもうチロチまで
キーマンになってくる超人気キャラクターですドアたんですね
丹次郎に鬼狩りの厳しさとですねええ
その愛をですねあげたこの最初の剣士富岡自由
これは後々ですねものすごいキーマンになってくる超人気キャラクターでございます
そして鱗だけ左近寺のところに行けと言われてですね
その時同時ですねただ気をつけろよその妹に日光浴びせる
を言われるんですね確かにですねそれ妹がですねこの子が出てくるとですね
ana の油に隠れるんですねふふーんってですねうん
なんでこんなに強いんだろうと分かった鼠ことねちょっとあの家具を買ってきたからか
事布ね
この中に入りなさいですね
手をになった時にですね6すぐ体がぐっと1.5倍くらいでかくなってた
それ見てですね1.5倍ででかくなってなんだかちょっとちっちゃくなることができる
かね作ったんですね
ねずこはですねあの人を食わないように今竹筒を超えてますね
でできるって言ってですねふっと目ですね主はて小さくなんですね
顔長いですねカワイイんですね根津かわいいんですよいいじゃないかいい子じゃないか

ネーネーズ後背負ってですねじゃあ知っていくんですねでロコ滝さん所
思いあるんですね一方その頃鱗だけはですね鱗だけです
富岡義勇からですね7テガンのもらっていいですね
こういう子たちをよろしくたのかなるほど
この鱗だけどね後で出てきます
僕たちさん土木7って言ったらですねまたお兄ちゃんってもう地獄の地獄の運の悪さ
すごい深度の鬼ってここの建物ちょっとちょっと休もうかなぜからって入ったらですね
また血だらけをやるんでですね人が死んでるねーなーあとで鬼神たーーーーなってね
鬼がいるんですよわぁロメロラークってですねくん
girls up ふわぁってもので手首カーンっていうんですね
おそらく見てガーンと切れるんですけどもうん主事
治るんですよこんなのすぐなアロ税物
治るんだをにはすごいてが後言うが早い今までわかっていることそれは
を兄が
鬼の血によって鬼が増えるその上でをにはチームが早いたらちょっとゾンビ的な感じな
のかなと
ズルどういう私たちの認識というその鬼っていうね赤くて角が生えててよくわかんない
強いと言う音だけじゃなくてちょっとそのチーム能力があったりとか
違う問題になったりとかなゾンビ的な感じだのって
雰囲気がもたらされておりますそんな中ですね僕は治癒がなおなお首治ってふわぁって
なった時にですね
そのネズコがですねその鬼の首バーン切りますしたら勝っ組布団のスポーンあんですね
鬼ですからね底強いですね頭骨いいよって言うんですが強い
その上で首が吹っ飛んでもですねまで喋ってるねああああああうちはもうちょっと空も
雲も取ればなー道具ですね
は首吹っ飛んだ何ともないんだけどそろそろ a
もうやってらんねー
首を振ったんですねあのキーですね打ち付けるんですね
それクビなんですねキーと挟まってねはいあれほにゃんっ
組が固定されがやべぇとか言ってるんだねそしてですね
後ろからですねさあどうする少年ですねあーロスネウロすごいいいじゃロスアル
老人ショルほどを老人なんですけども和服を着たね
天狗の面をつけているんですねすごいインパクトなんです鱗衣ちゃんどうする少年道
ですね
えっどうしたらいいんですかこれ食い決定も知らないしなんか首で抑えてますけどどう
しますかね判断が遅いぞね
このままじゃあだあのお前それの自分で考えないと駄目だと言われた
そんなこと言われたばかりえっ潰さなきゃいけないのかこれをに美味しいですね優しい
すぎるこのかーっ
潰さなきゃいけないけどそろそろ日が
出てきてしまう鼠が張って建物が入った
フィがふわーっとさせてるんですねするとですね
日光浴びたその甥の首だぶーわぁ漏れ出すんですよ
いやあああすぐハイナンですねうん0
そういう
ビックリだわけですよそのゾンビ的な状態かと思ったらその吸血鬼的な存在だったわけ
ですよ
ドラッグ等的な日光を浴びると消えてしまうんだよ
そういう設定なんだと私も読んでたですねえええ
そういうことねなるわけですね
それ鱗だけからウロコだけであるとね
そういうもんなんだろうにがと音で富岡義勇から話を聞いてるとね
私と一緒に
強くなりなさい殊勝なんですよこれ鱗だけさんだよね
実はもっとお兄られなんですで今はですねその若手を育てるといいですね
育成2位池田私が師匠だからあ教えてやるっていうネウロさんいやですね
薄根ですねうすっですねそこから大分目
様々なんですけどその間ですねあの修行するわけですね
させました少年漫画にもう大得意の修行ですね
古くはやっぱりあの孫悟空も亀仙人に終了外でまし
基本的アン少年ってな修行を受けて一人前になるとこれも絶対言うシーンです
ロッキーもトレーニングシーンがありますねカンフーキッドだろうがなんだろうと
就業があるんですね終了するだけですねいやまぁ山に行くわけですね
山の頂上まで走って速いブログあきさんがすぐ後落としとは思いがすごい速い僕も
すごい
山を登ったり降りたりしたけどすごい減ってハァハァいないですねやま上まで来ました
とかですねよしここから後で一人で下りてください降りてきたら一応認めます
好きですね先に俺られたんですねえ山を切る
そんなんでいいんですか裏を立ちさあ何でですね降りようとするんですけどそこには
流してあげられてますねパパだったらイシツブテやパンッ
ぶーそうですバン顔と仕上がる竹槍が付いちゃうわー
鱗なきさん殺すいいですなぁというね3の小滝さん殺す気ですか装置こいつどう作って
たのかそういうのがわからないのですね
ずっと follow になるのですね年かぁねえか言いながらですねやまおります
手ブロ具だくさんですよねず来てしまってるわけですね
したらですねガーナやナッツですね家ザゲームチャンネルを持ってください
ただいま戻りましたね
合格ですねすごいですねどういう山なんでしょうかねそこからですね
何度も何度狩猟を受けるんですよねもう教えることはないある日はれるんですね
だいぶ強くなったんですかもうし得ることない
あとは
これだけですね何ですかバカでかい相撲
どれくらいでしょうね本当にオータム転がしの倍ぐらいのですねとてつまり巨大な岩は
ですね指さされてね
あれが切れたら
戻ってきなさい無理なんだ最後6なんだよ岩を切る
p は切るはい
カチン多いっ
してないなぁ思ってたらですね
ある日ですね
子供が二人現れるんですよね同じ年ぐらいのですね
狐の面下部と子供男の子と女子ですねはい
それはさ人とま com サビと君とまぁこもちゃん
現れですね
そんなんじゃダメだろう入ってくるわけですねえっどうなるんですね
めちゃくちゃ拳術の使い手なんですがねそのそいつとも修行が始まりますさあ一
ブーブーですね呼吸が合ってないからですよ呼吸がなってない
ブーバーここですねおにぃはですね家が大事でをに
講話をにゃだめっていうことですねあ所で剣士が強くなり呼吸が大事にここからで設定
の大きいぽんです
どうやってですねをにとですねまたリアうちからを剣士が持っているかと言うとで呼吸
法らしいんですよどうやら
はい
猫萎えたらヨガとかチャクラとかそういうのでも呼吸で大丈夫ですかね
そういう呼吸がなってないなどその前週中の呼吸というのができれば全然分子を集中
する呼吸ができれば血流がものすごい
けっ活性化されてですね人はその潜在能力をバーンと出せるから
それによっておにぎりの犬種アオリイカ atis かあああヌーどんどん強くなって
ね最後にそのさあ人がつけてるピューですねえっすパーンサヌールちょっと寒いと
日光
寸景るんですね下着と墳形た
差1マコもいない気づいたら
僕は
岩を切っていた
ファンたし
ファンタジそういうことこれわかんないよねまで今のところということですか
でもいいは消えましたけれどもっとネウロ小竹さんといったらね
いわきった後
分かった電話
合格です行きなさいどこへ
ここなんですよ喫茶伝いの最終選抜試験行きなさいとつ
結紮たいというのがねあったんですねこれを兄が悪いというのは鬼を狩る人たちという
のは個人個人のですねそのドッグ独立したプレイじゃないんですね
喫茶つてといいですね政府非公認の鬼を狩るためだけに組織
された部隊があるんですよその季札隊の入隊試験会系って言うんですね
わかりましたとってですねつ入っていますがこの秋サーんですよねすごいよろしくお
願いします
あとさ人とマコモにもよろしく言っておいてくださいというわけですよ
した鱗だくさん
サミットとまこ
なぜあいつは
死んでしまった私の弟子の名前を知っているんだ
死んでたんですスタ人と孫もはとある理由でも死んでたんです
だけど何かを思って修行を授けてたということは明らかになりますね
さあこの試験ものすごく過酷です
こので選抜し県道よしけんかと言いますね
藤井重ね山といいですね藤の花綺麗ですね
ふじふじもりこの富士ですね富士藤の花ですはい
ん眠らかけろ
藤の花が一面に咲いてるヤマガラですね
そこにですね
おねえら集められている
どうして
喫茶伝いの入手のためにですね鬼狩りたちが美形通りにしてきて鬼をその山に放って
いる
じゃあ逃げちゃう逃げないんです藤の花というのはですねを兄がものすごく嫌がる花な
んです
はいまた新しい設定できましたお庭地で
をになる日光で萌えるその上で藤の花追い
考えると有効性が出てきますねそれを嫌がる藤の花が辺り一面に一年中送るいざれて
いるがために出れないんですよ
お庭ですねそこからだからずーっとそこに飼われてるんですね
そのですねものすごいてる超危険なそのなぜかその

何た草ファリパークみたいなねあのライオンがずーっと買われてるみたいなそういう
状態の中放たれる
7日間生き残れば合格とさせていただきますね
かかり大かっぱですね7日間行きナパです続々とですね若者たちがパダ殺さ
音を拉致させたい春ってですねいろんな理由があるんでしょうね入れるんだろうか
見ながらですねよしっていくんですねするとですね
鬼がやっぱり早速させられるんですねそして学んで呼吸ねーっ
で水の呼吸なんとかの呼吸なんとかの曲言ったんですねそのタン塩多そうだもん水の
呼吸ですね
水の呼吸市の方といいですね集中してるぜ
差し足バーンってあるんですねはいするとですね
スポーン
首がですね
消えるわけですっっ
そのか特殊な刀とその呼吸の技によってですね
お兄が首を受けると思いますと首がザーザーなります
普通の方なんだよ普通の人が切っても治るんですよ早いから
だから最初に言って日光じゃなきゃ殺さがでしょだけど
喫茶伝えにいるされた刀あるんですけどそのか
店と特殊な刀とその呼吸法できるとですね
まあが倒せるという話がですね実際の実験してドーン
西ヶ月修行の成果でさよしこれで生き残れるかもしれない
タンジール思うわけですねよかったよかったもサブっとまぁこうもありがとう鱗だぎ
さんありがとう
義勇さんありがとう思いながらバーン切ってたらですね
ぎゃー言って c がん征圧向かって逃げてるんですね
うわぁ
宇藤作動した同士だと志願制通したと鬼を地道に殺しなんかなのか雰囲気に来ればいい
じゃないかどうしたどうしてたんですね
今まで見たい鬼たちと絵師人ならないデカさなんですね
とんでもネオイーラルですねぶーワースってが何本もあるぞ
ってのもいいですねもう
前提でねこんな夏こんなずゾーン
こいつはやべえ0
こいつはやべえのが1体いる
それがわかるわけですねそしてですよね
で端持論
いい感じを見るですねを描け
今年ロー一弾ですね年号が5
対象ああああ対象だ対象者ロス
ながらなんだ馬コだけの山田下ウセであいつに会ったのは慶應何年
a もう四十何年前対象の前は明治ですからね
日本主義言うと明治大正そのな江戸時代なんです江戸時代は年号がねいっぱいあるん
ですけど江戸時代最後の年棒 ko なんです
体を命じた衣装ですけど
用のゴロにゃんファームうんこ短期ブロックザキさんに捕まえられて来きたやつマン
あとねそれで運行暖気のやロースですね
で軽々をそのえっんん鱗滝さん現役の頃とその40何年前に現役でその頃からずっと
居るんだろさんに教えてもらおう
んですよ鬼ってのはな
人を喰えは食うほどでかくなり強くなる
そして1周を放つんだ
見たらわかるたくさん食ってる鬼ってのはなというわけですね
そしてですねええ
優先ねうんたん白みるんですね
嚶鳴
狐の面をつけているな実はキツネのメンテナンですね
鱗滝さんがですね入試の時に渡してくれるですねまぁ余計だったんですよ
だからまあ子も寒いともつけたんですねえっ
穴のメグ奴の3やつを食うのは久しぶりだなぁ
14人目だ言わケ瀬14に
その13人の家の中にもシェア
一番強かった奴は
縁側れたときこんな顔してたら
マコモそしてもう一人はこんなやつさ水戸
マコモとさ1この前は食ってやった作って来られたんですよ
食われた弟子だったからお前は強くなれて言って教えてくれたのがこのまえあるあーせ
戦いがします
いやぁああああああ
そして前最初はなかなか厳しいです
なんせ首がカードされてますからねもうもうとにかく見て片方はいいだからですね
じゃあこの制度じゃなんだ鱗なぎさんに教えてもらったことをちゃんと茶のすごい制度
でやるんだアート時ですねそのて脳にはですねまぁ思い出すんですねこの飛び方
居住ななんだよウィーアー氣エスパーぽんぽーん
ドサ鱗立さんのあの検査書を今
47年後にねんっ
にパール
燃えてるんですねえええええ
まぁこんなんぢうううう
燃えてるんですねただ悲しいです蒼魔灯金なんですね
を逃そうまとめるんですよ
手繋いだよ
なんだこの記憶これを気のソーマとなんですね
実はこの決めつの八重歯この重要な鬼たち
死に際にですねそうまとみるんですね
守りながらですね
れたいなるず
てつなげよう
ヘ大貞なんですよのてもういいですからねめっちゃてがあるんですよ
なんでこんな寝型があってその理由が受ければいいですね
ね兄ちゃん
兄ちゃん手ぇ繋いでを
家族を亡くしているんですねその時にですねー
自分が
自分らをになったときにどうしてか知らないけど
お兄ちゃん殺しちゃった
その喪失的な喪失感の記憶がすごい強くの事でそれがですねどんどんてになって現れた
んですね
なぜかお礼された
それがなぜか分からないでもねズボンも一緒なわけですよ
なぜかを兄にされてしまったその時に人を殺してしまった
それが身内だったその時のトラウマが漏れるようにあるんですね
そうか兄ちゃん言いながらですねその手のお兄がです死んでいるんですね
でこれを見ながらですねてがグーらー伸びるんですね
うわぁの日できてたんじろうが
それ優しく握るんですよやさしいや3世
あんな飛んでも bluetooth のおり無理て逃げてさ
ファーしにらメトロいいですよ
ありましたよ
うロボ滝さんいうとですね合格するんです
7日間あん明け何十人もいたしましたなんとたった5人えーだってあの人もいやあの人
もいない守れなかったんか言いながらですね
52になりますそしてあなたたちは合格です
おかっぱの恋はれますあなたたち鳳閣です
刀を授けますとかですねその季札タイ特有の刀日輪党というのは a でいただいてん
のもとになる鋼を選んだりですね
たい服学ランのね学ランみたいなカッコイイがくらみ店で背中に決めつのメスとあり
ますこれかっこいいもう行きたいですはいこれもすごい強いあの先生に出てきたね

さらにカラスも支給しましたよねカラスはメッセンジャーなんですね
はいでこのから寿司あの言われてですね季札体はどこどこへ向かえとか言う音の得て
ですね季札しに行くんですねはい晴れてきさったになりました
ロゴだけさんと戻りましたあーよかったぁああそしたら見ねえぞ目覚めて良かったぁー
みんなで泣いて生きて
描いてきたミロ小太刀3ですねだら送るで塩クレシアのての檻に来られてるんですね
全然合格させてもらえなかったもう悲しくてね6だからもう丹次郎を送るのもねもう
どうしようかなと思ったんですけれども4枚も撮ってきた良かったアートなああああ
ああなるほどねありがとうございましたーって来させたい頑張りますそれ
すごい重要な事を聞きます任務に行く前に言っておくと
ねっ
お前の妹根津折りにしたがおそらく
器物ジム山という男だきました
ラスボスを知るというたんですねなんとラスボス器物ジム山喜仏事非常に難しいなん
ですけどまぁ難しいですよ兄が舞う辻
辻仁成の通じですね辻斬りの数字ですね器物ジム山
こいつが10位5を2を作れるおにゃんだ
そうなのとゾンビみたいに何か
ゾンビに噛まれたらゾンビになるというその種数関数的増加みたいなそういうことでは
なくてたった一人だけなんですよ
鬼を作れるの
お前をになるをになるだからこの手のをにもね柄も全部
その器物ジム山という男によってをにされたってことはてないんですね
この季札タイの最大の使命が好む山という鬼を作るをにを殲滅することこれが大事なん

ねずこが鬼になったら無残のせいだろう
その上でその6 the
について何か分かれるこの
根津5を2から1に戻すそういう方法がわかるかもしれない
無残について調べるんだなるほど
物新六段それを頭に入れながらですね

ミッションに行くんですねどこどこに行けどこどこで女が消えているってですね
女をですねとにかくんですね沼に沈めてくるみたいなんですね
3体三位一体のを握られたですねそいつをですねもうネズコと一緒に倒すんですよね
それもねあれ面白いのがここからですねめう子&丹次郎で鬼を倒してるね
だお兄時刷帯が一緒になってるって空前絶後のコンビなわけですよねっ
どれを兄たちが混乱するんですね暗記さ鬼神 nars なぁアドバーグだですね
ソニーがパッってきてもう9条にすべて選んだと
鬼を進めた鬼がいいいなんじゃこイズムあのセンセーションですねはいその
センセーションで
ワードで鬼を退治しながらですねねすごい行根津ブービー池ですねううーーでペンチに
なるとそろそろ
ねあ兄貴を建てるというですねすごいここすごいコンビですね
今日大根ですね鬼狩り通りの兄弟コンビですねはいそれはですね
あさきさんに行くんですねオサクソいくらに知ってるまちっねそりゃあ大正時代の朝
ティ s worth わーっ
こんな所あるんだそれからその次が朝 tears 浅草にを
いいの匂いがするとか良いですねはに言うんですねはいわかりました後ですね
浅草都会だなぁと思ったですねであのうどんくださいとかってうどん食ったんですね
そして寝ることうどん食ったですねバーイ
ええっこんな匂いはにお色したんですよ
いよい強いですかね
書いたことだろう
あの家族が殺されてた時に残ってた匂いなんですよ
つまり23
この未来ますあ忘れもしない家族が殺され外品の言葉に良い大規模通じ皆さんがここに
いるのかぼわーいるんすよ
匂いの主は瞳ファーねすごい大正ロマンさーああパーみんないろんな r 移転ですね
そんな中でですね
その1人の音バーンバーン見つけるんですねはいツアーっ
そういうところをきゃって思うんですよそしたらバットフロメーターその男がですね
気鬱字宇茂佐
ビジュアルは
凄いぜんとるまんだったんですこれは伝統と革新入るだ
亡者インプの第五キッドの鉄板
それがサムライ方が組織です丹次郎が戦う斜め下
妹1に戻したいかただそれだけ
これがいわゆるジャンプの今まで王道の主人公のビジョンと全然違う
本来んさろブログ
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人