【一流の雑談力①】コミュ力を身につければ仕事も人間関係も良くなる

 

 

どうな感じですさあ場も早速参りましょうエクストリーム現在鮭
一流の雑版玉 hey
コミュ力宜しくお願いしますさあコミュニケーションと言えばみなさん一大事ですよね
コミュ力ないんだなぁとねええ
なんかコミュ障なのが正しいなんていう人も多いかと思うんですけれどもマナーが
カジュアルに音を魅力ないコミュ障
あの人はコミュ力オーバー家とかねいろんな言い方がされてますけども
やっぱりなコミュ力のキーはこの雑談力であると
雑談日から必要なのまずそこからですよね
でもこれが面白いんですよ今回ね参考にさせていただいたのがこちら
雑談の一流二流三流
すごいです雑談に1両があるんだよと
このね著者の方ね希硫酸という方なんですけども営業マンだったんですねえ営業やって
ですね最初は全然うまくいかずに左遷させられちゃうお前も飛ばされるっていうね
ドン飛ばすぞね違う部署いくださいいろんなあったんですがそこ
受かるんですね本気でこの雑談力について考えたところ
ナンバーワンのセールスマンになり今ではコミュニケーションのスクールを運営して
いるという
えーすごい方なんですねその方のですね一流の雑談力とは何なのかなぜ必要なのか
ここですよね雑談力とはコミュニ
奥であるコミュ力っていうけど一体な分けて考えるとこれ話力と聞く力ですよね
まあ話す力を勉強してます人多いと思いますよプレゼンがうまくなりたいとかね
人とうまく話せるようになりたい人前で緊張せずしゃべれるなりたいそういう人多いと
思います逆に話すだけじゃなくて聞く力ほしいと思うと
思いますねあが参加さの聞く力なんてのはねベストセラーなと思うんですから皆さん
やっぱり話上手になりたいいやいい話上手だけじゃなくて聞き上手になりたいそういう
方多いと思いますそれは合わせたのコミュ力であり
雑談力なんだと著者いるわけですねこの雑談力
えっ
雑談日から必要まずココですけれども雑談てます誰でもできるわけじゃないですか
というか毎日してると言っても過言じゃないですね近所の人
職場友達雑談なわけですよ
逆に雑談じゃない商談ばっかり行く人いないですね
友達だってすぐ商談しちゃうっていうそういう人はカーン結構打っ
友達少なくなってきそうな感じ
ますけどねまた5章山だぞ久しぶりにあの学校の友達からかかってきたり商談でしたよ
ね悲しいパターンありますね
弱て雑談するんですよ何してんの最近どうしてるのねあーあんなことあってこんなこと
あってさあなんていうことを話すこれ一番面白いわけじゃないですかねえ
これをみんな誰でもできると考えているから
侮ってるそういうわけでしょこれを真剣に考えると圧倒的な
メイトはパフォーマンスグッドガール何のパフォーマンス pg ネスでもものすごく
上がる
それ整列がナンバーワンになったそれ実績あるがまさにそうですね
だけじゃない人間関係やぐっと良くなるよ
これですねーいろんな本読んでるとすべての悩みは人間関係であるそんな言葉もあり
ましたよね確かにね
いろんな悩みがあります悩み相談なんてもうねラジオ番組とか色んな所で内に相談て
やられたわけですか言ってみたカウンセラーとか占い師さん何でも基本的な闇を受け
るっていうのを
な祝いにしてるわけじゃないですかそんな中でほとんどなんや人間関係ねぇ
家族とうまくいかない上司とうまく
行かない友達と生まれてから寂光電話でいけない職場でもぐらい全部人間だけ
これがパフォーマンスアップするのが
さっさん力だって
そもそもセールスラーにとって必要なのってプレゼン力じゃない
そう思ってるところに落とし穴があるんだプレゼンプレゼンプレゼンでは
コミュニケーションはうまくいかない本当に質は雑談
達花に実はなんかね訪問販売の人とか
の一流営業マンって何でもない話がものすごく盛り上がったりしません
僕もね思い当たるとこだったんですよあーこの本読んで僕もね実はプレゼンでお前何て
いってね
こういろんなことに褒めてもらったりもするんですけど雑談はどこいいかというと苦手
意識あったんです

あんまり得意の印象が楽屋で先輩の芸人さんとかね発泡大物司会者と書いてなんか
しゃべったらだいいんだろうけど同社るっていいかわかんないなぁなんてもじもじし
たりすること日常茶飯だ
うちの相方雑談力のプロフェッション
ゆちゃくちゃうまいんですよこれを読んでて
相方やってたそういえば総合でいっぱいいました
それを頭の中で整理すると僕も藤森になれるねそう思ったんですよ
知らないだけコツがあるんですって
雑談にはあはぁ
藤森君薩甘いですよ楽屋でいいともの楽屋でタモリさんとアンナ盛り上がってるの裏山
支援
石原4隅山良純さんかあんな折り合ってうらやまし
どんな先輩でもモスを盛り合う吉本のルミネの楽屋で香港さんとあんなに盛り上がっ
てるらしい
私 the 2鞍力が本当に欲しかったんですねプレゼンをさせたらうまい
雑談はどうだろうここなんですでも本当に大事なのは雑談所過去魅力
これを僕も学びましたのでみなさんにシェアしていきたいなとそう思っております
雑談にゃないだ命があるって言うんですねえっということ
5つの対していくこれを覚えてくれ雑談をまず始める
そりゃそうですねでも雑談って一番始め方難しくないですか
最初のドンキに出していいかわかんですよ立つだんだからねっ
どうなんか話しかけたいけどここその後ね広げるひろ丸ないですねー
強圧ですね暑いねー
カンってよね終了ということ多いんですけれども広げるんだよと
その上で相手のお話をもちろん聴くわけですよね
自分だけが一方的にしゃべってるというタイプのダンスなんかありえないわけですよ
聞くわけですよねそして聞いた上で普通いてえーっこれ地獄ですね
bar 喋って聴いて a これ地獄です
盛り上げるわけですよねーフォースて梅で盛り上げるだとこれ
始まったらこれを割らなきゃ何ですか終わり方はどうだ
こういう賞のこそ割方をするんだろうとあーこれ当たり前のようですけど皆さんこう
やって雑談について
考えたことがありました僕なかったんですよ
おおそうかとこの日ずつに切り分けてすべてにおいてポイントがあるんだ
ここがものすごくこの本のパワーですね
当たり前にやってきたことを真剣に考えた著者が5つにステップまず分けてみてそれを
言っ
今一句を検証していった
さあいきましょう1本目始め方ですねこれ面白いのはね
雑談の一流二流三流って言ってるんですかこれ
雑談始め方三流がこうするに留学をするそして一流はこうするんだというの全部の項目
で書いてくれてます
全部言うとね多くな
てしまいますのでギュッとさせて頂いて所々三流に流のやり方も示していきたいと
おもいます
まずですね始め方三流はどうしているか三流は話しかけるられるの松さん流は話しかけ
られるのを待っちゃうわー
終えね楽屋でのお礼はい第三流でございました
三流の雑談を増補中田敦彦でございますねー
三流なんですって話しかけるマツダやってもう各家って言いましたけど皆さんもね
ちょっと立食パーティーだよとか
会社での打ち上げだよとかね同窓会だよなんて言ってワーッと人がいたらだ引退抹茶
ってません
ここがポイントなんですけ三流は街で音流は
メニューは
話す自分のことを話しどうも運ですね
いや俺さ今こんなことやっててさーて話し始める
これはね龍です一流はどうするのか
徹頭徹尾マインドを切り替えてください相手に焦点を当てるんです
まあこれは私彼にこれ
ねどの本でもそうですね相手を考えを言われてるぞまず大前提
うん相手に焦点を当てるってどういうことですかこれ質問力ですね
質問をするんですね確かにそれ何となくわかる
ここまではなんとなくわかりますよねでも改めて著者はいいます相手ん焦点当ててます

雑談
するときにまず相手に焦点当てんだお質問が大事なんだよ
それを保った上で聞いてみましょう
そしてここ具体的なテクニックれています
あいさつをしようこれみんな言いますよねあいさつができないこれ三流ですね
おはよう
これ産業ですねこんな12の営業マン大成功じゃないですよね
もうプロの目 manos バリバリの生後者でね本当に
sony 作りましたパナソニックをつくりましたとってね
報道もども
人見知りですよねこんな人いないでしょだいたい今日挨拶大きいですよね
できる人かどうんねおはようございますね
エアーおしさしぶりやサーんだよねこういう感じで大きい声であいさつするの富津これ
にいうですちぇいちぇ流動する挨拶に2+すっ
2ですはいすんプラスって何
ね例えばおはようございますでありますよね
そして次に i プラスするとしたら今日随分と出社早いじゃないですかね
もうそれいく言えますよね出社早いじゃないですか
3つに行きましょう何年もいいんですって3つ目いきましょうその流れで言ったら今日
随分と出社が早いじゃないですか
昨晩ぶっすりねれたんですかとかね出社早いじゃないですか
朝活何かなさってるんですかとかなんでも色です
1 tous 離郷暑いね
爪にもかかわらずものすごい元気そうじゃないですか
最近何か良いことあったんですか本分2+すると話しログ good good 前に
行くわけですよね
挨拶だけをしてるこれ2+が馴染んできたらそういう風に感じるぐらい
挨拶には流れです
数+しようっていうのが一流のまず最初の一
らしいですね面白いですよね数+湘南と考えるママです
あいさつしろってそのほうがいいからね
言われました僕も父親に
敦彦な
いいからあいさつをしっかりするんだねそう言われて
そっか芸人になるときに言われましたエガーお前ら若手はなどにちょっと桜で音聞こえ
出会い進んだ挨拶のできないとダメだぞ
音楽家でも行くんですよ芸23世界上下厳しいです非常に厳しいんで
テレビの収録あります先輩が一緒に共演するんだったら必ず学
でコンコンて言って挨拶しねこれしないとトラブルになります
あいつ挨拶でき民話が there で何て言ってですねわぁ悪い噂広がって
だ謝りに行くとかねそうでうすもういっぱいあります
そう入りましたあいさつしてないんですけどって言われたですね若手の頃ですね
結構な重に謝りに行ったことも何度も私あります
大変です
忙しかったって言い訳はね剛なんです
オリラジソンは何ちょっと売れててね忙しいからってその現場から現場飛び舞うと
なんか
あいさつしてないらしいじゃん誰誰さんに挨拶しなかったってありえないんだけど
あまり行きなさいいっぱいありました
はいだから挨拶をするコンコンよろしまいます
gotcha これやっちゃってたねやってました
俺はまずこれを2+ますねあいさつしますどうもおはようございますね
いや今日もないようにですねねこれでありますねお久しぶりですね元気してましたか
その上で現偽装じゃないですよなに何ですかってこういうふうに聞くといいよとねっ
そして何を準備するか話し始める前に準備する
ねぇ第二準備大事ですね
これねサンビューは
準備しないなんにも準備してずあったら
oo ん
ほほほんっ8暑いですねこうなるわけですよねー new はどうするか
話すネタを準備するんですって今日誰々さんと誰々さんに合いそうだから
何何お話ししようかなーって考えるそれでも十分じゃないですか
でもこの著者言うんですそれじゃあ二流だよ
話すネタじゃないんで本当に準備すべきは表所
この症状最も大事なんだぞということを言ってくるわけですね
同じ人でも話したくなる人とそうじゃない人ってどういう人か顔
ペース
すべてだんミッキーマウスがなんであんなに愛されているか知ってますか
はい生成りに行きますねしたスーパースターですみっき
常に映画を可視化につ
ミッキーがしょげ返って
あのランドに行ったことあります
ハーイ尾根金ねーから強いですね
今日は大
こんなに人が落ちていっ
ちょっと疲れるなぁ
今日コンディションと豚ってないですどのミッキーですみっきーの笑顔
みんな笑顔ですよねあのエントランス入ってうわぁのシルエットのなくがあってバーン
入って
ショー始まってパレード出てきた立地ショボーン
地獄ですよどうしてそうなった
何が
あったんだでも普通人間で考えたら栄養じゃないとか
仏頂面後怒ってるんですか
なんて聞かれる人ってよくいますよね僕もね普通にしてたら機嫌悪いのなんてよねなん
か怖いとしている
疲れてるのなんていうこと言われちゃってたのは僕の落ちろ
ねぇもちろんもう
びっくりですよねこれ大事カフェの店員さんとかピアノビールを
売り子さんでや救助に見る売り子さんでもやたらと話し
お客さんに話しかけられてる店員さんとそうじゃない店員さんが居るって言うわけです

なんでか
待ってる時の顔目を合わせた時の顔がちゃって排他的な
よく来てくれましたねっていうのがもう聞こえるかを
顔ですね言ってます何か言ってません
顔力すごいですねー
顔力弱いですねそうなるわけなんですよこの映画をで
語るこれができることが準備なんだよって a
これも値付かなかったでもこの時ねボップハンド思い出したのが
藤森君開いて相方ねあー放ってっておかしいですね
安全の相手ではあるけどまあ相方がですね楽やで
結構先輩オシャレさんです当分本郷さん

でもさー
ぽんぽんさんとあんなに楽しそうにしゃべっちゃどうやって喋ってるのと姉だってねた
のね漫才芸人の楽屋と新喜劇芸人さんの滝が違うんですよね
審議芸人さんの学園の中でも一番奥に
本コンサドー喋ってるのだろうですね
いやー
合うんだ方法はどうするのですよねほんこんさんの見える位置にまず尊ぶ理由
すごいよね見える子ます尊ぶなってその上で目が合った時に微笑むらしいですん
したら
何してね話しかけてくれるんだよそうやって話したよっていうか教えたら目に入った
ときにね
話しかけてくれねーよすごい天才だ
船森寝具大仙西ねすごくないですか
表示を常備するを考えところなかったでもこれはミッキー
やってる
素晴らしいさっすが恋力ねその上で名前を覚えてるか覚えてないとはここ大事ですよ
ねー
三流は名前を忘れる音流は名前を何とかして覚えようと例えば胃に付けをするね
勝利のショーと書いて優あぁこの人は荘子の勝負師の優さんね
上さん山に登るのが趣味のにのぼるさんとかね色んな覚えがあるじゃないですかね
イチローあのイチロー選手と同じイチローなんか打率のいい
遅漏とねあいろんな覚えたがあるよってこツアー
あると思うでも一流はですね名前を反復して覚えますどうやって反復するかそれは会話
の中で無茶苦茶な回数読むって言うよねー
どうもーん山本さぁお久しぶりですね
まあ
お久しぶりでたらいいですけども例えば書体なんですねお名前なんですか山本さんです
かあーやーそうなんですねー
やまもっさんの所ご出身なんかあぁ山本さんってそう今カラー全てきたんですかいいえ
そうなんですねあ思い県から山の3版 a
やジャム山本さんってなんかみなまでいう
鬼のように呼ぶっていうね略してよやりたくなるじゃないですかね
あなたはとかね
の言わなくそよばら村呼びまくるんです
何回も何回も呼ぶっていうことで覚えようって
鬱陶的にするこれねすごく大事なの
忘却曲線という概念があるんですねこれはね僕も受験の時もめちゃくちゃ使ってました
人間って一発で覚えようとしても覚えられないんですよねー
年号とか一発で覚えようとしても得られないだから
忘却曲線に沿ってそれをコントロールしていくこれ需給も時ですぼく学んだ方法なん
ですね
どういうことかというと1回覚えて覚えきれないってもちろんわかってるから
1回覚える時間がジャスト後下がっていくんですよその記憶力なんですそう下がってき
たわけ
もう1回もう1回反復するとものすごくそこがグッドアマカ下がる
それが下がり下がりそうだが下がりきる前に振ってやる
1日1回だけその単語を想いです
トイレに貼っとくのがすごいなそういうニューですよハン国してるんですよ
トイレネイザンを張ったりしましたよねそれをするとですね
取手のために見るだから定着していく
僕の家まんぜんねとか武勇でのネタもそうやって覚えてました
偉人人年2時間も3時間も練習しない1日10分だけ練習してまた明日あるあして
やろうと
これだけでいいのあっちゃ藤森言いました僕は言いました忘却曲線がこれで覚え
大丈夫だいいましたその結果あのねぇ
早くて覚えづらい武勇伝なかなかネタを飛ばさずに済んだな
忘却曲線があるんですよそれを名前を覚えることに
使うこの意識がこの意識ある人絶対に中ねーよがなるでしょ
この一流の意識を持って雑談をしたら誰でも出来るって言うという風に考えてる人と
ずば抜けた
差が生まれるよっていう話なんですねなるほどなぁ
選んで行こう名前読んでいこうこれだ
地ですねこうやって切り口できましたね
まずは相手が主役話しかけてみをその上で質問をするんだそれは挨拶に2+から入るん
だよその時に表情を忘れなく話ができて嬉しいですって言うかをしておきましょう
その上で名前聞いたら名前は反復するんですいいですね
気に来ました蹴り込んだ上でじゃあどうやって開けるか
広がらないでしょう
基本的に親友だったら広がりますよね時間も3時間もなら電話できることがあるかも
しれない
カフェに行っても飽き付いたらもう3時間経ってたなんてことがあるかもしれない
でもそうじゃない人とも広げれるから雑談力なんですよね仕事の上司
あんまりなぁ鳥して先あんまりな情報もないし知らないな
こういう時にですね
三流の人は広げれずに彼をつくっちゃうじゃあもうそろそろすっ
なっちゃうですね3流の人はどうするか共通点を探す
よく言いますよね相手と自分の共通点を探そうとね
だけどここの著者にそれじゃねーよなんでか共通点はむしろ少ないから地元が
同じ地元じゃないですかもちろん広がりをでもほとんどの場合同じ地元じゃないほうが
いいですよね
a あなたもエヴァンゲリオンを好きなんですかーーんんじゃないことの方が多いです
よね
あああああなたもうサイクリング凸りあ趣味じゃないことの方が多い
でどうするかここに注目する共通点
にも相違点だ
ちがうっていうことを良いことがするんですよ
このマインドの切り替えが数台山して違うじゃないですかぁっていう時にですね
興味を沸かせるんですすると一気に相違点が武器になるんですよ
うぇいバギーも好きなんですよねご覧になりますかなりませんかじゃあ普段何見てるの
かええええ
映画を見てるぼく映画あんまり見ないんですけど何が今も白いですか
洋画で何なにが面白いどういうところが面白いんですか
興味を沸かせることで相違点をむしろ武器ないってなったらほとんどの人と双剣だけな
わけですから
武器だらけだよと広げれるよ相違点を good とした上でうわーっ
今日も酒ですねもうそれ面白そう
聞かしてくださいこれで質問ができちゃううわぁ凄い
ねその上で褒めをよいろんな方に変えてますよねほめようってね
でも褒めるのって難しいでしょ
ホンダて褒めるところ見つからないんだもん普通に過ごして褒めるとも見つかります
それはもう絶世のイケメン美女だったらねうわ美しい船みたま真面目れますよで
その人の良い褒めるべき所ってパッと見て見え見当たらないじゃないですかね
でどうするか三流は見つからないと諦める
これ褒めるとかな褒めたいんけど込めるとかないっす
昨日機能があったし昨日と同じだしたね
二流は無理やり褒めるええええ
すごい良い靴は君がいいですよね
謎に無理やり米るっていうねなんかその時に伝わっちゃうんですよ
あっこいつ無理やり褒めてるなとでも無理矢理褒められた時ですね
なんか媚びてる感じがして逆に反感買ってしまう事とかありますよねこういうの
は落とし穴者一流はどうするかビーフォーアフターを覚えてください
はぁ before after この before after っていうのは
するねー
現在二点をまず切ったわけですよねでその現在時点がどうあれその人が何かそのことに
取り今取り組んでいるのであれば
前より前に進んでいることが多いわけですよ
だとしたらそれを褒める
子育て浮いてますよね
だって子供のやって決してプロみたいに上手いわけじゃないんですよ
だけど運はすごいじゃーんて思えるのは
に眠はいより格段に上手くなってるわけですよね
1年前あれできなかったねでってんじゃんすごいじゃんって親が子どもに親バカになれ
て褒めるのは

知ってるからですよねだから前と比べて込めるのが一番いいわけですよね
例えば俺オンラインサンを始めたんだおっそう喉へ
今何人ぐらい館以外のイヤーまだ50人くらいなんだ
a でも始めた当初は1何人だったの始めた同書は大変でまぁ3人しか集まらなかった
と3人から号
10人にしたのすごいじゃそれはさあどういう骨があるわけ
褒めれるわけですよね
やっぱり前に進んで youtube のところ youtube 頑張ってるんだ
そうなんだ登録者何へ
今ねーまあ1500人くらいもっとねー
1枚に行きたいんだよね1500人でさあそっからちょっと伸び
伸び悩んでてストーンでもさ1500んでしょ
たし当初何位かな開始当初はねもうずーっと後にんぐ
雷の状態が2ヶ月くらい続いててそこからあの
旅の動画を上げたときにそっから500ぐらいに増えてそう後その p 安の紹介をし
たら
戦になったんだね数多いじゃん
それすごい熱海とぺーマンで1500円まで持ったんでしょ
8どういう p そうなりますよねふぇぇ版です何で伸びたかちょっと私もわかりませ
んけれども
そういう before を常に聞いていくわけですよ
現場にその人があまり満足していないっていうことが多いです
なんでかっていうと向上心がありますからね皆さんだから今こうなんだっていうことを
言われても
その前を聞くことで圧倒的に褒めるポイントが見つかる
そしてそれは自然な褒め方ですよね
なんでかっていうと歴史を聞いたうえで理解してから褒めてるから
理由は考えところをほめられたのなんか刺さらないんですよね
一番褒めてほしいところって自分がちゃんと頑張ったところじゃないですか
それが見えるのがか
のビフォーアフターを褒めるっていうやり方このやり方を聞いただけでもこの本買った
価値あったなと思いましたね
うはうれしいこれじゃっやるの難しいんですよ
褒めなきゃ褒めなきゃ聞かなきゃ行かなきゃ聞きなさい
褒めなさいいろんなビジネス書啓発に変えてますでもここまで具体的に書い
てくれているのはプロの営業マンだからですよね
これむちゃくちゃも臭されましたフォアアフター常に誰かを信奉してる褒めれる
大丈夫その上で話の聞き方
これも具体的ですよむちゃくちゃ美味しいですよねー
ネガティブなことを言われたときどうするこれねー
いやー
最近なんかやる気が起きないんだよねーとかなんかもう体の節々に対しもうなんかもう
6広くみたいな感じとか
ねっ上司とうまくいかないんだよねこの職場マジでもうブラック企業だようちの企業と
かいろんなネガティブなことをみんな行ってきますグッズってきますねーやっぱり
空気悪くなりますよね応用い空気悪くなるから音が分姉だと意気なことを言うなよ
なんて
でも言えないわけですよねそんなこと言ってもいいからしょうがないわけですからね
願っていくなことを言われたときどうするか
三流は
するこれ怖いですねネガティブなことを言ってきたんですよ

にゃんですねー
地獄ですスルーこれ数はこのザッツ電力によって最もイケナイ事なんて無視する
これはもう
暴力これやっちゃいけないねじゃあに例はどうするか
同調するえっ同町でも相当良いと思いません
いやー最近疲れてるんだよねそうなんだーーつかレベルんだいいんじゃないですかそれ
でいいと僕は思った
でももっと上一応どうするか全力でハゲ
ません
きました
戦力励ましです
ねぇ
大丈夫だよとねこれはもう迷わずいきますネガティブは必ず投げで来られますからね
その時にバーンっ
松岡修造さんですなんで松岡修造さんってあんなに日めくりカレンダー売れました
みんな励ましてほしいからでしょ松岡修造さんに会いたいってみんな思うでしょ
なんでかねマジで枚同居はしたくないよだけど
ピンチの時には着てほしい松岡種ぞそうピンチのときに着て欲しいのは松岡修造なんで

元気出してくれ所できるよ
大丈夫だよ
ばっちりだよ言ってくれるそこなんですよ
これはねもう反射神経であーネガティブきたなと思ったらバーン全力で励ますゾーンて
これもね
こんなに励ましただねなんとかなんじゃん俺団全力ですってちょっと待ってよ
hey そんなグラム
器用で君ごメモがまったの数
すごくない会だってさあこの前にこうだったんでしょあーなんかでしょ
にもかかわらずこうやって頑張ったんでしょ
むちゃくちゃすごいじゃん絶対を入れるよ
ガンバでもこうなるのですこうすることによって願って裏明るいきもちな

同町も大事ですけどもそんなたぬそうだよねそうだよねでもね
ダイムラー覚えていう松岡シューズさんが励まして他の人が励ましどう違います
まず声がでかいですよね
俊三さんがボスとボスを励ましてるの見たことないですよね
オーボエですすごい大声ですタレントさんと基本声が大きいのにそんな彼でもすごい声
でした
僕一緒にご一緒した事あります帰れま10で帰れま10きつい企画ですよねメニューの
人気ランキングベスト10を当てるまで帰れま
10だいたいねファミレスが営業が閉じた後にやりますから
深夜スタートです夜12時から朝まで絶対に帰れないことはわかってるんですねー
深夜にスタートして1時間で終わりましたなんていうのはほぼパーフェクトゲームをし
た木村拓哉さんの回ぐらいです
な良い日かに帰れるんですか君だけがさんでございますっていうその時グレーです
スペースで決めた
さんっていうそれぞれほとんどの会では朝までやるんですだからきついです
俺もタカアンドトシさんもねもう色んな人がその時ね千鳥さんとかネブラ紫色入れまし

全員がですねしそうな面持ちで今日も買えるんだな
頑張るしかない面白い番組道路そう思ってましたそんな時にゲストでね
松岡修造さん入ってんですよ道
なんせん頑張っていきましょうってですね大5位でした
すごいですよもうね僕がねもう外すんですよ
このエビドリア当たるんじゃないですかエビドリアは鯉ですか
んがぁ42うわぁああみんなで非難轟々そんな中でもで修道さん大丈夫だんっていうん
ですね
大丈夫だよ emmy
ドーリアおいしいよああいうわけですね凄いパワーですね励まされますねこうやって
いくクラス sns でも聴き方ある言うんですよね盛り上げるにはどうすんのこれ
した4本ば本言ってきました例え話がいいんでしょ
ジオングをうまく使うといいでしょう一人二役して会話とかのエピソードはわかり
やすく演じてみてもいいでしょう
そして
一人で質問して答えてみるのもいいでしょう
本来んさろブログです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん

この記事を書いた人