【坊っちゃん①】夏目漱石の国民的名作〜中田史上No.1文学〜

 

 

どうなんだけどさぁ今日も早速参りましょうエクストリーム部ずぽっちゃん hey
[拍手]
全ぽさあやってまいりました夏目漱石の坊ちゃんね文脈シリーズが戻ってまいりました
皆さん
ネイチャーこのねボッチャもう知らない人いないですね
教科書にも載るもうね
女そう時ウソースってくればボッチャで愛媛といえば坊ちゃん
とにかく日本に愛されてる分が代表格
それが坊ちゃんなわけですねー
この坊ちゃんね
恥ずかしながらちょっと目それ読んだことないですって言うかた
やっぱ気になるよね坊ちゃんの話題だけはならないでともうなんかみんな絶対読んでる
はずみたいな前提で話されるからボッチャ読んでないことを責めないでっていう気持ち
わかるし
いやなんか読んだよ部分的に教科書でなんか読んだけどなんか
なあだ名の先生が出てくる以外全くわかってないし何がそんなに良かったのかピンとき
ていませんという方そういう皆さん今日
解決しますよ坊ちゃんの話がどういうお話で何でそれがこんなにスゴいのかっていう
ところまでね
ストーリーとその範囲
ko 解説させていただきますはい谷中た坊ちゃんねあるほどねとヤーズなから正犯が
持ったんいやいやそうじゃないんですよ
何と私これもはっきり言いましょう
初めて読みました初めて読んだんですよでそっちゃんでエネチャージ機ね
正直今まぁ最近こう文学やってなかったから
文具やりたいなあなんかも気持ちになったですね本屋行った時ですねあ坊ちゃんか
モードセンター中央同然だからちょっと行っとかなきゃなーなんて思ったんですけど
正直ハードル
低かったきた
入ってなかったのよいやが積めそうすぎでしょもちろん心と花山椒をやったんですよね
これ youtube 大学で何でそっちだったかというとこっちの方が大城そうだっ
て思ってたからなんですよね
だけどボッチャめちゃくちゃ欲しかった
正直あっこれじゃんともうだ
じゃあセンターを
夏目漱石これでもしれないいやだってこれむちゃくちゃ面白いよって上
正直ねこれは他の良い文豪が作った名作とも全然雰囲気違いますから
シンプルに超面白いですこれはねもう北伝えたいなと思ったんで今日やらせていただき
ますまあもちろん
じゃこの始まりね最初6店舗つで始まりましたけど最初の冒頭の一部有名ですよね
親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている
ほんとね名作は1行目と最後がもうめちゃくちゃ放火されるし
まあどんぺしゃなねあの最初と最後っていうのが多いんですけど
この名作もですねもう本当にそんな削片
ど頭のこの親譲りの無鉄砲で子供の頃から子供の時から損ばかりしている
これがいわゆるこの子
人工坊ちゃんのすべてを言い表してるんですよね
無鉄砲なんですででそれが親譲りなんですって
その上で子どもの時からそれで村ばっかしてるんだと言う
たらですね曲がったことが大嫌いな江戸っ子
それが主人公ぽっちゃんなんですねこれ主人ここねえとっ子っていう個性が
むちゃくちゃ大事になってくるね頭にちょっとだけ得ておいてください
ああなるほど江戸っ子なんだてやんでバーローンっていうねあの江戸っ子のイメージ

ます
それの主人公なんでですねそんな中ですね冒頭は坊ちゃんが幼少期描かれますはーいで
どんな家庭だったかというと家庭はですね
裕福だったんですがまぁ
うまくいってないんですねえ家族の間に溝があるんですよこの坊ちゃんはですね
あんまり
あんまり家族から愛されてなかったんですねお父さんからもお母さんからもそして
お兄さんからの愛されてなかったどうしてありされてないのよと
ねえこれ実はですねこの坊ちゃんかなり夏目漱石実装
大の人物に近く描かれてますだ自伝的小説なんですね
この坊ちゃん後に教師になっていくんですけれども本夏目漱石自体もやはり教師をやっ
てから
その後小説家になるんですねだからまあ実体験が多いとこの家庭環境もかなり自分の
実際のか点近いんですね
実際の夏目漱石もです
ね錦之助という名前なんですけれどもこれ漱石ペンネームですけどね
その錦之助はですねあの5人兄弟の末っ子として生まれるんですね
それでなんだかわからそのときの時代でしょうかね5人兄弟グラボ
ねかジャックちゃんです神だよねかジャック悪いですにょたくさん最高
アットホームって感じ悪い
今思いますけれどもその頃はですねなんかこう海すぎてるっていう
そこなんかその恥ずかしいみたいなそういうカルチャーがあったらしいですね
だからお母さんからもあんまりの望まない子供だったという風に言われてるらしいん
ですねー
で子供分校がですね夏目漱石は結構親戚の家にですね
養子に出されたりとかちょっと親との愛が希薄だったっていう形跡があるわけなんです
ねそんな
ボッチャナンですねじゃあぼっちゃんっていうのはなんで言われてるの
お坊ちゃんってことをお金持っていうこともちろんお金もねほとんど持っている家だっ
たんですが
虫雄ですねこの坊ちゃんと呼んでくれたのは親ではなく
経大でもなくずキーを
これねこれキヨシっていう風に違うに来よっていうね
おばあさんなんですよこれ実際の祖母ではなくて芸場というふうに書かれています
形状いやしたの女型所
すごい方が聞こえなんですかこれ今井はないですよね形状がいるんですよね家に下条が
ありました
ね外乗って何でもむしろになんですけど外乗って怖いんですけど
文字なんですけど怖い差別的なんか怖いんですけど脂っていう時代ですねー
実はですねこの本むちゃくちゃ面白いのがこのこういったですね言葉今はあんまり使わ
れない言葉にですね
米印が打ってやってちゃんと解説がですね薄い
のに結構分厚くあるんですねその言葉をですね見てみると思う白猫の外乗っていうのは
その通りだからまあお金持ちとかの家ですね
住み込みとかで働いてたまいったらお手伝いさんとかメイドさん的な感じの略割の人な
わけですよね
まあそれをただでも外乗っていうのはちょっと言い方があるんじゃないかな道具よ
まあその
時代の良い方ですよ結構が夏目漱石インテリジェンスですよね
インテリなんですよ三四郎とか心とかでもね分かるよりすごくね文体がインテリアね
もう本当にあの頭いいんですよねー帝国大学って感じですよねそういう文体なんですが
あの子のもっちゃん
においてはもうちょっと荒々しいですこの三四郎とか心でですねあーインテリだなーっ
て思ったらこの夏目漱石の印象度もまた違うちょっと江戸っ子で荒々しい言葉遣いも
使われているので
まあこういうのとかあとここには書かなかったけどちょっと差別的な用語ともいっぱい
含まれていますでもそれも含めて
時代がわかりますねそんな下女企業というのはですね
どういう人かというと coen で文書なら書いたんですね
学会によって零落した学会歌はラガーガラガラ
崩れるように壊れるが会によって零落するをチームれるとこですね
がか入ってないか実はこれ時代なんですよ
メイジーシーです
明治維新によってところがネス夏目漱石生まれたら1867年ですから
まじゃあね一夜むなしき大政奉還江戸の終わりのときに生まれたんですよ
もうミスター明治時代夏目漱石ねえ
で明治元年が翌年から始まるんですねこの大政奉還によって江戸幕府は
ど辛くするわけですよねエドガーのいたらお侍さんね
その旧幕臣がは没落したいわゆるこの企業というのは旧幕臣サイドの
もともとはですねお金持ちだった大文系の娘だったんだろうと云われるわけですね
ところがこの大政奉還によりが開始
霊薬したそれで今この坊ちゃんの家の外乗をしている
そんなおばあさんですねー永安墓前
この起用がぼっちやうよ
てくれるんですね御坊ちゃうんでねすごいしてくれるねー
このね坊ちゃん返して親は冷たかった
だけど早くにですねおかあさんがなくなってしまうのですねこれ実際の夏目漱石もそう
ですお母さん早くに亡くなってしまう
親の愛がない親父やお兄さんは全然ですね
を愛してくれないんですね
お前はろくでもない人間になりそうだなんてオヤジだね10てきたりするんですよ
お前は暴れん坊で無鉄砲だからお前はなんかろくでもない人間になりそう大会に迷惑を
かけるまよみたいなことを言われちゃうんですね
そんな中ですねこの企業だけがですね ok 坊ちゃんってですね
選んでですねなんかお小遣いをこっそり渡してくれたりです
あなたはすごく真っ直ぐな子言ってくれるんですね
あなたがは椅子を本なり家でこんな目に遭ってでもねぇあのコストりお菓子渡して
あげるとねああ
ね差し入れてくれたの何だろうとねよ見たらですね
差し入れくれたんだということですね企業が差し入れくれるんだよね
寝てるマクネアの中郷ねうんなんか本寝てたんですよね
で枕元にですね蕎麦湯をくれたっていう時代っていう
スナップがしたわけないそばいうくれる側言ったら側 glitter
まずあの曲がれていく飲むもんじゃないんですけどその
おやつ代わりグルもなる時代ですね蕎麦湯をくれたこともあんだぜひような感じですね
企業が優しい読んでですよであぼんちゃんあった絶対出世するって言うんですね
猫の家の中でも一番合ったまっすぐな気持ち持ってるから
アナと絶対出世
するねあなた絶対将来は玄関月の家に住む4時台ですね県感が付いてるだろは式の後ね
号の中で日本顔があるじゃないですか
そういう立派な親進数ようになりの切ったタワーなんですね
あのあの自家用車に乗ったりねそんなすごい人になるはずなんて言うわけですよ
ねえ大企業だけがですね坊ちゃん信じてる
でまっすぐだねーなんて言うとですねこの坊ちゃんはですねまぁその江戸っ子気質です
からショーンは褒められてないので周りからね
もうそんなお世辞ゆんじゃねーよ企業なんて言うわけですねそんなを添えて言うんじゃ
ねえ雪よ
んですねほらそういうところで真っすぐなんですって言ってですね
着ようと思っちゃ相思相愛なわけですよねえまあ掃除早大というかまぁその坊ちゃん
自体はあんまりその愛情でーしょんは照れくさいというかあんまを受け止められない
気持ちもあったんですけど
企業はもうゾッコンですよ気温保存がこの子可愛いぼっちゃん可愛いな
て言ってるんだけど親父さんも死んじゃうんですね親父さんも死んでいよいよですね
まあ ea 元バラバラになるとでまぁ兄貴は抜きでねよとの地方に行って仕事する
まあその遺産をですね分割してでこれぐらいの金を前に渡すからて兄貴から渡されたお
金でこれ機を
企業の部分はこれぐらいっていうねちょっとし
どうかねで起用をですねまあ今日も頭も家がなくなるわけですから
おいてもらえないんですね
私はなんですね木を大丈夫かなぁなんですよねその坊ちゃんいうわけなんですけど
でもう今から新しい家にあのお世話になるのもがもう怖いのでですねあのもういながら
105度言えずに勤めてたのね
まあ新しい家でこれからもお世話になるのもちょっと気が目するんでちょっと
とりあえず甥っ子の方いきますみたよねと頭を1個がいるんでね
そのおい今のところで根を下になるんですねそういうことだよねそんなない
はですね持っちゃうんですねあの仕事がであの見つかるんですねそれが愛媛の中学校
ですね
教師としてへ
浮遊するという数学教師として赴任するという実勢にこれ夏目漱石もですね
東京から後の松山愛媛のですねあの中学校ね不倫することになるんですが全く同じな
わけですよ
中ではねはいどえ悲鳴組んだよ費用なんていったですねえぇ記念どこですかそれーとか
でもは館でスキーを
ねあのこの坊ちゃんいうわけですねがっくるのない
学のないばあさん何だって言うんですねこの時の学の無いっても時代なんですよ
実は明治以降ですね新しい学校システムができて小学校中学校とかそういうのができた
わけです
なのでそれまでのいろいろ部系の女性というのはアン
ちゃんとした理想の近代的な学校制度という中で学校
学んでないですね別にね所女性はそんな別に学問しなくてもいいだろうなんて言われる
られる武家のね
そのまあいわゆる古いカルチャーがあったものですからも時間も耳もねひらがなしか
書けないんですね
で場所もですねこの江戸から出たことがないみたいだね
ですからあの愛媛 g 君が前何と言ってもですねそれは箱根より先ですか
なんて言ってねーなーこのように叫んでるあこ姉もだいぶ先だぞ
木をわかってねーな言語をんばーぐの生姜年ザク金だなんてないん
でってですねあのいくわけですね待ってるようなんですね
私待ってますあのボッチャにつかめピット
抽出して大きいオタクをね作りますそしてあのいいをお嫁さんもらいますそしたら器を
置いてくださいねあの待ってますから
下城ずっと待つというね下条
いの家で待つて私を置いてくださいっていうね
時代ですねはい中じゃないですけどねでそんな中ですが器を置いてですね
まあもうねもう家族もねあのを実用やも母もいないですから
で教団を別のどこで働いて音信不通というかまぁそれんですからもう単身乗り込むわけ
ですよ
愛媛の中学校ねそしたその後
中学校がキャラ祭りだったっていう話なんですね
きゃだまつり始まるんですよ米おい何でボールがまずですねあの盲腸失礼です坊ちゃん
あの
根っからの江戸っ子なんでいいなんかめちゃくちゃバカにしてるんですよ
なんだこの愛媛うんはいいなあかんだんなーみたいな感じでも同じで慣れた感じで入る
わけですよ
そんな中でいい中のがコーカーみたいな感じで言ってですね
その食事ですずまるんですねそしたらですね向こうも要するに東京から来た奴っていう
ことで
でもちょっと警戒心あるわけじゃないですかだからねチクチク言われながらもう
まあ全員ですねアイス付マールに行きなさいなってですね
まずであるなもんね狸っていうねこう
超ですねもうあの
もうただのたぬきおやじですはい
木宮後の事例を持ってみんなの所にヤバイ殺人鬼が歳ですよ
じゃあまだな上なんでみんなどこへ挨拶行かなきゃいけないんですかねそんなはっきり
と a law at いいなぁですね
まぶつくさ言いながらみんなのとこもあるんですねそしてるですね色んなようにある
わけですよ
な図案あの声がでかいねぇあっああぁああ
山嵐ですねねワイルドな感じですねハッハッジャガーガラスですね豪猪
こいつは元気な奴だなぁと思いました
でこの山梨っていうのは同じ数学科の教師なんですね
君も数学だーっですねあーじゃあわからないことがあったらこの私に聞く度いいよ
あっっていうこのやガラスですねあー山嵐か声がでかくてなんか山田知っといなんで
山嵐ってね
フォワードでありますねでそんな中ですね他の奴もいるんですね
der 好調の次にですねこれ豪猪その後赤シャツって生んだこれ
悪化した奴がすごく共闘なんですよ
で赤いシャツピンつい
生きてるんですねパッチ s ずこいつがですねー
めちゃくちゃ嫌味な奴なんですよだから
ハゲってって太って短期みたいな好調と嫌味な共闘ってよく漫画とかアニメで
いやのステレオタイプな昔どねその学校の婦人フォーメーションであるでしょ
それの大元おそらくここなんですよねもう多分タヌキはですよね
樹齢をンってもある直せないなんて
ってですね何な端でないめんどくせえなあっていう田貫湖の校長
ねこれと
あっほっく2世がおっおっなんですよ
ほほーって笑うインテリメーカーですねこの赤い火シャツ赤いシャツってるんですよ
られますが学校の先生がマンカー車つけてるんですよ
クイーンが立っててね
君が新しく
切ったわかりましたなんてですね
なんかセリフはですねものすごい柔らかくて知的な感じがするんだけど妙に嫌味だって
赤シャツ
でその赤シャツですねぴったり州で着くようにですね
美術教師がいるんですねそいつですねの太鼓
ねこれ全部あだ名をですねこれ取っちゃつけるわけですよね
こいつはねあーこいつ狸だこいつを山嵐だこいつはいけ好かねぇ京都赤シャツだ
どんどん新しい
出てるんですよそんな赤シャツの隣布太鼓
この太鼓って今のね皆さんちょっと感覚じゃないと思うけど楽ほどかでよく出てくる
言葉なんですよ
いわゆる太鼓持ちね太鼓持ちのいわゆるその江戸によくいたですね
この原因
芸人あの原因さんでもいろんなゲームがいるんですよねそのいわゆるテレビ初役して
いるスターゲージもいれば何か怪しげな社長のですね
パーティーに呼ばれてすぐ入ってなんかこうゲーム人を紹介したりですね
なんかちょっと面白いこと言ったり後根仕切ったりするタイプのあやしいげなきゃー
n サンプル犬これ今でもいるころ船怪しげなゲームっているんだけどそういう芸人を
の太鼓って以降あの江戸の頃言ったわけですよ
要するにくっついではなくて権力者に取り入って
なんかですねすり寄るタイプのなんかまぁソル太鼓持ちたい子も家の中でも
偉い人に本当についているちょっと後期型いく持ちじゃなくて
農大雇用するねムースいいねのライブのようなの卵の太鼓持ッて感じですねだから
めちゃくちゃ
のは井内です
ウェルスにねあのうクソコス品着みたいなんですね
粗忽巾着と行きですかねあの
反対シャツ野郎っていうそういうことですね
まあそのまあなかなかん会社ときれないですね p 新垢じゃうっ追ってる奴となるん
ですね
こいつでですねそうそうでいいですがこれも口癖が本当にゲスなんですよ
口癖やけモーター完全マンなんですよ
めちゃくちゃコミック的なあのキャラク祭で何かねうんいく的に言うと目
半沢直樹です
半沢直樹ってすっごい恭子いいキャラクターのキャラまつりで顔芸祭と言われるじゃ
ないですか
しかも嫌な奴が殆どなんですよねそれの
今回はラスボスでこの赤シャツです
タヌキは何もしません赤シャツが超嫌でその com 7代以降ですはい
そうでいいですからね教頭のいうことをピンクたらだいたい大丈夫です
そういう奴の醍醐でいるんですね
この学校やだなスせるで済む今音ですねあの
占いこれうらなりっていうことがあるんですけどこれはね
要するになすとかそういう野菜とかですね
弦の端っこの方の先端になってる
ただ根っこから遠いところになるナスとかそういうとき
うらなりの
増田とか裏がありのかぼちゃ立てるんですね4ず栄養分が足りてない
青瓢箪みたいなそういうですね青白くて栄養なさそうな奴っていうのはうらなり君
あいつ流れるアオジ遠い英語機をしたんですねうらなり君っていう
宜しくお願いしますよろしくお願いますうらなり君でそれはもう本当に山
キャラクターズ
あよろしくぅー山嵐おっ
をよろしくお願いしますね赤シャツ京都の湯とあるイエスの太鼓
そしてうらなりっているこの
この状態で何だ小学校こんなところに来たのかツって
こいつにはこんなあだ名をつけましたっていうのですね手紙を器用に送るんですね
で企業からですねそんな風なあだ名をつけると坊ちゃんあのトラブルの元ですけど私
以外にはその仇で言わない方がいいですよ
全然手紙が返ってる人ですねそういうことが始まるんですね
でまぁ変な先生だけならまだしも生徒にもですねいろいろですね
問題集いっぱいいるんですねはい今日
的にはこの先生館での本文大トラブルがこの鑑賞数字なんですが
生徒はですねまぁ靴集団で嫌がらせしてくるんですよね
どんな嫌がらせというかまぁまず軽いものか軽いものがあると
5年田舎きたナースねでまぁそ授業やってこんなもんかなと言ってねこれでよかったの
かなぁとでね言いながらですねまぁでも授業中寝変な政党がいるんですよ
なんかねあのわざと難しい問題を聞いて来て先生がじゃあこれはちょっとわからないっ
つったら笑うとかねそういう先生がいたりとか

h までですねこれじっくりですねこうあのよそ者も教授どこ行くんだってみる性とか
いるんですよ
でそんな中ですねあー持っちゃうんですねあの
唾やてぃ正直ここが一番のなぁ歓楽街というかあああーーやてぃ大通りだっていうか
きてみただけだよこんなあのド江戸同行で言うと神楽坂よりもだいぶせないぞ
大仏の間ブラザーズがのパチモンみたいな俺じゃねぇかこれよねこれが
愛媛のを一覧でないところガードいいだろう蕎麦屋んじゃないかといってそのはいです

するぜ生徒がいるんですねを生徒いるな狭いんですよ
根津ねもう持ってるどこ行っても誰かにゃ
うっていうのはありますねどこ行っても誰かなんですけど蕎麦屋で蕎麦食っていうね
地帯の天ぷら蕎麦が出てきてうまいなと甘い甘いねその遺産の金もちょっとあります
からねちょっと景気付けに本店+は1泊んじゃうってですね
4杯食っちゃったんですね4杯食ったらそれを制度が見てたんですねずっと
ませんゆっちょんちょんっ
捨てるとかでですね翌日ですが今日すぎたですね
できるんですね犬プラ先生やって書くんですねだんだん濃い紺黒クラでの階段これ誰が
終わるとかいいですねいたいただけたんだけどあれだけてあげるんだ
天ぷら先生でなんだ前ねっ天ぷら食ってましたよねぇ勝手ね
天ぷら普通のある今もんだろうねて来なくちゃはあるのかっていうか食べ過ぎじゃない
ですか食べ過ぎたら我が家のか俺の金で俺が全部ル族って何がれなくっ ok するん
ですね
で次の授業で拳教室にどうすんですねした2つ目の教室のですね
天ぷら先生とかありますねお前は何なんだ
麻薬逆年中で何なんだお前らテンプラー天ぷらってお前てね
天ぷらあの天ぷら雨天グラフィティユースそんな怒る先生からは学びたくないなぁとか
ね色んな8時とかされですねスゴイんですね
マイ事業蔓延中の天ぷら先生というんですねなんでこいつら可愛くもね子なんだこいつ
愛媛のコツとかってですね杉原立つんですね
そんなですねこの坊ちゃんがですねストレス発散できるようなんですね
どーんと愛媛といえばのでもう同本せ火木脇肉はね下気持ち悪い役先生とまぁアホ
みたいな数と失敗いないも糞田舎だけど
同温泉はいい
上がるんですね道後温泉毎日いるんですねマジアカいいんですねあの
5年タオル舞う思ってですね手ぬぐいもっとですね
いくんですね
でもうまいんじゃいるんですよ毎日温泉
これは manage 入れるとここだけど素晴らしいってね
でたまにですねこうね
今日いないなでねすごい浩大浴場ですね1人しかいなかった時ですね
泳いできたらしいですねこれをようなねそして翌日行ったらですねそこにですねあの
及ぶべからすって書いてあってですねなんか誰か見てたっぽい
しかもですねそのまた教室いたらですね及ぶべからずみたよね
誰が見てな
このちっちまち何やってもずっとみたいな天ぷら食ったら木村先生
明かりで拭いていたら赤い手ぬぐいで行ったとか言ってで風呂入って多いだろうようだ
からです看板にもこっちまでずーっと俺の好みじゃないかこいつ畑サーんですね
ずーっと生徒と相容れないですねそんなような事件が起きるんですよ
それが宿直っていうねよしその学校に1番
んその先生が当番であのとマンなきゃいけないってね
でこれもで要するにタヌキと赤シャツ校長と教頭だけは当番やんなくていいっていう
システムがあってそれがなんでなんだよ
なんでなんでなんでタウンって私た都度いいんだよ
おかしいだろうとかって言い俺大脅威給料もらってるくせになんであいつだらちゃんと
働かないって言うんだけどまぁまぁだね山嵐に相談したら
まあなぁと言われてですねまあまあそういうもんだろうみたいな
うーん
枚取りづらいとまんだよマイトイズライトね力は正しい権力は誠意
ねえ俺そうまねーよと言われですね祝ちょいやるんですね
ですねつまんなって思うんですねあの教師教師エグすぎない
だって授業やるでしょその間もなんか授業の合間も準備しなきゃいけないし
絵本化後もなんか掃除とかのチェックしなきゃいけないしそんでもってまぁ宿直もやん
なきゃいけないのはでなに住んで宿直ってなんで学校に泊まらなきゃいけないなんの
なんの行動なんだってですね
直近ならもうちょっと面のせーなーと思ってちょっと向ければいいだろうかこの懲役
じゃねーんだから4つですね
あの
温泉行っちゃうんですね優雅と池温泉ちゃうねちょっと
アースでねちょっとですねあの温泉行く途中ですねあかり展にもっとですねあの日あ
ねっまあ1プロセッコアーマーフロアビッグですねっいったです
ねその音声ふと中ですねタヌキになっちゃうねあーりー先生
ちょっと
と淑女ぐじゃありませんですかなぁこれからですね
ありませんでしたかって就職直ですよそうですよ
だからこれ風呂入ってそのその後戻って止まりますか
止まればいいんでしょと目ですねそれでね無理やりってですね
あの目つけられながらもし来ちゃうねデー返っ止まるんです
そろそろ
は生徒たちの嫌がらせなんですねなんだかうるさいですよわぁんと別ね
うわぁガヤガヤガヤガヤ施設の宿直室の周りで
で祝職質のですねなんか
2回かなんかをですねひたすらですねどんどんほとんどが大下げしてですね
寝かせねーさんどんどんなんだとなんか瞬断が周りにいるぞ
見たらです50人グレーの生徒がもう方
もう決定としてこの坊ちゃんが寝てる部屋の周りで応戦してですね
うわあああっを張ってですね
手でそれがですねもう見えたからもう真っ暗の中ですねなんだこんな山がねぇ
うおおおおサーフェスかこれなんなんですよお前らずお前何騒いでんだ
暗めだピーっ何かを言ったり
家ですねちょっと待ったーこっちうわーもう03なんだこのんさーああ
中で大下げるしてそれそんな子が一人の生徒トップ目ですね
おいお前からはなんでこんな顔すんだよね
シャアちゃーん padi の前をまじゃあお前な
初版カバだーっで大騒ぎしてですね
つぶ屋の
それ自体はですねあの翌日ですね校長言ってるわけですよ
どうなったんですかこれねれてません
グッズー人で金なんかどんどんだよってそれでなんかもう撮っちゃうだろ試合とか言っ
てや
もう問題でしょ俺こんなののさばらせていいですか
いやあああっまあまあ落ち着いてくださいよえっないですよあないでしょうねってる時
にこんなんか上からどんどん見たらティム女士ですよ
わかんない4つとはこっちだよなんかも素揚げ
何スカイあんな彼の素晴らしちゃダメでしょ小学校五位軒長屋所コナン来て俺大問題
でしてねこちらであるんですよな
松蘭あってるまぁ
退避しましょうと言ってですねかい気になるんですね
それでですね何が会議だよっていうね
回じゃねえだろは50人がこんなことやってるんだぞ
校長がてめえらんこの前出て来いこの野郎プって俺が見て顔の奴らから話し聞いてさあ
とっちめてやるか停学なり何なりさせりゃいいじゃなそれがまでのかいいしましょう
じゃねーっ
まあでも血管系なってるかなぁ一応ネイルっ
じゃあ会議始めますですねいやまずですねどのタヌキがよね
まず think in 道この坊ちゃん先生がですね
祝津久野間に大騒ぎでなんかも見て下がまですしてしまったという問題が起きたことに
ついて
私自身は校長としても
責任の一端を感じていい次第ではあります
まあ-でーなマリクで責任の一端なんてねーんだの生徒がバカなんであんなんだよ教頭
はってことですねそうそうですね
んですがこの問題はおっ
もちろん
大きな問題にするべきではないと私は思いますよ
そうですよねだってもちろん生徒側にも問題はありますがそんな政党を作ってしまって
いる
この問題よといたばされた場合それは素堀とっ
損失だからです
素質じゃねぇやなんだよ俺直してみるぞ堀船して2週間でなんかどう床やなんてまず
怪我までしてんだろうなんだよってそれで問題にしたくない雰囲気なんですね校長と
教頭はこれはねない水に抑えに打ち納めましょうみたいな感じになってですね
それに対してのの太鼓もですねいい私からもよろしいですかねやっぱですね
なんだの太鼓する私は言いたいことがあります
ね何だよ
はっきり言わせていただきやすっ
校長先生ど当然生
意見全く賛成でございます座ってるん
お前座ってるが賛成よそんなにいいかっていうねそんな中や村伊那市が立ちあるんです

ちょっと待ってくださいよ
止めえーじゃあもちろんねあの
教頭先生の5町戦争でいう方もわかりますでもね私は
その方針に反対ですよねやバラシるんと言ってくれたんよなシュってくれたね
出すそうでしょ
まあそのねその子のおもちゃ先生よねー
何問題件があった落ち度があったって言うならねそれはもちろん背け痛み分けでいい
ですよ
でもこのボッチャせ赴任して来すぐじゃないですか
それでこんなひどい目でしかも50人くらいがやってるって言うんですからそんなこと
をね
んん両成敗してたら小学校がねーなんて言われるはありませんよと言ってですね
結構ちゃんと言ってくれたなぁだから山足はですね
味方だってこ判明するねあ味方か欲しいな
味方かもしんない思うんですねもうなのでこの学校のですね
要するに生徒はですね暴れててレベルが低へ
そんな音がですね赤シャツの第一ボタン
はですねまあ別に自分関係ないから問題にしたくない ur 誰もそういうね
学校の言えるね嫌なやつでそんな中で山田氏だけはちゃんとそうで言ってくれるんです

はい
山梨だけ
で一応一応の体裁としてその生徒たちにですね軽い処分が下されるんですが納得いか
ないですね
もんちゃん先生としてねなんでこんなカール処分済むんだよなんて言うな花ですね
なんか山嵐ちゃんとしてるかもねこいつらいけすかねーなーなんて思ってる中ですね
その赤シャツからですね
1回誘いがくるんですね
うんっ坊っちゃん先生釣りとかも好きですか
これですね釣りですか
あっ
東京ではそういうのあんまりしない
ここでしないいかねーっていうと江戸こう釣れねーみたいな
何釣りが下手団から誘い断ったみたいなぬ嫌だし
あのそしたらさなんかいろいろいい札され操作なんかそれないからって言ってなんか
逃げましたよと言われても嫌だから移ってやるよっつってね
青いいきますよ釣り好きです
んだね言ってねあの苦手だからこそ行ってみるってなってなんですね
それその台にもついてくださいねの大と思う当然ね
こちらでいいですと目ですね船布せるわけですね
で全然するんですね
で釣り竿どこですかなんですねこれは釣り座は使わないんですよ覚えてねこれはインド
でやるんでげすってですね
糸をですね巻き付け手こずってねそれで号ねーっヒアロスんでまぁ夏遼寧パティニョね

ポストと祖母ソース内緒話ちゃうよ船の端で読んどいてないじゃないんですよ
マンガン去ってはコソコソ話してくすくす笑ってるんだよね
つっつりながらね釣れねーななんだなんとコソコソ話じゃないらしいですよ
本当ですやってねーずっとやってるんですよなんだよ3機関って聞いたらですね
どうもん
生徒の嫌がらせについての集草を語ってるんですよ
やだから今回もあの堀田の奴がですね
先導してるんじゃないかって噂があるんですよ
もっとです小根本これ掘ったっていうのが
山嵐なんですよ
a
待ってあのあの元気な山梨が
性とけしかけたつのか確かに一番人望がある山梨は
ダンダラ生徒カラーは疲れてるけどその政党
あいつが動かした2んかー
大作戦なんですよこいつらのなんかにはなれそう聞こえないように聞こえるよねどう
やらヤマアラシが裏で糸を引いてるかもしれないでいいですねーなんていう話を聞か
せるための会だったんですよ
この釣り自体が嫌なヤツですよねー
その上でですねそのん
品を見たいわですねあの島は
ターナーの絵に出てきそうですねえとか者ですね
その美術教師ですからの代表がすっげーケース年でいいですねー
ターナーって誰なんだよイギリスの逆ナンですねうんだからそインテリな会話と噂話と
みたらこいつがマジで嫌いだ
全然はなかった思いながら帰るわけですよでもこのあ山梨への疑念っていうあの
だんだん膨らんでくるんですね
そんななかやまが1トラブルになってしまうそれ下宿問題ね
ろぼっちゃんですねこの愛媛に入ってから下宿先でですね
下宿していたんですねその下宿先っていうのはこの山梨が紹介してくれ
んですよ同じ数学教師なんでいやーいつまでも宿屋に滞在してたらダメでしょね
だらーん景色を紹介しますからこうやって山梨で紹介してくれた下宿に行ったんだけど
の下宿がね
結構ねあの主人が寝変わってきたんです骨董品が好きでもういろんなようなアラールで
はですね
このコットを如何ですよいくらいくらで売りますよとか伝統
んだけどいやいらないですよそんなこっと日入らないからとかってねもうよなような
骨董攻めにあうんだよな
学校行ったら生徒が騒ぐし普段の先生は変態ばっかりだしなんで家戻ってきたらもう
骨董ゼニアんだなんてこっ当然ってっていう
下宿その下宿先からですね
苦情が入ったって山嵐を言ってるんですよちょっと思っちゃう
だぞ
あー問題ですよにゃ分フラッフィーのんほんすかね
いやーあのね下宿紹介したりと僕らあの紹介した下宿先のせ主人からですね
なんかもう最近そのボッチャ先生金やモノスゴイ
横柄な態度で奥さん克服始めてるんで主人の音流苦情がちゃん入ってるんですよて
a 後期使ってるなんですかねいやもう俺の靴を脱がせろだろうね
この服を洗っとけたもねもうなんか態度が悪ってもう何度も問題が切ってこれちょっと
もう問題ですよ
おっちゃん先生あると言っていい
いいよね押してないようなんだよなんだこれ
よくわかんないけど値段なんですか委員出場者別に何か起こっ当然ずっと熱田シェ
言うよイースは出ますは取って
でそこでですねちょっとねあの急にその情報が定かじゃないのに自分を責めてきた山や
嫉妬で
ね揉めてアントニは助けてくれたんですけれども嫌だなって思ってですね
あの景色も出ちゃうんですねで下宿でてもう破れかぶれですねもう僕は空いてるとこを
探そう
実は江戸から明治への日本の転換を描いてる
これ本する江戸から明治独奏会どこなんですよ
つまりまさに江戸時代 vs 明治時代時代の変わり目に散って行った歯医者の日が
降っ

web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだ
次はあなただん
me
[音楽]

この記事を書いた人