【北欧神話②】神々vs巨人の最終戦争!最後に生き残った種族とは?

 

 

またまた内のトラブルだったまた路銀を急いだ
労基連れてこいみたいな感じなんですよね
例えばね
まあいろんな事件があるんですけども丸刈り事件がに行きましょうか
丸刈り事件くだらないですよね通る音最強の雷神ですようん
最強の雷神トールダーって言うねこの通るの奥さん美人なんですよ金髪でね
さあ通るなんてねもう本当に最強馬大臣の嫁ですっていうね
もう本当に入って金髪がピッカピカなんですねである朝起きるんですねサーその奥さん
が起きたらですね
鏡てびっくりするよねなんで丸戸ずになってるの
丸坊主になってるっていう最強の雷神トールの奥さんある朝落ちたら丸坊主っていうね
ドラえもんでも描かれなさそうだね
あのせず館じゃあいいんだねどういうことって優先の
nobi nobi さんみたいなねのび太くん3だねそれどういうワック訳が分から
ないですよねヒロイン丸坊主事件がありましたねそれやったの誰だったねロッキーなん
ですね
夜中にねあの刈りこんじゃったっていう謎いたりするよね
ロッキーがしてそれに対して通る起こるんですね
て目こんな野郎やってくれた6系どうなんで猫者どころそうですねバンドルで捕まっ
たらですねあーやなくなんですね
5分力が強い2番2回長々たら
を得る柄もれるがランプわかったよ
とわかったら何とかするかすげーの用意スカートで
芸能じゃねばならんなんか宗教中みたいでも知るのジャンプの頃すぞと言われたですね
赤ってですよね
であの体の小さいですね職人集団がありますね
その職人集団ところ気が入ってですねちょっと作ってる狙って言ってカツラを作っても
らうって話あるんですよ
でそのカツラがすごくて
すごい憂鬱なんですよピッカピカな銀髪で
トーラー
持ってきたよって言ってない
葛じゃねーかバカヤロ
こんなもんで前何とかなると思うなよお前
これただのカツラじゃねえんだこれただのカツラじゃねぇんでは通ら貼ってくれよ奥
さん
ごめんな昨日夜なんだ
なんてきたですね
丸刈りにしちゃったんだよってないしてなんだーーですねこれが分でくれ
角田じゃないとかでなんでね勝呂んまき cover ですねこっカツラですね
肌と一体化してガーンビッケンって一体トレスですね
うそー
そういう奴って言ってですねあの元よりもすごい豊かな髪になったっていう
どういうテクノロジーがのかわからないですけど
そのですねたら職人集団が作ったのが現代ですが作れないですね
皮膚と一体化するかつだっていうねギュンっていう
一体化したんだけど一なきゃいけどぴゅっ
ブーブーっていうねうん asolo すよあっあったここはねここだけなんでしょう

けどあのアフロディーテことですねフレイヤーがですね
なーんて歩いてたらですねうんパクみたいですねすごい
あのビッカビカの放水につけるんですねなにその組飾れ
私にぴったりじゃない私それつけたらもうに金棒じゃないですよね
そしてそれがですねその職人集団が作った屋さんね
なんですからん
それちょっとちょうだい分
いやです
8ですじゃないからフレイヤーよ私よっ
お金払う
お金要りません分かりません音なりません
どうしたらクレアのいい
[音楽]
あのうちょっと
ちょっとあの1番なんとかなりませんがあって言うんで最低の話があるんですね
どばんなんとかなりませんかっていうのですねこの何人かの職員だじゃうんですね私も
そう思っています
僕はそうですモーラーすすめですね
批判立つ hey
なんだろそうだよだって最低温度ねー
そうだよねぇうって言っ
その職人と1番ずつ過ごして来ビザ飾りを手に入れるだけの話ありますなんでこれ残し
たこの時点で要らなかったんじゃないですか
香典の時からなんでこれ残したんだろうねっていうね
ねえそれであのその全部職員たちが満足してありがとうございましたーーー
キットですね
f の宝石を渡すというですねお話も残ってるっていうね
それだから職人集団活動ですねメジャーにフレイヤーとですねそれほどあの悪い悪い
ことしちゃういたずらもブロックとですね
力次男と通るとかですねそういう世界ですねはいそういう正解ですはい他にもですね
素性兵器実験がありますね
城壁事件これ
だとかその最初衝撃作っこれ以外の選択巨人族とアース神族の力関係がわかるんですよ

巨人族が1人梶谷としてですね
壁を作ります行ってきてですねぼく雇ってください巨人族が来るんですね
壁作りますああああ
かねぇでもね巨人族だっていうことを隠してね
梶谷です壁を作りますんであの責められたくないでしょ
このマウスの母マンの最上階のかもぅそこにももの強いところで階カフェ作りませんか
ねぇなるほどの壁まあ確かに必要だけども高いじゃいの
そんなでかい壁
すぐ作れるなんですね作れますよ
いやでも相当あ作業にはなりますから報酬は結構弾んでもらえますかね
宝生ね何欲しいんだよ
フレイヤさんのまあ立って全部の報酬フレイヤっていうする振り屋さんください
あと太陽と月ってものすごい老朽
太陽と月とフレイヤーお前何もか思って受けられるようになろう
本当に作るんだろうなぁんその時ですねある一番ですねを頼りにしてたんですね

通まあねオーディンが最高子なんですけどもまあまあその会長みたいな状態ですね
達が社長みたいな状態ですねあっあ討論に聞いてみないとわかんないなぁといいですね
ドールがちょうどね出張してたんですね徹さん今井ないよ
しょうがねぇなぁね達はよくですねあの巨人族のところですよ巨人こりゃいいですよ
ね教育巨人に暴行を振るってるんですよこんなあろう
最強の登録たくもなるわけですね信者のとこのやろうとかってで巨人のところへ行って
はですね
あの巨人に進めて帰ってくるというわけですね出張中第頑張ってね
あーじゃあましょーがねーなーもう出るんだろうなぁ対応とキュッとアートフレイヤー
まあまあとりあえず作ってみろって言って言っちゃうんですね
スーッとそいつ巨人族で壁をガンガンガンガン積んでいくんですよねで特注の馬ところ
でですね
ものすごいし在伯バスですねハッすげえなんだいつんだよね
でそこら辺だんだけどですね巨人族だってのはわかるんですよ
その巨人族金をガンガン作って完成させようとするわけですね
そこでラッカーカーンカーンなったですねこれちょっとフレイヤーにもまだ話つけたら
移動するなくなったときにお色気
卵形呼ばれるんですね何ですかこの時のがロッキーの距離ながら
音だろその立ち位置わかんないですねものすごいアース神族のエプソン度に出てくるん
だけど巨人族なんだろ機はこれはすごいしね
露茎た農用ましたあのアブ壁てきたら分フレイヤと太陽と月落とさなきゃいけないもう
何もなくなるぞこっちへ
なぁ何度かしてあの壁のさ関西幅名と言ってですね
ロキがじゃないわかりましたよとかですねロッキーがですね
その壁をですね作ってるんですねその鍛冶屋の巨人ですね
うーんの
今この沼尾ですねたぶらかすんですね
ロキがですねね数なおですねしかあの
こうね仕込んでですねその主題を運んでる馬をですね機能させなくする
おいねそのかじゃ馬を運んでくると思った雌馬が遊学して染め妻のイチャ
ああ取材なんです
そう進まないじゃねえんだようーっとか言って
ロッキーが足止めしてるんですね論議が足止めしている間に登録入ってますね
で登録ができだをどうくんがをこれだけですね
いやーとんずっポールあーこれさぁ今後こういう理由でさあもうあのー全部カメラで
言っちゃうとあのフレイヤーと
代表と月
持ってかれちゃうんでどうするんだうざやもやろうってですねあの
達がですねその鉄槌ハンマーでですねその鍛冶屋のですねドタマかち割ってこれが
ラーっていう話があるっていうね
その土田が家中壁作ってくれた奴のと魂が乱暴
ランボードタマ価値あるなよ
障壁つ美脚嬢役支えをねなんて使っちゃったよね
だからここ面白いのが
北欧神話においてね
管理と巨人がいわかるんですけど不思議なのが巨人が開くではないんですよ
よくよく見てるとどうも巨人がかわいそうなんですよ
これが面白いところ
絶対にこのね巨人というものを駆逐して完璧な髪とその下にいる人間じゃないです
神と人間とその紙にいじめられてる巨人っていうのはずっと出てくるんですね
これぞすごくねポイントなんですねそしてそんな日常がある日終わりを告げる
誰かこれはですねオーディンですね最高神多いのところですね
預言予言がいろいろくるわけですよ
5人さん予言がよう件
なんだねね最高質なんだ
我々神一族が神属
親族が
まもなく滅びるという
follow 自ら
予言が来るんですよ神話にへあのーやっぱ
欠かせないのも予言ですよね親族がもうすぐ滅びるだろうと予言が来るんですね
それをそれを呪いたオーディンはですねなんとかね
ゆる攻めてくる敵と戦わなきゃ最終戦そ
によって神は滅びる特に
巨人族が来る od はずーっと怯えてたんですね
自分がユミルを殺して世界を作ってからというものそのユミルの子孫たち巨人族たちが
いつか自分のことを
許さずに復讐してくるんじゃないかというのはずーっとは怖くてですね
巨人族巨人族がいつか来るかもしれないというですね
思え苛まれたそんな中やはりかみかみの親族は滅びます巨人族がやってくる
うわあああっとなってですねそこからですね集めるんですよ
兵士たちをどういうふうに集めたがかなり強引に集めます人間セット台にも英雄たち展
はいたんですね
この英雄たちにも力を与えたのはこのオーディンだったんですよ
人間の世界にオーディンがですねを前に力をやるを前に力をやろうと言ってですね
英雄たちがでですねこういろいろ活躍してたんですね
ところがその英雄たちの力が今度はずいぶん
の力として欲しくなるんですラグナロクが下がってる人間の英雄たちの力をもらわない
とっていうことでその英雄たちを無理やり
ですね他のライバルに力を与えて殺して重要な人材を全員ですね
この殺した後に命名会員のことを司ったのでその
死ぬ死んだ英雄たちをこのヴァルハラという5点に集めてですね
自分たちの兵士としてよみがえらせるすごいやり方ですよね
人間の英雄たちをです自分たちの兵士としてパンッパン
蘇らせですね来るべきダメが抜け備えよ
はぁっネイルその復活した人間英雄達ですね
神のためなるわけですねでラグナロクが強い
ラグナロク額はいってなってるわけですねおーでぃんぐはぁんっ
早急なルックスとなってる間ただ希望の光があったんでそれが
オーディンと制裁二輪倶
ね女神がいるんです古いくっていう精細なんですねものすごいね
この od も愛人がたくさんいたんですけどフリックっていうのね
やっぱり今ゼウスの妻ヘラと同じようにねう賢くてですね用心深いですね
ねぇ
でその制裁との間にいる息子それが
ガードルこれがですね光の神ってもう完璧だったんですよ
もうオーディンの期待を一身に背負いながらですね
もうこいつがいれば間違いないという音竣工
ものすごく優しいんですよ左の紙だけは
ですね慈愛に満ちているしものすごくあ聡明でしかも美しいんですね
完璧長寿バルドオーディンはですね強いんですけれどね
こう団体も付けれですねしかも高もう老人なんですよ
こういうね og んっていうね
ブービーハンター4
そのバルドルがなんと
しずって予言られません
やめて
フリック箱ややめたよバルドルよ
一番の機体の調査が何でこんな目に遭わなきゃいけレバーんちゃうバルドんちゃう
しまって私許せないもう何の不不不不不不のて使ったでのことあなた守るから粘ると
ルーあなたこの美しい花守るからメってやってですね
祈る祈りをさ
下げるんですねこのフリークがね母のあの一瞬の祈りですね
この完璧超人の最高の息子光の間バルドルを絶対に守るんやって言ってですね
バルドルは何をされても無敵って言う願いよ
ヘルスですどういう雑な願いぞ何でも大丈夫
全部の地球上のあらゆる
いうものにですねあの
バルドルの体には一つ傷一つ付けれないっていうのを
あの犬をですねだから1種をぶつけても医師ではですねヴァルドドゥ
効きませんその二某医師ですねもうたらボォーボォーボォー段格をもうその
テフロン加工も防弾五光の騎士キシリトールみたいなのも全部
何やっても大丈夫と言うねホはドゆり一心でですね
最強になったわけですよねそれでそれを見てたら労基がいるんですね
何かやってるなあああ
何やっても無敵ってなんだそれは光の神でももともと彼はも花木てその上で何やって
向けて本舗ぱなーって言ってですね
このバルドルの弟弟が盲目なんですね
その弟ですねけしかけてですねを打とうとえお
魔理沙バル泥バルドルにこれちょっとやってみるって言ってですねー
バルドルのいろんなものを封じていたバルドルにはもう何も聞かないよって封じてたん
ですけど
一つだけですねこのフリークが願い忘れてたんですね
気があるんですよこの木別ねむ大したことないって思ってそこに入れてなかったんで
うっかりね
その木のあれフリック
リンクの呪文で
対象になってないっていう素材を集めた0気兼ね時はね頭がいいんですよ
ロキがとにかくずらしコインですね
あの条件1回聞くとなぁあたかも全部の素材がもうバルドル効かないように聞こえる
ような
でもこの木だよこの木はよあの願いのなかに含まれてねーんだろ
面白いで弟をけしかけですねオーバルだろうな弟
兄ちゃん無敵なんだってよちょっとこれをさあやで言ってみろよって言ってですね
バルドルを打っ石田上げても何やっても実験しても効かなかったばルール化ですね
大丈夫だよなんてやってたんですけどそこでですね
なんでうない機能やがぽんってささんですね
あれ

かあさーん
パサーんドンッをタオルわけですようわああああああ振り具合あったんふぁー淫語
リストに変えてなかったらそれちょうどロキが盗んだよいいよね
バルドルがですね明快に行くんですねメーカー妹ですお願いあげるんですよ
flickr ちょっと盗んだぞ
ねーかあさーん
単簡単だ冥界の神
ちょっとお願いバルドルに対してもいいがいうよく出ない母の力 fs フリックがで
スバルどれ議会してちょうだいなんて言うんですけど
9名会の担当をしているのが冥界の神ヘル
これがですね巨人族なんですよでしかもロッキーの子供なんですねロッキーの
子供へねでこのフェールがですね条件を出すんですね
では
それだけ言うのであれば世界中のすべての
神々が
そのバルドルの復活を願うのであれば
復活させましょうつまりなら誠意が賛成したら復活ありです
言うんですねその時にまた労基が動くんですね
全員ろこんーまぁでも俺があからさまに版反対するとなんか色々めんどくせえだかな
フリックだからてですねえバッグ
言って違う女に化けてですね
本体ですって言ったですねああああ残念とですね1人反対者がいましたバルド復活なぁ
室ってで
バルドが復活できないからねうーんあのロッキーのせいなんですよ
さっきまで丸刈りにしてたっていうようなあーのローキーが完全にですねえっここまで
やる
っていうのもやりますそして6機は逮捕されるんですけど
ガーン捕まるんですよまあやって下さなくならやって良いこともあれもたんだろう
バルドルをやるとどういう音ですよ復活させずどういう言葉よ
love が6だ始まるんですね最終戦争のきっかけを作ったら結局ローキーだったん
ですよ
だってそんなことはある
だってあれだけさ小全愛してたキャラクターがつい
最も希望とされてた光の神を殺して復活までそしてして
ラグナロクを起こすんですよ
love なろぐだよ
最終戦争始まるんですね親族 vs 巨人族の戦い始めます
バーンでそこがですねこれ親族勝つと思うでしょ
これがね巨人族がむちゃくちゃ強いんですよ

どんどんその主要な神たちが相打ちしてるんですね
ああああいう家すぐ
これ面白いねこのね6機 vs 通る音最終的にはこの図ラグナロクでやっぱりネコの
本気の戦いあるんですけどそれまでもずーっと小競り合いをしてた
ね最強の雷神トールとですねですもう丸刈りにもした zu ロッキーですよね
コンロッド達はこのラグナルックの前にも五番勝負って何です
それもすごく通るとロキっぽいんですけどコレなにかというと
達とですね6で5番勝負食べ比べ走り比べ酒飲み比べ
猫持ち上げれますか老婆との相撲っていう無茶苦茶なバラエティ
語バージョンがあってですね
まずはたらいくらめぇとかですね食べ比べバトルで走り比べバトル
足でぐらいば出るまで there のドールのですがあります
ドールの弟子というと強いんですよでわけがわからない子供に負けちゃうんですね
なんだ1番星に場所ウナが煙に妻
煙に巻かれたような感じなんだ何で負けたんだ
はから労基何やってんだこいつよし俺が出るんですね
三番勝負の酒飲み比べからでいくんですね詐欺酒の飲み比べっていうかノー対決ですね
えろげえええサーマン消防俺ら0ね
あー通るお前を待ってたんだよこの杯を飲み方したらあんたの味それだけよし行って
みよう
さっき俺ら飲めないと思ってるならもう寝るわ俺は最長の雷神トールだって先を飲むん
ですね
ガーって当然ルーラーん
あーもぅんですけど飲みきれないですよ
第ポロんだそう
だリポもんだぞ
なんでちょっとしか減ってないんだというか減ってないように見える
というような感じですね酒を履いた女きれませんでした時間数量残念徹さん負け
あえて次のジョブもう後がないですよあと4番目の勝負ねこう持ち上げます勝って優勝
打ち明けんじゃねぇよ俺通るだぞ
おいをれる前はハンマーでも一つの巨人のドタマかち割って前
アートは良い乗ったらなり雷を落とす通るだぞ猫持ち上げますかって南の方にあるので
も持ち上げてるんですか
灯呂山猫持ち上げるんですよ持ち上げてから行って下さい4時間ないよねはいスタート
ふざけんじゃねぇこんな形でだんなんだことで初心あいって言ってもだよ
ネコ科あなんだこの猫えっ
酔っぱらっちゃったんじゃないですか道路3ねさっき酒をガンガンガンガン飲んでだ
からめこが持ち上げられないそういうことなんじゃないんですか
名工が持ち上げられないのが裁許
雷神だなんてこれ布団で迷子となってますよ
トオルさん頑張って頑張ったよええええっ
敗残前メイクを持ち上げれずボールさん残念最後はお相撲勝負ですっすごい
すごいなやってるよ誰だ相手はこのおばあちゃんです御婆ちゃんっ
ふざけるなよおばあちゃんと俺を
最強のライスんだぞ巨人のと誰もがちょっとまあまあいいじゃないですかさっき猫を
持ち上げられなかったんだからねぇ
もはや序列は猫雷神そして
おばあちゃんかも知れませ
よてみてくださいブーバ言ってやるあーーキャンバーハーツ4パカーンぬーちゃん
俺はドジャーマネー
追い込まれてバーチャそういうことですねやられるんですね
実はこれたニャ箇所するとロックというものですね実は
幻術幻を見せるっていう力も持ってっていう設定なんですよ
なので全部ですねこの達は
ものすごい相手と戦わされた何が戦った
食べ比べが相手は実はひだかえん
走り比べの相手これは思考だった考え試行
考え方が早いぞ思考が長編ぴゅーん早いねっ
さけくらべの相手は海だどういうこと飲んでたら実は海だったどういう現状ちょっと
いうねそうねこう持ち上げですね
猫のはずがですねそれがですねあの
ロッキーの息子でもある大蛇ヨルムンガンドっていうのはいましてそれがですね
海に投げ捨てられて育てられたので世界中を取り巻くほどのあのでかい蛇になったって
いう大蛇いるんですよ
猫かと思ったらヘビだったっていうねでローバンスもうねろうあなんだかああこれは
ですね多い
そのものだと多いその
だから時間がかかればかかるほどどんどんこっちのペースで奪われて食ってな
おいと高された哲学的ですねー
必須幸運ウミヘビおい実はですねこの通るの力では彼なら上がった
そういうですねお話がですねだろうキーはですねとにかく考えるんですよ
で考えていく
考えてそしてバルドルを追い詰めで
ラグナロクを起こしラグナロクになるとですねもうをテーマになるんで
ロキも解放されるんですねそして闘いに挑ん

そしてそのロキの息子 o か目線でいるこの狼のフェンリルがなんとオーディンを
丸呑みしてしまったりとかですね
もうこのですねろうろきーのですね仲間達ですね誰活躍するんですね
ええんこいつはそんな力あったなぁね通るもですねからヨルムンガンドとかネイルとか
fendi とかもう全員で協力してです
んもう前 y うちに持ってかれるんですよ親族がバーッタオルとですねん
やられたで最後の最後にですねその世界焼き尽くしたのが焔の巨人すると思うんですね
これからまあギリシャ神まで言うところプロメテウスみたいな感じですかね
結構その木写真はジョンプロメテウス日の紙一ってやっぱり特別な扱いされたんですね
ちょっと
味方でもあるけどモテ期でもあるみたいな樽一って人間の文明の象徴でもありますよね
でも日によってものすごい災害が起きた
れもするだから放っていうのはすごく2名聖なる神としてわかるんですけどこの歩道の
巨人するとまさにそうなんですね
この焔の巨人するとというのは最初の最初に氷と炎があってユミルが生まれた
だからするとっていうのも相当現象の神なんですよ
でも見てください炎のエディあって別にある
でしょだから巨人族のエリアにも親族のエリアにも
デイリ施設どこか遠く離れたところにいたのが焔の巨人なんです
歴史をずーっと見守ってきたのが焔の巨人だったんですよ
その炎の巨人の最後に現れて
全部燃やし尽くして終わるんですん
以外打つ気や雀牌巨人からやっぱり a 4件の通りねぇアクアいうちぇ
最高神も最強もらい人もうわー6とろぎの子孫ビューワー
ああなった後の焔の巨人がられて全部を燃やし尽くして
世界頃みゅううわぁ終わるんですね
そして再生変数
何もかもが燃え切手ですねそれまでの主要な髪 od も通るも全員なくなるんですね
強かった髪が付いながある
そして強かった教授も釣れなくなるその中ですね
オーディンの子供とかね
ほんの少しのですね神々がの生き残ってるんですよ
ほんの少しの構え
そして
そんな中萌え切った後のですね
宇宙中宇宙時のですね中でですね
あ殺意を舐めてたのが人間の生き残りだったんです
その一組の男女が人間の始祖として
我々を作ったのであるって言うお話なんですよ
すごくないですかえっもうそのラグナロクの生き残り
世界時の中で朝露を舐めてしのいで最後に出てきたのが僕たちのはじまりがってる
そういう話なんですよ
すごくないですか
そして神々の生き残りはその世界かつて栄えた親族の栄光を懐かしみながら天に帰って
いく
外に復活したのがあの光の神バルドルだったらしいですね
バルドルが復活して
そして
この地上は人間が治めていくことになりましたでバッテン
消えていくあああ
懐かしかったね神々が栄えた時代
うーん
出てきた一組の男女
これが僕たちのはじまりの物語って言うぼくおしばなんですよ
独特ですよ
これ面白いと思いませんだねー
なのでギリシャ神話は大きく違うのが神々と人間が一緒に結婚して子供生んだ神と人間
のハーフが英雄ですよね
そして au がだんだんと人間に浸透していって今の世界になっている
2感じですよねだけど完全に分かれてる
神々と人間はそして神々は滅びるんです
で巨人族も滅びるそして人間が最後に機の中から出てきて端ますそれの方向旬
もし良くないですかこの世界世界受注時の話とか
か三大紙もしくはか見たい巨人でラグナロク
そしてこの善悪今後のもしかしたら主人公かもしれないという
ねこのロープ
なんだエレンにも見えてきますよね
am 阿弥陀じゃないです
と人の味方がそれともみたいなねそういうですね色んなお話のもとになるだけある
北惜しま面白いですよ他にもザックさんたくさんエピソードと登場人物登ってきますし
いろんな影響を与えてます例えばキューズでとかウェンズデーとかサーズでありますよ
ね曜日の名前あれも全部北欧神話の神々の名前から来てるねー
我々のなんかにですね少しずつ残っている北欧神話のその名残それをたどって人類って
おもしろいなーっ
思いながらまたそれが違う方ずで現代にも影響を与えているということに驚愕している
のもいいんじゃないでしょうか
air
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人