【神楽坂グルメ】妻との馴れ初め&テレビ業界の闇「九頭龍蕎麦」

 

 

[音楽]
可能を避けた
はい s ねー2
はぁいいですねありがとうございました
力を撮影してるんですはいっ
入れていただけると思いますよ
いやー
もうね外がたんでもな奴なんですから
ですね
ありがとうございますこれも福井のそうですこれが上側がさんです
say
新居浜の先がございました nacs の
あーすいません
あれ全仏た
いやもう
ありがとうございますえっ
すぐ北に気づいていただいている
ありますよありがとうございます
冥利に尽きますできます
[音楽]
無地が落ちない
最高だねぇ
俺が奴
初神楽坂
そば日本シュッ
第商品母
大勝利でしょ
さあこれでねちょっと東京大神宮のね5周みましょう
これが日枝神社ですよね moon
こっちが東京大神宮ぬうん
シンプルでいいよねぇキーですああ
これでフィッシュに東京大革命と曲だしたんですけども
東京大なんとかっていう子並びウェイ
これで再生回数全然行ってなかったらと思うとゾッとしますよね
ねうん
薬も続けてん
続けたいのよ
これね
チョコレート今からつまり写真を送りますか
これを買って
その翌日お礼にあるか
であなたと結婚できたからあそこはご利益がある
てくれます me
なお友達のね
連れ添い付き添いいったんですって
したら
chocole 妻に送ってみよ a
これもコミュに入っているから
福祉
これをくるよ
鈴木さんのんじゃないでしょうかぜんぜんぜんぜんぜん一転税
したんだねぇ
待つ間に送ってみました
この写真ね
この写真
したよと
既読が寝付くのは遅いくせがある強いジョンソンありません
全然読まないのっていうねね
読まないのよ
読まないのよーああ
戦前はないだろ
まあチェンジきたらめっけもんさん
スマートはねで地球の bs の番組で知り合ったんですよ
[音楽]
僕は mc やってて
中越典子さんで色々さんが
あの一緒に mc だったんですけど
たまに舞台でね
お休みされるときがあって
その時に代打できたんですよ
第だ
あっ張りございますこれは
のちゃん日の森ある
えっいいんじゃないの
花です
お豆腐のみそ漬け
へしこで
熱しこれを聞きます nursery
一番
同じ鯖ですはぁ
大臣も一つな
越前しょうえい
お湯にのしを付けて下さい
うん清水 cure
豆腐の味噌漬けとサバの
何かですね
4忘れませんぬか漬けですねすいません
ですねクリーム地
えっ
横風とは思えない
確かにクリームチーズぐらいねっとりとしている
でいそうな側へ入れた
アッパ大将
勝4 a
4コマないほど春なぁ
立っ
相当濃い
わかる魚の旨味ギッシリルコ
出て行ってでもねスマート8カ月早く結婚したんですよ
早い何ですか
2012なります
2011年の終わり頃んであって
八かで連れで結婚してるんです
早い早い
仕込んタレントだからお互いね
段取り組まなきゃいけます
事務所の向こうにたじゃなーいに行くとか社長に
そうだって僕はで採取最終的に奇妙な社会がします
あっっ
あぁそう
完璧ですね
ありがとうございます
を開いた月
はぁでうんに濃縮してなんだよ
どういうこと
おっ
これは初めましてん
完全にない室ミュー術
にたことなん
本当にあのボニーがあっ集まってってにネットをしてるぞ
すごく位すごい
ファンダーラムスクリーンです
いや異国ですねこれ知らなかった
しましたねソードいきましょう
ああもう一番好きな計上してるわああ
一番好きな経営をしている
ちょっとねちょっと作っ
一発くらいん
on
完璧だったん
1倍
細胞を持っ
は勝利です完璧な処理ですね
第二を焼く派
これ
夏神楽坂で
稜くんで天ぷら分
ちょっっ
天ぷら専門店のクオリティ
かんぺーじ
ロケは一人に来るのがいい
共演者板ルール際彼
マウスかないでしょまあを埋めなきゃいけないから
うろするのまたに声ができるからだ
トリ貝付
会員は写真撮られたんですよねスマートは機
話ですよ合唱か何も盗られてえっ
36てなくてその付き合ってるギーああ
ってこづま
これ
お付き合いしてますって言う
ことをね世間的に発表しなきゃいけなくなったってああああ
難しいですよ何
一生懸命真面目なを知ったんですよ
1日本の自分が怒られていう
鮒んこ
旅行行くのであったんですけど
キャンセルになった
3位大 give するなんて
最近を捉えてましたん
最近も子供とスーパー言ってることだとこれだけです
水記者が張ってたっていうかターン4で誰かが撮ったの何か送ったんだよねー
山陽まだ誰でも取れる集
お使いカフェなのかなあ
ならないと思う
化粧がなかったと思う
生き物
車の音アーマー
なかなか1行くよね相当
文春砲とかそういうのがあってです
舞茸かんぺリア
えっ
てこれん
たんじゃててよかったなぁってさっき思いましてです
店長さんあ中田さんですねって言っ
それ全部から youtube 出したら
こう述べたと思う中川さんなんだったらって感じがあったからすごいます
ジョブ12てるよって声かけられる嬉しいです寝ちゃいません
にゅんすようれしい
それでこの前なんてカットしたかもしれないですけど
日枝神社ねー
2日間更新休んでますよね連れて来ましょうね
じゃあ見てない似てるな時間が来たら3なってんだからそ2日間なかったんだよっ
毎日19時にセットして待ってる
仰って習慣として
時間遅れられないなってやりましょうほんとってあるんですよ
それはて食べるか
それを
ホント
なんかねえ
視聴者の顔となかなか見れないけど
そうやっていますっ
すなあからの変身あるかなはいまだいい上下です
ミョン見ない水素が手術よん
鍋ないは津波ない
津金見えないのよ
あのねぇ
それで結婚して分かっていろんなをでいっぱいあーん
つまみへ
俺の火山帯
おいてるけどんじゃないですねスプー
まっすぐ見ます
自分じゃねん
あきちゃんですお子さん生まれませんはいん
あれっ
今もさん残債かー
大変なんじゃ
全然という姉さん歳ぐらいまで大変なんですよ
ねんっ
4歳ぐらいからとってラーメン屋経営
ホンチョイントっ
もし
4過去糞だらけ
ふぅんなっ
赤ちゃんじゃなくなるんですよああ
基本米の方ができるので
もうもや寿司食べないし大変じゃないですか
もち時短ですそれがねなくなるん
それ日記のがー
で一人目ですかさはい
1人目で軽減すると二人でだいぶ楽なよ
たり目の前でも1人目2人目をどんどん続くともう
パニック状態になりますけど
だいぶねスキル上がるんですよ正直何デシベルとかなんほーんとこの鳴き声と
まずキャンセリング普通につきましてはいけない
年殿筋のな
ああ
2007で誰かないで誰ですねそれも全然分なん
最初そのパニックになるじゃないですか
こんななくっていう
あるいは金なんでますぞ
この企画
俺資源も楽しくです
頑張ったら
逆に行かないですか
東京にいると東京名称って言う
でも僕はそれこそ問題サロンのメンバーで
ドイツの人とか
入寮機の人とかいるんですよ
沿い人たちねー
ぜひ家の周りだけでもいいから写してくれといっ
で出来るよネーションってくれと
生配信とか見たらねすっごい楽しいですよ
ゴールドコーストのビーチとか
ニューヨークのねグランドゼロとか言う
ねドイツのね森トップス
本当に面白くて
東京に住んでいるって実は凄い
勝ちなんですよ東京にいない人からすると
東京行ってくれるってだけでねー
観光終点無理になるじゃないですか
それをね東京にいるとまっスレ8
上がります stella 中
って言ってと王様のブランチフジもやってるけどあれ東京廊下でしょ
あれ全部じゃないぞ
そっか東京情報だからだから東京しまいました
東京ローカル
7ん
大阪の段組と大阪ローカルたそうですねでしょ
本当みたいよその県の方
羽生ががいけるって
すごいことなんですよ
時間コープレベルで踊ってないなかなか行けない
東京じゃなかったらねで東京の人は行かないかな
チング場を埋めてやっ
じゃ薄いは
次はどこに行きます
好きしハイスピジホンが中
あの建築はやばいです
醤油漬自分何時
度肝抜くと
それぐらい位
天地ポーズをしそこがあっ
私はそれこそいこうと思ったことにいつもないですね
それねっ
佐子で寿司食いましょうね
あと増女子
ゾン錠にで近くで豚が続いていっ
あっはっは
再生回数持ち超えたってほしいなあ
夏はこれでいきたいなはいっ
今日晩ご飯いらないよと言ったらいいんです
うおおおおチャンネルまで童貞がいるから考えますねん
午後九頭竜側ですはい
箱根九頭龍神社ってあるんですよ
そこを前にした日にパーフェクト言わばずつ
はぁ
あります伊賀8高齢訳で生きてるなぁ
んでねぇ
弔問クイズ
じゃないかなぁ
有吉さん mcj
桝アナと劇団ひとりさんで始まった版があります
ゴールいい
あれの特番有吉さんなしでマッサーなとこれだか言う
もともとマッサージのところで特番組んで
そのプレゼンバトルが面白いって
ゴールにくってなったんですよ
そしたら
そうショックだったんですねー
ますなぁとな形では
ゴールデンわー
ってなって mc おきたいですって
1回そこ日ラウムし1回挟んで床がやって最初は有吉さんです
で主観を俺が入れるかどうかって早くないん
それ裏にば講座フラではとなるほど
ば今スタッフがな方を出させん
ことをいったんせぐらいでそれもドン頭じゃなかったんです
1時間つです2時間とかよってかぶるでしょ
それが強硬に主張して
そっち出す
でも女にも概算です
板挟みになって
2時間ところをやると木村か売れするでしょ
よくないんだよ
てお願いして立っ
調整付きますよ
入ってるの新しいレギュラー
まっさんと俺のお願いします
したらそっちは立ち消えてハーブティモバアス
と思います
あっ
そっちたちゲー
だめだと結局
ではまあよかったですよ
2016年の1月ですね4
あっ
ね構想になっ
箱根に旅行行ってねー
九頭龍神社って
なんか相撲利益あるらしいよもっとお願いいけばすよ
もらはたかったんですよ
小雨降り始める
傘要らねえずつ
小雨に濡れながらいい
レクラバーナーに決まりますよですね
素でグラム
パール2
その辺
はいその日のし演出です
ってを出す
バス停500
崩れるん
ですね
何があるわけじゃないですけど思い出ですよ
自分の力でどうしようもないことを願いしたくなりますからね
その小雨の時の
て合わせた時のことを今でも思い出しますねそう
うんとかしてくれよ
橋買ったな&やっぱり
その時からそのあたりからテレビから相当種類なくて
特番試して数字取れたらボールに行くっていうスキームが壊れだしたこともこれ
特番ときた m して帰るんですよ
おりゃああではないだろうと思って
養鶏に俺テレビ風疹高まったんですよ
家だって雨じゃねぇ
でも道路
これは彼の人の土地っていうのは決まっちゃった時点を入れ変わらないから
そうなるとね
ベンチャーが草
いやそうですあっ
そうすると
出て行くからん
気付いた人たち
衝動
中田さん達の檻が次世代あぐらいから
ないないし一斉
今ですよないんですか
いやその不信感もずーっと
どうやら
プロトタイプだけあって
向こうに中秋される半沢直樹ですよ
親会社に顧客の持ってかれる見てほんとそうですね
とにね anza 直樹見ている
人事だと思う
アンダー見てると思うかなさんしか入っておりますけど
保護されたらほど腰返す
wonka yes です
ストーリー関係ねぇ
ストーリー漢検
叶わは山町が作ったかなぁ
痿疾
[拍手]
よし
あれ同じ
ジューシー20分もうもうだな
端から返事来ました
4を
お守りまさにっ
笑以上っはぁ
サポートの感動ないほどの感動なイメージですね
まさにっていう
以上ですはい
乗務れる連絡で
はっはっ
何か良いですけど
佳子様でした
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人