【築地グルメ】半沢さん…やられてもやり返すな仏教だ&中田の子育て論

 

 

がこちらですかたまずさん
ありがとうございます
でちょっと行ってまいります
この暑い中あのここまでご案内いただき大間違い
ありがとうございました
またよろしくお願いしますスレートします
すごいちょっとお邪魔します
ありがたいねぇ
いたれ美しいだ
そうですねハニーがいいかなおすすめ築地どんですか
パパにやるのは兄貴やなぁ
対処法がこれはいい
[音楽]
あ海鮮丼かー
スケアなこれ
漬けマグロと穴子丼
[音楽]
いいですねん
[音楽]
回線のず限定30食
じゃあそちらをさせ限定弱い
それと
城ホのかっ
お願いします

音が好き橋を譲渡しますよ
まああの好きとか嫌いとかそういう話じゃないっていう話もあるんでしょうけど
カジュアルなんですよねぇ動き築地本願寺が好きなんですよ
シャベルもそうだったしなぁ
スタンプでっていうね
これもいいじゃないですか
言ってもこっちのスタンプですからね
50州でありますけども
白いをいっぱいあるよ
今日やっぱりあの
裏話14ショーターよな
浄土宗とのいざこざね
あれもすごい面白かったん
やります
起きた気がするなきたほどアップがするんだよ
妻ときました母校
か分
最初エネ免許とってね
あの
フィアット500ってなかったんですよ
あればそれパンのね昔のモデルはかいいんですけど今はねもうちょっと丸っこいやつな
んですけどそれ買ってね
運転の練習理由
あの築地まで行こうと言って
ここらへんに止めたんですけど場内
犠牲がよくわからないな
ここをパッと目に会えたのね
入った気がす
この立たずな朴覚えてるん
いやでもようやく理由が分かりましたよ
やっぱり東本願寺は宿命的にサバイバルだったんけ
すごく
西本願寺る本社でその東
そのベンチャーないので
わざわざ築地に作ったのも正月ですね土地が土地がこれ広く取れるぞということだった

増上寺とねー
項関係道成寺たの関係西本願寺との関係でもうほぼ半蔵穴を寄せればいいです本当な
んだねっ
ソイ実装
そんな中ねー
新しいトップがやってきていっ
それはもうバリバリのビジネスマンで
ただ銀座のサロンとかあの合同事かあのかけテラスとかめちゃくちゃセンス良かった
でしょ
頭は記者の水洗水って言っちゃうんですけど
ほんとできる人は今トップんいるんですよ
やっぱりねあのぐったんが上手いかどうかってねほんと死活問題だったんですね
はやエンターテイメントであるコミュニティースペースなんでね神社持ちらもね
それがねうまくいってるんですよ
そういうことですねそれがうまくいった本当にね経営者なんですよ
だからもうフリーメーソンもオンラインサロンも
築地本欄でも一緒ですか確かにある意味女
コミュニティです
あるん
おったん
はいあれじゃいます
がほっ
こりゃいいねぇ
ありがとうます
ドローン
きましたよ
この迫力伝わりますか
うにーですねー
いくらですねマグロですねサーモン一家で彼に入っ
クリーンナップだけでお届けしてますねー
白髪螺旋ですよこれ
御礼はだってねぇ
脇役いない
これはすごい
画面いっぱい年
どうにもこの熱部だったに好きだなあ
新鮮なこの粒だったようにね
ではありがとうございますですね
いただきましょう
夜叉以後スプーマルスな
スプーンが仲いいじゃないです
木のねー
昨日さ子なのに
いただきます
これはあれか醤油つけないパターンかなつけるパターンかな
つけずに1回行ってみよう
はいっ
これね
[音楽]
スイーツ
の完全なるスイーツですすごい食れ+

this is not 寿司
this is スイーツいい
[音楽]
これだよ
最高だねぇ
ほい食レポも年これ丼あるでしょ
タレント4人くらいで行くでしょ
1人1杯いかないからね
一杯いけないんですよ中のか

こういう高いものは
基本的にゲストの場13台では買いますさあ
ないねこれは
うんいいなところ集中てきちゃうよねー
何食べますかーとかもねー
その日のゲストだけ好きなもの他の女の
原因とアナウンサーはね空気思うんですよ
弱ったですねあの日本史 sanpo
ちゃんと見てもらえてそうですねなあ
結構どうなのかなと思ったら結いと
こういうロケ好きですみたいな見てくれて嬉しかったーーー
なんか意外だったのは
なんかまぢテレビみたいな
感じで
オスもなんだみたい
僕としてはマッサージわからないんですけどいう中断たんだろうけど入っ
今のところ醤油かけてないか
アフロちょっとかどうか
餃子まで使わないですよね
なるべくね
何ぶっかけんよ好きだけどね
ミート年本願寺のロー今日は
頭としたくてあ
本満寺で a
お墓を探した時に
と言ったらまあ祝尻先生最後のとかいますよ悲しくてね
もう自分一番気合入れたらもやったし
美術館もあったし
6スタッフも
最高でした集
を人生かけてましたよ
スクイズで先制
講義をね
それが終わるってなった時も絶望でしたね
梶ザックさんとの対談でも喋ってるけど
事情があった時に一家やっぱり心折れましたよね
森なんだなーって
と思っ
選手として
戦力外通告なんだなっていう
全力出して負けてるんでね
終わったなと思いましたね
俺が死んだら神戸もなぁ
飯山みます編集
色だったなぁ
あった
半沢
人として間違ってる
スカ作っん
腐ったりよね肉のにありますんだ口キャスター
取引先に言うことじゃないかな安全キャップまあカッコでしょ
ないんじゃないですか
そのその後で
あのあの人もね映像隠し撮り背負いて
ドライブレコーダー公表してますけど
あの近づくナーって言う
あのセリフの
方が今プラーアウトです
人に対して言っていい発言だねーうん
か死んだよな
倍返しがもっとですからね
概念しちゃった日なんだよ
書いてありましたねうん
やられてもやり返さないと取っちゃうっ
今週だったのあれ
お坊さんでてほしいんだよねー
やられたらやり返すそれ私のモットーですから
あずささんそれは間違っています
やられても
やり返さないえっ
店長です
ちょうど進出出てきてほしいですけどね
れてもいい
雑貨餌
今日です
4日
出てきてほしいですけどねぇうん
そんな横暴さに出てきてほしいですよ
[音楽]
はっはっは
恩返しですね
大和田 x 軸
町内会これってねー
花インできる時点ですごいですよね
視聴率25パイ歯科
ないんじゃないですか他そんな取ってるワールドカップの世界でなってそのとらんです
ワンフェスぞ
あ美味しかったなぁ
ほんと楽しかった
あー素晴らしかったねー
満足度が130%です
ハイボールか階部分でもなし
でもんなしって言わないと
でも出てきちゃうんですよ
時々チェックあっはぁ
もうびっくりじゃないなぁ
数字にはもう芸人の先輩でね出雲に行く人が書く灰でも入れてくれてかからずれていう
人がいたっ
それでもいるじゃないですよ
絶対くれ
名入れ
絡んでじゃねーんだぞ
だと思うんですよかんだねってカラーやにレモンかけるでしょ
あれ油殺すためですよ
さっぱりしてるって思いたいからね怒ってるよね
覚張はもともとさっぱりしてるんですよ
シュワシュワしてんだからん
炭酸で油を飛ばすためにやってるんですよなぜその中にね
炭酸水じゃないで言っていう
上好きな風味でしょ
炭酸水にウイスキーの風味ってこれコラボですよ
ウイスキーこいですよね炭酸さっぱりですよね
コラボですよ
そこにデーモン+と
コンボありえないです
俺ありえ
アールズます
あまたイイイイイイグラスであるいは当然これはいい
これじゃないですか
初めて俺これこれでか川へ来たんであります
十分さっぱりしっ
十分参加でした
レモンたされたん
いやなんですけど所
品はずーっとシンガポールね
インターナショナルスクールんでしたね
江一派んだねー
住む場所によっても違うから
結構調べたなぁ
バカロレアつしてます
国際バカロレアとしてます知らないです知らないでしょ
国際バカロレアってああ
あのー
ゆ取得
それ国際機関が認めている
その学校の
なあ fest みたいあるんですよ
でその国際バカロレア取ると
世界中のいろんな大学取りに行けるんです受けに行けるん
日本大学って日本の高校卒業した人が受けれるでしょそうです
それを得たくて大学卒業犬って大検あるでしょ
栗のもので好きそれの国債は言う
それが取れるか取れないかと言う
それの認定校っていう方
その日本も増やしたいんですよ
本当はねん
でもやっぱりねインターナショナルなものを教えるとなると海外じゃないと厳しい
でその国際バカロレアとインターナショナルばかり行って u i b
それが取れる学校という
まず見つけて
いっぱいあるんですよシロッコ
すごいですよ
幼稚園から
高校まで一貫ですかいい
k 1見たです
それのポンポンポンポンポンってパ
作品もちゃったかいけ
そんな気やっぱ教育に力が入っているんですね知ってる
日本の倍はするね
台です
ただ a 難い経験だと思う
あれむちゃくちゃ異論た黒スケません
だから何に制度いてそのうち日本人7人っていうのはそれになる10パーにも満たない
わけですよ
いろんなせどいえばいい
ほら強い
言語は英語です英語後中国
でもちろん日本語も教えてくるっ
主日な絶対そうボレーを持ってる俺がやりで壮大な実験なんですよ
これから時代 a 中日
とリリーないん
でいかないと日本人も
だろって思ってるから
正直韓国だともう始まってますよね
んだよねー
やっぱり年間多くのアイドルが日本語をしゃべれるって言うことに対する脅威を日本人
もっと分かっておかないといけないと思う
アジェル一家にすごいことかっていうのを
イエスが家庭や
だって税ふぁいパークス日本語をしゃべって喋れてです
シェイ by parker 日本語喋れてるけど
日本の愛音楽プロデューサーが英語韓国語しゃべっているかと喋ってないですよ
投擲ねー遅れちゃっているのです
感覚
マーケット感覚が家にこもりすぎてい
俺はそれを教えたいんだよなー子どもに
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人