【浅草】東京屈指の観光地「コロナ収束後に訪問したい国 第1位」

 

 

スターやってなりました日本 sanpo
しましたよ泣く子も黙る雷も
日本史散歩ねーど真ん中と言っても過言じゃないですねこれ本当屈指の観光地ですよ
ちょっとこの状況がですからねそんなにいつもよりは人はね来てないとはいえ観光客
すごい
東京には
僕たちの知らない情緒豊かな場所があるん
中田敦彦と日本史さん
[音楽]
みてくださいまずカメラにもんでしょ
皆さんご存知ですか雷門はどっかスポンサーがついてるんですよ
[音楽]
これね気づいたらわかる言ったら分かるけど誰もねぇ
触れないの
もう見えてるよねスポンサー見えてるよねでもみんな心美にし年草
松下幸之助の松下電器
パナソニックですよ
実はもう神なるもんだパナソニックの提供でお届けされてるんだね
ホーローマグ知らないでしょうだから日本散歩面白い
これも欄を見てくださいん
これね雷ものよ由来ってのはね
この右に封じ孤児左ね雷神様いるんですよ
もともとはだ風神雷神もんなんか
風神雷神もんで
雷神の雷だから神あるものですね
面白い
きましたような紙作動れはーい
この仲見世通りというのは由来がありましてね
もともとはねぇ
ここの参道の近くで商売をしていいっていう許可出たらすごいじゃないですか
出たら大儲けですよ
どういう人に許可出したん
境内の掃除してくれるんだったら商売していよーっ
それで始まったんですもともとあん
ほこりゃいいですよ
死ぬ私共有方新しいの別れました

ねここはねぇ
the 6件にうってつけですよね
皆さんのロケ慣れしていますからね
まあまあ
皆さん見過ごさないでねー
マークフェチの中だこれ見逃さないよね
何かと言うと春日井止まっていうねもう症なんですよ
不審な形てるでしょ
これ元々はねあの寺ですから
汝がずっと飾ってあったん
何時だけどね卍のマークは海外のして評判悪いんだよねー
なんでがわかりますよね
なんじすです
まあもともとナチス自体がマークをねあの
仏教からというよりはそれに近い宗教からね
とったみたいなんですけれどもそんなしストーリーやりましたよね
だけどねあれはねぇこれで海外の人にしてみればもう
斜め下斜めじゃないかとか
右回転左帰ったか関係ないんで怖いって思っちゃうみたいですね
だからね評判悪いから変えたんですよ観光地2種まくに変えようっ
それでこの隠す春日山の者に変わったらしいですね
意外に面白いよね新しいお店もあるんですよ
猫の
さあお土産物屋さんって言うだけじゃなくて意外とねー
この入れ替わりあるんですよね
これ
ぜひかなりも観たあとね後ろから持ってみて
ほら風来人もんで書いてある
風神と雷神のもんだから大臣の方の雷とって雷門なんだよと
いいですねどうもー
おせんべいやさんですね
温熱は
超出てくるんで包ま金を心に穴加工はだける
ピストきなさいと言ってね直してくれたんですけどね結局タクシーのからめちゃめちゃ
になっちゃうね
こちら
タイヤいねえ底部のロケできますとねあの
ここらへんのお店であの買い食いしてあの
1スポット取れるんですよねだいたいその前なんか食ってく
ねしてません
こっちの通りどこがねぇ
たらもうたての通りだけじゃないよこの通りもね6点皆さん見て中から来ました世界
ズレ
スカイつれ
完璧だよねーだからスカイツリーって結構はが観光用に
しっかり場所がね選ばれている理由ですここがつよいぞてねー
しっかりも分かってるっ
この通りはいいね
ジャップは浴衣の人多いなぁ浴衣で来たくなるんだよね
ここはね
あっ
k 6
助六さんこの寝ちゃいおもちゃアイコン時は
ダウンわー
実際このちっちゃいも者だから日本ぽいよね
この海外雰囲気なんですがまーすえっ
本当ご馳走してくれるのじゃあもう食べちゃおう
エオススメなんすか1個で1個でいいオススメなんですか
所桜井小
お姉さんのオススメ食べたいよねぱねっ
嬉しいねぇ
法相してグレアんです
優しいんです
すいません
ああああああ
お話した雑なんですね圧殺
あっつあつだこれ
これはっす水っ気ちょっと写真と覚ましましょうねっ
安家洞れねすごいあれだから熱々は本当にあるだからです
ありがとうございましょう day
字スカりがとうございやすいただけよありがとうじゃあちょっと食べるよ
ねあーサイズねちょっと間違ってるうんっ
サックがブア
水産あなたのです
うまいわー
まあでもねえええ
3で技4桜餅の音葉っぱがう
3個細胞
めちゃくちゃれです
ありがとう九重さん
はっはーありがとうね
[音楽]
こられ方にこれねうん
フランス
あじゃあ
あらっ
結構ねー
ここの人だけロケなりすぎててあの
おだいらないから食べてってっていう面をやるんです
よくやる
ありがたいね
今回ポイントはですね
この
浅草寺の隣にある浅草神社ま
スコッチもあるから見たいん
まあ
こんにちは
[音楽]
ですねありがとう
浴衣美人インタビューしてみます
インタビューシティ youtube youtube a
どこから来たんですか同行から若いねでもね
光一
高1ですよ高1で出て大丈夫なんでしたっけ親御さんのある人なんだっけ
大丈夫か大丈夫かありがとう
東京からはず二人で
大変暑い日だよねー
大変だったんでも浴衣着て似合ってるじゃないですか
youtube とか見てます
普段なに見ている
教えて
えっ
報えなどういうチャンネルそれ
ねぇ
チェックしを面白いんだちょっとチェックしとくわじゃあ一緒に写真撮ってね
嬉しいよインタビュー答えてくれたのはありがたいから
4棟
俺の youtube チャンネルも暇なときみてくださいありがとう
ねぇ
きましたよほらこれは仁王像ですよね
2人用もんなんですよ
こっちのねぇこれは何なんだろう
これ動かしって書いてあるのかなぁ
高齢はだから松下電気炉の提供じゃなくて提供している人があの日態度に書かれたわけ
ねえっ
サイドにねこっちは
一社提供じゃないくっ
これもいいですよねー
これはねー
ここへはなんか工事してるのかな
正面のバーンを抜けみたいけどねぇ
高校ちょっと今工事中ですよ
しましたよこれなんだかんだで五重塔
これすごいですよね
[音楽]
この五重塔が確かねーこの浅草寺は

他の神社がやられたいわゆる関東大震災のときはさほどダメージ食らわなかったらしい
んですよ
ここがダメージ食らったのが東京だい樹大空襲
空襲で確かねー
五重塔はダメージ食らったって言って言うと見たことがあるんですけどこれはそこから
再建されたものなんですかねぇ
家光によって再現された国宝五重塔もうほら来た
これを
昭和20年3月の繊細によって惜しくも焼失した
これですね戦前までの五重塔は今と反対側の本堂を向かって右がにあったんだ
以来浅草寺は銃砲各ウイのごしんじょうえて
昭48年ねねぇ
僕生まれるだろ9年前ああ11年前か
現在の50のと再建したこれが再建したやつですね
家光が立てた奴が空襲でられちゃったんですよ
小野町税はすごいなあ
何ですかこれ
このあんだろうねぇ
あるかわいいますよ
こういう時ねこれじゃぽねー
天井なんですよ
enjoy のチャンネルが書いてあるこう言うとバグです
[音楽]
uh
ご時世がれたとね口はつけれないんですけれども
これあれだね並ぶからちょっとここからで

[音楽]
ribot
こういう時ねあの瓦も見てほしいんですよ
河原1個1個にね卍が入ってるぞ
ああいうところいねえ魂が刻まれてるんですよ
河原に恋焦がれるであの上の方にもしっかり卍が入ってるならまあ本当に枝の者として
の基本を案じなんですよってお腹店ではそれを避けたっていうそういう話ですよね
一番上に鬼瓦あるでしょてっぺんの鉄板を見るとすごいですよねー
立派なもんですよのをにある結構たも新しいね
最近また変えましたね
ディッパーも塗って反対ですん
ですけどここで
御朱印もらおう
揚妻せよ
て説明します
2
4つめ気鋭ジンジャー
東京第二ング
いいえ築地本願寺少したんですねできましたこれ豪華ですねえっ
わかりますよこれ
ある生当時書いてないぞって思うかもしれないどこに戦争住民がありますよね
こんなにカップっ
ショーツ
表観音堂氷冠の官能様なぜ4コマつってんの
元々あの9ね浅草寺
その隣の戦争神社私た神社
観音像を漁師の兄弟が拾ってそれを他にも家に預けて祀ったところから始まっているん
です
観音信仰なところっ
施工本柱です
音声ね1個で仏様のねあの
誰々っていうのを表す通り子なんです
はいん
ならではですねもらえましたねん
ありがとうございます
ちょっとね浅草神社の方を見てみましょうか
気持ちいいなぁ
これ
これでしょうちょっと細れますか
ほとれますがこれ
ちょっとフォトだねぇ
おはようございます
さあ来ましたよ
浅草神社
こちら奥ゆかしくていいですよね
この浅草寺の本堂向かって右のですね
こちら
こちらに浅草神社って言うんですねテラーに併設してあるん
実施のポリーですかん
これはいいねぇ
それは何驚いたってね狛犬がでかい

これで外よ
これでパですね合うんでねぇ
これはすごい
さ待ちもんざむろーとかだねぇ
作った人なのか奇襲した人なのか
ここに転封って書いてますかん
あの水の類の天保の改革のあの天保ですかね
ねぇ
宇頭
このころからん
この頃からだとしたらすごいよ
すごいなこれ
すごいん
狛江の2がこま n 4
ダブル狛江のなんだからん
てあちらの走行のもあれ多分だしを入れてんでしょうけどそこに入ってるもんと
もちろんこの
賽銭箱の者が一緒なわけですよねこれが何なのかと
これが要するに
漁師の網ですよ
その漁師がかんろんずを拾ったって言うエピソードに基づいてその左右が兄弟
真ん中がその観音像を受け取ったお金もチョンを表している
三つ編みにもんらしいですよ
フォーラムですね
すー
ぱっていきましょうかでまたお邪魔しました
さあこっから普段なら飯に行くわけですよ
ただ私に今日はねー
時間が微妙でしょ
正直まだお腹減ってないっていうね
かき氷が食べたいはーい
この暑い中が見ないかき氷じゃなく何かありますよね
なんか荒れそうじゃないですか
そういうかき氷を探そう
tan
いやっ
不況で一番うまいす
友誼路末までます
このツイートめちゃくちゃうまいキュア筋にゴムブーツ
筋に今の
豆腐マジックとい
同部はま
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからですね
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人