【沖縄グルメ】絶対流行るスイーツと最強の肉料理&乃木坂46との思い出

 

 

この乃木坂に見せ出したのが
2018年のねー
11月店だした時はねぇ今の未来を全く想像してなかったね
底値田中がありましてね
もう住宅ぐらいでしょ
閑静な住宅街でねー
物議かもしましたよ
3日ねっ

banksy より行っちゃってるからん
バンクシーはああ
脱出ちゃいけないところにおっしゃれなのだと思う
だしていいところにヤバイのだしちゃうのとかあっ
[音楽]
そういう後
でここだねぇ
花がわかっん
プログレススペースです今クローズドせさせてもらってますけど
普段からオープンなんですね
そこで
グッズがいろいろ変えるわけですよ
服も買えます
[音楽]
お店開い楽しかったよ
本当に面白い
いろんなことは天文台前世ってなぁ
わけわかんないこと行ったほうがねぇ
まったく予想していない
おもしろ激化になったりするもんですよ
な国入れるとねねぇ
[音楽]
ここもいいんです
おしゃれなカフェがあってねー
[音楽]
ここもねおしゃれなカフェだよね
よし
ここだ
[音楽]
島唄楽園さんですね
お願いしますですか
ヤッター
[音楽]
ちょっとここで
感熱召しいただきましょう
あの神主さんもしたことがあるという
きましたね龍魚 p
青森にホッピーを入れるとあります
いやーきましたね
10中部大学のねあれであの空前のホッピーブーム来るぞと言う
私は言っております
これですよ
th
中に逢はむ
いいですか
ございます
て潮吹く前青森ですね
鬼奴は好きでねー
沖縄ねもう毎年行ってましたよあの仕事でね
うデビューしてから毎年あのまずは高校生クイズね
方向性クイズのバスがメインパーソナリティーを3年からさ
ちょうどで僕ら止めた翌年にクイズ脳くんをね井澤さんがね
高校生として参加する
スレ違いですね
その3年
の間に
あっしたん
やったぁーありますやったアルスちょっと
をハッシュ
俺の大好きの島らっきょうきたよ
方向性クイズで3年ってその後毎年大きな国際映画祭で
だから毎年さ
鳥でその都度ね沖縄料理を言ってね
必ずたべっと言います
うん
もうしばらく大輔
普通のらっきょうってやっぱり酸っぱすぎと食べないですか
あと遠いわ
最高だね
つか入ってないかなあ置きなぁ
国際噂に行かなくなって
でもそれからも懐かしくていっ
入ってました家族とか
娘が産まれてすぐだったかなぁ
きましたね
とはいえ正月に行くと
寒いんだよねえっ
夏に行くと熱過ぎるん
だから
松手前
春ぐらいに行くと夏先取りしてるっていう贅沢ですよね
こういったかなぁ
本当
本当もね色んなとこありますよねー
どんなことがあるし
あっちも入ったな
滋賀君はこう
僕らも青春時代って
沖縄
の芸能人すごくなかったですっけ
ああそうですね
あと大きなアクターズスクールでしょ
映像安室ちゃんすよマックスっ
あってたパンプ
なんであんなねー
美男美女と派兵
いたと段数前ひとっち量産されぬ
よかったなぁ
うちの弟もね da pump にでダンス始めてね
フィッシュ子
ミスターさん大好きでいい
でおレモン
藤森とね da pump が人生変えたんだからっ
歌がうまい王座決定戦
飲んでて
f 8 f っていう虚
だったんでその時ねー
あの芸人の歌をね歌う企画多くていっ
そういうことはれず皆さん御さんとかねはい黄門さんとかもぅ多数をうまくて
なぁ俺が出るんですよ
でえっ
その時へ
二人で歌っ
そしたら俺が劇的な生一般あっっ
んでー
所詮
バンド英二さんたおり大事な ka 0
でバンドさん前2幕ない楽勝でしょって言われ
でこれらがあの
ミスチルの桜井さんとふあかさんがサザンの方産後だった奇跡の地球点2位
霧で勝つん
圧勝と思い切りだっ
であーもうダメだなって思った
顎で次負ける
水ルって売った上手い人だったんだね

同棲ここで負けんならー
爪痕残しておこうと思って
da pump の if でああ
僕がにアップしながら踊るっていう
それをやるんですよね初めてのそれが
そのプロデューサーから
偉い人はいるんですよ
白髪の
うん後業界ぽいと
行っちゃってよって感じの
それぞれリハで踊ったら
むちゃくちゃキレられん
[音楽]
オリラジ天へ
この番組相互じゃねーんだぞ
ふざけたらダメなんでふざけたらどうだろう
吸ってて
実はもうを取ったんです知らねー
相撲とっ
ラップ行ったあと滅茶苦茶を奪った
園庭ペルツ
して何あの動きいってなっ
素で受け
審査員の南こうせつさんが
魂感じましたそれで勢がうわぁ
審査委員長の南こうせつさんが認めたからみんながそうや創薬なっ
その勢いで優勝ですよ you
そっからショーバトにつながるんですよ
あのショーバトっていうのはその歌ったり踊ったりしながらパフォーマンス見せる中杜
さんと論文さんのバングかな
それでぜひ森のチャラバリッとする
[音楽]
つながっているんですよね
参照がとで藤森がブレイクした後に
オリラジ対決といってもうどうしようかっていう時に
接種後に連絡して
world order
須藤元気さんやなぁグループの完コピ
やってそれぐらいでフレッシュんさん
なる歌がうまい王座がヒットして賞馬と呼ばれて相場とちゃ良浜としてそこと対決する
ために選んだ fishboy との連携の中でフィンディフュ生まれるので
車両とレイリーをフィッシュ生まれるきっかけだパン母
僕のしくじり戦線部員の生徒でね元しピザさん来たりところ
毎回ました
だろうねん
da pump なしでね我々はいないん
そんな沖縄あっ
j 6身延てあります
やった
ミート2位好きなんすよ
沖縄料理で皆知ってのゴーヤちゃんぷですねみーブード始まるって知ってますよね視聴
チーマミドル行かない人いるんだよな絶対号
知らないですかずっとイブジーマーミー豆腐は綴ったり
何でできてるのってこい
大豆じゃなくてピーナッツできていて
お豆腐という域はもっちもちて完全なるスイッチですか

表示世界で一番甘いスイート g man 未読なんじゃないかそう
たぶんね10年後ぐらい
渋谷原宿で税経がああジーマーミー豆腐に行列作ります
これ4件
いうかのタピオカなって a
あんな流行るとまぁでしょおもんないです昔あの家って白何だそれでっかい黒い玉に
なってあんな l の誰も1ストローク二すとろ太くしてね
黒くして描くしてねんっシュポンッてやってあんな勇人もない
じーまみー豆腐が形を変えて
数年後
渋谷原宿を
席巻するよ法令またしょうもですそれぐらい
ジーマーミ豆腐の甘さをおしゃれに伝える人間が現れた時に世界が変わった
jk が知らないだけまあ
わーいっ
あれございます
んああやった
きたよぷるぷるでしょうあーこれ相当プルプルな方だ
車掌の坊やです
巨匠のゴーヤキュッ想定
まちゃきさん
まちゃみさん大歓迎なその3第6月になると
大江ちゃん風で
呼ばれる庄島
10年やってショーランスカ3回子やっ
すげー
その
マチャアキさんがねオリラジ作ったと言って過言じゃないですかねほんと運
mature きさんがおり味作ったコロソマ千明さんが認めて護衛ちゃうでしょ
まあ
場合は
大谷は元気であるんですよ現地がポイントでねぼく前
それ人生で一番うまかったな何かといったら
房総半島で食った華麗なんです
何かというと
あのキズナ食堂っていう番組で
房総半島ね開梱しなきゃいけなくて
や孫と切り開いてドキュメンタリーではし年追いかけるって
全然オンエアされずねー
打つオンエアされるんだぞ
町の人もみんな協力してくれてね番組でねー
やってくれて t 気球も切って
畑にして丈とかのある抜いて全部やって
オンエアされないから
途中から街の人を
疑いだしちゃっ日
効率をなさるんですねテレビ変えの
そんなときねだる道坂あの家嬉しかったんですよ
オリラジも終わったなと言われすね
あの武勇伝でバブルになってそこから番組ゴールでいっぱいもらって
と流産全部なくなって
でも親弱ったなあっていう時に過酷なロケだったんで
めちゃくちゃ追い詰められたんぞ
中間覚えている風景なんですけどでも数字でキレイなんですよ
絶望的な状況なのに
向こうのねー
房総の海がきれいで
夏でねー
更新あっちゃー見ないのかよって言われて
不正なある方支援とか見てる場合じゃねえだろう前
勝った負けたじゃねえんだこれたちが負けてるんだぞ
するときに
夏野菜作るんですよね
で荒野がねぇ
育つんですよ
もうね暴走はほぼ南北ですよハワイみたいな暑いからもう育っちゃって
こうやってね緑だと思っている
を間違え
売れるとまっ黄色なんですよね
マッキーのになるだけじゃないですよ真ん中のため今まであんなに白くておとなしかっ
たあのた目が真っ赤になるんですそれがドロドロに溶けていくんですね
馬券分ですよびっくりした荒野が売れたら
バケモンだぜ
だけどそんな風になりながら
売れすぎだね
大谷もあるけど
介護や取れる
1回距離とるきゅうりてこれぐらいだと思うんですよ
ほぼずっきー南房総でそうだと旧ほぼズッキーニなんだ
輪切りにしたらここになるんですよ
そんな機より食ったことないぞと言いながら
自分たちで作ったなぁ
トマトとスイカを全滅
甘いから
動物たちが食ってるんですよ狸だがいた家だがなんか
生き残った夏野菜バカでが糞だった奴らん
通ずるだ部落切って彼に冷静
向こうのせい弊社見ながら食ったら
チェキって機能がれねっ
的って決まっ
その時の坊やを思い出します元気でね
それ全くも癒されちゃいそう
一回やっちゃいません
1年密着して1階ですよ
それもん
た45分前
口時間板
1人めちゃくちゃ40オンズおい度にだけ刈り取るんだっていう
ほぼつですよね
つらかったなぁ
なかった
激しい仕事いっぱいありましたよ
まーちゃぴさんをねえっ
ホーム土産と仲良くてああ
藤森お子さんの家紹介
まあちゃんさんといったと言うねぇ
すごいに慣れたらしくて
[音楽]
そのとき街あきさんのご自宅と
ずばりどんな応じた部にした札近かったんだよ
ちょくちょく朝ごはん食べりっ
すごい関係なっちゃってい
気に入られてたなぁ
ちー涙できます
いたらそれでいいでしょぷるっぷるでしょ
寄せ豆腐とかと違うよね
プロップらんないん
これをネイだ jk が気づいたらもうねぇ
強烈ですよ
これねー

誰も甘いんですよあぁそうみたらし団子みたいな甘いたればかなるほど
ほんでぷるぷるだから
形状配送
これ絶対うまいんだよな
完全なるはスイーツなんだけど
気づいてない人いいんだよなぁ
俺置きなるうえ絶対ジーマミ豆腐たもし
ちなみに豆腐を
食べたくない人が多いことを憂いてるん
まあじゃあきさん2すごく体
またあの人をもっともっと何の日とかって知ってます
方でしょそうじゃね
spiders はい
グループサウンズさ
グループサウンズって何なのかという事ですけど
見たら面白いですよ
ビジュアルほぼビートルズすごいようん
要するにビートルズがあまりにも衝撃的で
それを
ずたらポピーして日本にローカライズさせたのグループ散々ですよ
はーい
楽曲のかなで歌謡曲テイストなんですけどやりたかったことは6版が
って
やりたかったことはイギリスの uk ロック
予定6とかがビートルですね
あれを持ち込んで大ヒットして
その後ドラマに4階ですよ
俺はね藤森はマチャアキさに慣れると思っていたらあっはぁ
エンターテイナーのは確か誰にでも愛される enter でも明るい
似たものを感じたんだと思うんですよ
名原すごく愛してるっ
まあ
だから
僕はレディオフィッシュはスパイダースだと思う
なるほど
目指したってかまやつさんと言いますかね
ずっ
お芝居して
司会者やって
じゃあそのスパイダースのリーダーどうなったらっ
社長になる
それが
その人が見つけたのが
タモリさん
すごいぞ
た魔女
たまりません
花ベージュん室
タマビエージェンシ
の社長
こと芸能界のと魂で招致さんっていうのは
スパイダースのリーダー
だからもともと渡辺招致とスパイダースっていうグルー
それぐらいリーダーじゃあ
この人がスパイダースになって
でちょ
mature うち3エンターて乗って安倍さんは社長になるんですよ
でタモリさん
あんの
マニアックなげにではれたタモリさん
お昼に持っていって
だいぶ0
そのタモリさん
を見いだした
田辺さんが
見出した俳優が
酒井まそ
半沢直樹ですバイバイッくらい減っ
へ詰めての道が葉に座につるっ
まいっえっ牝母がアフザパドック

逃れられないんだから半沢直樹から
すごいことですん
そう言うとあの
田辺さんみたいな感じでの場所の hiro さんですねん
もともとずうずうで
踊っててそっからへ部材で作っ
そこから lda 時作っ
いうことですねいっっ
そういうスキームだと
人はなんにでもなれるんですね
まあ
たぞまえん
ソーキそばのソーキのニックだけと買ってもらえますよ
生そばノア早期の肉はもう
他でないですよ
ミャンマーピンとこないですか
信じられないフレイトロトロの軟骨んですよなか
あもう多くなるよるいってのがないんいやそれでことあるんですけど
メインとか
知る
認識9/2たいさっぱりつ
むしろに行くかはそうむしろに行く
なんだかんだでねしくっていると話すことでてくるものですねねっ
思いが思い出があるからだ
腕がある15年あっ
キザかだってだって関係長いからねぇ
動画とか残っていると思いますけど最初の最初に乗り座にあったの生駒ちゃんとの対談
なんですよ
それほど進撃の巨人ん
進撃の巨人
じゃあ漫画家始まってすぐライカーん
あやアニメもなってました僕はマンが歯で生駒ちゃんアニメ大好きでそれで対談だった
んですか
こっから
テレ東の番組で
ジャンポリスというバームで一緒にレギュラーになってそれも5年ぐらいさな
寺ジラーでしょ
ずっとなんか白で乃木坂は
為替
こまさん風 youtube やってますよねそう
もうほんとに
大人大人になったっていう感じ方飼っ
ごまちゃんだって最初に対談した時とかも嘘はどうじゃなくて
何だろうなぁ危なっかしいて回だったむしろ言う
一生懸命やらなきゃって気持ち等
どうしたらいいかという感じです
以上カーみたいなプレッシャーもすごくてはい
センター小+あの akb のライバルっていう触れ込みで
やっぱり akb がすごすぎて
維持まっさらなイバルって球児はれても大丈夫みたいな
でも形だ
すごいですよねそこから
本当に数後になってから
でジャンプリスやっている頃は
ちょうどねぇセンターを外れたりしたんですよ
そんときも大丈夫って面白いん
なんかねえ
結構払えずに近くでも激しい音とか
回あたりであったりしてい
でもそれこそ
もう大ブレイクして
その途中から
最終的に東京ドーム公演見に行きましたん
[音楽]
すごいなと思いますよもう
関係者ムーラーにしてですから
うわぁスタッフうわぁも
ありますかすごいこれこれ一人旅で女はありません
これ画面これがねぇ
これちょっと見てくださいん
ブタンあばらなんだけど骨がある褒める
ここが骨がプルプルになってるなんてプロップになってますか
おったん
長時間煮込むとプルップルな
このに9月ば前
確か
いっ
肉ダネ解けるんですよ線よ
原ハラハラって口に入れたらん
時計
これを食べたくてソーキそば食べなるほどそれに気付いてから早期の肉だけを食べれば
いい
ニンフにと違う
生じて言う
チーム確認の人たちには申し訳ないんですけど
ファッショですね
もちろん確認を振るプレイできますよ
でも確認さんがやれることってこっちでもできちゃう
その上でをネジ体がドロドロになってるっていう体験は確認さんでも全く
味わえないんで
無事にちょっと
ごめんなさいですねえっ
確認サイドの人たちに申し訳ないんですけど
勝負になら目
ホットらーん
くってみればよい
いやーさああくまで商売
これはね他で待ってねああ
完全圧勝だ
あぶなの去年追走
これだからあの白い確認がフルパワーだしても
早期に指でやられちゃう感じあっっ
フリップちゃうんっ

って言う
クリーンが
気づいたらもう女
鉄火は泣いちゃうシリーズ以上です中6つ
殺しますです
戦闘力ってたちへ
よし
ございました
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人