【お魚グルメ】夏休みを経て9月から始動する「中田の世界戦略」

 

 

[音楽]
助かったああああ助かったのすかっ
おさかなぁ
これ進めた方ですよねそうですね今で言うと冊子3日
一派の魚からちょっといわしですがイワシのフライいいですね
bar 何とか
東フライ大好きなんだよなぁ不不不不不不不不不不不不不不不
いわしぐらいそれはい
定食と
初めて準備
いってっ
いっぱい個ずつ剥い
でつつシェアしつつ両方紹介書
両方食いたいというかがてるん
[音楽]
焼酎おすすめですか
休業すってアジア10パー
教習
じゃあすすめの二本松本当に合わせはい家
まがした親
バージョンすごくこれは厚みてのはーい
この浜の光なので釜無軽い
つまりなんですけど
お酒を凍らして0将棋ながらの
これもお酒っと音もお酒 eaa お酒の降臨練習注いで
初めてだこれは柱件
ああふなります
a こそいましたお酒凍らしてシャリシャリしたものにを最高度
者れていません
最高
初たい完全な髪退院
これ美味しいよですっ
酒まで高リターン
それ入りましたねー
これ最後の謎始まったもうすぐ飽きがくるけど
酒のアテいいあまとえば
はもなんとかも浜このにと堀ぬぅぅカゴを入れてオーダーをチャンネルな
刃物ハムハムこの肉頃に株を入れる
骨頂
ちゃいますせー
あった
ます
というめちゃめちゃされている
上品な味
清涼感あるでしょう確かに
[音楽]
すごいよこれ
地震年
このね梅のもの
中から
あおいらもあっ
でねやっぱ御朱印史上最高に達筆というか
躍動感があったこのに島善じまっか振替ますよ
これ
かっこいいんだなぁいい島をこうやるかーっていうのと
10の約どうかマンの約ろうかんだよ
ちょっと軍抜いてますね確かにやっぱり
御朱印書く方
がどういう方なのかっていうのもあるけど
やっぱりね全然チュランはね
って安定感すごいよ
なあバランスだら最高だけどだけど
この躍動感は
ちょっと
一つ頭でてますね
ピントがすごいですねすごいですね
なんと粉ぐらい1御朱印ですね
いる込んでましたねこの人やっぱり書き甲斐があるでしょ
そんなこと言う奴いないんだ
もうちょっと頑張ります
あったーーーお刺身だ2月号かだこれは
さらに弱なしまっ
アジフライ
よしです愛は社くらい増やしたい庭師が大好きでなっ
サキたん
そこに集タウンなんですごいてきたぜなんて半分しかに写っ
さあこれきたぞ
しました
わーい鱧ですねカツオ
マダイヒラマサ住むグリ
めちゃくちゃを一掃
いただきます
浜であります
カメラオプション
なります
のっ

うまいなぁ
かも好きなんですよ
あまり嬉しく車ございましたないですねー
僕はもうお刺身とか
天ぷらで食べるときは一番嬉しいなと思うん
超ととかねよく出ますよねはいあの
すごく骨の細いんでそれをカーキって
食べるというその手間の魚なんですよ
だから京都とかってその北海道で違って素材というよりも手間で勝負してるから早い
今日 the kyoto な差があるのですか
こっちだなぁ

b 夏だったなぁ
いい夏だった
持っ
英語進歩せましたしねスーツの間しかいいん
英語と日本そう
英語喋りたい海外行きたいって思えば思うほど歳
日本の事も好きになるんですよ
ああ
平間サーブな撃っちゃうねーえっ

とログライブなってるわひろまさま
だから前後びっくりしたのが入っ
那須デイリー早いにインスタグラムはやってないのかあって言われて
再開したんですはいブースターを
したらあの
なんかで知り合った時に印スター検索したフォローし合えば dm で連絡とれるじゃ
ないですかそうですね
その時は twitter と言われねーんだと思って
んではじゃあ人スターも行っとこうと思って vince 時
写真あり名じゃったんですけどナスはスーッと動画上げてるよあぁそう
ig 定理じゃあな
igt まあそっちにあっち
日本がから全然ちょっと流行ってないですよ
でも
インスタでも
facebook でも youtube も同じ動画上げてるわけです
ああ
でも全然見る層が違うから
多分いるんですよ
でへ
そこきっかけで知って
どっかに入ってくれればいいっていう作戦でやってて
短い英語向けの動画は絶対取った方がいいと思ったんですよね
ああなるほどナースで1本これがですよああやばいねん
これで英語んがレーション
スクリプト書いて
で俺が4羽で読んでえっ今まで撮った映像とかの神社とかをちょっと1分に頭よりある
ほどぞ
できんじゃないかなん
海外向けているそうだから youtube のフォースチャンネルをつくってなんか
なかったインターナショナルんですよ
それを
そこに1分動画を上げるそれと同じものインスタにも上げる
て優作さんなるほど
だからそっちはもう完全に海外のお客さん想定したチャンネル
が端から英語しかあげないしあれってその動画の中でえっと
喋られている
言語が
えっと何語でフォロワーが何人かっていうのがどこに向けのチャンネルかなり者です
けど
the star でこういいかな
いわしくれるよ
さあ来たアジフライじゃなくていわしフライですよ
国年アジフライといわしが大事なんでいわしフライ絶対好きです
ラッパ
うれしいと
いわしフレーズ絶対前からねぇ
出会えてちょっとさましたからね
ああえてだったんです
やっぱん
します
これの一番前
結局みんな言っても
アジフライコロッケ衣は将来さいきょん
第ガタンッ
雪華
笠井巨
味好きでねー
まあにはしなかったんですよいわし好きでね
これ拙者に絶対ワシなんか乗りくださいええええ
あーたしたら他のぐらいですたのがですか
大損こいてます侮らないでね
いわし理由ターンエーピー良いですよね確か感じを
ブース侮ってましたね
ちょいはした日に行きますね寿司屋にヘイ
いわしは何巻も食べてねっ
まあ中トロと空にとか
ああいうのはまあもちろん美味しいんでハイ
いわしですねね
漏れをずついわし
まあ
られています
ありがとうます
しましたね
今何時ですか
抽選で53頭
不良です
にゃんキーですよ
元ねー
本当にうれしい
ならず者と俺のことを好きだったんだあっ
ならね一生懸命働いてこのと打ち合わせと英語とありますから
まあ龍河洞でしょそれそれ目ますから多分
うん
真面目に働いたら負けですよね
チュッパって
よくにしてくれたもんだ
麺並
驚かれるいっ
よく真鯛してられるます
茄子でーリーム18
10サイズ日々ん
うんという点差
あの対談はほんともう1回何度読み返したような俺がいい
[音楽]
彼ねー
あんときねー
ありー彼女が出てくるんですようん
がっ
彼らは僕のことを同年代だと思っています
はいはい
なんだかわかんないけど若く見えるって
2種鯱寝ると4
ねぇー
で僕はそのあり員と夏のカップルが好きなんだよって言うわけですよ
ねぇ
ナスネリっぺぱらしいぱれーしょんはい
でありんっていうねええ一応なんですね
俺それがすっごくいいいいと思って手配
塗ったら
中東パレスチナと
u 代表ってもう今ました猫のショーンさん
にあるわけですよね
そんな2人が
カップなんですよ
そのことが伝えるメッセージの方がなんだったらあの
のんだろうなぁ
banksy が伝えるものより
大きいもの伝えてると思うんですよなるほど
スラム教という代表の2人がカップルなんですよ
僕はずっとなすデイリーはすごい
今の現代をあのなんだろまあ
救うカップだと思って
バーン
ユダヤ巨
ユダヤ人
都市伝説
イスラム長
過激派
0 s と
こういうふうに迷惑ばっかりじゃないですかね
普通に接したら葉
でも
それが
違うでしょって言う
じゃないじゃんって言う
だった日本人だってやばいやついっぱいいるよん
ではね本陣の普通場所でいっぱい
そうでしかね
そのカップが僕好きなんだよと言った時ねー
ありんが何球を指定
あなたはパートナーいるのっていう時に
提案ぼでぃファブガールセンポポ山
ボーイフレンドて衣
これさん
正しい感覚なんですよね
それにあなたねはガールフレンドがいるのだけじゃなくてボーイフレンドの可能性も
あるよねって言う
感覚
ダーリンすごいなぁ
思って日本だと思いますここまで行ってないんですようまいし
うっすよねっ
宗教とかジェンダーとか
めちゃ is 対応性に関する考え方もすごく進んでいるし
はい色んな国を見てきたことではい
だっていっ
すごいのが那須でリってい
パレスな出身で
ハーバルなゆでて
この経験だけどすごいでしょそうですね
茄子茄子って本部じゃないんですよ
本欄の際やなんです
から部の名前ですよねはい
でも
発音しにくいからっていう理由だけで擦ってはい
あれになってですね
でも
それについての動画曲げでて
その
ボンベイいってムンバイます
薄イギリスが本ムンバイを発言発音しにくいからボンベイ
名付けた
そういう国の名前で行っいっぱいあって鍵屋とかスリーランかぷかも
その
そのご当地の名前とずれてつけられた名前の犬やけ
それを
覆している国とかいっぱいあって
でもナスは
幣いやを発音しづらいという理由でハーバード時代ね
擦って名付けられたんですはい
それ嫌だってつ今思ったけど
でもそれを
よしん
受け入れてでそのストーリー good 説明することでわかるもあるんですよ
だからナスと言い続け
田中たって敦彦って絶対海外で発音しづらいですよねうん
でもなかったと言い続け
それが面白いなっても今持ってるね
だけでトヨタとかホンダとか鈴木って海を越えた名前ます
そうですねぇ
みんなトヨタホンダスズキを知っています
アメリカだろうが東南アジアだろうが
トヨタホンダスズキ失点ん
アメリカへ行くとトヨタとホンダ直腸ですねうん
それにびっくりしました
それをね
我々は自覚的になるべきだしー
あーん
そうしていきたいなって
今もってて
グラバー
みん込呼んでくれ
なかったっけ
なかったっていうんだこれ
そう言っていろんな人と喋っていきたい
いやシャッター五弾でしたことがでかいえっ
結局で返すねでかい
私ナスが
日本語字幕の動画俺も作ってるんだぜはい
でも見てくれはなれテックスを全然見られてない
正直100人しか見てないん
那須でるってフェイスブックだと
2000万円 follow 安部デスピ2000万円スペースブックを
だから君は何で見てもどれ youtube で見ている
youtube だと140万人分発フォロワー
なぜならで youtube ってそんなに大した見れる
facebook でブレイクしたカレー
だから
facebook を見てくれよって言うんですよ
女彼は2000万人以上のフォロワーを持つ世界的に二連射だから
っていうところを言っているんですけど
女と facebook かなんて待ってを競われてないそう
まあでもぜすぶっくに最もフィットしたコンテンツを上げてたと思うんです
あの
face で意識高い人を見てるからああ
明治な参加という確かなビジネスツールです
謎の2ナスのコンテンツはめっちゃ食った
あの
surface とぅ
洗練されているああああん
だって
環境問題と
人種とかあと性差別とか
あと新婚飛べ
めちゃくちゃ意識高い人じゃないとそこに行けないですね
です正直俺が youtube 大学で胴上げても
環境とかジェンダーとかそこらへんの男ってやっぱちょっと爆発的な伸びない
風ですね
そこでもしっかりやってることがすごい c 上
それをシェアするの音1分でフェイスブックはむちゃくちゃフィットしてたんですよ
ああ
そうですん
なあ facebook の覇者
ます自体も japanese japan s cross country
ポジてるんだよねー
モンドだと思いますよ
dmm イーグルしだよ
各国の先生で喋ったら
自分の国が小さく位
自分を国に宇宙バーその質問自体がずれてるんですよ
uo 県とかスペイン語圏で名宇宙バーで見てるから
日本がある意味で開始
日本円ってやっぱ
日本の
融通ばしか見ないじゃないですかそうですね
そしてばぜたり2000万人3000万駅汚いですよ
先取りです
世界先取りしていきましょう福田作業ですよねん
ますデビュー完全にトレースして
世界で受け
和名列
1分のコンテンツ大
英語フル字幕
で作っ
日本人が夏デイリーの4マンと半前とりあえずしたら
とんでもないことになる
世界に見られるのはちょっとどうなるか楽しみですね
未来に回せますこれナスと喋って一番草も面白いなと思ったの
やっぱり日本はでかい国だと思われている
なんか日本人で日本にいて日本をちっちゃいーと思ったことはないですよ
瀬谷でなくてもやっていけるんですよそれがうっ
でマーケット室を閉じてるかなめっちゃんせ
いや
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなたなん
[音楽]

この記事を書いた人