【平家物語②】平清盛の滅亡と源義経の台頭(The Tale of the Heike)

 

 

ここから兵士はですね舐めに舐めてた
源氏たちにとんでもない目に遭わされるほどになるのですヴェヴェンって
重盛はもいないんですよ
使えるやつだった重盛らしいんであとはのラビ黒に生きてた奴しかいないことわかっ
てるんだよ
兵士じゃなきゃ人じゃねぇなんつって飲んで食ってそれドンチャン騒ぎしてた奴ら市
開明5弾を分かっている
俺の時代保元の乱平時のら理森親父がどんだけ苦労して俺がどんだけ苦労してここまで
きたかもう忘れちまった美点に兵士は浮かれてるそれも分かってるんだ
がまだ源氏のやつはなんかにやらせるはきゃいけめー
誰がいねえよが上がるやつ寝したらですね
し料理の子供ね名護の維盛が私ですか
私で受ければいきますが
メモるかーっ入って黒い総大将に維盛大きい
その周りにですねベテランの戦の経験もあるやつを置いてですね
出陣するんですね富士川というとこにいるんですね
源氏ノ舞台がやってまいります a
なあ g o 何ですかこれ森勇
源氏の者たちというのはそんなに強いのか
東国無視という間は流れませんよ
我々西国の京都での住んでいた上品なぶ人は全然ルールが違いますからねルールが違う
しかしうちにも強い者がいるからなおい
お前が一番の弓の使い手だろうああそうです
お前は東北部1たかったことがあるのがあります
灯具無視というのはどういう奴らだ
とてつもない奴らですそれはもう今日の京都とは違います荒くれの東国ですから私の
持ってる弓なんかよりもバカで痒みを使いますしそれはもう代の男が5人ががるで
引っ張っても引けねえような弓を
うってくるんでさぁ鎧未満行ってもそれを貫いてくるなんていうこともございます
そうなのか登録縁というのはそんな気合いが減っているのか
ええそうなんです奴らは俺は子供が戦場で死んでもその屍乗り越えできるかかってき
ですそうなのか親子動画死んだら一度とこだってその翌日にもう一度戦うのが礼儀では
なかったがそう教わった
そのように教わっております確かに最北の星にはいろんなルールやマナーしきたりが
ありますが彼らはそんなものを
何とも思ってないんですやマンなんです野蛮だから強いんです
極意
源氏ヤバそうだねー
源氏やばだいじょブルブル増えてですねそれを回るで聞いてるお供の者たちもですね
なんでそんなビビらすなんでそんなビビらすビビらせたいわけでありません
死ぬ回切るがそれが戦場だということをもう一度この平氏一族にも知らしめてお金
バナー
らないと思ったわけでございます
ずっとちゃ左右してたからなぁてですねブルブル震えてですね
そのや栄養を張るんですねしたですねもうそこら辺魔神は来てるらしいな
て g 元気てるって情報そんな中ですね
実はその村々のですね
人ぶら人たちとかそこの人たちはですねもう戦場にここがなるって聞いてです逃げて山
の名が逃げたんですね
もうどうせあの市平原で戦うんだろう侍たちが家まで逃げを打つてそこで火を灯して
ですね
キャンプしてたんですね8 a 4 a 8園で言うともちろんキャンプしてた今伝え
てですね約3
したらですね何も
知らない兵士たちはですねあの山にも
かがり火を焚いて源氏がいるんだって思い込んじゃったんですよ
これもの様なんだなんだなんだこんな夜中に私はもう寝ようとしてたんだぞ
ご覧くださいなんだあれはー山々にものすごい数の松明がと思ってるじゃないか
源氏香もしよう
全囲まれとるではないか
囲まれとるではないかどうするのだ

源氏あるなおくなってたなんて知らないではないかも躍動する子だ東国ブッシュは
親は子どもが死んでも乗り恋今は良い
ディバンはニールよバエを移動するのか考えるお前たちへと言ってられるんですね
その水のりたちがですね
彼は彼は運ですね彼はに泊まってた水鳥がですね
ぶっさー一気に飛び立ったんですねバッシャーまあシャバシャバシャバしました
必要が飛び立つとそれに連なるようにしてにはさんは四ヶ郷字バーっと水鳥が蛙から
飛び立った瞬間のその川の音ですねそういう山からその下の
彼はにですね闇闇の中で転じた奴が川を玉沢入ってきてる音だと思った兵士が源氏や
ギターさーん
are you do ですねもうヘアーヌード
これだろモーニングが払えとかふわぁ
ネイルズね
そして源氏ノ舞台が本当にたどり着いたのが
翌朝だったんですね頼朝様
このあたりで兵士あれ

誰もありません不公平芸人
なんか日程的には土蔵どここでかち合う予定になってたら
なっているはずですどういうことでしょチョコでなんか epub せるぞ
傘が落ちてるサーんですね良い所サワー
めっちゃ食ってる方治ってますけど
よくわからんがぁ
捨ててったんだろう
ひろこでやって言ってですね敵前逃亡並ぶ
て機嫌車へ逃亡したということで大恥をかくんですね
de 清盛はですが何してんだお前らうわーーー

これ森は良いとして米維盛の目つきや堂前死刑だぞ
まあ何してんだまあこれも read with 何してんだこれ森お前もスマ流しだ
からなぁ
閉経お前
泥乗ったなぁ
清めたな
なんとなんと申し上げてよいやら
でも周り泊まれる付き合いやんもあのあのお目付け役まあの爺はですねその勇敢な男な
んですあの人まで殺したら兵士誰も甚大おりませんよああ
殺しらしいけど前もとんでもないお前もっとちゃんとしたやつあふれないもんだろう
ですねそれでもうああああなってるんですね
そんな中清盛はですねあの
京都の中でもまだまだ的に恨まれています
はい
源氏が攻めてきてるのわかってるそしてそれを食い止める出てないという苛立ちもある
しかし
清盛に対抗しているのは源氏だけじゃないですね
僧兵たちもいるんですね a
幸福ならのか興福寺や東大寺の僧侶たちはですね
広まればいい形なくたまるかーんね源氏の立ち上がったらしいじゃないか
俺たちだってああああ仏に守られてる身だがそのわー
お前立ち上がらないわけじゃないか行くゾーンってですねうわぁなんですね
そういうのもがうるさいまずあいつらからだいいギャーってですね
そのものすごい重要な寺である興福寺と頭大丈夫焼き討ちするねさーさーさーああ
ああっまさか大仏はねぇあの消耗店
をつくっただいぶ通話でを燃やしだりやりすぎでございますうさらーん
eager 清盛にハムだったらどうなるのか
その宮本氏らしいやんがバーンですねも載せを燃やすんですね
大仏が燃えてるプーラーんさー
アクラー
器用李さんは器用リザーズねうらーんだって部分が甘えてか

ねそんな中
下迫る研二燃える代物もうアラブ清盛
ところがここで清盛がバータータオルんですね
知らしめてやればいいんだよしろ
ザーンキロもれさんパーンッ
木登り様のからだーすっっ水を持って分
いいかそう御山の上の方のそのそうだ寿司は清水をも名近々見えだ
ひむろかなこれもってこいおいもうこの氷室に入れ課長水で
だ熱すぎる買ってそれを過ごすその水風呂にですねその
清盛を入れるんですけどね中央
もういいえ彼端からですねもう夜景塩ですね
その鍋に入れるがどこごとく阿波う天となったですね
浄化してるんですねうわーうわーなんですかこれはあついあづぎ8世
nasan ですね
料理はですねもうカラー
girl ああああガールズふわぁそれをまるで
大仏が燃えてるかの4敗2分あーはーいラダーへうさーああぬぅあああ
あやケミがリアズザーぞ
パターンタオルです
で全員が完了しちゃ俺様もうダメだ
記帳漏れさんもうダメだね何月の何日も苦しみに苦しいんですね
いやー
あの younger ってですね今日まで the は最後に最後に言い残したこと
はないですからね
もうね側近とかねあのううーん妄想
ね自分のザクさん妻が言うんでしょこれさあこれじゃあ何かそれどっ
[拍手]
a 今はそんない最後に伸ばすところとかじゃねえ飯グァ俺の事の弔いとかどうでも
いいんだいいが俺のは俺のな俺の今全部叶えてきた命が親父が天上人になりそこから
あいつの首を取ってアイスをクイズをとって源氏に一発いらしてやっては
保元の乱 hey
ですならあなたのセッションを吹っ飛ばして後世だが方だって吹っ飛ばしてそうやって
夢がないで俺は電脳のすぎなった頂点できたんだ
あらゆるものを得たあらゆる喜びを見た洗える
海楽を得たんだいいか何者ぞものはないただ一つを除いてだ
ただ1その沿いだなぁいいか
4人もだ
源がやるぞ真の組貼ってないそしてそれを俺の墓に捧げろ
パターン極まるさーん
よりだはなく実はずらーっというですね終わるんですね
壮絶な代物よ燃えるようにですね崩れ落ちて
より同俗名の半壊もってこいというですね
チョンヴェローナ医師に帰宅し言い方をしたゴッドファーザーねー
その日思いをしかし検事の軍勢
平和取り囲んでいくのであったね
一方その頃頼朝の他にももう1人野心を燃やす男がいたそれが木曽義仲
この吉永は源義仲
もちろん源氏ではあったがこの方原型師の卵でおりゃがしその後
めげるように木曽の山中に書く
買われていた源氏の落とし子だったんですねなので基礎信濃の国山の中で育てられたの
でかなりの野生児
しかしこの吉永大きくなる頃にはその力がものすごく強いということを自覚し始める
俺が起訴もよしなキャラいうわけですね
記その4
品かなぁより度もだよ
荒野でリーダーやってると知ってる
アニゲ a
より玉の金で飯ですか
いよいよねえだろは映画よるとも確かによ
義朝の子だ血筋的に私がリーダーかもしれねえが力じゃどうかな
あーこの基礎の山に育てられた子の膣両科があ
俺も将軍と呼ばるでみてぇもんだよ
はい頼朝道路どっちが強いがどうも
それは抜きでしょ吉永さんせよ吉永さんにひろんですよ
あよし ok あーよる動画何章になるとしても俺も商法になる
いいが
俺は消防になるいくぜってバーいくんですね
嘗糞になりたい男を膣奥吉永きましたねー
しかし線香をあげなきゃいけないからなぁまず兵士の山とどんどんやっていくぞやって
ですね倶利伽羅峠って言うところです根室作成だねもう基礎吉田が
アクセルということですね山の音大きく岩に囲まれたところにですね
逃げ込んだ兵士たちをものすごい囲んでですね
道後を浴びせるんですね
アースね浦戸5 or 見せることで今度は逆にですね
囲まれた立地の中でサラウンドしてですねうわーもうとんでもないか組まれている
もう秋路線や逃げろーって言ってねこの先が対になってですね
怒号を浴びせて音の力でですねぎゃーパニックに陥らせて兵士の舞台を
たん
遺族にどんどんほどして言ったっていうね線香をあげるんですね
兵士をしてるぞ兵士声を上げていい隠しただけで兵士が誰に干してるぞ
はっはっはっ義仲の作戦が成功したなぁというとですね
それで
ずつ4輪ともよりも先に京都に入るんですね
線香をあげてよしながらまいりましたぁーっですねうわぁああくるんですね
それ後白河法皇がですねと場から逃げてるんですね
a ねそして今日にいたんですね
お前誰だよね
俺が源義仲木曽義仲だああんたは

私は後白が黄だあー捉えられてたって言わ様に逃げてきたんだ
てきた
俺の先行
天皇家のために使わしてもらえますよ
吉永です
なんか称号プロ前カレー言うんですね
例えば性分とが欲しいんですよね
仕える者だったらなんでありますからどこの田舎もん加我んねーが源氏なんだろ
兵器をぶっ殺してくれたらそれでいいそう思ってるぞや
おっしゃる方
上がった
当方より現れし
破竹の勢いで日出づるような男よし
[音楽]
キレイも朝日将軍と名付けよ
9そんな職業はないんですよあさひっしょううんと名付けられたですね
24ああああ
お前くらいよいいすかぁ俺を
娼婦になりましたひらーん日記アニっ
日記ソンなど不から後白河方が居るほど朝日将軍ってよなんだぜえっそれ
生対象分とか何か違う気がするけど yeah
a がーこっからこの鏡モードこんな
最速でよるとものを背ガラもう吉永きて朝日勝負になっちゃったって感じなんで
とりあえずみんなよろしく
これ以上あのでかい度をしている兵士とから残りの山といたらもう罰に合っちゃって
いい子へお前らよ
どうせ金とか生きたんだからアーバーめっちゃ
ようって言ってですねむちゃくちゃ生まれるんですねいやー義仲軍がですね
兵士をもう残党をですね凝らすと同時ですよ認可にもを知って略奪するんですね
その上ですねそのもう武器てるものがはぎ取ったわけですね
中にとってですよ3足みたいなことですね
でですねもう民主がですね何ですかこれなんですかこれ
フェイスの兵士の支配して+時代の方がまだマシですよああああっ兵士から守る言って
なんでねく脱ステのんすかぁってとですね
兵士の時代のほうがマシだったっていう悪評がですね
全部後白河法皇&池ですね
鳳凰なんすかの朝日将軍となやつ
むちゃくちゃじゃないですかもうコントチーバーみたいなもう生なんですか
野蛮なもう何個イーっとかって京都さえ神戸が入ってわけわかんないんですよ
やっぱりなあ屋根を交わしたんだよ
いや彼はして朝日そうって言ったら確か俺だよ
辞めようか知って出してたようるさいなぁ
wataru 4れ南下したは難関ノリがいいかちなと思ってたんだけどなんだ
よりとも言えずてですね頼朝遠い話がいるんですね
より良い友さんですね
あの木曽義仲が暴れてるそうです
はぁっ
やっぱりダメだったかああいうやつにの憂さ晴らしといぎゃあ
方をな命令だ
誰が取り締まれるか
戦上手なものは誰がいるがあってですね
戦上手ですか
じゃあうちにはいつしかいないでしょですねついに上質目は道場たんですねー
あれ読んだてくださいね
義経
入ってくれるか
会え
[音楽]
ブービードング最強
ざっすきたんだ
ああーっもう右半身外が見えるずもその
ならず者集団4品くださいうん逃げるんですね
もうだめだよしつつよすぐ早過ぎる速過ぎローって早すぎる
もうダメですよ吉田かあさーんぬふいってください松林彩入っなんだよ
20元は早い書いてるんだますまずなんで松葉や社員だよ
今逃げてやるのに音いいですか俺達の俺たちのリーダーなんですから
吉田和さん安保6ずリーダーなんですから
6行動ね対象だったらいいけど向こうぞ
下っ端に家の対象となる立つなはずでしょ
だからだキャラはなんだよあの松林でぜひ知ってください
うーん
そういうことかよあかんってロスよなぁ
俺あ俺がなんとか食い止めておきますから
vertu ですね
吉田さん apo がいっすよ by やってるんですゆっくりと思って言っ
流行ってるんですけどね吉田からですねあっああぁんっ4 pin ファン
ターンあるんですね泥の田んぼ金なんだ
おい
を言うなや動かねえじゃねえかたんだよゐ
どんどん沈んで下す
んだよ
はい
って言ってられるんです家がいられるんですねパパ4試合だぞ来たんだ
ドンッドンッさあんだよ
なんで撮ったで分朝印象だよ
知らないよああ
いけなんだよ沈んでるねー
基礎すらが大スタータワー下っ端の声が響き渡る
女子ながさーん
これが木曽義仲の最後ねぇ悲しい最後です
で義経はそこから破竹の勢いでいくんですね
まあ俺の手に彼がでこんなもんかなぁなんていうわけですね
でこの義経と頼朝ねあんまりを失念
実は活躍させたくないっていうより友がいるんですがなんだかんだで義経じゃないと
倒せないっていう国名が多いんですね
木曽義仲打ち取った次はどこだ12
2人でございますね一ノ谷カー
バーン見るですねもう切り立った崖の下なんですよ
普通に回り込んだかなり時間がかかります彼方の下の方で陣を敷いてますから義経様
ですね
切り取ってるけどでもどうなんだろうおい弁慶ですね電源あっ

地元の漁師を連れてまいりました
うんで何て言ってるの
どうやら
ここを降りて行った馬は今までいないそうです
馬はいないんだえその漁師どこ
こちらですああは私女です
何かうーん本当に馬無理
見たことがありませんこのを切りだった崖追うまで下がる降りるというのは見たことが
ありません
a
ごめんねえっとどの動物でも無理ってこと
たまにしかなんかは飛び降りてますけど思う
向陽3でねキーとぅ
4室ないようですねあっはぁ
1基あるあ
いけるーをだけ行けるはみんな行ける行けない伊賀市花が生けて馬がいけないなんて
ことはないよ
みんなを取れませんいくつか縁さん吉田最高すかっ
を受けしかがぴょんぴょんぴょんぴょんで言ってるわけ
したら俺だよ質なだよで馬のるじゃん捨てるピョンピョンピョンピョンピョンといけ
ちゃうそういうふうには思わない
思います前傾天啓を得たなっちゃうんキャー
2件のか良い
ダメダメし色須田さんうまん何匹かちょっと落としてみたらどうですか
そうだなぁよしじゃあ10匹ぐらいちょうだい
はい
飯塚うん行っちゃったよ
ナンバー版6 kk ば本橋カーンゲームですよねうんあっいっぱい死んでますけど
でもあって
ね匹ぐらい行ったよにぐらい行ったよ
すごいじゃあ10匹をとしてネイティブってさぁみんな
行ける行けないよいけないよ行きっとしかない
一回しかないこれが義経舞台だ義経2やつめ7さらされるなぜなら義経さんが常にい
notes 知らせだから貯金ぎゃーんがぁああなりなんですね
その
降りていくんですねバー凄い凄いコントロールだ
ものすごやの超上級コースの外練量も
パックしていく活動するようにすごい
ブーブー降りていくね死んで行く奴も居る侵略奴も居るしかし降りてった残りだけで
やっちゃうよいける
さぁさぁ後ろから来ましたあーー米兵士がですね
いやあああっああこれが義経もやはりキャリイかああーーーーっっっ
なんで崖からを1個なんですか味バーン
イケちゃうよーっですねすごい萌えないん
いくつは楽しいよって言うこれが4室ないですねはい
その上で
今度は水上戦に行くんですよね一の谷も抑えその上でよしなんかもね
とってますから義経イケイケでございますしかし
頼朝はなかなか出したくないですねホンダ義経をね
義経線香上げさせすぎるなよ
いいかあくまでリーダーはこの頼朝だからなぁわかってるよな

へんから怪しいですよね頼朝がリーダーだわかってるのはわかってます
しかし今閉経の山と a 6メモリ
ね宗盛な産卵のねどう宗盛です胸ゴリは早大商品
まだ四国の屋島方に逃げてるんですよ
なーんでも他の舞台でよ追ってるんだろ
追ってますよ
正直ゲーム我々源氏はの陸上戦は強いですが
水上戦に弱い者でかなり手間取っておりました
ちょっとやしまう
以上し通算を出しドンマイだ義経便りかそう分かった
義経を呼べ
吉田さん
はいお待たせ俺ね行くよ兄さん
できます一杯フォローしてくれるでしょ
おまかせあれって言って軍ですねバーイね出船ですね当てようと言うんですね港に着き
ましたはい
それだして漁師たちがいいですねいやあああちょっと今日
湿気ってますから風のものする自分であの義経様あの
今は出向だ皿ない方が宜しいんじゃないですか義経舞台が嫌な感じですね
出航しないでくれよ
義経があ
でもあったよ不燃あるわけでしょ
a
で乗ればいいんでしょ
いける意見年いけるせずんだねっっ
でもテンポがしますようーんまあ
なぜか全部フルねうん行こう
ですよ入ってですね乗るんですねああああっピコ
これがよし数台だよ室の台湾もほとんどがお
もあれだねでですねうん名乗るんですね
義経バーコード江戸芸バーン軍ランクルなればですね
大丈夫大丈夫バランス感覚を体感規程というか大丈夫んでねぇ俺わっいくんですねでも
にょやつラバー転覆したりですねこれもう餌ソロすってよ
何も言いたいですねるもう上陸したで四国に結局上陸したなんですね
たった数十機こんだけああ
面白いねーいくんですよキョウいけるって言ってツヴァイクんですね数十機でですね
このか2ラン上陸してね行くいくら入ってねええ
おちゃんここどこへ上陸したけどごぼうは屋島じゃないの
ここはかツーラーでございますか2らだってお水聞いてよ
勝浦かすんだよ勝利の裏に義経様
スーパーした義経がやってきたってわけ
え病って言ってですねぶわぁそのまま進んでいくんですね
そして屋島です以上線ねやるわけですよね
もう戦の天才なんですねこのねーよね行ったら勝つ
これが義経ですね
その中でですねはい差し込まれて f そうですね
そりゃ c までの戦いねいい感じのところですね向こうがですね
兵士がですね挑発をしてくるんですね義経舞台
ね源氏ノ舞台どれくらい強いんだって言ってですね
向こうにですね扇を立てるんですねあー有名なシーンですねー
はい
あれはなんだね
なんかを待とういてみようということでしょうか
ああ
力を推し量りたいのおっそう俺 cocco nerf ぴろしさんお待ちください
打てる距離まで近づいたら向こうから打ってくるさん何かもしれません
うちの方では各て指の甘いものに良いさせましょう
誰かいいの那須与一がおりますで那須与一たんです
ですねでわかり那須与一がですね
北行きます
はいやろしてもらいます
かぶら屋っていうですねそのだらのさあ一些水曜の家じゃなくてですね
飾り用の家でですね行くと ko
音が鳴るアナが彫ってる家があるんですそれはですね持ってですね
源氏のレンズにかけて p
ここでお分かりづ通りですねこれは平安時代の戦というのはかなり様式美に凝ってます
はい
ここに誰に何が居るぞとかって言ってです名乗りながら戦うとや者がなんですよ
これは戦国時代の戦い方とまったく違います
これは非常に原始的に
線香を立てる方てないかっていうことをすごいを重んじているので
いやー我こそは源氏の通じ義経であるとかやや我こそは誰々の誰誰であると言って
名乗りながら戦ったり途中でですねこういう儀式を行ったりするっていうのを
フェイ&いく者なんですね戦国になるともうそんな
関係熱そんなの関係ねえでやりまくってやるっていうやつですね
それで彼はが変わってるなのでこういうこともある
ねここで外したら源氏軍の士気が下がるそんなニューちゃんを食ってる場合と俺選んだ
と思うんだけどそれはもう必死じゃね
夏菜者吉井て3 yonda
ですかっ
腕見事スパーッに落とせました eia いいなってその通りの勢いのままこのヤシの
落としますうわぁ
[拍手]
溶融でしょうね義経さんをとしましたね
そしてついに決戦団のラムネに幻を見逃げたり閉経の軍団
ねー四国からその後ね山口県の方ができますね
山口県と九州のもう端境にあるその
壇ノ浦まで逃げたところでもう水上戦ですよああああ船だね船だしてねえ八嶋もうまく
いったしあとはもうここだけだね
壇ノ浦で決着つけしょっか義経様
それが良い方をあれは何だようですね
そして無効化ですねわー
あー白いねなんか3月もの場合いるんですね
するとですね煌4室やの夫婦年ですねそうよにですね
シュヴァーン種バーシャヴァーンいうから
いるかじゃないか初めてみたぞあれはいるかだ
さぁさぁん吉兆の必聴だ我々の船とそう
をようにしてい額が我々をいざなってくれてですパーン床出てくるんですよ
平家物語平安自由が群れててくれねトレンディーななんか分んないけど
しかし後半千葉そして限自分がねあの山すぐですね
あれはなんだアレは
陰陽師を呼ぶ訳だね陰陽師があれはいるかでございます
あれはどういうどういうサインなんだねその占いをするのもその音行事を常にですいい
たんですね
いくさんもいいね
あのあのいるから我々の船を恐れをなして
引き返せまきっちょそのまま我々の船を通り過ぎるようであれば侮られているという
ことで協調でございます
どうなるんだ宗盛ですね対処胸俺がどんどうなるんだ
さあスパンスパンスパン吸わせ着替え設定変え好きかえっ
ピキッ返せよ thrasher さあ遠いすぎて浮い
なーんで順次くんですまあよし連れが来たカードした橋はずあ
またスパンさぁやってるん
スタッフでやってるんで義経がスパースはやりながらですねその適量つ一らずに具合
ですね
俺義経だうってますかーだね
おい
tena どこにいるんだ安徳天皇はどこいるんだ
ここですね安徳天皇と3種の神器を持って逃げていることはわかったそれを取り返すの

今回ミッションなわけですよ慰安得点はどこへんだあの子が一番豪華な船かはい
違いまずあの崩壊船はパラドゥ
あの放火が無念の中には何もありません愛知の圧の数を目指さないめでとうござい
あんたみたいに言いますありがとうございましたぁーっ
集めたね船だけ狙いいるぞ
あああああいうんですね truth 主でが近づいてきてますよね
で一方その頃安徳天皇のねあの船ではですね
もうアンドゥ大丈夫大丈夫だよ安徳天皇とやってね
その解くことですねその特効のお母さんですね
雨になってるですねおばあちゃんがですね大丈夫か8月ですね
弾道どうなってるんだどうなってるんだ言われたらですね
その兵士がですねあってみてですん
もう少しで
東国星の顔が見えます
ダメじゃないが a 棟ぐじの顔が見れます

ごめんなさいねー
いいのよと口5 e
もうねぇ
安徳&来てんのね
どうしたのおばあちゃん
ねこれからあのおばあちゃんの
極楽浄土店に行ってあげるからね
どういうこと海の下にもね極楽浄土があるんだよ
一定を言ってみよう
何を分かった
お母さん私も行くからとですねで全員でですね
a 9 a 水に身を投げるんですねじゃあ室内開けるざーやしてあげるぞターン
たカーンでその tocco もですね参照事業ネギ愛媛だったら
どんなものものは
そうですよあなんだ
おい
どこ行っちゃ
新見だ海やすすめですなんということ
参照時にもがさっ初旬技法です引き上げろなんとですねも引き上げの熊手の支えで海部
まで持って by
引き上げるんだってですねまぁ創作でありません
引き上げのもう兵士のやつらもう全部ああやれてるね兵士で一番強かった奴もですね

義経がいつかあぁもう無理で案内図塗った栗だ
はい2番目3番目に杖ず俺が上がってくは言われ兵士の兵今の兵士で一番強い奴だと
湧くねそれぞれ通り飛びかかって来てね私ありがとうなっつっお前だといっしょ地獄
行ってやる奴って冬にぴったりですね全員が水に見られるんですね
あああ
[音楽]
これで糞も終わりだねそこで安徳天皇の入水
そこで兵士がついに息絶えるということでございます
さあその後にどうなったのかここですよねー
まあこの隆盛を極めた平清盛ねーこれが

あっという間にその優勢を姉をしない
そしてその後を取ったね木曽義仲もあっという間に
とられてしまいました
祇園精舎の鐘の声ですね生者必滅
ねぇショーで必衰のことわりその後どうなったらね
実はですねこの義経ん
皆さんもご存知の通り
武勲をあげすぎて睨まれてしまうんですねー
義経が
調子乗りすぎてるな頼朝が言い出すわけですね
あいつをレニーム本の木があるだろう
いやあるはずだ最近のあいつの行動おかしい
壇ノ浦でも取ったその前も取ったまるで自分が兵士を打ち倒したかのようない
その振る舞い許さんぞいいか限自分のリーダーあくまでこの頼朝だ
義経腕4室で置いてってちゃうんですね
両市ではどうしてなんだよ
きたどうしてなんだよ
をしてなんだよ言いながらですね逃げるんですね
でも全軍がですね義経が多いねそこからかくまってもらおうかくまってもらおうとし
ながら長く待ってもらえず最終的には欧州委はてですね奥州藤原氏のところまで逃げる
んですね
しかしそこにも追っての a
迫ってる姉あ
ですよねそしてそこの姉欧州の音藤原
清衡基衡秀衡やつじゃねその最後の4大康平がいるんですよね
比例枚上の親父の遺言で義経は絶対に守ってやれそう言っていたんですね義経は守れよ
とねえんがあるから義経をままよって言ってた
はその康平をですねしかし頼朝の脅しに屈しちゃうんですね
頼朝が絶対に殺すからないいかー
裏切るなよ源氏をその例が降るんですね
ブルブル震えたですね
義経サーんね
入れてくれますか
エレますって言ってですねガッシャーン追っ手がいるんですね
うーん
どういうことだ
頼朝さん怖いんだって言ってですね
もうああう皆に取り囲まれるんですね
頼朝のありそりゃないよねー
でもまだいける入ってですねパーン3 d 戦うんですね
で弁慶がねそれを守るんですね弁慶が4室者が4室じゃなーいってですね坊弁慶を間も
ベンケイが義経を守る形で刺されてたって死ぬから連携の館王女
しかしやはりそこで義経といえど
囲まれに囲まれ多勢に無勢で首を取られてしまう
あの義経さえも首を撮られました
そしてねー
徳子
とくこうだけが引き上げられるんですねザバーンね
ジャンパー式挙げられてああああああっ
これは中ですぞ高倉店の十分今の案特典道の端をやるぞ
なってうわぁ件といいんだーうわーッ日が得られてそれを出家するんですね
今はもう誰だ我が子のことが悔やまれてならない
祈って祈って
そして極楽へと
いうことで諸行無常完成だ
あらゆるヒーローがその後
悲しい目に遭い海に系 f
ある者は極楽へそしてあるものは白くない
それが閉経物語でございましたさあいかがでしたが
ねぇ
面白かったじゃないでしょうかねぇ
米ん非常に僕面白いなと思うのが主人公が誰なのかっていうのはよくわかんないけどね
きよ子りかって思いきやここへ死ぬんですよね
吉中7頼朝だろって思ったらそれを覆すヒーローが出てくるよね
ただその義経っていうヒーローすらもさ
英語はこのよりともによって打たれてしまう
そうなんですよこの物語の味わい深さというのは
一つの勧善懲悪ではなくてあくまでも徹底して諸行無常を訴えているようなんです
これを読んだ時にあっどこにも主人公はいなかったんじゃないか
ある一瞬を切り取ったらその人は映画の極みにいるかもしれない
ある維新を切り取ったらその人はストーリーのヒーローなのかもしれない
それは地層に押しな彼だってそうですよね朝日長文になった仲間と一緒に朝日将軍に
なったその時は
ヒーローだった源頼朝担がれて挙兵しました
俺たちが行くこの時はヒーローだったねー保元の乱平治の乱清盛この時はヒーローだっ
たんです
誰しもがこの時はヒーローだったしかしそれはあくまでも一瞬の話それを教えてくれる
えいえんの物語
平家物語でした手を洗う
web コングプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからです次はあなただ

[音楽]

この記事を書いた人