【中田敦彦 vs GACKT①】〜月夜の魔王〜【XENO】

 

 

らくださん
今日はよろしくお願いします多いですジャイヤ
もう本当にまさかでていただけるとはいえ楽しみにしました
ありがとう
聞いた話によるとすごくやり込んで着て頂くと
山けれどカッコイイじゃないですか
ルールを覚えてないとか失礼なんで
ありがとうございますもう
gackt さんといえばも手を抜かない全力

勝負事なので
ですよねー自分や
やれるだけのことをやって負けるのは
まあしょうがないかなと思うんですけどもやってなくて負けるのが
言い訳にしかならないので
いやーとても嬉しいです
今日は
効果版の未開封で行かせていただきます
かあさんこれカードゲームとか
カードするパラレルイメージですけど女ブス消すかすきでしょう a
うんが作用するだけのゲームにも投げ9できるもののかな
もう好きですねあ撮影塗って付けですね
まあ
いやー
それではん
まずはこのカード
どちら大きい河川広告を決めさせないです
パッ
なのでもう1枚できっ
はいっ宜しくお願いし
ではです
[音楽]
さあ閃光生かすでざきます


うん
えええええええ
まずは少年

次様です配布
顔に
出やすいタイプですか同省
あまり読み取りズレん
言われますけど
ねべ以外と素直だしの僕
なるほどー
そんな気もしますはい
うそーがお嫌いな方なんで
ています
ちょっと音
を責めさせていただきますどうぞ

7おります非常に
背よりとしてある
だけれどももしもっと小さいカードだったらそっちを出してたんじゃないかなと思うん
ですよ
[音楽]
例えば1とあっ
さんとかで会ったらなななーちょっととってを買うかなんて僕だったらですああそう
ですかなので
もしかしたらちょっと大きいカード持っていたしません
そうでしょ

[音楽]
なんだか緊張感
あるなと思いましたそうですか
なんだか9とか10のニューがするんですよ
いきなりなんですけどけどでしょ
90って言ったときちょっと微笑んだけれども8の時に少しい笑みが消えたかなと
どうでしょ
では僭越ながら攻めさせていただきます
8番せる違いますです
うーん外した上で3枚惹かれるかなりやばいですねうん
[音楽]
[音楽]

じゃあこれ広瀬続きます
[音楽]

考えております
先ほどは瞬時に7分だして今のかも

ひっ
しようとした
二枚目の少年なので
革命ですね僕は敷いてオープンしますねっ
しっ
はぁ
どちらを
捨てさせたいですかん
持っています
[音楽]
ようにしましょうか
じゃないですね
4を捨てますかその方が
弓枝できるでしょう
[音楽]
th
あくまで
総攻撃型ん
[音楽]
最高ですね
もう読んでくださっ派
内亜矢
今まで戦ったどの相手とも違います
本当ですかパッ茶まつりれるんです
まるで自分のことを聞きにさらすことを
とても楽しんでらっしゃるん
り美人なんですけどね
じゃあもし鳥です
ています
電話
[音楽]
美化していきますね
まあもちろん
見られているわけですから
ていきましょう
[拍手]
さっきの僕も見まんざら外れてもなかったような気がしてるんですよ
act さんは瞬時に7でしたしかし今度はちょっと迷ってから1を押しました
2枚のねチャオ大きいかあるんですよね
[音楽]
ただなんで迷ったああっ
8じゃないことが確定してますよね
90のどっちかです今度こそ
ガッツ
そのカード1回観ていただいてもいいんじゃないんでしょ
はいっ

よほど大事なカードという
10番 a
残念です
ええっ
伊藤はずする



おっ
2
10お持ちでしたはい
300を外し二択を外して
スリルいますねうん
声の好きですね最高の展開だと思います
しかし公開処刑は私は痛いですねー
サード持論
ふーん
[音楽]

5
せてください5ですかはい
わかりましたん
うん
ピンチですねぼくわー
使いづらい8という精霊の加護
2
しかもみられ
[音楽]
カナリー
来ません
[音楽]
ここがどうやら勝負どころっぽいなぁ
なぜ工程を出したのかですよね
工程を出すケース
普通に考えたら銃が手に入っ
中は捨てることができないので工程を出さざるをえええ
強制的な出陣
道は出てるには出ているさんが出たらさんを出すでしょう
選んでもガーってしたい
4+な僕なら6
6だったらちょっと怖いかもしれないと思う
相手が銃を持って行ったんだ
この
71
なあ
八かん
[音楽]

八かもしれない8勝手に入ってそれを出していることで渡すことでいい
[音楽]
10か8ですね
も手元にあるのは
[音楽]

どうでしょ
[音楽]
10初
gackt さんすごい
引きが強いから10持つ呈してい
いただきます
どうぞ
ですねぇー
エイ
[音楽]
考える必要はないんじゃないですか
僕はもう
ほどもとに会えば付付けられているなもんですから
1月に行ってしまうのがセオリーだと思います
[音楽]
簡単ですね
入ってい
ありがとうございます
を出します
voodoo
まいりました
比8
あの時8で勝負しておけば
いや流石です
マッサーカーが3持ってると思いませんでしたよ
いや橋が残ってるじゃないですか味が残ってるんで
自分が
ふぁいカードを持っているっていう状況でハゲ脅されてい
そりゃそっちことを考え
今は
これ得策じゃないなっていうふうに思ったんですよねもう先読みされてた後自分が10
-5性があって8を出されて
で旧を
とられた上に本が10億剛性も常に高くなるんだよね
そうなった時に入っ
素晴らしい勝てないじゃないですか
なので昼が使った方がいいという判断だったんですよね完璧ですね
[音楽]
できません
します
はいっ

うーん
ハーフ

持っています
[音楽]
次さんん
2
4位
2
など開けスとウン


サンメイトられるってやな気分ですよねー
そうですか
非常に入っ
有利なカードを手にしそうなっ
[音楽]
えっ
true
お願いします
ですかー
[音楽]
ガート
[音楽]

ていっ
可能であった
こちらを戻しますを聞いただけといっ
[音楽]

電気のぞ
7
まあ買った
[音楽]
これ
もともとも2区はどっちですかこっちです
うん
ています

お茶
元々持ってた方

くっ
なることを
うん
[音楽]

今日はああ
聖霊が騒がしいですねー

なるほどと思う
この一発でどうやら決まりそうですねうん
gackt さん何を引くのか
太っ腹僕が勝てる可能性もかなり高いですよ
もちろん貴族が味方につけば僕は一発でやられます
乙女が来てもまだまだんあります
兵士が来ても
僕を殺せます
んですねぇー
ここでピッ
new 引く可能性どれぐらいあるんでしょうねいっ
me
を置きましたかああ
本当に非の打ち所がないですね
だーらーん
ああああああ
にしてましょうかもちろんそうですよね
られましたね刀を
[音楽]
しかも僕の手元にあるのでひとりの少年だなんてん
最弱と最強ですよ
こっからどうしようかな
[音楽]
風待ち変わったみたいですああそうですかひいちゃいましたねハッハー
多少がですね
んでありますん
これあそうだ萌えるんです先生
あまりに勝ちたくてもかかった患者いらっしゃいました
よかったですね
僕ですねこれはまいりましたねー牽制しないで下さいよ gackt さん
選んでもしょうがないですねー
はーい
これ
t 1
面白い勝負なんですけど
チでしょ a
いやいやいやいやいやいやいや追い込んだと思ったらするりと大
お願いします
こっちですね
はいっ
中も中もない世界になりまして
しかも閉所ん
最強はちこ
話しました
うん
ます雑誌んなるほど
じゃあいただきます
ここでたくていた
もちろんどちら誤りしょんですね
じゃあぼくでん
昭和
がくささい
強すぎるこれアレですね練習してきたかやりますね
本当にそうですねはい
まっ
タグ弱点が見当たりません
そんな事ないですよもうたくアービング c をもうだかな彼女も出来なくて
監査と4みたいにないでしょ
[笑い]
[音楽]
[音楽]
少年をせ
プー
難しいなぁ
悩んでらっしゃる掌底で悩むということはなかなか
面白いですねうん
うーん

[音楽]
ビッ
変じゃね
[音楽]

なるほど
すいません
ています
風向きは
トレ北にあるみたいでえっ
音ですか
よっぽどのことがない限りそうですか
じゃあ見せてください
精霊ですもう
6飲み方についてくれたんですよ
[音楽]
それどういう意味でですか
犬じゃあを所定で出す中野球思ってたらあんなに悩まないことですかはい
[音楽]
引っかかったんですよ
[音楽]
ていた
[拍手]
[音楽]
くださ
[音楽]
[拍手]
[音楽]
僕わけです
勝てる違う
しませんえっそうですかね
またリベンジの機会
いただけたりしますかはいいつでも
挑戦を受けて立つので
いやー世の今まで自分が作ったもので
分かってきたような気がしてたんですけどまだ何も知らないということ分かりました
new もアレですね
馬のコントロールが
この
カードの駆け引き
[音楽]
まあというか努力ままでやられて方が素直すぎるんですよねきっと

悩まないっていう行為で
中は必ず持ってないとかっていう風に行こう
インプットされてるんでしょうね
すべて坂でい
んじゃないです
鉄緑でねっ完全に負けました

ありがとうございました始めますでは
また
ここで
ぱストップしたいですねー
あきらめないと好きですよ
諦めません
を諦めずに諦めずにここまでましたね
はい
最新戻りたいあんなドラ台でください
でいきましょう

この記事を書いた人