【ロミオとジュリエット①】シェイクスピアの恋愛悲劇(Romeo and Juliet)

 

 

どう中田水ことですさあ今日も早速参りましょうエクストリームブジュッロミオと
ジュリエット a
売れないさあやってまいりました恋愛というかロミオとジュリエットロミオ
ジュリエットとねえあれなんかバルコニーでなんだね
あの長いを支え木闇だよシーンは非常に有名なんだが
一体どんなお話でしたらてと言われたときにもう分かりませんという風になるのでお
馴染みのこのロミオとジェット
今回数名て分かるようにさせていただきたいと思います今回新たなので私読みましたね
ロミオとジュリエットこのね斎藤博版のね
非常に家や各界てくれるこの本僕大好きなんですけども
このシリーズねえマクベス行った時もこのシリーズだったんですがこれ面白いんです
ねー
読みやすいんですよでこのロミオとジュリエット読んでは
買ったのはですね面白いあのさすげー欲しい9スピアがなんとやっぱりね
シェイクスピアただのねあの小説家じゃないわけですよね
その頃ねイギリスロンドンのねお芝居をバンバー当てとですね
お客さんをガンガン読んでたわけですからエンターテイナーなんですね
なので筋が面白くない
勝った場合ね
やっぱお客さん来ないわけですよ音楽的に味わい深いねーっていうことだけじゃなくて
面白いなぁにはこのストーリーおもろいやないかいとお客さんをうならせてきたわけ
ですからそれは面白いわけですしかもそんなですね
非常に昔の話シェイクスピアは1564年に生まれて
1616年ですねは
ですねえ
8はい
だいぶ前ですよあの徳川家康と同じ日に死んだっていう謎の音+エピソードもあるん
ですよね
はい1616年ねぇ一群見上げる江戸の城ですから3603年に江戸幕府ができた
エイド初期ですよねそんな頃から残っている異国のお話ロミオとジュリエットしかし
ねぇ
今でもミュージカルなんかで何回も演じられてるでしょ
ってことは話が古くならないんですよずっと面白いです
じょそれは何が面白いのかそれを今日はストーリーと
バック帽を合わせて解説させていただきますもうこれを見るだけですね
シェイプスピアノことも分かる白身へとジュリー
ネットについても書かれる子なんだったらミュージカル誘われたときなんかですねああ
知ってるとロミオとジュリエットとこういうところが味わい深いんだよねなんてことを
言ったですね
一緒に誘った人誘われた人ねー
ああこいつはもう一生かなわないインテリだそう思うことでしょうか
貝木ましょうよロミオとジュリエットいったい何がロミオで何がじゅ立派なのという
ことなんですが
まず前提としてね
ストーリー話して順ですがこれ面白いのがロミオとジュリエットを中心に話が進んで
いくんですが話をですね展開させていくのがある公爵
エスカラスという人に対して色んな人が説明をする
入れ替わり立ち代り説明を
するというスタイルで話が進むんですねこれ公爵
ね我々日本人にはあまり馴染みがないんですけれどもこの荒野家の尺
ね公爵て偉いんですよ
なんせ舞台はイタリアイタリアのベローナという街なんですがそのヴェローナの領主
つまり街の主ですよねになっているの横の講釈エスカラス公爵ってのはどれくらい偉い
かというと貴族の階級って言うんですね
高校博士団なんていうのはありましても
4歴史とか場所によってちょっとずれたりねするらしいんですけども概ね高校博士弾で
ありまして
まあ公ねそれで人偏にあの早漏のこーねこーコードありまして公爵侯爵次が伯爵
ねーその次に取捨クってのがあって最後に男爵
これ語釈と言って
英豪シャープの中で一番上の公の癪ですから
エスカラスむちゃくちゃ偉いです
その s から楠公爵がどうやら
ロミオとジュリエットは結婚するらしいじゃないかということで
経緯を全員に聞いてみようということで町の関係者を呼んでいろんな人に話を聞いて
いく
そんな中で前半はその経緯がいろんな関係者から語られる
これが面白いですね灰色
関係者は公爵さんが呼んでますから領主様が読んでますけどね
a 誰言ったら小さい町の桜ですよその多い呼ばれているわけですから
光栄なことでございます公爵様と音はなく食事から説明させていただきますなんて言っ
てですねみんな説明するんですね
なんで膠着は者ロミオとジュリエット結婚するぞって噂
そんなたった一
取るよね立った一組のカップルが結婚する
それだけでなんでそんな話聞くのここには深い理由があるんです
なんでかというとそのロミオの家とジュリエットの家というのですね
その街のですね有力貴族家の一人息子と一人ますねその上で
その貴族の家の2つのお家柄ですね
バッチバチに争ってた
これはなんでも聞いたことありますよねロミオの家とジュリエットの家がなんかなざわ
悪いんだよねっ
ただしかしここなんですよ何で仲悪いんだったっけこうなんですね
これが分からないと何か悪い家の2人がなんか好きになっちゃったんだよねーっていう
ことだけでお話をで見に行く羽目になります
ミュージカルを観るのは初めてでございまして
なんか仲悪いへのアレがアレで好きになっちゃってというラブコメですよ
それから者どころでここですねバックボーンを知ってるとあーこの人わかっ
てらっしゃるなんだったら世界史も分かってらっしゃるそうなんです
実はこの設定世界史が関わっているんですね
ロミオのうちモンタギュー家は
肯定派と言われていそして
ジュリエットの家キャピュレット家は強硬派と言われたんです
さあ出てきました中世ヨーロッパの一番面白いところ
皇帝 vs 今日これですよねあああああのタロットカードでも出てくるエンペラーの
カードと
ハイエロファントのカードねーこー挺対協これはどうして争ってたんだっけこの動画
youtube 大学に置いてあります
世界一2020年版もありますその前のオリジナル版もありますその中でですね
キーワードになってくるのがカノッサの屈辱とアナーニ事件でしたよね
ここらへんの背景が実はなんとロミオとジュリエットのバックボーンなんですよ
世界史ど真ん中ですねつまりこれ
ローマ帝国というのが西ローマ帝国東ローマ帝国に分かれたんですよね
帝政ローマになりましたその前は共和政ローマだったね
カエサルがいたんですよね多いブルータスおまえも外なんて言うとですね
校庭になりませんでしたそだと語検定ってのが現れたですね
5つの凄い工程
がローマ帝国を成したんですがローマ帝国衰退しまして二つに分かれた
西郷真帝国と東ローマ帝国東側コンスタンティノープルとかトルコにつながるあっち
ですよね
あちらの方はビザンツ帝国となったんですね
そしてその後でゲルマン民族の行ってきますねわーっゲルマン水が上の方からやってき

西ローマが
とっとと公開してフランク王国になったそれが後のイギリスドイツフランスイタリアな
んですよね
そのフランク王国ねそのフランク王国ゲルマン民族と
後ろ盾を失ったローマ教皇これですよね
が手を組んでローマ教皇保護するという形でねぇフランク王国は
ねやっていったわけですよねそんな中それをドイツの後にドイツのもととなる神聖
ローマ帝国ってのが生まれたわけです
はいそれがイギリスフランスイタリアと違う神聖ローマ帝国
この神聖ローマ帝国はイタリア欲しかったんですよねー
ローンが欲しかったんでなんでかというと神聖ローマ帝国言ってますけど
ドイツですからローマがあるの良いタリアなんですつまり東京ビズなどと言ってるけど
つば
というね東京が欲しい東京ディズニーランド言うてんのに東京が保持もそういう感じ
ですね
なので
ここ神聖ローマ皇帝フリードリッヒ二世とローマ教皇グレをリース旧姓を非常に仲
悪かったん
キリスト教の力が非常に強くなってローマ教皇が教会をつくればそのあたり栄えるん
ですねや教会は無税なんですね税金かかりませんでワインとかチーズをまあ周り
どんどんね
売りますんでねビジネスのあげてるんですね特権もあるしビジネスも当てれるそう
な教会になりたい奴ごまんとくるその境界になりたい奴らを任命するのは工程なのか
強硬なのかで争って初めて
肯定派が負けたのがこのカノッサの屈辱でしたねはい
工程がですね教皇に対しておい
ねその教会とかを作る乗る権利俺たちだろうと権力者は皇帝だお前は宗教の子キリスト
教だけ言った芸をなったら胸部はですね
はぁ
はーいじゃあ皇帝といえどもハボ
これですねは本この波紋が我々日本人とと一切意味がわからないんですけれども
その当時のヨーロッパ料理とキリスト教というコミュニティの中にいることが絶対条件
そこから破門され洋物な仮に校庭でも村八分
ということで波紋ですかとなってからですね
俺あの工程破門されたらしいぜということでめちゃくちゃ立場が弱くなるのでもうダメ
だっていうことで
かずさの屈辱は皇帝が雪の中3日から謝り続けるといいですねもう地獄の半沢ですね
土下座を雪の中で六花だという
の本当に最終的なでもう謝り方ですね
すいませんでしたあーーちょっとですねそれで許された
しかしその後十字軍の遠征
生地を取り戻そうとした強硬派が
中自分の失敗によって失墜してるんですねをキリスト教神郡
旦那ので10時る負けてないなんて言われたですね金もなくないなんて言って強硬派が
どんどん弱くなって肯定派が強くなってそしたらその時を経てですね200年後
何事件というのは逆にキョーコがはもーんと言ったらうるせー後でやろうと言って校訂
版ボカーン殴ってですね
強行を掴まれて逮捕してですね競艇教皇がですね俺今日子やふわーんと言いながら封呪
するという怒りのあまり死ぬという
ここまでの個200年間の肯定派 vs 強行犯
度版中にいるのがこの
フリードヒールに state グレゴリーです急逝
楽しさの屈辱いこ穴に事件
いざ
ローンの今日小暮オフルイス旧姓は
10自分の遠征を校庭に命じるが神聖ローマ皇帝フリード日に日に性はその十字軍の
遠征で対してし振ることでローマ教皇グレゴリウス急逝からお約束の波紋をなんと3度
にはだって破門されるというこのバッチバチの関係
野中モンタギュー家とキャピュレット家はもうゴリゴリの肯定派とゴリゴリの強硬派で
ですね
もうそのジャンルしからそのれ親族から
召使いまでがお互いを憎み切るというですね
g 号空の様子ををペイしてルアーの2つの家がなんで
結婚数のということで公爵は性関係者を侯爵邸に集めたというお話なんですね
ここまで乗せてご理解頂けましたでしょうかあれ一幕やのこいつずっと世界史やっとる
やんということなんですけどここがわかってると面白いわけですよね
なんで喧嘩してるんやとそれも国をあげたい
ヨーロッパ中を挙げた第一
紛争のですねその渦中にいたからなんですね
はいそしてそんな中問題両家の主人公ロミオ
この rom よではですね親友がいるんですね新鋭してこのモンタギュー家の
投手の甥っ子ねいとこですね詩1コで親友ベン棒にはですねー
半沢でいうところね泊まりみたいなやつですね
このベンヴォーリオの弁舌柄になるんですね
ロミオのことはよく知ってますっていう感じですねー
伝法よ
話を聞かせてくれるかこうなるわけですね
はいわけで頭取感のあるぞと講釈で行ってみましたけどね
そうするとですね便ヴォーリア光栄です話をさせていただきます
そもそもんね
私がロミオと
ねうーんのお話をするにはあの日から話さなければいけませんねと言ってですね
ロミオがジュリエットに出会うきっかけとなった
少し前にいい
モンタギュー家とキャピュレット今日は相変わらず大変大騒ぎで激しくあそってたって
いう日からお話ししていいですか
もちろんだねあの日は大変でした
広場でのいさかいを下取り時の話を覚えていらっしゃいますかもう家選んだ最終的には
私が見たからね
そう
です s カラス公爵が最終的に広場に来ることになったあの日のことでございます
あの日ねーモンタギュー家とキャピュレット家それぞれの従者召使い
2人ずつが広場で鉢合わせになりその2人がひょんなことからまた
罵り合う事になったのでございますそして
終えモンタギュー家のお前らチンピラが歩いてんじゃねーぞ位
キャピュレット家のあんまり下っ腹何ず面倒くせえほど入ってんのお前ら時計お前が
時計なんて言ったんですね
そして刀をですね剣を持ってたわけですねけいおんのゲーなんて言ってですね
それで10喋っ使い通してもうこれは人乗車たになってしまうということを発見した
私便通りをですねベンボー量がもう止めなければいけないということでバカなヤンマー
目はやめろ
バーカーな音はやめるんだそういったんですね
私そう言ったんです公爵さんね
ところがそこに現れたのがキャピュレット家の乱暴者ジュリエットのいいとこですね
きーぼーる塔です a こいつが厄介なんですああああああっ
ってことがあるんですね何か揉めて何だろうなんですね
肥後ると
君のためてくれないかうちの家と霧の家の召使い同士が今
刃傷沙汰になりそうなんだこれを私は止めようとしてどう多い
お前誰かと思ったペン坊領じゃねーかよ
腰抜け野郎何地域になってんだよ
喧嘩始まってるのとメルバがどこリンダ居るてある絵をこうなったのでございます
あの木ボルトそういう卵黄がな言葉なのでございません
そしてあろうほどが喧嘩を止めるどころではなくその p ボールとから私に気になっ
てきたのです
その上で私はその時これ自分の身を守らなければいけないので家ボルトいうかって
た球を抜きましてそれでもう傍線をしたわけでございますチャンチャンチャ
もうそしたら召使いはそれでを go サインが
と思いましてもうそこから3対3のチャンチャンバラバラが始まるんですね
そそこへ現れたのがこのねモンペ牛家の当主とキャピュレット家の当主です投手が現れ
たさあどうするなんて言った時ですね
そのキャプレット家の当主はですよモンテギューの家のドアが矢の根投資を見つけて
おいこのクソをに
惚れ爺と呼んだんですよ最悪でしょキャピュレット家ってのはそういうところなんです
よおいこの淫母れ爺なんて言ってロス
喜ぶ上流階級がどこにいますか私は彼知事となりました
そしたらもうもうどうも止まらない止まらないってなった豚功労で
公爵様が
ご登場になったわけでございますなぁあの日は大変でした
そしてですねその時この問題受けの投手夫人ですね私のねはいマールに義理の母になり
ますね
義理の母ということでも親戚ですねはいがですねああよかったと言ったんですよ
ロミオがここにいたら大変なことになってたねって言ったんですね
そうなんですよロミオはあ見えてものすごく喧嘩が強いんですねー
ここにいたらたぶん規模るって墨池ボルトボコボコにしちゃってて大変なことになって
たよ
もしかしたら千房と信者って誰かもよーなんていうことを言ってですねあの
猫の投手の夫人はですねもんデヴィ夫人が線あーロミオいなくてよかったねー
ベンヴォーリオロミオ今なにしてるか探してきてちょうだいなんて言われたんでござい
ますよ
a あの日どんどんチャンチャンバラバラやってたんですがロミオはそこにいなかった
それをご婦人はいいなと言ってあなたロミオ探してきてー何て言う
入ったんですねその時私はですね心当たりがあったんで行ったんですね
鈴鹿系の森あるんですよ近くにね鈴閣僚森ありますよね公爵様ね
あーのあたりをですね最近ねさんとしてあるんですよ見ようがねえ
こんなことで散歩しちゃってですねそうですよ
を代の男が散歩するなんてねどういうときか
なんとなく私は感づいてたんですんでそして鈴懸の森から出てきた論議話をしてたん
ですね
いろいろ大変だったんだぞロミオ何してたんだあー森を散歩してたんだというわけです
ねー
なんか悩んでるのか私時ましただして悩んでないと男は森を散歩しないからそうでしょ

するとロミオは言うんですよねー
ちょっと思ってる人がいるって ae な道じゃないすかこう客様ねえ
juliet かなぁなんて思うでしょ違うんですよその時奴が言ったのは
ロザない
ロザラインが気になるんだなんて言ってきたんですね
それで私はおいおいおいていましたおいローザー敗因かよ料理によってお前なり
コインは暗いしてるとこだろう the line 正直すいません
なんというか私はロザライン
もちろん
正直パッとしない女性がなんて思ったんですよね
なんでロミオほどの男がローザラインと付き合うんだということで正直ぱっとしねー
なって思ったんですよ
で公爵様ちょっと待ってください話が長くなりましたかわかりました
少し休憩して別の人の話を聞いてからまたおよび
くださいって言ってですねこのベンヴォーリオな話やすっと青あるんですね
ズバリここではですねロミオはロザラインっていうオンナの子を好きでも旅行ね
歩いてるっていうジュエットじゃないんだというところとこのベンヴォーリオはそれに
対してちょっと不満げに思ってるこれがあとでちょっと
聞いてくるんですねその上でしかもティボルトですよね
ティボルトはなんとベンヴォーリオよりももう切りかかるというトンデモへ荒くれ者
これもあとで聞いてくるんですねこれ面白いんですはい
そんな始まりから次に呼ばれた公爵様などねつぎ入り
言うといいですねぜひ同じございますがちっちょって言ってるんですね
このチェックちょっとやったこのきゃっっキャピュレット系の召使いなんですよね
私でございますかね私はキャピュレット家で
ネス返してる前上でございますーってですね実長
お前は今回のことについて知ってることがあったら何でも言ってくれ
はいありがとうございます私ですねこのキャプレット曲本当にお世話になってください
もうあた
園児のようなですね内のトリオもない男が a 私は実は
ずジムを読めないんでございます働き口がなかなか無いなぁなんて言ってたんですけど
キャプレット客様に拾われてがあるんですね
を南下ガスいってペコペコになるなんてことはございません
ね行っ切り出し2脚人が来てですねもうピッツァを
食べ残したりパスターをたべのこしたりイタリアですからまあいっぱいあるんですよ
そしたらですねを言っちゃうなんて言ってですねキャピ夫様ですね良いぞーなんて言っ
たら楽しくなるものを取ったピザをパックリでございます4重町西光寺幸せもので
ございます
まあな話でしたっけ
結婚についてだあーど申し訳ございません私ちっ長ですね
この
お宅にお邪魔しておりましてですねキャプヘッド様ですねあのずっとお話を聞いており
ました
ある日ですねパリス伯爵がキャピュレット家に具合山好きだんですねそうですあなた
公爵様のご親戚のそうなんですねこのエスカラス公爵
当社
風景にはですね公爵ほど偉くはないが高校白紙なんですから
真ん中の枝さ伯爵のパリス伯爵ってのはいたんですね
このパリス伯爵容姿端麗にして才能も充実しているということで非常にこの校舎空系の
中でもエース級の扱いを受けているも体をなんですね
そのパリス伯爵が
このキャプテンといけに来ていたとそういうふうに失調いうわけですね
あのパリス伯爵がキャピュレット様とお話をしてたんでございます au 盗み匹をし
てたわけじゃございませんよ
私は単純にものすごい至近距離でお茶を入れてるもんでもう剥がしがダダ漏れで
聞こえるというかねそういうお話でございますで残ったピザをパントリーでございます
からで私
願いはそうでございますけれどもねーそうしたらですね
このヴァイス様がですねパリス伯爵が
キャプレット3人
娘のジュリエットを嫁に欲しいというでたんでございますよ
それを私は聞きましてですねあーのパリス伯爵がなくて私もですね関係ないのドンキー
南下したりですね
キャプレットさんどーすんのはねお父様どうするのなんて思ったらキャプレットさんは
ですねうん
パリス伯爵からの
申し出とあれば非常に嬉しいのですがまだまだジュリエットは正直若すぎるかとも思い
ますし
パリス伯爵ほどのお方でしたらもしかしたら他に良い候補もいるかも知れませんそんな
ことを言ってたんでございますねしかしパリス伯爵も何た中に譲らないんですよ
俺はジュリエットさんものすごい美人ですからこのパリス伯爵は折れないんですねえ
どうしてもジュリエットが良いのでどうしても
ジュリエットを渡し頼むそうそういうわけでございます
なので困ったキャプレット様はわかりましたでは
近日仮面舞踏会がございますそこで
ジュリエットも参加しますがそれ以外の貴族の女性たちもたくさん参加しますのでそう
いった女性たちとを見比べになってそれでもやはりどうしても
ジュリエットがいいということでしたらまた

かえさせていただきます kamen 舞踏会ですか
面白いこのパーですいきますよ
そうなったのでございますーっちっちは良いですね
つまりし画面舞踏会でジュリエットを見て他のも確かめてその後ちゃんと言って
ください
興奮しすぎてんじゃないすかパリスさんということ
なわけですよねそしてねその後パリ伯爵に帰ったあとですねええ
このキャピュレットね投手がですねちっちを呼び出して言ったらしいですね
その後湿地を呼び出し言われたんですね私はねえええ
を1ちょっとねえお前招待状のリストにちゃんと音目を通しているかなんて言ってご
主人さんすぐはズレるんですよ私字が書けないし読めないんですねだからリースとじゃ
なくて好投
そうで言ってグレンって言ってるんですけども50年そこらの人数を全員しゃべるのが
嫌なんでしょうねギャブレット旦那様は
だからあの読んどいてその上でちゃんと招待した客が来るのかどうか全員に確かめに
行っとこいらんって言われたもんですから私は読みも嫁もしない
その招待状のリストをですねもっと
もう一軒町に出たんですね
la 改造で小寺町ですはいそれはああ言ってですねあの誰か読める人って声かけて
あのに選んでもらおうと私ねあと読めない分ですね一回読んでもらえば落とせ戦は
覚えるんですかた50人のレスを読んでもらい覚えてるんですね
よく読んでくれるって濃い影たんですよね
した2人の男がいましてねアンこれぞよ
デフレ言ったんですただそれがちょっと失敗でさぁ
そう男二人は呼んでくれたんですがアートできず事になるんですそれがロミオ等
ベンボー量だったってロミオとベンヴォーリオに仮面舞踏会が開かれることを教え
ちゃったの私なんですよ
ここですねツイッ長はその招待状が読めなかった
しかしリストをもう一度確認して出欠をちゃんと勢にとってこいと言われたので
二人の男に読んでもらったそれがなんと
敵家のロミオとベンヴォーリオだったっていうんですねー
ロミオとベンヴォーリオがそれを読んだおおなるほどなぁ
なるほど分かったどうして仮面武道会に
ロミオと便法よが入ったのかぁ合点がいったから
ちっ庁前は下がって
そこのピザでも声ありがとうございますすごいていくわけですね
鈴はその後ねー
ヘレナ次の方どうぞヘレナでございますねヘ玲奈というのはこのキャピュレット家の
ジュリエットの乳母なんですね
もうじゅりえ登場様を自分の音を乳で育てたんですよ
実際のお母さんは貴族ですからねそういったことはねあのしないでウーバーに任せるわ
なんてですね
乳母が全部構成をした
そのお世話したジュリエットざまにもう自分のね
まあ甘い棒でねジュリエット様もなかなか父ば形がしないからですね
大きくなってもこうやってですねお乳を与え続けるのかなーって思ったらそうじゃ
なかったんです喜ばしいことでございますヘラーでございます
分かっていることでも校舎様に言わせていただき
ます分かったお前がわかっていることを言ってくれこれですね
するとですねこれ変ながいうわけですね実はですね
このキャピュレットねあの団が様とその
パリス伯爵とのそういうお話があったらとですね
私はあの子夫人ねあのキャピュレット夫人に呼ばれましてねお母さんですね
ジュリエッタの
ねえそれであのジェットがこれから来て私お話
いることがあるからあなたは退出して商大なんて言ったんですけどハット
夫人は気になっていややっぱり残ってってをしちゃったんです
そしたらジュリエット様起きましたするとキャピュレット夫人は言うんですね
パリス伯爵はあなたのことを気に入ってるみたいよ
これはとてつもなく良い話だからあなた
今度の仮面舞踏会ではわかってるわねちゃんと素敵なご挨拶なさいよ
そういったんですねご婦人はそしてその後に
キャプレット夫人がですね私のほうちらっと見たんですね
ジタバタしてハッと気づきましたなるほどと
ねー
私に援護射撃してくださいそういうことなんだなぁと思ったので
juliet 様
パリス伯爵といえばもうこの街の誰もがうらやむとてつもない才能と容姿と鼻をお持ち
の最高の相手だと思いますわ
なっていうふうにも射撃したんですね
juliet 様は私好きになれるかしら
そんな感じでしたですからいやるんね
仮面舞踏会ですからもう少し大胆に大胆な気持ちじゃないとダメですよ
いいですかご挨拶なんて言ってもあおはようございますお疲れ様でしたじゃないんです

それはもうなんていうか男女のご挨拶ですからもし何かしろそのなんかて尾根のに斬ら
れようもんなら
振り払うが降り派はないかというかーそのなんというか
そのナンジョン右に返せとは言いませんけれども
なんかこうちょっとこうなんかね思わせる感じで
さらにこうね嘘の殿方のアプローチに関して
厚膜包み込むというかそういうたしなりが必要なんだと私は思いますけどね事例とも
できます
できるかしらそんな感じです
エイ
a そんなことを言いながらですねもうキャピュレット夫人と私のほうですねきゃいけ
売っちゃったですね
ゴンどの画面武道家同ファンドかなぁできゃいけるっていう都市でございますというの
がヘレナからのお話だったんですよ
ワーカーったねえですかですねそして舞踏会に
2位
映っていくんですねベンヴォーリオが休憩明けてくるんですねまた僕の定番ですからね
ベンヴォーリオ比較的長めに喋らされますね
綿棒よあの
あとの話を聞きたいそうですよね森でロザラインがどうのこうのって言ってた後にです

ロザラインなんかよりもいい子いいと思うけどなーなんて言ってたらですね
キャピュレット家の召使いのちっちょが歩いてくるんですよねそれですねこれを選んで
くださいなんていうことですね選んだよんであげたんですねそういや
こいつ字が読めないなと思っていろんなんですよそしたらパッと気づきました
あれ
これ舞踏会の招待状だ
そしてしかもその中にですね僕のもうマブダチがいたんですよ非常に長くしてるのが
そう公爵様 s から様の甥っ子
この高借景の3人がきましたねまあ9章ですよ
ごめんなさいマーキューシオ様と呼ばなきゃいけないところでしょうけども
木刀ロミオとマーキューシオはめちゃくちゃない
彼がいいのでもうマキューシオっていつもの感じで呼ばせてもらいますね
そのマキューシオの名前があったもんだし僕は仮面舞踏会ちょっと出たくなっちゃった
んですね
っていうのもロミオがロザラインロザラインって言っているので
ずもっと良い女の子を見せてあげたい仮面武道家にはきっときれいな女の子がいるから
ロビー
思う気持ちが変わるだろうそう思っておい rom よこれ
仮面舞踏会の招待状だぜ
ちょっと忍び込んではないかそんな風に私が言ったんです
するとロミオはですねいやーキャピュレット家だろ
大変な目に遭うぞそんな所で痛くない俺はろづらいだけが好きなんだそのリストにロザ
ラインの名前はないじゃないかそう言ってきたんで
おいおいおいおい冷たい奴だなお前はいいか俺が
一人でキャプレットゲルの離婚でもしモンタギューの奴が一人で乗り込んでるなんて
バレてみろ俺は殺されるぞ
俺が殺された時にお前はどういう気持ちになる
悲しいぞおいそれをまゆきょうハクってやつだぞ
そういうふうにロンミンは言ったんですがあいつやっぱいい奴ですから聞いてくれる
って言ったんですねまあまあ九州もいるしな
そういう話になりましたするとその道中でですね
まあ九州にもばったり会ったんですよぉーまあ9章なんてことですね
をよ前まあ九州言ってくれるか年武道会に出るんだったらさあもうマブダチである俺
たちにも一言あってもよかったんじゃないかなんていうんですがまぁ九州はですね
様へ
キャピュレット家の舞踏会だぞ映画
客減ってくる分動画でお前らを誘ったら俺がおかしいと思われるだろう
なんでそんなことを言ってんだいやーなんか行ってみたいと思っちゃってさ
行ってみたいと思ってる昭和れいなわかったじゃあ待ち合わせして俺と一緒に入る
じゃないとお前いくら仮面舞踏会伝って怪しまれたら
モンテギューだってわかるだろう俺なら公爵今日の魔球症だといえばまあそこそこ顔が
きくわけだからそのまま連れも顔パスなしで入れるだろう
よし俺について強そう言って三人で
仮面武道館に行ったんですよいやードキドキしましたね見つかったら非常に大変な目に
遭いますからねぇ
はいそんな中ですね
入ったらさすがなもんですよパーティーはかなり豪華絢爛
ねぇロミオは気づいたらフラートどっかに行っちゃってた
その上でま九州もどっかいっちゃう僕は僕でよろしくなったようなと思ってですね
仮面を分しているんですけどまぁやっぱりわかりますね
ドイツができそうなやつでドイツがかっこよくてドイツが
あ美人なのかそんなの仮面のしみるありがスリリングでいいですよねー
ところが加盟してない奴がいたんですよ公爵さんはええええ
ティモルトですよあの野郎はここは俺ん家だぞを主宰してんのは
この骨キャピュレットぎゃんだぜなんていう異径形の顔でですね
なんと仮面を着け吹い労働ずあるれたんですよ
あんのやろティボルトあいつってを抜いてきやがったあの野郎が顔晒してる僕は幸い
仮面してますからね
吉祥天やろうと思って見てたんですねするとティボルトかですね
このキャプレット等
一緒に何かはっと顔面蒼白になって耳打ちしてるじゃないですか
僕は気になったんですよ何を言ってんだ少し近づいて耳襲われるって見たんですね
するとわかったんです
きゃべレットじゃあなー
ローム色ですロミオが紛れ込んでるんですよ
あえてたんですよお色みをお色みをバレてるぞと私非常にバックは無事ましたところに
キャビネットもですね
ロブ様本当に色妙なのかあのモンタギューの倅がなんでここに来てるんだ
私を聞いてました様とね
しれません
ですやあのー野郎ナメてるんですよ客レットのね
仮面ブドウがに向こうの敵の家のせがるや乗り込んできて荒らしてやるそういう魂胆
でしょうれ行った時爪できますよ
まてっ
木モルトお前は少し
そこ辛いところがある落ち着け今の所顔も出してなければ騒いでもいないんだろうだと
したらティボルトお前は手を出すべきじゃない放っておけ
エアーちょっといや俺なーいと許せないですよ俺行ってきますよまあぜ
までも言ってるだろうその声が響いてしまったんですね
キャピュレットの投手は混ぜと言ってる番号というのが響き渡って一瞬みんながビッグ
としたんですがそれでいたたまれなくなったのか
ティボルトもキャプレットも少し何でもなかっ
たかのようにスッと離れていったんですね
いやぁ子供ままじゃまずいぞバレる前に帰ろうそう思って私はロミオを探したんですよ
したらですねー
キャピュレット家には大きい綺麗ながる子にあるんですねそのバルゴリの方から
romi 様の声が聞こえてきたんです
もちろん virgo に入ると私が入ってきたと思ってその会話が止まりそうだった
んで邪魔しちゃいけないと思ってパッドね
バルコニーの外
そこから引いてみたんですこれが良かったんですよ
[音楽]
この
2人の巡礼を許していただけますか
そんな言葉が聞こえたんだお色みをロミウロミオとちょっと前までロザラインロザ
ラインとか言ってたけども
お前このパーティーでやっぱりいい子見つけてんじゃん私嬉しかった作戦大聖堂んねー
もうこの親友としてはですね
ロザ代以外の女の子だったらどう
あれでもいいってそれは私は思ってましたからローザラインだけじゃ嫌なんですよ私は
何かローザラインだけを認めてないね
なので他の子なら何でもいいなーあっくばの子だって何だっていいなんてそんな風に
思ったんですね
そしてですね向こうの声がパッと聞こえたんですねよろしくってようなってね
でもその後行き bigbang としましたあれなんか聞いたことあるこれ聞いた
ことある声や
私は思いました
ほんのりですねみようかな見ないかなーなんて思いながらじゃあまたキーと号なんて
全然なんかあの行為ってなんか嫌な予感するけど
思いながら2人が愛を誓い合っているんですよねー
もうあまーくとろけるような言葉ねロミオが言ってるんですねー
この2人の巡礼を許してくれますかってどういう意味か
そうなんですね巡礼っていうのがですね
この点を取ってるんですねそしてそのまだ汚れなきその手の甲んですね
口受けをしていいかっていう意味で言ってたんですよそしてですね
それに反して相手も
合計を出して口つけしてたんですねてに口付けをですよもうかなり盛り上がってるん
ですよそんないい時にですね
乳母の声が聞こえたんですねお嬢様お嬢様
団が座間の読みで数だって言ってですねああ何て言ってですねその圃場サマーなんて
いう声が聞こえたものですかいいところだったのでその女性の方がぼ
ちょっとバルコニーから外に出てきたんですそしてそこが
そこでわかったんですそのお嬢様というのがなんとこのキャプレットの同士の子ですね
ジュリエットだって私膝から崩れ落ちましたあーって
何やってんのロミオク何やってんのっぺ
ロミオは寸六頃敵の娘ジュリエットのかはあんま知らなかったですね
ロミオが出てきてですねおい今出ていったゴミだかあんなって言うんですね
もうベンチャー予報見たよロミロマエで打ってですね
あの子は誰だなんてですねお前をいいからてるぞ
ティボルトの気づいてるからいいやってるんで出てから教えるからですね
出るんですねジャボーとしてるんですよ j
ちょっと出たらですねまあ9市町が心配そうに待ってたんですね
早い大丈夫か長居しすぎだぞまあ九州が言うんですよねー
なので私はですね
お色みをしっかりしろお前さっきから何かぼーっとしてるぞ方とした顔してんだもんと
かしっかり白羽
あるさっきのばなるんだ誰だじゃねぇ
キャッツジェット家の当主の娘チュリレットなっ
juliet かジビエとかじゃないんだよお前やばいんそにーからお前何やってんだ

いいぞもハイレベルぞなんていったですね別れたんです
いやーもう悪魔の子でも何でもいいなんて言うもんじゃないですねハックマンのことに
ついて喋るとやっぱか近づいてくるなぁ本当に大変な
になりましてはえっ厚木の人間を着ている
ちょっと私の話疲れましたお客様体力持つか綺麗でいいんでね
この回もお疲れさまですって言って次に来るのがまあいいそうなんですねまぁ use
にょさんっ
随分と長いことを話聞いてますけどもお疲れじゃないですか
大丈夫だ
続きをしゃべっていけわかりましたではここからマーキューシオがお話しさせて
いただきます
私としても非常にビックリしたのがせずですねまあもう
弁棒量から聞いたと思います要するに仮面ブドウがにロビンを連れてったら
ジュリエットのことを好きになったそういうことなんですよ
私もベンヴォーリオなアテフリを見てですねこれはただ事じゃないと思いましたし
もうなんせロミオは屋敷から出てから方
夫を受けたんですねなので私胸騒ぎがしたんですその夜
ざわざわざわとしたんですねこれイタリア男

おじさんも若い頃見覚えあるんじゃないですがやっぱり男は盛り上がったら夜に動き
たくなるもんなんですよそうでしょ
ノーコメントでいやそうだと思います色んな噂やその話はいいです
わかりました a
なので僕はですね夜に
どうもロミオはきっともう一度ジュリエット内に行くそう思ったんですね
そして僕は
行ってみたんですキャピュレット家になんだってそりゃそうでしょ
もう興奮してますからロミオはキャプレットに忍び込むですよね
し読み込んでもし見つかっておいを迷路病じゃねーか
なんて子ボルトとかそこらへんに見つかろうものなら多分殺されますよ
a 夜中に忍び込んでるんだ合同か
と間違えたなんて言われて殺されても何の文句も言えないわけですよね
だから私が行くんですそして私はロミオに付き添ってもシミつかんでもものなら僕は
大声名乗ろうと思うんですね
あー間違い大間違いだなんてですね私
ねーこの私まあ9勝がそちら目年後の休暇
フルットけどね召使の女の子になんだかすごい興奮しちゃって
会いたくなっちゃってきちゃいましたな球種をです公爵の多いマキューシオが興奮して
その興奮を心配したロミオがついてきたんですといえば
間違えて強盗だって言って殺すこともないだろうし
おいおいおいちょっと興奮しすぎじゃないですか
公爵系の名が汚れますよーって言ってちょっとたしなめられて終わるフレーズする
でしょ
私が行くことが大事なんですよねーんだから私はね
キャビネット型で行ったんですね
う矢口の石垣が1個かけているところがあるんですよね
分かってますよイタリア貴族の石垣の裏側だいたいかけてるんです何でか
男と女が会うためでその裏門と私たちが読んでるその裏文をしっかりと私はググって
ですね
待ってたんですねくるかなーなんてってねうしたですねもう行ったんですよ
ねええええロミオもうそこにいたんですか探さロミオ来てたやっぱり来てた
そしたら女性の方が聞こえたどうも陣営とパ
バルコニーの上に立ってるんですよ言うんです
大ロミオ
どうしてあなたはロミオなんのってすごいこと言ってません
私に言われたとして私どう答えようかなぁと思いました
大間 qc を通してあなたは魔球しようって奴はですね私のそれは別れませんなんて
そういうほど言うしかないんですよね
この同友会は私も取った人どういう会話ってでもどうやら
それはジュエットの独り言なんですねー
なんでわかったってそれはロミオがそれを受けて
このまましばらくを聞いておこうかなゆったんですよ
会話集たらそんなこと言います往路6よあなたはどうしてログようなのこのままを引い
ておこうかなでお子 c からでしょ
だからひとりごとなんだとその独り言を
た股抜きたロミオが聞いちゃってねもうロミオの子だわけですよ
そのロミオについて網路みようなんていう
てるのを聞いちゃってですね嬉しくなったり妙なですねこれも起動かなあっていうの私
が聞いてるんですねそういう構図を話を公爵様に聞いてるともうこの半切関節状態で
ございますねその状態なんですよ
でそのロミオがですね答えるわけですね
なぜなぜか分からないいうわけですねなぜか
その声はどなたですかなんていうわけですねどうなったですかじゃないねぇ
するとロミオが言うんですよどなたでもない
名前はもうしてたからそういうわけですねこれはね独り言の文脈に沿っているんですよ
ねー
なんでロ妙な能なんて言うわけですよねって言ってたのがですね
あのあなたの名前だけが憎いってねあなたは本こんなに愛おしいのにあなたの名前がに
食えねえ問題 new じゃん
なくなってロミオじゃなくなってロミオとかモンタギューという名前をお捨てになって
なんて言ってねそのが続きも喋ったんですね
それを受けてですね俺は名前をしてだぜなんていうことろ実はいるんですねもうあまり
ですよねもう歯が溶けそうなくらい甘いなぁと思いましたね
でもそういうもんですよね私は名前を捨てたからねぇ
ジュリエットは言うんですよねー名前をしててもいいじゃないとねぇ
腹がユリと呼ばれても鼻の形は変わらない美しいじゃないですかねその上で私を本当に
愛してますかね上から言うわけですよジュリエットはロミオに対してね
愛していると思うじゃあ誓ってください
いうわけですね分かったねー今宵の月地下を甘いですねあまーいですね
したらどん今宵の月に誓おうと言われたよね重量と言うんですよ月にアンテ誓わない
でっていうんですねなんでなんとば休止思いましたがんだよなんでーなって思ったん
ですね者受領ってが続けるんですね
うって
充実すればかけていくでしょどんな満月だって数字つでかけて半月もすればもう
なくなる
新月が闇に溶け込んべもうなくなるものに誓わないで
じゃあなり日買えばいいんだろ美容は言うんですね
なぜに誓うの私も見ましたどうするのなんてね付きでいいんじゃないのなーと思う
ましたけどねその上でですねじゃああなたに誓って言うん
なんで自分自身にね
神に誓うのが一番だからあなたは私の神様だからそう言うんです
そうきたか私は思いましたいけですよ大変興奮したんですね
それでですねもう本当にもラーが盛り上がってる中でですねはい
ロミオとジュリエットはですね地下内川ない言ってですね
分かったなるほどなとこの二人はもう見届けよう
ねそしてはまたですねもう時間だ2人がえっとですね
ささって帰るんですねそこからロミオはおそらく
親父の元に向かったと思われます
ここがでがな9勝の証言なんですね親父ロレンスこの町で一番し尊敬されている
心やさしき親父ロレンスのもとにこのロミオは愛を確認してよしこれは尻を交わすしか
ない
そう思ってろレースのもとにターズです7
で王子様 s から少し客様
この後はロレンス彼らの話を聞いた方がいいんじゃないですか
そう言ってその日は終わった
エスカラスは言うんですねロレンスの話母
大丈夫だ大丈夫だなぜかロレ薄からは手紙が来てたんですね
ロレンスの手紙を読むとねこの度この手紙を読まれる頃にはもう幸せな結末がもう待っ
ていると思います
ねぇ
この長らくこの街をねあのに気合わせてきた争いの元であるこの良型の一人息子と
一人娘ロミオとジュリエット
この度私ロレンス神父の名のもとにですね
極秘裏にではありますが結婚婚姻の千切りを受諾しまして
慎ましやかにですねその儀式を執り行いました
晴れて二人の結婚が成立したことをこの街の領袖
エスカラス公爵にもご報告するべくこの手紙を送りした
次第でございますという手紙を読んでなるほどことの全貌はわかったあの量級
とてつもなく争ったモンタギュー家とキュッ
キャピュレット家その
それぞれの子だからがこの争いを終わらせることになった経緯は
各号ロマンチックだったのだなよし
すぐには治らないかもしれないけれども
この後町は平和に向かうだろうそう思ったの模範道の間だった
まさかこの後あんなことになろうとは
ここから裏の会です
落ち着いでお聴きください
juliet 様旧しなさいました車
の言ってんだ
まあ今なんていっ中耳炎とそんな気失ったんです
そんなわけないだろう純言ったらなんでしなきゃいけないんだ
らミラーぬを見よあっ
ように着くとそこには
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつかれたんですね
次はあなただん
ええええええ
[音楽]

この記事を書いた人