【ロミオとジュリエット②】2人に襲いかかる悲劇とは?(Romeo and Juliet)

 

 

ここからですねその裏の会が始まったですね
宮殿直下の大パニックが始まるという話なんですね
その手紙ロレンスの手紙を読んでから半日後のことであったその日の昼に大騒ぎがこの
エスカラス公爵のところに来るんです
ネスカラス工作の所に部下が降るんですね公爵様大変な大変なことになっております
どうしたんだ
広間で詐欺がまたあの2型でも争っているのがモンタギューとキャピュレットは仲良く
なったはずだ
受験なんてもんじゃないんですよ工作様直ちにお越しください
人が
人が殺されたのでございます何
誰だ
その一人は
その一人は
キャピュレット機能
キャップけれどけどティーボールとでございますあのアーバー連坊ティボルトが殺され

そしてもうひとり殺されていますもう一人嫌な予感が数
ティボルトともう一人誰が死んだんだ非常に申し上げていくのですがなぜも押し上げ
にくいんだそれは公爵様の甥の79誌を様だからですね
いい
私はその場から崩れ落ちそうになった
正直私の家で言うところのパリスパリスの方が名水は高いしかし私が心から可愛いがっ
ていたのマーキューシオの方なのだ
まあ牛脂をなぜ死ななければならなかった
を今九州がな不審団第や eu な私がこの目で確かめを行くとしよう広場へ行くん
ですね
公爵あるとそこにうわーと両県の人たちでおがー騒いでるんですね
どうしてこんなねーねーなんでこうなってるのまあ
て公爵様黄色の工作様が来たぞこうじゃね
私誰か説明をする者はいないのか
そこで新たな弁棒量ですね構想だから弁棒8がここにまいりました
ベンヴォーリオ6時から説明させていただきたくそう言うとですねキャピュレット家の
二次元ですね会いな問題受けの本だ急遽奴が本当の
という理由なよ落ち着けキャピュレット夫人を落ち着きなさい
ベンヴォーリオは嘘を並べ立てるような男ではない弁棒いいよ
分かっていることを言ってくれ言うんですね
死体がいるんですねマキューシオとティボルトの主体があるんですね
これがどうなったのか説明させていただきます
a
ティボルトとマーキューシオが死んだベンヴォーリオが説明させていただきます
あれは大変なことでした私がですね
家に帰りますとねロミオの基
モンタギュー家ん手紙が届いてそういうふうにメッシュ柄ユーロでございます
どんなてなんだロミオのもとに誰からだ
水ボールド様からです絞ると絡むロミオにそういえばあの舞踏会で
地ゴールとはもの図録ロミオに対して定期をあらわにしていたそう
もしあの広場のいい
社会でロミオがいたらコテンパンにされてたんじゃないなんてことを常日頃言われて
いるのでしょ
ティボルトは両妙に対してはとにかくライバルの家で最も憎いヤツの扱いだったわけ
ですそれが舞踏会をもう好きなようにし
どうやら自分の音校親族であるジュリエットにまで手を出すんだ
ないかという勢いこれは許されないということで何か手紙を送ってきた
それを見せろ私は目使いから奪ってみました
するとその手紙はやはり案の定
果たす場だったんです決闘どこどこで何時ます私はこれはまずいなと思いました
その道中であるよしこれはロングように伝えなければいけないそして地域から開始され
なければいけないそう思ってロミオ探す
道中で魔球しょんであったんですねそしてマキューシオにもそのお話を伝え
やロミオのみがー
グラインダところがそこで公爵様に呼ばれたのです
私も公爵さ私もま住所も公爵様にこのたびの経緯を説明せよということでロ妙にそれを
伝えることが手で気付いですね馳せ参じたのでございます
まぁしかしその字ボルトとはいえどねやはりロミオよりは
腕っぷしは弱いのでマーチボルトとロミオがケンカになったところで
ロミオがうまいこといなして字ボルト少し痛めつけて終わるだろうという気持ちもあり
ました
なので一体それを忘れてですね公爵様に説明をした次第なんです私の後でマキューシオ

公爵様にご説明しましたよね
問題はそのあとだったんです魔球首相が外に出て
家に帰ろうとした時にこの地ボールとかあ
8合わせてしまったんですねそしてツボる環ルシオ様にもとんでもないことを言ったん
です
おい
お前ロミオのこぶんだろうえ槍持ちの後部マキューシオじゃねーか
ロミオの鼓舞になるロミオの居場所知ってんだろう
いいか俺が出した血統の果たし状の返事はまだ5年で腰抜けロミオに興奮から伝え
ドナー
そういう風に言われたんですね餅
4私は親友であるしマキューシオも親友です
どちらが上でどちらが下なんていうことはありません
感情魚でしようと思ってま休止を知りしたんでしょうね
俺マキューシオカッとなるなよそういったのですが
ま9種をまきう仕様でカッとなるやつだったんですよななんですかねえベースから
サーバー
はマキューシオカッとなっちゃってですねおいお前今なんて言った
ロミオの古墳とは聞き捨てならないなーいーがー
俺は
ろ名誉のこぶんじゃない滑田口をきくなよ
きーぼーるぞ言ったんですねまあさっき利権を向く売っちゃったもんですから向こうを
抜いちゃいましてですね
ティーボールとか抜いたんですねでこれはまずいと思ったですね
私私便ボールはですねまて
それはもう果たし合いでもなんでもない血統でもなんでもないここでここでやること
じゃないだろう
そういうふうに私止めようとしたんです私ずっと止めようとしてます
ずっと止めようとせるんですよしても巻潮もカッとなっちゃですね構文た許されないな
オレは侯爵家の高齢者ゲイの男として
屈辱だけは許せねえんだアーチボルトああああ個分がいきり立ってんじゃねーぞ個分が
よそういうことを言ってるんですねそこへ悪いことにロミオが現れてしまったんですね
おい混ぜ
ロブ様が来たんですよ
オーナー
ロー見ろちゃんじゃーん
お会い手紙の返事来ないからびっくりしたビビってんじゃねーの手紙
何の話だてか実は私が読んでボってたのでその上で膠着様といったのでですね
読んでないんですよなんの話だティボルトなんの話だじゃねーんだよ
a
言ってるんですねもう全員もう経験をですねチラチラさせながらですね
もう一触即発なんですねやっぱりやめろってやめろって言ってるなあと私は言ったん
ですが便ボールようなところがですね頃
な休止をねー
まあまあ9ショットですねもうみんなでカップなっちゃったですね
いいんだよ hey ロミオお前はよ
ずっとよろせなかったんだよ6頃すぞ
ぶっ殺すてお前ティボルト何っていうのが上がってるのかわかってんだよ
今回本気だかな気にかかったんですよ
ところがロミオ運動神経でしょ避けるんですね
まあそれをわかってたからでベルトも入ったのかも知れませんで持ちボルトはですね
拳を振り上げてそのロングように降りかかったんですよしたロミオが余計たんですね
膀胱のんあそこ五番機潮が入ったんです
うわーうわー r 重なってた
なぜか分かりますでも室見をすっと受けた瞬間打球しますはってあるんですね
工夫そんでまあ気潮がもそばを打ったるだったんですねもう
ムーンびっくりしましたよ
そんなつもりなかったのにねぇなんていうですね感じでもびっくりしちゃったですね
もうロミオですよ
あいつ普段はいいんですけどやっぱり仲間がやられるとカッとなる優しいやつなんです

なので巻き潮が刺されたのを見てですね
a
者らにならないだろう
ここからはカタギ写させてもらうぞそこ行ってろみようは手を抜いてしまったんですね
それに激高した字ボルトがもう一度降りかかったところロミオが
ティボルト刺してしまってぴボルトとマキューシオがここにだ俺ず
ロビンはどこに行ったかですもうとにかく
たニック状態になっていますからお色みアンプ
どん八話誰かわかってるのか
スゴ前お前だってジュリエットそう
ジュリエットと猫員が同行ズってうまいこと言ってたんだろうな
んだ俺と刺しちゃったんだろう
しょうがないだろうこうなったんだまきー少佐されたんだぞ
貴女はいけるけどお前逃げろとにいいから34画策そして私はロミオにがして
now です今ココです
分かっていただきましたでしょうか公爵様へん
そうだったのかガー
公爵であるエスカラスを考えるんですね a
両手見てますねそういう事情があったとてロミオには一体何かしかのバスを与えないと
これは進まないだろうということをやっぱり s からさあ感じたんですね
分かった
マキューシオは巻き込まれたのミティボルトはしかしかけた
とはいえ家ボルト報復したとはいえ
殺めてしまったのはろみょんこのままだと秒怪我争いは激しくなる
何か見せしめをしなければいけないわかった
公爵エスカラスの名において
ロンよ野ションをいない渡す
ロミオは
この街から
水泡とすーって言ったんですね3冊いほん
追放や気仙ななんだラインとかいって言う人もいればですね
水泡ロミオが水帆ジュリエットと積極契りを交わしてロミオが付い本
ねそれをですねヘレナが伝えていくんですねお茶山あるん
ティボールとか死んで論文側追放でございます端的に言うということですね
でもその事例とかですねぇー
どういうことです sa
自坊リトが死んだのも凄い話でも
ロミオ様追放
私何もしてないんだよ正直何かあるでしょ
結婚してその夜とかいろいろあるじゃなんで結婚して追放7
そんな夫婦いうちょっと待ってヘレナ
ざー探してきてロミオ様を探してここに連れてきてをレイアウトですねでロス
内蔵じょうざまぁちょっと私は探しに行ったんでございますよねそこからですねもう
実家のモンタギュー間に帰れないとあるったらあそこに逃れるしかないんですよロミオ
様はそう
親父のローレンスさんが所です誰にも優しくて誰からも慕われてるあるのローレン様の
教会の隣のいよりそこにロミオ様を逃げ込んでる違いねそう言って私いきましたねーし
たらですね&ジョイ弾
ですねロミオ様相当地混んでましたもうれはシュガーボウルあしろよロレンさあ
陳腐俺は進退を言ってたんですねしたローレンスたが説得するんですね多い
馬鹿なことを言うのはやめなさい
いうロミオ
いいですかあなたが今もし自分を殺したら
きボルトを殺しあなた自身を殺し
それ岡田死んだジュリエットも集ことになるでしょう
そうすればあなたがいっぺんに3人殺すことになるんですよ
私聞きながら思いましたやっぱりローレンスさんって頭いいってすっごいお話うまい
ってあのすごい人をって思いましたねぇ
それにロミオはちょっとここで動いているようでした3人殺すことになる
確かに俺が死んだらジュリエットでも俺は
いいですかロミオ
大事なことを
あなたは追放というだけ
殺されるわけではありませんいいですか
また追放されてもきっとエスカラス公爵はを戻しになります
きっと何か事情があって追放に止めたのでしょう
きっとを戻しなるだからそれを待つのです
もしもしどうしてもということであった二人で女装の町で暮らすのもいい
何も死ぬことはない命が最も大事ですわかりました
水泡といっても身寄りがないのであればベローだからほど近い町マントヴァという町が
ありますそこに私の知り合いがいますから
マントヴァの
こちらの教会デミオ努めてください私がその含意を器用に端からいますから
マントヴァに行く前に
ヘラさんが来てます
juliet ですよねはいお嬢様がどうしてもう愛したいと
分かっちゃ
juliet ねー
あってからマンとまでいきますそれが良いでしょう
ではあとは henna さん宜しくお願いします
そうしていっ
ロミオ様はその夜ジュリエット様と一晩を共時したのです
もう本当に切ない一番の夜でございます
ところがその晩の前にですね私
ロミオ鯖 l 先んじて家に戻るとそこにいらっしゃってたのがパリス伯爵だったん
ですそして話を聞いてみると
パリス伯爵は
うちの旦那様キャピュレット様にですね
こんなタイミングだからこそジュリエットとの行員を速めさせていただけないかという
ふうに売ってたんですよ
したりキャプレット様も確かにジュリエットも動揺している新しいパートナーが必要
だろうということでその行員の話を進めようとしてたんですね私じゃない
考えしましたでもその夜はしっかり裏門ですねあの石垣が崩れているところからロミオ
様をご案内して
よる一晩を共にさせた後ですねロミオ様を送り出しました
ところがその後ジュリエット様の部屋に戻ったらええっキャピレットの旦那様がですね
juliet 様に詰め寄ってるんですねパリスとの結婚あり
5伯爵との結婚これを進めるつもりだジュリエットいいなと言ってたんですねジレット
さんは嫌がってましたジュリエットその
嫌よ
私は思う人が居るのそういうふうに抵抗してたんですでもキャピュレット様を逆レッド
夫人もそんな
を言うことを聞かない娘に育てた覚えは無いだとかですねあんなのはロックやもんじゃ
ない追放されてるんだとかですねもうむちゃくちゃ打ってですね最後には喧嘩別れです
もう好きだよん潤志郎だと言って喧嘩別れしたんですね
もう本当にでも好きなようにしろって親はたまに子供に言うでしょ
好きなように士郎なんて言ったらずまあ何ともしようがないだろうって
でももう思春期も肥えてるんですね思春期のその
こういった女性がですねもう好きなようにしろ
好きなようにするんですよねーその上ですね
パリスとねあのギャブレット様のね
満田に対してねえ
樹立様はもう怒り心頭ですね私は死んである
そう言ってですねロレンス様のところに戻っあの
参ったんです
でローレウス様に相談したんですね
そこから
私ロレンスが説明させていただきます
お願いします
ジュリエットはパリスと無理やり結婚させられそうになっているわけですよね
でロミオは追放それを一しばし待つためにロレンスの
その知り合いがいるマントバーニ行く事になったわけですね
マントヴァに入ったロミオねーしかし結婚するのは嫌が
そしてロレンスなぁ
決意たジュリエットジュリエットはですね言うんですねー
もう私アナのねあのヘレナでも
ヘレナでもどうしたらいいって言ったらもうこうなったからには追放されたロミオ様を
止めといてもうヴァリス様と結婚した方が無難だ幸せでございますなんて言うから私は
ヘレナのもとを去ったんねぇ
ロレンス神父もう私はどうしたらいいかわからない
もしパリス伯爵と結婚させられるようなことがあるんだったら私は自分で自分の命を
絶つはそういうわけですね
自分で自分の命を絶つと言われてそこまで追い詰めてるのかと思った
ロレンスはですねうん
おやめなさいいいですかジュリエット様
そこまで思い詰めているのであれば
私ローレンスとしても
一つ考えがあります
公爵様
私ロレンスああ
とんでもない過ちを犯してしまいました
juliet 様を助けたい一心で
そこから
ある作戦を
juliet 様にお伝えしたのでございます
その作戦というのは
何ロレンス神父それは
私は薬学にも通じておりまして
よく鈴懸の森を散歩してはいろんな種を集めて作った
そんな薬のなかの一つにこちらがございます
それはだから何なの
これを飲めば傾い状態に入れます
歌詞どういうことつまりどう見ても死んでいるという状態
狩野しかしでございますなんだか怖いわね
しかしご安心くださいこれは効果が42時間だけなのです
つまり2日弱の間だけ生命反応がなくなるのですがその後にはですね
42時間後には
また脈が戻り一所に命が吹き返すそういう薬です
それがいったい何か役に立つの
はい
この後ジュリエット様お家に戻られて
パリス伯爵との結婚を受諾してください
そしてその夜にこの薬をお飲みになられるのですすると受諾した
しかしそれが辛くて毒を飲んで死んだという風に思われます
翌朝冷たく
あったジュリエット様を見て
ご家族は死んだと思うでしょうこの街の
ルールでは死んだ人間はその家の墓に送られますよね
キャピュレット家は大きな0秒墓の
神殿をもうお持ちですからそこに運ばれますそしてそこで安置されるんですよ
私はその元ロミオにメッセージを伝えます
仮死状態から戻ると
すると家からは死んだと思われるが
ロミオが迎えに来ますロミオは生き返ったジュリエット様を連れてマントヴァへ逃げ
するとお二人はいえから追われることなく幸せに暮らせる
そういう計画ではいかが
でしょうか
円風あなた本当に完璧ねー
分かった
そうするしかないから私そうする
これを今日のパリス伯爵と結婚して
すると言ってこれを飲んで42時間止める
起きたロミオが迎えに来てるロミオと一緒に街を出る
それでいいよね
はい私の知り合いの親父にメッセージを託してもうこの後すぐにでもマントヴァに使わ
せますので
ロミオは向井が間に合うと思います
宜しくお願いしますそう言って作戦をスタートさせたのです
しかし
その後大変なことになると私も予想だにしませんでした
そこなんですね42時間の薬作成
しかしその後その後のことは私
バンサざーがお伝えしていきます段差さ誰
はいなんとか
のロミオの召使いですね
キャピュレット家におけるちっちゃですね字が読めなくてピザが大好きなあのちっ長と
同じようにですね
ロミオにも中しゃべるんですね丸 stars are と言えるんですね
私ロミオ様の従者バルサ座をやっているものですよはい私バウザーはですねそのそれは
もちろん
びっくりしました juliet 様が休止なさったという報告を
弁棒よ様が私に伝えてきたのです
おりますさあさあ
はい
バース the maker juliet 様らしいんだ
私はキャピュレット家にもスパイを送り込んでいるからいち早くこの情報手に入れる
ことができたらいいかばう佐々
お前はロミオにこれを伝えろ私のベンヴォーリオの馬は eu まだこの
ベンヴォーリオの馬に乗っていち早く
誰よりも早くそうマントヴァに入って rom ようにそのことを伝えロ
そこで馬をイーっとを借りお前はそちらに乗り換え rom ように私の馬に乗り
ピノラせていち早くこの
juliet 炉用だよ隔離させるんだなぁ
吸収したと言ってもその信念に会えないんじゃあいつが可哀想すぎる
せめてものだせめてその子顔にいち早く合わせてやりたい
いいか by the g 8らしいんだ
それを誰よりも早く
バウ佐々お前が伝えてくれ
そう私は聞いてその足でですねば
ベンヴォーリオ様がうまいのって誰よりも早くかけました
誰よりも早くかけてロミオ様の元に行きました
このマントがの街の修道女もちろん目指すところにあったんですぐわかりました
色皆さんよ皆様なんだバルサさなぜここにいいいですか
落ち着いで落ちください
juliet 様旧しなさいました車
何を言ってんだまあ今なんて言った juliet そんな気失ったんです
そんなわけないだろうじゅ言ったらなんでしなきゃいけないな
何でもパリス伯爵たま様どの薄無理矢理結婚させられるという訳で次回なさったそう
です
なんと変化ただ
今すぐ三笠馬あそこに置いてありますねベンヴォーリオ様の馬ですから一番早いです私
が借りた馬で遅ればせながら向かいますよね
まずはロミオ様をお迎えください開けたありがとうそこからロミオさんは馬をかけたん
ですね
その道中私も距離を少し取りながらどんどん引き離されランナーもついてきました
ロミオ様途中で
的場の街の途中でですねうん
suria に向かったんですなぜかわかりませんがそこで怪しげな薬を買いました
もちろん違法で怪しげな薬は売ってはいけませんしかし私が見た限りですと
どうやら結構な量のお金を積んで怪しげな薬を無理やり
くすり屋から買ったそうです薬やから何か怪しげな薬を買った
ロミオさん
まあその足でですね私もう一度戻ってきですね
ハンマーとつい箸も用意しといてくれとそういうふうに言ったんですね
私はなんとかついてきましたハンマーとツール端を買い込んでですね
そのままロミオ様についてきましたそして両皆様
あのキャピュレット家の霊廟に行くんですねそしてなんとなくわかっていたのですが
ねそこに入ってですねその冷涼を開けるんですねするとまぁ
ああああああ
まだまだ生きているかのようなジュリエット様が安置されているわけではありませんか
も冷たくなってるんですもちろん脈もありませんしかしまだ生きているようにしか見え
ないそのジュリエットそのを見ながらロミオ様なぐんですね
どうしてこんなことになったんだと a
そのつるはしとですねどハンマーでですね墓を開けてねえ
一生懸命開けて泣きながら上げてその花を見たらもうロミオ様泣いちゃうんですね
するとそこに現れたのがパリス伯爵だったんですよえええ
なれしてなロミオ
通用されたんじゃなかったのか
私だパリス伯爵だっ
おい追放ものがロミオ何してる
鶴橋とハンマーで何をしてるんだと聞いてるんだ
rom 4 a
墓を暴いたなぁ
死者を冒涜すると
水方だけでなく罪を重ねる者
ロミオさんはもちろん冷静でした
疲れしたいてくれ今
今はそんな事をやってる場合じゃないんだし図鑑1位でくれ
しかしパリス様月光をなさっていてその件でロミオ様に遅い気が楽ですどうしての皆様
はいつの襲い掛かられるのか
私は分かりませんがロミオ様はもうそれではもうここで刺されている場合でございませ
んとその方の部分ですね
剣を抜いたですね
これじゃメロンパリサーチ産駒そんなこと言ってる場合じゃないんだぞいまいま14者
言いながらですねもうここであぼうアムないと言ったところでもう煥発
んで件ギリギリで避けてですね最後サスしかなかったんですね
パリスを刺しましたます伯爵ガーンと
うずくまりますするとパリス伯爵の釣り人がポンポンと
わーと言いながら逃げるんですねする泥魚さんが言いました
大江
段差さお前は逃げろいいかい
今向こうに向かったのは彼さ伯爵の部下だろう
おそらく追って学その前大騒ぎになって何もかもがわからなくなる前俺の手紙お父上
届けてくれ俺からの最後のメッセージが残っている
私もそこで嫌な予感をしてそこにとどまるべきでした
しかしロミオ様の命令とあればそれを聞かざるを得ません
ロング4様
変な変な気を起こさないでくださいねそう言ってですね私はロミオさんからもらった
手紙を手にレビューを出るんですね
その地中への手紙を預かって0秒でましたね
するとですねそこにロレンス神父が来るんです
ロレンス神父が来て
ろ行間に合ったかそういうんですのみをは間に合ったか私理由が分かりませんがその
まま
ロレンス様と中にもう一度もドロン
踊らされたんですねロミオ様にとその走っている間私の様子を見てですね
ロレー様血相を変えました間に合わなかった
どうやら自分の4社が伝えたのではないペースでロミオが戻ってきている
なぜバルサザーがここにいるんだつまりバルサザーが伝えてロミオが戻ってきたという
ことはロミオは何も知らないでジュリエットという
つまり私ドレン州からお手紙には仮死状態にあると言う
ふうに書いてあるがそれがなぜか伝わらなかった最も早く着いたのはロレンスの使いで
はなくてバンサざーだったということを
バウザーがいたことで走りながら気づいたローレンス親父は顔面がまっさーなってい
ました
おい
らみゃーらみああーーーーっっっ
ねえように着くとそこにはだけ九重ねっと様を抱きかかえながら
毒薬を飲みそのまま口づけをして倒れているロミオ様へたんです
なんということだ
ロミオは
ジュリエットが死んだと思ったまま毒薬
この b を特約
毒薬をのが違うしたというのか
ということは私どいつだなぜダムささに気づかなかった
版佐々伝法よっいやバウ佐々がその情報手に入れていち早く
向こうにたどり着く異なりわからなかったんだ
私の水だどういうことだね
ロレンス神父は狼狽しておりましたするとそこで
ジュリエット様がお目覚めに立ったのです
ローレンス心配ああ
どうなってるの
シルエットサワー
申し訳ございません私のて違う
ロミオ様な
遠くデー
スープでしまいましたっ
こういうことがの
ねどういうことだなぁ
ジェットサム血の気が引いてもう今にも泣き出しそうになっていました
するとそこにパリス様のあのオペが届いたのです
どうなってるんだそれもうレン様
私もも好きがローバーしていや違うんです違うんです聞いてくださいとねもうこの状況
を説明しなければといういっぱいで頭がいっぱいになっていたので
チラッと目の端に映ったジュリエット様のおかしな動きに気付くことができなかったの
です
juliet その呆れたねーロミオ様の懐についている
探検に手を伸ばしていたのですなぜ私もそこに気づかなかったか
私とロレンスサーガ
varis 伯爵の追っ手に対して事情説明しようとしている間に
バタリと音は聞こえだるです後ろを振り向いたらジュリエット様がロミオが死んだと
いうことを悲しんでロミオダムロミオ様の短剣で自分の胸を一突きに死んでいたのです
それが今回のすべての辮髪です今者くさん
なんということでしょ
アン投じることだ
そこから全てが明らかになったですね
いいが悲しむんですね良型がうううううっ新しいんですね
なんでこんなことになったんだ
その上で最後にロミオの手紙
あれを父親が開けるんですね問題 uk のパンッ
お父さんがすいません
こんなことになってしまって申し訳ない私はもうこどいないかもしれない
しかしどうか
すべての悲しみを水に流し
これからは
両家が争うことの音わりなきよう
よろしくお願い致します
ロミオは最後に
両家が仲良くなることを祈っていた
をしてこうなった
最後はエスカラスが考えるんですねばうさ座に対してですねー
あの時
ティボルトか
果たし状を出していなければ
いやーその後
ロレンスがこの作戦を思いついていなければいやー
その後ろレウスの死者が
バルサザーより先に付いていれば
一体どこで間違ったのか
わからない
そもそも誰のせいでもないような気もする
もともとは両家がここまでね口見合っていなければこんなことにはならなかった
いやそう考えれば
皇帝と教皇がここまで争わなければ良花が争うこともなかったのかもしれ
人間の運命というのはわからないなぁ
そうは思わないか
そうですね
公爵様
だが
今回は誰のせいでもない
誰も罰は受けなかった
あっているかいやー一人だけ罰を受けた者がいるそうです
何誰だ
ロミオ様に薬を売った薬やです毒薬を販売するのは

違法ですから
10 the 遺伝子型となりました
何ぞ
そのものは裁判で何と言っていた
俺が打ったんじゃないビンゴが打ったんだ
そういったそうです
おかあ
インヴォーカー
いやでも公爵様私は
貧乏じゃなくても売ってたと思いますよ南西
ロミオ様はかなりのお金を積んでましたから
あのお金を見て占いにぎわいませ
そうか
方がなかったということなのか
通らなかったんでしょうね
人間ですから
そう言うと
バウザーまた仕事があると言って私の部屋を
でた
以上でございますはいこちらがロミオとジュリエットということでございましたいかが
でしたでしょうか
前半はねあそういう設定なんだという面白さがあり
そして後半からですねうまくいったんじゃーんの後ですよねロマンティック空からの
うまくいったんじゃんからの何も
かもがうまくいかないというねぇ
雅子の2412時間が薬作成までですねそれのすべてがうまくいかないというね
バウ笹ヶ崎ついちゃうというね
このねあのなんでつかなかったのかという説明もあるんですよ
ロレンス神父の私たですね
懇意にしてる親父がですねフランシスコはっていうのがあってそのフランシスコ派の
親父って言うんですね街を出るときにですね
1人者でちゃいけないってしきたりがあるんですねこのロレンス神父はそういう新あの
しきたりとかも自分で破るタイプらしいんですけれども自分の8分からといって全員が
破るわけじゃないんですね
その私た親父は破らないと
ですねあのもう一人の新譜をですね
見つけなきゃということでペアを見つけんですねその時病院病人を見舞っている
シンプルでも言ったらしいですね
すると病人を見舞っている親父と者ぴあで街で8日って言った瞬間に経営機関が入って
きてですね
この病気の民は伝染病の疑いがあるので親父さん2人もですね
数十時間拘束させていただきます1日半鋼製
2つですね2人そろってですね親父が拘束されたという
いろんな裏事情があったりとか細かい説明があったりとかそういうところ
エクストリーム少しハブ化させていただいたんですがまぁなんせうまいこと絡み合って
ですね
すべてがダメになっていくんですねなんでここでパリ好きちゃうのとかですね
なんでここでこうして
会うのというですねど後半は怒涛のなんでこうなるのの組み合わせだったというところ
が面白かったんじゃないでしょうかねぇこのシェイクスピア
ね実はこのロミオとジュリエットむちゃくちゃ有名なんですけども
4大悲劇シェイクスピア4大悲劇の中に
ロミオとジュリエットが入ってないこれを覚え
れておいてください
あんな有名な姉代表作じゃないの
心ですねシェイクスピアのすごいとこですよねシェイクスピアの4大悲劇というのは
リアをマクベスハムレットおっセローなんですねまぁなく別に関しては動画もやりまし
たよね
それとは違う有名な作品に真夏の夜の夢とかねぇ夏の夜の夢とか
ロミオとジュリエットなんて言う
いうものもありますはいこのロミオとジュリエット
非常に面白いなと思うのがまあこの歴史的背景が一つありその中でイタリアのこういう

ねえ工程も強行も実在した名前なんですよね
なのでそういうバックボーンからも面白いんですがやっぱりちょっと普遍的な面白さに
ありましたよね
それは
実は2つの異なる敵対する組織の中での組織は敵対しているが中の人間は愛し合う
これはどの時代でも起こり得ることなのでリメイクしたりすることも可能ですしどの
時代でもねあっじゃあ今で言うここどこかなというふうな
言えますよねさらにその両家の秘伝というところも非常にですね普遍的これなんでです
ね時を超えるほど普遍的なお話かというと実は元々これ
シェイクスピアが原作ではないんですよ
制空隙が生まれたのは1564年実はその2年前1562年にアーサーブルックという
人物が
物語4個 m としてポエムストーリーとして
ロミウスとジュリエットというお話を発表してたんです
もちろんここまでのですねあの激似
なるようなものではないんですアイディアとストーリーのタネとして論述と
ジュリエットというのはかなり
もとになるお話だったんですねただこのアーサーブルック
じゃあその人間がすごいんじゃないかと思いきやこのアーサー bloop 自体は
どういう人物だったかあまり定かじゃないんですね
このアーサーブルックのこの
話自体のアーサーブルックのオリジナルではなくてヨーロッパやギリシャに伝わる民間
伝承を集めたものを試練話にその時代の悲恋話にし仕上げたのがこれだったんですよ
つまりその異なるに所指揮官の悲恋というものはずー
うっとん
実は汽車の時代から語り継がれたらしいですね
そういった大元の昔の民間伝承を
時代に即した形で
蘇らせたそのポエティックストーリーを天才劇作家が一大芝居に仕立て上げた
つまり何人もの天才の腕とですね何百年もの時代を経て作られた傑作であるがゆえに
非常に長い時間耐久できるお話になっていたということなんですね
この主要な人物も無駄がないと思いませんかねぇ
親父ロレンスおいのマキューシオ伯爵パレス
コール尺エスカラスにヘレナの乳母のヘルな召使いちっ超乱暴者ティボルトヒロイン
ジュリエット
従者バルサ the いとこのベンヴォーリオ主人公のロミオ
校21時に並べましたがまぁ無駄のない
配列ねえ
こういったですねお話は
かなり時間をかけて天才が編み上げたもんだ
こういうところにも上っておくとですねじゃあ今アレンジしてる話とか
の中からまたリメイク版が今度は作り直されてということもあるかもしれませんね
ロミオとジュリエットね誰が作って
誰が伝えているのかそれもわからないけれども名作はつづく
なぜなら
人間は争い続けるし恋をし続けるから
それをえいえんに伝えてくれる
傑作なんじゃないかな
そういうふうに思いましたでああ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者見てもなれるいつからですね
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人