【約束のネバーランド①】その楽園から脱獄せよ(The Promised Neverland)

 

 

どうもなかったという事ですさあ今日も早速参りましょうエクストリーム媚び
約束のネバーランド hey
演奏大やってまいりましたついにですね定めのこのエクストリームコミックス
ね待望の方も多かったんじゃないでしょうか今回ですねこの約束分ネバーランド
聞いたことあるよという方もね読んでる知ってる大好きという方も知らないよっていう
方も楽しめる授業をお届けしたいなと思ってるわけなんですねこの約束のネバーランド
どういう本格
いいますとこちらはい
非常に来ねぇ可愛らしくてねこれどこの雑誌で連載されてたんですかはていることなん
ですがこれはなんと少年チャンプですね
あの漫画雑誌の王様少年ジャンプでこのヘ柄というぐらいですね
可愛らしいタッチなんですよところがこの可愛いらしいタッチとは裏腹に
衝撃の設定と展開でですね
まあものすぐ話題を呼んだこの漫画なんですねこの連載がもうすでに終了しておりまし

全20巻という非常にちょうどいい長さですね
終わりましてそれでですねその中でまぁその20巻がだいたいですね3ブロックぐらい
に分ける
れるんですねはい
3ブロックぐらいに分けられるんですけども進撃の巨人でもそうですよね
なんとか変なんとか変なんとか編って感じでまあ3ブロックに分けられるんですけど
その1ブロック目辺りはですね
おそらくという1おそらく一部を組めたと思われるんですけどもそれ準備ちうロック
梅田12月に映画化されるというね
実写映画化ですよねーこの主人公の少女エマという女の某浜辺美波さんねーもう
人気絶頂の浜辺美波さんがやってですねそして
キーマンとなるですねまあまあという役がいるんですけどママの役にですね
北川景子さんが鳴るというですねまあこれ非常に注目
されている方がなんでですね今度は12月18日に公開ということですねあったかさん
案件ですねと思われた方ですね
ここで朗報です
趣味です本件ではなくただ趣味で上げております
まあ栄養が何でちょっとやってみようかなということですよね
まあ話題作なわけですからこれは面白いわけですよね映画化されるほどのジャンプでも
私ジャンプの番がやってたんですがジャンプのねあの番組やってたんですよね
外にもずーっ
ウット表はでですね共演の生駒ちゃんとか足立梨花ちゃんでおかあさんも大好きだて
ちゃんとこの約束のネバランなんですねー
今回私それねエクストリームで解説しますね
漫画20冊侮っちゃいけませんよすごい情報量ですから
今回ホワイトボードここに埋まっていること自体が奇跡
この奇跡のエクストリームでもってあっこんな感じの流れと設定なのね
そしてそうこういう要素があるからヒットしているのでというの分かった上で原作を
読んでより深く味わっていただき映画を観ていただくと完璧に今のですね
日本の漫画のフィットがつかめてくるというお話でも
ざいますなぁでもお話面白いです
なんじゃこの話衝撃です
じゃ行きましょう約束のネバーランド美しいタイトルなんですがこのタイトルにですね
決められた恐ろしい意味をですね
あとから我々は知っていくことになるそこも含めて伏線が非常に効いているんですね
この
漫画ですね原作を知ら以下言うさん作画を音で水
ポスカサその原作と作画は枯れてるんですよ
原作は非常にですね
ある意味恐ろしい設定になっている
しかし作土非常に可愛いラッシュこのマッチ面白いですよ
まず第1ブロックグレイスフィールドったそう
はどれか
舞台設定が面白いんですよねこうある孤児院なんですよねその個人は非常に暖か4で
ですねママと言われるですね
イザベラさんという方がですね美しい女性なんですよ映画では北川景子さんがあります
非常に美しいイザベラというままですね
子どもたちをここ
follow の底から愛してね
で子供達に笑顔が絶えないんですねねまま
もっと遊んだよね上の子は下のほうかわいがりで下の子は上の豪雨やまねそんな理想的
な個人の風景が広げ繰り広げられているんですね
そんな子やその個人なんですけど一つ不思議なことがあってそれがですね
ペストなんですよ
テストがめちゃめちゃ
ハードなんですねすごい高順中大何も何だい何もなり第何本なりすごいハードなんです
そのうえでそれが毎日行われるんです
毎日そのハードな知能テストはマストで行う
そういう一面もあるんですよどうもただの個人ではなさそうだ
なぜならその子供たちはパーテストを受けている
ああ酔ってみましょうよってみるとで首元にパンッ
番号が振ってあるねえ番号がここに立ってるのようですんですね
刻み込ま
れた子どもたちが笑顔で過ごしているが定期的にすごい知能テストを受けている
それがグレイスフィールドハウスという個人なんですはい
ところがそこの子どもたちというのは非常に幸せそうに暮らしてるわけですよね
どうなってるのここどうなってるの読者ドキドキするわけですよ
なんだ格差がつくなぁなんで番号が振られてるんだろう
なんで知能テストがこんなに厳しいんだろうそしてその家のですが毎回ですねランクが
発表されるんですね
第何位誰誰だいないんだ
なり第9誰々その知能テスト
毎回行われているグレイスフィールドハウスなわけなんですけども
その中でも歴史上まれなほど優秀な生徒がなんと3人を
今年はいますねというところから始まるんですね
その主人公絵馬この猫の表紙にありますこのねボーイッシュだけれどもこのね
可愛らしい少女
この絵馬ねえまーちゃんというのが1位じゃないんですね
1位はこの表紙でですねこの絵馬の隣にいる
これで
金髪の子のクールな青年なんですね
そのなおノーマンくんですね
ノーマンっていうのはもう天才児なんですよもうフルスコア
満点よ
full score 4は姉イザベラが毎回言うんですね
今日も満点余興も古巣声の
full score 4フルスコアよ古巣と青満開叩き出すのこの天才の
そしてそのノーマンに負けず劣らず優秀だね
ほぼフルスコアできているが税ということなんですね
この例というのはこの絵馬のですねこちらの隣にいるですねちょっと斜に構えたですね
黒髪の少年なんですねー
0というのはですねノーマンは穏やかでですね
すごくですね進取的なルーザ完璧ですよね
主主的で優しくて穏やかな天才少年脳はそれに対してですねこの例 no ばほどでは
ないがとてつもなく切れものなんですね
ところがその目にはどこか影がある
何か影がある
少し
何かこうノーマンた数値は雰囲気はそれはねーなんです
そしてその二人にすぐ天才と言われてるのもの絵馬なんですね
純粋無垢
もう迷路快活ですね店主んだまね
もうすごいキュアなんですよすごく明るくて太陽のような少女それがエマ
この3人がですねずば抜けた優秀ターコの三流の天才だとこれええまあ金特徴がこの
この3人の中で言うと運動能力も非常
高いねこの純粋な少女ね
さらにもねえ
メインは非常に知性がた
すごくいろんなことをね考えることノーマンなんです
ノーマンをこの3人の中でもさらにいろんな戦略を考えたいっていうね
いわゆる the 天才なんですが体力の面でいうとちょっと不安があるわけですよ
素子からなか弱そういうされなんですね
ス今年はすごい子たちがいるねぇ
full score よ野間 a 0 a まね
これがもう印象的なセリフなんですよ full score 4 a
このですね3人がですねー
この個人の中でももうすでに最年長になっているわけなんですね
最年長何歳ぐらいなのか12歳にもうすぐなろうとしている
13歳以上わっ
孤児院というのですねまぁそのいろんな家庭環境があって
まあその親がいないという子どもたちが集まってるわけですよね
なのでまぁその後子たちはどうなっていくのかというとまあ砂糖やというですね
ひとってくれる親を見つけてではここでさようならというふうにですねそのホジウンで
ていくというですね砂糖やが決まったは誰々さんはさとえお決まったよーなんて言って
ですね
出ていくというのが流れなんですねはい
でこの個人はですね
だいたいこの赤ん坊の頃からですねこの孤児院に入って
6歳から12歳までの間に砂糖やが決まっていくという
流れになっているんですねでずーっと砂糖やが決まらないまま
年長者としてそして非常に優秀な3人としてこのグレイスフィールドのリーダー的存在
になっていったのがこの3人だったわけです
はい
そんなある日事件が起きるんですねー
この
ね消すとでですねまああまり成績は優秀じゃないけれども
可愛らしい子がいるんですよコニーという子がいてですね
その女の子がねぇ砂糖やが決まったのよコニーがなんて言ってですね
コニーを見送る牛があったんですねおめでとうおめでとうああ何て言ってるわけですね
そしてですねみんなで見送るねでコニーはですね
あの1個必ずものを持って出ていい
ですねその個人の方な残していかなきゃいけないんですけど大好きだった私物を1個
持って出ていくことができるということでその子に金いつも持っているのがね l バー
にっていうねうさぎのねぐレベル3ですよねこれを持って砂糖やのところに行くと言う
んですねまぁ1人1個
なんかねお守りでもう
のを持って外に出れるよとそういうのがあるんですよねその後兄がバニーちゃん持っ
てくんだからねなんて言ってですね言ってたそのバーニーチャンがですね
ここにお見送りいこにを3組送ってしばらくしたと思うんですよね
お家まあねこれがかかるわけですねどうしたのはなぜん
たまにいいが置いてあるぞえっこにー持って軍という人にあんだけ肌身離さず持って
食ってたねバーニーを置いて忘れるなんてねえねえ的ですねノーマンはですねびっくり
するわけですね
これじゃコニーが可哀想だって言うわけですよねそしてレイが言うんですね
まだ追いかければ間に合うんじゃないか
こういうわけなんですよ
まだ追いかければ門の外には出てってないかもしれない
まだモンドところにいるかもしれない言うんですね
触っとするわけですよ持っかーそうなんです
この孤児院にはテスト以外にももう一つ不思議なルールがあるんですね
それがこの個人の敷地から出てはいけないというのが一つとその敷地と外を繋ぐ唯一の
もうこのもんね敷地壁があるんですよその者
にはですね近づいてはいけないというルールなんです
もんか
近づいちゃいけないんだよねこうなるわけですね
佐和山さんいやでも
機転が利きますから会前ノーマンはねしたりノーマンは優しいから脳も優しいから言う
んですよ
あとで一緒に怒られよね
んですねニコッねエマとノーマンに任せておけばフルスコアの二人だからきっと
イザベラも許すだろうということで子どもたちは見送る理由です
java 人を届けてねコニーにバニーの届けてね
いうわけですね
よし届をそして
エマとノーマンはかつて近づいたことのなかった者に近づくそしてその者デー
衝撃的なものを目撃してしまう
ねぇ
これがなんと1巻の序盤なんですよねぇ
わーを抱けていくんですねー
コニーコニーまだいるのかな
もうもうの方に行くんですするとですね
その者から
そういう子やものが見えるんですねそれは何か
何かですね2台トラックのようなものながやっとですね
書庫の荷台に何か詰まっ積んでるんですね
いざメラままとですね何か大きな
せ格好のものが何かを積んでるんです
そのツンデルヴォー満たしがー
何やらへ
それは
横になって倒れている子いいだったんです
これが倒れてるねウソでしょ何があったの
そのコニーにはですね何か腹に突き刺さっているものがあるんですね
今の彼を見るとどうやらもう息をしていない
コニーの主体を積み上げている
いざメラと謎の人いや人じゃない
あれは何だ
見たことのない生命台です
低足が異様に長くですね指も長い
そして顔も長いです手足指顔が長い巨大なものがですね
そのコニーを車に乗せているというものを醤油企業を見つけるんですね
そしてうわーっと言ってですね驚いてねげっ
ran
その時
いる海のバニーを底に落としていってしまうんですねそして
イザベラがそれを拾うんです
誰か
三鷹市こうなるわけなんですよ怖いですねー
一定それが何なのかなぜ後兄は死んでしまっていたのかそれを通して運び出されていた
のかその謎の生命体とは一体何なのか
ここから始まるのが約束の女バー
ランドですどうやらここはただの個人じゃない
ここですねだとするとどういうことだったんだ
そういえば
ここから絵馬やノーマンは考え始めるんですね
この俺たちが見たものはまだ他の子供だってに言ってはいけない
もうパニックになるから言ってはいけないしかし俺たちは考えなきゃいけない
この優秀な頭は何のためにあるんだ
ここを
この状況を打破するためにあるんだそして会がとノーマンは考えるんです
これまで6歳から12歳までの子供たちが順々に砂糖やが順調に見つかってきた個人
だった
しかしどうやらあれは砂糖やに見つかっていたわけではない
そしてあれは順位レギュラーで何か起きたわけじゃない
いざ
女だが協力体制で
いつものてはずでみたいな会話が聞こえたんですよ
何か会話してたんです謎の生命体は会話ができる
そしてイザベラがの会話の内容から推測するにこの砂糖や
にその送り出すということはイコールその少年少女を殺害して外に
運び出すということとイコールだったんだということが一瞬にして理解できたんです
そしてということは砂糖やが見つかっていった子どもたちというのは
全員
運び出されていた
しかもですねその会話の内容から察するに恐ろしいことにですね
その謎の生命体が
少年少女たーーーーベールために送り出していたということがわかったんです
今回も
ごちそういただきますよという形のですね
今回はこういう感じの子供なんですね
でもお待ちくださいもう少しでクオリティの高いものをお送りできますから
まるでですね家畜の肉を出荷するときのような会話が繰り広げられてたんです
考えの考えの考えろどういうことになってるんだこの世界どうなってたんだ
そういうことで考えるんです
ちょっと待てよ a
あれだけ順調に出荷していたね6歳から12歳まで絶対22歳の誕生日には年長者でも
砂糖やの決まっていた不思議だとは思っていた
なぜかわからないけど12歳までには出荷される
手を待って
私たちがもし家畜で食用の子供たちなのだとしたらあの謎の生命体の食用品なのだとし
たらなぜ12歳までの子供たちと6歳までで浮くられる子どもたちが違うんだろうって
いうことを考え始めたんです
そしてもう一つのしそれがあまりにも厳しいテストだったんですね
なんでテストが行われているのか
ものを食べるだけならこんなにいい教育をする必要がないんじゃないか
そして
子どもたちの砂糖やが決まったタイミングと成績のリストを並べて比較したんです
エマとのままそして京劇の衝撃を事実に突き当たるんですね
そうなんと成績の悪い子供たちから順に早く出荷されてたんです
そして会話の内容を思い出す
今回もまたランクの低い子供可
待ってくださいもうすぐ仕上がりますからここなんです
つまり我々の肉を食べているんではない
どうやらポイントは
ノーだ
脳を食べるんだ
すごく上質の脳が高価格高い価値で取引されている
そしてだからこそ才能のある人間はずっと残されて最も良い感じに熟した時に出荷さ
れる
今能正彼だが12さまでいられたの
成績が要素が良かったからですそして成績のいい子供たちも12歳になると納期が満了
して最上の脳みそとして出荷されるというのを理解するんです
うわぁ
もうすぐだ
エマとノーマンの出荷がもうすぐ迫っているということも理解する
そして脳はこの状況を打破するには逃げ出すしかないよ
伊万里いうわけですね
逃げガスしかない僕たちだけでも逃げ出すしかない
言うんですところがここがポイントな末まあは私たちだけ逃げたらどうなると思う
他のほどたち全員
見殺しにするのは私は嫌だ
女ばかり以下が天才ノーマンといえども
ノーマンもですねいろいろ考えがあるんだ僕の頭と君のね行動力があればきっと
抜け出せるって言ったけれども
はさすがに無理だとノーマもねを振れるんですねいや
エマソン気持ちはすごくわかる僕たちよりを幼い弟たちを妹たちを救いたい気持ちは
すごいわかるでも調教は切望的だぞ
何か分からない何んとは分からない生命体に私たちは確実に食べられ
れていく12歳の誕生日を迎えれば出荷を迎える
それだけなんだよわかってるのは我たちは私たちは生まれコってこの形この世界の外に
出たこともない
図書館にやるウィークつかの本でしか外世界を知らないんだ
おかしいと思ってたんだ本の世界では本の世界では2015
年までの本があるだから今がそれよりはるかに
進んだ年代であるということはわかるけど今がいつで
そしてそこがそのほんの以降の世界がどうなっているかの情報もわからないその
2015年までの世界に合った通信機器や映像敵がこの個人にはないこともおかしいと
思ったつまり外の世界がどうなっているのかすらもわから
ない今の状況で全員を連れて外に出
この施設の外がどうなってるかすらもわからないのに
私はやりたいエマの戦いが始まるんです
絶対に全員を連れて抜け出すんだ
この訳の分からない世界から読者も訳が分かりません
どういう状況なにあの生き物でどういう姿勢すそれを
全員で抜け出すむにーゲームショウ
からが面白いんです
実はですね
イザベラのです行動を観察しながら
とにかく壁の外1回観察しに行かなきゃいけないんですよ
壁にうまく上がればいいんですね
壁壁うまく上がってですね外をまず観察して逃げるかどうかの下見に行かなきゃいけ
ない
でも壁には近づいちゃいけないって言われてるねーどうするんだどうするんだでもあの
壁を越えて逃げるしかない
もんもんから出たら絶対にダメだ紡毛は出れない者の席がどうなってるかはない壁の外
を見るんだね
よしわかったね壁の外をリサーチしようノーマンは壁の外を調べるんですね
そのがにエマはですね下級生たちをですね
訓練するんですねー
イザベラにまバレないように下級生たちの脱走の訓練をするんです
鬼ごっこを始めるよねー
わーいお姉ちゃんと日本語ができるなんて言ってですねものすごい高度な鬼六始めるん
ですね
あの困難ジョニーに捕まるとかけどすごい厳しいですよ
こんなで慕っており5校みたいねぇこっちから足やてぃの32入れしており以降かけて
きたらコーヒーねそしたら
キュッキュッ痕跡はティ
っと勝手ですね痕跡を消すとねとんでもないですね
高度な鬼ごっこを訓練としてやり始めるエマ
そして外を調査するノーマンねそして
しかしそれを見ていったのがねぇなわけですよねー
例はそのエマとノーマンの動きを察知してですね
何が行われているのか
土止めるわけですねー
見たんだなと
見たんだよともう礼言うしかないです何かがあったんだろう
何を見たんだ
おかしいじゃないかノーマ a ま
帰ってきてからなんかおかしいおかしいぞ
あの時の話をしたがらないし例は非常に頭が切れるので
絵馬や膿婆のですね動きを見てですねなんかおかしい何か隠してないか
いや姉には隠しきれない虫の味方にするしかないと言ってねーにですね本当の事言うん
ですするとレイはすぐ死んでるんですわかったお前たちが嘘をつくわけじゃないもんな
変奇妙な生物がいるんだろうそれは鬼のような形をしてたんだろう
いわゆる本で読む異形の形をにみたいなもんだったんだろ
分かったその鬼を見たっていう話信じるよってですねイザベラの女小倉増しながら色々
リサーチして成功の状況
を調べたりというのをやっていたんですところがですね
その中からって
どうも
情報が漏れらすんですね
イザベラですね自分たちの動きを先回りするかのような動きを見せるんですね
アラーナといったですね
通したのかしらーなんですねイザベラが強いんですね
イザベラもうほぼ完璧なんですよ心体能力もすごいしですね頭もずば抜けて切れるん
ですね
その上で感情も見せないというもう本当に恐ろしい女性なんですこれじゃだめだ
ですその isabella が何か分からないけどーも内輪でですね
訓練してたりですねこういう道具を集めるって言うことをやるんですよ
どうせこので壁から逃げるにはロープがいるだろうシーツが必要だ
ところですねそれを全部バレてるんですイザベラになんでばれちゃうんだ
内通者がいる
内通者いるぞそれをノーマンが調べるんですね内通者がいる
分かった他の子供たちの中にね一人か二人協力者を青いと青いなんですねその他にも
ですね
年長者から少しずつ味方を増やしたあの中のどれかがバラしてるんだろうということ
ですね
それぞれに別の情報を与えるんですね誰々くん
次稿するよ誰々くるに次稿するよだれだらけの次稿するよそういう作戦お礼と会まで
考えてですねそれで
ノーマンがですね他の人間にですねそうバラバラの作戦をやったんですね
その結果対照実験で
ある年長者がですね
引っかかるわけですねあいつにだけ教えた情報のところだけが
イザベラにバレた
あいつだ例外のですねあいつだったのかって言った瞬間にノーマンが言うんですね
内通者は君だねねぇねぇんだったんですね
実はウェイがいざメラに通じてるっていうですね
恐ろしい展開が待っていますね嘘だろうとエッ
不安なにファンならずっとやってたのに
そこでですね
また衝撃の報告が零下あるんです
あー内通してたぜ
でもそれが何でか教えてやろうか
実はそこから姉のですね孤独だ戦いについての骨格があるんですよ
実は例はですね絵馬やノーマンよりも前に
この個人の真実を知ってたんですたった1位
どうしてい
どうやって知ったんだよ
実は例はですね玲華めちゃくちゃ天才で生まれたときからの記憶がずっとあるっていう
言葉だったんです
生まれて
そしてここに施設に入る前にもう鬼を赤子の段階で墨液してたんですね
赤がの段階で目撃したことを記憶していてどうもここは普通の個人じゃないのに全く鬼
の存在を伏せられていて
これがどうやらおかしな施設だっていうのを幼少の頃の記憶の映像と自分が得た教育の
ミスマッチから
感づいてそれを感づいたことをもっと前のタイミングでイザベラにバレてたんですね
この施設ってどうなっているのまあこうなった時にイザベラがですねドンキーなるん
ですね
何のことかしらーんっていうんですね
変な生き物に僕たちを渡しているんだろうこうなるわけですね
隠しきれない僕を殺すキー
殺さないでー
交換条件をしようというわけですね幼きですねもう16歳とかそれぐらいの例はですね
こう殺されないために交換条件を出して僕が子供たちをうまくコントロールして二度と
僕みたいにバレる存在を作らないから
もし感づいた奴がいてもなく情報を流すから僕を生かしておいてと言って
生かしておいてもらったんだ
だから俺はずっと情報イザベラに流す役を
ここ何年もやってきたんだということを
ノーマンとエマはするんですなんということだと
名誉とただの裏切り者と思いきや孤独なカットをしてたんだ
そういえばねノーマン気づくわけですねあどうし
コニー
コニーはまだ文にいるんじゃないかって言ったのは異例だったんですよ
お前もしかしてそうだ
俺はエマとローマンお前達なら俺の味方になると信じて
あの日わざともう店に行ったんだ
仲間になってくれってことをお前そうだ俺はいざメラの部下無振りをしているだけだ
もう12歳に俺たちはなるそうなったらもう入られが12歳まで生かしておいてくれと
俺はイザベラと契約したしかし満期がくる
俺はイザベラを裏切りたいだからを
会えたちを仲間にしたいんだということですね
分かったという
イザベラを今度こそた大内通者として俺たちがわかっているっていうことを逆に分から
ないから
イザベラを逆スパイとして利用するんだすげー知能戦です
ファンタジーな謎の生物出てきたからバトルになるのかなと思ったらずっと知能戦です
ずーっとイザベラがずーっと見ているのですね
ずーっとかいくぐっていろんな作戦を練るというですね
作戦出るんですね
この緊迫感が約束メラーんど序盤が面白いと思うんですね
序盤ですよまだもうほんと定盤ですねところがですねこの3人の結託してあたりから
ですね
俺ら3人が協力すれば大丈夫だよなんて言ってたらですね
食べらの目は一つだシーなんて言ったらいい山目だだまあ強いんですよ
勝つんかつ温活発表がありますなんてですねうんなってたらですね
もう一人飯が来るんですねもう追加されるんですそれがシスタークローズですね
あーターン
1監視役2人に増えとワーってこうなるんですよ
シスタークローネが来るんですねよろしく女なんて言ってですねクローネが来るわけ
ですね
クローネさあもよろしくお願いしましたねーなんててイザベラとですねクローネがです

ずーっとでクローネがですねその年長者の部屋の廊下のど真ん中の部屋にです
ねこの引っ越してきてですね
もうずっと見てるんですね
おかしな形ない頭大丈夫ずーっと見てるんですね
監視の目また高まるんですところがですねのーまんでええまあですね
より調べるんですねなんでなんなんだこの世界はそもそもそもそも
いざめらは人間だろうとなんで人間を
空ような生き物3組するんだ
だからきっとイザベラもなんかの立場がある
そのうえで自分の命を守ることと引き換えに俺たちを管理役をやってるわけだろうと
でもどうやら
そのポストってのはけっこうなポストなんだろうな
あのシスタークローネの動きを見たかどうもイザベラと一枚岩じゃなさそうだぞ
そうなんですよこれシスタークローネには野心があるんです
シスタークローネはですね
まだ身分が低いですよなんか身分があるらしいですね
ママはこの子どもたち球児って出荷する側ですよね
そして立場を保証されているシスタークローネはその部下でしかないんです
そうなんですシスター黒にはどうやらこのイザベラのまあまあのポジションを狙うため
にママの店
数を
どうやら誘ってるっていう動きを見逃さないんですね
ノーマンとエマとレイはですねあのあそこ市内はじゃないぞ
そして引き入れようとするんですそして出西苦労でもそれになるんですね
牡蠣と思う
頭がちょっと丸ようだねこうやってですね
あのにっくきイザベラを追い落とす協力しようじゃないなんてなるわけですね
ところがですね
協力するふりをしてもちろイザベラ引き落とすは
引きずり落としてるあのイザベラのミスを見つけて本部から
きずり下ろして私がここのままになるのでももちろんあのガキたちは出荷するけど
ねーってリフですね
2正しいやがれなんですよ
でもそれも飲んでるネジを読んでるでスノーマン天才すぎてのーまんですねきっと
あいつをそういうふうに思ってるね違いないってあたりなんですよ
ドンピシャで当たってるんですそしてそのしスタートねシッタークローヌとこの a
マレーノーマンが
イザベラをですねなんとか追い詰めようとするんですけども
もうちょっと
もうちょっとでイザベラ追い詰められるぞというところまで来たんですよ
でもいろんな情報がですねまああの明らかになって
クローネが内部情報を言ってくれるんですね出荷する
その出荷する品質のクオリティがままのポジションの出世につながるんですよ
そのイザベラというのはものすごく優秀なブリーダーなわけですよ
子どもたち食用の子供たちをめちゃくちゃ優秀に育てるということでもう
ねっ
とにかく床版がいい
えっ
ということそうなんです
こういう個人は他にもあゆんですよ
ほかにも個人があってそこから子どもたちが出荷されている
その数ある孤児の中でもものすごく優秀だと評判なのがここのイザベラ
だからイザベラは優秀なのを出荷脳みそを出荷するというブランドを傷つけることだけ
が一番嫌なんです
だから no
ギャレーや絵馬の脳が傷つくからだが傷つく出荷できないこれが一番の弱点だっていう
ところまで突き止めるんですってことは
ノーマンやレイヤー自分の体を出荷できないってなったとしたら
あいつのブランディングに傷つくんだろうじゃあもし自分のから俺を人質に取ればいい
じゃないかということ
ノーマンや例は気づく気づくわけなんですよ

この体が傷もので出荷されるのが嫌なんだったらこういうここを人質に取ればいいん
じゃないかというところができたところで手が打たれるんですね勝つんご報告があり
ます
ママが言い訳すイザベラかねぇ
今日でシスターが
ここのお手伝いを離れることになりましたいうわけですね
スタークローネはですねハーパーインパネワインと値段可能
こんなんでも本部にも通達してて本部からそのイザベラのほうが信頼度が高いので
イザベラが何か違うことを言ったんでしょ
業務で不審な点があるクローネはどうやら
食用の子どもたちと内通しておかしな動きをして
なんてことを本部に報告したんですねはぁ
ああああああああ
ああ言ってですねその苦労でがですねー
私が殺されるって言ってですねその子供たち
版単純
あんたたち馬毛やれないよって言ってですねを機にやけど謎のペンをくれるんですね
それが何かに略奪
この何が何だこのペンとも田舎ですね知っ探ろうねぇあんたどうなるのっ
支部が垂れるんだよって言ってで出荷されちゃうんですねシスター苦労でもですね
処分されてしまうんですよ
[拍手]
苦労ですね
時間がないぞえまあねええええ黒部
クローネを処分するってことイザベラの方でももう
算段が付いたんだもしかして例がオールわけですね
俺の誕生日や迫っているもう出荷されるかもしれないかつご報告があるわねイザベラ
から報告あるんですね
砂糖やが見つかりましたんですね
だんだねーカーンなるんでしょ
ノーマンおめでどんどんなんだ
一番の天才であり核であるノーマンが出荷決定とんとんとんとん
うわぁ
ノーマン逃げを得まいは消せノーマンだけでも逃げようってあんたが偉大なでノーば
逃げ奈美恵なさいよ
ノーマンは言うわけですよもちろんわかってるだろう今俺だけが逃げたら君たちがどう
なるかは分かってるだろだから全員と逃げるっていう作戦で頑張ってきたんだから
子どもたちの g 歳子供たちも訓練してきたしその
ための逃げるための装備もたくさん備蓄してきたそうだろ
黒で時計協力していざ目を欺いていろんなロープを用意したりそれ以外の小道具を用意
したり作戦を練ったりしてきたのは全員が助かるためだ
それを俺の集荷が決まったからって俺だけが逃げているわけがないじゃないかっいうと
ですね
そんなノーマ
偶然や逃げてどうしても逃げて逃げてくれって言ってですね
今の気持ちもで礼の気持ちもわかったっていうんですけどね
言うこと聞かないんですね逃げないんですね
出荷されますよ
ノーマン言うわけですよそして
いざメラに連れてかれずノーバンが勝つ
でノーマ名ゾーンのちっちゃいことで音も知れませんからノーマンウェイター art
入ってるんですね
ところが燃えば浮くあないとるみっかぁあねん
今どうして泣いてるのノーマンと別れるのが寂しいのでもノーマンをこれからね
ねえ親御さんが見つかったからいいんだよってドーガーの
言えないし止めれないし
でもう例もです悔しい思いしてるわけですよ
ねえノーマンが静かに
まだ時間はあるから
今断ら立てるべきじゃないって言ってノーマン出荷されてくださっ
打者に
そこからですねもう今もですね例もですね
もぬけの殻みたいになったんですね
でそれをイザベラが見てるんですよもの家らは空になってますね
そこから時間が流れます
そしてですねもぬけの空になったレイトン
ぬレート絵馬ね
ノーマン最大の天才であるの漫画ですね奪われてどうするのか
しかし飽きられていなかったのが0だったんですね
諦めてねーんだよ言ってたんですへ
実は門扉6からになったのは演技だったわけですもちろん演技だったんですねー
もうわかってるんだとね
俺に作戦があるから言ってですね子どもたちをですね
こう集めてですね
さあ逃げろ
さあにやビア逃げ逃げるったってね
さあでてくれ
子どもたち
どうする
例がですね自分の部屋を張ってあげるとですねそこにですね
可燃性のオイルがたくさん用意されたですね
自分を人質にしてですね
この施設に火をつけるつまりイザベラは次の最高級商品である例を傷つけたら絶対にお
咎めがあるそれがわかっているので姉という最高級商品を人質にこの施設を燃やす
それぞれの音子供たちにはチップが埋め込まれている発信機が盛り込め込まれてるん
ですよ
耳の中にある発振器だからトークンに逃げようとしてもわからないねぇ
でもその発信器を解除する装置も作った姉の100新規だけは解除しないんですだから
ここにいるぞってバラした上でレーンはここに
言ってバラした上で燃え盛る火の中に黒ずっと居続けるんですそしたらいざメラは
とにかくこの例を優先して助けずざるを得ない
そのキャン任意下の言うわけですね
ねえねえその仕様話ですね年長者を誘導してですね
外へ連れ出すんですね bar 日を話すんですねうわぁ
リガー
あってイザベル派
燃えているあなるですねところが例の作戦後
ねうわぁなって
覆す存在はられそれが a まだったんですね
迎えに来たよグレイルなったあー
はーい鵜飼に来んなよえば何してんだよ
今お前が先導して逃げなきゃダメだろ
いうわけですよね
先導して逃げなきゃダメなんだよいいんですけどねぇ
あんたが火をつけるのは
想定内想定内だったんですね想定など実はですねノーマン
ノーマンが超天才すぎてですね
いいかい僕が出てってからのことの僕の予想を全て書いておくね
置き土産を絵馬にを入れたんですねこれは0にはまだ内緒にしておいて欲しいんだけど

僕が知り得たすべてと僕が考えるすべてを絵馬に託すよ
こうなるわけです a
まずこの後で例が取りそうな行動について
そしてこの施設を逃げる方法について
そうなんですこのノーマンはですねこうにごっこでですねえ長時間を稼いでる間一人で
リスクを冒して壁の上に登って外を見ていたんですね
その情報も帰っ
残してだけなんですよ外を見た外がどうなってるかそれは恐ろしい恐ろしい眺めだった
うんこの壁の外門下の近づいてはいけないただこの台形の施設
外のこの瓶にねっ
たてみて分かったするとどうなってたかそこは
かなり間を隔てて断崖絶壁のギャけっポーチ
壁速掛けうわぁ相撲
とてもじゃないけれどもを切られないような断崖絶壁のだけだね
落ちたら死ぬと言われるような崖つまり
すごい高いわけですよそして向こうまでもだいぶ距離があるとんでとんでなんとか
ジャンプしてなんとかというもんじゃない
もう絶望度断崖絶壁が個々の音壁の外には広がってるんだ
じゃあと思っては俺は横に走ったよ壁を横に走ったんだ
それでこの門まで来て何を見たと思う
するとバッ
その壁の向こうンこっちのこの壁の向こう9となりを見るだろう
同じ同じ形の施設があったんだ
どういうことかわかるかいっ
ここのエリアはこういう区画になってるんだね
この大県は一つのブロックネス技術
この施設と同じあの
子どもたちを食用に育てるの農園
要するに人間農園は他にもあるってクローネが言ってただろ地スタークローネやその他
にもあるは唐栗点々とあるんじゃないんだ
ここに密集してたんだそしてその6つ
農園が中心の本人
向かって出荷されてるんだここに
分ここで処理されたんです dell ここはで家じゃなくてここが最悪も
処理場だったんです
それで6つ並んでいる絶望的だよ
ところがこの
壁のこの
グレイスフィールドの真逆の方には橋が架かってるつもりだよ
断崖絶壁の関係に囲まれてて森が囲んでるんだけどその頃に唯一かかっている橋がこの
向こう側た意外なんだ
だからまず壁に登った上でその壁の端を走り回って真逆の方まで
てから橋を渡らなきゃいけない
その間に見つかれば追ってはくる
とんでもないもうミッションインポッシブル
モームこのアンビリーバブルなつ持つ国が区の囚人入るも
絶海の孤島の最悪のナニコレなにこの世界
地獄でしょノーマンが見た世界それは地獄だった
だけど逃げれないわけじゃないなぜなら俺は例の行動を予測している
きっと彼は自分を人質に
施設に火を放つだろで天才すぎる
そこまでわかるそこまで人の心わかる
例は自分しかいなくなったとなったらもう自分を1土
して逃げる機会を作るしかないと思う逃げる機会を時間を稼ぐには何か事件をつくって
陽動作戦をするしか
ないだとすれば火を話すしかないだろう5名と
ねーレイノス渾身の作戦が農丸全部考えてたっていうね
すだからこそその先を読んで
エマ例を救い出してほしい
そしてもう一つとっておきの作戦を授けるからこうなるわけですね
ウェイクやってですねおいノーマンってですねサーんノーマンの方がもうほんと天才だ
なって言いながらですね
逃げるわけですね一放たれる日の中でそれイザベルがひどい my game んです

何が起きてるのねっ0にやられたねっ
で本部にねその呼びかけるわけですね出すと脱走ですねんんおおぉえええ
なるんですねそしてす中の中枢の本部からですね
壁 n 上でいうかですねソニーの警備隊がですね異形の警備隊がですね
わーワンそろそろシーっぽい曲
地獄絵図うわぁねっ
脱出経路は一つじゃないねこの橋だ
はい壁面を捜索しローっていうわけですねへぎ目に家
ね壁の上蔦枝に行けば必ず子どもたちが捕まるいげんねなるわけですね
うわぁにたちの警備隊が山ちゃんたということですね
とーこーろーがここが最後の作戦なわけですよ絶対にここを通るってあいつらは思う
ノーマンが階ですね全体
にここを通るであいつら思うからその裏をかくんだってですね
9ですね森の方にですねこの心ですねここを目だけですね税の子供たちがですね
一緒にですねあの朗報ですねひっかけです病んでるんですねその訓練もしてたんですね
子供たちの遊びでは
投げる訓練とかしてるわけですね投げるんだスヤンまでですね向こうがあるので気に
それが引っ掛けるですし貯蓄でしょ
be in 後ですねその葉
貼られたですねロープをこっちで結んで1本のロープが強まる
つながるわけですねそしたらあの見たことありますね
昔あの明日デジックとか見たことありますねロープんですね
ガチャンっていうね何か引っ掛けてシャーっていうああいうアプローチを見たことあり
ますね前子どもたちハンガーを出すんですねこれだっていうんですね
はぁ
元人気ですねマーサー1分づつ yeah
意外と意外と論とハンガーで意外と意外とのやつだったんですうわぁいるんですね
その上で
エマの絵馬も納得してるんですね実は全員は行かなかったんですよ
これいけるやれる子どもたちが限られたですねなので
年長の15人だけで抜いてるまずは
そして
年少の子供たちは何も知らなかったということで残ってて
きっと出荷はまだだから残っててあと1年2年はきっと出荷させられないから大丈夫だ
からんだってのことでも必ず助けてくる
必ず全員を達成できるから外がどうなっているのか全貌が何なのかこの世界がどうなっ
ているのかを確かめ
で必ず助けに来るからって言って15人の年長者たちが
シャーッ
ハンガーで森にたどり着いて
名倉 i フィールドってバーってみるこれが第一部なんですよ
後ろですよねも嬉しいですねモーノーマンが停滞すぎてこのこれを読んでる頃には僕は
いないと思うけどの置き土産凄すぎたっていうね
例は火を放つだろうと凄すぎるそれ以外とロープでいけたって言う
ねここがもうたまらないところですね
この後どうするこれですよ森に出てその後どうなっているので世界どうなってんのなん
ですよね
これがをで第2部ですねなんとですね逃げてるとですね見たことない化け物に襲われ
ます
あれキナリうわぁ逃げろーあと1点ですねフィッシャー同ブース
ぎゃー度ですねあの絵馬が見た鬼っていうのは人の形をしてるんですよ
で顔がちょっとこう長かったりして
を日本わけですよねだけどそういうオニっぽい顔なんだけどもうその動物みたいなやつ
が森にいたんですね
ぎゃー言って逃げるんですねなんだったんだアレは
読者の方は思うわけですよを切ってその高等な知能た市生命体なんで人間を支配して
いるような
高等な生命体じゃないの知性体じゃないのって思いきや結社アーっていうやつで生き
られるんですよねむよねと頭の方でうわあああっどういうこと
れ絶体絶命
じゃじゃーんって思うわけですよ本潜ん玉榮ヤダー無事高等生命体のあいつらが選ばれ
c 奴に食べられなければ
森は古いポイントじゃないのフリーなんじゃないのと結社地獄や地獄のやつにゃーんっ
てなるわけですね
ところがですね
でその追ってもいるわけですよに乗ってたちもね森にいっぱいて
子供たちはこの森に逃げたなんてですね追って金をっての鬼たちも来るんですけどね
そのフィッシャーのやつですね見てですねうせっにょねそれっぬふ加藤シュッ
as 好投手と加藤氏が鬼にいるの
そういう奴なのって思いきやですねその森はですねもう見たことない盛り合わせ
そのあの人食い植物とかですね化け物とがいっぱいいてですね
いやーなってるんですけどねえまだけわねあのにっこりしてるですね
何なんで絵馬どうしたのこんなの本でも読んだことないような森が繰り広げられている
ので何をニコニコしてもエマはなのですねそしたら山がですね
読んだ通りだっていうんです選んだ通りだ何でね
図書館で読んでたんですね特別な本があったんですよ
私ね本が好きで
すごく図書館でいろんな本を見てたね頭がいいから全部覚えられるんですね
全部覚えてるねその上で
私はあるとき発見したそうなんです実は
特別な本が何冊かあるその図書館
開くんですね蔵書した人の寝相商品が置いてあるんですをしてあるんですけどすごいね
フクロウの印鑑押してある本があるんですね
フクロウの印鑑はですねウィリアムミネルヴァさんっていう人から送られた本らしいん
ですよね
ところがですねそのフクロウのマークの音ハンコのですね周りに行こうね犯行が
ポイントしたら袋なんか出したら周りに塩金描かれるはずなんですけどこの辺がいつも
ちょっとずつ途切れてるんですよ
展望展望店展望みたいな感じですね
何個犯行が活性
れてるにしては随分と意図的なかすれ方だなっ
えっ
これってもしかしてはいこれってもしかして力があまりにも高いんですけど
展望展望店展望これモールス信号じゃない
モールス信号なんじゃないと言い出してですね今がですねそれをやるとですね
あの全部モールス信号だったんですねその
フクロウの印鑑がついてある本の
思う
敏感は全部モールス信号になってキーフレーズが全部教えられてるんですよ
だからそこに
単語空得
食用とかゆずここが逃げろって言う
ここは閉じ込められてるから逃げなさいっていうのがわかるキーワードが何困ったん
ですん
やっぱりそうだ教えてくれているここなんですよ
それをもうこの世界はやばい
個人だっていうのは個人じゃなくてね人間農場だということは買った後に
ああなってこれ教えてくれるってる人居るやんくなったわけですよ
ねえ人間
逃げろえっそうとちょっと
閉じ込められている食用 hers あっああここはまあ個人ちゃん彼方 s とエッ
うキーワードが全部
その中で何個かわかんないキーワードもあったんですよね約束とかね
100足売ってないやろ色々あったんですけどそのキーワードを教えてくれてるこの人
この人は味方だからその人の方
種類は色々だったんですよこれその冒険物語もあればビジネス書みたいなもあれば
いろんな方もあった
ただそのミネルヴァさんの印の入った本の中に1個冒険物語があったのよその冒険物語
がまさにこの森の歩き方なのよってそのなんとか
のブームの冒険っていうね私すごい楽しみで読めた
それはなんとかの森でこういうのが現れてこんな化け物が現われて
でもこの化け物が現われた時はこうしてっていうのが全部書いてあったそれは私を全部
覚えてるって言ってですね
7あそこを狙えとかですねこれに気をつけろーとかね
全部ミネルヴァさんが教えてくれてたの
って言ってですねあの本で読んだんですすごいですよね
蔵書した本5モールス信号でうわミカカーとなった上でその本土のストーリーを全部
覚えててその本のストーリーと子の森の状況を完全に一致している状態ですやんって
なってからその通りに対処するというエマのその恐ろしい素良力がですね
この森で発揮される
ですねもう絶対山とねー宇治悟空と思いやスペック高すぎるエマっていうね
すごいですねということなんですけどもところそんな彼でもですね
もうダメかも多くなるんですねあーいよいよもうその対処しきれない化け物きたかもっ
て言った時にですね
あのう
こっちへおいで謎のですね仮面をかぶったですね
少女言われるんですねこっちへおいでえっ
味方敵どっちしゃべっている少女が仮面つけた少女喋ってる
はいここで言ってるんですけどをに基本仮面つけています
だから仮面つけている少女て音やんですよねっ少女をにねっ
味方敵どっちわかんない次いで付もう絶対スズメだから子どもたちっていうんですね
もう何人かでその化け物記者にやられたりしてますからねもうついてこうなんてついて
いるんですね果たすか助かりましたあなたは取ってですねあなたは
ってどう見てもねぇお兄の少女なんですよはいうんです

食べ食べないんですかなるんですね
したりですねその少女はですね私は食べません
言うんですね食べない奴もいるんやここで心情がですね
食べないをにいるはい私は食べませんよ
宗教上の理由で宗教上の理由
あるけれどもなくその子の肉食べないとかあるけどそういうのをににもあるんだ
宗教上の理由で食べませんです
であなたでなんでこんな森の中いるんですか
今が聞こえねしたらなんででしょうね
ちょっと嘘この後ろ暗いかをするわけですねこの少女ともう一人を月のね
ボディガードみたいなターンあの男のを兄がいるんですけど
この2人はどうやら訳あって森の中を多分旅してるさまよっているような二人なわけ
ですねでも
お話できてよかったですよねいうわけです
わかりましたでもあなたたちの
ねその無事を祈ってますよ優しいんですよその症状にはね
人も食べないし優しいんですよねそれで
あの
7つの壁を
超えて約束を結び直すといいですよ
お別れですどういう意味この謎の少女が謎のヒントだけだしてなんか
7つのか別途なんか約束とキーワードなんだーって思いながら
あのお別れします
やったよねー
でも絵馬これからどうどうすればいいんだよ俺たちは競ってね
大丈夫ミネルヴァさんが
言ってたのにはここに超えていっての
06-78みたいね06-78
座標なのよナップになっている上では数字だけです座標と判断してここっていうその
吸えばのスペックの高さね
例も間違いないねとこっちですね間違いないんだ
そこで間違いないよねだからもう少し南に行けばいいと言ってねそこを目指そうとかっ
ていくわけですよ
見える
かあさんがここで待っているというサインだと思うからといってねそれだけを信じてね
ミネルバが言ってたアーってねミネルバきっと俺たちを助けてくれる存在なんだよ
わかんないけどっていい流れでその座標に行くしかないからね
ここの近くだから守り抜けたいったポツアー
砂漠スパー
ここですかここですカーナビ金目的地に着きましたと言って寝床ですかっていう時あり
ますよね
そういう状態ですよどうで声どこだろう湯から来たけどこれどうもどうなんだよね
ここなんだ良いですね
人はですね
ここ何もないように見えるけどもしかしてやってるってそこであの
苦労しスタークロウリーの点が出るんですねあああの
失策ログ目があのあんたたちやっちゃいなーとか言って渡してくれたあのペン
あの子のペンをここで開くのと点火地域でたらゾーンてフォロンラムでてるんです
デバイス
ペンかちゃん行ったらフォローグラフがパーントゥデバイスだったんですね
device
はいすぐ b なったらそれで反応してですね
ラッシャーんした音がするんですね何ですか
させるため入り口が出てくるんですうわーお
冒険物語地下シェルターべきだねーけどみんなで全サキャッシャーん
なんかスイッチやったよねその地下知るたらそっち行ったよねーってどういう仕組みか
わかりませんけども
7なんかなぁそうあの花ちゃん行ったらデバイスのフォローグラフがバーンディミーア
言えるばあさんのフクロウのマークビューン出てきてその後地下せるタグガッシャーン
ないんですわがチャーハンけどですね入るんですね
地下シェルターだ広いとかって広い施設なんですよね
そしたらですねそこに
なれし行きやがった漸減いいた人間がいるんですね
お兄じゃないです今度こそ正真正銘の人間なんですよ
大人の男がいるんですねてめえは内周来なかった
てるだけですねわー人間ダーワーあーみんな喜ぶわけですね
いや逃げてきたんです僕たちはこんなこんなこんなことがあって逃げてきたんですって
言うんですねそうかぁ
実はですねこの人間かつで15っていう人間なんですね
このまあいう子ってなんだろうなもう少し後なんですけどこの融合はですね
事情があるんですね
a
おじさん
ここにイス考えるぬここなんですよ
このじっさんはたった一人でここにいたんです
ところが施設のシェルターにはいくつものベッドや
何人もの人数で共同生活していたかのような
痕跡が見られるんですどういう状況
みんなが進めるような施設しかしその施設に今はそのおじさん一人
そのおじさんはものすごいボロボロの状態でて米ら何しに来上がったという対応
いくたいとなっているのか
そしておじさんの後ろの壁にはですねものすごい
ヘルプ近いであるですねそういうこと
ミネルヴァさんのデバイスで安息の地に来たんちゃう補正6ポイントちゃいますの
セーブポイントで壁にヘルプおじさんの仏頂面
どうなるんですよ
実はですね
このおじさん
もう何年も前
この絵馬と同じように
脱走してきた
子どもたちだったんです
第全廃登場
しかし東ある理由でその何にも同じぐらいのニーズ15人くらいで脱走してきたにも
関わらずなんと残存1名になりそのたった一人生き残ってしまったという良心の呵責
からヘルプっていう桜
を起こしてるおじさんだったんですよ
するつ reporting ここゴールちゃいますの
うーん
何が起きたんですか言う必要ね
ちょっとがいる僕は俺一人で使ってるんだ食料だってのはおまえらの全部があるわけだ

誠実あるじゃないですかそんなこと言ってベッドだって食料だって全部あるんじゃない
ですか
う there ぶっ殺すぞ book ホステルだったらねえね全員でですね子供
たちはね
殺せ半壊したなーってちょっとまあこのしつつ愛するん
ここしが年大和お前わかるだろうこの施設がどんだけ重要かんまじこのシェルだな
砂漠玉アドモバ家の守るんだその前何するかわかんてたものをやるわけじゃあ協力して
くれますよね
上がって
見てですねいう子が仲間になるんですね
だからお前らお前らこれからどうしたいんだ
この後ミネルヴァさんの情報によれば全部ミネルヴァさん情報んですね
goldie トンドに迎えってなっている goldie 本
知ってるんです融合はね goldie 本
あそこに向かう追ってくらあ
a 4そこまで案内はしてるんだがお前らのことを守るはしていいかいうわけですね
ゴール b ポンドそこに行けばミネルヴァさんが待ってるっていう風にエマは信じ
てるがどうや goldie ポンドはそんな甘い場所じゃなさそうなわけなんですよ

でもまああんな言わしてやるよでも守らねぇけどなぁ
ということなんですねーさあ
絵馬トレイは思うわけですね
こいつ信用していいのかどうかでもあの子供たちで結託してね
もし片方殺すような目にあったらお前だけこの施設部痛してあのいう国を殺してやるん
だみたいなね
そういう結託してですね秦わかったねじゃあその goldie ポンドに a マート
名だけで向かうから残りの13人の子供たち待っててくれと
十数人の子供たち待っててくれとね県待ってるねっ
じゃあ今トレイだけで言って絵馬トレイという語でいくんですね
砂漠はですね切り抜けてですねこの先はまたすあの化け物いる森だといいですね
化け物もいる森を通るんですねでもこれいう子がて誰なんですよ
シェルターの中には武器がたくさんあったですね好きなものを選べとかで銃を選ぶわけ
ですね
キャッシャー可能ですねでエマは使いやすそうだねこの年
なんかこれに殺傷能力の低そうなの閃光弾とかね色々やるんですよね
銃持ってですねいるんですね
ってこれ優雅ですねその家当主現れるわけですまた筆者安価ですねそれをですね
あいつらをにの加藤氏だだが開かパターンね
多分は打つんですね滝フィギュア
ハートがなるんですよね大成するんでしょ再生する
をには再生する
あの決めつとかあの進撃でもそうでしたけど
再生ややこしいですねふう再生まだまだ来たよ
支柱は再生するでじゃあ再生しますやーんだったけど再生するけど不死身じゃねぇんで
見ておけばられるんですね
するとですね仮面つけてるんですけ歳あの
希少種の間仮面みたいにつけたんですねその仮面今買ったイカをの前の空をですね
平に台場にバリバリたまでですねうち殴って壁を仮面をパリーはず外すんですねそし
たらですね
仮面のですねこの後ろですね目が何個かあるんですねその女をバーンやるとしやー
あーどターン
目が各なんだ嫁が各でしたあの女が各だったんですね
だから全員仮面つけてるんですよ目が弱いんですで目潰されちゃうと命がなくなった
再生できないっていうのが
鬼なんですねはいっていうことを言う後から調べですねなるほどメーカー
思うんですねで
常にたどり着くわけですここがゴールでポンダー
だがな
やめとけゴル1本は止めとけ融合がいいわけですね
どうした方にさん
ここで何が起こったのかを思い出してしまう
いうは思い出してしまうんですねお前等みたいにチームだったんだ
しかしあいつらのせいで俺たちじゃ俺は一人になっちゃうんで
お前が自ゴールでポーターに行くな屋ここがボール b 本なんですよでもお前がず
いくが止めとゲットになった瞬間ですね
今が引っ張られるんですね何か引っ張る寿司
1
醤油そこは別世界ですパワーへ
ベースが何かに引っ張られて何かの別世界にギター0という子はいないでえええまあ
だけがこの
何かに引っ張られて何か別世界にこのゴールでポイズゴールでポイントのこれでゴール
にポンドのところから何かですがそこなファンシーな街並ちゃんちゃかちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃん
なんかぜ風車が回ってるファンシーなマジなんですよ何コレなにこの街
噴射とかそのヨーロピアン調の建物が並んでせ
楽しそうの石畳があってなんか楽しそうなマジ楽しい系の街へ
で音楽がかかるんですねファンサカふぁんふぁんふぁーカバーん
パンパたファンファンファンパカーンタンパクファンファ
なに何度音楽これここどこを年度音楽
それでは
時間が始まります音楽が流れるんですねパンパパパンパパ
音楽が流れている間は
ゲームの時間だよすパンパがまあまあ最悪の予感ですね
最悪の4階であのな始まりまーすとなんですよ
多分だったら
子どもたちがかけて受けていくんですうわぁ
あー人形のことですわー
ああ逃げてるんですねそこですね鬼たちを追いかけてるんですよ
ケーブル始まりだ殺戮ゲーム差次ぐ
殺戮ゲームタウンっず密漁ゲームという始めたんだねそうなぜか
その goldie ポンドんミネルヴァさんでこっちに来てって言われた場所ですよ

関わらずそこにですね引きずり込まれたらですね
謎の街で音楽がかかっている時間の間は狩りの時間だというとですね
子どもたちが願いの鬼たちが捕まえては食らうという地獄乗っかりハンタータイムが飛
距離広げられたんですね
ぎゃー言ってですねその逃げるわけです絵馬が
で子供た
以下で食われそうになってるのねあの救うんですねさああなた逃げて行ったかですね
ならぬ目が目がアレだからといってねあのターン盗んですねしてるバーンてですね
うーんなんで知ってるんだみたいなね
その女だっていうのは子どもたち他の事は知らないですねゆうゆう号のその他これね
ああ
ブーバー本当にやる
ないからと言って何が行われてるこの街で goldie ポンドで何が行われてるの

いいから会わせたい人がいるからといって地下に行くんですね
そこが子どもたちのアジトなんですね a
そしたらですね子どもたちが何か待ってるわけですよ
強いるようなことです
私は今これはどうなってるのなんてですね多くの方にですね大人がいるんですね
俺はルーカスだ大人1人ルーカスて大人買いて他の子供達がいて
この街ではとんでもないことが行われてるんだ
実釣をゲーム差密漁系なんですかそれはですね
この世界の全貌が少しだけまたわかるんですよ
何が密猟でなんでゲームしてるの
ここですよねというかなんで人間が出荷されてたのここなんです
実はどうやらを兄はこの農園で育てられた人間しか食べちゃいけないらしい
つまり養殖ものですよね
ところが養殖ものでは満足できないって言う
いや米鬼がいるんですね
そのいや米を兄が
洋食でもう調理された人間じゃなくて生きた人間を捉えるところから楽しんで
その後食べたいんだっていうやばいように
しかしそれは鬼の何かのルールで禁じられてるんですね
洋食しか食べちゃいけないのに天然物捕まえてそのまま食べるなんてことはダメだ
だけどこの隠れた町
ゴール t ポンドんなら食べれる
つまりこれはあの通常の地図上の同じ座標だが何かの
地下なんですかねどこなんですけどどういう仕組みで引きずり降ろされたのかわかり
ませんが
隠された街なんです隠されたエリアなんですね
そのエリアで
その町が作られてその
狩場になってだから3つ量なんですよ
貴族たちのお遊びはここで行われている俺たちはもう何年もこの街にいるんだ
このそしてこのルーカスっていう音かですねここに引きずり子供まで煮込まれた子ども
たちに
を集めてあの
訓練をして逃げ延びれるように指導しているのが今のルーカスだったんですね
俺はそういう役割だね君を逃げるんだねそしてこのやばい
やばい貴族の鬼たちをしきって奴らがそのトップがネオフィスなんだ
メンフィス対抗だれう5太鼓どうやら鬼の中にも身分があって
その鬼の中でもめちゃくちゃ身分の高いたい意向という
どうやら王族の人ですよね
対抗の役割のれウジェスって言う
そのやばいお願いですね明らかに各部の段違いで違う鬼がいるんですけどそういうや
バイオにはね
ヤバイだろうなぁというのはさっきのゲームの時から分かったんですね
加藤通りですよねいやーですね子供たちにゲロ逃げろーるで子が食ってやるぜーとか
言って追いかけてるにも関わらずですね
目の前に現れた子供ですねぜ
全然恋愛するらしき人物ので食べなかったんですねふーん受かってですねー
須磨ラムな
これ用意するってですねなんでか
女より諏訪
歯向かってくる人間を食べるからおいしいのであろう
いうわけですね要するに逃げまどう子どもたちを食べるのはちょっとやばい貴族をにが
やることで右もどういう所か
歯向かってきて自分に攻撃をしてくるようないっ
昨日以上もの様それを食べるのがおいしいのであーローっていうアヌ
劇的に max ヤバイ奴がいるんです
このねオフィスが仕切ってるんだそうだった
あの時もそうだった
ルーカス思い出すわけですね
あの時この街を見つけて俺は子どもたちを解放しようと思った
俺たちはうまくやってたんだだけどあのれウリスが現れてから
俺たちのチームは全員やられてしまったんだ
俺だけを除いて
あの時の仲間たちはもうみんな死んでると思う
ルーカスはいうわけですねそのそうそうした中にですね
fan fun fan パン
いう子もいるんですよ
図2はいう語はこのゴールディポンドで中もぜい
例を椅子に惨殺されたんです
出虹シェルターに逃げ帰って何年もいたのが有効だったんです
でこの街に止まってたのがルーカスだったんですよ
同じチームで全員死んで俺一人が生き残ったって思って離れ離れになってたのが
ルーカスということだったんじゃあお城ですねあーそんな
諸悪の根源名誉です
そしてこの病町 goldie ポンドでもなんでミネルヴァさんはこんなところに来
いって言ったのウソだったの的だったのはなだったの
6絶望ですでもよ私に今やれることはただ一つ
この街の矢部れウイルスを
ぶっ潰してやることだけよと
これからこいつは殺すだけつの詳細じゃ客さんを怒らせ
可能性となっていますねもうおしまいですとしてみてくださいお久しぶりですよね磯部
なさーーん
その人皆さんに殺されて気持ちはどうですかーっの日ですね
入ったメラから入ってたらキャーッいやークズ0
を愛することだ
なんか今もこの弾でなくそうですうわぁ
戻ってきました
宮澤山がも東京ありました君闇入力してるかはっはー
これ管理スレ半額やひげ買い占めてないん
p 主
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだ
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人