「えんとつ町のプペル」宮迫博之×中田敦彦ver.MVメイキング【Win Win Wiiin】

 

 

ああああああ
ポップン
me
[音楽]
ああああああ

goo
今日の長丁場ですよしょーもなが上部の
を練る
でもね本当
楽しいですよあの声向いて
逆にと1プレイヤーに戻れる母
たらもうほっと言われるままこれやってくださいわかりました
をやってくださいわかりました
これ支部の逆やー cm とかもすればいいですそうですね
あの基本的に自分で考えたものをやる
やりたいって思ってタレント行間がれて
やったらそれがくれると言うなぁん
自分で考えたものばっかやるはい
自分でディレクションする見ていっ
もちろんストーリーいろいろ等
こう提案させてもらったんですけど
実際ぐたびに豚の場所でどうとるかっていう
お任せしているはい
言われてすぐやるのする楽しい方がいい
導入者さんの映画マネー
殴っちゃうしまだ見てないからそうですね子供たちと見に行きたいん普通にした
c ない子ね六法3とか
ことは隅に来たん
なかなか子供誘って安心して観に行ける会があってないですねそう考え
亀裂のちょっとそこをありますね磯うれしい
そう子供に見せるには
なんか
もそれでありになってるから
行くけど普通ってるつで強いですからね
そうだいぶ人の首と言いますよ
4つの
ということでこちらの時間います
03
いいいいいいん
様どうぞ
パワーをに素晴らしい思う
素晴らしいですね
21世紀
誰だよカッコ何ロゼ
ああああああああ最高でしたみんな
ですがここになることって使ったから帰ってきたと思う
定員ウィンをここで撮りたいん
わんわんスタジオに来たのはの薪をくべる
ああ
巫女が従わず真相
me
そう
俺ねあれ大学生の usen 1年かなぁ
初めてできたか大学の彼女とお台場デートするってなって
これ下見して外すぞって
あっはぁしたじぇんどだからプッっ
なってして恐るべき慣れてないなぁ
に初めて売っちゃったから
わかんなすぎてー
イクッ3回ぐらい行き最初 do do at yokohama てぃ全部したり
すっにょ
なんか疲れてない人って使うじゃないよ
楽しみすぎてさ
お台場ってこうなってるんだねうんそうなんだそうなんだじゃなくちゃそうなんだね
昨日一日中アディトップ会いたいです
い言わないってきておりでずっとヴィーナースいうことがいいからね
ボディガードとかやる
sp が事前に確認するん
ここにトイレがあるん
なるほどな
ねカードを使える
気取った
ございます
ああああかわいいおしゃれじゃないですか
ちょうど落とし込んであってよく扱う

出ましたね静電気
ええええええ
[笑い]
ブーバーし
添田日間違って新宿駅たからいいですけどそれを通るからあの100はそのじゃあ
ありがとうルカパッパ食らってるね
おっん
願いしまーす
ありがとう
ああああああ
今日の主役を2人がもしれないね
そんなことないすごい
後ろで打つすごいに本当に振ってくださってもらってありがたい話の魅力の自分にも
コメントが荒れないことをよってくれ前提をもっ
ちょっ
皆さんのさ
おぉっ
北東口いませんからね
はいことです
は取っていた
ああああああ
ええええええ
ああああああ
nare
ana

ありがとうござい
rar
あとにいいねましたかね空港ゆみみてねー
対応するし buddha brand 大人であると気づかれないサービスを焼く
作りたい
と言えていた
このたっぷり実際気遣い寸
ね後ろをみてましたからです
はぁはぁんだった
シフトフィールするなどを超えだから一新霊子だね
k 談社作った
野本ちゃうよ見てみたらこの人たち本当にかけるんですよ
ブーブー人のチャンネルで言うアリああああ縫う前ヒアロそりゃあこそ
[笑い]
ブーバーセンっ
パリん
ほんまに怒らせたこれはちゃんとあの
だぞ面白い面白い雰囲気に消化してんの俺
あそれ
ぽんぽんちゃんやられたら女の子って言っ
出るならそれを含めてね
どっちも得られる思います1
できるああ
ブーブー言っに悲哀それじゃあね者もじゃない
危ないそれしかないのも問題でああいうもんだ
それだけで頑張ってます
腹にすごいわけですねー
あれはそうかハリアント
すごいかっこよかったぁー4 part かでしまったりすると
反動しましたん
であるグリース呼ぶ二軍
5号舌戦
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇあれ読んでるんですよねバレトンだ
ああそうだったなと見直したわーわー
3日で終わります効果が効果3日
bouvet 借金半分にはなぁあっはぁ
ぶーぶーっ
えって言ってくるちょっと長くてくれた
それでいけんだよ
ルノーいうとペルの衣装をポンプを前にして
お兄ちゃん時半
8頭もね分
現代版
これ買い取ろうと思っていますえっそうなんですね私もオシャレ住みたいと思ってい
ます
明日こっ
mvo でしょう
えーこれってのが作ったというのはある小屋
あおむし今たまたま
好きな人の
好きな服のブランドの
旦那さんいえええそうなんでその人の旦那さんのプランスを最近よくデニムきて
いらっしゃると思うね
に行ってませんですよ
もね今かわいいにハマってるからいやめちゃくちゃいいと思います
もうなんかの風黒1色の黒1色の人生から今ちょっと
ハッハー時はねられています
カジュアルにも
2-7くっそーいい
で行いだねあのねおちゃんっていう入っ
どこの娘今してみました福岡へ行ってません
あの日までに分かれはっはっは買ったものの結局の
一応あの苦労 z に声を掛けながら
南海続行見ながらん
いろんな損どうしたら結果くれ通して振っ

新上級者の人ってて違いますの視野う
よりすま見て星マグスこんな着方このコートの上に
ここれを羽織るって言う時間にのが模様は彼
合わせ方なんですよね
待ったからね持ってもうっ
徐々に勉強していて
おしゃれさんにだろうといいですね売っちゃったと言った
いいなぁ55されず
50のオシャレで一番ある高田純次さんなんて並びおっしゃる助け合いやをした実験
アーマーいうなんかもせんじゃねーな
高田純次さんの弟子になろうと思ってどれ
えっ阿蘇はなくとあの大阪時代
あ理解ですね最後を相方とあ
コンビを
んで6丁目ディビジョンのそのオーディションに受からなければ
エアーだ順次参加マギー司郎さんの a どちら可能
ここで師になろうと思ってうわぁそうだった一人で灯蛍光と思っ
東京乾電池で劇団してます完全3 aa もテレビもうあの一人で限定レイト分あの
ソーサー
当時台だった
[音楽]
ブーブー author 世界ですから
そうなんですよね入ってるようにこれらの本と違ってもいいんで
これ大きいからそれ村政ということについて視聴
破壊程度かねえ
いたしたりとかですね
例はのたっていいんだ米はのジャンプ
者っぷりなキャプチャの見たことあるか
見てみたかった
今改めてまいない地方こんなことしてるなっていう
エロー uc 3層の方そうな子なんですねっ
スタントだったねえ本年になるいわゆるだけど
ここ当時ねでもまぁ早桶みたら大きなけど
車が電車にガッシャ光る寸前に飛び降りたりと思う
車とクロマンな袋を購入仲が暮れてから
よってと茹でて心を剥がしてね100本とマグラみたいなアニメみたいなそうそうそう
動きがちょっとに道から ok とよーかんだでこのスタント av ことやってる
なぁ
すごい
改めて見てみ
英メディア命がけでやってると思う
5ゲームでございまし
なんてくれる
2時間歩く日
文字張った
によってくださいね
しスカッと
オルって頑張りますこれめちゃくちゃ頑張りなさいません
今から練習しますですはいかけてほしいですん
ありがとうございます
コスプレ
多様なここだそうだね
goo はぁ
の手はずではい説明させていただきません
アースが全突
はいん
なんですよね
そうですね氏ね
ことです
持っていた
今回の m ぶあそこが肝ですからね
で2倍あるといいなぁ
日が沈んで
ウィミン第2回ん
いやもうこれはもう間違いで後も c ですけど間違いなく面白い間違いなく面白くて
それが
どれぐらい皆さん届くかはい
も趣味でやっ肌あの応援へあの時間にちょっとおり忙しそうだからどれぐらいこう
コメントできるかなー
それも撮影入ってますよねで撮影入りはどうなんですよねちょっと曖昧は見ながら
参ったなぁ
でしょうかなぁ
今何でも自分でオンエア楽しみなる番組っていうのがなかった
うーん
ちょっとねぇ
viper 反応がダイレクトで見れるから一緒にねぇ数字だけじゃなくて
いやー第2回は余計に
バズって募集しバズりますよバズるはずなんだはずです
1人3 p こうしている時さ
カメラん
待ってよ
初球によって
[笑い]
ブーブーおっに何かあっ男女ああっ男女いいけどとりあえず

なんだよリズム変なというか5月付けてっ
分以上だとか何度して撃っ
いやこの後あっ
露茎中で今バッテリーがになるだけになったんで
うんそれじゃあそれはもっと前にあることやし
トークがめちゃ盛り上がっている最中に目線にそんなちょろちょろされたらめっちゃ金
千流子わかるわかるよ
売ってる事になるんだよそうなんな
ブーブーそうたまに夜あの辺っていうか言ってそのテレビでもダメプロデューサーそう

ずっと遠くの方で
うんやっぱなんか
便たカーンこれどうやってから聞いてねこれ
いや ad がちょっと正面の横ちょろちょろ人なんですよ
お前のは切らない
か今でしょ
[笑い]
ree ちょうどいいづらいですバッテリーは zard is right と
優しい
だいすきーぷっ
2人区もやりたくなるぐらいやっぱいうバグみたいにするってみんな配れなくなるそう
これまいりましょうよっていうぐらいでいいと思ったってもその日安が過ごせます
何か良いというか信じられいっ
これだろ
youtube の枠の中でできる京都人で1
ぞ相当びっくりした後もいろんな人ってあれ本当に凄いって分かってもらえるのって
真似しようとしたわけだと思います
できないっていう案ナヴディ倉塚ノ原灯
すごい資金力のあるトップ輸注バーガー
うさんに揃ってやってみてほしいなります
それであれっ
って違うこれ何
なるときに
意外とわかることがあると思う早い段階で気付くんだよああ
雨漏り等という
ゲスト呼んでいます
何をしたらいい
だれコラボっていう
いい方じゃ収まりハモの端間ちゃんとゲストです
ゲストトークって言うんですよ
それがた無理だと思う
もっと若手っぽいワイワイした法とかは行けそうですな税制そうそう
ああいうちょっと大人っぽいトーク番組ってのなかなか難しいよねぇながら
あの
若手の人たちが冠番組を早く入り檀家にもって
ゲスト扱ってみたいなじゃ最近ちょこちょこ見るけど
あやっぱりそうなるよねんっていう
楽しげにはしてんだけど
bar なるほどだから自分が
最初にアメトークの初っ端に出版した感じの
エヴァ自分たちが自分たちがう
になってゲストの人がただ笑い屋さんになってるっていうね
これかーっ
39基ありますん
ブーブー1泊コーンやてぃメッツ1位だしかぁし
すっごいゆっくりペダルですこれなんでずっとそこがねーんだよったら音聞こえて
なきゃエピソー
ほんまに前
これまたそれをあの
目上のスタッフに注意されたりとかすると何が違
めちゃめちゃウケてたよ新たなんですねお笑い芸にお笑いとってなんぼ
何があかんね応援止めて順序ものがあるなとですね
折れ脚開いてるだけってのは null ですよ
頭いいよ
入った
じゃあしてまー有り得る訳なんですと
俺の振り抜ける牛乳さんやっぱ良かったなと

やっぱその連動の仕方が全然ちゃうんですか
みんなすごいと思う
web 後にすぐなるもん
結局れる身ではありますがどうぞいます
[音楽]
でガーさんの逝去
誰も予想せいかということです
そそ二人島を笑顔いいですから走って金て仲が3番丸できた
メジャーになってきたはい
これぐらいのほうがいいんだ
ぷっ aiko 目チャンピオンかなっ
たぶん2分あと71でだよ
手書き看板頂部ですね
地方で食べに来誰が映える持っている
エフィ看板ですあるじゃないですよ
当てるって言っ脅威とか言っちゃうけど全然無理滑っ
なんだのおしゃれば帰ってございません
動きたば嬉しいですね入りたいけど入れて作ったでしょ
飲食程度ず大られわからないん
こんな
来年が楽しみあ
打つぶりに思ってんだよ
5分リア
コア今初めてそんなこと思っ
来年が楽しみすっ
ここ最近思ってなかっないなぁ
あの
休めるって
休みやなと
何で長く休ん
[音楽]
がまぁ毎年の正月はい
唯一の楽しむ
そこがね
でも
来年
どんな風に
自分が仕事してると何がどう広がっていくんやろうの
楽しみ
わっ
松濤昔ブリア
20年ぐらい前一番ちゃう
5位ぶりですそんな感覚になるんだよ
ピグそれ以降はほんまに増えたしそうですね
やけど仕事に追われて追われて
もちろんその現場現場では楽しんでたりはしないけど
トータルなんか心配です日本の戦としては楽しめてなかったら何かに向かってたわけだ
第二体のがってたわけじゃないって言う言葉すごいですね
ある意味ゴールしてたわけですよねそうそうアメトークがあんだけ人気でもうみんなに
見られてたんでしょ
前番組ながらいいですね
レギュラーもんなの
守りに入ってしまってたよね結局なるほど
そう
妻持ってたら楽しくなるんですよ
来年
久しぶりに攻撃のターンが来たっていいですね
やそう言っていただいたらもうの巣うれしい
楽しみですね
あくまでスタートですからねぇ
誰が出てくれて撃っと雷電どうなってるかい
僕らもそうですけどキャラの近い周りでもわからないよそうそうこんなに1年でまぁ
自分自身が1年でこんな
人生で一番暗いの劇的な変化
でしょ
では僕もですもん
な人みんなもですよ意外と相方とから

に話し聞いたらそう
意外と僕らだけじゃ不正員が
ウーリー図って睡魔
全員がも
そこお互いない方も強めそう
相方もそうだしたの周り聞いても僕らが自分の事にもういっぱいいっぱい見えてないん
ですけどそう実は細かく聞いたら
正活絹編人生観も激変の一ついっぱいいますよ
お前のある
この体1ネットもそうですけどまところなもあってそうかもう今までのやり方が全部
ひっくり返っちゃう
だからこその来年尾根ですねコロナに対してもそうやし
それがもうん
あのなんとか頑張ってコロナがなんとか自分たちのてねをヘラでこのがせるようになっ
たとしたら
秦氏が変われば音です
私ますわくわくすっ
めっちゃくんさん
思ったら配る沙樹無いって順
数着はたっ図る理由
ハイジもその肉体改造い後どうなったか金陸ようで俺は真面目に自分でも自分の順位
って
なかなかハードなとかや食事ももうできるだけ抑えて抑えていうかまぁちゃんとリミカ
なった
そのトレーニング中からそこまであの
逸脱したことはやるじゃないこの人
うわーん
ゼル氏揚げもん寛解しちゃって
ちょっとれ春だったん
トレーナーさん2ちょっ
ヒアロスあんてトレーニングしてくれて企画やけども
ki 絶賛ヌードし女性
脳からあの考え方を変える頃買おう
全然ノー肥満のままに振っ
あとたえん
一緒に行ったんですけどね3ヶ月ちょっと分かりましたん
いやいやいやじゃラーメン食べへん中なんだけどメッシュー7で食べたら修一今来たん
ですよ
お茶買ったシンナー類グリスが手本と一途に海とか行ってたんで

気にしてもサラー目までもが方が一番甘い父よって前に付いたんですよね
じゃあか食べてるなんてないんだのって言って
言ってテス測ったら
そこまで違いがで結果と
エプあの若いした医者が違うのもあるやろうし
なんか処理が胸じゃれたってあっ俺も数字が全てるんですよね
結果で結果が全てです
それを二重にすれば皆様さんもラーメン食べてたかも知れちょっとバカってるやったね
ラーメンどぎゃるぺるですかって思いますよちょっと
今はダメと言われているボールは来る
昭和の昭和ねえだろって言い罰よ
昭和のやつですねー
俺らもうある程度沿い戦は6て来てるぜをんまかっ
いやぞ
[音楽]
てかああ
dec 4
me
これはえん
あーこれいっ ok ああ
はっはっは
ダメじゃないですかうんっ
わー
だなぜって
家が広いような市場になってましたもう
ブーブーなってもっちぃーにゃぁ
re あっはぁんっはああああっ
姉はありがとうございません
監督がすごい最も近いください
[笑い]
[笑い]
[音楽]
ブーバーし
ええええええ
さあ
はきれいのはめっちゃ綺麗になってる
wh
ターフ落着きれい aia これやろうぜ
うわぁ
これはたちましたね買ったなぁ
俺はサムネイル買ったなぁ
し bisley こそ平和15分
めちゃくちゃ綺麗
ありましたれあーはっはっは
注文だなぁ
メール件だった
ああああああ
ni
dj
tere
今回の趣旨が8キンコン西野さんの増えるの映画公開直前ということで
プーぺるのプロモーションするということなんですね
ここで9集まっているいただいている方にのみ発表しますけれどもジュークリッジの
win-win ゲスト
ディッシュの秋色数幸
トップ中にあの歌作ってくれよという話があったのでそれで作ると
で当日19日は前編後編でトークをやって
でその後にしのチャンネルでこの映像が流れると
ぞより
ちょっとえっと宮迫さんがはい皆様さんですよろしくお願いしまーす
[拍手]
[笑い]
ブーバー水底さを見て
ええっと皆さんこそがなかなかうまくいってないので僕も協力しますよって言って
ステージを作りでその作る模様を生配信していたらお客さんがそれを見て興味持って
集まってきたと
それでへこんなに集まってるのなんでといや実は配信してたんですよ
ネットの力ってすごいでしょって言ってそこから二人で会っ
宮迫さんの音ステージが始まるっていうそういうお話になっております
は皆さん御さんの歌が見れるっていう風に楽しみにしてきた
いうお客さん au 表示をして頂けると嬉しいということでございますみなさんから
も一言よろしくをします
あの日 sinar の声を出して本当に歌うかどうかっていうのはないんですけど
緊張しています
宜しくお願いします
goo
[拍手]
まっサッカーのさせるんだ
こんなとチークバブルが起こった
あっはぁあさっかーと思って
世界観がすごい回かもねそうにシロ産業
全力応援
ronin
[音楽]
wh
me
[音楽]
皆ありがとう
芦屋とねーたかったのを見てくださいねでね
ただいてねあどっ
だがあった
本当にありがとう火をつけて帰ってねーならねデー
ああああああああ
抜きをつけ税
それをこれやるぜまん
へーサロン素敵だなーすよ
黒書庫自分は無理だってスキッかっ
[音楽]
ブーブーブーブーインチ
番組どうぞやめちゃってそうかそう
そのやりたいことやろうとものかものの上手く何もいろいろ運ばず
購入者さん甘みって
13に番組やめたらええね言われたんですよ
そのパティちゃんが
なぱたがやるやったらもっと違うことやれるやろ
いやでもレギュラーいっぱいある方が良くないですか
いやでもな方じゃなくてもあれできるや
止めたらいい
やめてってどうしようみたいで講演会西野さん真似してほんだして公園かやったり
物販あったりして
いよいよ恩来さんの野郎
全然発案の最初ほんと326
おーするッ
そっから獣超えてやってってしたら途中で youtube はじめてきてオンライン
猿のメンバーが観に来れるよってなったらそれがブワー増えてって
でどんどんオンラインサロンメンバーの前で youtube を取るようになって
なるほどねそれがこれまで見に来れなくなってるんで
だからオンラインに切り替えようと言ってみん僕も毎日配信して皆前ちゃうでしょうし
てっていう仕組みになってどんどんなまた長くって
ナンマンダできます
白6型はできず別のお酒の量セーブしてもらえば何とか
あまりにも自分ですもんねそれを俺じゃなくなっちゃうああそれ俺じゃない
俺らしくらしくないから
むしろさん
ミンってくれたっていう
俺重視ですね
向かったと思います
いや西野さんもろ買ったら
じゃあなんだろあんなに響く太鼓あります
ああ
ポーンうーん
桜愛日々コレ今日これいいセッションできそうですねやはりあのとかなかったもっ
やはり
日でしたよ
何ミミズにちょんと食べても本なるもんと思うんですよ
あーやっぱになってくれぬ
それがー
あれってできるような彼ができちゃい過ぎるん
できないですよこれっていいですよね
打てば響くができないかな
事実そう
めっちゃくちゃかっこええや見た目もしれません
やっていることもせんけど
ジャンとあの
ダサいいい感じの部分を見せてくれるんですね
そこへん
ええかっこええ隠してるようで鋭角してないかわいかったり出さなかったりみたいな
そうね
これが人間味をすごく出してくれるんですよ
石二階もあるし
面白い呼びますか
すごいですよねー
またさんの熱墓所と鳥当たっちゃう
狂気じみた勝さんがんなぁ
プレゼンがー
奥ちょっとほんと列島に鳥肌が立ちましたネジなさというかそれぞれ進む県あの時は
本当に
僕お世話になってるし
もう全身前でをかけてほんと元気なまで
ほらっすごかったん
ドラゴンボールまあ誰しもエヴァンゲリオン的な要素またもう大医
841ぐらいですねしゃぶっていいですよ
使えないとシーン夏
いやもう
あれは楽しい時間でしたねあの c 二階には
んな楽しくプレイできるフィールドってあっただろうかねぇ
面白いから
先ほど金くれるといい
突っ込んでくるんでしょこれは楽しいってねこれはえっ
あまりはぁん
どんなこと声っていまとこれらすごいなくもう
で方で
しびれますねチャンネルもなんか本当にいろんな壁越えて来ましたねーそうですね
ね数カ月前考えないよ教材のね
うちのチャンネル化してまーいやおっとりさんですよ
お前大変だったんですねー
大変やったこれはもらって考えなかったっていう考えられ
したらたぬ
2月ヘッドプレイやってる時に俺口に入った時に終わったと
だからああ終わった
[笑い]
ブーブードンニョてもう10万台から再生
えっこの日もして略俺一人の山田とろみしたん
2人は売ってねーポップスサンマリノ決めちゃうか
サムネの合図らが来たらすぎて言ったろサティ
うん服ストーリー散らかしてるよ
いいあれは気持ち今考えてもゾッとする俺
ああ
からしたメガネ今そうですよ
すごいまだまだですこれからこれからこれ泣けてくるよなぁカラスよこれから

移籍が近づいてくるよ本当です序章ですからそうやないん
いよいよもん
もう
[音楽]
実は時間ありますね
楽しいん
youtube はじめてから
本当に楽しかったんですけど
一人で
何だろう一人でというか少人数で
撮影するっていうことに慣れてたん
大人数での大がかりな撮影
ほんと絵柄がですよね
それがこんなに大掛かりななぁ
懐かしいし
楽しいしん
これが全て youtube の世界のことだと思
[音楽]
テレビとって win-win ピューテレビ
music ベアードが cm 取ってる感じ
それが youtube でできてまうれしい
ブーフ
me
[拍手]
[音楽]

goo
[拍手]
[音楽]
ブーブーそっかーヌー
back to the 豊洲あ soho
が青みの坊
移動です
移動して財布
こんな
スパ棟
[音楽]
はいあとで沿っ系ですありがとうございますどうぞ aja
大丈夫ですうん良い直上で入って澤田したありがとうございました
あった
[拍手]
web でしたああ
なんとか無事終わりました分かっ
ここから音やまで短いですね
8日し監視ぐっ
編集できるのえっ
楽しいですね私がもう西野さんに見せてん
美味しいのそうすると思いますけども
いやー
まさか自分が降ってるのこういう吹い
つくるっ
想像してなかったピッチあると思えるん
下だって本当うんまぁねはいはい
最初に西野さんにライブに誘われてプレゼンのライブあった時に
焼殺シルクハットかぶってて
何ですかうんっ
そうと2014年とか2013
3ガン
61年前はああ
三者さんの夢を笑う一人だったら弄る一人

まあそれを言って
やられました品質
yeah
まぁでも
でジョンさんが監修しています win でてくれたか
そう
ちょっとってい
[音楽]
最初の吉本気にです
そりゃ区に住みさんから吉本さんにかけ合ってくれたっていうそう
鑑賞ね僕がラインしましてね出てください
いいよいいよ
その分ね
出た後に
おかげだしから今 v トップですねうん
やりもちろんねー
でも
僕にとってもいいんっていうものすごいなんだろうなぁ
人生かけてるし
西野様のスペル人生かけてわかるのでも
人生かけている者同士で応援しあうなんてことができるのです
嬉しいす
そこに宮迫さんもかかっててね
面白い
なんですけれども
5リアルなストーリーとうん不便の拭いが品ドリンクしてていた宿発注でそれあって何
ですか確かにそれができてたんで
いや気に行こうが感動するんじゃないかなと見た人しかねぇ
発注通りじゃないですかん
完璧な mol いましたですね
もうこれ見ている時には流れてるんでそうだ昨日見ていることです
搬送もらってるんだ
つけさせません
の皆さんのほうですもう助けてた五味さん
手紙をパーカー娘確かに付けたんですね
あるところに煙に覆われ空を見上げることを禁じられた町がありました
ひとりぼっちのが出会ったままゴミから生まれた
るぺるさんその1位
はいすみません父が教えてくれた
誰も知らない秘密星って知ってるかい
奉仕
うーんそれを知っ
あるわけないじゃん色部 by 熱気だ誰か体他の誰のん
あの煙ぬ行動誰が見たのだよ
誰も見てないだろう
[音楽]
だっぱらまだわからない
ないかお前は光を信じて上を見続けていたらよ一緒に上を見てくれる友達が現れる
友達て何ですか信じ抜くんだ
[音楽]
me
me
el ピッチこれはか茶目でだ
絶対に帰ってくるんだよ
ran
へいへい
どうしたんだ私の心臓が4ゲルですどうやらこの世界の秘密に気付いてるんでどっち時
するじゃないか
ni
amaran
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだ次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人