【最高の体調①】疲労・肥満・不眠から本来の自分を取り戻す(How to Keep Your Body in Top Condition)

どう中田ゼロですさあ今日も早速参りましょうエッグストリーム現在世界最高の体調
hey
基板とフレームサーってまいりました肥満と区民っていうね
似てるような言葉ですけど両方つらいですよねー
肥満9面いろいろこう体の悩みってあるじゃないですか
でもまぁどちらにしておこう会長がれ最高の上テントの毎日保ちたいと思いながらも
ちょっと会長に不安があるんだという
ねそういう時って多いですよねむしろねむしろ全く最高の妻長男だって夕日の方が
少なくてちょっとねちょっとだるいんですよと
なんか疲れ取れないんですよと軽く慣れてないんですよと
最近太り気味なんですよといろんないろんな不調が毎日の当たり前にむしろなってませ
んっ
お子なんですよ
そしてそれはすべて個別に対応すべき問題だって皆さんを持ってると思う
僕もそう思ってましたね肌荒れ肌荒れのね
薬を飲まなきゃいけないし寝てないんだったら
まあなんか昼寝をとるなり次の日のあるね駄目しようかなとかねやる気が出ないときは
何か音楽聴いたりとかね
で漫画を読んだりして歩き出して全部個別なんですよ
課税や他の病気と同じように個別に対応すべき
それがすべての体調不良なんでしょあーめんどくさいなまたお医者さんに診てもらう
そういうふうに思ってるんだけど実
今回それがたった一つの原因だったという衝撃の展開を迎えるんですねそのお話を教え
てくれのはこちら
最高の体調という本なんですけれどもね誘いにね堂々ところ
大王さんねメンタリスト daigo さんがいらっしゃいますけど書いたのはこの
鈴木いるし
って言うかなんですねこの本非常に面白いのがですね
すべては一つの理由だよね爪で肥満や区民このその他
怠さ集中不満8は家なんてねほんとに一番重たいこのうち日あってねあーや重たいです
よねそういったものまで実は全部一つの病気だという
いえるその名も文明量を聞きましたね
文明大進化したことによって現れた病なんだと
そしてそれは
文明の進化と人体の進化のミスマッチによって起きているのであってあなたのせいじゃ
ないこれなんですよ
肥満や区民って言われた時にはすみませんと皆さん申し訳ない気持ちになると思うん
ですよねー
最近太りすぎてるの a もうちょっとねぇもうやっちゃうんですよ中にられやっ
ちゃうんですよと
すいませんというのがあれば文もねちょっとねゲームに集中しちゃってゲームが面白く
で不眠なんですよと
申し上げないそれを起こるつもりはないんですとこの庁舎の方は言うんですね
実はこれらはすべて分明瞭なんだと
まずそれを理解することによって対策が立てられるようになります
というのもこれははですね故人の遺志によっておいそれと
対抗できる個別の案件ではない
まずそこから分かることによってですね対策の取り方が変わってる子なんですねー
新疆のミスマッチ2の家ですねこれどれくらいの進化かといいますと
古代人ですよ狩猟採集文化
あの頃ってのそれも思い出すことができる
おじいさんに聞いても分からないとね狩猟採集の頃どうだったのっていう話きき合わせ
よね
その頃あのようなという人はいませんから
狩猟選手の頃っていうとね何千年何万年という前ですよねやっぱり動物をとってね
クラスというあの頃から給食に人類は進化したわけですね
ところがやっぱりですね世界史とかホモサピエンス全種みたらみるとそういう原始的な
生活をしていた時間
ほうが実は人類とって長いっていうことが明らかなんですよね
何万年もこんな暮らしてたんでしょ原始人みたいな急速にですね
噴き出すっていうそこグラムの日がやばいっていうね
急速に伸びたっていう奴らなんですよ我々なので給食に文化
カルチャーの見てくるわけですよねーだけど人体の伸びというのは生物の進化進化論
進化医学というものをこの庁舎はですね提唱してまして
進化論のスパンで考えた時に
数に体のシーンか追いついてませんよと
だからぁ
あの狩猟採集の頃って今金を取れないわけですよ
だってこの感じのボディデー
集まって何とか動物トローっていうね
この反対が車乗って中で版とかそういうことじゃないんですよ
一審を研いで走るっていうね結構無理あるよと穴を掘るけっこう決意をと
だから取れない日もあるわけですよお腹ペコペコなんですよね
だからカロリーの高いものっていうものを食べれるうちに食べたいというふうに脳に
強烈に刻み込まれた数万年があるわけですね
どうしても
油のこってりしたものが食べられたらそれに越したことはないね
この脳の仕組みが刻み込まれてないとどうなるかというとこってりしたものとあっさり
した物があったときに
うよくわかんないじゃああっさりしたの食べようって言ってたら死んじゃうっていうの
は長かったです
ではこってりしたものがあればすぐにクレっていうのがあるからあなたは夜中に
ラーメンが食べたいんですよ
数万年かラーメン最強っていうね
もちろんその後のためないんですけど本当にしたものが一番いいんだというの着差に
困る
ますからその数万年の10倍国ですね
ここ最近生まれてね何十年生きたぐらいのねあなたの意志ではかありえないよそれはと
そういうことなんです
はいですがそういったいろいろな
その進化のミスマッチ目よっていろんな不具合が出てるわけですよと理解して
ないからそのいろんな不具合に病院行って個別に処置してるでしょ
個別の案件として薬もらったり薬塗ったり色々しているわけです
ですこれはね1個の文明病だと理解した上で根本を治療しなければならない
そういう生活瞬間に変えなければならないんです
我々はその薬を塗って何とかするというだけではなくて生活の仕組み全体を変えること
でこのミスマッチと対決していかなければならないです
それがわからないから現代人はあない
いる文明ように陥ってるんだってなかったわけですよ
古代人でブック服の原始人じゃね
マンガとかでいいますよなんか太った原始人みたいなあんな人いないんですよ
あんなにため米てる奴ってもう毎日度よりとれていると狩りの天才ですからね
でしかも界の天才であろうとねやっぱりその
集団で分け与えて食べなきゃいけないから何日も備蓄しては自分だけど圧力できない
ですよ
取れたら全員にフルマで全員に生きるしかできないので一人だけ太ってるなんていう
ことは昔許されなかったんですよね
眠れないなんていうこともないわけですよね
昔はもよるが来たら真っ暗になりますから
自然と寝るしかないしかし今ねいくらでも面白いものがいっぱいありますし
ピカピカ町が光ってますから眠れないでもいられる
これ全部現代中野ならではの病気ですよね
それとだるさ集中さんはグッズ一緒
じゃあこの招待文明病の背負ってこの本の規模に行きますもう大サビがここできます
はいこの文明料いろんな症状が典型的な現代ではありますがその共通で
正体はすべて炎症ですこれがサビでございます
a ここですね炎症
これが理解できたらこの本はもう役御免そう言ってもかもんだよ
実は猫の共通点の一つにボディの症状として炎症
そしてメンタルの症状人の不安というのがこの本に書かれていますが私がもっと面白い
と思ったらやっぱりそのボディの方の理解
メンタルの方のが入ったらむしろいろんな本でね
述べられているんですボディの方の性
王城の共通点が実 a 賞だっていうのはこの本の大トロ大詐欺だとぼくは理解したの
で今日は金光徹底的なりますこれをやります運営症って何ですか頭に行きますよね
ムーンなんかちょっと no アレアレてるんですとパッと見て炎症ですね
ね肌が荒れてるんです肌が炎症を
しています関節が痛いんですあ関節炎ですね
聞いたことあるでしょなんと肝炎この微泉てるんですよ
なんとかえんなんとか園っていうでもなんとなくぼーっと生えてて帰ってきてましたよ
ねまあにょじんわり暑いからかなーっジャージジーニョわかんないけどその炎に関して
ちゃんと考えたことないんですよ
だけどこの炎症というものが図2はどういうものかはわからないといけないんです
炎症というのは簡単に言うと細胞レベルで味が起きているようなことらしいんですね
まぁ非常に大きいことですよねかじってねなんでそういう
火事のようなことが起きてしまうかそう
はなんだかさまざまな芸によってそれは細菌やウイルスかもしれないし
外的損傷かもしれない毒物が入ったのかもしれない
いろんな理由で人間の体毛ずつけます傷つきやすいんです人間の体
その傷ついた
いろんな箇所を修復するっていう作業に入るときに炎が起きるわけです
修復の作業と反応なんです炎症というの
例えば炎症こんなのも炎症ですよってるなぁの膝をする見たときね
ガーン転がってるああああんて家でテウは大人なのに
ずっ本当なのにジーパンって言うね千葉こんな日目ちっなれではないというのがあって
違ってねー
そこどんどんチーフ e てねそっとじキュッ
てきてだんだんノールでも人時に熱を持って熱い赤いこういう時ありますよね
これもう炎症なんですよね
でもう一個風ねぇ風邪で熱が出る熱い
何ですか炎症です風で様子ウイルスが中に入っているそれによってそれを対抗するため
に明記システムが発動してそのりゃる
遺物と戦うっての炎症なんですよつまり
いいブーツや
損傷と戦い修復するという一連の作業がすべて選ん湘南です
ただこれねー
昔の原始人にも炎症があったんですよ
ただそれはあまりにもわかりやすい炎症しかなかったんですつまり
怪我ですよ怪我とかウイルス細菌による感染症こういう炎症はあったんです
ですがこういう炎症っていうのはわかりやすいですね高熱が出るもしくは血が流れたり
ものすごく痛い熱い激痛が
ているそういうのはわかりやすいからすぐ治療しようなりますよね
そういったものに関しては5台からありました
ところがこの文明病というのはどういうものかわかりにくい慢性炎症のことを言うん
です
ボヤ騒ぎです
とボヤが
家で気づかないうちに起きているとしたらあなたの押入れの中がほんのり焦げている
いやねすよ焦げ臭いんですよほんのりコゲ臭いんです
でもなんだかわからない家が燃えてたら周りが皆で仮だーって言ってくるんです
ただ押入れだけがキウイたら焦げ付いているんですよ
イヤですよねー
でもその慢性的な焦げ付き炎症というのが
ずつは肥満であり不眠である誰さであり打つである
打つなんかもねもともとは脳内のそのホルモンとかね伝達物質とかそういうものね
アンバランスが理由だと言ってそれを整えようと言って抗うつ剤とかができたんです
ところがその抗うつ剤が手であの効かないというパターンが出てきた
なんでだ改名したところによると
これはその no naka de ダメージを補修するため
炎症炎症物質とが出ててそれが原因だった
ずいぶんこのウエスも炎症原因にしている打つというものがあるということが明らかに
なってきたんん
他にもしまう
しまって実は炎症を起こしているどういうこと

内蔵死没異物なんですよだから
君シーンですついてるとツーっと犬つと戦わなきゃって体がずーっと炎症
美容に燃やしている
そういうことをずっとやって
実は共通点をすべて選ん賞だった
その炎症の3つの大きな原因と3つの対策について述べたい
小怖いですねでもよくよく考えたらなんかずーっと治んない皮膚炎とかありません
ずっとなおのこれだから数週間以上の炎症ってもう慢性詠唱らしいんですよ
ずーっと治らない関節炎ずっと治らない皮膚炎
もしくは花粉症とかアレルギー系もある炎症です
花粉という異物が入ってくるもに戦おうとしてうわーって鼻水が出たり熱が出たりコア
目が赤くなったりするっていうアレも全部炎症反応なんですよ
あれも
ジョン週間以上
付いたらこれも慢性炎症
この慢性詠唱の3つの大きな原因というのが多すぎるほにゃらら少なすぎるほにゃら
新しいすぎるほにゃららと言われてるんですね
じゃあ何か多すぎるのはカロリーっきました
少なすぎるのは睡眠ですつきました
そして新しいすぎるのか
孤独です
カロリー睡眠孤独またしてしまうと文
そして孤独なぜバレたんですけどちょっと太ってて眠れずに孤独な私のことが何で
わかったんですか
普通 this is 見るというねそういう皆さん65安心ください
文明のせいですからまあせめてませんので音馬ので3つの代作それが小弟前の環境整え
度ストレスを軽減ですよ
ここの3つでございます
これについて
しっかり理解することができればその炎症を抑え込むことができてシュッシュの文明漁
批判文怠さ集中3万うつを解消することができるので最高の会長になる
そういう本でございます分かっていただきましたかあなたの中にある炎症それが主主の
文明
秒海それがすべての体調不良の原因でございます
なのでそれを解消していきましょう
まずは長でございます庄町について考えたことってあります
僕はありませんでした
やっぱり長のことを舐めてるよねみんな超ロゴとな目立ち
なんか心臓すげーって思うよね心臓はえらいをハート型だしさぁ真ん中で
ドックンドックン入ってるしこんなことやってパーやられたら死んじゃう
を描いマヂカルラブリーさんやめてえぇっ野田クリスタルさんやめてと言うね
心臓やっぱやめてやめてよね
なという感じですよねはい大事だと聞いてますねー
タバコとかで真っ黒になったらやばいっていう話は聞いてるからね
なんか間接的な喫煙とか音止めてよねと
避けたいよねタバコ吸ってる人を避けたいよねはいは第二階を持ってますね色んな
脳は大事とかねみんな
脳とか心臓とか範囲についてはちょっと考えたことあるでしょ日常流れ
長について考えてない
でも実は
免疫システムのかなね皆さんを守っていた人類にとっての館
もう進撃の巨人にとってのそのボールまりね
壁といえるものが長だったわけなんですね長というのはすごい八面六臂の活躍してるん
ですよと米著者言うんですよ
ねえ要求して
いるんでしょそこは知ってるよね
ねえ多く吸収してるんでしょ長いんでしょそれだけじゃない
実は吸収する中で異物とか毒家とかいうものを吸収しないためにガードするブロック
するという
そこをやってるんですよ悪いものを食べたり飲んだりしている皆さん
あなた方が今もいいてるのは超のおかげなんですよ
超日本と毎日政経
もしくはお辞儀
もしくはそのもう本当にこういうあのねこういう状態で毎日三大礼拝をしても
からないぐらいのですね長というね
張さんと読んでいただきたい本当ならねそれぐらい尊敬に与えすべきなんですよ
これなんでねこの長が現代人は弱りがちかこれもね理解が足りなかったんですねまずは

腸を整えてそんなつ後でおもてなししましょう
これを整えた上でもてなす
この段階ステップを押収しますそれはですね
まず整えるが理解しなきゃいけないことそれが抗生物質に注意
実は
抗生物質って
時々お医者さんから貰うよねってちょっとあれは抗生物質だしておきますね
これなんですよこれ抗生物質なウィルスの時じゃないんですね
細菌性の風邪の時ですよねつまり菌を殺すというのがこう
生物はいぶりですと金の授業もボロ私の youtube 大学でやりましたね
ウイルスというのは生
生物と無生物の狭間にある新しいものでしたね最近というのは明らかに生物なんですよ

なので抗生物質というのは最近に効くものなんですよね
ところがこの超中にいるのはみなさんご存知善玉菌ハグ山健
ヨーグルトの cm でおなじみでございます
の前棚機悪玉菌っていうのが本当いるわけなんですよ
ところが後の善玉菌だろうが悪玉菌だろうがこの抗生物質という兵器はですね
もうわー
アートもうレーザー打ちまくりますんで
あので実はこの抗生物質飲みますと将来の前棚金の3分の1が死滅するというですね
そうしょろしー状態になる実は
しかもそれがですね自然に修復するには半年以上かかるといいでしょ
つまり半年に一回以上抗生物質をお医者さんからもらって飲んで風邪を治している皆
さん町内の3分の1の聴講生あの善玉菌が完全に死滅しております見方を売っちゃって
ます簡単にいる
ぞ味方売ってるよと言うね状態これけっこう衝撃ですよね
この抗生物質を飲むことによって腸の壁を1/3破壊しているという巨人のも完全に
入りやすい冗談ってますねこういう状態です
どうもーというねあの超大型巨人じゃないよに良いというね
ジョンぷしたら入ってきちゃうという状態になってもうもうもう
こんな感じです
でこんな感じでつ
こういう罰金という状態になっておりますので非常に危ない
なのでよっぽどのことがない限りはこの抗生物質を簡単な風で消防してもらうのはやめ
てくださいってこのね
著者言ってるんですねこれどうしても抗生物質必要な案件ですがそうじゃないですか
これを見極めて抗生物質の処方はしていっ
ただきましょう
最近のねあのお医者さんの業界では名の審判に抗生物質を出すというのはやめようって
いう認識がなってらしいんですが
お医者さんにもいろんな人がいるし欲しいんだとあげるよという人もいるし
抗生物質飲んだらな音ですよーって言っていつももらった人もいるよね
僕もそうだったんですよ黒子に抗する室でいい
でも飲んでる錠剤があってずそれでいつもなるね季節の変わり目になる
風があってそれになったらいつも行ってあいつものやつですはまたですかね
ください上げますでももらったでね4回議論北4揉んでるんですねってことはですよ
巨人入り放題ですよもううわぁみたいなヘッジですヤーンという
ちょっとの壁じゃないですよもう3分の1をばんばんばんで4回やってますから
ちょっと黒ニーができてるぐらいですよ
ちょっと入りやすいですねあとふるおう本ねっモールまりや付4分状態ということです

ウェルカムっている状態ねなっているわけですね
やばい
痴漢
抗菌殺菌の取水注意
つまりね現代病のこの文明料理ですね最たるもんで金でいい金悪い菌との接触っていう
ものによって免疫っていうのね強くなっている
なんかありますよねあんまりこう無菌状態で育てると駄目よなんて言われる音だけを
我々もちろんこの状況下ですから
殺菌してさっき
q して殺菌して殺菌して言われるでしょ
でもねぇ
なるべく抗菌殺菌の出席が注意してください
なので公金の石鹸毎回使うとかもちろんその
ここはもうシュッシュッとしなきゃ入れませんってどこがそうしていただいたらもう
ちょい
しょうがないですよできる家でも毎日毎回トイレ行くたびに抗菌殺菌してませんか
なんか怖くてしてたよねだけど実は抗菌殺菌をしすぎることによって
その金に対するね
名機ができなくなんですその金をねこのたように持っていることも大事らしいんですよ
このねやっぱりこのクラスとかでも多様性とかね言われますけど
町内でも多様性が必要でいろんなキーが常在菌としている状態っていうのが丈夫な長ら
社員ですそのそのちょうどねなんかの金のバリエーションもどんどん現代自減っている
口径酒しすぎさらに抗生物質飲み水
風になったら数億するで抗生物質その後家に帰ってすぐ殺菌滅菌しょん
消毒そういうふうにすることによって弱っちゃってるから
1回それをちょっとペースダウンしてください
全部するなったわけないですよ tpo でここはっていう時だけ
殺菌したり抗生物質飲んだりということにしてくれって言うことですこれもだからその
金と長に関する理解が必要なんですね
でさらに
もう構成物飲んでました後か入る気しないですといい気に入る気しないですプーッと
なんか寂しいですよと
ねえどうも疑わしいという時はプロバイオティクスを飲んでください
プロバイオティクス手に入るんですけどそんな謎のアレがティ u
簡単に言うとビオフェルミンです
超年環境を整えるという整腸剤としてね
錠剤で普通に売ってますよねああの中のカン変えますと言ってビオフェルミンとか美容
3
そういったものを1回まとめて定期的に飲んでることによってその腸内の善玉権を生き
増やしてそこから食生活と顔を変え
全していく
これが結構効くらしいんですねなので抗生物質や抗金メッキについてあぁなるほど
思い当たるなという節がある方はですねちょっとねこの期間限定でですねビオフェルミ
秒するよちょこちょこだとその尿豊漁容量美馬
守りながらですね飲んでみてください
で一定期間飲んで頂いた後に
さあもおもてなしが始まります毎日の食事が大事なんですこれですよねー
毎日の食事おもてなしのに大臣気がありますそれが発酵食品と食物繊
もうこれです発酵食品はその前だが気に効くわけですね
善玉菌を支援するんですねー良い奴らです
納豆キムチヨーグルトきましたもうこれだけ覚えてくださいねえ5個ぐらい書いてあっ
たんですけど5個覚えられないよって私は言いました
ねっなので3つにしました
ナット義務地ヨーグルトですね
キムチ納豆にしましょうもう
そしたら猫になりますからねヨーグルトとキムチ納豆ですはいそれでもこれ
ヨーグルト毎日食べるが大丈夫っていう方もね
いるかもしれませんが実はこのね発酵食品の中でも持っている善玉菌が違うらしいので
ヨーグルトだけキムチだけっとこだわらずにを見せずにですね
多摩利用振るとたまにキムチたまに納豆ってやると
より良いらしいですよ
いいですねぇでもこれ版かでぺに入りやすいじゃないですか
本当に体にいいものは皆さんの身の回りにもあるんです
そんな謎の手に入りにくいバカ高いサプリを過度なやめてください
旗高いサプリとバカ高いフレンチを
食べるのをやめてみ姉さんがスーパーに行けば手に入るコンビニですら手に入る納豆
キムチヨーグルトまずお食べください
そういうことなんですそして食物繊これよく言うけど侮るよねぇ直後つ繊維ってなんか
まぁなんだろうな
ビタミンとか何かそういう
ことはたまに考えるし肌ね肌とか言ったねキレイにしてもて対し
+なんかカロリー油とかでもそういうの
炭水化物と彼の事は考えます灰炭水化物とか油とかはなんか太ってモテなくなるね花で
あの考えますはい
なんか変な感じになっちゃうんでねだから淡水魚打つとか油とかビタミンのことは皆
さん頭ならやるでしょ
そうなんです脳とか心臓とかはいぐらい油
炭水化物ビタミンのことについて考えたことがあるけど食物繊維ってなんだか
もう後隅っこで所望綿裏11回考えるか考えなきゃいけないでしょ
食物繊維もとれたらお通じが良くなるんでしょぐらいじゃないですかちがうっつっ
食物繊維を摂るとお通じが良くなるかもしれないけど私別にを通じて悩んでないから
いいや食物繊維のことなんて考えない
とにかく太らないように炭水化物だけ抜いてそれで何がしかをやればいい
そしたら私はモテるそういうふうに思っているかもしれない
担う
この食物繊維こそがですねこの超
主要な音善玉菌のねっ
経営者んですよ
即持つ繊維を餌にこの銘機システムというのは動くらしいんですね
だからもっとも考えなきゃいけないのは実は食物センイル方だったんです
皆さん
間違えてました
食物繊維について考えてください
って捉えたらそれるんですか
どうやったら食べるんですか何か繊維質のなんかその筋割ったもの食べなきゃいけない
んですかあったりあなた
食物ペインのことを言う時にす終ったら食べ物を食べなきゃいけないと思い込むんじゃ
ねぇ
これだけ覚えてず淫語きのこ
後はもうこれだけ
もうごぼうに関してはもういいを忘れて
弁護時の方だ
もうリンゴだけでいい
リンゴだけでいいから覚えてくれねー
食べやすいでしょりんごなんてあんな食べやすい分
ね植物あります果物でもうだと2巻だってこうやってサージャント買って筋かなーと
かってなんかこれ武力の市寺地な奴であると感じであるけどりんごなんてキュキュアン
で洗ったら菓子食うもうすぐ食べれる
すぐ食べ
入れて捨てるんだよ
込みもあんまでなくてこんなほっ精神になって持ってるしオシャレだしなんか
こうやってさあ大学のキャンパスでリングこうやってもいい
こうやってシャクってやったらオシャレじゃない何かもう何かあいつ将来ジョブズに
なるらしいぜなんて大じゃないタートルネックしてさあ
キャンパスあるデビュー火事でいいじゃないねぇ全然恥ずかしくないよ
あんまいないも逆にブドウ1したポってるやつ
プロ1つは持ってるといるアメリないよね
ああっメロンこうやって持ってる人3枚かなって思うもんね
デブリングはどうもやってくれるから全然勝っちゃってください
職場で職場でもいいんですよりんごポーンでおいて今日昼飯いかないのはなて
フィルシラー名号税なんてたらお礼今日イヤーなんてね
オリコ
であるからパーンセリングおもちゃのそしたらねあいつ絶対ジョブズみたいになるぞ
やってと思うわけですよ
#ワーンってねお前は出資都度とこれから飛んでいくんだろう俺は
食物繊維これですねこれでも勝ちです
価値の状態です
性に飯食わせてんだ言ってくださいはい君たち脳に食わすけんたろう
脂質での縁曲げたいんだろう俺は長に飯食わせてるからノー体調どう空ねーそう言って
ください
健康になってさらに嫌われますはい
嫌われたらまずいですよね孤独が待ってるんでね
でも思っておいてください言わないでいいんでねどうぞラーメン屋へと理由だけでいい
ですね
これに絶対いけないのはやっぱりねファストフードらしいんですよ
今でがまずいんですね何がまずいかってねやっぱり脂質と当該常にあるわけですよ
このねファストフード業界って何狙ってるかっていうのはちゃんと見極めくださいね
なんであんな上手いんだとなんであんなに昨日食べたものが忘れられないんだと本能に
訴えてるんですよ
この文明病を強烈に刺激してるからあんなに儲かってるんですよ
いいですか我々人類はノーノー
の指令でですね糖質と脂質が雲幌しくってしょうがないんです
糖質と脂質みたのも喜んじゃいなよっていうプログラミングが毛布と次男です太字の
もう極太のゴシック体バカれるんですね
頭と膣大好物と書いてあるんですねそれを植え付けた巨大な産業が
外食産業ですよファストフードですよもう
糖と脂質さえ攻めちゃえばもうご機嫌に儲かっちゃうんだからね
逆に息もつ星だけの外食なんかのほうが早いってよちょう弱法師てどうするの
no 打ちのめすんだよ no 4
こういう企業が儲かるんですよだから見て下さいファーストフードは基本的に構成して
いるものは脂質とどうなんです
生成された白い炭水化物と
潤沢な油それさえあればファストフード
それぞれさらに最も気をつけなきゃいけない油がありますそれがトランスシフォンさん
です
トランス脂肪酸聞いたことありますかねえトランスしちゃってるんですよ
クラブトランスかかったらやばいよもう
深くてられぬでも脳がこういう状態
脳がもうもうすぐライトバイヤーですよねい論破いや
寺でて寝てもうほんと dj こうさん大喜びですよ
俺たちの時代が帰ってきたいよーっていうことですねそういう状態がトランス脂肪酸
これ何かねっ
トランス脂肪酸とたまに書いてあるんだよねなんか市販の揚げ物とかさ
なんかそういうふうに変えてはるんだよね油使っているときにこれ実は植物油に水素を
加えたという人口の油なんですよ
人工ナブラ怖いよねーでもこれなんでいっぱい使うの
これは実はですね保科技が簡単で安く作れるからなんですね
つまりこれは皆さんのためを思って作られた油ではないんです
うルガーの会社のことをつ考えで作られた油なんです
目線なですねもうこんなその思うかデザイナーに入ればええんですよね
自己責任で可能とブチ壊してください涙山というビジネスマンのために作られた油それ
がトランス脂肪
何なんですいやー台ですお腹者ください8ね
かめ稼いできますからと安く作れて保管が長期物んですよ
でもこれを
皆さんが摂取する油ぬ1 person 1%でもトランス脂肪酸に切り替えたら
悪玉菌が
バカみたいな
悪ダナキル製造機それがトランス脂肪酸のです
なのでその油は
どんな油ですかというものをみなさんはちゃんと見えている油も食べてください
これはどこで上げられたどんな油のものなのかそれが見えないときには警戒して
ください
そしてそれがもしトランス脂肪酸を含むのであれば一目散で逃げてください
そいつは最も悪い奴のてしたんですから
一番悪い奴の手下がこのトランス脂肪酸ですけどね
これは危ないですはいそしてもちろんスナックやジュースといったねそういったもの
ですね
頭が多すぎるねジュースに含まれてるねその角砂糖なんと文みたいな上で表とか見たら
えっと思いますよねそれぐらいの佐藤っていう音一時
道に体に危ないですはい
象瀬スナック菓子んそういった油とかそういった炭水化物とかからできています
だいたい炭水化物をあげあげたものがスナック菓子ですからそういうものはしっかり頭
だけでください
発酵食品食物繊維
これをね本能に訴えられてるんだということを分かった上で遠ざけるというのが大事な
んですね
そこを理解すると話が進みます
多すぎるカロリーから長を守ることで肥満不眠怠さ集中3万打つから解放されるじゃ
ないですかどんだけきつい女に
あってきましたか皆さんねー
皮膚を南下肌荒れが止まらないんだよな
塗っても塗ってもさあ荒れるんだよねー
そしてなんだかだるいんだよねー
ラーメン行ってきますとそりゃあっていうねそれですよね
ねえ快適でちょっとポテチをいただきますってねそれはよくないねこれいきましょう
さらにさあ大杉るカロリーから超守った後は環境を整えてください
あー環境設計が行動を決定するもうとに組めるんだ
1にくく寝てくださいねてないでしょ
食べる量を減らして酒を飲むなという
すっごい普通のこと言ってますそうなんです皆さん
普通のことができてないだけでした
ああ
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何も伸びてもなれいつからだ
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人