【最高の体調②】環境を整えてストレスを無くす方法(How to Keep Your Body in Top Condition)

 

さらにさあ多すぎるカロリーが超守った後は環境を整えてください
皆さん実はですね環境設計が行動を決定する
人間の行動は環境設定で
環境設定決まる
これをですね頭の中にインプットしてくださいこれをめちゃくちゃ役立つ知識です
はい個別にですね毎回毎回みなさんこれ我慢しようとしてません
今日ラーメン恋実態とラーメンご一家ない姉恭子氏はやめとこうったかっていうね
実はですねこの環境設定がミスってるということが大きいらしいんですよねー
ねので環境設定これがどれくらい重要かっていうのね
実験した企業がありますその企業はグーグ
google というのは非常僚機オフィス持ってるわけですね
そのオフィスの中で社員を使って定期実験してたって言うんですよ
白い会社ですよデータが命のこの時代で車台のオフィスでもね大オフィスで社員向けに
も実験集団
データとってたどういうれたかね例えばですよ
ドリンクバーがあるわけですよジュースとかを
水とかまああとコーヒーとかね飲めるという社内でもフリーで飲める2ドリンクバー
そのドリンクバーの近くにスナック菓子
ナッツとかねスナック菓子とかちょっとした物あるねチョコレートとかそういうのを
置いておいた時と離れて置いておいた時でそのスタッフが
スナック菓子に手を付ける率はどれくらい変わるかってのを見てたらしいんですね
変態野郎ですはい
ちょっと近づけてみよーこ
壁てるねー
食べてるねー
変態野郎ですでもそれがですね如実に出たらしいですね
みんながよく行くねドリンクをね次に行くところとスナック菓子が近いとですね
スナック菓子も取ってくらしいんですよ
面白いですね逆に続土砂飲食がありますね
社員食堂の入り口で一番通るときにサラダバーを置いてみた時と遠くに置いた時で野菜
の摂取量がどう違うか
行ってみよう
食べてるねー野菜を近くに置いたら食べるんだねー
ほぼアリの巣を見る金持ちの子供
そういう状態
動物を飼うようにですね社員の動きを見てたんですね
やっぱり入り口に置いておくとですサラダバー食べるんですよ人間だから
環境づくりを正しくしておけば悪い習慣からは逃れられて良い習慣を手に入れるという
ことができるって言うんですよ
オフィスのレイアウトひとつでできるんですよ
だとしたら我々の生活というのはじゃあこうしたら俺は揺らぐとかこうしたら私
食いついちゃう
っていうものをあえて遠ざける
通勤ルートにしてみたり生活のタイムスケジュールにするだけで嫌なものからをお
さらばできるんですよ
環境設計をしっかりしていきましょうもう1日1日の意志の力に頼るのはやめて
ください
もうマンスリーにウイークリーに環境をつくってよし明日ここのルートを通ればで
ラーメン屋行かないよね
冷蔵庫の中にこんなものを置いておかなければこんなことしないんだよねそういうこと
をしていってくださいねー
このアプリは消す茶もねこのアプリがあるからいつも注文しちゃうんだよねっていう
それでも消しちゃってくださいねー
そういうことをやっていきましょうその中でも環境を整えた方がいい2台影響力の強い
環境
それがこの著者に述べられておりますそれが自然に関わるものと友人に関わればこれが
ですね

ストレスを
非常に軽減させてくれる
こういったストレスというものがやはり肥満や区民
関わってきますよねえすごく大きいです皆さん
実はこの自然というものが日常に足りなさすぎる
かつてはやはり狩猟採集の生活をしてたときは自然と人間はかなり寄り添って暮らして
たから
こんなことにならなかったっていうのを最初に聞きましたよね
お子さまが出たら起きてるねー動物が走ってるから差してそして日が沈んだら寝る
それでいい
でもそうじゃなくなってるじゃあ自然どういうふうに整えていくかね
まず自然がどれくらい影響にいいかというと副交感神経をですね
活性化させるわけですね根間 ck 副交感しいっていうとありまして
リラックスの方ですねリラックスさせるもちろんそうですよねー
窓のない想像してください窓の前小さいオフィスの部屋
君の職場はここだ
夕方5時まで頼むよ書類の束だドカン
パソコンがピカンムーン
つらいつらいですそれだけで辛いねぇ
ここを30分歩いてください木々がさまざま
そこに彼は載せ瀬木兄があったらどうですか母のせせらぎってなんであんなに気持ち
いいんですかね
若近くに川が流れているようさらさらさらさら
この近くでちょっと
テント立ててみないワクワクしますね
それぐらいです自然というものの揺らぎとか音とか
風合いがもたらすリラックスの効果というのは人間にとって強大なものなんですよ
それがないという異常空間窓のない室内でパソコンだけを眺めてカチャカチャ
カチャカチャこれがどんだけが薬価ところなんですねこの服根間神経を活性化させ
リラックスすることによって炎症が抑制されるというデータが出たんです
この修復作業の宇場字戦争状態
このもうとろ火でずーっと押し入れやキッチンが裏がずっと燃えているという見えない
家事
焦げ臭いけどどこが燃えてるのかわからないオタク綺麗ですねなんて言われてて綺麗
じゃないどこかが燃えてるんだという状態から解放される
これが吹く
交感神経を活性化させる自然の力ねー
この自然の力というのは感情に大きな影響を及ぼすといいですねその誕生でどこが最も
大事なのか
現代自に何が足りないのか感情の3要素を理解してくださいったんですよ
感情というのはいろんな感じはでしょ喜怒哀楽とかなんか寂しい嬉しい悲しい気持ち
色んなものありますよね
だから無限にあると思われているけれども大きく分けると3つになるって言うんですよ
これを理解して生活すると感情と向き合います
はい3つ大きく分けると興奮と満足と脅威ですはい
興奮というのは回楽ですね
気持ち嬉しいこれは使って売ってるどっ物質はドーパミンです
ドーパミンが出てるんだと
興奮するんだと面白い動画見る
ねえ
スなんかすごいもう音楽を聴くんうわぁ
かっこいいかわいいうわ面白いうあドーパミンですはい
もう一つは満足安心リラックスねー
うわぁ安らぐなぁ
[音楽]
オキシトシンがですもう一つ鏡
軽快ですね危ないある戦え
からアドレナリンですねそのアドレーヌでないように抑えるのがコルチゾールという
性質ですねこれ地図をうってのもあるんですよ
ドーパにを消しとしーあどれなりなんとなく聞いたことありますよねもう
今ドーパミン舌ますわーって言う人いませんわかんないですけど
岩佐今任場面が出てますワーっていう人いると思うんですよねそういう状態と
アドレナリンが今出てますよ
アドレナリンが姉でてるから全然痛み感じナイスは俺でもツアー
全然いいじゃないですよね家入れても全然痛くないって言うねアドレナリンが出てるん
ですね
オキシトシンが出てリラックスこれこの3つのうち
現代人が足りないのはもちろん2番目のを記した
します
この安心感が足りないんですよ常に快樂過境界の間にあるって言うんですよ
ほうが楽しいうわーもうねもうもうびっくりかのゲームだ
映像だーも街でなんとか大爆音で音楽だうわああああああ人も立つ遊んでいえ
その後よるギンギンになっ
症等へ
腰筋全部なくなったら売って欲しいわふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇね
それで自分の悪口 sns で見ちゃって眠れないですよ
rar
アンだろう
ブロックしてやろうかなそんなこと思ってるだけ
ち子組み換えの毎日皆さんを築けそうです
これどういう状態に近いかというとですね
かつてローマ帝国がそうだったんじゃないかってねこのいう人なんですね
タントさんカスの時代って言われてるんですねーローマ帝国がかつてとんでもない繁栄
をしたんですねそれ世界史でもやりましたね
ローマ帝国はいろんな植民地を持ったことによって各地から物資やいろんな
貴重な資源が届いたん
ですね働かなくてよくなった市民はパンとサーカスに行かれたんですねつまりもう吐く
ほどものを食う時代なんか聞いたことありません世界史で貴族たちは飯を食い
腹がパンパンになってもう食べれないと言ったらトイレに行って全てオートしてから
無理やりまた希少な

はカロリーのこってりしたものを食べて暮らしたそしてその人たちはコロシアムや劇場
でとにかく毎日のように宴を催してものすごい演劇や押し葉読みで楽しんだしかしその
時代ローマ帝国への反乱儲かったんですね
ドレージされた人たちがもう奴隷をや
どれじゃないんだって奴隷の反乱なんかも極地で起こってた
だからものすごい本職でものすごいものすごいいろんな情報や娯楽を見たうえで奴隷
判断したどれが氾濫した刀持ってブックアラサーというこの興奮と今日良い常に入った
できていたしたね行ったり来たりしていた時代
そのローマ帝国の時代
人間がもっとのストレスにさらされた時代と今が非常に告知しているというわけなん
ですね
皆さんが常にスマホを開き
タブレットを開きテレビモニター開けそれで見るわけですよ面白い映像を四六時中見る
わけです
ずこれがサブスクリプション体逆でこんなね
もっとみおりん子ウォッチングだもう
あ来週まで待たなくていいんだぜだってもう中には全部公開してるんだから
ガー次の銅製の台に今まであと20秒なくてあぁ
3でるんだなんですよね止めれる訳がないとか言ってねそれで見ちゃうんですね見れ
ないはじゃ皆に理由から入って帰って誘ってみちゃうんですねスズキ金銀に興奮してる
ですね s
ですで自分の悪口を見るんですね頭狂ってる
気づいたらようなキャロされたんですねひどい時代ですよ
楽しい最高だギンギンに興奮した後にハイツぶっ殺してやる
もう寝れないお花が無くなったらどうしよ
仕事クビになってると牛ずっと言ってるわけなんですね
ねぇ
なので出船とダメてください
お願いですから自然と戯れてください
自然が足りないんですねまず
簡単なところからいきます自然とためるって言ったってね
常にビーチサイドのねこのベッドみたいなやつで山政
こんにちは第5ですアンが動画撮れません
なぜ海の近くのプールからこうやって動画を配信できているのか時々あんな頻度でその
子の中の前は
ちょくちょく醍醐ですすごいリッチな生活
1日2時間しか働けませんすっごいすっごい
安打上部ねそっとは言いませんよね
だけどまずは
画像や音声でも自然を見るだけで聞くだけで効果ありますねもし皆さんが窓のない状況
に追い込まれているのであれば忙しいのであればまず待ち受け画面や壁に飾る絵写真
そういったものパソコンのモニターの壁紙それだけでもいいですから
緑を移してください海やね海でも守りでも山でもいいですよ自然な音
酒膳を海の中の熱帯魚でもいいですよサンゴ礁でもいいですよねー
綺麗な空でもいいですよしずに行く対応でもいいですよ
風に揺れる森ハヤシいいじゃないですかそういうものは見るだけでもキーね気持ちが
すごく安らぎます
その上で音ねー
木々の環境ありますよね波の音とか水の音とかああいうのでもいいですから応急処置で
はまずそれを聞いてくださいねー
to do s eyes ブログしてあったんじゃ
の後にも早く早く聴いてください早く組のエゾとさざ波宝刀あなたにというね
ことですはいその次ねそれでもう準備いきましたアーサースマホと pc 買いました
と球技定期的にあの
あの森の音とか聴いてます次なりしたらいいですか
次は公園に行ってください
ご近所でいいです公園ねぇ
まあ木々がありますよねー
入ってください少し広い公園があるんだったら少し足をね伸ばしてそこに行ってみて
ください
散歩してください実際の木々のねそのザワメキ聞いて歩いてください
就任どれくらい入ってます公園なかなか言ってないですよね実は公園に意図的に寄ろう
としている人って現代自の少ないんじゃないですかねぇ
スマホはあんなに開くなり公園近くの公園なんで行かないんだろう
引越したと引っ越しの日は行ったよ近くに公園あるから
いいよねーってさしかに言ったでも近くに公園あるからいいよねーって言って選んだ
この物件の近くの公園にはた刺繍何か言ってます
入ってないの公演だなおつかれさまでしたあーーピンズモチーフ
ぶー見れないわけじゃないああああ面白かった妙かなぁ twitter 5ブックし
ちゃう
ブロックカバーしてやんぜー
今園に行ってください
10型縁です仕事終わり公園にどうぞ
ねぇとにかく公園に行きましょうそれで余裕ができたら休日何しますかねえ
アウトを取らしましょ
キャンプ行ってくださいねー
キャンプしてその友達集めてキャンプ行く
むちゃくちゃ癒されるそうです
むちゃくちゃ体にいいそうですこの順でやりましょう
画像音声に自然のものを増やすその後に公園にちょくちょく寄る
その上で休みができたなと思ったらいつかキャンプに行ってみてください
それでめちゃくちゃ癒されますそれによってこの炎症を抑制することができ
ますなんでこんなに延焼してんのよとどこかしらが付いばよというあなたはぜひこれを
お試しください
さらに自然だけでありません友人関係やれ人間関係では大きくね
炎症に関わってくるんですなんでこれ人間と人間悩むかというとですね実はこれ
原始時代にやはりそれもあった
人間って知らない人たくさんといきなり仲良くなるようにできてないって言うんですよ
これを驚きですよね私人見知りなんです
知らない人があった子がれたら怖いんですごめんなさいが違う
これ人類全員っていうことなんですね人類前日は3知らない人たくさんいきなりなくな
るって事が出来ないですなぜか
狩猟採集時代は小集団家族を中心とした小集団で線等生だなんですね
なので今みたいにいろんな不特定多数の人と一瞬でつながれるという時代じゃなかった
んですよ
なので基本的には家族+親友5位
これぐらいの単位が普通だってまず思ってください
なので
そんなにいっぱいいきなり高くなるとしないで家族+
親友5人作れていれば大丈夫っていう気持ちで入ってください
慎吾にいればいいん実際の親友5人がいません
俺さえ私の性格がアレなんでしょうか
普通とん
肥満で不眠で親友がいません
どうしたらいいんですよ
ラーメンもしているために入ってますんでねっていうねそういう方はですねコツがあり
ますと
はい
まず接触時間接触時間が単純にあるが長くなれば距離は近くなりますので接触する実感
を何度してくださ
昨日 ii 月の合うなと思う人だけでいいですよ
でそういう人を見使った接触時間長い間何すればいいか同期行動というのは
非常にまた親密さが増します同じことをする
例えばねいっしょの歌を歌うとか一緒に踊るとか一緒の場所に行くとか一生の趣味やっ
てみるとかね
一緒のことをするオレをすぐ親密になるさらに信頼
これがですね相手にできる本当の貢献だというんですね
信頼ってどういうことかというと要するにああこいつ才能あるなとかこいつ金持ってる
なということよりもこの人は私を裏切らない
その事が一番大事なことなんですよ
この人私に嘘つかないこの人私を裏切らないっていうそういう人5人見つけることが
一番大事なんですね
なので逆に言うとそれを示すっていうことがめちゃくちゃ近くなるんですよ
あの人みたいに才能があるわけじゃないあの人みたいに経済的なものがあるわけじゃ
ない
あの人みたいにそのね仕事でとタッグを組めるわけじゃないかもしれないけど私は
あなたを裏切らないよと私はあなたを裏切らないんだよ
このメッセージが実はですね一番大事なのでここをうまく
組み込んで自分の中で信頼のおける人周りに置くそれがですね
以下にこのですね満足感を消しとシーンを出すかこれをもう1回考えてくださいねー
信頼できる悩みの相談できる友達がいない
jica に不安かですよねそうなるとやはり1と3をいったりきたりする毎日になり
ますので自然とタームれてさらに友人本の作るわけですよ
これは非常に大事ね友人たちとキャンプに行きましょう
これは大丈夫
3番いきましょうストレスきました
ストレスフルですねストレスのない人生はありません

ただこのへストレス
古代人もあったって言うんですよそれは生死を彷徨うような人ですね
やばい俺より強い動物に行ったら殺されるって言う時のストレス
これはあったっていうねそれはねやはり短気なんですよ
慢性ストレスってのゴール現代病なんですね
この文明料としての慢性ストレスは何がヤバいかというとこのコルチゾールが無効化さ
れてしまう
コルチゾールというのはアドレナリンというこの不安とかね
もう一つ警戒とかのですね物質を出し過ぎないため抑制してたんですね
ところがそれがとろ火で慢性的にずーっと
アドレナリンが出てる人ずーっとでてたらコルチゾールをぶっかけても分丈でも
だんだん効かなくなっちゃうんですよ
薬がだんだんこう聞かなくなっていくようにゴール地草履の効かなくなってくる
だから慢性ストレスをいかになくすかこの話でございます
さあ来ました星見ぬもうとにかくめるんだ本当に書くねてくださいねてないでしょ
毎日ちょっとずつ睡眠不足これがいかに強いかっての私ねす睡眠の授業でもやりました
けど睡眠負債というものは溜まっていくんです今日1時間短く寝てしまった
その1時間っていうのは翌日解消されるものではなくてその負担ダメージって蓄積され
ていくんです
借金
犬派
人はですねだいたい7時間から9時間の間であれば寝ている
良い時間だとされてるらしいですね
最近ねアプローチとかでも睡眠時間でますね
今週の平均睡眠時間なんだ出てきますねちゃんと7時間以上ありますか
ねぇ
ないですねー
ないんですよ皆さん
切っちゃってるんですアレな子で5時間弱なんですね
言ってるわけなんですね
でもねこの睡眠負債の一番の問題点は自覚症状がないことだします
自覚症状がない睡眠負債良質な睡眠かそうじゃない睡眠かの基準っていうのはないです
よね皆さん生活でからうん
ちょっとだるいかなぁでもまあネタネタ
踏んだで進みしてなくもないからね
って思ってるかもしれないでも良質な睡眠の名曲な条件4つででますこれがすべて満ち
てたら良質な睡眠です
まず
ベッドに入って30分以内にねれているかこう
ですまずこの時点でアウトの方残念
改善しましょう
あなたの今までの生活スタイルでは良質な睡眠とは言えません
ベッドに入りました30分以内にいつもコロンと寝ちゃうこれが良質な睡眠です
そして2番
夜中に起きるのは
最悪1回までっ
これがですね2回目が覚めた

喉がカラカラ
残念
2階はアウトです
1形でも実はあんまりよくないんですが2回を完全アウトですそしてもし1回でも起き
てしまったとき
20本居合に再び眠りにつけています
ここです1回起きてるだけですからいいや
その後も遺恨指令もう1回の時に20分以内に慣れてますがそれでも1時間ぐらいあー
だこーだスマホを見てしまったり
なんかね
なってませんかなっていたらアウトですこの時点で1個でもアウトからもアウトなん
ですよ
なぜならこれは全部 ok じゃなきゃ良質じゃないか
そして最後の間も
85%の以上が寝床での睡眠ですか
この質問の意味というのは要するに移動中に寝るからいいや
忙しい芸人さんいましたよねでもう
多い大阪と東京で行ったり来たりで大阪の特番でて東京の番組でて階建て劇場でるみで
出てまた ngk 戻っといえばんで体っていう年齢22歳ました
いつ寝てるんですか大阪東京の移動の新幹線の中8 r で3時間あれで寝るんや
名古屋の特番時は1時間半でも名古屋ついて未満から大阪のほうがええねん3時間
寝れるからって言うけどそれ1ポロボールなんですよ
移動中の睡眠でなんとか補填してますという方
それが15%偉大であればまだいいんですが85%を食い込んできたら
昼寝だろうが移動中の睡眠だろうが全く寝れてないのと1し良質な睡眠この4つの条件
守っていただきたいね
でこれ守れないよという状態の時
目何か
何が原因なのかまず一つにはメラトニンの効果が薄くなっている
メラトニンというホルモンは非常に有能な衣んでしてこれが古代からね
我々引き継いだですね非常に大規模機なんですね
このメラトニはにこう一定時間浴びていることと言う
夜に光をあまり浴びないことで
効果を発揮する犬なんですよメロデー
昼間あまり外にです室内でひたすら光を目に入れていたらその刀はヘナヘナになってい
ます
つまりこれもやはり古代の狩猟採集時代の時のほんのを理解して光をコントロールし
ないといけないです
その光をコントロールすれば体内時計というのは正確にパッキンと
また県が止まりますのでそれで睡眠に立ち向かってください
日中
ちょっと外歩いてみませんかねぇ
お昼ちょっと休んで外歩いてみませんが日光というのは
でもね毛筆彩が ak とこじゃないんですよええ
よねー
で毛根がへ行きましたよっていうのはこれ目後に止めていることになりません
ちょっと外歩くだけでいいんです別に日陰歩いたっていいんですよ
それでも十分この物質できてますからちょっと外いけって話ですその上でよるあんまり
日陰浴びないでくださいね部屋の明かり少し暗くしてスマホで sns とか3
いると pc とかチェックする時間はもう決めちゃってください
朝何時ヒルナン自由額は何時まで決めてずーっと常時接続状態だけをやめよ
それで第二杯
+ここは本に書いてるわけじゃないんですが私もこれはですね
もう必ず酒です
酒だと私はも事件としているので30分以内にまあね寝るは寝るんですが2回以上を
着る時と20分以内に催眠できない時は確実に酒です
だから一回にパスと food と酒
これですね油者と酒です
罷免と文がすべての炎症の原因なんですよ
なのでいっぱい食べてて
酒飲んでるって言う方からだずっと燃えてますからずっと誰です
なのであんま食べないで先やめてください
はいもうほんとそれだけ
この中にね主要最終地でリーチ回食生活っていうものに近づけた実験の時にどういう食
生活したか
朝食べず昼はナッツとフルーツを少量
そして夜に
頭の食事をするこれは外食ではなく自炊が望ましく
野菜を多めに摂るのが望ましいはいこれですね
納豆キムチヨーグルトりんご機のゴボウなどを含む
自炊した料理を夜にしっかり食べる
昼は
少量のナッツかフルーツ直も常にですねこれもね
朝食べないこれによって食べ過ぎを防止しそして酒を飲まずに早めに
砂本を置いて寝ることができれば
naruto
めちゃくちゃ普通なアドバイス
ここまでめっちゃ喋った上で
食べる量を減らして酒を飲むなという
すっごい普通のこと言っていますそうなんです皆さん
普通のことができてないだけでした
だろいいんですとか
いろんなこと言うけどみんな食べ過ぎて酒飲んじゃって
スマホ見過ぎちゃってるんですほんとそれだけの話だから全部が食べなんです
ただただだるくて眠れなくて太りがちなのはめっちゃ食って酒飲んでスマホ見て寝てる
からです
お願いですこの普通なアドバイスに辿り着いたことを怒らないでください
なぜってあなたできてないでしょタッグさん食べて酒飲んですなほいっぱい見て寝てる
でしょ
それだけの話だったの
さあ運動しましょう普通はアドバイス
する
普通すぎるアドバイス
100の科学的メソッドと40の体験的すぎるから編み出して大誤算メンタリスト
daigo さん op になっている
日本で一番尊敬する人が言ってきた最高のアドバイスそれが食べ過ぎずに飲まずに早め
にめる
言ってろ
吸ってること大
こういうことなんです知ってることがべきでないからあなたの体調がたーーーーべなべ

運動って言ってもねあのフットサル部を作れて話じゃないですよ
いきなりねバレーボール部を作れて話じゃないんで大丈夫さえて12分以上の早歩きを
してください
通勤
普通の通勤
早歩きでいいんですよ12分でいいですから歩いてください
タクシーに乗っちゃったりいろんなものでまぁうわぁ読んじゃうとかね
タクシー呼んじゃうとかせずにも早歩きで一駅一駅
ちょっと遠いところで降りたのは歩くとかでいいんですそれぐらいでいいんです
週に3回以上でいい
いいですからねそれぐらいでいいですからちょっと歩くんです
公園によるんですねー
自然農と聞くんです
それが大事
たく種近い距離タクシーでタクシー乗ってもエアポン酢で開く音でもくんむふつうって
う杖
タクシー降りてまた映像見ちゃって
うっと input 大事ですよね
高いとものすごい重々部の見てる倍速で聞いちゃって
youtube 倍速に聞いちゃって倍速へ聞くとねー
by 見れるんですよやっぱり見ちゃうというと利息で聞いて休むと思いきや
倍速で聞いて by メっちゃってる
落ち着けよ new 強く大学だって終了品なんだからそんな毎日見たら無くなるぞれ
の動画が何をバックもんで何チャンネル登録してるんだよ
input 種すぎての方が溶けかけてるいいからやすみなさい
食べ過ぎなんだよなんでバクホンで聞いてる最中食ってるんだ
君じゃないか
名誉さあ皆さん最高の体調に絶えず対する
私の解説でこちらでございました
超普通なことそれがなぜかできないのは我々の進化のミスマッチにありました皆さんの
個人的な欲望
意志の弱さではないんですねですじゃあやっぱりですね
この環境をうまく設計すれば皆さん
のこの新疆のミスマッチを軽減することができる
この発想大事ですよねなので通勤ルートのルーティンを変えてみませんかねぇ
タクシーに乗ってたらね乗ってた場所からやめてよしこの駅で降りるぞねそして今まで
ああ酔っちゃってたラーメン屋さんそこを通らないルート
でしてスーパーに寄りませんかそしてスーパーでリンゴと気力を買えばいいんですよ
キムチと納豆を買えばいいんですよねー冷蔵庫の中にあるびっしり並んだチューハイと
ハイボールとビール
それを1回なとして
きれいな水でいいんですよお茶でいいんですよそれを飲んでください
冷蔵庫の中にびっしり夫人としている
そのビールやハイボール等をですねおさらばするだけでいいんですよ
ビールやハイボールがあるからいけないんでしょビールやハイボールが冷蔵庫にあるん
だもう
だったら飲んじゃうよね夜10時ですゴキへ
8
馬関上げていっぱい入っちゃいまーすなんて1本ビールを開けたら最後
なんだか気持ちが大きくなってカップラーメンが米入る
カレー味だからいっか謎のね辛いからもしかしたら燃える火をワンちゃん脂肪を燃やし
てくれるかも
カレー味のカップヌードルがワンちゃん脂肪を燃やしてくれるかも奇跡を信じ
第じゃない奇跡をさ
それではもう進むんだビールとかねらずのラーメンが夜中の罪悪感がオーレをたぎら
せるなんてね
もう入っちゃってネットフリックス1本映画見よっかなーなんて
1本見たら便塩チームだウォーターマンなく幸運しちゃって最高の作品見つけたぞやっ
て言ってそれを sns でつぶやこうと思ってる
ツイッター見たら自分の悪口だこいつぶっ殺すブロックかまして安全へ俺は常時
ブロックかます男用ということで姉だから冷蔵庫からハイボールビールなくして
くださいスマホア
何時以降オフにしましょうねそんな倍速で動画を見られていいんですゆっくり見て
ください
その時間を散歩に使ってください動画を20分30分見ているのであれば
動画は1日10分とかにしてその残りの10分でいいんですよ12分以上なんですから
10分ちょっと歩いて帰ってくればいいじゃないですか
そしてお酒を飲まずにあっああよかったなと言って寝る習慣を作る
youtube 大学を見る時間もうまくスケジュールに組み込めばいいんですよねー
youtube 大学を見る時間はこの時間って決めたらいいですよ昼に見てるといい
んですよね
コメントであります中田さんのしゃべりを聞きながら目を移してますね
夫婦しちゃダメなんだよ俺のしゃべりなんかいちばん桜に包んだから脳活性化させんだ
から
カッケー活性化させるために喋ってるんだから昼みてください
通勤時間朝行くと君でいいじゃないねなんでよなんかこんなカットさ
人インプ
としなきゃじゃないですよ youtube だよく女馬にはに見るのはやめて
ください
風景時間てペンお願いだから目
もうそのい好きな時間に聞いてくれるだけの分量を配信してるんだからさ
目で配信がない日は音をもっともっと送ってね
今ようやくチャンネルとかサムの本大切
チャンネルとかサラためさんのチャンネルとか頭の本のチャンネル全部丸抱えして後
よりもメンタリスト daigo さんのチャンネル入っちゃったよホリエモンの
チャンネル見ちゃったりして
ニューズビッグも見ちゃったりして全部でもインプットインプットとやらないに
10中部大学だけに出ればいいんだよ
そうだよ
ではちゃ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人