【年収90万円で東京ハッピーライフ②】やりたくない事さえしなければ優勝(Living Happily on 900000 JPY a Year in Tokyo)

https://nakata-u.com/2021/07/10/eishtjytwlw/

そして良い服ねやはりこれブランドものをかき集めたりとか流行に追われてですねあれ
を買ってこれを捨ててってやるよりはですね
機能性を重視してですねオーソドックスなアイテムを選ぶ
えっもしくは自分の中でストーリーのある服を買う
ねっ
あこれは誰誰からもらったからとか誰誰誰が好きだからその人が作った服だからと
前ありますよねそういうストーリーで買う
そして何より
どんな服を着るかよりも
姿勢が大事です
気付いてた
気付いてた
服って姿勢
おしゃれがどういうことかの根本までもこの人たどり着いても姿勢がいいかどうか
それは確かにそうだよね
もう猫背でさもうもう顔もパンパンだし体もダルダルでさぁ
それでさあもうこんななっちゃってさハイブランド着てるおじさんたまにないん
なんかもさでいろんな海が者体からあふれ出てるんだけどなんか鞄とさ
そんなとブランドもの t シャツのロゴだけは凄いっていう人いない
おしゃれかなって言っ

1日300円で腹6分目の玄米生活している人ってめちゃめちゃ肌つやよくてシャープ
なんですよ
そんな人が姿勢よくして
スッとオーソドックスの t シャツ着てるだけで
100倍おしゃれやからね
これ気づいてほしいんですよねえどんなハイブランド組み合わせるより生活生活と
メンタルと守成がきちんとしている人が清潔な服着てるのにこれかなわないんですよ
ここまでたどり着くって本当のお洒落だよね
でもこの人辿り着いてるの
たまで
たまでたどり着いてんだよ
絶対に魂をしたり見ないでくださいね
口の形本当に渋谷区港区千代田区
絶対に下に見ないでね
お願いしますね
こういうですね衣食住何となく想像つきました生活の希望館
funny まあ8000でこういうとこ住んでんだーねその上で光熱費で散歩と読書
この散歩と読書なんですよこれ
これはねーしょうがないから散歩と読書って思っていない皆さん
しょうがないから散歩と読書しかしすることは違うのよ
結局人類史紘之
喜びても散歩と読者なんですよ
まずこの1春についてむちゃくちゃ考えたんだって
趣味ってどうあるべきだろう条件を見つけたんだね
まずお金がかからないことが大事よね
だってそうだよね
お金かかる趣味ってめちゃくちゃいっぱいありません
すごいかかる趣味あるよねでもこの人娯楽費は月1万円以内なんだよ
ゴルフやったらどうだろう
おしまいです
ゴルフウェアゴルフ園のゴルフ場への移動
そしてねーゴルフグッズ
もう無尽蔵に使えますよよっと
むりむりむりえクルージングが無理無理無理
やめようよお金がかかりすぎる趣味を富豪はやるということがありますが入ってそれが
本当に幸せでしょうかねぇ
ゴルフに行ってくるよと言ってきた言っていたあのお父さんたちは果たして幸せそうな
顔してましたか

付き合いでしょうがねえからゴルフ行ってくるよね朝早くから起きて米送り迎えし
なきゃいけないで先輩を車で迎えに行かなきゃいけないんですよねー
その上で寝たっ回ゴルフドングを買うんですけどもねぇ
中古で買ったらまた新しいのが出るでしょねえ
でおいお前何なのその方うちの使ってんのカードなんて言われている
いくら高いゴルフグッズを買ってもね新しい高いのがいっぱいのえるからですね
k してジコジコ自分の満足度がーでもう max に到達することはないんですよ
あー方うちの安いやつ使わせてもろてますわーって言ってですね
でゴルフウェアもね買うんですけどもどんどん高くて新しいのが出るんですよ
だからやっぱりお金持ちの方
動画まあもっと良い新しくていいも来てるんですねもうゴルフ場なんか言ったらもう
バンバンお金持ちが集まっているからですねどんなお金持ちでますね
もう上には上がいますからねぇ
うわぁ俺はもうこれはもうね年収億いった座はなんて言ってね
馬場ガンで撃ったらね向こうですね何年収やで今度で数百億の人が売ってるんですね
あーじゃあなぜてあの人に比べたら1/100ああなんてね
いや僕ねベンツできたんですよったら寝坊れはブライベートジェットできましたけど
ですね
プライベートでウッドですかーなんですね僕窓ベンツで
するなんてねあはははーなんですね地上ですからなんですね母なんですね
うわぁ悔しいですけどね僕は貧しすぎるとか言ってね
ベンツとですねゴルフゴルフゴルフジョイてですね劣等感をかき立てられるそんな毎日
そうなんです上には上がいるんですよね
私はお金持ちだなぁってマンションしている方は是非ね
zozo のマイザーさんの youtube チャンネルご覧ください
最新のお金持ちの羽振りのいいくらしミス見れますよねー
zozo のマイザー様ですね前澤っていうロゴが入ったですね m のロゴが入った
プライベートジェット機をですね
勝っただけじゃないですよいいですか買った上で内装をフルリメイクしたんです何
リメイクしたか
エルメス
全部をエルメスの革で貼っつけたんですよね
そこに何で向かっていると思いますがロールスロイスロールスロイス買ってるだけじゃ
ないですがロールスロイスの内装全部回収してるんです何で得ます
lse ロールスロイス a las in private じゃっねー
そういう暮らし視点のああああやっぱりいいかは店エルメスだから張り替えてよかった
内装って言って z で飛ぶか飛ばないかっていうチャンネルを上げている時に
いったいあなたのどこが金持ちなのか教えていただきたい
そうだね
そんなのと比べてたら劣等感しかないよ
そんな中ですね
お金のかからない趣味ってこれ絶対条件ですね
なぜかというとお金のかかる趣味をやればやるほど
上には上がいると言うかね持つと出会わなきゃいけないからだ
二つ目
身ひとつでできるかどうかこれ大事だね
なんでかっていうと周辺機器に金がかかるのではだよねー

gj ありますても gm しているよね
ねなんか関係あります楽器いるよねーいや同部が高いねんっていうパターン多くない
ですか
道具が高い年度もうまみでまみでなんですよね場所代が高い編とかいっぱいあるんです
よねー
民主党つでね規定
お金がかからなくてさらに1人でできるこれ大事ですね
2人じゃなきゃできないっていうのはとなんか中ボスですね
テニスってなるとやっぱり2人以上必要ですよね
日米壁に向かって打つだけではところ天日と言いませんからね
ゴルフも一人ではいけませんねはい村通りです一人でできて
お金がかからなくて身ひとつでできるそれが散歩と読書
究極にして至高
これね私はねもう大幅に賛同しますよ
なぜなら
シンガポールに来て私がやっていることそのものです
中田羨ましいよ a 登録や登録者数がなんでもう数400枚ぐんだろう
さぞいい暮らししてんだろうな a しかも様家族もいて最高じゃねーか
お前せ仕事もうまくいって家族もうまくいって何もかも丁寧たお前はどんな暮らしし
てるんだ
ナッツ食べて散歩ん
帰ってきたらどう書
9時半に寝てる
侮らないでね
たまにいないだけだからねぇ
ほんとそういうこと
俺かなって思ったもこの人この人俺かなって思ったん
それぐらい結局はね本読んで本読んで本読んでなんだ志向の成功者とはなんだって言っ
た時にえ
俺駆け抜けてきたよ
平成例はを駆け抜けたよ武勇伝やってパーフェクトヒューマンやって
チャラ男と隣で大騒ぎしていろんなことをやった
名もう全国駆け巡ってロケやってその月下
義伸がボールだよ俺は世界を股にかけるって言って出会ったのがこの人
多摩-1
同じクラシスてる
散歩行って読書です
夕方数祝なった頃犬と散歩するのが
一番楽しい
しかも一人で
夕方
昨日行ってきためちゃくちゃ気持ち良かっ
ヒール
読書している超探知
youtube の収録週に3回それを2本ずつに分けて今収録更新
ちょっと負けてんの俺週3回働いてるかちょっと負けてるまだこの人に
シュミラーっていう状態
まだ休めるかなったっていうそういう状態ですよ
ほぼ同じですね
さあ皆さんここまできてちょっとこの方の考え方面白いと思って来ません
ちょっと面白い人だなと思って来ましょうね最初はいじめられちゃってバイトもでき
なくて
なんか負けて逃げて逃げてたまに理華今だって人だっていう風にちょっと侮って
ヘラヘラしてたでしょこの動画見ながらでもなんだかあれもしかして食生活の音住環境
も良い服も過不足がいちょうどいいところでストレスなくやってんじゃないっていう
ことがわかってきたよねこの人のマインドめちゃくちゃ面白いからこの続きを聞いて
欲しいの
この続き俺一番王獲るの部分
んだと思ってるんでミッキーてほしいんだけどまず夢に対する考え方をみなさん根本的
に間違ってるって言うんですよ
大きなことで生きていくというのは完全なる間違いです
[音楽]
好きなことして生きていくじゃないんです真逆なんです
嫌いなことしてちなない
これを目標にしてください
確かねんっ
嫌な仕事しまくって嫌なスケジュールで嫌な人でいらんなこと言われて
つらくてつらくて自分の命立っちゃう人とかって言いない
盛り込みすぎてね楽しくもない仕事をもう限界の量まで行ってすごいボロカス言われて
もうそれでつらくてつらくて自分を痛めつけちゃう一人いない
それが嫌な事して死んじゃうっていう状態なんですよ
俺にたどり着くすごいよ嫌なことをしないと言う
結局スイングクリアリーとかスイングスマートの考え方がこの方にはもうインストール
されているんですよ
嫌な事しないふも不毛なこと不要なことをやらないというハーブ区清新だったんです
この人はね省きに省いたんですみんなつ加えようとするでしょ
プラスアルファして
みんな言うんです
みんな俺のやりたいことが見つかりません
自分の得意なものが見つかりませんっていうでしょ
それを見つけるのも水んですよやりたいこととか得意なことって水気のむずいですよで
も逆にどうだろ a やりたくないこと得じゃない事ってはっきりをばっかりじゃあり
ません
皆さんやりたくないっていうことはありません
ありますよねー
むしろそっちなんです考えなきゃいけないのはそうなんですよ
なんとこれエポックメイキング画期的うわぁねやりたいことや得意なことを見つけて
やりたいことで生きていけるように頑張るっていうゲームの設定にしてたからやりたい
ことがわからないしやりたいことはあるんだけど飯が食えてないからやりたいことで
言っていけない認定して来辛いんです
ああああああ
やりたくないことさえしなければ優勝
そういうマインドに勝てばいいんですよ
そういうマインドになればいいね
左から来たいことって何をん
はっきりしてるねー
例えば絶対に複雑なことはやりたくないっていう人もいるし
いや絶対に単純作業をやりたくないという人もいるよね
人間と制してなきゃ嫌だという人もいれば人間とは絶対接したくないっていうのもある
よね
そういうこれは嫌なんだよなっていうことをはっきりと列挙してそれを排除するって
いう
そういうやり方
で居心地を確保する
栄光と成功を確保するんじゃなくて居心地とストレスフリーを確保するという生き方
腰すごく良くないですか
これの考え方一つで人間関係も実はクリアになるんですよ
皆さんもっともっと素敵な人と出会いたいと思ってません
自分の自分の欲望を全て満たしてくれるような王子さまに出会いたいね
自分の欲望を全て満たしてくれるお姫様に出会いたいね
謎の妄想駆り立てですねいつか出会えるはずきっと出会えるはず私が出会えてないだけ
なぜなら出会いがないからというですねそういうみなさんの声ものすごい鼓膜を
つんざく音聞こえてます違うね違うの
ハッピーな状態というのはだーう
大好きな人に十牛に囲まれてる状態じゃないよ
まりだ
塩嫌いな人が一人もいない状態を言うのよ
だから嫌いな人苦手な人から少しずつ離れるっていう行動だけでいいん
そうじゃないともっとて会わなきゃどこ行ったですね謎のパーティー行っちゃったです
ね人脈人やくーっとかですねこにゃんどこねーって言ってですね
出会いたいで焼いたいって言ってね謎の何かと出会いたいであえて出会いさえすればと
言うけど違うんですよ
シンデレラにとってハッピーだったのは王子さまとべぇタコ
とではなくあの嫌な家から抜け出せたことだとは思いませんか
実は死んでるあって王子さまと結婚しなくてもあの家から出て暮らすだけでハッピー
エンドだったんじゃないですか
そう考えることが大事なんですよ
なるほどねー
そういうことかあと人生はプラスではなくマイナスとの戦いなんですよ
ターってことは意外とコスパ良くの幸せになれますぞ
光見えてきたね皆さんのもう絶対に絶対に私の気持ちなんて分からない
中田お前には絶対にわからへ特になかったお前にはだって思ってたかもしれない
でも光見えてきたよねー
そうだよねみんな一緒なのみんな実は凄い何かを見つけるって言うには何かから
遠ざかってストレスフリー安全精神的安全性を確保するとことが大事なんですよね
やとワイヤ中田さんとね
お金についてはどうですか
大丈夫なんですかねお金についての考え
お金についての考え大事だって言ってましたよね
お金なしでもいいってそういうそういう感じ違う
この人面白いのはなんと実はお金に関してはすごい丁寧に考えてるとこなんです
この人がオススメしてのはですねお金を擬人化するっていう
どういうこと
うキツいとかそういうことを
その野口ヒデ様とかそういうことを
違うん
お金はね寂しがりだからね集まっているところに集まるという言葉がありますよねうん
だけどね確かにそれはそうだとでも
そういう考え方で素敵なのは寂しがりとか人格を持って扱うことなんだ
いっぱい稼いでるも雑に使う人いません
雑に使う時って
例えばすごい大量にを
大人数の社員がいるけど社員への当たりがきついという会社に寝てる
全然社員の名前も覚えてないしあたりキツイって言う
会社ってたくさん社員がいてもどんどん辞めていくし
中の雰囲気今日はあるん
そういう
お金とのつき合いなってませんかって言うんですよ確かに
でも僕はね著書は言うんですよ確かに社員の人数は少ない
でもすごく全員の顔を見て星員を床にを繰り出そうか
どうやって扱おうかを丁寧に考えて
ソレア
それ
数じゃなくて
丁寧さだったんですよ
確かに投資家でうまくいってる人とかは
本当に投資先をちゃんと偉ぶっていう時に自分のかわいいお金をね
信用できないところに預けれないでしょってって自分の娘を産ん尾根3分のよくわから
ない男の所嫁に出さないだろうっていうぐらいで選ぶと
だけど当時で失敗する人ってよく調べもしないのにもうかるって話きいたら
barbie 出ちゃうって
つまりなんか謎ミサすごいさお金持ち風の装ってさもうううわっつらだけいい人にあの
娘さんクダサーイとか言われて
iso みたいな感じ
怖いよねあいつどういうやつしっかり調べてあなるほどなじゃあちゃんと娘の幸せにし
てくれそうだって送り込むのがまあ正しい形で休んじゃないですか
それと同じくらいお金を扱ってますかって言うんですよ
これ反省です前半生です
何ですか皆さん謎の衝動買いしてましたよね
見てましたよ私なぞの衝動買いしてねー
お金がもっと欲しいなんて言う割には
稼ぐ時はものすごい考えているのでこっちだけ見てて使うとてぃ
ノールックでやってないパスクレパスクレパスくれって言うからパスだった
能力でシュートしてるような奴だよそれ
どういう選手それパスとやー
パスクレパスクレパスクレパスノールックシュートを前にはパスや卵そういうことです
ね何をノールックでは主としておけよと
なんでもらうときだけどもう一生懸命なって使うときは雑に使う
丁寧に使いますよ僕はって言うんですねああ
だから決してケチケチもしないつもりですと
もちろん小さいよさんですけれども寄付をします寄付しているのよ
すごくねー
はいはいはいはいきたよもう
俺なってよ tiff したかったらするよでもかねがねんだよ俺だってぞそうな
ぞと起業して前田みたいな暮らした得るが飛ん金配れたよでも on カメ亀生んだよ
俺より日寝かせてる奴だよ
寄付してないのになんで寄付してない俺のことをそんなさ
ダメ人間みたいな目で見てるんだよざけんじゃできる lan 化して食べる
あんな偽善者の塊みたいなお金持ちの道楽見ていることが絶対しねえぞ俺は俺の為に
生きる俺のためにいっていう人たちを
なんと魂で暮らしてるこの方ケールしてるんですもちろん多くはありません
数十円単位ですがねお買い物した後に募金箱に入れるんです
寄付もちゃんとしてんだよその上で
プレゼントもします a
[拍手]
どうやって年末になったらお世話になった一人
年末ジャンボ宝くじを1枚郵送で送るんだって
1枚300円ですですが300円のその宝くじ当たるといいなと思ってお世話になり
ましたと言って送るんだって向こうもね
こっちがお金がそんなに持ってないのは知ってるからでも年末ジャンボ宝くじ1枚
300円だったら僕もらう側も2んじゃない
喜ばれますそうやって感謝も伝えてますね
寄付もしてる贈答もしてるねー
その上で買い物するときは吟味するねもうこれは必要な買い物だ廊下で会ってよして
言って自分の中のですね
行っておいでるっていうてですねお金をですねだ
アスト
逆に少ないからこそ丁寧に慣れているかもしれないねこうなるとねー
その上で稼げすぎな
逆算して稼ぐここですね
自分の生活にとって必要なお金の量っていうのは自分の中に聞けばはっきり分かるはず
ですよ
これ必要ですかこの部屋のサイズはどうですか
客さんなんですよコレ完全なる客さんお金がもっと入ったらみなさんどう考えている
10倍稼いだらどうなる
皆さんは10倍お金を使うでしょねぇ
今乗っているプリウスをランボルギーニするでしょうね今住んでいる
1 ldk を4 ldk にするでしょう
そうやって変わらないだけどでもねー
いや俺4 ldk いらないんじゃないと
これまあニールでいいんじゃない max がっていうのを那珂ちゃんと聞いたうえで
journey lo に進めるだけのでどこのじゃどこの兄 l 4隣の都心じゃ
なくていいんじゃない
ちょっと離れた所でいいんじゃないそこのに言えるだったら飯倉よって逆算してじゃあ
そう
何頑張って働く必要ないんじゃないところで言ったらさぁ
週休5日が見えてくるってことなんですよ逆だったんですよ
何もかもが逆だったら逆走してたんです全員でマリオカート逆走して試すうわあああっ
一緒になったらゴールで議論ですかァーーッ猛虎ずーっと後出しですよ
逆走してますよギャロスよ逆チョ
ですモードにがぐっ幸せになるためにお金さえ稼げれば幸せになると思ってずっと
突っ走って仕事してますけどそうじゃないんですよ
あなたに必要な生活費のサイズをちゃんと考えてその際生活に分の仕事だけすればいい
んですよ
違う者層も浪費が入らないその浪費を止めて節約してお金を大切にすればもう秒で幸せ
になれるニャー
そんな友だちはいらないそいつとのパーティーに行く必要がないとはそうやってずっと
逆さセンスううう
で金銀なっちゃって
こんな夏とドンキーコング状態で止まらねえんだですね
入ってるわけです
恐ろしいですねー
まあなのでお金もねそうやって逆算すればいい
大坊もしようじゃないですか哲学的と言ってもいいですよね
この本めちゃくちゃ面白いんで興味持った方はぜひ実際に良いお読みください
侮れないですとにかくて2楽章ですよこれ
その上でね心の持ちようですと皆さんね
心のあり方を教えておくとね
まず島になるって
すっごいきついですよもうすごいいるんですよ
島耐性があるかないかとすごい大事なんですよ
9位使ってを北てるよりエグイですよって言うんですよ
だから小さなこと楽しめるっていうそういうスタンスならいいんじゃ
人間は寝隙に耐えられないからむちゃくちゃ働いてるだけなんだっていうことには
たどり着いたですよこれいっ
その上で
ポイント重大なポイントはみんな
謎の不安がでかすぎる
確か年
謎の不安あるよねー
仕事順調でもさいつまで順調かわかんないからねっとかね
貯金が何千万てもさ5国がどうなるかわかんないからね
思うよね
盗まれたらどうしよう騙されたらどうしよう
世界が終わったら日本が崩壊したらて思っちゃうんですよ
謎の不安がでかすぎてやっぱり客層したんですよ
ものすごい勢いでマリオカート
もっと稼がなきゃっちがじゃんそれなその不安やからと
だれ一番大事なのは楽観的であること
なんとかなる
楽観的になる
これ大事
その上で世間体に関して一切シカトすること
魂で28000円ところに住んで月7万円で暮らしてますって言った時の最初の皆さん
の顔を私はは覚えてるよ
頭でそっか
28,000を a
アート好きな名前に暮らしてるんだ
そっか
俺になにかできることあるかな上に立つ
ちょっとちょっと大丈夫かんって
ちょっと大丈夫かなってなったでしょ
違うんですよ
すっ世間体よねくらってきているこの人って違うんです
めちゃくちゃ幸せなんですよ
たしかにそうだねー
世間体だったねー
本当だよ
俺も世間体ばかり気にしてたら結局はねぇあの芸人たーーーーの芸人と比べてさあ俺の
方が上じゃないかしたじゃないかとそればっかりだ
そればっか考えてたねぇ俺の方が上なんだということを証明したくてね頑張ってきたの
かもしれない
ああ
無意味だね
登録者400万円500万円ってその後どうハル姉
誰も別にそんなことを気にしてないから皆さんのライバルが頭にちらつくでしょう
あいつより上でありたいという人の顔がちらつくかもしれないけどそのライバルと.
実行やってるの誰も気にしてない
いいのよー
それよりも競技ぐっすり寝れたあ幸せだなぁと思えることがいいんです
なのでねここまでやってもね実はね私でもへこみますよって著者言うんですよ
どういうとき凹むかというと
ただ天気が良いだけの日とかに凹んだりするんだっていっ
どういうこと
なんか天気がいいから何かしなきゃいけないのかなって思って
なんかしなきゃって思うんだけど何もしなくて凹んだりするんだって
するときにあれなんで凹んだんだっけ
人間で繊細なんだってちょっとしたことでグラッときたりするんだって
そういう時どうするか
とにかく棒
ガーッとしてください
人間棒
あっとする時間も必要なんです
なるほどなぁ
な方はぜひこの youtube 大学1.5倍で見てません
いいよいいよ責めないよ
2倍で見ている1.5倍で見ていることを責めないでもなんでわかるよじたんだよね
時短して何してるずターンした分ボーとしてる違うよね
もう1本動画見てない
2倍速で2倍動画見てない
そういうこと
すごい詰め込んじゃうよみんな何かだけど一番大事なしかもぼーっとする時間
ボーとしてるとドキドキしないなんか無意味なことしてんじゃないかって生産性の無い
ことしたんじゃないかって
今日1日何も作り出さないからなかったんじゃないかと思わない気にしない
それ全部世間体全部世間体やぼーっとする
なんでかというとね皆さんね常に正解は何ですか
最適なやり方なんですかって人に聞いてるじゃないですか
外に聞くとですね結局答えは見つからない

それでやりたいことで生きていくマイルに近いんですよ
自分の得意なことをやりたいことを聞きに行く毎に近いんですよ
自分の中で嫌なことってなんだろう自分に気持ちいいのって何だろう
中に聞いて狂っすると正解が見えてくるその正解が一とちょっと違っても
人とちょっと違うからこそ達成しやすかったりするんですよ
なので一番大事なことは事項観察
自分を見ることあれ俺ちょっとこの仕事嫌だって思ってるなとか
あこの職場行きたがってないなとかこの人とのコミュニケーションした後いつも疲れる
なとかそれをですね
ピンかに聞いてあげてくださいこれ大事
無理しちゃう人頑張る人って真面目な人多いですよね
真面目な人って自分がちょっと嫌だーって思ってることに耳済まさないで閉じちゃう人
がいるんですよ
いや頑張りますからって無理しちゃう人がいますでも大事だなど実行観察することその
ためにもぼーっとする時間必要な
ぼーっとすると結局的にですね外からの情報がないから
事故にぬいくんですね目がで
思い出してアントキヤだったなとかあーこれ自分好きだなとそういうのがわかるから
ぼーっとする時間を確保すれば自己観察ができて自己観察ができれば自分の中の好きと
か嫌いとかがはっきり自分で認識できるんですそうすると人に聞かなくても
自分だけの正解にたどり着いて自分だけのせいかいっていうのは自分が1番五号コーチ
のいいスペースなんですよ
だから誰の声にも惑わされないで自分の中に耳を澄ませて自分だけの居心地のいい場所
を確保するそれが実は幸せの答えだったんですよね
誰かに聞いてどこかへ向かうだから駄目だった
だから自分のなかなかなんか掘っていくとここに今幸せがあるということにようやく
築ける
そういうことなんです
でもさー
これね片側から見たらそんな方酒ずっと何言ってんだと
さん結局結局ものすごい不便なところにものすごいやすい l 寸でものすごーーー部
質素な暮らしをしてものすごくぼーっとしてものすごく散歩と読書してるって言うだけ
の男の
なしよなに熱弁してるんだって思うかもしれないよ
でもよくが萎えてこの授業の中に youtube 大学全部詰まっている
ぼーっとするって何マインドフルネスだよな
マインドフルネスをやってるんだよぼーっとするって言っ
じゃあものをさ服をね買わずに姿勢を伸ばすって何
リリマリストだよね
ミニマリストになってるんだよねー
で出費を抑えるね
父支出を抑えてその進出から逆算して収入を得るっていう
これほぼ量が口調だよね
両議長の世界だよね
玄米とサバ缶とみそ汁のもコレなにこれ最高の隊長だよね
健康な暮らし食べてはいけないすべてを凝縮してるよねそうなぞ
youtube 大学のお金の授業健康の授業精神性の授業そして人間関係の授業
スイングクリアリーシングスマート全部全部詰まってるの
でももしかしたらこの1等的にやってる可能性ある
なぜかめちゃくちゃ本読んでるか
実はこの方ですねバイトはすごい苦手だった人に言われるのでもね自分の興味あること
はめちゃくちゃ
入ってくるってきたな
だから
不思議だと思いませんでしたニューヨークやロンドンにスッと入ってるんですよ
この人勉強できなかったけど英語だけはずっと100点だったんです
a
[音楽]
英語だけ超できた人なの
数がグレー店で英語がすごいできた英語興味あったからだから海外本といったん
その上で毎日何冊なんだと思う
同時並行で10冊読んでるんですよ
凄くないですかねぇ
だからこそ至ったん実はねこれ
才能で自然と逃げて逃げて逃げ回ってここにいるようで私確信している
勉強に勉強を重ねて実は最高峰の暮らしにたどり着い
知識と知恵の賜物なんじゃないかって
侮れないですよ90万円東京ハッピーライフ
気づいたら私この人に嫉妬してたんです
悔しい
悔しいだず
んちんがボールに来てます私え
もう少しファイアーもう少しでファイヤーを目指そうとそういうそういう中田敦彦です
でも今ほんの少し思ってる
魂良いナップ
輝いてる
玄米食べてーって
シンガポールではなかなか回想とかのーりが手に入らないんですよねー
お味噌汁がなかなか出てこない普通の定食屋とかあるでしょう皆さん牛丼屋に行っても
味噌汁パンで無料で出てきたりするでしょあれすごいことなんですよねぇ
足元みてください皆さんの抑えを見てください
少ないけれどもねー野口英雄や雪
家が凛と立ってるんじゃないですかその人たちを丁寧に扱うだけでもう皆さんは幸せか
もしれないんです
すぐないけれども大切に扱う
そのことが大事もう皆さんは十分にハッピーライフ
していたんですではまた
web 今日ブログです毎朝1時間の生配信等
週3回の授業館なう
互いに夢を応援し合う仲間とってある詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待ってます
て空中大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ
カードゲー0
10種類のカードが高度な心理戦を生み出す
わかりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人