【真相】よしもと独立会見はこうして作られた

 

 

ありがとうございますね全部全部しれない
もうこれだけで泣きそう
すごいことを始めているローよ祭りですから
感じないが高校で撮った方がいい
いやいやもう下積みさんのお陰様だけどならずん
面白いよ急遽正ね今日リリースになると思ういやそれは俺もらも今日したんねそうそう
だからもうちょっと先かなって思ったんだけど今日ですってなったから
じゃあも今日を撮ってだしになるねっていうでもねもたまたま今日を抑え的な
本当に
よかったよね
うためだといやとんでもな面白いあれ
主情緒にくいだろう
期待ね大寮だって対処して急上昇いかないんだったなあとないんですよねあっは
重視 oriental beach 鶏たやるほどねまぁいくでしょうねんって
ドンピシャのタイミングでしかもなぁの会見じゃなくて
こうやってサロンメンバーを集めて
疑似なが疑似鈍っているのって例えばワイドナショーとかまあそうだねと昔でごきげん
よう豊島そうだねえっ
なんかトラブルがあった時には保険として
カットできる昔飼っ
これをプレミア配信で記者会見で使った
ユーチューバーの顔いないと
ホモあのどう受け止められる面白い
しかもそれが実験やお客さん不安の人を創造招きしてっていう会見はたないんじゃない
なんでかっていうとファンの人を招こうと思ったら告知しなきゃだーーこの時点で記者
がぐっ応募ディナーシークレットにファンを
こうちゃんとに連絡できる水温センサーがなるっ
in 札幌あっはぁ
プログ s とフィれっ子あっております泣いてるユナイテッドヒレッジ産後
オンラインサロン合同でかつ
にぃチャンネルボードでやるって言うのが
ないようにねだからそれが面白いですメディア実験ですっ
でここです考えてね場所なんぞ
号があった

大会議室として使われていたそのバージョン
中央銀行のいい
に這わせ
ロドリグここで作られたかもっ
アベイル
大穴さんがどう目指したこの辺り
そういう感じ
[笑い]
ふんっ
これですよ
あなた前のシーズンねそうあれはね今回は今後ような高
味かすごいね今年4発岩商じゃん2020を象徴する場所
学しっかりカーンスタッフの方ですよね
平安山直樹の撮影を切っていらっしゃい端折りました
今は個ずつからて話をしてらっしゃる続けながら
チェーンん入っている
しやすに at ですでも来てね
でもそのファンド方が目に来るとかあります
大勢の方がいらっしゃい
やっぱ青峰なんだから乳もレーダー
いいですねおかげさまで応援ありがとうございますけどは注意この後であってますっ
どこのないのだろ
な動物だポイントねここなんかやっぱりその有名人が座った場所みたいなのは
生地でも大事じゃないですか大和田さんが土下座したと思うんですけど
or 仕事ですよ
ここを day 1もらっとこう
おすごい
ここで今日は会見を行う
素晴らしいすごいばあさん最もの変革丹蔵ハンガーなんていうかどうだそうだ
の広場でも
ある意味ではこれからこれ
てもいいですけどパターン必要安宅4回か
生地をもう今年一番の聖地学士会館でできること自体が素晴らしい
ああっん
豪華の調度品が
むちゃくちゃこう言うねぇ
何時頃にたてもなんですよね
小生
[音楽]
醤油昭和の始まりとともにまるかっ
あったらやっぱりねちょうど一部卒からカーペットもあっペルシーらチャンネルやも
珍しい
一方の最初っからつけたが気づいたらアンティークになったパターンというのだから
その頃の愛に巣が張ってんだよ
あの木の根堀とかんだから
基本ハッチバックがポイントなんだけど
会見であるときにどっちかっていうとねこっちの音関連の色混ぜた方が明るいだろうと
いう話になったっていう
4
45れいかはいです
ちょっともあり方前菜をしています
8さんなんかブッめちゃくちゃ来ても裾のあのスタイリストさんメイクさん
100あれだけ
[笑い]
ここはさせリか漢字書けない慎吾ちゃんがも今後はお金かけちゃうところですハイ
ラークアップその取り巻きないんですよなかったの鳥向け t の日ですね
っていって言われシーズン組んだ
急遽こちら藤森の youtube で行くウスと連携してます
ありがとうございます
のびのびしかも雨の直前まで何の箱を伝えらがあったらなぜ voxy z はして
それで知るというそっか
スーツ4着5着 w すっご着よろしくの人多いですね
鉄鍋マスターしていっ
ふーっ
素晴らしい
すごいなぁ eng 三田やばいも迫力はれ
ねっ
4
殊勲のチャンネルまでの仕事の階段いい感じにとってましたね
なんかウィンポジテロップ分けられるねいいでしょ
箔をれますそれぐらい憧れたんでしょ
b って思ったんじゃん
今いくつか今日しちゃったですねー rp ないんですけどいいないんですよ
映像が綺麗なんですけどあるほどもっと悪く
それもだから逆に言ってたから言いませんと走ったということだと思いますよ
すごく
取り入れてもらってるだろうし金や血管時藤森さん
ぶっちゃけたな音だからまあ
今日のことも視野に入れてだったんですよね
いい感じのステップになってるんですよ
宝来屋
会見ポジションたしたんですねバーも緊張するだろうなぁ
多分ニュースはできますそ16人ねニュースを見て
ああやっぱりとか言いそうなのとか言いながら来てもういきなり飛んで初めてその非常
になんですよ
何こっちゃっていう嵐に巻き込まれたようなうん
ゆうじかつがっ
あっ浜や分
明日からまた博多いって身近にあるからすーっ
商品といえ違いますさんある原田です
ワイパーと船のような小劇場を出ちゃってるから
はい
衝撃時は小劇場で素晴らしいと思うんだね
気の回し方ですねずっと方がず人としてだ
ふう人としてのから別にじゃあ
値段業界に媚びてるとかそういうことじゃないん
by でなくてきた
きたりアゾンちょいお腹全部やろうストックいくんですよねん
俺の方はタカアンドトシのタカサ
だけです刺激もらったよって応援してるぞ
すごいいい先輩先輩ね
5割方や連絡してくれるって言うだろう
心苦しいかと言う高さに前に言うべきだったんだろうけどちょっとどうしてもねぇ
巻き込めなかったと言えなかった
[笑い]
ブーバよ
無邪気ズサラダあ遠く遠く
アースがいい
金島も1人マンツーま
they 犯行
3万かっ
井村さんもたツイッターで
左鼻さん汗からや参加さ広さからも来たは多い

twitter で結構
は地代が動くの関係
ございます
4名様エールを送ってくれ
会見って言っ
始めてほしい本当は俺結婚書いてやってれば
金屏風間近美を保つポジション悪すぎて
ロケで寝てなくてそれから直で行ったフラフラだった林元王者音色
ああ
しかもだから
あんときのことを思い出して会計て頂点バー
記者イチローしかもやっぱり謎の質問あるシモーナまでもう取り返しつかないから
だから今回かなり
いろいろ変えたん
違うなってるッ
記者から試合じゃし合う
それこそが一番大事だぜするからそれもために解決するそう
ちょっと分
葉っぱたさっきあのチビん
スバルからソール入れないで登場のある節をリレーとチビだなくてもらったどぅ
まだそんなもできないからはっはー
塚不二そびれちゃってくださいわかりました
ブーバー036受注店フラットモータースジャンプ69.0様よねー
せ滝なってしまっているそのまま立ちあげるけどねそうします
いい
あこれを起こしですか
くれなぜね
平成はなんと生奴も猛暑だったの
あで募集ねながはまたーほっいろいろやりましょうと言っておいて
大晦日も一緒なんですよね
だいぶ滑らず
いませんか

こんな感じですすごいね本当はここにこれ着てたら飯山直樹の世界で所で一つの帰りい
暗示が大だ俺らうざわなおきの監督の作品でてるわ
すごいよほんとにっ
しかもみてください
meet me ならずの花や無償だな
4
そんなんだから世界観このスーツチリ会う日んだからっ
この3ピース鍵です
プリンター者の2人でしたありがとうございましたこれこれこれをもちまして俺たちの
仕事工業卒業
会見の終了とさせています
一発打ってみればアジャイルかな
ございます願いしまーすまたあの細々説明しますけれどもまだあのリラックスしてお
待ちください
すいません巻き込んでしまってをまくりですよね
お話でござい
よろしくお願います
今3回目でスイッチングで小6してでまぁ均等に開けて書き出すん
それを渡しします
劣化プルートね
虫のお店あの強いのであと一緒に位ロシターあるアイデアの方
アプロードまで全部一緒にアナ書面化備考列待ちます
てればできます
寒さ胸をそろえて食べてもそろえて
で部分ずらしてそれで一緒にあ分阪急
を入れます
ございません
よしどうぞ皆さん中の方にいどうぞよろしくお願います
ちょっと通っている人が一番先頭にはください
ヒロシがいます
例がございます
いざ回しはね45分艶堂音声環境の中の
整えなきゃいけないんです
そう
から階の8時45フルの足で19時45分まである
目終わってテッシュ結構すぐテッシュになるんで準備しておいていただければ多い
で20時15分から20分くらいに乃木坂に到着
二重ハンからその
やれどこを切るある方
てその伊勢からめでとうございます
22時までロンチ用バイス地獄
goo
ストアに寛容じゃない
カメラで大事なのは音が出ることとラッシュが書けること
なのでちょっと後でリハしますよ
あの
今回はの主改悪をのすぐ明るさに訳してい
んん
[音楽]
4プラ
3030分キョウイ怒っ意識して十分よぷっは
今回僕の実験がですね打ったら
社会に売ってなんだろうで星君の会見って記者を読んでるんですけど
生放送は youtube チャンネルだけでやったんですね自分ので皆がそれを見る
わけじゃないですか
でとしたらもうきちゃっているんだろう
そしたら各媒体でもやってほしいっていうのはあると思うんですけど入ったらメインに
ある自分の媒体で発信が
力がそこあるのであればそれを各媒体が受けてその後に発信をきっとすると思うんです
よ本当にっ
それもデメリットが要するに悪意ある質問ですよね
渡部さんの社外関係もそうですしゼウシくんの会見とか中居さんの会見でもそうだった
んですけどなんかこう
とりあえずコマらしいよ
たら youtube フルで見た人はあ中居さんて星さんちゃんとしてたなって思う
けど
ワイドショーで見たときにそのちょっと困ってるとことか
q してるところとかだけを使ってまあコメンテーターとかがいやーこの発言どうです
がてぃ言って r って言うのがちょっと枚のちっぱで100お姉さん3
は mg いつも支えていただけるさんの方のために説明するというそういう正義を
優先するのはちょっと面白いのかなと思いましてだろ和気あいあいと
それではお待たせいたしましたオリエンタルラジオのお二人にご登場いただきます
お願いいたします
本日の皆さんあっそれでえっとここで一礼したらいい

ありがとうございましたそれではこれ以降フラッシュはないような
ます
ありがとうございますなんかいいですねん
何だろう一つでどうでした編
あーなるほどねー
[音楽]
でもなんか
そんなに卒なら代謝の会見とかって何本を見ているプロの出張食いないと思うんだから
拍手ってあったっけとかなかったっけぐらいじゃないですか
実はだから何かあってもいいんじゃないかなと僕は思うんですよね
ちょっともうなんか仲居さんに会見見たときに
なんであんなリラックスした感じの雰囲気だったんだっけ
逆にて星さんが会見って結構緊張感を持って始まったんですよね
でもどっちも
なんだろ最初会見で別に正解はないんですよ
で見てみたらだって星さま長いさんもカジュアルな t シャツとジャケットなんです

スーツでもないんですよそういう意識とかで見てるのはあんまりわかんないじゃない
ですか
だからその
何か特別なものが始まってるっていう雰囲気の方が結構大事なんだ
それ拍手ありでいきましょう
はい腰上のおかしくねっていうコメントが来るか dope を楽しんで待ちましょう
[音楽]
でもおかしくはないんですよその者再開といけない
それでの車載会見じゃないから早くいい
ちょっとそれでいきましょうじゃあ拍手ありでおりますよねまあ
いう感じですかねじゃあ何回か質問の所得がしますか
あのまだ時間あるんだよね
でちょっと質問
受けている
室あり1ここで大丈夫ですか
ちょっとダミーでえっと好きな食べ物は何ですかって聞いてください
あの好きなあの道犬派ですか猫派ですか適当が質問今じゃあお願いします
でそれをじゃああの菅さんに促されたら上げる感じでお願いします
言うほど
好きな花火がありますかん
好きな母
注意 oes なオーソドックスよね僕はひまわり
好きです夏をイメージましたよね太陽僕でねありがとうございます
ありがとうございますというか見るかしたら何かな空気な感じですかね
ああ
お出かけましたらそれねえっと ok でバチバチの後に北角参加 ok ですかけど
可哀そしたら終わりん
ブルーレイヤー残っ
やってもなくていいのおっちゃんにみようよ runnet いらねえねえだから
じゃあや丹治ポーズをあの最後手越査定ように決めてたらしいんだけど別にか夏って出
ましたって言って
納期に追われる安藤ん
です最後に一望するん
やる
ben たはずが see you なぁ
[拍手]
いややったらほんと何も得るものないよ俺
手越くんと燃やそう
これはやれるけどいきなり高はしないだろうかなーっ
あっはっはありがとうございましたジェジュンフラッシュいきましょう
カシャカシャカシャカシャカシャで言いましょうか
だから後カメラはの皆さんおもしろ皆さんは履けるぞという時に
また
追いながら撮っていただいてほとんとしっかり鳴らせていただいて持ってない方は拍手

っていう感じでお願いします
いいねあと10分認証てヤバイと話題ですか1時間ありますかいいください
今まだ大丈夫です
笑前の入るとかも全然あります
うん考え
どう受け止められるのかね僕もわからないんですよ
そういう時そんなに見てないからみんなこれが
者の会見なんかそれでも4年生のサロンメンバーの会見なのかも分からなければ7日
プレミア配信なのかわからないっていう状態になるって僕仮説を立ててるんですよ
それがその通りになるいやこれは貴重じゃないっていう書き込みがぶわーってなる
はこれは生放送じゃないってなるかその仕組み事を指摘されるのかどうかを見たいって
いう衝動にかられていて
その種明かしをメイキングとして皆喋ってるのとかを翌日ならすって
何をしてたかっていうのがある
ことでございます
あのお二人もちょっとまあ会いたいね言いなりなので今回
シャイ体験と言ってました会見って者別したじゃないから
はい藤森です藤森マイクワンツーワンパンはあああ方です
あと二ちょっとです
中田ですな角ですお願いします中でですねはい
愛知はいけません
電源もオンのままでいいです
この温度もも置いておきます
はい
部分
ちょっ
のあるん
んでしょですこ
をおかけいたしましさ
応援ラジオろお二人にも構想をいただきます
お願いします
[拍手]
[音楽]
[音楽]
僕ひとりで辞めるっておっさんですよもうこの3年間ぐらい何止めるんだろうけどそれ
はきっと一人だろうってどっか思ってたんですが
一人で止める気持ちで整えてたらキュウリこの船にボート部
ねポーンて
もっとあー一緒に見
状態なので
まぁ簡単に言うと意外という気持ちだし
うーんその上でさん以外の皮を剥いたら
嬉しいなぁっていう
気持ちですよね
なんか一人で出るかなーって思ったときに
ホリディ振るんだと
だからか欲しいですね不安がないのはね
にそうかもしれないです
やっぱり吉本先輩はすごくあったがです
そうね
はいん
なんかねえ結構あの
では直接くれたりとかして
まあ
何があっても
前の先輩やカラーといっ
いうこととかあった時に吉野大凶だったなーっていう
を生じていた
[音楽]
本当にその偉大な先輩がいたので
選びました
本当に素晴らしい
影響力と
遺産と
先人たちを持っている最高のお笑い事務所だったなというふうに思います
で藤森さんの方からですね
いやだと何だろ
など塗るえあーあー
[音楽]

この記事を書いた人