【エヴァンゲリオン②】旧劇・新劇一挙解説!そして最新作への考察(EVANGELION)

 

 

で劇場版のこちらが始まるんですね
2年ぶりに穴分見れる沿い
思うわけですね話を24はの方で止まってますから
アスカは精神崩壊しててカヲル君は死んでいてすとは全部顔してその上でシンジ君はコ
モダチが一人もいない
これ現時点でしたねそれをもう一度確認した上でこの後どうするの
人全部倒したけどどうすんだろう思うじゃないですか
始まるでしょネルフの職員がまずそれを話ですよ
人は倒したけどこの後どうするの全部倒したような
じゃあ俺たち解散かなそういうところが始まりです
ところがそのネルフに攻め込んでくるもの外観です
さぁ始まりました劇場版エヴァンゲリオンそれは人だったんですね
なんと戦略自衛隊が攻めてくるんですなぜか
精鋭の刺しアレなんです
どういうことここなんです実はゼーレのシナリオ通りに1回で言動は首都全部倒してた
んですよ
ところが実は裏で税と言動でも
方向が違ったんですよ
ゼーレがやりたいのは人類全員をいったん一の生命体に進化させることですよね
ゼーレっていうのはもうそういうもう感じで手としての進化に囚われたんですよ
人間は弱い主だから強い旬ですねいいジャンプ子ですねう y んだもん
強い春昼8 e ちゃん1全部倒してぎゅって
魂集めて1個にすりゃいいじゃんこれは税です
ところが1個にするんだけども1個にして進化させることが命題ではないのが剣道なん
ですよ
言動は何がしたかったのかここが実はないです
今言動はですね
結を救いたいです
なんとその初号機に実験で取り込まれてしまった奥さん言いよ
なんとか取り戻すには神る一度一つして前る補完計画を自分のコントロール下において
その中でユイットもう一度再開するっていう
うーとらしいを狙ってたの限度なんですよだから途中からちょいちょい税0の思惑と
違う行動するんですね
税はどうやら言動が違う行動をしてるなってわかってるんですけどまだねあの言動に
預けてた方が
nerv が動くから動かしているんですところがぜ
全部この使徒を倒した後り今度はも言動大勢0になるんですよ
もう税は自分の思っている自分たちの持っている人類補完計画を予定通り遂行したい
これ予定通りっての予定というのが裏死海文書と言われるよって予言書があるんです
その予言書の通りに進める競って組織が税でなんですそれをうまく
逆手に取りながらとにかくを
スタンに会いたいという究極のツンデレ愛妻家これが委員会ゲンドウなんです
とにかく妻を戻したいんです
言ってみたら逆に考えるんですよもうこれは壮絶な世界を巻き込んだ
主人公逃げる新人の登場あの物語ではなく1回言動の獣愛物語とを取られるんですよ
とにかく奥さん取り戻すっていう
なんでしょ褒美の中溶け込んで盲点というお話なんですねえ
そんなネルフに戦略自衛隊が攻めてきて
メルフツール設定風になるんですよ税
もう言動の好きにさせねえぞエヴァンゲリオンを持っているって事は脅威になるんです
逆にエヴァンゲリオンが今度は人類にとって脅威になるわけですね
なる勢が自衛隊を動かしてエヴァンゲリオを制圧しろ
あれは危険な存在だからっていうことになるわけですよ
だがネルフにいるのはもう一と戦ったことないつ一般の職員と精神がぶっ壊れてずっと
ベッドに寝ている aska と友達がいなくなってうずくまってもう何もやる気の
ない俊二だけそこに自衛隊
が攻めてくるところから始まるんですよああすごいね
2わぁゲートが開くんですよネルフのゲートがもうあの
ガードナーンって
系統が開いたらば刺されてうわーって倒れるんですねそしたらですね後ろから人間の
うわぁって言うんですよ
める二に人間がなだれ込んでものすごい台車するんです
右側犬んなぁなんでこんな事に5分は打たれるですね
その間も美里さん走ってこれ絶対パイロット頃
されるからもちろん軍も言ってるんですよパイロット2名
ねぇー惣流アスカラングレーと碇シンジは見つけ次第冊しろって言われるんですね
見つけ次第射殺し論などでその中でもう碇シンジを守んなきゃとミサトが走るわけです

そしたらもうムンもうね銃撃でドンパチやっててもうとんでもない
中でどこだのシンジ君となったらもう路地の値打ちも狭いところでね
もうこんなになってるんですよそれで軍に発見されてお前怒り指示だというねぜ発砲
するってで打たれようとしているところですね1回ありその美里が守ってですね中で
パンパー持ってるぜ
新時間あるしてんのあんた初号機に乗りなさいと
ね初号機に乗れば一番安全なが賞金とりあえず乗りなさいあんたが一番でラール田土
殺されるんだからって言ったんですけどもう乗りたくないですモーゼルんでるんですも
ゼルんでもなりたくないですノリでもでももう完全にもう
カヲル君を握りつぶして当時もぶっ潰して
でカーボ
例外なくなってアスカ崩壊しても何があるのと
何を言う
天の戸もう嫌よと乗らねえんだよとなるわけですね
でもあんた法なさいっても命がけでミサトはですね
もうその徳利ね送るエルベて載せるんですね後ろから追っておきてるんですよ
でもミサトはもう命がけでミサトは死ぬけどあなたは
行きなさい最後に
最後にもうね love
kiss をして
送り出すんですね
もう最後の
ミサトスターンてそんなになったらさすがに心地もね
もうう美里さんが自分の命を賭して押し送ってくれたから
の廊下なるんですところが初号機のデッキに行ったら
諸法規がですねその
液体のですね固まったやつですねもう動いてないです
固まってて乗れないですよコックピットから乗れない
だめだ乗れないやうずくまる一方その頃アスカです一方その頃アスカをですね
急激に自分を取り戻すんですね
精神を病んでたんですけどジャミに病んだ上で25気になるんですよ
2号機に乗った時に
自分の居場所をもう一度を見つけるんですね
お母さんは何で私を愛してくれなかったんだろう
でもいや違った
お母さんはここにいた2号機とともにあった
コアなんですよね
ここはちょっとミステリーなんですけどあのうづったらゆり碇ユイが初号機の中に入っ
てるでしょ
だとしたらもしかしたらその足彼の母親もう2号機の中に入ってるのかもしれないでも
これは分からないんですよ
だけどアシカのセリフで2号機に入って気づくんですね
お母さんここにいたじゃんって言って自分を取り戻して出撃するんですよ
バー2号機がそして
戦略自衛隊と戦うんです今度
で自衛隊もうむちゃくちゃ打つんですね2590ああなんて
でも弱点は知ってるんですよ税での差し金ですからケーブルをねらえいうわけですね型
黒狙われて打たれたら
電力カットで残り数分しか動けないですねケーブル狙え素晴らしいケーブル
着られる船でアスカ知恵って言うんですねでもそれでもあんたらみたいな雑魚に負け
レイドとエヴァンゲリオンなんだよっつってぶーわぁやるんですよ
ブーブーはどっちなるんですもうすごい勢いでミサイルも
も失礼ぬ今までのだからあして崩壊してうわぁだったところから明日から取り戻して
ままここに居たのねっ私の居場所はここ4つてですね
めちゃくちゃですねその人間相手ですけどむちゃくちゃだ生かされてるんですよ
うわぁ八面六臂ね
その間信者ずっと乗れないやんですね諸法規のれないや言ってる間 f ははじめ6で
あるんですね
ベビー号機が復活したこれでもう前ねそこにある兵力をもう活動時間内に
部痛すれば主マイアーテムわぁやるんですそうなってた時に
ファー空からですね
ファー
[音楽]
鳶 tobi 舞い降りてくるものがあるんです
ふぁっさーふぁっさー
ふぁっさー何
しろーいふぁっさー翼を持ったですね
なにやら白いエヴァンゲリオンが翼と友寄いるんですよ
一体じゃないですなんと9対9体ぐるぐるグループもあるんですよ
そして龍です
エバーシリーズ
完成していたのね
聖霊が独自に作っていた量産型エヴァンゲリオン使徒の機能を併せ持つというもう
とんでもない a ランゲリオンがなんと球体投下されるです
アシカの上空にもうあと数分しか余力のないアシカに対して
球体の未華子となりヤバそうなエヴァンゲリオンガスト
うっ投下されるおやアースかまぁみんな復活したと思う
俺の時間ねぞうアスカ大丈夫かなんだこの白い量産型エヴァンゲリオンっていうのが
あって言ってですね
量産が大バンゲリングは羽も生えてるしその上バカデカイ武器を持ってですね
遅いけどあるんですねところがもうもう
完全に復活してアスカですねその量産がばエヴァンゲリオン
放っぽっては投げとってやらなきゃするんですねマーケってたマルーンカード
うおおおおレアー金チケシャールブッシャーんがっされて動いオッシャ
明日香村そうだよ明日かーそうでなきゃと見てる俺が言ってますこれを別道
除塵部じゃなそうバスカーあるんですねその場合ダンス母にていけ感知さあはブッ
シャーモーでも時間がないですよ
活動時間がないねそんな中ですね
謎の武器ねやりロンギヌスの槍的なものですね
その移動さん方が出してですねプレッシャーさせてくるですね
うわぁいよいよ明日から追い詰められるんですね
うわもうダメだってなってからよそっからよ
アスカがやばいぞーついにとっ捕まっ
だぞやにはヤバイって常やりはもうどこにあったん
何のやつなん説明なさすぎるのよその赤い謎のロンギヌスの槍
日本じゃなくてたくさーん炭素もわからんけどもそのぐなんです思ってた
わからんけどブッシャー刺されてですね一気に力なりなんですね
うわぁってあかーんガンガン2号機阿寒湖となるようなと
はさ masa masa そのいうその音何体もいる量産型がバサバサバサ
食ってかかっていこう記憶5切れ始めですね
いやー
アースうち国 f また文字動けばいい信じ何やってる
シンジは何やってるんだ私は思いましたねそしたらですね
もう立っても動かないんだよとか言ってるんですねだっても動かないんだよと言ったん
ですね
初号機が
バギー動くんですね何も載ってない
つまりこれはいいかに言いの一種でしょうね
by a の手順ぬ載せるんですねー
載せるんですね自分が動いて
動いとドラなきゃっ
アスカの助けなきゃうわぁ入るんですそれ将棋出撃するんです
bar 外に出る
すっとぎないんですよ
あれ
動きない
パーソロン000
そしたらですね飛んでるんですよ白い予算方がパ
その口にはですねー
もう肉片と化した2号機がルーラーん下がってません
うわぁ
あっち国レフ
シンジばタブ地獄うわぁ
ああだってそこぷっ続きますじゃあんとぅもーしょ宝木がねそうもうそこが覚醒したん
ですね
もうもう全然精神バランスを崩した初号機が猫からありのままを言いますよ
諸法規が分は光り出してそこからですね
その量産型のですね羽の生えたエヴァンゲリオンですね大連続
で宇宙に上がっていくんですねいやーなんてを号線自室ので我を忘れた初号機が光り
出せ
宇宙霊さんが訪ね布陣を組んで上がれですんですね
何らかのその人権を取ってるんですセフィロトの樹みたいな陣形をとっててその上で
うち生まれ宇宙空母まで行くんですね
一方その頃限度を何しとんねん
なんですが言動はですね綾波といるんですね
綾波ですよ綾波でって言ってもそのあの
いわゆる2人目の綾波レイではなくその心の内部コピーの綾波レイといるんですね
ねその上で
亜矢三波の体の中に手を入れてるんですねどういうことなんで体の中に体入れるの
これに関しては言動の手の中にですね
実はアダムが入ってるんですはいだけ本館ないよねはいわけわかんないと思う
このアダムを手に入れてるに関してはですね実は
気管に入ったこれはリースだって言いましたねこれ人間の大元
ジャージャー6はどこにいたかっていうと実は南極にいたのが仇ので箱根に行ったのが
リリースなんですよ
南極と箱根っていうねことなんですけど箱根兄ですが本も入っていて
南極にアダムいたんですねその南極にいるアダムに接触し
そうとして爆発したのがセカンドインパクトだったんですよ
ここに来て分かりましたね15年前に人類の半分を死滅させたのはアダムに接触した
ことだったんです
隕石の衝突じゃないんですよ adam あそこにいるぞということでその頭を
封じ込めようとして爆発したのがセカンドいいだけだったんですその封じ込めっていう
のが
さあダムをすごいその前のそのその成長かる段階から元の体に戻すというそういうこと
をやろうとしたらですね元の状態
もどったちっちゃい幼体のアダムっていうのはねこれぐらいあるんですよ
それをとあるルートでその
ずっと4美里さんミサトさんの元カレで加持リョウジってむちゃくちゃキーパーソン
出るんですよ
はいここを書いてなかったら今各で学校感じ帰ったか家帰った
アーカン次回てたよね加持リョウジっていうのはもう雪ない男なんですよね
この加持リョウジっていう男がこの実はその税
干支国連とその nerv とかのいろいろ間を取り持ちながら全部でスパイウェア
ねダブルスパイを焼くだけですよね
それで言動にはその仇が持ってきましたよと
っていうので途中渡してたんですよねそのアダムをどうしたいかというとアダムを体の
中にですねての中にね
取り込んでたんですどういう状態これに対してはもう訳が分かりません
はいでも徒も取り込んだからその取り込んだアダムでですね
それーのか
体の中に手を入れてるんですねしかもリリースの前でこれ実はですね
アダムとリリースこれを揃えることで今人類補完計画っていうのが発動するっていう
ことになるらしいんですよ
特に大事なのがこのねぇなんで上の例の中に入れるかというと
0は実話です
ねクローン人間なんですがそう人間の魂し中に
リリスの魂を入れてるっていう設定なんです
これをねえっどういうことって思うかもしれないですけどずこのエヴァンゲリオンは
肉体と魂の二元論のもとにあるんです
これはもうキリスト教の世界ですね肉体と魂二元論でリースのがこれ
ぶっ刺されてねこれリリースの体だけ何レースのタワー c は綾波レイの中に入れて
ある
それでアダムの体は今その言動が持ってるんですよね
で実アダムの魂を持ってたのがいい
渚カヲルだったんです
はいそれをなぎさカウルを
倒してその上でアダムの身体とリリースの身体と会え波手の中にあるリースの高校魂が
揃えば
碇ゲンドウが狙っていた自分を主体とする
人類補完計画ができるので言いに会える
今理論ですはい足し算ですシンプルに
でから長いれるんですねで私にその魂をくれってなるんですけれども
姉がそれを拒絶するんですね
私はあなたの人形じゃないね
例の中には別の以下で瞬時っていうものもあったわけですよね
なったのかその時には何ですか分からないですよ
続文句なぜか分かるんですけどこの雪平すらも俺が言ってるだけで
あとで君いろんな人が解説してるだけでこれを何を説明無いです
いきなりアダムを店アダム的な何か思い入れやたその二奴が他の言動が体を生んの中に
ズブズブズブってて時に出てそれで0に拒絶されるんですよ
0に拒絶されて
例はその後リリースと一緒になるんですリリースのボディの中に姉が準つるんで入るん
ですね
7で入った瞬間そのリリースのボディとリリスの魂を宿していた苦労人減である例が
一体化することによってリリースがぶーわぁでが無難ですね
巨大な真っ白い全裸が
阿南みたいなのがぶーは巨大化してものすごい出かけなります
どれぐらい米国なるかというともう宇宙空間にはみ出ます
はいもうここからも本当に靴で説明しているのが不思議なぐらい
もうやっとだぜ口で説明してのがこんなのヘ憎悪
不正する3数を見せず口です雪エースなんて正気をやることじゃないんだからこんなの

ぶーわぁなります
でそんなもん4歳9先ほど申し上げた
あのもう比較てぶちぎれちゃった碇シンジ君の初号機と量産型のやつとその巨大化した
会え波が a
なにがしかのコラボを行うことによってず人類補完計画が急速に発動し地球上にですね
光の十字架が
分は浮かびますこれどういうことか全人類がいっけ死んでるんです人類がパシャーンて
全部駅大家さん
lcl っていうあのオレンジ色のあのコックピットの中に入っていった駅
大家にた液状化するんですね
あああとか言ってみんながワーッとか言ってあぁやっと会えた時になるた車
みんなが理想ですね重い挙げた想い人最後にですねそうマートで見ながらですね
パッション液化してるんですねファッションアパッシュあでその液体でみちるんですよ
座さあオレンジ色の実液体で3つでさあまあもうすごい状態です
全裸のバカだ
ガイヤー24バケモンみたいな体を音ですね孟母コンボ今崩れ落ちたりまた再生したり
とかしながらですね
もうとにかく人類がですね一つになるんですね
でそのオレンジ色のその液体のスープの中ですね
またあの結局は結局はまた精神世界に行くんですよ
碇シンジのでどうするのを見たいな the sun
たさあみたいなね一つになりたいの
それとも別れたいのみたいな結局ですね一つになるのは人類が心を1つにするのがいい
のかそれともバラバラであるた者の層が方がいいのか
そういうテーマでもう一度行き着きます
で結局新宿んがこの最初の24は25は最初の方と同じ結論に至るんですよ
それでやっぱりねっ
やっぱりあの人ともう一度会いたいって思う
もう一度た者と会いたいと思うわかりあえなくてもそれでももう一度他人に会いたい
からその一つになるんじゃなくてバラバラの不完全な人間のままでいいよっていう意志
を選択しますそうすると気づいたらですね
打ち上げられてるんですね
海ねー
したらですね
もう人類誰もいないですよで真っ赤な海が広がっていますよ
真っ赤な海広がっててアスカと瞬時竹が倒れている
まるではじめの人類アダムとイブかのように2人だけが倒れてるんです
そして何故か1回でシンジはそのアスカの首をですねなぜか閉めるんですね9
もう
目は開いてんですけども生気のないアスカの首寄与を閉めるんですね
その後止めて泣くんですねからなくんですね
そしたら明日から一言ボソって言うんですよ
気持ち悪い
終わりです
わー
[音楽]
戦場いうことで打つかー
うん&カウダどうゆうこ君
24はグーの命は上ロバ作り出すって聞いたから
にぎ健いみわかるょぬ nerv がどうなったかもなんとなくわかったよ
でもなんだろ
一言いい台
多分
これじゃない
多分これじゃないんだったんですよ
なんてったってなんかすごいバッドエンドな感じなんですよ
足利呆然し実質としてて首締めて気持ち悪いって俺たち何見てんだろうっていう
その中内面世界のグロテスクさの方だけが
すごく強調されることによって何万人が受け止めれる
応援ディングにはなってなかったんですよね
でもそれがいい pict 用いられるんですよでもそれじゃ嫌だという人もいて
って万人受けするかというともちろんしないんですよねそんな終わり方を迎えて旧劇場
版から10年の時がすぎるんです
はいこれまだ半分段階ですからね
3号機みたいにちょっと腰ようですねこうくねらしながらね私ちょっと水飲みますから

いうこっちゃ
どういうごっちゃ
さあここまで説明してですねにってなぜこのアニメ版と旧劇場版というのが我々に
トラウマを与えたのかまではご理解いただけたんじゃないでしょうか
大何度でも分かりましたよねこんだけね要するに
と中盤まで本当に王道の大盛り上がりを見せながら
その後主要キャラが全員主任か精神崩壊するかクローンの別の人間のあって現れると
いうものを迎えてさらに最終的には精神的な内政に入って自己完結するのかそれとも
人類が全員滅亡して最後に2人だけ残った片方を首締めて気持ち悪いって言われてをは
いうかその二択しかなくなっちゃったんですよ
つまりキャラクターへのその思い入れとか
そのそのグッドエンドバッドエンドというとやっぱりバッドエンド方向がでかかったん
ですよね
ここのフラストレーションとキャラクターそれぞれの魅力的じゃないですか
碇シンジも父親との葛藤を抱えながら
ねえなみでを気遣ったり優しい子なんですよ
そんな優しい子が自分の内面と向き合いながら時に成長していくんですよねら見える
尾根ポジトロンライフル陽電子砲でうち時
ねぇあのゼルエルと戦うて自分で決断した時そういう一個一個の
少年の成長も描かれただから碇シンジってすごく思い入れ金入れやすいんです少年とっ
てもね
その上で綾波で心ない魂のないね
クローン人間だったとしてもそこから愛を覚えていく
そういう傾向があったじゃないですかねそういうのもあったんですよ
アスカ積んで
で自分の能力でだけしかに信じてなかった
そんなトラウマを抱えた少女もねその碇シンジとか他の当時とカレーとかとからもに
つれてちょっとあの自分の能力以外の4するを見つけてきたり
そういう少年少女の成長もきちんと描かれていたにも関わらずそこはゴールを迎え
てないんですよストーリーの神話の部分と心の亀の話と人類を守るか守らないかって
いうところがあったんですけど愛情においての帰着はこのストーリーでないっていう
ところに我々の視聴者は大きな欠落を感じていたんです
ねそんな愛に飢えていた市庁舎
エヴァンゲリオンすごい作品だぜすごい作品だぜ
こんな写真がみたいな理由がわかんないけど超絶面白い話を埋めるなんて間違えない
天才だよ
だってそうだろ訳のわかんない話して抱いてつまらないんだよ
だけど超絶面白いのに理由がわかんないだからみんながローン
自宅なるってこれは県債の所業じゃないですか神話だってそうですよギリシャ神話だっ
て乞食だって理由がわかんないけどむちゃくちゃ面白いからみんなが語り継いできた
そうえばゲイオスで現代の思うとおりにして神話になりつつあるんですねそんな
エヴァンゲリオンですが愛だけじゃなかったそんなとき
ます
2007年新劇場版が始まるわけでございます
新劇場版かー
エヴァンゲリオン
その時私はもう
お笑い芸人になっていましたん
14歳の中学生はその時ゴールデン番組
3番組を持つオリエンタルラジオになっていたのです
そのオリエンタルラジオの冠番組 golden sun 番組がよもや1年で
終わろうとは
いや1年で終わる予感はしてましたなぜなら数字が低かったからです
視聴率取れてないぞ実力不足でたった3年で5
ゴールデンで3本も寒ブリを持つからこんな報いを受けるんだ
そんなのの c を受けている僕そんな僕の前にエヴァンゲリオ再び現れました
あくまで登場人物のように開設しましたがただの出張者です
はい
そんな新劇場版序2007年に始まったんですこれは最初に言った通り結構一緒なん
ですよ
ただ一つ二つ三つ不思議なところがあるんですねぇ
最初はまたあのシーンから始まるんですよねー
繋がらないなぁ第3新東京市に呼ばれる神事
そしてどうかあの人ですよあの人がもう一度俺たちの前に10年ぶりに現れた分は構っ
てねー
代わってねあの人映像は美麗になってるんですよどうぞご覧ください amazon
プライムで一気に見れます
ねえネットフリックスでアニメ版の方は一気に見えまして amazon prime
の方でこの実情か白球は見れます映像が美しいんですようわーきれいな映像でもう一度
戻ってきたねー
噂消えるですよこの時はさ
消えるという名前ではなくなぜか第4使徒と言われてるんですねはいここ
なぜか4番目に最初の人がなってるんですよビジュアルを同じなのになんで3番目じゃ
なく4番目なんだろうこういう違和感がある
随所にありますというのも
始まった瞬間からなぜか海が赤いんですよ
えっ赤いうん赤い海といえばこの
歴受給劇場版で最後の最後に人類が
ね保管されて1個になってだけどもう辞めたって言って戻った時に赤み海が赤くなって
ます
よねあの赤い海の状態から始まってるんですそれはなぜなのかそれは分かりません
でも事実だけを言うとすれば赤い海の世界で始まるということなんですはい
赤い海の世界で始まったそしてその先 l はやはりてきたんですね
でミサトさんが迎えいきます3階にきてまたせ
たわねとお待たせとまったぜと10年待ってたんだぜ
俺も大人になってるぜ思いながらですね
11年経ってるわけだから25差に15歳ですね3年目は25歳だった
そんな中待ってたよ美里さん美作さんを迎えに来てそれを行くんですよね
親父のところへ行って父さんも9 b たくなる糖鎖久しぶりだよ
このとうさん久しぶりだその上でのれ
乗らないなら帰らきましたよライドをぐバックフォームなぁきましたね
米麦ますよね
ロゴ線がなかなかないキー
yeah 聞いたぜ包帯ぐるぐる巻きでも悪化でてきたぜ
ゴローン倒れるんです蜂んだとギャーいうでもう1回うわ地が見えて僕者もあります
なって渤海暴走してきぎゃーなって倒す
もちろん歩くときはぶっ倒れましたよそれもう全部それもみたやったやったやったね
その第二の首都サムシェルいかがくるんですよねそれがバーネームバーンバーン言っ
たらての隙間でトウジとケンスケ乗ってるはいのお取りくださいからの
これいうことを聞きなさい下がりなさいからのいや下がりませんからうざ下がってから
のうん
ねっプログレッシブナイフをなしてもうまんながずだもん
根津ぎゃー向こうも差してくる
こっちがファレルぎゃー4の差試合ですもがーなって活動限界あと何秒の所でギリギリ
でコアをぶち抜いて端をしました
カナカナカナ焦りがないておりますそのシーンもありましたあんた馬鹿やってんじゃ
ないよいい会でして戻ってきてその全部やりますね
そしてラミエル戦ですよ最後のプー
まあもちろんその間にねえええ例の眼鏡もかけておりますねその胸も触っております
その上でビンタもされておりますそんないいかで神事がですねもう一度ラミエルのるっ
たここはですね
非常に美しくもう一度作られてるんですよ
我々は感動するわけです大エヴァンゲリオン展はもう10
年の時を経てもやっぱり美しい主催このアニメだな
その上でターン打つんですねもちろんこの時の演出を素晴らしかったね
そのようでしょううち時ですねもう今度はですね全国からの応援があるんですよ
ちょっとあったかい a ヴァンゲルようになってるんですね
当時とか健介の声日本前
僕の声瞬時信じてるで頑張ってくれやーみたいな声が届いたり
美里さんが厳しいね言動に対して
パイロットを信じてくださいあの子は自分の意思で乗ろうとしているんです
もう一度もう一度1本もう一発積んで信じてください版って言うんですね
声が入っていてどうやら大人たちがちょっと成熟してるんですよ
anne 月ん2してた大人たちがすごく子供たちにバックアップ的だし周り冷たかっ
た友達もすごい優しいし少しあった会場なんですよ
この
序盤の盛り上がりまで完璧にトレースしながらどうやらちょっとだけ世界があったかい
でなぜか海は赤いそういう嬢なんです
うわぁでポジライフ打ちました
バーンぎゃー人のデザインもちょっとずつ変わってたりしていくらにくいねっ映像効果
がにくいで日ワーナーなった後に
もちろんこれですよねお待たせしましたハッチを上げる安全
バゴンバーガーわぁからの限度かなの神事はシンジくんだからの
無数サリーさにサヨナラなんて言うなよからの私こんな時どんな顔していいかわかん
ないの空の場合は良いと思いからのにっこり排気ました
完璧な状態ですもちろんその前にぷ主の時の主かもしれない
んだよあなたは死なないわ私を守るものもありました
全部あって完璧ですそれで場所になってほにっこり笑って終わるかなって思ったその時
最後の最後に月面画像ですね
月面の日心つ棺が並んでて
4つ空いてるんですよ4つ開いてて5つめがば買ったりて薫が出てくるんですよ
エーぞこの段階で香る出てくる薫最後だよね
ダブ薫が最後最後のその上の最後のシーンでパーカーを着て
うみたいな感じですよ
また3人目とは変わらないね春樹くん
また3人目とは変わらないねシンジ君ってどういう意味ですか
もうすぐ会えるね
うん終わるわけですよが泳動いうこと
なにこれどこの仕掛けいいんですけどこの仕掛けすっごくちょうどいいんですけどね
心との棺が開いててよって心ずの質疑が月面にあって
4つ愛でて家屋現段階で言うで
カヲル君はなぜか信じの事を知ってるんですよ
もうその上でまたさんにメカ
変わらないなっていうですまた三ニメってことは前も3人目だった時があったの
この段階で
イオンな推理ができるこれを明らかになったんですけど
海が赤いことからもしかしたらこの世界からこうつながってんじゃないか
っていう風に考えると見るわけですよね
この世界からこのつながったんじゃない実は徒ぶっていうね
その際首相の大元になってたものがこのスイング劇場版では
あーたむスって名前は変わってるんですよ
複数形になっている
複数形になってる上で
棺の数が球体だったんですよ
不思議ですよね何なんだろう
よくよくわからないけど量産型のエヴァンゲリオンを球体だったんだよね
何かそれって関係があるのかないのか分からないけどまた始まったんだよ
エヴァンゲリオンが2007年僕はもう音数を盛り上がりました
いましたーーーまた始まったぞエヴァンゲリオンも便雪がまた始まるのはリアルタイム

次やどうなるかわかんないぜだって序破急の派だろう
破壊の歯だもんな何かを変えてくるかもしれない
そしてその予感は当たったんだきました
母の始まりですさあ派はですね
なんとど頭から度肝抜かれるんですね
ぜひ飲んエヴァンゲリオンを起動して
んですよ4
パイロットがなんか歌ってるんですよねそのパイロットは0でも信じでもアスカでも
ないんです
さあここでマリという新キャラが投入されるんですね
まり眼鏡をかけてなんだか腑的な
ツインテールの女の子ができるんですよ a トリプルヒロイン声に守りますね
ウニにいくらその上に何故かその金目鯛を乗っけるというもうこれは感です2付一直線
軍パイ俺の膝というそういう状態ですね
ものする全体ブザー
前の状態になります
その丸いがですね仮設5号機というのを
運転しながら流路支部 nerv ユーロ支部に封印されていた
3第三使徒と戦うと思います
この第三種とはこの時のサークルと違いますさぁ消えて砂蒸してダメいえる
この時はもう名前剥奪されて代表の1台5-1大の部の人となってるんですけど
第3の人となっ
ているのは全く見た事に new 人ですはいその入手とと仮設5号機という見たこと
なエヴァンゲリオンが戦って勝利を収めるっていうところから始まるんです
どうやら派からはだいぶ変わるらしいぜ
終え再構築っていうのは再リメイクじゃなくてリリー取ってそういうことが真剣
をシンエヴァンゲリオンを出てくるってことなのかーで始まりました
はいそしてその周りのデビュー戦の後日本ではアスカのデビュー戦ですよね
このラヴェールの跡が見えるという魚の音海で暴れている
こういうでこういうえガンゲルように対してその
ねーこんな風に露わ
れたもう2号機が華麗にデビューするという aska 超天才最高エリート様大登場
そういうシーンでしたね
それはこちらでも健在でございます
ねぇ
もう海ですね今度はね魚風邪なんてもっとね
バージョンアップした海の業ですねカツンカツンかつなオブジェ第2台にオブジェかな
という足の長いなと
なんか丸井戸ぶら下がってるのと上に何かちょこんとあるので
なんかなんかすごいおしゃれなオーブぜかなあっていうのは海の上をですね歩行して
るっていう
それが大事
7人なんですねなぜかというと
やっぱり12はアダムとリリスまーだも進みなってるんだけど
で456はもうサキエルさんちゃダメる高一緒に倒した
でさんが新しいの丸い形をした第七のところが言えるが
ミューデザインで登場だそれが明日香
そのアスカの登場が待たカレーでしたね今度は飛行機から番号の俺
押されてその上で空中で彼に銃を受け取って
だバーって売ったんですねばーばんは打つんですよ2人来
一発で打ち抜くんですねパーンっててねでそれをですね
車に乗ってるんですねミサトさんとですね春塾が見るですね
うわぁ何2号キーなくねもうあのアポがでキャーキャー訳ですねこの時はね
うわに合計
えっコアを一発で打ち抜いたなんだではでもね一発で宇宙人なんですけどそれを取り
だったんですね
米こいと言われるんですねを取り汚染戦略的要望でね
デコイダーマンつぶわーっとこっちの角が儲けてるんです猫は金そしたらですねその
コアに向かって落下中でしょ
空中でですねもう飛行機からバー離されて抵抗
をした2号機が空中落下中にもう1個渡された銃を持って一発で打ち抜いたと思いきや
それがで行為だったから今度は
てるんですね飛び蹴りですね桃米下痢がますブーバー足ですこれ足 who were
いってそのと b ゲイリーでそのまま子はを打ち抜くというね
でももうもう飛び降りでその
まま着地までの間に立っちゃうという森ハック症状大天才アスカますさあ真鯛登場で
ございますねー
でやっぱりあんたは七光りでしょあんたは何あのエコ平気でしょ
いうて私は天才なんだからねとエリートなのよと2号機が今までの中でテストテストで
もプロとでもないもうこれが product type の2号機が最高の
プロデュース製品でそれに乗っているアスカ様最強だからという横暴元気な
頃のアスカ見れたありがとう元気な頃ナース紙でだよね
そんなソープをしている間ねー
まあまあにねこの新しいキャラ麻里っていうのにあのう
因数ユーロ支部から日本入国するんですね
s 妥当ですねこうやってこう聞いてるんですねシンジ君がね
そしたらですねあの学校の屋上で聞いてたらですねまりがパラシュートですね
多いてきてですねブーブー美少女は大丈夫使うんですね行っもうぶつかったですね
相手とか
ですねメガネ落ちちゃってねメガネメガネとかって寝 de メガネが下手のあれー
なんてみたらですね
シンジなわけですよねはいであの
でその後電話してですねあの入稿高所に言いましたと入国そんなんですもの
日本の国防大丈夫っていう感じなんですけどもその
ユーロし船るってスゴイ技術もんだよねユーロ種の音誇る極秘入国してどうやら何か
日本のネルフに入るって言う感じなんだけど寝る園まりの芯で打っ
すごい大
味なことがぶつかるす俊二と
で神事が s dat 落とすんですよねうん
猫の s dat を落とすんですけどが車売って落ちた
表紙んですねこの曲の
ループが溶けて次の曲いくんですよ
高齢だねすごい陰唇これ何か
実は25曲名と26曲名をずーっと聴いてたら
ループして
それがマリの登場によってがちゃんとスタ s だとが
27曲めってどぅ25と26て特別な数字をね
10年間トラウマになったこの25後26はでしょ
つまり今までは25と26っていうこの世界観の中で囚われたけど次進むぜその象徴が
回りだすそういうことですね
新しいエヴァンゲリオンに生まれカールぜというのが木の葉ではかなり象徴的に描かれ
ます
s that が27曲名を示しましたさあそんな中きますよ
さあ一重です落下してくる奴ルーラー化してください
ここで見れるのはなんだったなんだったそう
走行シーンだよねこれがもうこのぞの歯のねーぞーで見たらもう
軍閥です軍閥抜群の抜群でもう街がビュー1 boom boom ビアード
なっ
は速攻速攻を旦旦旦旦旦旦旦かもそんな状態
そんな行為高校医者姉もすごい走る状態からのせり上がりせいで意外性やがって
スタッフになったの豚等でたかといいでズザー
あーからの上向くはいまんニャいましたこれですよね
ここをやるわけですよでシンジレイアスカでがっつい
1コンビネーションですね
アスカでナイフを刺そうとするんだけどコアがくるくる動くからそれを零号機が捕まえ
てその間に動きが武蔵て3人のもう教頭によってうまくこのさあ経度倒しましたよーと
いうのが描かれます
いやー良かったね待ってこの良かったねの後に一番やなのが来るんだよね
3号機だよね3号機の事故が来るんだよね
もう関連してよなた当時へ
当時ねのぶん殴りまして殴られてね妹がいるてたあの当時ですわね
うわマターの董事会思うわけですよね
ところが
ここが大きな分岐点ならです
実はですね
この
バルディエルさんね裏切りの3号機
乗っ取られた3号機っていう事件3号機事件の前に
とある good エピソードがあるわけですよ
すごくいい話があんな汚れがコレなにかというと
綾波が変化するきっていう話ですよ
あえなみの心がちょっとずつ変わるんですねこうやってまぁこのラミエル見て
ラミエル一緒に倒してその後でいろいろねみんな倒してそんな中で
例がですね
例が少しずつ心を開いてくるわけですよねっ
でなんと大胆な行動に出るんですね
例が少しずつ心を開くきっかけがあったんですねそれは
1回その子供たちで海洋進化研究所という
加持リョウジが
ねちょっとこう手引きして連れてってくれた
水族館みたいなところこれ何がすごいかっていうと赤い海で赤い海は全部その生物が
死滅してるっていう意味なんですって
ねその上で青い海を再現している
いやの局地的なエリアがあるんですよ
で昔の音赤くなる前の海の生物を保護してるって施設に連れてってもらう
水族館ですよ
そう水族館でみんな感動するんですよアスカとカレーとか当時とか健介とか信じがまぁ
こんなに来てるんだと
で俊二が言うんですねその水族館の魚見ながらですね
対応進化研究所の魚見ながらもっと広いところで泳げたらいいのにねっていうわけです

それと例がいいわけですねそれは無理
4棟
ここでしか生きていけないんだもの私と同じ
そういうことを言うわけですよ心同じやっぱりネルフでしか入っていけないよこれで
デイのですね行くのテーマですね
でこれは実はあ本当に深いところを見るとレーって苦労人減でずーっと培養液の中で
構想
当てられてるんですよだから本当に本当に狭いところで生きたんです
だけどメニュ付でしか生きていけないというところで言うと一緒なんですよね
で私とこの魚一緒っていうことを言ってるでー
それ見てちょっと寄り添いたくなる信じるんですね
で象徴的なシーンがですねみんなでお弁当を食べるシーンがあるんですね
その沈下研究所でみんなイベント食べる美味いやないかこれ
当時で褒めるわけですねこれな全部信じが作ってるのが心地が弁当つくんだろう
うまいんですよねーでシンジは弁当を作りました
みんなに食べてください言いますねでえっと
当時が食べたらあえ何が食べ
明日から食べたりしてる中で綾波レイはですね私を肉食べれないからね
お肉食べれなキャラなんですねはいそれは前からそうだったんですよね
飛べないからって言ったらですねじゃあこれならどうかなってよね
こう水筒に行ったりあったかいお味噌汁を出すんですね
お味噌汁っていうわけですねそれを綾波が飲むんですよ
綾波がシンジの味噌種のん
美味しいいうわけですねあれなんか綾波が美味しいとか言った
変わったちょっとずつ間に変わってるんですよ
そこがですねクラスに入る学校ね同じクラスなんですよねシンジと綾波とアスカと当時
健介同じクラス
こので同じクラスで学校のシーンというのはこのロック
は録音番目の人と10番目の下の間とかで横のこのシーンとか結構描かれた
それで僕ら省いたんですけどもそこはねあのあるわけですねその
スクールシーの中では綾波がおはようって言って入ってくるんですよねそれで
クラスメイトも the rhythm んですよねっ
妹綾波5おはようというと
ところがこの新劇場版の葉はなんと綾波に心が芽生え始めのはめっちゃ速いんです
そして強いんです
めっちゃいい変化だあれは波ファンとして来なかったとしたらもう盛り上がりがすごい
ですよ
日向心も茶するとうぞこれ
心持ち外れ取る俺がもうちょうど持って欲しかった状態の心持ち源融これもう14歳の
頃の俺がもう大韓機ですよこれ
ねぇ
おはようはなくて
そこからですね
綾波の弁当もね作っていったりとかするんですね
そんな中で文何があるとき言動と会食している時にですね
言動とですね例はですね例が培養液に使っている時間があった後に言動が来てですね
食事の時間だってねふたりでメシュクシーン結構あるんですよその食事の時間だって
名刺
売ってるときもちょっと離れた席で2人で黙々とくんですねこれは何が楽しい年という
時間なんですけど
ソルそういうずっと二人してたんですねところがその文にはですねその食事の中に急に
ですね
限度に行きで切り出すんですね
食事楽しいですか
いよいですね
一緒に食事だと嬉しいですか
いうわけですね
なんか何を聞いてるんだ文に例はっていう感じになるんだけど
原ドア
いうわけですね
今度碇君と一緒に
食事どうですか誘うんですよ
なんとこの碇ゲンドウと以下で瞬時の間を取り持ちたいって言ってこのお食事企画を
なんと綾波型てるんですね
どういうこと
夢や子じゃん
夢の状態になってるじゃん私は思いました
幸せすぎて怖い
逆に幸せすぎて怖いくらい綾波がですねめちゃくちゃ寄り添ってくれてるんですよね
それで
いやその時間は断る tools ゲーム動画ね
ところがその瞬間ね
例の顔が一瞬ファッ
ユイに見える
あなた
シンジをよろしくねっ
戻るんですねそれを見て言動がですね
分かったいうわけですよ食事会 ok 出るずまさかの
あんな地獄の言動が
麦ついにもねぇいいとこ見せなかったの限度ここで食事が ok 出すんですよね食事
会 ok でたそこからが健気ですよ
綾波がですね自分のあの殺風景な部屋で包丁を持つんですねそれで料理の練習し始める
んですよ
でどうやら綾波が
料理の練習してるっぽいってなるのと同時に
この足つかも自分で料理の練習し始めましたなんでかというとその食事会を信じとね他
の友達みんな集めてみんなで集まるかいって言って呼ぶんだけど実はサプライズで言動
を読んでいるっていう
さっす大丈夫ってかねサプライズ
で限度けど大丈夫って思うんだけどサプライズ限度神事にはアリオンでて僕は友達で
集まる会ねみんなの作った食事をみんなで食べる会っていうふうにするって言ってね
手料理を0とかねアスカが作る
3で aska も練習して連敗へたーでねまだ14歳だしね下手だから切っちゃうん
ですよちょっと指ね
で来たいと言ってで指ねこうばんそうこう
例もまくんですねでも女時を同じくしてアスカも巻いてですよ
でそれを互いにしゅっちゃんですよね
エレベーターでアスカとレイが2人なと月航路になってアスカが例のほどビンタしよう
と思って
した例が勝手止めるんですね2は2人とも指に絆創膏だらけになったんですよ
出足か気づくんですよねーがどうやらめちゃめちゃ本気でその信じの料理作ろうとして
いる
出足から聞くようですね
あんた
あのバカシンジのことどう思って乗っいうわけですね
急に学園ドローンみたいなんですね
あんたバカ人以上をどう思ってるんだよってどうって
道ってどういうどういう気持ちで村
ねその回開くのそういうふうになるわけですね
そしたら会えなに独特のフレーズでてきますね
ポカポカする
碇君のことを考えると
ポカポカする
碇君と
碇指令が
仲良くなってくれると
いいと思うそういうことを言うわけですよなそのぽっかぽかする
なってですねジャス家がですね高音やつ
されて好きってことじゃないここではじめてもう会え綾波レイがシンジのことを好き
っていうとこまでいくんですよ
いいいい
もあんなにあんなにあれだったらねここもえそんな夢ない本か
通称ポカ波と言われているこの一番ベレ状態になった綾波に私であってもう幸せすぎて
怖いんですねえええ嘘も幸せすぎて怖いよ
文に
ねえそんなことを言ってくれるなんて強いの逆にもう
ねーっとなるわけですねそういう状態の中で
3号機の起動実験が来るんですよねえ
3号機の機能実験が始まるとで
その起動実験でパイロット選ばないといけないだろうですね
誰を選ぶかは12してあるぞっていう時に
ミサトに一任してあるんですそんな中で
足利気づくんですえっ
この起動実験の日
例のあの日じゃない
つまり言動とノアの食事会でセッティングしてた日に賛同木の起動実験があるんですよ
ってことはパイロットの誰かがもしかしたら3号機になるのは
ね新しい人じゃなくて今いる人の中で3号機のれって言われたらね実験だから
そしたら信じカレーがわずかしかいないじゃないって思ってアスカがシンジとレイの
ための海なんだから
明日かもねわかんないの初診時に対してどういう気持ちなんだかわかんないけど
木の葉に至ってはもう信じとその例の気持ちに気づいてアスカがそこを感じて譲るん
ですよ
その比じゃない
って言って三郷入れましてね三郷お願いがあるんだけどって言って自分が3号機の
パイロットに知らんするんです
ちょっと待てよ視聴者の私思う
ちょっと聞きつつまでへとまで上げ足助えっ
その10巻当時のシーンに移れたんですね当時と信じがですね
ファーってね帰宅してですねで帰りにアイス買って開封して
で健介に話しかけられるんですね
なんか3号機がなんかくるらしいなんでそんなこと知ってるのねそうなのを見たい
シンジは行ったんですね
その中でアイスを食べ終わった当時がバスケットボールでポーンてね遊んでいる中で
あいつくよと大
当時はパってそのアイスの棒見るですよってなんやハズレかいいなぁ
っていうわけですね
なんやハズレかいいなぁ
私を3号機に乗せてくださいうわあああああ
ああもう俺たちはもう俺たち視聴者ですよぉー
以下以下以下以下ルートの切り替わったコレアしか乗るやつや
a子どうなんのアスカ権
乗るんですよアスカが
明日から登場するんですで aska が登場するということも
しるしってるんですこの神事はで当日です
じゃあその食事会行こうかなってなったらえっ
シートこれなんですよえっ
ファンファンをもう引き返すんですね言動も食事会神戸もという引き返して解散ですよ
食事会なんてやってられないなぜなら人が出たんだ
その人は3号機だウール
ああああああああ
これが版かー
うは10年ぶりに俺夏のあのトラウマシーン
当時が当時が子供が乗ってるんでしょ
青江曲げる ever じゃないか子供が乗ってるんでしょ
上着アンブッシュアギアールアージェを貼っキャンペーン
ガシャン
ガッシャーンくるんです向こうの山から
あれがシート
そうだよし1男信じ神 j なおい俺俺です出てないです映画ねー
選者惚れわーあんなにいいことがあった後ですそうそれはねじゃねーかよ
食事会だってよ綾波味噌汁つくよ頑張ろうとして前田メディア様丸ずっと言動がまず
そんな泌尿ばなんでこんなことなんだランスかよ
アスカが乗ってるんでしょ
誰だ
ストラーダ殲滅しろせから乗ってるんじゃないかああっきっウォッシャーヌー
知るぞゴース俺はいいよこのそりゃよそうだよねー
普通そうよ明日からホテルなーむーん
なぜやっぱやるのやっぱやるの言動さんやっちゃうんですか
ダミーシステム木戸しょぶはぁっ
矢部ぺろアスカにダメージ捨てられる
ビューワー
10年ぶりで映像効果がものすごい進化した
ダミーシステムを起動すんですね何なんだよなんだよ
5ずっとまねを止まれよバーン
あそこからですねもう音楽がなぜか同様が流れるんですね
あるいつまでもねー
a
いつまでも同様が流れるんですよ
いつまでも耐える
いうことなく箸
フラッ者友達で
8ば車
bar ぎゃー
とめてとめてとめず地獄打つ
アースの日は
作用を発車なら
まーだパシャパシャッ止めてああ
暇で運営
じゃーん
エントリープラグ今度は潰すとかじゃなくて
口にくわえてばあちゃんぎゃー
天から飲む違う
ポカ波からのアスカもバッキーが飛鳥食いですか
岡奈美からのアスカ杭
ずっとラグーンもーん
そんなことしたがもちろん心地が間桐さん
うーんちょっと限界ならあつさんじゃないんだジャマー30分あるぞ lcl の足口
の道議会まだいたんどうぞ
砂プッシュん
僕はもうエヴァンゲリオンにはなりませんならが出て行けたし
鉄橋ここでしたね
アスカはですねどうなったかというと
ねその後ですね律子が見てるんですねー
ひぁっ n 2新書
されたから殺さなきゃいけなくなるんですかっていうセリフがあるんですね
招致の可能性は
それはないわ貴重なサンプル対応
しじらしない殺されもしないだけど非常に危険な状態だっていう aska を見る
シーンがあって
たっけるわけですね
アスカがそこでリーダーつするわけですよ
そんな中心地がもうこんなところには言いたくありません
アスカ殺そうとしたならでておくわけですよねべてったら何が起きる
くるんだよ電車で移動中に君
研究自体時緊急事態宣言発令
主とか
某国には関係ないと
エヴァンゲリオンを辞めたんだから4
いるわけですシェルター6
そんな中じゃんじゃんじゃん館で最強のストせる上でが来るんですねまたね
今度はもうビジュアル概要りすごい強くが強そうになってるぜロリが来るんですね
でるんでんであのあれでしょあのは2号機のあの首とか日片割れしちゃうでしょそれ
がよりパワーアップしてお届けすることになりますよ
ぴーちゃーんかシャーうわぁきてぴょんぴょんパンツってくだ全部もう何のある本も何
の意味もない
77ガードも何の意味もないぴょんぴょんぴょんぴょんビャンビャン目はガードで信じ
ないから出るんですよ
えっ誰が出るの
2号機が出るんですアスカいないのに
そうここでまりなんです
ここでマリが乗るんですよマリっていうのはどういう出自でどういうキャラクターなの
かというのはこの時点でまだわからないんですね
だけどえっ
マリその音に号機を一度ね3号機が来るときに封印してるんですね
バチカン条約というのがあってエヴァンゲリオンは一国で3体までしか保有できません
とで012と保有して床にさんが来るからには封印ですねっていう時に
ソニーのその所有権は今ユーロにありますユーロから来た周りがその商品券を利用
して乗ったんじゃないかというふうに言われております2号機が出場に出陣した
ミサトレジャー把握してないんですね2号機でたねまりが乗ってるんですね
入っちゃってありますか強気なんで好戦的なんですね
マリーはねやってやるよーみたいな感じでねちょっと陽気なんです
なんとかたにゃあああとか言うんですねすごいなんか不思議なのかなんかどう
有効みたいなそういうことなんですね
その方がですね最強の人にやっぱり出る映ってて急遽
期間外効かない聞かない全然聞かな分厚いんだ atp 層が何層にも何それまで全然
効かないよ
桜愛よえまるよーその2号機で0競って勝てるんだからも慣れしてんだよってなった時
ですね
すっごい号機追い詰められ
た時にですね裏構造ピースとってですね e 03号機がですねパワーアップするん
ですね
わー設けものみで猛獣みたいなぜなにこれええなぁねなにこれ
ぴーすぴーぽんこりゃああーっキャッシャー決まっ25
行き交うわしじゃ
すぐ4リレーちょっとえっとマリーが何でこの裏コード beast と何ですか
図説ねぇなしうわぁ
あぁこんなことできますねビューは飛びかかってその
何層もある at フィールドビリー破って捨て破って捨て破ってしてもう一丁だけど
結局やられちゃうん
魔剣5判なあんな球県の
負けちゃうんですねー beast なんですけど負けちゃうんままりの活躍これで
よかったそれぞれ最初各国とですよね
まぁでもなんか beast 見れたからなんかのランプですはなんかちょっと
ちょっとパワーアップしたと見るなーと面白かったです
なーみたいなあった上で出てくるんですよね
a
例ですよ零号機ですよねー05
ね零号機が出陣するのをもっと見るわけですよ
でも今度はこの
うん
ブーバー違うのが図2はああっちゃー心地がだねうふふを出た瞬間うときにありゃぬー
んですよ n 4止めなかったわねーっていうことになるわけですよ最近その
心の動きが出てきたカレーが止めるかと思ったけどで留めなかったと
ねー
止めなかったんですけど例はあるあるところですねあるものを発見するんですね
それではゴミ箱に捨てられた s だとそれこの
父さんからもね受け継いだこの s dat を
パネル付の子3本叩きつけ映ってていくんですよそれを綾波はパッってみるっていう
シーンがあったんですね
立って見てて碇シンジなことを気にかけてるってことですよ
仮瞬時の新碇君気にかけてるんです

碇シンジはずっと言ってたのがもうエヴァンゲリオンに乗りたくないね
いうことだったわけですよねもう紛れ乗りたくないしも乗らない
それが碇シンジの気持ちだしアスカを練ってにかけてしまったということがトラウマに
なってるから余計乗りたくないって気持ちがあるわけですよ
でそれがあるから例は
バーンでて2号機でやっぱ修復中なんですよね
ねっ
でミサイル今度は長めのちょっとミサイルもっていいですよね
ミサイル持って
その時に行くんですでもその時の例の覚悟違うんですよ
前は単純にこのネイル付を守りたいだったんですけどその時の綾波はもう碇君がエヴァ
に乗らなくていいようにすって言って出てくるんですよ
碇シンジのために勝つって言って
零号機走っ
ブーブー eleeleele 2000ちょっとヒアルキャッパー異父姉ひあっああ
それもうねじ込もうとするそこでビースト
もどって来るんですよ2号踵のパワー戻ってきたよね
やられて吹っ飛ばされるとクローバー戻ってきて破ってくれるよ
破って破って食いちぎって区立切ってたら
食いちぎってエビフィールド破るマリと
murray の共闘ですよレイヤーを仕込むマリがクルーズ見る
der 最後の市は4区5いうバー広いで穴開いた幹恵なったらチャーチいくんです
けどその後これと欲すガードがー
カチャになってもう結局ため何カーで棒振っています
バーンフットの時
b ストアペーストが吹っ飛ぶんですよ25件ば嘘の吹っ飛んだピースとらぼん
ブンブンブンブンでいくのがこの神事のシェルターですよね
うわぁやっぱり首が見えるバーン
たぁー
うんベストなといっ
そこでなんでここにいるの声が聞こえるわけですよね
なきゃいけないマリがですねそこで神事を見つけて問いかけるんですよ
そんなとこ以内でで的なよってパーって手で持ってね
日出すんですね
そしてその瞬間ね
零号機がパワーマグあしてこうなってダメで爆炎の中結局
せる l は全くのダメージどころかこうやって立ち尽くしている零号機をなんと
おわるー
パーク丸呑み
丸呑みできるヴァンゲルやって丸呑みするやつ
丸呑み茶です0の巨それで脱ぐんず体が
下半身ちょっと例みたいになってふわぁる木田さんですね
吸収しちゃったんです
零号機トレイを身体に吸収しちゃった大
えっ
どういうこともう最強の人の中に取り込まれたのが綾波でそれで本部に行くんですよ
うわぁ思ってそれも綾波レイが吸収されてなんか変なみっぽい下半身なってかあっ言っ
てるわけですよ
信者いくわけですよねもうは柱端れ新そしてまた来たぞここだ
ここからは
が名シーンだからほぼ手を入れてませんわー
混ぜてくださいでもう高いところから言動がファームで何をしに来たんですよね何を
指示した
僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット碇俊二だ
アースからのせんとらるどるーむドグマに来ましたようですね
ミサトがここにわぁのもうここに代わってビカーなってからの横なブルズバーンですね
うんもここはもう本当そのままですもうただそのままですけど好きだからもう1回あり
ます横なくでズバーっで毛量て降り方て振り上げてこうなってるところに
光がパッカーズキャッシャーあるから宇部が今で次がブッシャーがありますその土を
言動が馬車便ける動かないですね
動かないで見てるんですよねその中で足でガーン決定
ああああ美里さん入った射出急いで打って固まると木行上に吹く中いってそこから
どんどん盗んでも各堂ゲー
限界がくるそれですよね
活動警戒するねぇねぇ
あかんはこれも暴走パターンやないかい
うーん
あってやれば暴走やってやれ俊二そこから違うんですよ
動け動け動け動け動け動け動け部温風のところが暴走だった
つまり碇シンジの意志じゃなくエヴァンゲリオンの暴走で解決したのが90 l 線な
んですよね
ところが今回に関してはティップ大きなせるから入るわけですよ
うわぁなってもうここで動かなきゃ
あっている時ですねバーン言ってですね一狩りシンジの声で叫びます
阿山34巻しゃー
ここで俺の涙腺大崩壊バッシャー
ソーラー
んああやナビヨット悪いマドンナこんなキャラが出てきません
これはオルグスタダの文ばみや jal 言わずでしんじゃーん bash あっふ
わぁああそこからですね
そのゼルエルのコア部分に将棋が手を入れるんですね
ずうずうずバーしたらですねそしたらもうコアの中にです
ね背を丸めたちっちゃー8 n に入ってるんですね
ちっちゃいやイエスでぜコアのですね
腕を入れた初号機なんですけどその腕の先端からですねもう信じがこれでね
手を伸ばしてるんですよ葉山れ
早いこっち今などですねもし吸収された名誉ですね取り戻せ
こっちだというわけですねねえそれでパーンとこうなんだね
背中にねね
もういいのねアイナメ言うわけですね背中丸めてもういいのたっだね
私の代わりは
他にもいるもの私の母が変わりは他にもいるもの
これも綾波レイのサイン台の喜劇ですよね
もちろん我々は知ってるんです綾波がクローンで
フィギア死んだら3人目が出てきちゃうっていうねあ綾波創造ローズって一人目でも
ないんで喘ぐ女二人目なんだろう
ねだけどさだけどさ俺は2人目
好きなんだぜって俺は思ってるわけずっとねそのなおれオレの話になっちゃうけど俺は
その2人などのだしなんじゃないって思ってる時私の代わりを他にはいるものって言っ
た綾波インターしていいからシンジが
荒波は綾波しか以来良いですねその真価をれぬ第4カバーフワーッ長いアセンズ
綾波は綾波し腕充電揺れなかったこと12で言えなかったことお前言ってくれたじゃ
ねーかよ
それだよ私の3人目だと思うからの武器に俺どんな激運次いだ
お前が言ってくれた綾波は綾波しかいないっていうその言葉を聞きたらだんだようで
レース m bar 大崩壊したんですそれを聞いた綾波がシンジの手を末裔持ちます
そしてブーバー here だと大きいですねその引き上げられた英霊がここで持っ
てる大邱ですこ
でもっているのが s that だったんです s ざっと拾っ撮ったんかー
goo ああああああ
本当にタワーいい
あああああ
あああの空にそこが同8日からなんですね
鈴傘を広げそれ2人だけあってね
豚ベーユ聞いたいいよ俺はもうほんともうずーっとぬファイアーぬぅあああ
ああ
最高なんちゅうモノを振りになんちゅうモノ作ってくれるほか波だけでももうをも来て
ありがとう now
6こんな綾波を返せからの綾波は綾波しかいないからの引き上げられてま安田とっても
3弾で決まっとるやないだよほぼこっちアルコ不安とりゃーないかああありがとう
ありがとう嘘これもうぶうわぁなんですね

その90れるから吸収した綾波がですね今度初号機に吸収されるんですね
それが何かのトリガーとなってもう光り出すんですよ
ああやばい引き出した消費光り出したううっ上野なんかで上空になんかすごいねすごい
同シーンがいっぱいで何か何かを吸い込んでる何か
始まっている何かの儀式が始まっている
まあ見てそれを見ている律子さんとか美作さんが解説するんですね
ねあと加持リョウジも解説んですね
初号機をトリガーとするか
碇指令
税0が黙っちゃいけませんぜお前全部わかってるんだ俺は買ってないん
何を選びがトリガーになって何のトリガーがこうなったのか
これはわからないけども碇ゲンドウはそれを見て全然計画通りの顔しててそれを見て
a 加持リョウジは税0が黙っちゃいませんせそう
公開ですねはポイントなんですけどもは感ですね
職権でわかるんですねその上でリスクはありません
サードインパクトが始めるもうサードインパクトも始まりやったよ何かが菊でサード
インパクトが始まっとったやとあー艦これも完全人類が今日になってまたポスチャーん
なって二液体になって高い海でテギュして気持ちはれるで薄そんな染まれない壁てさ
弁膜て止めて思う
たら上空からズバーンやりが刺さるんですね
ズバーン消費でありさんでさせるんですね
そして謎の青いエヴァンゲリオンが紫色
うんなら今いろんなエヴァンゲリオンに乗った
乗ったカヲル君が現れてフーってねー
今度こそ幸せにするからねってとこがあるんですよ
ねええええなに住んで何回か居る区六野莉奈が止めてくれた
その上カオルくんがこんどこそ信じを幸せにするよということを言ってくれてると
どういうことだろう分かりませんけどね
でも今度知らせするんだと
たらもうカヲル君ちょっと破のラストだけって言ってですね
何かを何かをやってるんですねはいその上でこの
まかつてはですねゼルエルを倒した時に長期の暴走でゼルエル送ってその暴走によって
動画の神事が初号機の中に取り込まれたけどそれは無事取り出すことができましたって
いうところから話が繋がるんですけどどうやら
前回より応募そうになってるんですよ
でも満足度高かったです本当に幅ありがとうでございました
ちょっとねあの綾波がそれよりそれすぎてんじゃないかとか
変わりすぎじゃないかとか
ご批判もありましたがやはりどうしても一番盛り上がるこのゼル戦までをズバッと得
られていただいている
もうもうこのもう大拍手してはね本当に面白かった
もう綾波の変化あとアスカが3機乗るというそういう話も含めて何もかもねもう10年

の振り挽きすぎててもうこんなに泣いたことがないということがきましたね
はい
ただ不安だったんですそのあたりでなぜか
実はこの旧有家番50 n 戦後者
めちゃくちゃおもろかったんですよねこの後にトラウマ展開が走ってくるんですね
足利公開して例が自爆して薫が裏切って最終的には自衛隊との闘いになった後に注入管
が心地が
色々あって気持ち悪いとこうなってしまうと
どうして君やろう
でも派手あんだけ変えている以上級相当変わるぞ
q 相当変わるぞそんなことを思いながら
今度は何年だ
3年待ったんですよね3年越しに来ました q
しかしこの旧が相当変わるぞのレベルなんかでは澄ましてくれなかったんです
海種から違います改修はですねなんとアスカとマリが共に作戦ミッションをやってるん
ですね
a まず思いますね足使いきて端っこですよね3号機に乗ってもうエントリープラグば
キー明日家具いいねアスカだべ
してましたから明日方べし
とるやないかいと true アスカ生きとったんだと
でまりもねアスカとマリで一緒に作成ミッションやってるっていうのはなかったわけ
ですよねこの歯ではね波で見なかったアスカとマリの共闘が見れるんだと
でもどうやる宇宙でなんかの作戦をしてるんでしょね
なんかなで敵がですね酒盗と呼ばれたくて4へ
4 b という立って来られたんですよで何やらエヴァっぽいんですけど首都っぽい
エヴァ都市との中間みたいな時と宇宙空間で何やら小競り合いしてですね
その for me っていうのにちょっと追い詰められた aska が
中のですねええ
その何か箱を取り出そうとコレなにかといいますと
さらに言いますですね宇宙空間に放り出された諸法規を回収するという作業をしている
んです
はいなんで宇宙空間に放り出されているかと言うと
初号機が木の葉の終わりでその覚醒して撃っサードのトリガーになろうとしたところを
やる
で封印されましたよねそのですね諸法規が宇宙空間にその投げ出されて方封印されたん
ですよ危なすぎるから
はい危ないから封印された実はそんな彼にシンジとレイもまだ溶けてるんですよいる
わけですそんな中でその宇宙空間の初号機を
回収するそれがアシカの乗ってる
3号機とマリの乗ってる8箒
なるピンク色の機体
見たことない機体がいきなり出てくる派でも経験した
仮設5号機が出てきてるからまぁ気にしないでも宇宙空間地で初号機を回収している
作業かどうかっていうのも一見するとわかりません
何やってんだろうと思いながら見て最終的には処方大きなんだというのは明らかになり
ます
でその中で4種
を84 b て謎の敵と戦っているんですけどその4 b が強いんですよ
人みたいなそいつ強いんですけどなにやってんのよバカシンジエそろそろ目覚め楼って
いうとですね
そのあの心地がいるんでしょうね大初号機が運んだが入ってますからその所4期のです
ね一瞬覚醒してそれでピン大手ビーム出してですね
その4 p ナルシストっぽいものですね倒してしまう
ですねでを初号機目さめたぞっていうのがちょっとびっくりなんですがそれを回収する
というところ終わります
その上でね回収した先で何があるかというと実はですね
それは米戦艦の中なんで戦艦出てきた
急に戦艦出てくるんですね戦艦の艦長になっているのが
ミサトさんなんですよなんか浣腸って言われたんですよ
ミサトさんはもう官庁になってて戦艦の長いんですね
もうもうずっとついていけないでしょねずっとついていないのどういう変化で完調に
なってる美里さんがまた敵に囲まなんですよ
それが4 c っていう的にここなんですねそれをストっぽいんですけども
stoner
歌手とじゃないのかエヴァと人の間みたいなやつでに囲まれてそいつだと戦うために
その戦艦を飛ばすっていう始めるね飛ばします打て
それデマが飛ばせませんのにーとかでそのダミープラグもそうですけど新しいことを
やろうとするとだいたいみんなはですねそれまだやってますよ
実戦でやったことありませんっていうんですねだいたい美里らでやれってですね
でやれって言ったらねその分だ発信てですねその戦艦通って海を浮いてたやつですね
翼を生やしてその飛び出すんですねバーガーっと日休んでね
うわぁの飛び出してそれで4 c なるですね
そのストっぽいやつですねブンブンたたかはい
でもうこれはそのままでいきますよ4 c なるやつをですね
まああのるー動きだけ説明しますと
4し羽生えます飛びます穴開けられます弾き引っ張られます

引っ張られたけどぐるぐる回りますぐるぐる回ったの追求制度で止まるとぐるぐる回っ
て遠心力だったのが
ガッチャンコがっちゃんこがっちゃんこでぶつかってドカーンってなっているところに
ビーム本
それで ok というやつですねそういう戦い分だしますはいすいません
その分ダーって何やねんという
すごい線関数でもこれがですねめちゃくちゃキーアイテムなんですね
でもその今までエヴァンゲリオン対1で見てきた我々からするとなぜ古代こんな巨大な
空飛ぶ戦艦がその主要なアイテムになっているのか全くわかりません
その状態で始まるんですで碇シンジがですね目覚めるんですね


ヤツって
目覚めたシンジはですねそのコックピットを送るんですね戦艦のね
館長とかいっぱいいるねミサトとか立子もいるんですよ
ミサトやリツコが l 他の寝る部スタッフもねあの何人かはいるんですよ
でもほか技を見たことない人だったんですね9揃えの寄せ集めのメンバーみたいのが
いるんですね
これ nerv だろうかここですよねでも店
あとさんがいるから nerv だろうなそう思って信じが話しかけるわけですよ
ミサトさんというわけですねはいそしたらですね
ミサトさんがですねこうどうも冷たいんですよ
全員が冷たいんですよでそのポー c なるものがあの現れた時もですね
諸法規北乗りますよいうわけですよなぜなぜかというと
勝機はあるんですねヴンダーのですねどこにあのずつ恵まれてるけど今分団がメイン
エンジンになってる
メインエンジンになってるヴンダーはですねこの原の風景ですねこれあみあみになった
ですねそこにエヴァンゲリオンを入れることで飛べるって言う謎のものやった
エヴァンゲリオンを動力として飛ぶ戦艦飛行船
元がヴンダーでしたはいで主力で今初号機はあのエンジンで使ってるし
あんまらなくていいからね的に攻められたときも乗らなくていいからと言われですね
この9話いきなり今までと真逆の展開水6
今までのシンジ君って常にの例のれって言われて
乗りたくない乗りたくないって言えばゲームでしたねすごく急に至っていきなり目覚め

マゾのその分だと何かが戦っているところを見せられて
それで初号機あるんだった乗りましょうか自分で言うわけですね目覚めたわけだから
そしてるですねでローラーな
ていいともう乗らないでください
でぼく何すればいいですか何もしない何と何もしないでっていう命題初めて与えられる
と90
どういうこと何も何もしないでどうどういうことなんですか
こうなるわけですねはいそれはですね
あなた自分がやったことがわかってるってどうやらシンジはすごい悪い事をしたって
いう風にみんなに見られてるんですよ
あれでやったことわかってるあなたがもう二度と感情にのみこまれてとんでもないこと
をしないように
これをつけさせてくださいと言って dss 長官というものを渡されるんですねはい
簡単に言うともうバトルロワイヤルですあのアプロイヤルでエリアの外でからそれ爆発
するぞという首をつけられるやつあるじゃないですか
ねあーりー
a をつけられるわけですよねもしあなたが
ね今度感情に任せてエヴァンゲリオンを覚醒させようとしたら
これバックらず死ぬことなるから言われるんですねえっ
どうやらエヴァンゲリオンを覚醒させたことでとんでもないことを引き起こしてその
責任でみんながすっごい猪狩進として右手ルってきた長男ですその上でそれを二度と
起こさないように
チョーカー付けられるんですね
いやおかしいじゃないですか皆さだって僕は綾波の助けなんですよねうんそうですよ
歯の鈴木で
しゃべりますからね綾波を助けたんですよ
っていうか彩未はどこなんですかいうわけですよね
彩未はどこですかそしたらねみささん言われるんですよ
例はもういないわ
いやおかしいですって将棋の中にまだ残ってますからね
僕と霊がいたから僕だけ救出されて
名が救出されのはおかしいそれを何度もサルベージさがしましたけれどもいないから
そしたらガチャつ足柄が出てくるんですよ
そうですよねアスカとマリで作業をしていたわけですから
俺も思いましょうね手術ように思ったアスカ生きてたんやと
それをくるわけですよあーすかーって言ったですねアスカはですね
なんとね眼帯つけてですね眼帯つけている上ですね
いきなりですねその面会室ガラスなんですけどそこ沖で分が見て
を剃っちゃうんですね怒りが抑えられないとでめちゃめちゃ嫌われですよなぁ
ずっと着られるんどどうしたんだ足だね
元団体どうしたの関係ないとによくあの9はですね
もうちょっと後全然違ったですね
ジョーは暖かだったはなんてもっとあったかった旧はずーっと罵倒されるんです
全館は馬頭ブロックですバットを受け取るなんかと陸とんでもないほどしてあんたは何
も数
のだとか責任取れとか分かってるのかめちゃくちゃ言われるんですよ
きゃー言われてね
で何もせんといてくださいよー3打目ではれるんですね
デイ
どういう状況なのかわかんないよって常に安心自分が俺たちの気持ちを代弁してくれる
ですね
さっきからどういう状況かわかんないよ言ったらですね
ミサトが説明してあげてって言うんですしたらその見てもない女の子が一人立ってるん
ですね
みんなの女の人が豪華ですね紹介するんですね
初めまして鈴原サクラです鈴原そう pro
鈴ハロー
当時の
はいおにいちゃんがお世話になりましたでもそれを鈴原サクラなる人間は
シンジよりも年上に見えるんですよ
お兄ちゃんがあって
お姉さんじゃなくて
妹ですあの時怪我してた妹ですよね
初号機が最初暴れて怪我させたと妹がなぜか信じよりお姉さんになってるぞ
どういうこと
14年たってるってことよ
アスカに言われる中4年経ってるあなたは諸法規が急でねあの覚醒した後14年間
エヴァンゲリオンの中で眠ってた
なんと14年経ってたんです
ここは3年なんですけどね14年経つ
主よねだってアスカもう守る僕も薄型変わらないじゃないか
よく考えれば三郷もなんか色々サングラスかけたりしてちょっと老けてる
律子もちょっと老けてるアスカとシンジだけは見た目が変わってないんです最初の方の
シーンでできた周りの主が誰が変わってないんです
レバーの自爆4 ever の呪縛
エヴァンゲリオンに乗っていたらどうやら14歳のは成長し
しないという呪縛がここで明らかになりますそんなのあったんだ
そんなのあったんだ
シンジとアスカとマリとおそらく例は今いないって言われてるけどそういうのった人
たちはみんな成長しないのねでも14年経ってるのね
14年間の間に何かとんでもないことをしでかしちゃったっぽいね
わかんないよ
何言ってんだかわかんないんだよなった上でですね
文にワーって良いですよ元に行く文に助けたんだから
級のテンションのままのシンジ君だけ14年みんな立ってるからもうそんな人一人で
大騒ぎしているような段階じゃないのよとかとアスカに言われるんだけど
人一人で大騒ぎする映画じゃないですか
俺は思ったね言いに
会いたいとかメレーを助けたいとかそれで世界がどうのこうの命がじゃないですか
明日香さんそれぞれないんですよと私は思いました
そんな中で神事を捧げます彩らに会いたいというわけですねアイラインやどこだよって
ですねあんな実はもう例はもいないよよーなんて言ってる時ですね
一家に9個=ですね kiko れた1回君って聞こえた

あらにいるんじゃないかやっぱりいるんじゃないかそうこう言ってるうちですね
分だが揺れるんですねドーンてきちゃってね
ついにお出ましねって言ってねそれであの美里が言うんですね
そしたらですね
碇くんどこ声が聞こえるんですよ
あーねえ r 2
俺はここだよいうわけですね俺はここにいるよ人ですね
バーン分団のそのねシンジがいた部屋がバコーン開くんですね
デブ壊されてあえてビューワー外そ空飛んでますから
うわぁああ待ってその開いた壁からですね
零号機の顔が見えるんですよぶーわー
ua あああああや
73-04期じゃないガード思うわけですよ
ただこれ実はゼロ放棄ではないんです二0牧野ないですが完全にビジュアルは零号機で
綾波の声がするんですよね光くん
碇君
つって手を伸ばすだけですよねそしたら美里さんが来たですね
こっちねもう向けるんですね dss チョーカーのスイッチを向けるんですね
碇君いっちょか新宿維持じゃないでっていうことですね行っちゃダメですね
でね
でそれでその管理攻撃が始まるんですよね本当の手法がですね僕を打ってですね
その綾波の乗っているらしき零号機お店で打ってですね
やめてください荒波ですよエバーじゃないかって言うわけですよねそしたら
ever
倒さなきゃいけないのいうわけですよね里さんが
はぁっ
どういうどうぞエバーでしょ
ネルフのエバーはすべて殲滅します
メル付の英ばを殲滅
でるんじゃないか僕たちがネルフじゃないかって言うんですね
いいえ
陵ですね私たちは v へ
メール付を滅ぼすことを目的とした組織です
a メール婦じゃなくなってたの
ミサトさんとかの講習だ14年間の間 nerv じゃなくなってたの
わけわかんないよりかリクこっちよもう赤髪の方いきます綾波の方へ行きますってなっ
てですね乗っちゃうんですね
もうあんたバー
か行かないでっていうんですけどもうばかぁなんていうんですけどねもうあやみの肥え
た触れればいっちゃうね
文字もいいってね行っちゃうねね取り込まれてくるそしたらその
マリの8号機を追いかけてきてですねそのバーきてですね
その打つんですねその間3-0動きをスポーンそうです
at フィールドがあるからそのエヴァンゲリオンってのはカーンそういうず普通の
重機はね返しでしょ
ねっ
だけどエヴァンゲリオンどうしても相当な豪雨ちなで aed ベルト付きアクアです
けど
at フィールドなぜかこのゼロじゃないんですよ
種明かしをするとそれはマークないんだという
ねソロ別のものだマークない
4 a 4 b 4 c とかマークないところですそれが出てきてもより9は
フルートとなりますマーク
何言ってもらう首ウッドでもですね使徒みたいですね
某今て体が膨らんでですねどうしよう1飛んでいくんですね
で何チャーやと
嫉妬とエヴァの中間みたいなそういうものがですね吹っ飛んでくんですね

シンジはそこの先で言動になんですよ
どうやら限度冬月
総司令と副司令はネルフのチームとこのミサトリツコとかと別になってるんですね
これ何が起きたか正直かなり説明してくれないんですよ
だから
スゴ多肉なります9だけどこの先に説明しておくんですけど
この言動とかフルーツきっていうのは神ネルフを組織しています
でミサトはビエというところを組織しています
なぜこうなったのか
これは
半の時にサードインパクトが大きいでしょねあの時にサールあの時でインパクトは
サードインパクトの始まり熱ってそれを止められた
これをですねサードインパクトミス意味やサードインパクトなってるんですねその後
どうやらまたサードインパクトップが起きたらシーンですでものすごい世界が
変革したんですねその事によって
エヴァンゲリオン自体がむちゃくちゃ危険な存在でしかもその裏にいる
ゼーレとか
言動っていうのは人類補完計画をしようとしたつまりそれまでの大前提であった
人類を一から守ればいいって言うために nerv がエヴァンゲリオンを所有してた
のが前提苦痛がいりますよね
普通の人間人類補完計画なんてやばくてやってほしくないわけじゃないですか
そこをついに突っ込まれログやんです
4なにこの人類補完計画をやろうとしている組織ってなって
ネルフの中でメル画税国連軍に逮捕されます
逮捕されるんですが結局それを裏で技術というの言動とフルーツ機だけだっただから
ミサトどうかも知らなかったから騙されてたんです
だから怒ってる
いますミサトとか律子とかは利用されて
古月とか言動とか税等に人類を絶滅させるかのような構造のために利用されてたって
いうことでその怒りを覚えて国連軍から釈放された後に国連軍とぶりでを作るわけです

つまりそれはネルフとかぜ
l の人類補完計画を止めるための組織が美麗なんですね
で新 nerv っていうのはそれでもゼールとアムフルーツ機嫌度が一体化して
新 nerv というのを作ってそれでも人類補完計画を進めようとしている
つまり人類補完計画をしようとしている
エヴァンゲリオンを持っている阻止
1人類補完計画を阻止しようとするエヴァンゲリオンを持っている組織の戦い9はなる
という話でござい
なるというお話でございますねー
さあここまで来ましたはいその身ねるふらーに作る新 nerv 側に到着したい果肉
も待ってたのですね
膀胱暴行に破壊されたかつての旧 nerv の基地なんですね
そこにもモードですね大惨事が起きた何かが起きてる
第3子だったんだなその中からもう
謎のですね
なぜ x-みたいな嘘言うサングラスつけたですね
あの言動が表れるわけですねひげもじゃでさらにこんなサングラス弦の音
それでですね
言動が
やっぱりエヴァンゲリオンにのれってですもっと言動は現れて再開しただいたい裏切る
のレッ
本当には乗るなと言われたエバジェルで今度はノーレート
それで何かと建造中の13号機のレート
って言うんですねそれも後ろの少年との列って出てきたのが
カヲル君なんですよカヲル君はもうせ新ネルフにいるんです
ハイ心ネルフにカヲル君がいて

そこまで綾波似合い案内されるんですよ
ところがその綾波が黒いプラグスーツを着ていて
なんでか前の綾波と違うんですね
で越冬さんちょっと待ってよ
これでどういうことなの入ってスッとさっちゃこれまたパターン限度の説明なし
パターンその上で
嘘のカヲル君とその綾波と
いるぬるぬる風に死んでる風にいるんですよ
でこれ新 nerv とカビでっていう存在自体もよく分かってませんこれは俺の後
解説後解説ねねわからないから
や綾波どこ行こうって思うわけですね s だと思ってるんですよ
stat 実はその初号機から復元されたときに
綾波は出てことになぜか省への神事と s だとだけが出る人ですね
この s だとお礼を
持ってたからあん時言ってですねねこうだねねるねるふ探すんですね
で例のとこ行くんですよした例に言ったらですねそれで0にですね
そのお礼優先あのこれありがとう
んですよ
何が知らない
やな予感するよう知らないんじゃんこんときのといっしょじゃーん
明治バッグした時の後なぁの3人目だと思うからのめっちゃ似たパターン熱きた
君許田綾波じゃん
空っぽのカラーのポカ波どこ行ったんだ俺のって思いながらですねえっ
うーん
それでもまで受け入れられないんですねえ
でも今度本持ってくるよアイヌ本読むの好きだっただろう
そんなこと言ったですね本文時々持ってくるんですね
本持ってくるけどその彩未がいた部屋らしき場所にですね
文3つもいないんですねしかも本読んでないんですよ

好きだったの
ayami 覚えてないんですよ
好きって何
好きっていう感情すらもないっていう綾波に戻っている
受け入れられないですよ
なんでかというとこの時の新宿んじゃないですよね
これはもう新劇場版の新宿なんでクローンかどうかなんていうのはもう見てないシンジ
君ですから初めて
綾波が心を無くしてるのみるんですよ
どういうことなんだよ
なるわけですねで
綾波もどうやら心全く今持っていない
かつての菖蒲じゃないなに話しかけても全然ピンときてない
本も読まないうわぁ
落ち込んでとうさんにも会えないでミサトさんも
律子もみんな美麗とか言って内側組織でエヴァンゲリオンにも乗るなって言ってる
どうしよう絶望です
いないです読み方が1人も
何にもない廃墟みたいなネルフのボロボロの組織で
親にも得ず aera ミニモトもしゃべれず
そんなとき現れるのは誰です
これなんですよ誰も味方がいなくなった時に現れるのが
ひろーいですね
広場があってそのね節ですなその真ん中にグランドピアノがあって弾いてる奴がいるん
ですね
ポロンポロン
こっちは折れて来て話をしようよカヲル君ですしました
カヲル君の活躍するのがこの急なんだねと
きたんだねええ
話をしようって
ピアノ弾けってことそうピアノを弾くのも蚊帳をすること一緒だよっ
2人で弾くと楽しいよと言ってですねこうやって弾いてみてね近いんですね b エール
が始まったのかなっていうくらいの近さでね
ピアノを教えてくれますポロンポロンポロンぽんぽんぽんぽんぽん
いくつかの鍵盤をこの順番で押す単純なことでもその隣でカヲル君がリズム良く引く
そしたらそれに合わせてそれを叩けばものすごくいいハーモニーが生まれるんですね
えっ
俺は言わカヲル君に言われた通りの順番で簡単なこの鍵盤をこの順番でをしているだけ
なのに
カヲル君がそれに合わせて弾いてくれることでものすごく
カヲル君とも読んでないんですこの時の中で予算もないですかね
知らないですから渚君って言うんですよ渚くんでね
楽しいね
2人はいいねぇいうわけですよ心もこのドン族の隙間にういつも入る薫
ありがとういつも薫ぎゅううっと入ってくるんですね
そこからですね次の朝起きているんですね今日は早い名
ピアノの前でねシンジピアノ弾きたくてしょうがなくなっちゃってね
ピアノ弾いちゃったりしていねまあ楽しいなあなんだってねぇ
それですねー
s dat がどうも調子悪いんだコーナーですねこれ直してくれないかね
なぜか薫は直してくれそうな気がするんですね
やってみるよーいうわけですね薫は直せたんですねー
で薫が直すんですよで渡すんですしたらですね
あの
252627まで行ってますよね
その曲が28にかかって進む
また次に行くよもう戻らないもう次に行くよ
そんな感じの状態になるんですね薫の状態が今度は違うんだ
だって薫をずーっと降ってましたよねまた3番目か君は変わらないな
今度こそ幸せにするよ新宿
ずっと言ってるわけです
どうやら次は前みたいなことにはならないぞということ
ただ一人背負ってる男それがカヲル君なんですよね
でそれでも企業2してるシーンを信じに対してあの
どうしたんだ元気が少ないけどねいやどうしてもわかんないんだよ
14年でたったって言われたけど何が起きたかわかんないんだ
だから怖いんだよって言ってですねその何が起きたかわかんないっていう神事に郁は
ですねじゃあ見せてあげるついておいでって言ってですね
その施設の外に出ていくんですね外に出て行って
て外の世界を見せに行くんですねその施設の外
そういえばこの急になって重要な過ぎてから
ぶんたの外のその海の状態とかどういう状態になったらですねそれはですね
第一が真っ赤になったんですねバカでかえ月がですね
血を流しているような日々悪くなってぐるぐる回転したよね
世界がもう滅びてるんですよ
これぞ最初の赤い海があるけど街があったっていう世界じゃないんですよ
第3新東京市の第一が全部幌見てる
ベンかその赤いなんかもうぐっちゃぐちゃになってるんですん
これどういうこと
いうわけですねそしたら君が14年
エヴァ初号機の中で眠ってる間にサードインパクトが起きた
そのことによって大半の人間が死んだん
そしてそのトリガーは新宿ん君なんだよ
振っそこんでしょ文ナビ助けたや綾波助け
こんななってよかったねーで終わったその鳩級の間に第三次のお綺麗なんです段階段
こそあのね日での人たちむちゃくちゃ激おこだったんですね
ふざけんじゃねぇれれば乗るんじゃねーって言ってたのはその間にです眠っている間に
サードインパクトかなぜか起きてその事によって滅びたから
nerv も解散して鰭が生まれて
人ネルフになってそれも全部ですねそう
園児が感情が爆発するとシンクロ率プラグ深度がオーバーしてその初号機が覚醒すると
名でシンジの感情の変化がキーのと意外になってるわけなんですよ
でそうする神事の感情が綾波のへの音助けたいと下への怒りで毛布
に振り切れちゃったことによってすべては怒ってるっていう話なんですよ
それを受け入れられないですね僕のせいじゃないを呪詛だそうだってをリフォームする
僕のせいじゃないじゃないかって言うんですけどそれはもうすぐ受け入れなんだソース
事実そうだからと言われるんですね
ねっ
それでももう絶望をするわけですよホントどうもすればいいんやと

そんな中でもう一度彩未合うわけですね
でよ俺がってさいいことしたよねとサードインパクト起こったけどいいことしたんだよ
ねってもう買えないで聞くんです
俺は文髪を助けたよねってしっかり効くんですね
したらその綾波が
知らないいうわけなんですよ
そのほどによってもう何もかももサードインパクトは俺のせい
ほとんど主人る死滅したの俺のせい
綾波はいないもういない出会いダメだと思ってついてきた人はもう俺が助けたことを
知らない
もうそっからグラン暗かったです
本当にこういうシーンがありますもうグラグラになってですね
もう信じがずーっとこんななって歩きますぐらーんぐらー
レバーの卵といてくださいよ
サードインパクトのトリガーは機3台を助けられた
知らないわー
ぐらーんなっている時に言動が13号機ができたのれ
なるんですね13号機ができたのれのれる場合じゃないのれるメンタルじゃない
父さんはいつもメンタル月違うんだっていうときに来るわけですね
でも乗りたくないって旬女優わけですよねだってこんなのついてんだよチョーカーが
ついてて
never に乗ったらだろ俺は僕は死ぬんだよ
いうわけですね
大丈夫カールが言うんですよ
大丈夫だよね
まだ希望はあるからね
実は
ロンギヌスの槍とかしウスの槍
その2組を手に入れることができれば世界を修復できるんだ
聞いたことない条件でてきたあの謎のやり常にやりは常に謎のアイテムんですけど
ロンギヌスの槍た後カシウスの槍になるもの
どうやらそれはあのあの宇宙からビュー投げて歯の終わりでバーンと正尚た
あの槍を言ってるっぽいんですけどローンリースのやりと
カシウスの槍そう
の二本の槍を両方手に入れることができたら世界は修復できるんだ
その13号機には2人で乗らなきゃいけないんだ
なんと初めてこの13号機はダブルエントリーシステム2人で乗るという
エヴァンゲリオなんですねだから君と乗らなきゃいけないんだよそれで
日本槍を手に入れたらその碇ゲンドウネ
やろうとしている人類補完計画的なもんじゃなくて僕たちで世界をやり直せるからね
そういうことを言うんですね
えっ
でいやでもこれついてますやんがねシンジがいるわけですよ
そしたらわかったそれは僕が引き受けるよって言って
ヒュッテやったらね dss 強化がかチューンを外れてですねそれをですね自分に
つけるんですどういう仕組み
あんな家外れなくて外したらう死ぬと言われた ds 4
なんでこの
僕が引き受けるようですよね攻撃るもこれやれるんだったら後にバッグを入れてくれ
ませ
このかチューンの間でつけないでゴミ箱入れてくれませ
なんでこうしてこうしたこれわかりませんこれ僕の声ねその上で
かしゃんそれをして受けた香りを向いて
これを外して付けてくる背負ってくれるだなんて感動して僕は心覚えて乗る
その2本の槍を手に入れれば
もう一度やり直せるんだろう槍でやり直すこのダジャレみたいなことずっと突っ込ま
れるんですけれども
6すべてはそれなんです q はやり日本手に入れてやり直すこれがテーマだったん
です勝利条件なんです
なので行こうダブルエントリー13号機になるんですね分あのってですねそれですね
もう一件で
dell の最深部セントラルドグマに行くんですねその時へあのマーク9ね黄色い
ですね
あのしょごうきんあ零号機のようなものに乗った綾波でカッコあの記憶なしの一緒に
行くんですね
であのシンジはその性質をけなし綾波レイのこともう好きじゃなくなってますから
なんでカヲル君と二人じゃないのねうん
デートにあり突いてきた見て何なんですねなんで2人じゃないのを見てね
したらヴィレや鰭が動くからその日での動きをけん制するために要するにアスカとマリ
がきっと追ってでくるからその文ナビも必要なんだってことか悪くがいうわけですね
したらそうこう言ってる間に綾波アジェその後行ってらっしゃいアスカとマリが

ロークと8号機で追っかけてくるんですねバカシンジ描き順次えねー
やめなさい運ですねとにかくもうエヴァンゲリオンに乗って余計なことすんなよって
いうのが微レの立場なんですね
だけどまた13号機載っとるんやないかいと
また何かしてバー行ったらカス覚醒して何かやってまたインパクトを切るぞと
お前もエラー乗るが言うたら乗っ取れな意外ということでもう2号機と85に来るわけ
ですよそれ
とその綾波格好を引き奥なしの戦いなのですねカチャカチャカチャ
ここでバトル盛り上がりますはい盛り上がってる最中ですね
何がしたいかというとしたりですねリリースの巨大なリリースの躯とですねえっとです

なぜか真っ白く朽ち果てるバーク6このマーク6というのは
付でですね付から降りてきたときにあの
カヲル君がですね一緒に携えてた紺色のエヴァンゲリオンなんですよ
その紺色のエヴァンゲリオン等そのリリースが何がしかの行為を行った
うんそのアートだけが残ったですねこれもわかりませんそりゃりを指してですよ
まあ
マーク6はまっすぐなりながらもう一つはその
槍がですねリリース今度はこのこっちのリリースだいぶでかいんですけど組がないと
よりですね刺されてるんですねこの2つを見てですね
日本抜けばいいよと言うと転がりくるんですねなおなどそういうのがあるんやとねそれ
に本抜こうとなってね
明るくんあの日本を抜けばいいなネットニュースねしたらカー60000ですねあれ
ている
やりの形状が2つとも同じだつまりカシウスの槍とロンギヌスの槍て2種類のついの槍
が必要なんですよね
でもおかしい
槍が2本共同じだゆうですねこのおかしいパターン見たことあるデート
ねえ
麻布やと思ったらリースやないか愛で僕のことフォロしてのあの時の
なんでタオル子はいつもねー
何ヴィッツの土壇場できて違います野になるの何で粒
やりが違うといいですねだね行ってるねカエルくんもうほんとそれを生かしたマジです
よ何を言ってるんだよかあるか
日本日本抜けばやり直せるんだよね
いうわけですよ
待ってシンジ君待ってやりの形が同じなんだ you てる間ですね
もう綾波とですねますの周りとかですねアスカもうボカスカやってるんですね
そんな中ですねもうもう引き抜いちゃうんですねもうそんなこと言ってる場合じゃない
んだと思ってね
槍を率いる分で打っ社費船やめろ新宿ん
これは何か違うとか言って
ですね何かが違うんです仕組まれてるんですよ誰かによって振っ者槍を引き抜くんです

そしたらですね引き抜かれたマーク6がですね
蘇るんですねどうやらその槍はエヴァンゲリオンとか人の
その機能封じる機能があったわけですよねだからその封じられてたマークシップ室が
こう復活するんですね
復活したことによってどうなるかずつマーク6の中に12番目の人がいいたんです
入れましたこのね新劇場版のポイントは4との数が違うんです
アニメ版の時は17体だったのが新劇場版は途中で明らかになるんですね残りは8耐
って言われたですねあ中事態なのねという風なんですね
人は12対その12番目の人が生き残ってたというのが明らかになります
そしてその12番目の人と音のこれ明日構え
これ神事で香るで叩かなきゃいけないんですがその信じはですねもやり引き抜いてなん
かそれどころじゃなくなってるんですよ
ぶっしゃーですね
その中ですねまりとんですね明日からその12番目の首都倒さなきゃいけないね
倒すわけですねたを倒そうとするわけですね
そんながもうそこからしっちゃかめっちゃかですしっちゃかめっちゃかの上財布
本当に本当にしちゃめてるのなんですぜひ映像をご覧いただきたいんですよ
しっちゃかめっちゃかの中で会やり引き抜いた時にですね
しまったアートないですねあのあの
カヲル君がめちゃめちゃ劇凹みしてるんですねしまったーっでっ
まさか僕が第一の1から第十三の人に落とされる大満点で何が起きてるの
マジでずっとあんた調子悪いけどさっきまでやり2本そろえば世界を治せると言ってた

甲冑になってねか中5号あの ds チョーカーを発注した時に余裕どうなってん置き
見えていう
8倍台5-1から第十三の人に落とされるなんでこれも謎台詞でも考察であるんですよ
これどういうことかと言いますと
ねああああダムスって来複数になったでしょ
でその実はそのアダムスというのが
ねっ
映像でセカンドインパクトを起こしたっていう風に映像がこの旧アニメ版では一体の光
の巨人が
を起こしてるんですところがこの新劇場版では4体の光の巨人が起こしてるんですよ
だからどうやら複数のアダムスが4体でセカンドインパクトを起こしてるんですね
メモのあの急行の棺から出てきたでしょ
だからどうやらさあダブは多分9個あるんですよ
その9個あるこれは
まだ定説じゃないんですよ予測ですけど9個あるアダムその中の一体のその薫子
なんで言ったそのカヲル君なのかっていうのはもう諸説あるんですが実はこことここが
繋がってる説があるんですよね
こことここが繋がってる説があって実はここで滅びた後にこの
量産機9たいっていうのは世界中に飛び散るんですよぷわーなりながら
遼 thank you た世界中飛び散るその球体の量産機っていうのが新しい世界
のアダムスとなってもう一度世界が再建された後の世界になってるんじゃないかって
いう一説があるんですね
だとすればこの尿酸機が多いんでしょ
この量産機って中にパイロットとしてはい
入ってたのは何かというと香るをもとにした黒
薫のクローンが入ってるって言うのが明らかになったんですよ
薫のクローンが入っている球体の量産型エヴァンゲリオンが新劇場版の球体のアダムス
となって新しい世界がなった
だからその9
空港の中に入ってたうちの家の薫はここから来てるもんだから記憶が一人引き継がれて
います
もう1度世界が鳴り直されたにもかかわらずまた3人目とはね
ここだったんじゃないかというこれ雪ですそのうえで今後と幸せにするよっていう状態
その上でだからつまり第一の人なんですよカヲル君っていうのはこの話の中では17番
目のタブレス
ね17番目の最後の人だったんですけどこの世界においては初めをしたなんですよ
政局にはその1人その第一の首都なんでしょうがこれを一つの考察ですよ
今回いろんな動画見てね参考動画見ましたので参考にさせていただいてどうかはこの
一応概要欄で部ワーク張っていますぶわっと張ってきますでもそれはあくまでここは
考察ですねそうだからのその一人だから
アダムスだったんだがこれね1から12までのその全部倒したら
言動はどうやら限度主体の人類補完計画できるっていう世界戦なわけですよところ
the
音一から十までは倒してるんですよね高中市中に金ないですでしかもこれ
11
全然出てこないんですどうやら11番目の人はこれも考察動画なんですけど
初号機なんじゃないかと言われてるんですなぜかというと
8エヴァンゲリオン覚醒したでしょで
レイとシンジが入って将覚醒した初号機
はいこれね
エヴァンゲリオン初号機っていうのはどういうものを元にして作られてるかなんです
けど実は使徒っていうのはアダムから生まれたものですよね
で人っていうのはリリースから生まれたものですよねでアダムのコピーとして作られた
のがエバーシリーズなんです
ところがリリースのコピーとして作られたのはエヴァン言いつつくれた
エヴァンゲリオン初号機なんですねそれでリリースのコピーとして作られた
エヴァンゲリオン初号機の中に
リリスの魂のコピーを持つ綾波レイが入りさらに
取りいろいろ条件が揃うシンジと信じの母親
レジスのボディレディースの魂が入ったことによっていろんな条件がそろってリリース

og リリースの魂が入ると主とと認識される
レースだからそれはつまりエヴァンゲリオン初号機は覚醒時点で中15機を倒した時点
で実は11番目の使徒に10番目の人たをしてませんで
覚醒した時に11番目の人になってたんじゃないかと
米じゃあ言動の狙いは何かというとその処方期から結
取り出すことですね言い出会う事ですよね初号機とレイとシンジと言いは碇ゲンドウに
とって絶対に殲滅できな唯一のパーティじゃないですか
だから11411番目の
ごめんね11番目の人は定時出せないんですよ
でから宇宙に封印してたんでしょ
で12番がこのマーク9の中にあったのでこれを殲滅したその中で
さあここだ
なぜこのカヲル君がですね人と認識されたかというと
エヴァンゲリオン13号機ってのは究極のエヴァ
これもですねおそらく麻布州の一帯から作られていると言われたんですよ
でアダムスの一帯から作られていてでカヲル君はアダムスの魂のコピーを持ってるん
ですよね
だとしたらあだ
ブスの弾体の中にアダムスの魂が入ったら最近の初号機リリースのコピーのな体の
コピーの中でレースの魂が入って人と認識されるようにこの13号機に入ってその
目覚めることによって
カヲル君も13番1と認識されるということなんです
によってですねカヲル君は a
ここでここないこの3番2番のリリースが空欄になることによって埋まるというこれも
マジで何言ってるかわかんないと思いますよ
こいつの声をからして言ったり始める室
さっきロンギヌス脱いだでしょねマーク9とリリースから抜いたんですよ
でまぁリリースから抜いたことでリリースが滅びた音ですバッシャーなんだ
リースはやり刺されたところで封じセフン止められた動くよね
だけども転ぶで得なんだねでリリース神からやり抜いたら
レジスバッシャーなるんですよここでリリース
消滅したねレースが消滅このびっこの雪です
何だかわからないけどもうカヲル君が叫んだのは1番目の人から13番目の人に音を
落とされるだなんてーって言った後にですね
あの ds ですチョーカーで発動するんですねパターンを人ですなってえっ
いないはずの13
番目の子といないはずの13番目の使徒と言ったらまりですね
13番目の人になって ds です強化が発動して ds チョーカーってのはなんか
こうまいてたのかラバーではクラスじゃなくて1階ですね
あの9なるんですねぴゅーんなるんんん
とんでもないあの針がですね空空中に動くような状態になってそれでは順集まってバッ
シャーンという形で
カヲル君がもう一度信じの目の前で首がバッシャーンなります今度は首の方が
前は身体バッシャーの首ぼちゃんでしたけど今回はから登ってく日ば子ちゃんになり
ます
んですシンジはカヲルを失います女うわぁ
ああなっている中でその
覚醒してですねこの13号機も覚醒した槍持ってギャーなてバーなってまたなんか開い
てですね
またフォースインパクトが起きようとしていますこれがなんか言動の狙いかとね言って
ですね
言動がまたです何かを仕組んでいてそのフォースインパクトを起こそうとしているん
ですけどそれをマリが止めなきゃいけないって
射出するんですよね
シンジのエントリープラグ射出してもぶっとばせですね
聖獣中
マーク内の12番目の人と戦ったりなんだかんだしてマーク何と戦ったりしてた
その
アスカがですねもうあの2号機がもうやばい語ってもう1回バーン
脱出するんですね出すか脱出俊二脱出
もうあとはグッシャグシャもうこんな覚醒した12でも13
合金の中の丁寧
薫が主ことと信じ元ネドルでちゃうことで泣かなくなってえっと
フォースインパクトは未遂にまた終わる
がっ者が車
滑車が者か
そんな中エントリープラグで刺されてアスカが外でてシンジのエントリープラグを開け
て出てきなさいと言うんですけども完全にも
カヲル君が死んじゃってるからもう何もしてくれ旧劇の音旧劇場版のこの何もしたく
ない状態と全く一緒状態だってあんた外で長いよってテイカーがあるわねぇと言って
aska 外出すんです

ます
立つぐらいできるでしょうと真っ赤な第一にもうグッシャグシャになった大事にアスカ
がシンジ引きずり出すんですね
でそこに黒い綾波でね記憶なしバージョンの菖蒲で霊がついてきてるんですね
あんたもいたの
その3人が真っ赤になった第1 day
何にもないところで
ここはちょっと l 結界水が強すぎるわねぇ要するにここなんかすごい
危険地帯になっちゃってるんですねだから救出子猫ないからちょっと歩いてあの遠く
までいきましょうって言って歩いてと簿とも3人で
歩き出す
どこかへ行くところで旧終わるんですよ
ヒューそこで終わるんですよ
なので全部の人はおそらく
剛毛退治できてその上で
カヲル君はもういないカヲル君を自分の目の前で死んでしまったという状態なのでこれ
ドッドゾイドの字型ですかというとこのタイミングで言うとこの
言ったら第20位
4万ぐらいのタイミングまできて俺
カヲル君を失って人は誰もいないっていうところまでこの旧できてるんだけどその
いなくなり方とかなら唯一釣った者だ全部違うんですよ
んだけど結局か居るかもいなくなって
例は空っぽになってでも唯一は aska は
いるんですよね
そこは違うんですよそういう世界戦になってついに続きが見れるんだそれがこのシン
エヴァンゲリオン劇場版なんですよ
何が起こると思います
ここなんですねー
ポイントポイントは上薄給というのは一転デニー店で3点でっていうのが付随して書か
れたんです
ところがこの新平板下痢の劇場版記号に関しては当初ファイナルって書かれたんです
どのファイルではなく3点でプラス1点増えて悲しいです
これをどう解釈するかでも結構諸説あるんですけれども
つないこれは級の続きガマズミれてその上でもう一度何かが始まるのかそれとも戻るの
かとかいろいろありますよね
でもどうやら級の続きが始まることは級の続きともう一つの何かはもしかしたら区切ら
れているものなんですよ
q の続きとそのまま終わるわけじゃなさそうなんです
なんでかというと球自体もともと2012年上映時間120分でね1回と公表されたん
ですけどそれが大幅に短くなって
実際を公表サザンつまり旧はおそらくこの映画で言う a パート b パート c
パート d part っていうのがあるらしいんですけど
a から d part まで120分で予定してたものが
d part をまるまる削って c パートの状態にしてえっと上映したんじゃない
かっていう説明ですねはい
なのでここで終わってる
本当ならもうひと盛り上がりあって終わったけど何らかの事情があってここが大谷でき
ないから
a ここでお椀のという正直ちょっと波の音気持ちいい盛り上がりに比べたらその
カヲル君が死んでその後どないなんねんっていうのが結局
25は26度兄の部分的なものを見れて無いに等しいじゃないですか
そこで終わっているのはもう一つ大谷したかったものがあるからだから3点0の+言っ
てんねっていうのはそこで何かを終わらせていく点で何かを始めるんじゃないかという
ふうに言っているんです
でもう一つその裏付ける説としてはこの一号ですね
この記号自体が
音楽の記号なんですけどリピートの記号なんですけどこの記号をくるっとですね学部で
これが来ると
一度ここに来るともう一度最初に戻るんです
もう1回は戻るんですところが2回目ここに来たら次は戻らずに進むんです
っていう記号なんですつまり c エヴァンゲリオン下需要10番この記号っていうの
はエヴァンゲリオンっての一回行って戻ったでしょ
一回行って戻ったでしょでもここからはもう戻らないぞって話なんです
3点でプラス1点ではおそらくこれの2機があってここで終わってその後またも
よる世界やまた戻りそうな世界ではなくてここから違うものが始まる
それは新劇場版エヴァンゲリオンだけでシンエヴァンゲリオンになる
新しいものが始まるんじゃないかとっていう風に予測されるんですねそれが裏付け
られるもう一つの雪がスタッフです

監督とかスタッフがですねこの所とか派はですねどちらかというとこの今までも
ずーっとはエヴァンゲリオンをつくってきた
まああの言ったらねジェンのみたいなスタッフがずっと作ってきたんですがこの
キュウリだってこのシンエヴァンゲリオン劇場版に至ってはもっと若いスタッフが作っ
ています
バカガイを図っています
って事は何か新しいへ向きを入れたが合ってるというのがそのチーム編成からうかがわ
れると言われてるんですね
そんな中でこのハード時に音のエアんの監督のインタビューの記事が非常に参考になっ
ていて
インタビュー記事の中にはですねエヴァンゲリオンというのは
ガンダムのように
若い人間がつ違うシリーズとして作り続けられるようになるべきなんじゃないかという
構想があるって言うんですよね
つまりガンダムって
初代のガンダムからいろんなガンダムあるでしょなんとかガンダムなんとかガンダムっ
て言っていろいろ使えるんです
それを監督が違うんですよ
そういうタイプのお話とエヴァンゲリオンってもうねエヴァンゲリオンはこの登場人物
とこの世界じゃなきゃダメだって思われてたわけですよね
でも新しいスタッフが作る新しいキャラクターと新しいエヴァンゲリオンがあればです

それはもうもっと続くわけですエヴァンゲリオンという米
s をもとにいろんな人が創り変えられるようになればそのアンヌさんの手を離れても
ずっと続く
そういう状態もしかしたら
ゼーレの狙い
ゲンドウの狙いは別にですねこれ全体を通しての頃庵野さんの狙いては何なのか
つまりエヴァンゲリオンを a 2 a 園の余地を老け込むというのが庵野さんの
狙いだとしたらこの最終回は行ってどうなるのか
これが今予測されている
新しい最新作のビジョンなんです
この級の続きおそらく
僕はね
僕はもうどうでもいいからハッピーエンドを迎えてあげてほしい
あの以下でシンジ君と綾波レイとアスカ
シンジレイアスカ
に良い未来を見せてあげたいそのうえでそれがハッピーエンドを迎えた上でついに全然
違う主人公とか全然違うエヴァンゲリオンが出てきてそれがまた続くんだよと
つまり今度はシンエヴァンゲリオン劇場版のつつ次が出てくるんだよと
っということになってもそれを受け入れるかなと言う
ふうに思っています皆さんはどうかないでしょうかね
ここまで喋ってきてもまだ何を言ってるかわからないということがあるかもですよ
これに関しては私の説明が足らなかった部分もハンバーガーと思います
ですがエヴァンゲリオンを全部見た人たちも分かってないんです
女のでこれは神ゲー版エディオン劇場版を見れば全部わかる可能性もあるし
もしかしたらもっとわからなくなる可能性があります
でこのもっとわかんなくなったらどうしようって思うの
まずなくしてください
エヴァンゲリオンの本質とは何かそれは現代の神は何です
つまり何が起きているのかよくわからないけどとにかくすごく面白い
これがエヴァンゲリオンの楽しみ方ですだから今説明したこと
人がこう人類補完計画号エヴァンゲリオンはこうっていうのも裏で論じる
楽しさもありますでもそれを全く知らなくてもなんだかわからなエネルギーを見たと
いう楽しさでも楽しめます
このロングせるのが合ってるか間違っているのかもあまり問題ではないです
そういう不思議な巨大なものを作り上げたこと自体が神の所業なんです
こういう
いうものを水日が26年間
楽しみ続けられてもしこれがもっと楽しめるようなものになるんだとしたらそれはもう
スタンディングオベーションでおめでとうとし言うしかないでしょうというふうに私は
思っておりますみなさん
よくここまで付き合っていただきました
もう全身が痛い
シェリーよねー
ねえ売りたいです
ええええ
なんでこんなことになったのか
変わるカーン
アンカーたら言えよ
何で俺はこんな4時間も
何の画像むふ cars んじゃ売ってるんだ
動画も使う炭ず犯すじゃないか
他の解説動画が違法にいろんな栄養をアップしてるのかかわらず
政党に曲を取り向こうから音信不通
それでもいいんだ案件じゃないんだ
いいかみんな信じられないでもしれないが
カラーからの許可はもらってないんだよ
だから何の映像も使ってないだろう
1円ももらってないんだ案件じゃない
逆に案件だったら4時間も冷めるないよ
カヲル君
僕は

ここにいてもいいのかな
ではまた会おう
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]
おつかれさまでしたよ
疲れたいっ
もう

この記事を書いた人