【オリラジ吉本退所】大先輩の宮迫さんと山本さんに直接報告してみた【Win Win Wiiin】

 

 

ブービーさんと大倉ブーバーした
ロスはいそれでちょっとあの先輩アティ4クイーンズ状況
あったというのが英語ニュースでてるんですけど前ない私がおり行ったら嬢
コンビで吉本興業
対象させていただきましたありがとうございます
いやそのまんまこのありがたいんです
でわからないんですけど何年間でした16年ですが2004年から16年在籍しての
対処となりまして対処しましたっていう報告と
はい15今後のご相談するにうってつけな2位かなと
ああ
んみん止めている入っでも戻る太ているはい
でかついまや一家止めて10年下の堪能だった入っ
ですね僕のニュースってい
中でご覧になられましたねもちろんはまぁ一応みました
だからびっくりしちゃうのよそのあっちゃんが抱い所するっていうのはなんとなくはん
聞いたけどたしかにを
コンビでなんだっていうのは初めて知ったんだようん
ああそうなんだって感じでしたね確かに皆サムセンに入らず僕を止めることになると
思いますっていう話をしてたんですよねそうそうてたコンビでっていうのは確かにもう
直前で決まったので
んそうなそうなんですかあっ中話し合ってどこでもドア
いいんだ結構相方も洗ったじゃなかったあっちゃ止めんだねってなってから
んしばらく交渉が続いて僕もやめるだったんですよ
[拍手]
なので甘いとかロックピック車やめるんでしょ
そうそうあのちょっと前にあの仕事は
を植樹することがそうですよのうな機会なのん機会があって
なあまあそんな話というかそんなことを言ってなかったからはい
多分
922会計の時に何時間の前には夏
なるほどねうんもえっなんですよねそうですねムーン
なのでそれからしてびっくりサティロスそうです私ほんとあの昨年ね12月にあの
寝具とちょっとお仕事して損かそうそうでその時に終わったあと全部終わった後
信号が車の中でちょっとあのカメラまあ車内であの
報告があるんですって言ってそん時聞いたのが
や実はあっちゃう完全に離れると
敗で終え10慎吾はてたらあの僕は残るんですってそん時ってえーじゃあ
じゃあ家と同じみたいを取ってたらまあそうですねであらま
あの吉本興業さんの方からも僕は一応残ってくれという話なので
僕は残る出会い方が出るんです
ああそうかでも

まあでもまあ致し方ないというかまぁお互いが決めることだからツって
我々がどうのこうの言うことじゃないよねって話で終わってた
そしたらあれば12月の
中旬兄に
中旬ですよね10日前ぐらいにでんでんと話をして
であの記者会見をする前日に
また急に電話が乗ったからなんだろうなと思って
パットとかどうした後ああちょっとご報告がありますってはえっこれ報告ってこのよう
なご報告以外の報告だとしたら
結婚かおめでとうって言ったらはいそういうことぐらい体4カ月しかないだろうこの
健康効果を見てトピアチェックしますちっちゃさんってからえっなにあの
この度僕も
吉本離れますね
a
お前これでいたら人って誰この2週間ぐらいでちょっともいろいろ考えることが年次だ

って言ってきたからあーわかったわかったまぁちょっとあの
またゆっくりてったその次の日があの記者会見だったから
そうだろと a
ちょっと wii wii に寝具を選んでその2週間の気持ちの変化を聞きたっ
ホットアーネ恨む室で
切り継ぎしてだってあの人生の一大決断で庶民ありそうですよね
2週間店なんてそんなな学校はないよねぇ負担に至るまでに何があったんだそう
いろいろ相談するのはたらいいか
たてもなくなんかいろいろ自分で考えたこともあったというそうですね予想
山さんはじゃあその藤森がやめないっていう時の報告と屋根るって言う時の両方の報告
を受けた
珍しいパターン遭難から多分
だからもう車であのもうほんと真言地の家の近くで
a まず
相方はやめるデー
ちょうどそのタイミングでお会いしなかったらその報告もしてなかったと思うから言わ
ないでくださいって言うからええか飛んだ言って言うじゃん夏一言情報
夏1夏はこれからもうああっ
アジアスキー山のも読むやシャロがでその後あってないから俺がウソついたこれはー
ブーブーなんだよね
よねっびっくりしました4びっくりしたっすよねー
いやーなんかさーネットニュースで僕が突然辞めるって言って藤森がぁあそっから2
週間で決めたから
あ医薬事法かわいそうなんある常になってるよいつもあったんですよねコンビなのに
言わないなってるんだよ
んうそーじゃなくて彼はずーっと何かあっても吉本やめないってスタンスだったから僕
1人で番組どんどん降りてったし僕1人で活動してって
じゃあ準備できたんであのそういうことになりましたっていうことで前から相談してた
と思いますつまり僕が辞めることに番目は
所金に辛口だからんだ僕が言うユアサにあいつを引きずり込んだみたいな
まあそういうふうに思ってるまた開きあるみたいなんですけどほんとニック社確かに
その2週間っていきたいんですよね
草草草草草草
後樫山さんとかその辺の人も聞いてなかったってことでしょ待ってねもしかし何かいる
の構わないけど
きたよねー
どんな変化があったのかでもその嫌になってとかもめてっていうことではないやっぱ
そうですね
だから自分の中の方向性を考えると
吉本出るという方が自分に今後あってるんだろうっていう何で思ったね
日々タイマー
呼びましょうよ
これその僕も止めてみて思うよなんですけど
こういう感じで止めるコンビってん
今までいましたいやほんと頭じゃん歯ッ歯ッ
ですよなかなぜ夏じゃ吉本公共
here 作家さんとしても智くん
お二人とも取ったっていうん
そういうのがあっても何かそういう案件ってまあ聞かナイスコンビ揃ってやめました
勇気か
はいしかない
行かないねぇマーロウなると思います
だからその昔のサブ広さの時代っていうもまさにその芸能海岸やこそも忖度といっしょ
なぜか星になった時代だからいい
まああの芸能界で言っていくなぁ
辛い状態にはなってしまわれて戻るという選択肢にはなられたんやと思うねんけど今
やっぱ時代が変わったので
そういうこともどんどんなくなっていくから
やっぱりそのフリーランスの木さんはどんどん増えていってるんだ
ハイハイっ
ただもそういう時代や形別に何か困るっていうことはないミロンな雑誌とかに色々なの
憶測で書いてる人居るけどそうはならないと思う
なるほどーーん
これやの里思いますいや俺も本当そうで
いろんなた事務所もみんな抜けられたりして独立というかねあの事務所を釣ったりとか
いろいろしている時代なんで
もうねあの
1年ずつ経てば経つほど要するにそれ紐解いて誰だった誰からだったら誰からだったの
もう1番先が気になるわけだが
熱でも今この女か形っていうのはもうほんと当たり前になってくるんじゃないかなと
思う笹腕やのタイプにもよると思う確かに出て行っていける人とそうでない人やっぱり
マネージメント会社にしてもらうっていう方があっていい1台+いますからそこは個人
で選んで5人で選択できる世の中にどんどんなっていくから
あのそれの綺麗な形の一例やと思うけどね
あの俺の場合はきれいな形ではなかったけど
宮迫さんそれでもやっぱりこう吉本戻るっていう選択肢ですよね
戻れるのであれば
ですねあー1ぜみーそくさんも取れないですか
自分でこんな風に言われているん
そとはねああああ
なんでだろう
うわっ品と言われてるんでしょそうですよね
本人が戻りたいわけでそこに関してスポンサーが云々っていうのって関係ないですか
テレビなぁ入ればれ
よ仕事の経営者の方が ok って a model 二色になってるはずなんです
けど
を何かのリードも取れなくて
なってますよね7
吉増さんがそのダメって言ってるわけでもなぁ
これはもうね複雑なんです
山コンビ間でもっともっとどんどん話し合っていて後にどうなるかっていうのはいつに
なるかわからへんけどそこがその渦に
よしじゃあこうしましょうじゃあ例えば俺がエージェント聖なるとか
正式に戻るとかあーあ投げた状態でコンビでやるとかそういうコンボか話
やっていってそこの着地点がうまくいったときに初めて戻れるのかな
まじ見てそこで吉本さんと高校こんな風にコンビで決まりましたのでこんな感じでガー
でしょ
かっていう話を進めていこうかをその
今はそこをすごく急いでやるっていう事にもゆっくり
なるほどゆっくりにしようとあいさつも含めてゆっくり対話をしていく3歳なそんなん
か慌てて何かをするっても今はてテレビにすぐに戻ったとしても
駄文その youtube とのバランスがおかしくない
ってしまって言っても嘘もあるほど今は今あることを一生懸命全力でやりつつ徐々に
進めていこうかなっていう段階です
これこれヤバさんん相方のパットを3かエージェント here はいこの超たいっっ
言うのもナンちょっとつっ奇妙な状態では微妙な状態ですよ
まあ加藤さんがまあねあの加藤の乱プランビューなのであるまあユウユってまあね彼は
られなかったらって
まあね色んな方々とお話を進めたうえてじゃっって
よしもさとお話をして前と契約になったん
っていうことでじゃあ極楽ともふたりだけの話なのかって言ったらそうではなく彼と
個人の話
4
で行ったまあその後僕も昨年
まぁ半年だよかけて
山口さんもあの
考えした上でマネジメント啓発した方がいいんじゃないですか的に言われてるのは何回
かあったんですけど
まあでもまあそもそもあんだけで何故っていうあの離れてて米八にょ年経って吉本興業
さんに
a
もう1回やってみ編かつて戻ってきたところが吉本興業さんだったんでも受け入れて
くれたんで
加藤がじゃあエージェント契約になるんで俺も邪魔そこでエージェントになりますって
いうのはちょっと俺の中では
やっぱり大好きだったんで押本が村とライン海のロードしてくれるという部分で
だからまあ今でもまあ恩義返せる分は当然あるんでこんだけ迷惑かけて喉かかわらず
戻していただいているんでそこはちょっと切り離して考えてくれませんか
まあもし今年でもらう
年でもその次でもなんか自分の中で
まあある程度吉増さんにのあの
ポンギがねあるけどを得たんだったらじゃあコンビでもう1回
次のステージでっていうことも考えてはいるんですよねうんコンビでもう2次の巣
チーズにだからまあ言ったら同じエージェントみたいなトレペ
またっていうことにのなんかもしれません
んがある今はまず予算でもう一度今二人をショーツのなもんだよ何の問題もないです
これその嘘のコンビでエージェントっていうことじゃなくてもん日で辞めるって選択
じゃないんです
だからこのエージェント契約っていうのが加藤とも詳しく聞いたことはないんですけど
i 2の会社とエージェント契約をしているだけで吉本は
をエージェント契約っていうのがこれ解除になったら
パットはただ古いまあそういう5年
でも今設けず古いみたいなものですねマイジェント契約下
まあ契約してたから良しもさんからお仕事をいただいてパーセンテージを者も実払う
で加藤が持ってきたお仕事があるんで何パーセントかにそのさあまあその締約は
エージェント契約しそれぞれ違う
側も話し合いで決めるみたいなパティ
ネイルミラーさんはマネジメントのがいいですよ
ですね俺の総門ええってことは責任全部自分に行きますから自分でそのであれば
マネージャー的な瞳やとは何んし
多分山さんはたい方になると思う
そのもうちの子さんがいないと
そう熱が10年間離れたよ
うんその間ずーっとまあ8年ぐらいはさっきやってたんでしたっていきますであちらも
やったやつ出まへんばかりでてるって言ってるとその辺がちょっと
からふっまあまあ10位ぐらいはなんとなくあの
シャープのやってますアーマーヌー一生懸命ちゃさん
展開だろうまぁそこでいろいろねまたあのいろいろなことはその間ずっとの吉本に戻り
たい戻りたいずっとずっとでもない家でもそうじゃないんですよ最初は

んな3年ぐらいか5年くらいで戻れるのかなあという気持ちはどっかにあっこの話です

a
いいとかねそうやだから今
ねまぁ色々あったけどもちろん大好きだからうん
吉本興業という場所が子供の頃から見ててそこに入れてもらってずっと外へと思ってる
大好き
帰りたい帰りたいいう無茶苦茶んだけど
今後どんな気持ちになっていくんだろうああ
いいのはん
だは別れを言い店ですねそう山さん&ひきながら
あなるほどそう気持ちの変化いろいろ合うんだんっ
ただいま時代も違うから
なんかまたは新しい形が作れたりしないのかな
they エージェントゲー以外の何買ってないのかなーとかもいろいろ考えたりも
するよね
ラッシュだって俺も思うに
やって宮迫さんがああいう形でまぁなったあの次の年に塗ったら youtube
はい初めてで100万
まあといったわけじゃないですよじゃあ仮に俺の時代の時に
あのしれっと初めてってそうなってるかって言ったらそういう時代じゃないけど全然
違いです
そういうものが一切なかったです南部やなくはなかったんですけど10年前も
youtube なかったとしたらと思ったらゾッとしませんゾッとするね
そうなんですだからずっとするでかといって10年前に youtube はじめてた
としたら
でも芸能人としたら初めてでもあったりもする
北京恐れグランじゃないですねってなってたら
もしかしたらもっとすごくなってたのかもしくは全然ダメだったのか
あー難しいところだ別れるよね
三和荘
本当だからねま苦しく変わる
この何年じゃないですか今までって数年周期でいろんなことは変わっていう
それが3年なり2年なり1年なり
今枝したら
数ヶ月部屋人生一変する人が出てきた移民からしかしそうですね
もちろん時本音しでかした出来事でそうなってしまう人もいるけどそうじゃない状態の
人の
中にいなくなったりみたいなこともごるから
長かっだからねこれあっちゃうさあ
本当なら不振のポールに住むみたいな感じで出てるじゃん入った本当のありくんですよ
moon なんだつから2月が終わりに
2月の終わりからも報われクルーズ
十数2位芸中だがない重質20して
でまぁ仕事があれば帰ってくる玉
多ければ月1回それこそ耳を取りにくい
それは木も僕はの授業をするのがなんで全部無効をトレでまたてとれるという
芸能
フェーズ4ん
ブーバーロス仕組み夏
いやーでもそうですね僕の中ででもんなんか国は出ることっていうのがなんか結構応募
とに捉えてる人多いなあみんなに大丈夫みたいな
だけど今この時代国でても大丈夫だよっていうのは一番
確かめたいし知らせたいことねそれと同じように事務所を辞めるか
いるかって普通なんから2択であるべきだと思ったんですよ
うんなんかもうやめたらお終い絶対にやめないって言う
30年くらい今夜仕事見てると音止めたら死ぬぐらいの空気が出てたと思うなら辞めた
人も普通に生きていけるよっていうのが伝える
だとしたらん
もしいる方はいる方で別にいいじゃんいた方がに一度はイルカを辞めても大丈夫かじめ
せたらなんかそういう意味はあるかなあと思ってるんですよだから親父移住と
よしムントな対処は僕中で似た感じなんです

じゃあオリエンタルラジオコンビでもし何か仕事をすをお願いしますというオファーは
もう一人ずつにしないといけないと
あもちろんその窓口こっちいただければ僕の方から富士もに話したりもしますし
向こうから来て僕に言ってもあると思いますんあそういうことでだらコーン秒別に開催
するわけではなく
じゃなくコンビがポンッと負担でルー要するにそういうところもたくさんあるとねこの

まあ誘致
部であったりとかもうお約束いるみたいにあの二人でバーンやってみるとかライブやる
とかそういう活動あるテレビない
ペレ日はどうなんでしょうねその単純にテレビのオファーがコンビニくるっていう
ビジョンが今のところ難易のであのん
きたらどうしようかなっていう感じですねじゃあいいです私いえん
はいオリエンタルラジオ2人でテレビに出ていただける今日パーしていいです
いいんんんぬんですかあの宮崎のローカル局なんですけど
山本ケイジのて外せっ
たいっていうて下っていうのはまあ町2すごいぞの接待っていうスペシャル番組を何書
取得版みたいな感じでやってるんですよ
思っで
まあ一社提供でやるよといえ建屋さんの丸昌建設さんって言われてるんですけど
でその方とあのまぁ今まで2回やってるんですよね1回目は相方の加藤ゲスト
言い1回目はアポさんと竹田氏自分3回で3回目はチってのはココリコがダメだった人
ならこのなで行ったよ
んあってでこの間はの武井壮と宮崎残さテーマ宮崎も都市姉妹ってるなぁ先団でやって
でそんな話をしているときにその yuta ディアさんがピーターチュアン
2人で来て頂けないですかっっ
あるいは話があったんでまあ
これいいですね
いやもうもちろん僕はありがたいですよ
その山さんのなラブコールを頂けるなんて
その相方に降りしますその
それっていつとかってあるんですだからあの
[音楽]
2月から2月の末に移駐しちゃうんだったらそのままその辺
そんな融通利くんですねモーターも融通めっちゃ着込んでまっすぐですめっちゃキス
変わった特番やな上がりましてずーっと i 型の方にもハイあの
スケジュールをされますので2月までだったら
むしろ行きやすいというのはんですよねあっじゃあもうこれはもうここでも流れる段階
でもう流してもらっていいですはいこれで流してもらっても出るよ
はい
口はそれぐらいの間てもいいですったそうなんですね楽しそうそういう宮崎に行って私
ならから宮崎のは欲しいものを法廷とかはい今じゃないどうですかと army ちょい
冬でもサーフィンできますよってサーフィンがします
エイサーやらしいくらいですよ僕仕事ですけど大丈夫です冬に増えですねうん
スーツあったからない沿ってやったわけです
数値もあったかいですよねショーツがの宮迫さん more
来ていただきさがアップしていただくんです廃畳やがよくあるんですねチーク実費なっ
ているかい
アメトーーク
蛇は女遠くからと言う
でもは知って一つさん宮崎のあの
ほんとローカル局であっあれ r スタッフにバーレ
えっじゃああーあっ広さやあああああ
まああのみようーっ武田ぜひありがとうございまぁそれはそういうもん日の活動をして
いきますそれはちょっと大
嬉しいそういうご縁は大事にしていきたいので嬉しいです
いいですあのさぁそのうち麻痺アスカあっあぁ私もスーツっ終わりました
ちょっと
やりなベースんですねちょっといっ
ブーバーもしかして本土へじゃあ
[音楽]
ブーブー
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人