【宮迫×中田】山本圭壱(前編)〜地獄から帰ってきた伝説の芸人〜【Win Win Wiiin】

 

 

ben
ていた
car
tee
noranero デー
goo
nande
me
へいへい
me
t 種
car
nan
car
tan
dje アーサー始まりました
er
ああああああ
いやーどうい
いや
よかったす大反響でしたね
なんと言うねえええ youtube はい急上昇ランキングはい1位にはズボンっ
広い
4もすごい
すごいね5位こいつチャンネルでワンツーでトップとルってやろうと思っても絶対不
可能ですから確かに狙ってもいけないですよ
すげーなーすげーことやったらやりましたねぇ
やったねーいやむしろ買ったこの番組内でねあのもう全部セットのお金がすごいかかっ
てるだとか
のスポンサーさんがねもう色今度さんがもう最初に手を上げて行ってくれたんすけど
荒れるの音そもそも最終的に
まてあげてくださいみたいなこと言ってたでしょ
めっちゃに曲げてくれてます
tensor さんがですよいろんなもう今大会ないですけどいろいろ挙げてくれてる
んです入ってくれてて
もちろんありがとうなんですけどうちのあのね youtube のスタッフのあの
ダイレクトメッセージに黒お金出したいんですけどっつって
あの一般の方ですええっ
えーすごいスポンサーでもの一般の方が僕を兼ねたしますっていう
ああ
nesessaire
ありがとうございます早々に気がしますよ
みましたよってそうもっとやってほしいこれからも続けてほしいからやしたいって言っ
てくれてる
一般の方まで出てきてくれてるからあー本当にやってよかったね
確かにそうねなんかのクラウドファンディングでもいいから俺火事だしますよ見たら
コメントもあったから
はいまさかでも dm まで来てるとは思わなかったそうですよ暑いですね8位です
すごい時代のでもう続けていけると思うんです
いけると思うんですがただ大問題なのがこの2人の番組に出ますって言ってくれる人が
どれだけ居るん
そうなんですよねもうねぇほぼほぼここですから

いきますよっていういやー今日ねはいさらにまたすごいです時はすごいですね
あーあるねぇこれまた貯まったらすかなんでしょあっちゃんもそうですけどなんでデイ
れるんですがってうわ確かねー
人になりますねぇ
僕はむちゃくちゃ久しぶりになりました正直ねー
僕からすると今日は
チップ厚着しますまぁねぇ色々ありましたからあのお笑いファンからしたらですねそう
たまんないことになってると思いますよ
超ねハラハラするあのじゃんとトークで喋ったことないかも
えええ
かなり長いキャリアでそうなちゃんとの絡みがない
う仕事をやったことなんだけどちゃんと投稿したことがないよ
これ本当かねあの歴史的アーカイブになるんじゃないかなぁと
んであとねあの出てくる前にこれ4はどうかと思うけど
ちょっとクレームがあるんですよ
me
出てくる人へゲストさんにくれーぶしょ
あなたのせいであれがなくなったんですよってよねぇいいたいんじゃーなるほど
はい色々あったんですね喋りたい祝宴も言いたいです
いやーも今日は何が起こるかわかりません入っ
ず意見が起きる兵庫願いしますそれじゃあ
ご登場いただきましょう本日のゲストはこちらの方
s だろっ
amaran
rar
ana ああああああいやあああっちゃーむや
いやー寒さまーすいいね r よってなんだよああああいやあ鯰江
パパ市ではまあ
あーそんなことないですよナイスナイス
ねええええだって家山さん5
瓜私はそこの関係2006年ぶりですよ
はそうか宮迫氏とお会いするのは2006年から
その2016年までね走路仕事じゃないですよねそうなんですよジュール10年までは
そうですよね
吉本じゃなくて2015年にま芸能に戻ったんですけ14年ちょっとの一人でフリーで
やってたんでその時期あったもんね
畳いろいろいろいろあのご存知方もいろいろ僕なんかにもっと目に色々あったんですよ
こんなの17年ぶりに会ったけどこんな歯だしてやったぜくっ
イヤッハー10年今なら男梅みたいな感じやったねー
コンビニで売ってるんです
購入で受ける
こんなやジャーンな感じでございますよそれは10年経ったら男女みたいになるんです

ダーク正直でファンや探そうとした使命だと思うんでめっちゃ
僕に至ってはアレですよね多分あっちゃん
関しては初めましてですよええ
僕らがデビューしたのが2005年南そうですよね2006年2006年の7両
ちょうどなんですよちょうどいい6入れ替わりや入れ替わり
入れ替わりで広島方面に行ってミク巻きお握りを受けたような
まあいろいろな方面からこうやって宮崎宮崎得られる付与結崎まで行って
だからあっちゃんと初めて完全に肌村前とはちょっとあってたんですよ
そうですよね電動れ便でンっていうのがうちの相方夏慎吾
藤森がその時何度かん
矢尾さんと食事させてもらってて方法
杉山の者めちゃくちゃ大人数の後輩になる軍団ややされてないんでそこで飲んでたので
そこに入ってっていうのがあったんですけどその時オリラジって言う名前がまだ浸透し
てなくて
うんあのでんでん言ってる奴だろうってことで便利そう
ベンベンって呼んでくれて放送
結構あえてないってくださ
すげー前で止まってんですよ今誰だろうれ二種盛りのことはもうでんでんとしか言って
られん
ホテル久しぶりみたいなのでのややこしが大先輩のゲーム差ででんでんさんて
いらっしゃるならいい
米国にけど数え役者さんでね言いましょうこれ何が起こるかですよ
いやそうなんですねあとでクレーム言いますは上がりました
クレームまあそれはもう今の10とも本営の端0
beaune
山田勇栄
ano デーよし kia ora
renan
いいいいいい
jan
じゃござん
てるぞ
4何
アンデス店た急にいなくなってるどうしてひっくり仕入れ立ってるよ
持ってくださいよ high life 貼ってたんでしょ
rar
2ってないやんだと思う俺 re the bar
pou dou dou
夏火事すごいよほねー
影響は面白くなるぞ知ってる
さあでもこれからですねはい私の方でなぜ今日のゲストが山本さんな
これはですね今山3- youtube
buzz 店せよ阿蘇いやいやそんなこと何においっんですかっをふたりぽっちああ
ああああっああんん
土下座の両毛 air
4本たりに対してラン何だとなよう万人ちょっとくらいですから
これがね今もう競輪界でめちゃめちゃ話題かっさらってるなあこの山さんで打ちますよ
そうなんよ1パンおもろい
はいこれが一体どういうことなのかまだ知らない飾りですね
今山本さんのチャンネルチップ
行えてやばいぞというプレゼンをさせたいよああ
ねっちゃイヤ
えっエレム与党言われ方されたら
バジですよだから今回ですねそれ沿いだねぇ
java auto sender
ええええええ
ミラーくれよねー今回のプレゼンの
もうのサブタイトルを始めておりますそれがこちら
地獄から見えた極楽やろ水ねー
いいねえええ
孟母くらくとんぼとしてねえべして色々あって大変だった
色々あったなぁその上で今回の地獄というのは youtube 今バズって言ったん
ですけど
バズるまで結構きついですよ8000ソースね目
何をやっていいかわかんない時代がありますがこれを地獄と捉え
て今から youtube 初めてだしてる方とかいっぱいいると思う
いやタレントだから芸能人だからね有名だからバズるなんてそんな甘いもんじゃないん
だぞっていうものね
改変してる森山さんその通りですよそれちょっと見ていただくと参考になると思います
んではいやっていきたいとおもいます
負けました3つに地獄騎西町
仙台復活
地獄気鋭な
至極機ペアーラフ者でも有るならねそう
全体ながら地獄キーこれをネイ結構黒歴史って言ってバズった後
消しちゃう中婆さんもいるんですよだけどしっかり残ってるんで正直これ見たときに
なった方見ていただきたい
ねえよって誇張してないことが分かります地獄だぞと
ねえもんですねあのへそプリンの話をしてるでしょ
若干伸びだ
たところがなるほどねー
皆さんたちでがいるぞフェザー子さんがを黒歴史どえきちがねぇ
いやーこの地獄騎西町山田井復活いろいろあるんですよ
1づらいでも本当は中国だったひょこからちょっとね presence ず聞いて
いきたいと思うんですよねー
チョンっねええええまず
2017年3月2日にも始めたんですよ
村マヨを始めてる
そうなんです魚の宝庫3年前3年前のそういう言ったらこれって吉本戻ってきてすぐ
ですか戻ってきてすぐです
だから6 jal ぞって言ってはい山さんおかえりというタイミングですよ
えー始まりました極楽とんぼ山本圭一の丸本圭一入っ
という意味わかんないちょっとわからんです丸本 k 1
何なのとこの辺は
丸本計1万山本じゃないですねで丸の中にいろんなものを入れてあのその時の6強を
やろうみたいな様子そういうことじゃないですよねだろ海に行ったら海も時計術方や間

だら山本啓発よしたら釣りもトケイソウソウ
何でもやるよ日本ってとにかくいろんなところにロケ行くよと言うためのですね回
トランスじゃあ最初の山本圭チーランやっほんとが
努力ドン御の学ぶ事言いでいい
使うっていいですね
もうその段階でゾル段階でそうねもう
だから白吹だねヒョクよく嘘のサムネも見てくださいねあの何が行われるか分からない
んじゃねぇねマイナスで意味わかんないですよで猛虎の2017年3月に始めたこと
だけは確かなもう早いでやっぱりおかえり山さんがある
から大船それは再三何回か会ってるんでねところがこれがなんと3月22日1年後李
ひっそりと更新終了する hey
でもね何もやってなかったわけじゃないんですよねそうそうもちろんすごいいっぱい
動画上げたんですよ
第百九は母
それじゃあの102上げすぎだろう
させる税
1091年間何となくふわふわ行ったんだけどもうあの
3000人くらいしか
登録者数が上がらなくてまああの
ひっそり止めてるんじゃなしにそのまま据え置きにしただけ
あっ同じですよ動かないするほぼ無かっ
じゃあ紹介3万人着9は6000
6000芸られ下がってそうもっと下がっているの溜まったあった
頭来なかったスかほんときやこれねーもう何していいかわかんなくて
だからもう草野球の映像をちょっと出したりとかいろいろやったんですけどもう全く
これ無理じゃ
ねえかみたいな感じにはなってたの俺はねほんと絶望的ないわゆる
失敗するユーチューバーの典型というかこれなんで失敗したのか
これ中田なりに今やそうですけど分析させ
まあそりゃあ親戚の女性
チャラ子ですねはい
委員があるんですねを知りたいいくつかあります nars はサムネが写真のみこと
ですよね
もうなロードもジガーしっかり乗って帰宅が
ねわかればいいです選んだけど写真のみたまに文字が乗ってると思ったらなんかセリフ
がみたいな
サムネで何やってるかわかんないまず1個
なるほど子
グリップした何が見えるんだろうわかんなかったですねその上でん米
編集がテロップのテロップって文字が出るよ
あれも全部に乗っかっていいわけですけどたまになるんですね
逆に言うともたまにも乗らない動画もあるんですよ
うさに結構カメラ割りとかね
そのテンポよく間つないでとかってみんなしてるスペるしてる集中ばあさんねこれがね
まぁつまらない
詰まればいいんですけど面白くないところもうずーっと流れてるドゥダまあしそう
55
3をただ回しで誰だ回せそして内容が普通の教育
50のおじさんのだからここ思いました
これは youtube じゃないおじさん
キャッチボールまた偽装ねー
そう考えたらさを持参のホームビデオ
6000円以上見に来た癒すああ
巣子店予約に言うとすごく回ってる方な親戚だったら見るナッツって僕思いました本当
にそういうことですよねだからすごく親近感持ってて元々好きで何やってても見たいっ
て人もいるんですよねだけど新規のお客さんとか面白かったら見るってお客さんな彼ら
が厳しかったのであるほど
同じそんな辛い1年を経てですよ
まあ心折れる音止めちゃってもおかしくないんですけどもそっからですよね再挑戦する
んです
2019年12月はい1年半杯でこれをやるっていう事になったんです
これってどうしたんですこれはね
あのまあ一緒にディレクターをやる松本っていうのがいるんですけどその松本が山さん
youtube
ちょっとやりませんかってって俺やってるのがあるんだけどこれもうなかなかの3年だ
よっていやこれマジでちょっとじゃあゼロからタイトルも変えてやりましょー

ことになってでその第一歩で阿部までやっていた番組の中で
肇社長に会いにいくってロケがあったはいで勝とうと二人で肇社長のところに一転し
たら彼等がこいつ
youtube のチャンネル持ってるから全然伸びてない
のがあるんですよってはじめ所今日から名前を変えたほうがいいんじゃないですかって
なんか
キャッチーなものにとかでけいちょんちゃんねるって言う名前がポーンと出てきた
詰まるほどね
けいちょんチャンネルに名前を変えたん変えたんですマル元 k 1は
丸本傾聴もなかっ
たことにまあそりゃね同じ秋元計12
なら泣き素ですよねぇー100ねもうアク子ちゃん矢印てたんですね
そうて誰が今あの
キャッチーカットかっていう中で歩む選んだと
そっから
ほら前前半なんて愛ミョン系チョンって全部で並べると
3箇所一緒なんですよああああヨットんだ
産んでそのままだしたんです恵著
だけど最初もう嫌で上げ柳川瀬もう全然挨拶みたいななる
でしょはい浅江ですね詩でもキャッチーなのか全然出なくてただ単に
けいちょんですって初めているような会え a
自分でももう照れくさくて a
2006畦全然しっくりきてなんか打設しっくりきてないところで何羽か女かに何か蓋

バイトオープニングで歌うようにそう
ある必ずやるんですよう day エントリー費がわかんないのが品けいちょん
チャンネルの歌を必ずですよ前動画で歌うんですよ
オープニングたってんだって思うじゃないですかそれ終わった後にオープニング動画
始まるですよねぇー
エビバーガー amaran
オープニング203ね船に真夜だからっハーンなんだうんだって
だからねぇねぇ山本ゲージの丸本記事とか者を重ねの好きなよ
無駄が多いですよ超確かゴン長めに
ソープリングを歌ってあぁに曲ありましょう
最初だからどんな形でやってるわけですね
プロジェクター
5まあしている中で邪魔さはれまあん
はいスタート
ho チャンネル受け利川チャンネル始まるぞたラッパらー
パラッパらー
うわああああああああああ
あ馬が入っ
じゃあ今日もすべてがショーでオープニング始まりた
いやもうドージャーを言ったにまあまあなかったねもまあまあ長いのとあーっと俺安渓
ずっと良いんだったんですけど動きいいですよね動きなアレ
でもなんですけど
いややり覚えがあるというかー
一間 adreno だ俺あのこれにベルからとじゃない
あの何本も何この後やってあのわぁ
ようできたね今
くだらん
when you do
それじゃなくて愛もボカロだ払うさすが日本人の前だから何パターンかある違うを作る
かなと思ったら満面も3でやってきたからそっちに向かって満面の笑みでやったから
そうですよ
あげー
dee いやあーあれば不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不
不不不不不不不不不不不不不不不不不
中央させ名鉄がってください
せめて言い訳してくださいよじゃダメ立つようやくなってくるんが最初ね
追われあれをいきなり行ったときにその場でとっさに行ったから急にあるが出ちゃう
どっかにあったんですかねおっかにゃんだよだからバズったいろんな
ラピロなお気が出るいろんな動きがなるほどコッサにアレが出てから
しっくりきたんだよしっマッハ ck しちゃダメですよ
スティ c や雰囲気ちゃダメでイヌヒトの鉾木てしっくり来ないで会ってるけど同じ
を打つよといくら恋かもうねこれねあの最初はまだパクってないみたいな顔するんです

最初ちょっとこうしてるんだよ
ちょっと違うのさぁさぁダウンをよくなったのかだんだん似てくるんだっ
先生だから光栄だからちょっとこうアッシュ横に広げたですよ
nar ほぼいいえ
ani
いる本当ねー
だからそういういろんなね合計がありながら akチャンネルが始まったのは
ここだったですねそうなんです
で今ねお話にあった先ほど松本に入れ来た
ハホの方が入ったことでなんと生まれ変わるんですよ
なるほどねー
さっき問題だったところをこのディレクター pro
もう松本ディってね番組でそうなんですそう
めちゃイケのね
めっちゃ畏敬のディレクターさんが来るんですよすごいねー
もうちょっと長く一緒だし全部知ってるもんねそうそうだからずっと ad 時代から
ずっとまあのめちゃイケ携わってて
ディレクターになった年に俺がいなくなったんですよ
なるほどだからディレクターとしてわからんじゃなかったんだからんじゃなかったんだ
いろんな話をしていくうちに
youtube やりましょうよってなってん乗務をよる
やるんならやるけどみたいなあそん時もまだやる気があるがこっちの東妻3
どっちかって言ったらそう松本
の方がねぇー
やれや賞与って
やりだす
ここからねガラッと変わります
まずですこちらサムネイルが綺麗にすごいな
j
としてるー
ああああああ
ブーバーンまぁちょっと
北が入ったぞっての如実に分かるサムネが宮瀬
三屋氏ねわかりやすと腕兵士を pro 4を早いねー
そんな上で今皆さん感じだと思うけどないよ普通な
バッハ
na na na na na ni
相らず山地まではお兄さんのホームビデオだったでしょ
でもそれが松本 d のおかげでうまいことになったんです
ただ内容が内容だけに印象としてはルーチューバっぽい小瀬山
一応神がかってる準拠はしているまるせい1本とです youtube やっぱり
おじさんえっそう技術のあるおじいさんとズっす買う少々 follow に動かされ
てるおじいさん芸者
ほんとその通りいややっぱやっててなんかそんな患者スタンうまそうなのだからもう
あの論文アップしない流行った時に何でもコンテンツになるんで全部回したほうがいい
ですかもう10分でも20分でもそれが入っこの動画に上がるようにして行けば何かで
パスいますみたいなことを
まあ言って停で待つ最もとりあえずじゃあもう
パンケーキ空カーみたいだ
あそこなんですよねそうでもね今お話やった初参加の如下
あの辺りから雰囲気が変わってくる俺だぁ面白
確かだいうか弾きにいよいよ入りますそのきっかけとなったひとつの動画がこちら
研究自体ロンブー淳登場で深夜の緊急会議ん
って言ってですねええそら先ほど見るでは軍団山本さんっていうのは本当に東京の吉本
で一番大きい組織だったんですよ
ガンマーですねその昔だ白にもうこれでどれだけ
慕われてたかって事だねうん眠い行くぞたら数百に集まるぐらいやもう少したはれたん
ですよ
日本いいんだから軍団山本って言われずで1年目の藤森が端っこの方に座っておいでん
ねえハエって売って素数ラーって売れてる先輩が並んでるのが軍団山本その中の幹部と
言われたのかもう当時から売れてた
ロンドンブーツのずの暑さ
そうやな大臣左大臣としてると思ってここに来の遠藤さん
そしてその時は赤丸急上昇の品川庄司の庄司さんもうそういうですね売れてる人たちに
囲まれている長としての山もしたらいたわけですね
でその軍団の幹部を呼んでるわけですよ
そうそう俺もねーよ3回でねのみ帰ってか普通に
飯を食っているとき2参議院で書くってのは内緒で
そしたら淳が例えばこういうのもスマホで撮りあったらいいんですよって始めたん
大間じゃあ選んだらいいじゃないですかって松本に電話したら偶然にも六本木のなんか
ラウンジでおねえちゃんと飲んで
るん
偶然にもねぇ前にもあ姉ちゃんおねえちゃんと飲んでるんですっ
まああのどの方がわからないけどカメラのショーでこうやってるからさ
こうやってるとか多分松本くんなよなーさーさーうんてすぐ狂っ
あーですぐ来てそこでまぁスマホでみんなで取り出してそれを編集したのがこれです
ですよねこれがね面白いですよ
本当に山さんがどうしたらいい
淳聞いてるわけ
4ソ連体してんだねーもう頭脳派ですからかそしてめちゃくちゃ
こう愛してるんで助言してくれるんですね
で暑さが言ったのが楽しそうな山さんみたいとこういうありの生のヤナさんでいい
そんな悩まないで楽しそうにしてねんっていう訳ですよホイホイ骨それが味スタの書け
で生じお前はどう思うなるんですね庄司さんは庄司さんで井山さんと悩んでらっしゃる
けど僕より登録者いるよ
ええええええ
aa 業者
幼児がまたを切るようにいないこれ未来のデータ的に見るとああ実際に14万件
6,300円た使用時参戦が明確なジャパヴィヴヴ小屋やってんのに
ちょっと前いろいろやってると商品です水中レゴブロックと金田ひょっと辞書相談し
たいのは俺だっていう話あっあーっ
ああああああ
ここで僕見てて思ったのが atsushi さんの条件とすごい以上犬なんですけど
者がさんにはちょっとフィットしなかったんですよ
あああ
なんでかっていうと83やを左之助すぎてなるほどもう
山口さんそんなに悩んや悩まないでとそのままでいてすごい優しいことですで太陽の
ような本当はいい人なんだから
後輩に慕われてる優しい人なんだから俺たちの大好きな
ありのままの山さん見せようって言ってパンケーキ食べるんですけど
あのザマな
is he
免許取った
安中市の8つ氏の助言が全然ヒットしないんだこれがねぇ
おおこの山坊さんに関したヒットしなかったんですでこれどうしたもんかなっていうの
を本当に変えた1本の動画があるんですよ
あまた別のやつかそうな頭痛がこれは序章に過ぎなくて悩む山本さんがいろんな人
ジョジョゲーを
雪に入ったの1個なんですよその一つで
事件が起きる実験そそれがこちら
なっこい斎藤さんと品川さんこの生じたんじゃなくて品川さんね淳さんじゃなくて待つ
こうした
このマッコイ斎藤さんっていう方は知らない方もいると思うんですけどあの石ましたが
家さんのたかチャンネルずっと youtube チャンネルの専属
ビル管でもともとねはいとんねるずさんの番組は双方演出もやってたっていうまあまあ
本当に一軍の手でまんですけど敏腕ディレクターよねえやん
テレビ界で知らない人いないって言う本当にもう
トンネルさんとマッコイ斉藤さんみたいなすごい人ですね
でマッコイさんと極楽とんぼさんも関係がある
ででマッコイどうしたらいいんだよって相談したですね
じゃくちゃ罵倒されるんですよ
でこれがすごい4これが要するに
山さん大丈夫だよって言ってあの海と真逆でもうどんまんこいさんは
なんだよ再生回数にとりつかれた下品な組んだな
むちゃくちゃ言われてるやつが売っちゃう来ちゃうんです
それでなんだお前それ斎藤なんだその言い方はとかってある言われすぎて逆に着れ
ちゃうね市長尾魔道ってんだよあーーやなさんねもうあのもう井山さんと絡んでも得し
ないからロスねぇ公平なにー
でボロカス言われるんですよでこのボロカス言われる動画を撮ってるのって松本 d
じゃないんですね
急遽マッコイさんがまあしだした
夏持っとる予定だっ夏だから本当にもう酔っ払ったやまもっさんに泥カス本気で言っ
てるっていう
んもう立ってみたくてしゃーないも今面白い
ただこれがね話だって聞いてたらなんか大丈夫
かわいそうと思うじゃないですかこれが面白いぞ
これが嘘みたいに面白い4本なぜかをでも説明できません
たいけど幌カス言われるんだけど山本さんが全然かわいそうに見えないですかあああ
そうだねそうそういって言われるぞ
ですよねめちゃくちゃ言われただからあんだけボロカス言われて
あの言われている本人が可哀想に見えないから
員だっつ
いやー蕩かすダムをねだってほろろん数られてる者みたい
もうほんとにあんなクッソつまんね youtube 陽子続けてんなーとか言われる
んですよ
止めずマヨ需要年だからとかすごいな
もうが見た目が来たねーよとかた from 全然言われてそう
それでもたまたま回しだしたからほんまに売ってると来て本尊増えている
ガチでボロカス言われててガチでそれに対して切れてるって映像なんですけどそれが旬
抜こうと思うんですよ
絶対名誉後ででこれでもなんでもいいんだっけこれなんか見たことあるぞって思って
みんなが思い出したんですよ
そうだ極楽とんぼって
変化ゲーム人形あぁそうやそうや
そうですよねそうなんだね2は独楽ドン御山ってなんかのネタで賞とったんじゃなくて
めちゃイケでずーっと加藤さんと山本さんがお前何やってんだよってって喧嘩し全農が
面白いからそうそうねほんとにもう
極楽とんぼが徐々に出た
がこのなぜかガチで喧嘩し合ってるのに笑えるって言う誰にも真似できないものだった

まあまあそうなんかなぁめちゃイケなくの名物コーナーみたいなてもね結構そうだから
もう見てる人たちが
うわーこれこれこれあっってこれエチャ最初これよかったじゃんってもうちょっと
もっと iphone 謎ねぇちょんちょんあるーっ
わけわかんない釣りしたりとかなんか草野球して山さんそれでいいですよってよくねー
よって
ねこれ出さなかったと思ったけどボル分析から
をこれ出せなかったんだなと思ったんですね
喧嘩したくてできなかった10年間があったんですよねー
でその結果ですよねーどうしてケンケンができなくなったかというと
加藤さんに対して県ができなくなっちゃったつも
負い目があるからな
なるほどな
だから俺当たり前じゃねえからなあってすごい名シーンじゃないですか
めちゃイケのなそうでも&キーやマゴチた言い返してない
マーレは言い返せないは最初
ああああああ
いや当たり前だねーなーこの状況って言われた後に参った
ああ
ねえたし帰るそらそうよ長男ですよ
でもなんか似た状況だけど違ったのは加藤さんずーっとスッキリ頑張ってきた
待ってたっていうのがあるからあのめちゃイケの頃と同じ
喧嘩に見えなくなっちゃったんですよそういうコちゃんあなたしかねその時ねそれはね
その時
ねづらくなくてんさらにかつての仲間ともやっぱり距離感がね
どう図っていいかわかんないしまあ仲間じゃなく後輩に至っては僕なんかでも初対面
ですか
僕も言っても15年ぐらいはキャリアあるんでもっと今出てる第7世代なんてもう
バッケンが湧くんですけどまぁそういう話
時間確かにそんな山なさすぎて多元化どころの話じゃないでしょ
2あの伝説の人が戻ってきてなんで献花できるの話ですから
そうだ関係性作りづらいんそう
だから山本さんと対等に渡り合える
面白い人っていうのが教会にいなかった
なるほど
圧倒的空いてるぞ
ほんとそのとおり誰ですよねー
知らないも本当取るとあっちゃんすごいねー
lesson 4うん席すごいなぁ
よっ
だってさああのめちゃ aka 時代のね
めちゃイケってさ合えば岡村が一番笑いの中心でしょ
でもそこと対抗してんのって山さんやったからね
そうかーふらさんとき競り合ってその後加藤さんと喧嘩するゾーン
これだったんですねすき家ホンレイが面白いですよね
デコ
その圧倒的あえて不足を解消してくれたのがある
まぁころさんなんですよねまあこういう会なんですよ
本やが生ん切れて僕0
そうそうこういうえ校友会めちゃめちゃ生っぽいですよね面白いので野球これから撮っ
たのをエアするんだよってたらなれば見るのプー
親業選手はないのねー
すごいま
ポストレートのごもっともやなもうブーブーコメント欄がめちゃくちゃはいてああ今時
これが見たかったってなってからマックうっううっなんですよ
もうもうに行くマッコイさんの再生回数だけ僕はすぎやろ
バッハ
あーそこからもとにかくマッコイを出せってコメントれなんてそれを受けて
めちゃめちゃマッコイがブルー
めちゃめちゃたよっ
すごいですがおもろいーそんなに出てたフレちゃんすごいなぁんぼでも全部神回
創価に2回くらいしかできねえめッちゃダメてでめっちゃでてるねーすごいな
視聴回数もすごいそうな60万回とか73満開とかざらんだろう
ついこの前まで本当に数千回それはちょっと頑張って松本 d が頑張って2万回3万
回だったのが
オウムパズル誌だ
すごい凝って登録者の数からしたらすごいことでしょ動力車
ガーの皆さんもう5番20万人中5万年
トリーマ泥この時点で本当に怖い思いをしてるのは庄司さんだけですよ
のりだーえん
蔵はさーんなーん
すごいスピードあんな攻めが見えてたのに見えてたんやまさん大丈夫っすよいつもは
行かんかー
確かでしょう二番何かおかしなことやりだしてもまっすぐでそうだっ1何が売ってるか
はちょっとまだ調べてないん
これぐらいバズッちゃってでこれもねまたね面白い人
毎回同じでも飽きられるからもうとにかくてを返すなを変えマッコイさんに会えるん
です
ザッハーマッコイさんは1階の3階に読んであげた動画がバズったでしょ
バズったからまたマッコイこう言ってよいです何かあっ嫌だーっなんですよ
3階には下さ
よやばそれマジで出たくないのなんだあのクソつまんで youtube だって俺が
出た動画しか回ってねーじゃないかとかねぇ
めっちゃ俺から山さんは逆に盲学校医者がいるとこに行き出すんですねうん
アポなしでアポなしなんですよ高齢黙ってもらいです
も脆いなぁウェーバー fever fever fever ってならして本当に
真っ黒だから何うち食べたら

はぁ山選手はなぜ正規たんだ帰れよ
もうダルダルの寝癖でもパジャマこんな斉藤さん通れ入ってってって違うんだマックは
違うなったぜ
あっあっ
お礼をしたくてねそうお礼をしたりしたらいいんです基地が白いどういう趣旨ですよだ
からもう全てやっぱり
感謝の気持ちでしか私はないので
前回はバズるような企画をしてくれてありがとう
だからあのおすそ分けに家に届いた玉ねぎを持ってきました
ああああああ
ana
何か良いよ女の神様だからウィンカーならじゃねぇ
こんなよいいですね新玉じゃねこれ腐ってんじゃねーか
いやーだけど真球腐りやすいだけどそれを取ればちゃんと綺麗なものでますなよ
ちゃんとにありがとうございます一人で暮らしてる男が何でこの量のタマ姉組んだよだ
から
マッコイさんも
誰かに分けてあげてくださいそんな暇ねえんだよと言ってもれちゃうんですよ
めっちゃおもろいやこれがめっちゃ面白いんでうそのあたりからだんだん贈り物を持っ
て突撃する
car
あれない番組だったのがあるよねあの最初はあの
amazon でいろんなものをちょっと交流しだしたんですうち
度ですね水にはあのしたらあれ定期購入の床をどうやらをしてたみたいで amazon
dash 3であれですよね素敵に来るそうな俺もそれ見それもし
したことはなかったでしょ a 片にただなお茶が届くからぬぷー
それって待っておじいさんあるわけなんさー
山損ラッシュが届いじゃう一気にも他のもっと持ってあの子子は号令
ハロンで奴が停的に合格
re 怖い怖い怖い怖いよねツヤツヤ
原画をたままでなくられればと思って全然それあるあるじゃないんですよ
丸あるよなぁあるんどれボルゾイ廊下にケースを2週間に一遍兄囚が収監一変ボール
ピッカーにょなってさらに
詰め替え用
のアタックはぁ
詰め替えよなぁタップもう3週間に1回あのでかいを
が届くから何ドルこんなに選択しなきゃいけない
だからそのあたりから本当にボルヴィックを台湾に数え狂っえっうバスがなぜかわかん
ないですけど増資モンドになってボルピックタイル産卵する
何やってんだえっお前もう
amazon ガイドしわー
ブーブーおじさんアルアティヤでこれで
にょパターンが見え出すんですねはい
こうしたら山さん輝くそりゃティ
にして怒られてるからああ
これぞ
違うへただの命あって youtube ばいい
違うよお礼がしたいだけだから a
ありがとうありがとうございますと岩村田のや話題の話題のやんか
迷惑ケ湯チューバーの本当にまあまあ頂点にいろいろ
ああ
大ヒットってこの卒劇して怒られて喧嘩の何がすごいって
アポを取らなくていいっなるほどねそれから山もさんみたいしてね信頼関係あるだろう
と言う
これにょずっと愛されてきた犬二弾山本があるぐらいでみんな
で疲れているし仲間にも皆山佐山さんて疲れてるから最悪突撃してもギリギリなんとか
なるよ
スポットなるほどね喧嘩になろうが最終的にもう流していいよになる
なるそして
神と勘を取り戻しを
id くん強うわぁ
かつてのめちゃイケメンバーに少しずつぽつ劇ジャズれる右腕な
はなんかすごいなぁ今なんかするんじゃなくちゃなった
これが立ちますよこれ今現在進行形なんですけど
光浦靖子さんにもあんだねーって感じでて怒られるんですよ
で紗理奈さんに殺陣は
あ全く嘘の必要ないのに
その子どもの面倒を見だしてプロポーズまでしてなぜた新しいお父さんになろうとか
それもねだから細かく言うとあのサリアの息子さんが dyって言うんだけど
そのリオと君と俺の誕生日が一緒なの
ねええええ
たまたまねぇどこがたまに一緒だから私が多分
お父さんになった方がこの過程はうまくいくんじゃないかな敵に近づいていくという
入らへんよーって何4点の先からヤマサおかしいよと言って
紗理奈さんがめちゃめちゃ切れるんですけどそれがまたっぽいですよね
めっちゃ見たいはこれがねから合わせ技
突撃して怒られて喧嘩して笑いになる
それが今めちゃイケで少しずつ
取り戻されてるんですよで登録者がウナギのように登ってるんですよ
これ皆さん今チェックしないとまずいもうわかりましたよね
もう分かってあの山ちゃんが帰ってきたんですやったねー
あの時のめちゃイケが帰ってきたんですよはいいなぁ
いや
まあだね松本がやってるからディレクターが
だからパンあのめちゃイケっぽさもつのころさんから気づいたんですね
何か良いけども理不尽に献花してやっていくんだでみんなアポなしでねえ突撃されても
嫌がって消えるけど決して本当にカメラを止めはしないでしょ
ています
なるほどなーホンレイが面白くなってるこの後俺どこまでいくかこれが楽しみ
光浦さん来て紗理奈さん来たんすよ
って最近武田真治さんにもアポなしで電話してるんですよ
これこの後どうなるのどうにかなって私は思う
そうもう
グラフは妄想だ
素敵なん
これもうねいまいち birds ちゃんねる
間違いなん
めっちゃ見たいのはめちゃくちゃみたくないですかめっちゃ水戸
ありがとうございます
腹たつわちょっと待って
大丈夫だったーっ
ああああああ
山本恵治宮迫博之なかった水どういう3人かというとも仕事に戻った人も撮りたい1
ゲーム1
山本さんだけがなぜか需要年も撮れなかった
これが吉本興業を最大のに捨てる
量産は戻れて皆さん御さんも取れてないんですよ
山本さんと同じことをしたタレントさんが半年でも取れて山も伝わ10年戻ってないん
ですよ
これがどういうことなのかをここで話さないという
ああああああ
これは
あえませよ
おや入りますよ
チェスター魔城がー
人生とは理不尽しかないって己を持っている
youtube を始めなければ良かったのかなっ
ギャグ何も失せずにただただ
半年1年ずっと待ったら帰れたんだろうかとか
つまり戻してないが世間でもなくテレビ局でもなく
よしおとの経営陣ってことですよね
いい
いやこれでね
これバラ園っていいですよね
まあバラエティーの要素がね
dare
n ame
パーシー

この記事を書いた人