【100万回生きたねこ】235万人が涙したロングセラー絵本(The Cat That Lived a Million Times)

 

道半ばゼロですさあ今日もさっそく参りましょエクストリームブログ
100万回生きたねこ a
泣けるエボさあやってまいりました100万回生きたねこ
聞いたことあるって言う方いらっしゃるんじゃないでしょうかこちらですねもう
100万回生きたねこ
こちらですねもうほんとどの本屋さんの絵本コーナーにもですね
ドンと鎮座してるやっぱね本当は名作多いんですよ
そんな中でもラケル
ホンダということですね大人にも非常に支持されているというのを100万回生きた猫
なんですねー
ちょっと不思議なサイトじゃありません100万回生きたねことになんだよと
このですねタイトルのまあ秀逸でそこからですね
意外な展開に向かっていくということでよくできた話なんです
ですからイヤホン興味ないよという方もですねこれ女子おもしろ
味じゃないか侮れないない本ってねあの
楽しんでいただけると思いますしもちろん絵本をね呼ぶという世代のねこれから子供の
で呼んであげたいなという人とかね絵本興味あるよという方はですね
なんか有名だけどちょっと知らないんですけどぜひ内容を知っていただいてですね
だったら一冊買っとこじゃないか家に一冊多いとこじゃないか
そう思うこと請け合いの超傑作ベストセラーなんですね
昨日今日でた品ではございませんこれ実は1977
に出てるんですねー
佐野洋子さんという方ですねあの有名な詩人谷川俊太郎さんの起きたな
でもあったというですねこの佐野洋子さんだけですけど天才ですねすごいですよこの話
はまあ面白いねー
この話ですねこれから説明させていただいてるんですけどもね
私年の前情報
をもなく実はこれですね娘と本屋に行って変えまして
娘で壊れればまだですねあー読んで四電は勝ったまあなんか有名な方法やなぁちょっと
よ四方があって読んでですね
最終的に私なくというですね泣いてしまったらゆえにも youtube 大学でや
るっていうこれ紹介しなきゃいけないでしょ
東保ね最近あの私はの投資の授業でお金の授業ですとかね
あと健康の授業とかやってましたけどもそれだけじゃないですね
体にいい本とお財布に良いことねだけじゃん心に良いことをやろうじゃないのという
ですね
文学勢の皆さんお待たせいたしました今日やらせていただきます
まずど頭100万回生きたねこ
がいるわけですよねこういう猫なんですよねえも書いてらっしゃいますよこれねさの
ことはねえと作品ねー
このねこですよこうネッドシュリとしてねこれはありませんで立派ですよね
顔がいいですよこれ僕が来ないから大好きねとらねこって言うねぇ
虎のようにドシッとしてですね縞模様はですね立派なトラネコなんですよ
この猫へ100万回生きたねこでした100万回死んで100万回生きたのです
8どういうやつまずいきなりですええええの命を守ってるというですね
とんでもねぐ無敵状態の猫が主人公なんですね
今も週ですね100万回審議百万回生きてその瞬間私は思いました
羨ましい村山 a の
んじゃんですよあのフリーザ様ですらね線論に臨んだ
雷後炉辺肉ねーって言ったあのフリーザのさあ&望みがですねもう叶えられていると
いうポストフリーザ状態のこの
ねーチート状態で始まってるわけですから無限ですっていうね
ただこれは面白いすいっページ目ねっ
100万回死んで100万回生きたねこでしたと
そして
いろんな飼い主がいたんですね飼い猫だったわけですよ
そしてその買値子たちはね回赤いねこの
ねっ
この猫絵猫であるこの猫の飼い主たちは目500万回死んでるわけですけどね
帰っ飼い主それぞれ違うんですよだ転生してるんですよ
二天井先の飼い主100万人いるわけです
100万回死んでますから100万人の飼い主たちはですね
泣きました猫が死んだとき100万人が泣いた
なるほどなーそのそうやね効果ってたらですねそんな飼い猫が死んじゃう泣きますよ
あーそれわかると100万回死んで100万回生きた母
そんで100万人が泣いたとなるほどなるほど
ここからがもし
から1ページ目ですよしかし
猫は1回も泣きませんでしたこれなのよ
この5分が売っちゃって聴いてるねえっどういうこと
えっどういうこと
ドシンと立っているこの猫はですね100万回先制してるんですよ
で100万人に愛されてるんですよところが何か道足りないものがあったのかなって
思わせる自分が入ってるんですよ
猫は1回も泣きませんでした
どうしてどうしてどうして君がある入りじゃない
めちゃくちゃつかみは ok だよねこんな日
つかんでくれる絵本なかなかないよ本当に音本店まぁ色んなのがありますけれども
ねえ大人がぐっとここまで使われる1ページ
なかなかないね面白いじゃないってみましょう次ね
そこ
らはですねその100万回生きた家の中のいくつかのシチュエーションが描かれるん
ですね
天井の
いくつかの人生が描かれるわけですあるとき猫は王様の猫でした王様に買われてたこと
があるんですねぇ
をなるほどそういうこともあるだろうなとね
ブーバーま戦争にしょっちゅう sa だったんですねー
ブーブースタジオ女体ウニっね
家族だからなんていう上位3位ましたけどもそういう感じですかね
王さんは戦争にですよ猫連れてっちゃうんですねー愛してるわけですよ
ところが戦争中に矢が飛んでくるピョンね i8下持ちギャグ
いやがバーン飛んできたその家がばっさー猫に刺さってしまったんですね
流れ弾ならぬなんかで嫌に
こう刺さってですね猫はそこで死んでしまいましたそういう死に方かと
a 大沢はもうその時戦争中にもかかわらずは気がウランは泣きました
そしてその戦争が終わった後土に埋めました
泣いとるわけですよ多さもちゃんとないとるわけですよね
ある時船乗りの猫でしたねーある時で後は船ドルで上だったのねー
海を渡るほどですよねその船の上でですね
猫は非常に愛されたわけなんですがある時ソン船から落ちる音うわぁ落ちてしまって
日それもです
値札の呂向け飛び込んでですねもう持った助けだすんですねでもびっしょびしょになっ
ても溺れ死んでるううううアンマン両氏はなくあでですよねー
そして練り口に戻ってから埋めました
淡々と続く米頃すぎました植えましたすみました飼い主泣きました植えました
ここですごく大事な情報が
ある時王様の猫でしたある時船乗りの猫でした
これが続くんだけどその猫で知ったの後に1分続くんですね
ワールド ko 様の猫でした
猫は王様が大気合でした
嫌いなんだと
関裕二の事嫌いだったんですよそうなのそんなことあんだね
その相思相愛かなーんて言うね思うじゃないですかそうじゃな
awesome は大好きな猫寝台してでも猫は王様のことは大嫌いでした
ある時船ドルの猫でした猫は船乗りが大嫌いでした
はぁ
あっ姫くれたねーねこですよ
どこに愛するようさえ要素あるものね
うふふ転生する不老不死でしょうね
飼い主大嫌いというですねとんでもない主人公像ですよ
正直僕これ読んでる時ね
なにこの変な話こんなの娘で選んでいって大丈夫俺そう思ってるわけですね
なにこのへんなシュールな話あが次は次は次もそうなんでしょうそう
ある時猫はサーカスのペジなしの年縞でした
やっぱりそうなのそうだんですよ猫はその手品師が大嫌いでしたみんな嫌いなんだね
ひらってるんですよねーで手品師はですね参加その中で箱にですね動物を入れてさーん
ねえ方なんでそれを箱を真っ二つにするけど大丈夫でしたらありますよね
刺したけど大丈夫でしたの
マジックありますよねそれを猫でやってたんですねまぁソレソレ2嫌われそうだよ
ずっとちょっとちょっとやりすぎな感じするよね
であるとして地無しはミスをして箱
上真っ二つにするけど大丈夫でしたあーーのやつをミスって本当に猫を真っ二つにして
しまいましたそれ雑すぎるだろ
ああああああ
その後で水だしそう嘘スって暑すぎ私田添つっこ飯さん心中で雑すぎないと真剣でやっ
てダボそうだ
そういうも所内6やんじゃねぇ度でもバッカー芸た時猫真っ二つになったのですねもう
捨てず出し1卵が来ましたその公演中日本大迷惑
ネウは占いとですやはり埋めましたね次は泥棒の猫でした
えーっ出る泥棒の猫ねで泥棒はですねこう連れてですねどれ覚えていくんですね
a もちろん猫はこの泥棒のことが大嫌いなんですね
その上でですね飼い犬がいるんですねその盗みに入ろうとしている灯路ね
その犬にですねこう追いかけられるが変わりませんから猫を放つんですねムースに
入ろうとする家の所の飼い犬んに相手させてるだけですよねこれからね

雷電を犬がしてる間に盗むというやり口の泥棒なんですねさだ嫌うだろうという感じは
しますけどねその上である時
犬に猫学科に殺されてしまいました泥棒はわんわん泣いて植えました
いつまで続くんやをも読みながら思うわけですよ
でもこのねぇ羅列で結構大事なんです実はね
淡々とですね嫌いな飼い主
そして死ぬ嫌いな飼い主そして死ぬコレなに怖い話
もしくはエドワードゴーリーの中色委員パイ新鋭方みたいなそういう
やつホラー系の奴がなんだのこれが違う
これが不利なんですよねあるとき老婆の老婆の飼い猫でした普通さでずらし船狩り王佐
の泥棒キャラ濃いの一杯だけでローはいきなり普通
老婆のことが大嫌いでした何でだ
いいんだろうもず戦争大好きの王様とかね
あのサーカスのて子ですがと聾唖いいけど論バーいいだろうと思うんですよね
おばあさんのことが大嫌いでしたねその上でどんな死に方すんのかなーと思ったねと塩
としてしました大王町
兄ちゃんが
よかったじゃないのねヨボヨボのおばあさんはですね
そのねその猫がですねを年老いて旬を見てわんわん泣きましたより顔し楽天して
わんわん泣きましたそして埋めましたよかったんじゃねこれでもそのおばあさんのこと
大嫌いだけですよねその上で証書
ある時少女猫でした
いいじゃない子の肖像救われたいじゃないこの症状のことが大嫌いでした
子供が嫌いでしたもうおばあさんも子供も嫌いなのねこねこねそういう状だよね
そしてそのねその少女がですね御後 here on go here ねこいつ持っ
てたんですけどその日兄からでしました夏
ここは夏ね
その上で版はの症状はないて埋めました
散々転生してるけど結局風なカエル所
嫌いで方本心でいろんな死に方して埋めました
飼い主ないてくれてるけどねうん
そしてある時
猫は誰のものでもありませんでしたなんと100万回死んで100万回生まれ変わった
後いいんですね
ついに飼い主のいない野良猫として生まれるんですね
猫は初めて自由を得るんですよ
猫は方のすごいいい気分だった
ねえ嫌いな飼い主が一人もいないその上で何と猫は自分のことが大好きだったのです
遭難別府自分のことも大嫌いなんですそれねその繊細さみーだよ私なんてみたいな自己
肯定感低いみたいなそういうちょっと自己
肯定感の塊実行工程
ねーすごいですね大好きでしたね
その上で天井とても記憶なくなるタイプの天井と残るタイプの天井あるでしょ
もう残るタイプなんだね
俺は100万回死んだんだぜ
という文句をです言い出すんですねこの猫はね面白い件
こっから急展開ですよね野良になった上でやったぜ
今回飼い主いないタイプの天井じゃん
おい
そこら辺野良猫がいるわけですねニャーニャー何ですか
お前だーさー話聞けよ
俺100万回死んでるんだぜすごいですね武勇でん
武勇伝を語り出すだけなんですねこの100万回死んでるんだぜという武勇伝が
めちゃくちゃみんなにチヤホヤされるんですね
魔術と
えっ挙行お前なんか稲邑なんかねと初めてですよ
そらそうよね俺も初めて中田敦彦 follow 初めてです
2回目指している
2回目でもすごくね俺3回目なんだぜ人生をんわーお話きかせんって何でしょ
それが2回じゃないの振ってことはあなたに回目
あっ半壊のあっ泊まんかうわあああっ
県のすごい濃縮いいよよだからさー
マジ
すかなるわけですよね
ほんとつか宿いろいろ話聞かせてやるよ例えば王様に買われたところ時なんですよ王様
戦争中にさいやがヤーナパー混んでるだろ
はいそんなぷぎゃーんすかー俺が見たいな今団地でそうだそうだったねー骨ソーダや
届かないよな
ナイスないっすっという話ですかそしたら家
うわぁ飛んできては王様がいはアッアッアッアッアーこっち支持してるんだ
その時に音うわぁの付き合いや貝を冠するなと思ったんだよ怖いが怖いなーって思う
だろ
議論できターンまあ野球場最も高いねーだろや形状ですからパーンとフットボールが
ファールボールなーとかってさあーやばい屋根を冠する待っとったらこっち来ちゃうと
いうねがちーで当たるねあのおじさんが女がその
ホームランボールみたいな取ろうとするだけ取れない頃に当たるみたいなそういうこと
だろ
4ご案内するおらビア非常に伴いからいやそうだろうな
いやだけどそういう感じでよ黒毛親があくるからくるかなんですこの場合彼の王さんは
余計年で余計の養鶏の人の割合に歩んだけど余計年で側でストーン
ブーブーすごい経験豊富な被安打を色々すごい
ブーブー
じゃあ岡ちゃんからなだけはあなたのですごいはあるなんてもう
桜もですめちゃくちゃ最高の展開になってきましたね
100万回編成したことでもてほてになると言うですね
もう羨ましさの極致だよねそんなことあったかと
閉園の命を手に入れるだけじゃなくてその経験でもと大モテするわけですね
行動何上らない
こここから俺をぐっとかから心を掴まれてますね
その上でですねそんな中ですよね
全別猫がですねね
澪もキャーキャー言ってる状態の中でですね
1列ちゃーんとしてるね目線子がいたんですよなんだーーの子
なんだあの女は
それが白くて美しい猫なんですよヒュウなんですねー
あのう
あれ何個あんまりあのねこっち来ないけどもね
ん俺知ってるよね100万回のねこです
野郎ですよねうん
そう釣れないんですねそうなって連れの愛の食いつき悪いよね
ちょっと見せちゃおうかなーあーですねアップしちゃってね
ねぇ
サーカスにいたことがありましてバク転するですね
キュッ風見たことある
猫の運動神経が良い中でも俺の底のサーカス経験がビターン
道ですね
全然釣れないんですね白い猫つれないなぁ
何日も何日もですねアピールしに行きたくなるんですね
全然なびかないからですね
100万回の僕です今日も来ました100万回の俺なんだけどちょっと小話を持ってき
たんだよね
泥棒って知ってるとこですねいろいろ話をするんですね
ところが食いつかないそれでだんだんね気持ちがですね
幸あれ変わってくるわけですね
ある旬ある日ですねその脅威あの俺はね
なんつったって100万や
もうこんなこと言うのやめを
俺が言いたいのこれじゃないそう思ってですね白い猫にあるって言うんですね
そばにいていいかい
ストレート
そばにいていいかいいうわけですね
そしたらず白猫なんていう俺を折ろうも送りつけず食いついてますよ
白い猫なんて言えなかったよね100万がいいじゃんねボンズ氏の嘘ストレートな告白
白い子なんて言う奴だったら
es でました yes でたらいやあんな釣れないんだったね yes で論だ
それはいいなっ
よかったな100万買えねえ終わったアンナバク転とかしてそれ全然ポイントな中でだ
ストレートに言ったらまほろに聞いたんですよね a
そばにいていいかいえそこから
この2人です一緒に暮らし始めそこからたくさん子供を産みました結婚したんだね
結婚してですねその子供たくさん受けですよねー
ええそれはもうもう楽しくて楽しくてですね
もうその猫はですねそこからもう俺は100万回生きたんだぜという
龍伝を語ることです
辞めたんですねもお忘れてたんですね俺は百万回生きてんだ上なんで自慢をすることは
もうなかった
そのひたすらですね愛する白い猫とですねその子供たちと暮らしていることが楽しくて
ですねそして気づき始めるんです
ああああ自分よりもこの家族のことが好きなのかも大きい
な変化がやってきました自分よりも好きなくらいでしたねー
自分より子供と大きさが好きになってきたんだね
そんな中へ時が経ちますねー
子どもたちが大きくなってですね立派に巣立っていくんですね全員それぞれが巣立って
いきましたねー
ああみんなれパン野良猫になっちゃったなぁなんていうことですね大きさに話しかける
んですね
したらええ
奥さん基本的に絵しか言いませんそういう役はですね
a いうわけですねみんな育ちなんだならねこんなちなんだな
ねそしてねそこからしばらくしてねこの奥さんの顔見たらですねと t が流れている
わけですよね
少し置いてるんですね自分を繋がねもちろん自分も置いてるんですよね
でもこの
奥さんがですねあれねちょっとおばあちゃんちょっとおばあちゃんなく汚そう思うわけ
ですね
そしてその時に思うんですねこの熱などいつまでも一緒にいたいな
いつまでも一緒にいたいなそういう風に思うわけですよ
夫婦二人きりになってですねああそうかそうか
そんな中
ある
別れが来るんですねーある日白い猫は
柄に
動かなくなっていました死んでしまうわけですよ
寿命で白い猫が死んでしまうわけですよ
当選の道何度道南の100万回の猫どうなんの
その時の絵がまあ悲しいんですよ今までもうこんなね
こんな顔でねこんな感じしてだねこの100万回生きた猫がねぼく中は開けてですね分
わぁない点ですよ白い猫楓うわぁ

もうそれはそれは悲しくてですね
もう
死んでしまった白い猫だけ抱えながらですね
もう朝版アーサーばもうそれはそれはもう100万回泣きました
100万回なく盗むああんんなあの猫がよ
100万回転生してもさあ何にも言わなかったあの真っ赤の中なかったあのばつい
な入ったと思ったので100万回なく朝晩はああ
朝晩タグ満開になりてそしてとある昼に泣きあげましたが基本だ
どうなった
その白い猫のそばで
猫は
死んだのです
死んだんだね
隣で死んだのねー
そして最後のページが君の4パターン
そして猫は
を生き返ることはありませんでした
それが終わりなんですよこれ読み終わった後ですね
俺泣いてたんだよ
どういうことこれすごい話やね
これ私がねバンドないた横で娘に言いました
パパなんでないというのすっごい淡々と
を連弾件かないってるッ
この子は泣いてない
どういうことこれ実はめちゃくちゃ大人向けなんですね
そうですよねここで描かれているテーマに初めて僕クラウンですね
うわーこれ面白い話後
読んでる大人なくやーっ
このお話すごくベストセラーずっと続いてるんですけどどうしてこんなに面白いって
感じたのか
僕なりにちょっとですねあの分析しましたのでそれをですね今回開設したいなと思って
おりますこれはですね何がすごいかと言うと実は最後の一部んですよねーねーなー
ともう生き返ることはありませんでした
しましたしかも行き帰りませんっていうのが
2バッドエンドの文句ですよね
それがなんとハッピーエンドに聞こえるんです

主人公が趣味ましたよかったねーって言うわけですよ
林君は死んでも生き返りませんでしたよかったねー
こんな方がありますそこなんですよ
なんで死んで生き返らなかったのにハッピーなんだろう
この体験がですねこの本をマッサに特別な方にしてベストセラーにしてるんですねこの
絵本
初めてなんですその経験自体は普通主人公やヒロインが死んで悲しいって言って終わっ
てなくそういう本はありますよ
でも主人公が死んだことでよかったねって言える品でないんですよ
これはスタートから
作られていた物語なんですよねなぜならスタートからえいえんの命を守ってるからなん
ですよ
これ逆ですよねおうおうにして最初に言いました
ドラゴンボールのフリーザですとか手塚治虫の火の鳥ですとか
えいえんの命を求めて
その主人公や敵キャラがですね
こう争うそういうお話はたくさんあるわけですよ
a の命というないものに向かってつまり na 後がゴールに置かれている物語と
いうのはたくさんあるんですよには
ところがえいえんの命でスタートさせるという物語がなかなかない
ですよね
なぜならこえーの命でスタートさせた時点で正直その主人公に共感させられると思い
ますと僕はそんなストーリーは作れないと思う
a の命を持つ主人公その後共感させることなんて出来ないだろうってそれを可能にし
たのがこの100万回生きる猫なんです
a の命スター
とで始まり話が伝わるかそうです
普通に a の命というテーマだとしたらええの命を追い求めるけどやっぱり旬で
しまう
その中で死んでしまったけれどえええんじゃない方が幸せかもねという風な想像では
あるんです
ところがちゃんと a の命を体験
うんさせた上で一回で終わる一生というものの方がいかに尊いかということをもう一度
追体験させ
これはとんでもない本ですよ僕はびっくりしましたん
そしてこの凄さがわかるのは大人になってからなんですよね
子供の頃はね命に対する感覚っていうのはここまで浮かないですからねえ大人になって
から
そっかパーにんぐポイントどこだっけこですね
この本で猫が変わるターニングポイントになったらここなんですよね
自分が大好きだった猫が自分より大好きなもの
見つけた時に猫は一気に変わるわけですよね
好きな粉を落としたということじゃないんですよそれに子供ができて家族になって自分
より頭も好きだなって思った
そしておいたおいた綱を見てもですねいつまでも一緒にいたいと思った
この自分よりも大事なものができる人生というのがええんの命よりもはるかにとうとう
いいの
だということをこんなに説教臭くなく教えてくれる本がかつてないわけなんですよこれ
がムースの後も白い
そう思えませんか僕は思いましたこれは知らないかい
これつやるかよ
武勇伝方ってあんなにはシワパーフェクトフィルマンや言うてひとめ引いて
でんべんべんべん入れてもまた旅もらってエアー私は彼はパーフェクトクーラーやと
無理の時代あと3回ブレイクしたゲームなんやと
ねっ聞いてくれとね相方のも含めたら4回予想と
4回位転生し当面ん武勇伝で振る勉強したときの話きかせだろうなぁ
その次はパーフェクトヒューマン元当たったときの話加瀬太郎が相方がチャラ男で
ブレイクしたときの話数だろその後か4回目や youtube 台があるやらそれが
まあヒットしてやが俺も話し聞いてくれよまあ
恋来いますね合名水路のバイオ6話聞いてくれ
あっはぁやっぱ付き合って
パッ
ふーん娘の前で私は本当に親父に懺悔するよう
信者のよる新党のようにですね震えるパパ間違ってたああなるわけですねその後どう
なったかね娘がですね
何で泣いてるのパパファわかんなかったですきょとんとして初めて自分ですね
オヤジ
はですね本読みながらないというの見るわけですね
パパないどらーんとをもらうってなってですねうん
母親もなくがもうこれねこれ大人が5本やーなってを結べがですねこれ抱えてキッチン
に走り出すんですね
妻がですねあの晩御飯作ってるんですね pantone パターン忙しくたまあ
ダウンすっなーっ
パイだからこれ ken
すごい走り込み m
砂も読んだことないんですよ俺もですねもう泣きなりますね
これ娘の話方によっちゃワンチャンあるぞと
でフーフー今後でなくなるぞこりゃって思ってですね
でなくカラーで聞いてくれえっとですね娘が読みだすんですよ
ああ
100万回生きたねこアートで大声減るんですね
お前読み聞かせる必要なかったんじゃないか俺がと自分でギャンギャン輸入長に読み
だすんですよ小学校何ますが100万回白その感じで担担ヌードルをもいました
料理
新版ねし急いでるすまん対応してよパティガーニー零戦たあーぬーっガーレイロ
スイート
ナーヴ1てるからつまり忙しいんからー
そこに追い打ちをかけるですね妻が料理中最近聴いてるんですね
クラブハウス音声がた新流行アプリクラブハウスあれですね
あっ福田萌さんがいますよなってですねちょっと読んでみましょうとかにこういうプー
ねっおいおい良いいまねっこ
お話娘選んでおりクラブハウス呼びかけんだやつなとも言えないですね
福メゾン毎回読んでみましょう二番
妻いいからミュートず言葉でその sorry 遅れ6好リードもですねはいはーい
打って出るのね
廃ビルんかよ電解クラブハウス配布ちゃん人の聞いてたらびっくりして急に生まれた
カラーといいですね
後半も息子はですねもうアームせみないとですね
娘はでそのてっ取るまで追いかけですね所しかし自分や好きなぐらいでスタートかです
もうさぁいっすよねっ
結果だ
になりますよね料理出来上がった時にですねその娘がちょうど読み終わったんですけど

a その敵を破った妻がですね料理運びながらですねはいえー感動的なお話ですかーっ
今日ある

僕もう1回泣きましたん
まだ僕の白い猫は元気そうです
ベアまだ
てぃくいう中大学院星前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中の印傅とに最適です第8欄のリンクからどうぞ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何も伸びてもなれいつからだね
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人