【長ぐつをはいたねこ】世界的痛快コメディー絵本(Puss in Boots)

 

どなかたゼロですさあ今日もさせる前ましょうエクストリーム分
長靴をはいた猫 a
やっぱりネコさあやってまいりました猫シリーズ第2弾という事ですね
前回ですね100万回生きたねこ泣ける大人の絵本棚ということで紹介させていただき
ました
こちらもですね聞いたことあるよという方が多いと思うんですが僕で結構混同しちゃい
がちなのが同じく絵本会で題名
たくと言われているのがこちらの長靴をはいた猫なんですね
長靴をはいた猫はこれちょっとに大人びたねあの
が風なんですけどいろんな画風で出てます
えどういうことこれはですね作絵
佐野洋子さんね1977年日本人の方が作ったわけですよ
作とへ
あってねずルール飲んでいろんな絵柄ができてんのこれはですね実はヨーロッパの民話
なんですよ
ダムルーズが全然違うでもこの女長靴をはいた月光
100万回生きたねこネコ今度しちゃうっていうね
ことがあるんじゃないかと思いまして今回みなさんにはですねこねこに草付をしっかり
と2つとも紹介するボードによってあこっちをね御名作こっちの猫名作頭ない整理して
ですね
本会をですねこうしっかりとを理解していただければなというふうに思います
5100万回生きた猫が今ね感動のね
泣ける絵本だったらだしてこちらですね痛快コメディとなっておりますはい
面白いんですよねーヨーロッパ民話でなんかこう
ヨーロッパ便はって怖い話とか暗い話大そうじゃないですか
そんなことなんですよこちら面白いんですが2階なんですよだから結構いろんなところ
でアニメ化されたりとか
映画化されたりとかっていうのがあるんですねまあこの洋6は古くから伝わる民話を
ですね
1697年だら江戸時代で言うところの食器ですよね
シャルルペローなる人がですねまあその一つの本ですね
まとめて書いてついてありますよねみんなをまとめて書くってね
グリーム道はなんかにも載ったりとかいろんなところですね

陰惨されて編集されて昔から深くさんって話やねということで愛されているお話で
ございます
さあこのなら物をはいた猫どんなお話なのかこれ面白いですよね
まず粉やから始まるんですね粉やねだからその小麦粉
でしょうね小麦小麦をですねコアに敷いて噴射水車小屋があるんですね
水車小屋でですねこの引いてですねメーカーの水の力ですね
片方がた方ですね引くんですねでコナンにして売るそういう商売をしている家があった
んですね
そこの音や主
な親父さんがお亡くなりになっちゃったということですね
その子供たちに財産分与するっていうところから始まるわけなんですよ
ところがまあその財産と言ってません金目のものはありませんですね
この水車小屋とロバートね今しかいなかった
しかしね兄弟は3人いるんですよ長男次男三な超
何が水車小屋を持っていきますあとね自然がロバを乗りますはともしくは使いますはと

通算欄に残ったの猫だけで写メ今回とめこしかない1回というですね
ハズレクジを引いた三男というところから始まるんですね
いいスタートですね
おいおい良い子悩む息子として生まれたけどやっぱり23人小屋持ってからだし
a そのようなチー d ちゃんにもて体のがロバで俺に残っての猫
変えるねーどうすんだこれっていう時にですね猫が話しかけてたんですねそう
暗い顔しないで下さい話しかけるタイプのめいこえー
話しかけるタイプの猫その時点でモロバイオとか水車小屋より凄いんじゃないって俺
お坊ちゃんだけど
話しかけるタイプも出ませんまあそう暗い顔しないで下さいよなんだよ猫だろう猫猫な
んだから省エネ暗い顔しちゃってれもう打で猛攻や萌え告げねーよどうしていいか
わかんねー
こんなお前の毛皮で何かちょっとした手袋を作るぐらいしかできねーじゃねーか
まあまあ怪我なんかに期待しないでくださいっていうよりもね
僕に考えがあるんでどうでしょう長野打つと袋
用意してもらえませんかここで長靴を要求してるんですね
な元仏を要求してきたのですね
あの
茂みとかやぶの中でもですねあ c ためねーよにあの中グッズが欲しいんですよと
言うわけですよね
その後こう考えがあるとね
それぞれ少年と猫といえばね我々世代とかやっぱドラえもん
音ですけれどもこのなあこっち要求しますからどうぞ要求してくれたよねこれから寝
ながら
ずっと袋よりてください
ああ
わかったよ操ってですね長靴とですね袋を決めのフクロウですねは出すんですね
そしてするとですねそれを持ってる手手君の名がいるんですね
4君ですね袋の中にですね納車ギヤ好きそうなものをですねちょっと入れといてですね
フクロウのですね
口のですね日もあるよいつでもケッチ縛れるようにしてですね
猫が死んだふりするの
ねはい長靴はその茂みのうさぎが一層な茂みの中に入るためのものだった
そので袋ってはウサギを捕まえるためのもんなんですね
それだけ止まってるんですね今日はねえっ値下げ&ジャイロす
すごいそういうそそんな力関係だってっていうね
うさぎと猫と同じグレーの戦闘力で頒布してたけども
ウサギを蹴ってしまったと言って言ってね一止めるんでねぶらーんこういう耳を空港も
鉄がこういう状態になるのですねその二小隊で何死ぬいくのかな普通の考えならねそれ
持ってね三男など行くでしょ
三男さんこれもう p たんでーこれ一緒にいただけませんか
こうなるわけですよねお中元見下ろそうじゃないにょ近くにあるお城
お城の中の王様に謁見しに行くんですねなんと
小座間王様に謁見たい謁見タイプの猫
あるんだそうそんな猫がさーんアポ取れるんだそんなふうんね
アピ boa のアポありますかじゃあ
イヤー危ないんですけどこれあの起こりもんなんですよ贈り物
ちょっと王様が起こりマンということでねあのアポ島れてねとウレタン
王者がやるぜ
小栗ものとはなんだいうわけですねえーこれはですね
近隣で非常に最近あの力をつけております
貴族のカラバ公爵からの贈り物でございます
カラバ公爵っていうね
カラバ公爵耳慣れないだ
そんな持続がいるんだなと王様全部把握してるわけじゃないですよね
そのからは号食が何をとね
の初めにのウサギを覆いいいじゃないか農作業ありがとなってね
何も言ってないのに別に何かの霧がでがあるわけでもないのにそんなうさぎを持って
来るなんてな
なかなか気前のいい子じゃないかありがとうじゃあそういったですね
猫はですね no 詐欺をカラバ公爵からと貴族から

ただの粉屋のさんなんですよ三男の使いパのうさぎですけども
貴族からですからいうことですね差し上げるわけですね
ああそれをなんと年実数か月に渡ってやるんですねある時はノウサギ
ある時はウズラね鳥ですよねうずらの卵をね

ヅラねと捕まえてですねまああのズタ袋作戦ですね
グッとつかま客ってやっぱですね持ってるんですねあのアポ取れてないですけど今日も
あの差し入れがあります差し入れするんですね
すごい人ですもうねこですすごいやつですね
なかなかないですよねこう
オリラジの現場マネージャーみたいになってですね
毎回虎屋の羊羹を持って応募者に挨拶しに行くみたいな
あのおりだ力ですよはいそれじゃなかったからです虎屋の羊羹です
水羊羹よろしくありません大ファ ve lost
だからホラーの動くんじゃないか a 今度なんか番組あった時によろしくお願います
うんですねレギュラーワーズ一緒なわけでもないのにすごいアート言われない
に参加でそれぞれようですねすごい気に入られてる
カラバ公爵ね
その上である時ですね情報聞くんですね猫はね
ほねっ
後ろ裏付いてたですねなるほどなるほど聞いてですねああ
王様がカーベリーを馬車で頭
ねそれもこの王様の娘っての美女なんですよね
すっごいビジョンの娘いるんです最高の状態ですね王様だし娘美しいと言うぬふぅ最終
ゴールがもうバッチリ見えぬ福し王女を載せた王様が
水ネオねば車で通るそれを聞きつけてですね
この3階思うんですね小さな山さんダンサーズと賛同した細菌など忙しそうだけどさぁ
大丈夫大丈夫ですね計画進行中ですからねっていうか今日はねこれあのここ入って
いただきますこんこう入っていただきます彼はだぜん
別所な列の俺にあのさぁ俺はね兄貴の後の水車小屋とかロバーツげなくてお前しかい
ないつの前は餌を俺に任せとけず名護長靴だの袋田の言ったら俺に写っつの川に媚米
たらどういうものだし年2安打
早く川に早く入ってください員服全部脱いで拭く前母乳でほぼほぼほぼ完全なんです
けどした稲毛はいっても彼は入ってください
いいからもうきちゃってるからなインターやなぁといったぜ
鈍化はにある船でちょっといい感じに苦しそうに覚えといてください覚えるんっなん
ですね
黄王様の場所が通られよねそこですね
香源香源をボレーをするんですねブーツ2
ウォッシャーカーなんかやってるんですねあ長男の小屋が欲しかったあーバッシャー
やってるんですね
猫はですね author および路線 author ああっ
なんだなんだぞよく anouk うずらもっとふれ
んじゃねーかちょっと止めなさいダメなさーいどうした芸名だねうん
あーカラバ公爵が川にを volk しまいまして言うわけですよね
ざーず空大変なちょっとあノーマルの兵士と j
相撲カラバ公爵を助け出しくださいです
ラッシャーあの人だっ穴付しなさいですよ
んあんみんな兵士たちですねうわーっと引きずり出すんですね
ベストはもうスタ毬杖のですねカラバ公爵
役の子の三男が出てきてるね2少女で
ありがとうがたった助かりましたねじゃあねください
から魔侯爵はね可愛いぞなんですよもうね水浴びし思ったら姉だの持って高い服着てた
んすよもうブランドものたっかい服着てたんですけどね
脱いで置いてたでしょうしたらですね泥棒ナチョちゃ
その服結んで日夜諏訪可愛い装備思うんあん
うづらやノン詐欺を毎日届けてたあのカラバ公爵下こんな目にあってるんですよー
そまゆたですね
配送
今までの音もあるから
ちょっとあの荷物の中に私のあの服一着あ入ってるだろうからそれを差し上げなさい
を様の服をありがとうございますですねそれいい服なんですね
王様の良い服もらうんですねユスカーあるんですね37こんなの着たことないきたじゃ
ないとか言うのかならそれぞ
北爪とかいいねそのうちファイルだろうん
勝ったからねここを変化ちょっと待っ切るからわかってるんだろう
いい感じから号じゃった鯉がた
ああ
普段着てる感じとすごくあれですねすごいあの
フィットしますああそうかそうかね切るわけですね
ね溺れしまいですねでそのカラバ公爵のですね
このですね三男のですねこの洋服着た感じを見てですね
世界一美しい王女はですねあろう素敵な
方お似合いそう思うんですねいい感じに進んでいますすごいいい感じに住んでますはい
その上でですねじゃあちょっと疑問の乗りなさいもうちょっとねあの私たちちょっと
これが行くとこあるからというのでてあのいいところまで連れ連れて行きますんだよね
あのからば誤植乗ってくださいねね王者迷い一緒の場所のせてもらうんです

をもそもそ
ねきたいい服でねございまーす ua
俺場所だこれこんなの乗ったことないけど持ったことないって絶対言っちゃダメなんだ
なと思いながらですしたら猫はですねそこで終わらないですね
うわぁ先回りするんですよあさきましてですねそのしたらですね
牧場に牧場とかで麦畑があるんだけど
牧場とか麦畑ですね
農民たちに声があるんですねはいあなたがあなたがたなんだなんだベアダーだねっ
出てくるわけですね農民の方々がですねなんだお前
んなんだ前じゃない
私のどこの猫だと思ってるカラバ公爵の猫 alife とな猫
これからしかも体講釈を載せた王様がここを通る
ねえそういうふうに無礼があったらならんからねまあそう
そんなエロそうな女性タレ
ですかね何をしたらいいですかじゃないここは誰の領地だと聞かれたときに
ここはカラバ公爵様の領地でございますとだけ言いなさい
それ以外の事を言ったらまあカラバ公爵と王様期限が今に非常に悪いですから肉の塊に
なると思っていただきたいって言う
筋肉になりますよひき肉になりますよ
いいんですかお願いしますね終わりました
わかりました図ったんなんだっけ
カラーバー公爵の量規制レピーター後に肌ば公爵の領地でございますから号先の路地で
ございますカラバ公爵の力豪ちゃん曇り6系
eager ただぞそうですねうんつなんているんですね
そしてですねまぁねぇ
猫けどまた場所が合流するんだねうんこういう領地もあるんだなぁと王様ね見ててね
で農民がなんかいろいろあってですねおここは
ここ誰の領地なんですかねぇみたいな猫がねまたググれよね
ここ誰の領地がすかね王様ねえね元も聞いてみようじゃないか
能見に効くんですねここは誰ぞ両自なんだったよね
タバコ女性の体公爵の領地です専門家いいけどん
やいまあいいけどがちょっといるころ母校しょこらマンゴー色の領地何ドア
この後いい感じに慕われてるんだなぁ
王様いうわけですねしたらその牧場などは麦畑も行くんですね
麦畑てねあー号誰の料理なんだ
ですよね麦畑でもからマ工作マリは家って
ここもカーズ
広い料積もってますねー
そりゃの大坊いう財源ケーキでしょ
なあから星倉永
ケーキはもう本当に a いうわけですね
そんな中ですねそこで終わらずんですねまたさ決まりするねうわぁ猫がですね
もっと先へ言うんですねそしてお城があるんですね配慮しろに入るんですねそこの城の
ですね主というのがですね
人食い鬼なんですね1形えっいきなり太くいい
ようにがいる世界だったんですねここでびっくりよで太く読みはず
鬼没ジム山みたいなやつですね方に好きって言うんですね
決起や葉の世界か最近まで中世ヨーロッパの朴訥とした世界と思いきやここで器物ジム
さん
何をしに来たんだこういうわけですね
1くるよね苦労なくはありがとうございますお招きいただいて本当にありがとうござい
ます
妙なことだったら振っちまうぞ猫といえどなあまあそう強いこと言わないで下さいよ
ねー
いやー
んですよすごいです1ぐようにさんとなるとこんなりっぱなし5
やっぱよりますねー
人でも食っちまうからな
ですよね
1句詠みさんのすごいところで人を置く折り弾っていうところだけじゃないんですよね
なんかあの
変身できるらしいじゃないですか変身能力があるんですよ
この日解くようにねすごい話この展開が面白いんですよ
メス p にこの猫はねうまく立ち回るだけじゃなくてこの人供養にいるんですよね死
から変身能力を持ってるんですよ
もう1カ所のジョジョのディオみたいなやつがいるんですよねそんな
ですねまあ
変身ぞう様ないぞ良いよね
操作もないそんな何に変身できたりするんですかねぇこれでね
例えば
110のライオンでもなうーんとがカーですっ
あっ経営
うわぁすぐや+がそれ
さすが進んでも完全に無ラインよりライオン
もう cc おり寿司もう戻ってください戻ってくださいもうそもそも難しいからも剤
操作もないことだ過ごすエアーも110の雄ライオンすよね
最強の獣になれるこれはもう目の当たりにしましたからもうを疑う余地ないです
でもねぇ
いや俺は俺はそんなことないと思うんですけど周りでねアホな奴らが時々運勢はあるし
とくよ兄さんも
百獣の王にはなれるけどで買い物にはなるよ
ちっちゃいものは逆になれないみたいなことで
じゃあ俺が言ってるんじゃないですよ俺がやってんじゃねーぞ周りのアホが言ってるん
ですよ
なんかちっちゃいものには逆に何づらいとか慣れない的な事を言ってる奴がいたんだよ
俺ちょっと芝居とれたんですけどそんなものないですよね
いうわけですねしたら
なことがあるわけないだろう
ちっちゃいものになれたりするんですか
ぞう様ないことだキュッ
q 1から立てるわけですねそれでネズミになるぜ
えっ
わあああなれるじゃないした凄いじゃないですかぁって女が寄ってですね
あっ放送してくんかっこいい香港株爆上げなきゃ郡
バッシャーン
[拍手]
行っちゃったねー
あったねー
でも出るんですねうわぁ
大差額を持ったんですねよ子さんはああーー
あそぼ曜日を100人パナ腫瘍があるいますねーなんですね
産卵も見ていますねでかいすあるっていう扱いですねー
すごい白っすね猫踊ってね
青様は誰かにあったいっ
あの3ようこそでございますようこそでございますよ
ua
どうしたんだなぁ猫だますねいやもうここがカラバ公爵の城でございますそれですね
ええ
それぞから番号ジョブ数
すごいね不気味性格はないわ
ある自分も白がんじゃないのさっきすごいスマート化したけど君の襲来バージョン4
ソーナンスああああっ
4ずつ強こそですよようこそ入ってくださいってですね
後ろに行くんですねいやーほんとねー
すごいことないと言うよほんとねー
すごいよもうなんか人間業じゃないよ猫の整え方
なあ人間業じゃないかもしれないそれで言ってですねそれでも
人食いをにがですねそれからですね宴を開こうとしていたテーブルがあるんですね
ちょうどいいテーブルにいろいろ贅沢な料理が並んでて
もうちょい猫はですね
想像待ちしてましたんで騒動待ちしてたのはあ
偶然かは出た靴助けたらねちょうど待ちしてたのはうめえって奴っすよねー
どうぞお酒も料理もあるんでついてくださいほんもう本当に大澤大好きなのカバーが御
酌をさを大好きなんだよね
あもうほんと大澤ダイスよねえっ誰だってください
王城よかったら美しいお城すっきー3だ
みんなで団らんするんですねいやーすごいながらマンゴーある
すごい状態なよねー
こんなさーああ力のある貴族がこんな所にいる何ではワシは知らなかった王様失格だ
うーんよかったらどうだうちの王城もらってくれないか
これでめでたく結婚することになり
そして猫はですね大臣に任命され今では余裕し
しゃくしゃくで城の中のネズミを捕っていましたとさ
というお話でございます
いやーも白いですねなかなかのこの
すぺくたくらこの世の三男ね外れクジを引くからのですね大逆転劇
いやーこれ2回これねあのこれをもとにですね
何でしょそのね普通の会社員が出世する所で
開けるようなねなんかもういろんなお金持ちにですね
公務すぐアピールしてですねどんどん出世していくみたいなそういうほどもね見え
ちゃうくらい
現代っぽくないですかねえ古くないこのお話長靴をはいた猫
これが欧州民話で残っこちら100万回生きたねこまったく別の話た
いうことでございますいやー
これねー
絵本侮れない
私これね子供だけよましておくのはもったいないと思いましてね
でも意外と知らないでしょなので私これから文学
色々とで探してまいりましたけども絵本の名作もぜひ読む価値があるぞということでご
紹介していきたいとおもいます
ねぇ
みていただけませんだね納得していただけませんか
私はもうこの猫が大好きなんですねえーみなさまによかったらいい動画とうずら
そして脳下げこれから届けてまいりたいと思います宜しくお願いしますではまた
てぃくゆう十代が銀星前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何も飲めてもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人