【宮迫×中田】朝倉未来(前編)〜YouTube界を一瞬で制圧した脅威の格闘頭脳〜【Win Win Wiiin】

 

 

ben
ben
[音楽]
dee
ええええええ
3種
[音楽]
voodoo
[音楽]
tan . pl
c 2 h
re a mean
tee
car
me
amaran
[音楽]
この番組は薬用育毛剤リネン株式会社微減の提供でお送りします
いただけました
me
sr ありました we are me
えっは行ったのかな
そうですね収録自体はちょっと異常ですよねしぶりな感じですけどヤキモチ得ない
ちょっと慣れてきましたね
悪口ねステージね前までは妄想あくまでも時々あったから9枠なんですよ
今なんかあの前まではもしかした出てきたら全員的なのかなどばマッハ時期があったの

ズル記者会見のソースとパートナーでこういう人達が
また居るのかなーと思ってたその時期やったからええまあなんか安心しててくれるから
ですよねー
ちょっとホーム感出てきましたそうねうーんでも記者の話であれなんですけどなんでも
ニュースに住みじゃないですか今ってしかにねね僕ねいまさらーのペオンクラスに
ハマったんですよ
だいぶ遅ればせながらですけどありますほんまに面白いからの周りも面白いというか
じゃあ見てみようと思い見てみて
3日間もやめれなくて大
もうほぼも睡眠不足のな髪切ったんですうん
激烈にはまってしまいましてこれでもうすぐにあのロスになってしまったんですよ
わかる本ねえちょっと散髪行く機会があったんで
view さんにあの泊せるにしてください
だめだめだぐ阿部一番ダメですよでもあの
今セットして色々つけてるからじゃないと何も付けになったらパックセリーナですこれ
強引な期限にやってもらったねそれを正の豊かなが乗せたはい
所ニュースになってそれ a
箱0じゃなくてただの fujiwara の原西じゃんっていう
記事になったんですけどねそういう肌にしちゃった声が目ちゃったって俺あのコメント
なぜ見てる見てるんですよ
見たらあの9割あのなんか可愛らしいとかなんかいろいろ好感の持てるつであの
ちょっとだけ腹にしちゃったのがほとんどの意見が腹にした見たニュースなってるん
ですよ
っていうかそんなものがニュースになるってことはそのね雑誌社の人たちも俺の場合ん
やったぁー
太輔はねぇずっと見てるよ俺のことめちゃめちゃウオッチしてんでしょうね
ネオンでこの間広前デパートまた記者の人はあっあってさ
あのすみませんちょっとお聞きしたいんですけどもあの i ちょっと距離守りますね
3ターンソーシャルでね
距離そんなこと言うなともっと金と言ってくれ
守りますねフルが来る腕あの今皆さん
さんが各テレビ局のプロデューサーにテレビだしてくださいっている
電話して回ってるっていうのは事実なんでしょうかって早いもうしんどいともうそんな
電話一切してないんだぜ中の枷ですよって言ったら
いや
火のないところになんとやらですからねっていやお前らが放火切ってみまーさーああ
ゼッター願いです
何オーガー
ちーなんか1ミリ問題なあんたたちが火をつけにきてる
で勝手に盛り上がったんでしょうねえ
後ろないところにあんたら違反か飛騨で持ち泣く泣くおきますや三河んがぁ
ケーキをてもそういう人のもなんかファンなのかなって最近
なるほどねもう逆に応援してくれてて注目してくれてるんやなと思うようにしています
いやいやそうですやっぱりいう数が稼げるとか再生数回るカラーみんないじってくる
わけですよねはいだからも色6
よし人気もんなんやってウニって転換しないと何かやり
綺麗でしょられたもんだられたもんです色々ありましたのではいあーん
やった突撃ってされるんですね直ちゃこい
あれってすなんだれすくうとしてダメなんですか
アームリズムあまりシカトしたりとか怒ったりとかした床を切り抜かれるんでそこに人
ってああ
あっていまだにそうでしょ僕の記事とかねあの良いニュースですらぜたの
ああああ顔ねあの子達に使うじゃないですか
刷新後で30年上テレビと大差人といっぱい出てるんですよ
おっと a 刺しいっぱいあるそうで酷い写真ばっか疲れそうなんですよ
すっごいやってそれでよ
ブーブー今も楽しいですオブジェくぐり抜けパティパクセロちゃんと設定
万全ですね万全です約今日のゲストの方がねすごいですよ
あのねえええ怖いんしよあのなんか何かのお粗相があって
万が一ブチギレされたらあの全員コストパパ
いやほんとそうですねその能力真剣に全員で止めに行ってもおそらく無理なんですよね
本気になったら一瞬では我々は殺害される早い救っ
すぐに処理しまうような人やからそこは強いんですよ
いやでもそんな人じゃないですかああや骨めっちゃいい人は絶対殺害されないんです
から
た何トーク番組で絶対撮影した二番花
そんな導入はあるんで
すすめですけどねでもあのはっきりと子はカクワネパンツの知らないので確かにあっち
のプレゼンでちょっといろいろ知りたいと思いを聞いていきましょう相馬らしいゲスト
の方です本日のゲストはこちらの方ですドーン
[拍手]
rar
[拍手]
ええええええ
格闘家の朝倉ミップル000
car
ben ああああ
登場のちょっとおかしいけどねどうした普通こうゆうパックバングでこれだけね
好感を持って握手グルーを今朝の前でこうあんな共助でできます
怖いわ
入賞と間違えちゃう
明日ん bing での入場とね緊張しますね
ああ
なんかもう恋殿けど大丈夫かないやもう全然いつものペースでリラックスしてやってた
けどあのあの絡んだことはねあー youtube であるんですってどうなんですよ
なるんですけど実際の所どういうところでちょっと怒ったりすると彼は彼
ああ
し金なんかありなんとその局どこで琴線に触れ3ヤードはい
そんなところでお金の見たなぁありがとうちなみ先に気取っけどどういうところで
起こったかあんもう来ないですね僕は
その今来ですのか行こうそれあんまをこんな奴の顔が怖いですよ
でこんなに宮坂さんが中でビビってるかっていうのもね
朝倉さんの経歴とかそうな現在のね
チートこの夜ありますこれまでご紹介してただも本当に朝倉さん僕今日もしっかり分析
して青んですかいいところをお届けしますあぁもう本当にリラックスああっはいいい
気分でたい人はもちろん
勝っ本当によくそんなアホなわけないでしょあっこいつやっちゃうかなところなんだ俺
ず立つするための上で広げだ
じゃないですから大丈夫ありがとうございはいありがとう
goo
[拍手]
さあいきましょうではプレゼンスタートしますデイズ mina
朝倉未来在廊してもうれがいます
金木で言うと総合格闘家でありユーチューバー
をやってらっしゃるということですねーこの格闘家でありユーチューバーという道を
切り開いたパイオニアと吸われてるんですよね
本日はごねーすごいですよ格闘輸注バー登録者ランキングはですね
唯一100万人越えでそうだんとつ1
すごくないですか a
これみくるさんこれねみくるさが始めた時って皆さんもやってた人もいるのかそれとも
あとかですか皆
a てやっちーくんとこれ打ちをやってたかも知れさ
やってらっしゃったんだうその後で正庵ポール者さんと彼はもうまさにねもうみくる
さん見て初めて動画の企画とかもねま
させてもらってますので行ったですねあー影響を受けて始めたかと思うんですけどもう
ダントツじゃないですかまぁ
ここまで伸びると思ってなかったですけど
ソーラーズドン
これねこんな国みたい別れですけどこれ朝倉兄弟なんですよねってこの兄弟でしかも高

ビジュアルもいい強いというこの格闘家で
ただ弟さんと比べてもこの段と房
ただねぼく調べて分かったんすけど
ダントツである理由があるんですえー何
しっかりと new tube と格闘してるんですよね
かなり本気でやってますよかなりやってますねこれの他の格闘家の方と比べてこれ自分
相当力を入れてやってると自信ありませんっまあそうですね一番やってんじゃ一番やっ
てますよねびっくりするぐらい中身充実してるんでそこをね
ご紹介する正
にはい今回ですね人物誌からの youtube 分析とはい行かせていただきまお
願いしますまあ結構ね
番組度がご出演なさる際はこの人物史を中心として
そこで終わっちゃうことがあるんですけどそこからスタートしての youtube
分析
ここでちょっと楽しみたいからうちはと正のいう中番組ですからやりたいと思っており
ます人物し宮迫さん
三倉さんがどういう経緯があってしっかりしてます
あんま調べたくないというか
確かにそうなんですよなかなかハードなけれどまずは青春時代に喧嘩三昧
さらに暴走族はいはいどんですよ
これあのここら辺の話分厚すぎてもうそれだけで一方番組終わるぐらいなんですけど
まぁそこからポンポンポンポンとどういう風に今に至った
まぁまずはいきますはいその後少年院を出て格闘技の蜜はいはいはい
そして水アウトサイダーから雷神 raijin ですね
非常にビッグイベント大晦日とか胸テレビでやるようなビッグイベント
食べまして世代 youtube で人気爆発ということなんですよね
この喧嘩三昧時代がべ
チャモロ遠征
あのいやボクスのけんか山女暴走族っていうワードでやっぱりちょっとはやっぱりコア
な部分
言っても宮迫さんの芸人の中では無党派で流してきたです
僕は過去にその暴走されている方であったりとかあのまぁそぼーされてる方の妹さんと
なんかややこしいことがあってあの
西日本一美しい道具だとかさせてもらってますとかな
アツロウランですね&母の道土 japanese どう下座をさせてもらってるので
動い中あのやっぱりその経緯があったからあの
同じラインの方はやっぱりちょっとちょっとまた土下座させられると申します
いやーただね三空さんは悪くて暴走族なりたくてなった人じゃないんですよ実は
パンッ
暴走とかんですねまあそうですねもっともっとあアンチ暴走族なのに暴走族になったん
でここが面白いですよ
みくるさーんも幼少の頃から強くって
で喧嘩売られては
潰して売られては潰してを繰り返した結果最終的に壁にぶち当たったのが暴走族なん
ですねそうですね
1回だからかけたっていうしかけたなぁ仕上げましたあの bose ある伝説の
暴走ぐわー
何人とかなかったんですけど10体にご実態です
50歳に入って戦う者なんですけどそれって観客じゃないですか
夏だからショートターン1のお客さん全員に言うと僕と宮里がボコられるああああヌー
思ってたんですよねそうですねー
それまでゆる暴走族に怒られるまでもうずーっと ki 売られて売られてっていう風
そういう本と漫画見ぬふり
電車でこうなってたらなんかおま見たことあるなぁと後期てこのこうして下から高0
こうみられたりとかしていや僕は見覚えないですけどみたいなことがあったんですけど
そんなそんな感じですかやっぱりもっとラフらがあるんです
喧嘩になるパターンというか道歩いててみたかと
もうありますし胃をペタリ審議た方だった方取れないかみたいな
そんなことですそういうもう結構多いですよあとなんかどこの中学校のあいつが強い
からどっちが強いのか確かめたいねっていうのが中間にさせる人がいいですね
マッチメーカー数はもちろんから
あいつ絶えず強いから女性合わせてみようかプロモーターこのがそこの学校のツールも
んどうしようこのがこの奴が俺が仕切ろうという
ああ
いやそういう人がいるんですねいるんですよねおもしれ
やっぱねーその割るの世界って僕全然してないんですよ
本当に僕はの不良が一人もいない学校だけ育ってきたんでもう見たことないから
うちの相方とかがヤンキー漫画とかをたくさん持っててそれで初めて知ったソヤンキー
の世界
ていうかんなのでめちゃくちゃ新鮮なんですけどそれで50体にもとも他にじゃなかっ
たんですよねそうなんですよね10人くらいいたんですけど
逃げちゃったんですねいやそうだって10対50でも絶対無理ですからね
で50人囲まれてそれであー無理だってなって逃げ出してくるよ仲間だねこれすごいの
が見える山三げだした仲間たちと
今でもまだ仲いい
そうなんですよ
これで youtube 見てたらからですけどこれがあの時逃げ出した誰々くっは
うんこ1巻やんだろれ南からなんですけどこれはに菓子食っちゃ
何何クンでしたっけ得です願っあああああ
えっと2番目逃げ出したら王国にてそうですよそう一人最初逃げ出すんですよ
俺はもう誰だって逃げるでしょネオが君は
ちょっと様子みてくるつけている
ありがとうございます
やって捕獲一番たんやそう一番ダメなんですよ
お客さんはそれを要するに出てくるって言って3回ぐらい仲間に止められてるん
ちゃんと
様子見に行く必要ねーだろそれでも見てるっっそれだしちょっとまあ see you
でいるってまあどうもうちょっと面白そうだから
物々しいけど実はめちゃくちゃ
好チーム感とか話聞いてるとあ
別世界じゃないんだなんとわけわかんない喧嘩好きな人じゃなくてすごくピュアな人な
んだってが見えてくるんですよ
仲間内マンでも優しいですからねその上で暴走族にやられた時にすごい気がして
さすがにそれはねちょっと50人ですからもうしに欠けるというかかを選ぶなんですよ
ねそうですね
左目がなんか0.1がやってしよくいい
です何でやられたんですか鉄パイプが目に入って
財布目に入りました花粉が目に入るが提供するしかないん
ふぇっ財布いくんですよねバイバイちゃって水6戻りますよね
いやベーシックしたんですけど8週的にはハイ釣りでなんとか視力戻してそうですねで
もずっと名悪いまま
それでも今が集ってるので暴走族にやられてそこから面白いのが大暴走
相続を2すために暴走族に入る
どういうことだ
結局結構卑怯な奴が多くて一対一でできなかったんですよね
やら同じ権力を持ってしまえば一対一でつぶしっていくことができるんじゃないかと
いう風に考えて当時
いた50人を一人一人収録綿棒
やって言ったって言っ
別の暴走族に入るですよねそうですボコってきた暴走族と別の暴走族に入って暴走族
同士で今度は一人一人あるぞっていう
そうですこれ絶対暴走族に入れないと暴走族とは一人一人戦えない
戦えないですよねああああそれはもう集団でくる全然 else 節きたりわかんない
んだけど
それをその拳力がないので同じこれ万が一負けるわけにいかんから2とも集団でやって
しまいになってしまうから
同じそそ同じ力にあのところ入ればよしこっち代表だそう
チームたいチームになるとまぁマッチができるよまた仕切る人が出てくるんですか
8仕切る奴は出てこないですねそれはそのままな
ちっちゃくを人数どう人数でやっちゃうとなんか結構も大事になっちゃうんで
1人ずつ行ったほうがいいでしょって話なんですね
ほら辺の音いいでしょって話になるんですよね
助けたりがわかんないですけどじゃあじーっと今聞いた話漫画の話じゃね
その対抗するチームに入ってその
ね自分の鉄パイプで行った50人を一人ずつやることはコンプリートしたんか
その主力メンバーはやりましたねーぜうーん
[音楽]
その暴走族でそのだから入りたくなかったけどそういう手続きのために入ったのでああ
だから悪ではないんですよね
まあはぁそんな悪さはしてないですね悪さはしてないって売り
理論なんですよ僕からするともうはからわかんないですけど
ブーブーが卑怯だから潰すために暴走族に入ってるから
悪くないっていうかと
すごくは金もわからんけど難しいけどなんとなくそういう経歴の方なんですよなる
おもしろって
で少年院を出てって9ワールド強いじゃないですかつよいつよいでも話し聞いていくと
少年院に入った理由も俺は卑怯なことを言いたくない
勝ったからん
なんか何でもともと捕まってその入ることになったんですっけ
8まぁ一応無免許運転無免許運転ですかっ
それで周りの人たちは入らない人多かったんですよねまあそうですね反省したフリをし

マーフィー here or 反省しましたから
んすいませんだーっ
言えば入らないで済む
料理なって田中のを尻目に
それを反省しましたって嘘でいうのは嫌だと思っ
そうですねちょっとパクセロいやっ
今サッカーのパパことにもつながってくるじぇの元もな切れない
謝るって言うことを嘘ですれば済んだものを
するなんでこれいやなるが少年院勝手にたくて結構でかいじゃないですか
それでしょうね行くんだっていうのはやっぱ譲れなかったんすか
そうですねまぁ自分の中でそんな悪い事をしたって言うつもりなかったんで
その自分の過去を否定したくなかったんでまぁ
そこですらは出てましたその時その中まで
じゃあ俺もついていくは少年で人もいた
いやそういうのはナイスさすがりいないんですよ
どこかで捕まってお前の部分じょんてんだなーってなった人はすいませんでしたすみ
ませんでした
朝倉さんだけが過去を否定したくないから
それすごくないですか
パッ声のどんなに嫁が間違ったことを言っても c ませんって呼ぶ水平
すごい余るよ
嫁さんにしばかれるが謝るかだったら前輪もありますよね
すごい開けますこの時岡君は捕まってないですよね
大鍬塚歌ですねうんがいの一番に行けるかっていうのはこの時は違いますよね
そうですねでそれでを入るっていう
これね1日2日入るんじゃないですよ結構入るんじゃねそうなんスね1年
ますねー
で思春期に1円尚寧入る
自由もねその後も少年入った人だっていう風にね
起こらないと言ってきたりするわけじゃないですよそれをしてでも自分を曲げたくな
いって言う
ここらへんがまず人柄現れませんまぁかっこええわなぁ
これでね
僕すごいなと思ったのが俺少年入るからっていう手紙を仲間に出すんですよ
そしたらねその仲間の皆さんがそれ読んでなくっ
[音楽]
そうそうなんですよ読んだ読んで泣いてくれた人誰だっけ
動くんですねうん合計は濃いですよねー
いやを何をないと分鉄パイプでな機体は子
ちょっとっガゼを書くにあいたらていないよ保管君がだからすごいキーマンなんです
けどその時いろいろあったけどやっぱりに来るかっこいいなと
俺たちのみくるはやっぱり嘘ついた山
んじゃなくて少年入るを選んだんだって言ってなくっていう
まんかじゃないですか案外めちゃくちゃおもろいですよ
で少年院を出てから格闘技の道に行く
この辺りからのストーリー面白いですけどこれ
ジアウトサイダーって格闘技に僕も詳しくなかったんで知らなかったんですけどねこの
界隈で非常に有名なイベントで
この j アウトサイドだってどういう人たちが集まるイベントなんだっけ
エイド全国の腕島
外国のウメ子はつまりプロ格闘家ではなくて稜線はるで喧嘩が強くてっていう人たちを
なんとかエネルギーの行き場をね喧嘩じゃないところに持っていこう徹底格闘家の前田
日明さんが主催してる
う終わるたちのためのイベプランですよ
おもろい
よこれびっくしょんじゃないんですよ
能見くしょんであるの g アウト祭だでこれに出るぞって言って出て初乳出てから
出るんですよねそうですね
このねショーに出てから格闘技やってみようから出ようかなっていう時の動画が残っ
てるねんっ
あのそのお友達と試しにスパーリングやってみるぞ場です
安全にどういう流れですよですあれは
脅すねあ解散解散と
じゃあちょっとやってみるかってはいであろう場でやったんですか
そうですその時の動画 br な動画なんですよ
本当にねあのね路上っても本当にジョルノ
9台どこだかわかんな路上で9人
マグやってくるん
こやってああ
スゴアガラそれを友達が撮ったんですよ
ねそうです何であんなことするんですかあれ俺したことないんですよ
ちょっとちょっといや殴るようぜやといってあの夜中にテンション上がって僕ね相方と
お笑いやろうぜって言って夜の公園でネタ合わせして来たんですよ漫才
あれをちょっと思い出してそういうことかなと思ったんだけどそういうことがそんな
感じです
運ゲーすごいそれが残ってるって動画で

兄弟しかも兄弟で書評台ですそうそうそれ後に二人とも大格闘家になる
あれ残っての面白いですねあろう額がと淡水もええ
ああああああ
チェーン kk 2
wh
おっと黒4つグレアとのゲストを買ってるわー
なんかさーあの本といえシナリオ通りですね
でここでジアウトサイダーでるんですけどもここでですね2階級制覇を果たすわけです

これって初のことなんですよっていうそうですね
全国からワールが集まってくるっていう時に自分より強い人がいるのかいないのかって
たぶんねあ市の地元豊橋から出てきて
やってみてどうでしたうーんやっぱ
いけるなっていうふうこれあのその事前情報みたいなんで
どこどこにこんな強い奴が居るみたいな聞いてたりするんです
まあ大会が何大会もあの開かれてて
dvd なってたんでお腹その試合映像を観れたんである程度飛ん月曜のが終わって
ますけど
4分
でそこからこの雷神なんてねビッグイベントですはいねそれに出るようになってそこ
から youtube と
いうことなのでざっくり言うとこういう経歴のかなんて
だからこれだけ時点で見るとが怖いって思ったでしょ
でも話していくとはうなのか終わるじゃないのかわからなくなってこい
この魅力が実はみくるさんの一番の魅力
[音楽]
車だただ喧嘩が強く生まれたクーラーな人なのかもしれないっ
高冷却と思うだってもうこの現時点で映画3本取れるもんね
という幼少期から今
全部受ける者のしかも卑怯なまね一切してないですか
武器を持ってきた人に対して武器で戦うんじゃないよね
防御の道具があるんですねそうですねある時の説明うわーってきたら何でたと思います

こういうの自転車思いの自転車
自分のじゃないですよねさてちょっと我々はちょっと笑ったら悪い
ああ
そこはもうでもそこは許してあげて pets パイプきて持ってるからそうですよね
そこはも許してあげてえっ
テッツタイプのほかに代表的な向こうの武器って何なんです
バットアップパッドああん
キーですか鉄ですえっとてつずつ
金属パティオんだ a 公演が結構多いけどエイダ青いパティ守れるもんですか僕らも
ねもし
ケツバットで襲われたら空港
あでもず昔々や彼あなたは今あの
電動自転車って意外と思いたらあー
電動ですこ
食べて nara
持ち上がれちょっとできないです今はね弁道でなくても御蔵サウンドね筋力ないと
やっぱり持ち上げれないなかなかすぐには無理かもね
ディ低床月光恐れねあのみんな使うもんなんですか
いやぁ僕だけしか見たことないですよ
すごいわねそれもちょっと5日動画みたいですけどね
そうなってから youtube で人気爆発するということでございますねちょっと
不思議な魅力
ね気づいていただけたかと思いますはい商標としていてすごく強いんだけどなんだか
悪くないのかもしれない
ピュアなだけの人なろぐ
もしれないここが魅力でございますさぁ始まりました youtube 分析でござい
ます始まったのは2019年の5月なんですよ
まだ1年前なんですよすげーあっという間でしたねー
実は2019年の4月に僕あの youtube 大学って言って youtube
はじめてるんではい w 中で言うと同期
うーん
ロロホンダあの頃母姉
最初はね本当にねあはじめますラフな動画なんですよねあのどういうきっかけで始めを
見たいなと思って組んだよねまあ格闘技を広めたいなっていうことが一番ですね
興味を広めたいっていうねこの動画の中でよくおっしゃってるんですけど
このあまだ広まってないなーっていうそういう気持ちもある
まあ今となってはすごい広まったなと思うんですけど
当時ね格闘りーらいじん出場してましたけど
っぽくそうやってるって言うとプロレスうかー
5
クッシングですかっていうふうに聞かせてなるほど
総合格闘技という競技が広まってなかったんで距離一時期
ムーブメントになってそのムーブメントがもう治った時ぐらいですから
プライドとかああっ here till それ
を盛り上げたいという気持ちで始めるねぇ
そこからなんですけれどもなんとですねやっぱり youtube って
バズる瞬間ってあるわけですよ僕も最初わけわからず
公園で初めてしゃべり日間教える遊びで擦っても
なんとなくます僕までお笑い界を広めたいとかじゃなくて
食い扶持を見つけたいだったんですよ
4本当に存在番組金を割ったり色々とピンチが迎えてまして僕もそれでなんとかし
なきゃなって言って始めたわけなんですよ
でもやっぱりフィットするまでやっぱりなかなかねえ香瞑想する
皆様ともそうですよねはいこういろいろ興亜これが当たるかなってくるまではなかなか
難しいもちろんそれがね
ミグルさんの場合なんと5本目の動画で大ヒット
早い
この早かったですよね会派サスねーびっくりじゃないでしょ
いやまぁでもこの企画が頭に浮かんで youtube はじめたところあったねそう
だったんだ
最初からもうこれを打ってたんだ assa ズキっとするだろうなぁってこれやり
たいなあを5本目に出しただけの話なんですねそうですね
さあこの企画が伝説となりますねなんと現在では1000万再生これではすげーなー
ちょい僕の youtube 大学でも1000万再生の動画ってないんですよ
みなさん御山でもな応えな1000万再生動画をもう何本も持ったんですけどそれの
ほとんどがこれです
この企画なんとですね町
チのケンカ時前にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらというやつなんですよ
荒々しいですよねー
ブーブー予定だれあつっ俺プロだ
スパーリングやろうってスパーリングで売ってるんだからこれあの世界規模で見られる
もんねううーーどれまあまあロシアの籠城の喧嘩か見てしまおう
た武装は同じ原理やるかハラハラするじゃんこれを思いついて youtube はじめ
たっていうのおっしゃったんすけど
5思えていただき
ところがね2月ぐらいですかねあってことは一歩前に戻ると5月その3ヶ月ず母の温め
てたんでじゃん旨そうですね
youtube を研究しましたその間えええ
まさかのか自作さんパター
マジでお前付け始めた僕みたいなタイプじゃなくてちゃんと研究してから開削さんって
始めたんですけどちゃんと3ターン
そうですデフォ無事アウトサイダーと同じぐらいの立つ深い方なんだね
まあまあそうなジェットプリン pr 見てなるほどなって言ってこれだと戦略カード
戦略家なんですよ
だから5本目ちゃ
ちゃんと当たってこれがね激しいん企画なんですけど
激しさとかは言い出した両方持ってるんですよかわいらしいとも入って実はそうなおい
ねあの声かけると聞い意外と荒々しくないというか見てみたら
待ちど県但馬もいいですよみたいな感じです
big 人喧嘩自慢がケンカ ji ma ma 普通に言われたい
どこ
fuji ガイドサムネみるとおやばそうとそういう風アートなってろやっぱかなーと
かなると思いきや大
あこんな感じでさああの一番強誰あ僕ですあこれはプロ格闘カーだけど
ブーバー普通にやりたいです一間
スパイでいます
言えない
やれない
うんそだねーその志村さんみたいになったそうですやりたいですあああああ本当にそれ
ぐらいの抜け感なんですよ
おもしろこれあの感じって
予想してたものなんだこの犯だろ何ソースねでまぁ
喧嘩自慢アウトサイダーで結構有名だったんで会いたい知ってるだろうなっていう僕の
ことはなるほどだからそういうワルたちには顔が通ってるからそうですね
ロジャー
そうでネタやってる人にはいその宮迫さん被って言って
雨上がり決死隊
ちょっと一緒に漫才やねーか大富2によりたいですよ
ua
おっなどんな状況やエバートンも上で作った
大谷ってるぞ
新たなるさあ編みれてください原宿でこうやって
アーボ9ピン芸人でやらせてもらってますで100万ちょいがやってますはい
雨上がり決死隊アー
とオットマンぞやってみる普通にやりたいですよね
[拍手]
このギャップに面食らうんですよ
でポワールの世界を知らないから恐る恐るサムネ clips んですけどなんかを
我々の人達ってこういうグループなんかーみたいなデイスパ
カーリング会場行くでしょしっかり移動してスパーリング書いていくんですよ
そしたらやっぱりやる時は皆あるらしいんですよねそうですね
これって実はこのワルたちの喧嘩師摩耗
格闘技をしっかりかじってる人多いですよ
なるほどねーそうなんですよねだいたいやってますよねあれってあのあれやってん
じゃんみたいな感じでみくるさんが言ってたんですけどなんかそれは想定内だったつか
それとも想定
いやまぁどっちでも
いいからキャッチーな子もだねぇ
でなんかあさあやってんじゃんみたいな感じで
そのそっからまたやるけどあーやっぺんじゃーんとかもう全然わかんないからなんか
そのだからさっきの一発芸をやりますって言ってあれで漫才やった後であれこいつ吉本
の養成所でてんじゃんん
次は勝って客の歯科でこうやってぎゅううっ
予選じゃあー
やってんじゃお戯れ逆は
格好ですね逆のか誰かがないからすごく声の出方とかで見てあこず舞台に3回出てるん
ですよ
そういう感じがこれまた面白いですよだからこう格闘技とか知らない人とか
普段強いの見ない人とかもへナヤダって言ってる人とかも夢中になって見ちゃうはぁ
なるほどね
で面白いのがこれ
終わった後何するかというともちろん勝つわけですよ
パパーとやってあっはぁもうムルダークってやっぱやっぱり森へと帰ってみんなのはー
なった後で
a 4じゃあの3校って税のビックですよええ
明日木の動画がスイングドッグランって
教育やらもうそれが全部良い次元過ぎて洗車してバー殴り合ったと殴り合ったとって
のみ行けるんだみたいなテンション的にすごまんだやんかソース系だした後は友達
みたいなお前結構ツエーじゃんだろうなーみたいなやつでしょ
そうなんですよいやー今日いい経験になりましたああどうやって
お前らどれくらい悪いのみたいな1買ったバラ好き君よねそうですよ数字の6重あの感
じってその
僕らからすると新鮮なんですけど減ったら育ってきた環境とかなまぁりいる中万にも悪
が多かったからか
ああいう人たちのシャベルっていうのはもうすげー自然な流れなかかる
まあ自然です

でやっぱああいう高はル同士の中で飲むとやっぱ
どれぐらい悪かったかっていう話は聞くんですねまぁ一応
動画的に動画に言います
ここ面白いですよ結構みくるさんは結構あの動画を回す時にどれだかを気にして
ちゃんと mc やろ
インタビュアーやるんこれも面白いでこれが当たってそこからはもうチャンネルの具
ラッシュなんですよ
きましたよ喧嘩自慢スパーリング愛知編大阪編福岡へありません
またねーちょうど年悪そうな人が多そうなとっ
はい大阪きました大阪ちょっとワルそうな音人が多いと思うんで探してみたいと思い
まーねああ
これがねマジで悪そうな人がいるんです
慎重なオーレは俺雪だやっぱりねあの
結構2時間ぐらい寝大阪でもあのやっぱ声かけてもね
がちなんですよねガチで声かけて epo 問われることが多いですよね os の
ほとんどが断られてますね
いやーちょっと大阪ですけどダメですかねえーどうやって無理かなぁと言ってた時に
アラートを張って
です朝倉めくる上映焦ったから
僕こんな人がいてそろそろ何かも
あーねっより橇の人が散ってああああいいよ
スパーリングはおいおいよみんなじゃあ見てたら
いやもちろん負けるわけないんだけどもしかしたら彼もっていうぐらい悪そうなんです

この大叫んもちろんですね面白いですねこれ猫のリーダーが特にまたねー
綺麗です動きもその上でやっぱの日に行くんですけど
飲み行った時に終わるさのレベルが愛知気鋭よりも挙がっているそうだ
結構荒れちゃうんだよね
これがねあまあ嫉妬しましたでその流れで今度はねじゃあ
一般の人だけじゃなくてっていうことで横にスライドしているんですよ方
ここからがまだ面白企画力すごいですね
ここからです何とでとプロていきますなるほど異種格闘技編からだ
世界チャンピオンボクシング景気世界チャンピオン宣言車巨
ねっ
チャンピオングラスといっしょ格闘
これって逆に試合とかだと逆のマッチングできないね操船できないですね
ルール ruehl が立ってもだいぶや腰なんでしょ
でもなんと気になる見てみたいっていう漫画的な感じいうとそれがね
どんどんどんどんね youtube だから見るだって
グラップラー刃牙の世界ですからねそうですよね
これももともとやればっ
そうですねでもまあこう言っこれは途中で考えついた感じ
やってってんねとにかく youtube であの何やってるずっと誰かとなる利益
えっすごいですでも頃スパーリングやるって言うのも僕が素人かずっと違和感ないです
けど
スパーリングやるって言っても結構殴り合うじゃないですか
どれぐらいのなんだろうテンションでやってますか
あーあ6割ぐらいです
6あり
これが姉だから面白いんですようーん
でやっぱりねすごく思うのがあらーらしいんですけど
こう終わったあとねニコや母に話ししてて
いやーよく2世とかいやーあのトークがボロス新鮮何かあっああ
ブーバーリングディアの試合前煽りあってるかあの i らんど沈めてありますよああ
ああ口だけですから見ぬ
ブーブー動い2個やっぱりしてるのがめちゃくちゃ面白いですけどやっぱりこう1周の
人とやるのっておんヌード

面白いですね面白いか初めての発見があったりとか
毒に行こうねあの系は朴俊からねあとあの
全然これはネタ的な動画ですけど剣道となってましょうね
確かに県と県道の
剣道の人とこうやるっていう
どっちポタへあのしないじゃなくてちょっとこう
後スポンジのはいはい危やつなんですけどあれ避けていけるか
あるいは撮影に厳しかったですねそうですねー
太極拳やって欲しいけどねあそれもあるんですかいや群など高校こういうことやってる
と思っ殴られて来てくれよああ
一方的でしょ
car
ああああああ
nara
いやーそれ以上しマスター
だからさすがに低評価が過ぎますよ
顔腫れてしまいですけどねでこれがまた面白いんですよ
その上でへ今度はスパーリングを有名ユーチューバーとやると
はあああなるほどイヤー宮迫さんがイメージキャラクターをつとめ禎恵遊ん新しい朝を
歌っている遺伝子る配合の薬用育毛剤ディア
ます
髪の毛にお悩みの方も今後のために予防を考えている方にもおすすめの育毛剤です
実はですねこの流れでああやってるんですよ
これがはラストマッチですああ
9使えるの50寒いとな good あかんだったら
いたいけ後がないという風にもできる使い勝手いいます
voodoo
本当かシバター知りああああこれはね
一番再生数とってのがこの子バターをしばいてみたという動画する
さらに大会主催したいという今後のね今の時代ぽく中に宇宙バーを出したり大
芸能人でてもらったり武井壮さんとか
沢尻エリカさんとかねバシー蹴られて別にって言うじゃないなぁ
鉄いいんだから勝てますよ女性ファンを増やすにはどうしたいと思います
温泉レポート稼働しか
温泉に浸かりながら効能はですねとか行った温泉で見つけた我とスパーリングちゃダメ
ですけど
真千子と処罰おいてくればいいじゃない
[音楽]

この記事を書いた人