【推し、燃ゆ②】推しメンの引退とファンの喪失感!中田の考察は?

 

 

今明かりがめちゃくちゃ懸念していることがあるわけ
それが次の投票ならよ
炎上してしまってもうすごい叩かれてるわけねえ
パン殴るありえないんだけどうわぁ叩かれてるわけねー
しかも今までのファンも叩いてるわけですよね
さんっていうのは残酷でそれまでファンだったけれどもそのファンだった熱量でその
ままアンチになる人っていうのが結構いるねそういう人たちがもうそんなにっていう
ぐらい
マサキ君のインスタライブに粘着して嫌な書き込みをしてくるんだってね
そういう人たちが次の
投票では絶対下がるよ
前回1位でねステラ部の効果で1位になったけど
ステラ打てのステンレス love ねステラ部の効果で1位になったけど絶対下がる
税なんて揶揄してくるわけだからがんばって15枚今回は普段の10枚とかより多めの
15枚買ってんのよぶり視点のねー
だから絶対で雅紀くん落ちないデッド祈りでね
次のそのね生放送があるわけですよ a
深夜番組なのかな
そのねまざまざの番組の順位発表の回だけは私はどうしても見ると言ってバイトもね
シフト開けてもらったし
もも月初めから開けてもらったしね準備してたのよねっ
ずっとハラハラして気になってたところがその当日
なんだかもうね何もかもが手につかなくてもう食べたお皿も洗わず
脱いだ服もどこに脱いでーか分からず茫然自失てずーっとテレビの前でね立ち尽くして
たんだって
そしてそのもう廃人みたいな顔してる娘を見たお母さんがいい加減で品が入ってるわけ
ねーなにテレビの前でずーっとバーボンアートしてなんだ
お皿ねあそ食べたものを知る食べたもの
だしっぱなしだし服も脱ぎ散らかして階段に放り投げている
どうなってんのっつって日も今取り上げられちゃうのよ
全部片付けてあとお風呂の掃除してその上で全部あの選択ももたたままで
日も金返さないからなんて言われる理由それでですね
もう必死扱いて謝って必死こいで掃除して洗濯してそれでプロ上がって
でリモコン買い替えしてもらった時に
もうテレビの前で
雅紀くんが最下位の椅子に座ってんだね
悲しいねぇ
うーん
もうさぁその放送1アルバイドルシフト場で開けたんだよなのにお母さんにもうわグソ
日斑毛られてリモコン介してもらった時には最下位のさっ普通の椅子座っての真ん中に
はふかふかの赤い椅子があってさ
王冠かぶってる他のメンバーがいいの先月はまさき
がそこに座ってたんだよ私15枚買ったのでも足りなかった
もう少し切り詰めて20枚買ってればよかったのかなぁなんて思うけどもう頭の中が
整理できない雅紀くんなんで端っこ人の
邪魔崎軍から一言なんて言われてマイク振られてね
正木しゃべるわけですよとはいえ
今回は僕のせいでこんなことになって本当にファンを悲しませて申し訳ない
ね言うわけですよ
それでもこんだけの票をくれてありがと

情けないけどまた頑張るからって言って雅紀くんがねいつもこの短い挨拶だけど短い
なりに長いあいさつした
もっと短いの普段ねーでも長いよねー
気持ち伝わりをまざっくん
悲しくて悲しくて
夏のど真ん中のことだった
その時年私はね甲子園でねはい対して夏が終わったという野球部の人いるけど私は
その日から夏だっその日からだって
バイトのシフトもっと入れるんだね
もう私はそれからは生半可の仕方はできないって思ってすごい勢いでしゃにむに
しゃにむに
バイト入れたね炎上している雅紀くん炎上した結果で合意になったアンチが裏
barbie ロっていう
それがそれであんな顔させちゃったもう嫌だって言ってですね
バイトめちゃくちゃ入れるんですねもうストレスとですね
疲労でですね顔には吹き出物が出来てるんですよね女の子ろ jk の顔に吹き出物が
できるわけですよ女子校
せーのね主春季のそれを隠すためにね
ねえねそれでなんかこうじゃあケアしてどうのことでこのしてねーよなんていう時間は
ないの
私の夏は今なんだから岩雅紀くんを押さなきゃね今までやってきたことを意味ないんだ
からって言ってですね寝る暇も惜しんでブログを書くんです
そして起きてる間
学校に立つとして寝てんだね勉強なんて聞いてない
バイトで疲れているんです夜はブログ書いてるんです
ネタなんでもないよ
ネタなんてもうないけどブログ書くの前に近くの
それで毎日バイト春のそれでそのニキビを隠すために前髪伸ばしてね
バッサバサになった髪もうどんどん痩せていくのつらいよねー
そんな女か cd をね次こそは買うんだっていっ
やっていくわけ追い込むんだね
学校から呼び出されました
今のところテストの成績も授業態度もひどい
出てない授業もあるしお前このままだと
留年するぞ言われるんだね
このままだと留年
そんなこと聞けない
耳に入らないんだね
そのまま続けるんです体ボロボロ流れながらバイトとブログ更新を続けるんです
そしてついには化されましたって留年
さすがのお姉ちゃんも慰めてくれたけど家の中はとんでもない空気
いたたまれないこれから日かはできる気もしない
そして私は中退することになった中退するんですよ高校
ねえ
高校中退してどうすんだ
お父さんがね長期の海外赴任から帰ってくるんですよね
一時帰国で家族の様子見にそりゃそうですよ
事情がね留年して中退するんですよ
まあ就職するのかそう言うわけですよでもお父さんのこともね
本当は尊敬してないのなんでかって
お父さんはねぇ
きもい
きもいいんですね
私は知っているそのね駐在先の音部屋にねお父さんの駐在先の部屋に緑色のソファーの
変な日のリードがソファーがあのそのような私を知ってんの
だけどその緑をのソファーがね私ツイッターで見たことある
そのツイッターはね
その全然違うアカウント名なんだけど
とある若い人気女性声優にねね
何何タンといっしょのソファー買いました
ビックリマークみたいなキモイおじさん構文の変な顔文字とキモイ赤いびっくりマーク
つけた
何な時短と同じソファー買いました
今日は一人で晩酌です寂しいけどがんばるぞみたいな
キモいおっさん構文のツイート見て私確信した
これパパだっていっ
そんな人にそんなわけわかんない女性声優にキモいおっさん構文の村で s 同じ女性
声優と同じ側買ってるキモいオヤジに
就職しろなんて言われても右入ってこない
私は就職活動してねねえ
就活してるのかしたよ
面接行ったのか言ってない
下ました
電話して中退したって言ったら何でって言われて
うまく答えられなかったらダメだって言われたそう
マン3もやってないですよ
なんか近くのね会社に2件
会社連絡したけど面接すらしてないんだよ
就活もしてねお前な
いつまでもスネかじらせてやれないんだぞそんなこと言われただよね
をしかつしかしてないですえっ
そんな中で
そのお母さんを引き止めたおばあちゃん祖母が容体がね悪くなってその容態が悪くなっ
たことでお母さんがもっとストレス溜まってたんだけど
ついにおばあちゃんがね高いしちゃうんだよね
そんな中で家族で話し合いがあってもう明かりがね
学校辞めたしかもねー
バイト最近首になったんですよ
なんでかというともうしかつにも夢中になりすぎて茫然自失としてその上で欠勤し
なきゃいけないっていうね
欠勤連絡を何度もサブはう忘れちゃって
もうをしのことで頭がいっぱいで欠勤連絡も忘れちゃって
あのね図りちゃんうちもお店なんだよねって言われて
首にもなって
追い込まなきゃって家族がついにいえ0と
家にいたらダメになるからお前って
当面1か月2月技術の生活費だけ渡すからもうおばあちゃんがいなくなった部屋おばあ
ちゃんちがあるから
おばあちゃんつで一人暮らししてちゃんと就職活動してまー自活しなきゃダメだかで
すって
おばあちゃんちの部屋おばあちゃんに亡くなったおばあちゃんの部屋に生かされるん
ですね

そんな中なるみから連絡が来るわけですよあの地下アイドルに押してた鳴海ね
としているあかり何ステアー
あかりこなくなっちゃってさつまんないんだけどみたいな
学校音止めちゃったからでも大変だね
まさきくんも見たいな
大変みたいな
そんな中ね私私でチャレンジしているとなる実はねチャレンジしてますよ
チャレンジしたんだねなにチャレンジした顔を整形したんだね
成美ちゃん地下アイドルに気に入られたくて
顔整形しました
一時期ねダウン機でねその顔腫れてたんだけど
あのバッチリ2位になれましたと
そんな中報告があります何言っ明かりに報告ありますと

ついに地下アイドルの星とつながれました
つながれたんだおめでとうぬ
付き合ってるなんですよ付き合ってるわけではない
そういう感じのなになりましたね
おめでとうなんですっ
あかりも頑張ってねー夏て言われるんですよねでももう今私こんな状況
おばあちゃんちの部屋でバイトもクビになって就活もしてね
最初にもらった2カ月分の生活史を切り崩しながら
をしているブログ書いてる
そんな中雅紀くんのね週刊誌が出るんだねー
20代の美女と同棲しているっていう週刊誌が出るんですよ
同棲中そんなこと関係ない知らないそんなことね
知らないんだって今日もインスタライブやるからみようって
インスタライブみるんですよまさきくんね
マサキ君の音炎上があったけどそのまざまざのライブ
出るのでないのってあったけどでますっていう公式の発表あったからその上でインスタ
ライブ
猫の曜日のこの時間正木区にあるからインスタ live 3よって待機してんだね
もう家でねもうほんともうばあちゃんちの部屋なんだけどこれ
また汚くなってるんですよその上でカップ命みたいな食べながらですね
正木組むインスタライブ観るんだねー
ぶっきらぼうなんだけどもあのライブ出ることになりましたとえライブ来てねーなんて
言う訳ねぇねぇ
そのねその部屋からインスタライブやってるんだけどねぇ
もうその雅紀くんのねー
その今着てるシャツがどこのブランドかまで分かるわけよ
a
そのシャツどこどこのですかもしかして打ち込んでみるわけよねー
そうだよーなんてね分かってる開けろ勝っ君が好きなブランドもどういう服着てるかも
わかってるわけね
そんな中粘着のアンチがね
書き込んでくるわけよね反省してんのみたいな
炎上からもうね半年経ってんだよそれでも許してないのアンチ化したファンが
インスタライブまで君だっていうのにインスタライムちゃんときて粘着のアンチ
コメントしあがるねー
っていうか
ねっ
イースターライブの頻度増えてませんみたいな
ライブのチケット売り上げ不安でファン媚びですかみたいな
嫌なこと言うわけですよチケットが炎上したから売れなくなるんじゃないかっていう
ことでファンに媚びてインスタライブで更新頻度をあげてあのチケット売ろうとしてん

なんか必死で笑えるみたいなことを書き込んでそれがね同じやつとか分散米4個目飛ば

ねっそしたらまあさ
きくんそういうのするできる人じゃないからちょっと止まるんだよね
うっていうかをするわけよね長期間に雅紀くんが約さんの姉
このアンチへ犬なコメントを入れては思うわけですよ
で雅紀くんゆんだね
いや別に売れ行きが心配なわけじゃないし
チケット販売に困ってるわけじゃないから嫌いなんだったらこなくていいから
ぶっきらぼうに言うわけですよ
ホラーなと思ったんそしたらそのとき衝撃のことになり雅紀もねまぁ同棲
次のライブで最後だし
いいいい
ちょっと待って待って待って待って待って今なんて言ったのコメントバーってね
急に流れ早くなんだねえという意味わかんないんだけど
受け止められないんだけどマジで言っての上段機嫌が悪くなったらなんなの
次のライブ最後ってどういうこと

行っちゃおうかないうわけですよ何何
脱退脱退すんの
いやだったじゃないから脱退じゃないからじゃあ何だろう
じゃあまざまざ解散するからはぁ
えっ
まあ近いうち公式から発表あるし嫌だったら公式の発表的
公式の発表的なんで自分のインスタライムですがグループの解散とか言っちゃうわけ
それはないよそれはさすがにないよ雅紀くんでブワーコメントがある訳ねでもう
パニックなる the 明かりも
とえっっ
どういうこと
帰っ
解散ってどういうこと
わけですよ
むちゃくちゃたたかれるのねー
公式の発表を待てないさすがに周りのことを考えてなさ鈴木ってゆうかうちのをし他の
推しの人もいるけどね
うちのを死のグループ活動見れなくなるのを前の生ってこと
お前のせいでお前のせいで解散すんのみたいな
ムーアなる理由
そして
後日ね
会見が行われるんだね解散の音グループのねー
そこでねみんながあーだこーだ言ってるんですけどそれよりも何よりも
みんなが気になったのはその解散の会見で左手の薬指に
雅紀くん買う守備はしてんだね
何の指はなんだよってまた炎上するわけですよ
えどういうことってなんでつけてきたんっ
なんで相手誰なんと
あこの前の週刊誌の同棲相手と何えっ
結婚するの婚約したの枝から解散すんのはお前のせいや
全部お前のせいやんペグ今つけてくんなよ
っていうかさそんなのさ解散して引退してからそんなにあれよ私今だけ
貢いできたんだからせめて各種統制を見たルー
花ロケ
あかりにとってはねぇ
すっごいその指を教示するんだけどあかりは
それでもそのうわぁっていう声とか関係ないね
私にとって関係ないってん
押しが最後までやるんだったら最後までやる
とにかく最後のライブまで見届けんだってその事だけ考えて理由
お子はその時も言葉少なだった会見の時もね
そりゃそうよインスタライブで自分の気持ち伝えたいってぐらい
会見の時はね自分の言葉で喋ってないぐらいの感じだったね
もう無茶苦茶もう無茶苦茶

私の生活しはどんどん切り詰められてお金ないよも就活だってしてないしバイトくび
家になんて戻れないよね
その状態で
さらに二撃大きいんだね
インターネットでブーバー姫っみたいなさ
ana 損とかな
配達員の一般人が配達したら上の正木出てきたんだけど
はらみたいな in スターストーリーをあげちゃうの
その建物込みで礼会でそれが多分事務所からおいてなったんだろうね
すぐに員スタッフより消えたんだけどそれスクショした人たちがネットにブワー拡散し
ちゃったわけ
さらにそれとインスタライブでの雅紀くんのね
後ろに窓があるんだけどその窓の背景とその建物から
特定されちゃうな住所が
住所まで特定されるんだよ指輪つけて動静報道があった上でそれでは揉めて散々お前の
せいで解散したとか
お前グループ裏切ったとか言われながら散々色んな事言われた上で住所まで特定され
トムをしはそんなを氏の引退ライブがある
ああああああ
私は全身青で行ったよ
あかり全身メンバーカラーの服着ていきました
もう日常生活からかけ離れたぐらいの青さです
全身青でね
行ったんだってライブに乗り込んだの
その上でねもうず
とその真己子しか見てなかった
もうとにかく将生ともう目に焼き付けるんだと最後
で鞄の中にねボイスレコーダー忍ばせてたんだね
録音撮影は禁止わかってるんだけどもうこの最後の最後のマサキのね
この舞台だけはごめんなさいと言って
密輸入とか密漁とかならぬ
3つ6
6オンスたんだね
鞄の中のボイスレコーダーをオンにしてライブが始まるのがあったんだね
3つ6したの
みつログしながらうわーっ
ま3気炎って思ったわけ
まあ先パフォーマンスしてた全身全霊
そので終わったのよ
呆然として家買えんだね
私の推しが人になるっ
今日私の推しが人になるって言っ
アイドルだったよだからをせたのでももう押すことすら許されない
きっと私の推しはもう一般人だから町では声かけないでって絶対湯
ねえ
今まではファンですって言ったら ok だったなぜならアイドルだから
だけど私の推しはきっとそういうタイプなのよもう引退したんだからファンレター小倉
外で待つでは声かけないでもうもう好きだ好きだって言わないでっていうタイプの人だ
から私のし書を1人なるの
おはるんだ何もが持って行ってね家で悲しくて悲しくてカバンの中からボイス revo
だったのね
うーん
再生するんだよ
パンの声援と私の土田と確か多く入ってない
遠くのトークで雅紀の声がほんのりしてるかしてないか
これが3つ6最後
私がとと牡丹して飛ばほい振り乱してその弟
パターンがタンっていうの正ケアンっていう声と隣のファンの声とそれしか入って
なかった
守る私って大していいかわからなくて何にもやることがないんだけど
ブログだけ更新しなきゃと思っていっ
書く理由
今日私の推しが1になった
書いて辞める理由
これからもきっと書いて辞める理由
1行目が全然決まんないのよ悲しくて書いて消える
ねー気持ちがまだまとまりませんかいて理由数
全部書いて消して書いて消して何のブログ書いていいかもわかんない
わかんないのヨ今まであんなに書いてたブログが初めて1行も進まないのよ
こうなったら散歩しなきゃって言って
外歩こうって
思ったんだって
それでブログ1行も書けずに真っ白なねー
pc 置いて外でんまよ
朴然と歩いていっ
歩いて歩いて
駅に向かってた
間車乗って駅降りていっ
バスに乗って
バスの運転白湯
終点ですよっ
終点ですよ早く降りてくださいって
もう乗ってたの私だけだったあっ
そこからまた歩いた
彼はまできた
そして川の向こうに
マンションが見えた
ネットで出回っていた
あのマンションだ
御師の家分前きちゃってるの
茫然自失として終え住所特定さすなよって言ってたその住所場できちゃったの
a
woman ション土産店のよもう
姉あ
茫然自失としてもう木のみ木のまま部屋出てきてさ
降りたことな駅で降りてを降りた祈ったこともないパスに乗ってさを市のマンションき
ちゃってんのよ
御法度も
を市のマンションを見つけてどこにだから誰が住んでる何かわかんないよ
だけどもう全体をずーっと見つめるんだね押しのね
吸うとからガラガラってとある部屋から
人が出てきたんだねベランダに
ボブカットの女性が出てきたんだよ
ボブカットの女性だっ
とっさに立って名ソロしてマンション見つめてませんって
マンション睨みつけてませんからって言って通りすがっているだけですからって
レイフせたでもねでもね私をすごい大きいことに気付いたのよ
その女性が取り込んだ選択も
そのシャツの一枚一枚がその靴下の一つ一つが
何かを私に告げてたってそうだよねー
逆に10冊のファイルが見続けたいうスターライブがその人の服を全て記憶させてんだ
よね
私は気づいたら湯に戻っていた
もう呆然とした状態で家に戻ってて
経あげたら
たない切った愛フェアだ
何も整頓ができないそう
勉強もできない by 通してもでオーダーが覚えられない
ねえ注文を運べばこぼしちゃう
そして部屋が片付けられない私おかしいのかなって思って家族と一緒に病院行ってね
そういうことができない
そういう病気ですってそんなこと言われて
そんな状態の中私の部屋はやっぱり汚くて
もうどうしようもない気持ちになって
私はテーブルの上に置いてあった
綿棒のケース綿棒がたくさんあったり入ってるケースあるよね
アレをアレを
普段そんなことする人じゃない私あのケースぞ
窓に叩きつけたんだネバージャンドゥ
bar ja メンボがバーン散らばるんだよ
腹腹腹腹腹ってうっ
はあああああ
あって
でも分かってんの情けない自分だよ
こんな破壊衝動だって
他にも投げれた者ほんと r 水の入ったコップ
まだ梅雨の入ってる鍋それだってぶん投げれた
だけど私はその後片付けるのが一番楽なものをとって投げたの
私の破壊衝動なんてこんなもんよ
名声7冷静じゃないのは館内でも綿棒は散らばった
うーん
プルンッとも言えない気持ちになって私はね
綿棒を拾った目よ
ケースに戻すために
綿棒を拾っている自分がね
なんだか
お骨を拾っているように思えたの
暗い部屋で四つん這いになって
はいつくばってお骨拾っての私
はいつくばってこれからも生きていくんだって思った
私は
年棒を拾った
というお話でございますこれがを下湯でございました
皆さんいかがでしたでしょうか
いやぁなかなかとねー
そうれずなお話だったんじゃないでしょうかね
そんな中ね僕は猫の話っておもしろいなーって思ったのが
押しも言っていうタイトルまずすごい秀逸なタイトルですよね改めて思ったの
を知っていうことも言ってこと
つまりアイドルを応援するっていうことが
沼にはまるとかさね
をし勝つとかさ今ぽいワードだし
萌えるって言う炎上するっていうのも今っぽいワードで
を押しも言ってタイトルを見ね最初に見た時に僕は燃えるって言う方にフォーカスした
お話なのかなって思ってたんですよ
だって炎上するとか萌えるって激しいでしょ
だけどこの話最後まで読んでみてね
燃える燃えたことはあくまできっかけに過ぎなかったんだよね
この話ってをすっていうお話なんですよ
お酢って何だろうって話だったんだよねそれをとことんまで突き詰めて話だったんだっ
ていうことがすごく面白かった
あーこれってをすっていうことが
外側からだとよくわかんないんだけど
内側から本当に身に迫ってお酢って何だろうっていうことを書いた
そういう本なんだなっていうことがわかって面白いと思ったんですよ
を下湯は燃える話じゃなくてオス話
これがまず第1点そんな中で
そのをすっていうことが何なのかっていうことを
タイ人どうかで浮き彫りにしているなと思ったんだね
まず大一から説明するとをしてるんだけど全然違うを仕方をしている人
鳴海ってのは出るわけだよね鳴海の惜しかったって言うのはねまず
触れ合えない地上より触れ合える地下だよねもしかしたら裏でつながれるかもしれない

整形したらつながれたよ
会津二重好きだから
そうゆう鳴海っていう人が出てくる中で私は
特別につながろうとかそういうふうには思えなかった
有象無象の中の一人でよかった
むしろあの人のことを
本当に理解したかった
あの人が見ている景色を見てみたかったって言う
その物質的ななるみと精神的なあかりっていうものが対比されるんだよね
で物質的なものを求めた鳴海っていうのは一応のゴールを見るわけじゃ
つまり整形したっていう物質を変えたら
つながれた
つまりお付き合いはできないけどたぶんなんか接触できたんだよね
物質的なものを求めた成海はそれがどうれぐらい浅井家二回かわからないけど
当面の何かにたどり着いたのでしょ
だけど精神的に丸からだ丸ごと
丸ごとあの人を理解してある丸ごとあの人の目から世界を見たいって思った
明かりは
あるそのインター4期2
終わるわけだよね
この対比ね
このオスっていう活動のスタンスの対比がまず
あかりっていうものの押し方を木彫りするんだよ
真逆の押し方をしているなるみがいることで
なるほどなど
その上で姉との大ヒット止めね
姉っていうのは10軒を頑張るっていうサ
実社会でそれは良しとされる
そういう努力をしてきているわけだよねでもこの灯りの努力とかっていうブログを毎日
更新したとかね
すごいファイルを集めたとかそういう活動っていうのファンの間で認知されず体こそ
すれ
バイト先の大人からも家族からも認められないんだよね
この精神的に深く応援したいという気持ち
それを誰よりも台よりも突き詰めてやるっていう行動を理解してもらえず
否定され続けるって言うスタンスにある
この
ある意味すごく
痛々しいよね
悲痛さもあるんだけどそれゆえになぜか
純粋さとか神聖さも感じない
僕はなんかそんな気がしたんだよね受験に受かりたいから受験勉強頑張る
をしと繋がりたいからお塩をしに手紙を書くああそういうことじゃなくて誰にも理解さ
れないんだけど私だけの人生の中心
私だけの背骨何
だって言って私だけが信じている行動をやり続けるっていうね
このオスっていう活動の凄みと神聖さと痛々しさというものが
なんだかリアリティ帯びてたんだよねー
ああすごいなってだから筋書きがうんなんていうかこのオスっていう効能のスタンス
こそがこの本の本質なのかなって僕を持ったんですね
その上で者対比がなるみと姉だとしたらどうかは誰としてたのかというともちろん将生
との動画だよねこれすごい面白いのが
マサキの視点でものを見たいマサキと同じ世界を見てみたいまた機と同じ
同じことを体験したいって言ってる
この灯りってまさに masa
人の活動と自分の人生がどうかしてくんだよね
マサキの芸能活動が順調だった時は
三勝押勝の順調なんだよね
ステンレス love ソロ曲その上で順位1位ってなっているときは自分のファイル
もどんどん貯まるブログがみんなに読まれる
ページビューが上がるその上でツイッターでもみんなに褒められる
よかったんですよ
これでは馬崎が転落しているとき
まさに転落するんだよねー
留年するわけで雅紀が脱退するときに学校を中退して
その上で家族からも追い出されるんだよね
学校を中退して家を出る出させられるって言うのと
雅紀がグループを脱退するグループが解散するという
マサキの脱退解散っていうのと灯りの10年中退っていうのがまさにかぶるわけですよ
その後ねマサキがいる対するわけでしょ
その雅紀の引退っていうものがつまり
押野しなわけですよ
お子は今日人になる
その言い方って仕様に合わせない
大好きだった人がもう一ではなくなるっていう
それぐらいこの世からあの世に逝ってしまう
おせてる存在から押せない存在になってしまう
その時にあかりは綿棒をお骨木
見たてるんだよね
つまり葬式なんですよあの家でやってたぶちまけてお骨を拾うってよ
つまり
だったいっていうもの引退っていうものね脱退から引退するまで来るわけ
脱退してもすげー脳活と続けてくれてたらまだ押せる者
引退されたことで
死を迎えるわけそしてあかりの生活もまさに
性が希薄になっているんだよね生活費がどんどんなくなってって自活しろよって言われ
てるその自分の
4
生活としての死の匂いがし始めている
そして私はお骨を拾った
永長転落そして脱退
疎外
しって言うマッサに同化してるんですよね
奇しくもこのをしと本当の意味でどうかしてるんだよねー
最後まで読むと
そういう押し方をしてたって話なんですよいやーみなさんどうですか皆さんに推しメン
はいますかを占めがいるとしたらどんな押し方をしてましたか
a
いや私は時々いう中で楽曲を聴くくらいかなーとかね
写真集分かったよとかねいや最近あんまりを得てないなーとかね私は現場主義でライブ
行くんだなんていろんな人がいると思うんですよ僕はどう選んだかっていうとねああ
確かに僕までをした行動でいうとまあもちろんそれは3次元にね限らないから
アニ
女キャラをしているなんて人もいると思うのねそういう中で言うとエヴァンゲリオンの
綾波レイというものを
なんかその声を集めたりとか語録を作ったりとかグッズがあったりとかっていうのはあ
それと中学生高校戦績とかってました経験があるからそれを思い出すこともできるんだ
けどどっちかというとさ
16年ぐらいタレント業をしてきたから
いろんなねーファンの人たちのかを思い出したよね
うーん
を押してくれてた人の中にはいろんな人がいたかな
それこそ間現場に行きたいという人もいたし
あのグッズを買うっていうねいっぱいお金落としてくれた人もいたわけだしね
ねさんれたね
ねあの返事くださいなんてもいっぱいあったよね
者番号とかメールアドレスが書かれたりとか
そういうのもある
なんか語録を作ってね中田さんはかつてこんなことを言ってたって言うし人たちもいる
わけですよね
ただね距離感って不思議なんだよなぁをされる側からねまあここはねそういうグループ
アイドルとかそういうことじゃないのかもしれないけど
でまあまあ似たようなものだと思って話し聞いていただくとしたらね
をされる側としても音をしてくれた人達の事って結構特別なんだよねー
うーん
その時はで最初わからないのよなんかわーっているからね
だけど5年とか6年ずっと着てたりすると急に彼を見てきてるんでね
6年前からずっといるよね急に顔と名前がわかってるんだよ
6年前からずっといる何也さんじゃないみたいな
ねぇ
だんだんとねー
特別な存在になってるんだよねもちろん悲しい思いもするしね
一生縁するなんて言ってね私の背骨で奴なんて言ってね
ふっといなくなるときあるんだよああ
それが例えば何かね彼女がいるっていう週刊誌が出たりとかね
あと結婚したときにねいなくなっちゃったりとかいろいろあるわけん
もちろんアンチになってしまうファンの人とかもいるわけよ
そんなのな方じゃないだろうねお前はおかしくなったとかね
うーんまあいろんな人もいる
だけどやっぱりねぇ
一番北ながら響いたのが引退って
をし活動でいう子なのかなって思ったのね
やってい
僕ねこの仕事ってどういう仕事かというともちろん笑いを提供する仕事もあるんだけど
声援を受け止めるっていう仕事でもあると思ってんだよ
ふーんだってさーを知っをすってどういうことかというと大好き
あなたのほど大好きを応援してるって言ったらありがとうって手を振り返してくれる
存在じゃんだからこそ街で声かけられなくなったり
ファンレターを出して亡くなったことをしだと感じるわけよ
だってでもそういう存在で日常いないからあなたの音だいすきって毎週毎週ファン
レター出しても大丈夫だよタレントとか芸人とかアイドルは
だけど毎週毎週ラブレター出したら職場の人だったら
とラブになるよね
もうストーキングやめてくれないか何年さんこれ
困ってるんだよ俺彼女もいるしさとかね
そういう風になっちゃうじゃないそれを受け止めてありがとうって言ってくれる
すっごくねかけがえのない存在なわけですよ
でもそれが引退した途端にダメになっちゃうできないなっちゃうけ
マサキはライブでパフォーマンスするときは本気になれたんだよ
だけどなんか週刊誌に追われたり
街で声かけられたレッスンが好きじゃない理由俺がやりたいな表現活動なんだよ菓子を
作ってくれよ
歌詞を見てくれお菓子を作らせてくれよ俺がやること表現活動であってそんな追いかけ
られたり住所特定された
ですることは許せないんだっていうね気持ちもすごい分かるわけ
まあまあ詐欺そうだよなってね
でも
応援できなくなることの苦しみとかもね
渡る空
そのね洗濯物を取り込んでいるあの人はこの後の正木も見れるんだって
でも私はもう雅紀が見れないんだってそう言ってブン投げるわけですよ綿棒ねー
まあ先を見続けたかったつってね
だから私はねどう思ったかというと
活動は僕は続けていきたいって思ってるからこうやってね顔出しをしないっていう
新しいことやってるけど
その上でねこれからも声援を受けてありがとうアーってい続けたいなーって思った俺は
ねぇ
いろんな事があるけど
に寝台入れ替わったりもするけどありがとうコメント欄ね
文句もあるよねー
顔を出さなくなったらもう見ません
中田さんの顔芸が面白かったんです中田さんの動きが面白かったんです顔を出さなく
なってなるんだからもう私は皆線
オリラジとしての活動をしてください2人で並んでる私は派講師なんです
波高シ原理主義なんですコンビでの活動が発行してないんだったらもう見ません
有料だったらもう見ません
無料で youtube であげてください遠くチャンネルを部分的に公開するの
ユーチューバーの有料でこうメンバーシップもみませんいろんな意見があるけどでも
大好きです見たいですっていうね
それの裏返しでもあるわけじゃないそのコメントに俺1石ハートマークつけるよつで
ありがとうって言うからねこの youtube 大学を
してくれてる皆さんそして中田敦彦をしてくれてる皆さん
まだあなたがたに綿棒
投げさせませんからまだまだ楽しんでくださいではまだ
ティ空中大学金星前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中の印傅とに最適です概要欄のリンクからどうぞ
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人