【空腹こそ最強のクスリ①】一日3食は間違いだった?無理なく痩せる食事法(Fasting Is the Best Medicine)

どうだからずれさあ業も早速参りましょうエクストリーム現代社会
空腹こそ最強の薬 a
食べなきゃ大丈夫さぁやって割れました空腹こそ最強の末この本はですね
まぁ最近部がのライフスパンからね最高の大ちょうどがね
結局健康面のですね品もまあ今はまってね
勉強して紹介させていただいてるんですけどもその中でも
いやーこれ一番の名著きたかな
あと私思いましたまあ面白いんですよ
その上でいやそんなの無理だよやれない俺はというのすら改善させてくれる画期的な
しかしシンプルな理論書いております空腹こそ最強の薬というこの著書ですね
めちゃくちゃ面白かったですし
不実際ですねこの理論を実践してですね皆様動画見ていただいたらわかると思うんです
けどもだいぶ痩せました
で肌ツヤも良くなりました a
血色も良くなりました目の下のクマもなくなりました
本当にですね健康を実感しているんですね
このやり方僕の中でですねこの本だけが言ってるわけじゃないんですよ
だから他のフォントライフスパンとか最高の体調とかと組み合わせてやってきたんです
けども
そんな中でも
を実践が可能だという理論を持ち込んでくれたのがこの本なんですよ実は
それを今日ちょっと紹介したいなと思っておりますまず大前提として
ここなんですよね強烈言いたいのは1日3食は間違いだったというお話なんです
1日3食は絶対に間違いなんです
はいこれがまず受け入れられないんですね皆さんね
そんなパッカーなぁと dat 1日3食きちんと食べることが良いことだって学校の
先生だって親だって言ってたじゃない
何を謎理論をトンデモ科学を言ってるの
このインチキ教育系ユーチューバーというそういうふうにね皆さんがを覚えてもしれ
ませんけども
まぁまぁ落ち着いてくださいよと冷静に考えて皆さん4校わかんないなと思って混ぜに
なって1日3食きっちりきっちり食べてるんですよ
1日3食きっちりきって言うふつうよりを食べてるはずなのになんであなたは太ってる
んですか
そうですよね1日3食普通の量を食べてるだけなので太っちゃってるっていうね
なんでというのはですね私のせいかなと
一回一回がちょっと多いのかなぁなんていうんですけどね
1日のねドローンを弁当ところ食べるわけですよ
この量を立てで出されたもん食ってるわけですよ
1日3食妻が作ってくれたものを食ってるだけでなんで俺はこんなおじさん体型になっ
てるんだろう
1日3食お弁当を食べてるだけなんでこのおじさんの体験だったんだろう
オジサンだからかなおじさんだからじゃない
3食食ってるからなんですよ
うん
計算は簡単だったんです普通の量というものをかけるさんが必要な量より多いから太っ
てるんですよそうですよね
それを意志の力で半分にしようかな
なんかネコこんな感じどう面倒なくなりましたけどこれで3色でいいのかな
違うさんじゃないんですよその思い込みさえ捨ててしまえれば話は簡単だったんです
もともと3食というのは明治以降の日本の習慣らしいんですねー
つまり江戸時代までは普通の町人や物資というのは1日2食だったらしいんですよ
これすらへですよね
これおそらくなんですけど明治以降いろいろと外国の猫カルチャーが入ってきて
まあかなり商売が盛んになった
じゃないかと僕の予想ですけれども思いますこの明治以降というのはこの本会で歩けな
んですけどなんじゃなんでじゃー明治以降になった勝手な定かじゃないらしいんですよ
私の予想ですとおそらく
うそこらへんから食に関する海外のマーケットにもなっていったのかなと
ねぇ小麦も食べなさいよ米も食べなさいを色んなもの食べてネット売りたいから売る側
の都合で3回食ってくれたらさ
食べ物売れるよねということで資本主義に飲み込まれてしまう
あったんじゃないかなと私は思っているんですねもちろん豊かになったというもあると
思います
その上でじゃあ何でこれが間違いなのっていうのを理屈で説明してちょうだいと歴史上
これが最近だっていうのはなるほど
だけど理屈で3色なんで多いんだよとここなんです実は
3食食べるということは食事と食事の間の時間というのがどうしても
後60分以内になりますよね
まあ朝7時8時もしくは9時ぐらいに食べるね8時とか9時に食べて
うーんまた12時に食べるとなったら後6時間も空いてませんね
で12:00ランチしてスラント番号範囲号ぜって言ってまた18時に食べるとか
19時に食べるなったらこれ5分後6時間しか開いてないわけです
ねところがですよ
性や肝臓の負担というものを考えたことがありますかって話なんですね
実は食事というのは我々にとってはお口の中に入れることこれが損ですよね
でを人体という全体のチーム戦で考えた場合
消化されることマネーお食事というわけですよ
体の長い入れて俺たちはもう仕事おしまいじゃねーっていう感じで
校長の中に投げ込むを打ち込んでですね倉庫の中に打ち込んでですねお疲れしたーって
帰るんですけど
倉庫の中でそれをですね
入れて箱を開けてそれを出してとかってこういう状態ですよ
ね amazon 届くでしょピンポーン夏で i amazon ですでポーンと
やって箱開けのめんどくせーなくお前が中央したらなんで箱案件の穴めぐさんでしょう

てめえで厨房しといて欲しいものを着たはずなのに開けんの群れのボスはやかーなんで
あれあどういう心理なんでしょうね
その2箱ぐらい構っちゃったりしてですね耳版もたまっちゃって
ねなんかやんなっちゃったなもう返品もしたくねーしなんだこの気持ちっていうねそう
いう
アマゾンを届くまでがアマゾンじゃないですよね開封してあのダンボール捨ててその上
でビニールとかも捨ててその消費を使うまでが後アマゾンですよね我々はですねもう
大丈夫か
飲んでだけます部屋にどんどんそれで終わりと思ってるんだけどその開会とか分解に実

少なくとも後6時間かかるんだとね
まあ簡単なものでやれば34時間ですよでも脂っこいものとかちょっと重たいものとか
後6時間かかるんですよ
えちょっと待ってここなんですね3食食べてると間は後6時間以内なんですよね
だけど消化に重たいものは後6時間かかるんですよね
てことは3食食べてる人ってどうなっているかと言うと
解体してアマゾンの道具を二重鎖ので届きました
はピンポーンですよ
届いた masa また amazon の箱を開けてやってる間にピンポーンですね

どういう毎日になりますクタクタなんです
そうなんですもうとにかく処理したりやいなや
打ち込まれる処理するや否や打ち込まれるということで肝臓と今日はですね
あと大磯の分解役を担ってますから
象考えてもヘトヘトになってしまうということなんです
つまり長や肝臓内蔵たちが休む暇がないスケジューリングになってるの後11食べませ
んだから理論上ありえないのがこの1サージュか
これだけでも分かりいただけましたよねー
肉なんか食うものだな
後6時間がかかるんだよ
にもかかわらず
溶融と焼肉逃げねえっ
俺朝から行けちゃうんだよねとかって覚えもの食ったりとかね
昼にラーメンくっておいてねあーあブラッコムいっぱい食べるといってね炭水化物の
いっぱい食べておいてその上で
後6時間しか開けずにご飯をまたぶちこうというのはですねこれもその休憩なしの
ブラックバイト
ブラックバイト状態なんですよこ
この触媒が休憩はないんですか
工場にひたすらこれ引きずり回されておりますけれどもと
qk 0で虫っこったの重い荷物は運ばされるというブラックバイト
授業にどうなるかという
ぶっ壊れてしまうんですねぶっ壊れてしまうんですそのぶっ壊れ
入る確率
これがですね
加齢とともに増えていくんですよ
つまり若い頃は d なんとかなってたの
いよいよ俺を一日三食歴なめんなよなかった後入ってるそこのあなた
おいおいおり太ってきたのはおじさんになってからだぜ俺は昔部活やってた時はギュッ
と締まってたんだぜというのはですね
その航路
まだカレーしてないからまだ何とか長や肝臓がギリガンバレてたんですよ
ところがもうダメですよともう30年ブラックバイトやって万年というふうになかなか
言ってくるわけですね
ブラックバイト30円っていうね6止めなかったねという
止め
ようがないんです体から出ていけないでね本当は出たいんですよこいつの長辞めたい
なっ
こいつの肝臓やめたいなってあなたの感想を持ってるはずなんです
ところが辞めれないからね他人の完投もここどこ行きたいですそれはねうん
ヘルシーな生活してるモデルさんとマンどこに行きたいですよ
ではあなたの所から出れないだけねやめれないブラックバイト
生まれた時からそこに勤務しているそういうちょうど気持ち
これがですね年齢とともに要するにどんどんどんどんですね
キャパシティがですね狭くなってくるんですねなので
病気になってしまうということなんです
1日3食というものが全ての根源でそれに耐えかねた長や肝臓が姫を上げる
それがいわゆる加齢によって病気になりやすくなることのメカニズムだったつまり全て
の根源を一日三食
ためていると生活瞬間にほかならなかったんです
驚きですよね
ちょっと大すりゃいいのよと
ここで皆さんがずーっとやってきたことというのはどうやら1日3食食べてるけど量が
多かったから少しずつ減らそう
これが皆さんの今まで頑張ってきた無駄な努力ですよね
総務だが努力だったんです1日3回食べているがそれを少しずつ減らすそれどういう
理論だったかというとか
カロリー計算ですよね1日に必要な成人のカロリーは1800kcal
だからその他ロリ収まるようになんとか朝は軽めにしようとかいやむしろ朝をたっぷり
めにして昼を少なめにしていう夜はこれぐらい地仕様とかいろいろやってきたけれども
結局ダメでした結局一日三食食べ始めたらふと
キャプチャなんでかね
カロリー計算がポイントではないんですこれ実は実は食べない時間
それをこの本では空腹時間と呼んでるんですけども食べない時間つまり
長や肝臓に新たな荷物を運び混まない時間を何時間を使う
というのが最も大事なことだったんです
何時間中継上げますかこれだったんですって
バイト君に何時間休憩を上げますか
1回の荷物を少し減らしてそれでもね1日3回
荷物が運び込まれる大声でなく荷物が運び込まれない時間を何時間キープするかという
ものこそが大事だったんです
どれくらい必要か
なんと
16時間必要だったんですう
立もう無理だと思いましたね皆さん欠勤さ悪いよ無理ですね
メール時間しか1日ないのに26時間も休憩
バイト君26時間休憩あげるんですかと
社長さん
須ヶ口株式会社あなたの冊53
by 特に16時間休憩上げてからもう仕事になりまへんねんと皆さん思ったかもしれ
ません
でもそれがそうではないんですよ高校からが面白いですこの本
まず16時間お前の中の長と肝臓休ませろって言ってぎゃあああなってから行けるまで
の本なんですよパロスそれが梅茶面白いです
16時間
じゃ済ませる本当に
まずなんでなんで16事業も休ませるんですよ
そんなに休ませなきゃいけませんか実は16時間休ませることで
ある機能がスイッチポンになるんですね
バーンソルずバイト分がですねバイト君達はですね
実は16時間休憩すると超動力を発言するという能力の持ち主だったんですよ
それじゃ能力名オートスパしってやつですねオートファジーというのは
16時間何も
イレ込まれないことで
外からのエネルギー源ではなく中のエネルギーを調達して体を運動させようとすると
いう
スイッチングの切り替えになりますそれを1回入れるとですねどうなるか
古い細胞とか老廃物というものをうまく
かき集めてそれを基に新しい細胞を作るという
つまり倉庫の中のゴミをですねかき集めて会えたなものが運び込まれないからゴミを
かき集めて新しいものを作るんです
どうなるか体が生まれ変わるんです
活性化し若返り
老廃物がエネルギーとして消費されるという
クリーン
このオートファジーによる身体のボディークリーン作用が
最大の狙いなんす16時間
実は脂肪の燃焼は10時間が始まるんですね
だから後6時間しか休ませてないあなたたちは脂肪も燃焼できないんですよね
だけど10時間休ませると痩せることができるんです
太らないことができるんですしかしその上で16時間まで達成すると
ものすごく若返っていくんです
戦前をいない人っていませんジョジョの奇妙な冒険の作者荒木飛呂彦さんはですね全然
をいないって言われてるわけですよ
石仮面をつけているのかなこれはジョジョの奇妙な冒険出てくるんですね
不老不死になるそういうアイテムなんですけど
5人が書いてらっしゃった石仮面をあれ no
フィクションだったのかなっていうね自分をつけてるだろ俺は人間をやめるぞジョジョ
はっていう感じで
荒木先生はそうやってんのから違うんです
全く受けない人はこれをやってて間違いないですこれをやってるんです
16時間のオートファジー機能このスタンド能力に気づいているんです
これみんなが持ってるスタンド能力ですよね
ポイント16時間何も
入れないこと
食べないことただそれだけ
やりたくなってきませんやりたくなりますよねー
逆にこれをやらないとどんどんつけます
同じくらいの年齢だけど劇的に老けてる人いません
ここに3年で劇的に老けた人いません
そういう人はですね生活習慣聞いてみてください
すごい量を食べてるか
すごいねてないか
お酒かタバコか
どちらにしろから台にめちゃくちゃ悪いものを入れてむちゃくちゃ動かしちゃってる
っていう人なんです
聞いてみてください
さあじゃあこの16時間オートファジーどうやったらできるんよ
を得なかったあと16時間も何も食べないとかいそれ人生の楽しみがあるんだ怖いねえ
皆さん言ってると思います
朝起きて16時間耐えきれません
できる
なんと新風睡眠時間を組みと思うんです
いいの
それ含めていいのいいんですよ
睡眠時間を含めていいんですつまり睡眠時間8時間とって
+グフる時間8時間取れば16時間
何も食べてないことには間違いないんですから
16時間のうち8時間ねチャオって話
その上で前後に分けちゃおうそしたらどうなる
メル前4時間寝て起きてから4時間我慢すればいい
そんだけもうあら薄毛16時間我慢しなきゃいけないと思い家4時間でよかった
4時間ものを食べないなんて皆さん皿にやってるよね
朝起きてから4時間のにメシク全然あるよねー
飯食べてから4時間後に寝る全然できるよねー
実はそれだけの話だった
親父
しかもこれさえあればいいんです
これ以外はもう狛子は言いません
これがこの裏ロム最高なところなんですよ
なんと16時間ものを入れないオートファジー息の音というもの以外は
プレイだー
温度を自由に使ってくださいそれ以外の自由は自由でございますねー
何を食べてもいいですよ
ねぇ
これ抜けとかあれ抜けとか言いません
その上で
でも
その4時間4時間我慢して嫌でも出来るかなあそれでも不安ですっていう方への保険も
あります
困ったらナッツ
fu
im ぱねぇ区
5
ナッツ

ナッツならいつでも
いつまでを食べてき
本当に書いてあるんですよ
本当にですよナッツならいい
つまり1日2食ね夕食と朝食だけにするよと1日3食じゃなくて1日2食になるんです
かね
この16時間オートマ g 置き昨日させようとするとだいたいスケジュール的には
ですね
6時に起きて10時に朝食を食べて18時に夕食を食べると
22時に寝ると
でこの順位と18時の間の朝食と夕食の間
昼食行きたくなりますねんと
本年中に18人8時間しか空いてませんやん
違いますよねここじゃないんですよね開けてるのは18:00 to the
10時なんですよね
18:00 to the 10時で16時間きっちり開けてるんで
この10時から18時の間がミソですよ
ここが昼食べたくなりますやんってなったのにナッツだっ
いつでも夏だポケット入れといてください夏を袋でね
ひるんと昼行きたいなぁごめんなさい昼行きたいですっとなったらかりって言って
ください
あいつフリスクっていうのかなっていう
今宦官分

フリスク感覚でもなっ続けるんですよ
これは全然いっっ
でもこの夏の量もだんだん減っていく
まずはなれないためになれな時間を夏ていっ
これここまで保険聞いてたらできそうじゃ
うって着るんですよ全然できるんです私どうしているかと言うと
6時に起きて10時にナッツ
少食シカト
朝食仕方ですよ朝食を名はもういらねー
アウトドア
補欠だと
ナッツこいと
困ったときのナッツを朝食ねカリカリカリそこからそこから何を食べずに18時に家族
で夕食です
そこをガッツリ食べるんですそして22時に寝るんですよ
めちゃくちゃ元気になります
オートファジーかも万般に機能してますから
すごい痩せますよ
すごい痩せますスゴイ元気になりますこれがいいんですね
ナツイチを言っておきます素焼きのナッツです
味付けは無しです
キャラメリーズ ng ですか
キャラメリゼしたナッツ好きなんですよとかあの砂糖でコーティングしたやつとか
謎のいろんな味付けしたや2とかダメです
塩分がすごいんですよ味付きの夏はそれプラスやっぱりキャラメリゼしたらも糖分が
すごいから
父が入らないと夏なんでそんな許されてるんだと
あっあなたを盗んないナッツや3のころあれですかそのそのプロモーションの動画です
かと
違うんですよ夏はですね非常に良質な脂肪分と
食物繊で各種ビタミンとか色々溶けるトレイルというスーパーフードなわけですね
なのでナッツはとてもいい
何が特にいいかというとそこに含まれる不飽和脂肪酸というものがオートファジーを
さらに加速させるという
活性化させるというオートマ地脚
ストアイテムでもあったんですよ
これが行けるからナッツ to the nuts 中座夕食 to the オート
ファジーですから
これでも間違いないですはい
でまぁさらに調整テクニック教えておきますよ優しいですね調整テクニック
スタイル別ですと
おいな方とお前は天下御免のお気楽ユーチューバーだから6時に起きてねー
22:00寝れるんだろうと
こちとら違う職業携帯ですやんとねそれできませんねんという形ですね
もう一つ提案されていましたこの本で
6時に起きて朝食そこから22時に夕食0時に寝る
てーのがあるよ
どこで16時間入っているかと言うとこの朝昼のアイドル16時間いくっていう
メル間に組み込むじゃなくて大きてる間派の人
ただ0時から6時ですかこれ6時間しか寝てませんから
そういうタイプの仕事の人はもうしょうがないで明治に寝るって言うのでねしょうが
ないタイプの人は
6時に起きるや稲朝食行っちゃう
そこからね12時まで何も食わない俺
逆にそっちの方が大変だと思いますけどねぼく絶対寝る時間を含み
たい派なんで
大事なことは皆さんノマド生活スタイルがどうあれですね
よるだろうが昼だろうかどこでもいいんで果肉16時間
オートマ時にしてください16時間の空腹時間をキープする
その無理だよっていうね思うかもしれないけど大丈夫だ
逆に言うとそれ以外は何もしないでいいから
普通ねーから
16時間でオートファジーいっそしたらすべてが生まれ変わる
細胞の中のミトコンドリアで飼っ変えられるんですよ
これでいける
何も食わないとにいるすべての道は長とオートファジーに通じる
じゃあ感染症がない関西小雨オートファジーな細菌を分解するという言葉があった
性を休ませろフリーズ
そして
夏だ
先祖セロっぽくなくさ
[拍手]
なぜ今日のゲストが山本さんなのか youtube
バグってるんですよ印象としてはああいうチューバっぽい尾瀬たなぁ
その一つで事件が起きる実験めっちゃくちゃ
はどうされるんですよ
[拍手]
wh
お礼をしたいだけだから俺
k いっちょんだチャンネル
パーフェクトヒューマンがいいねぇそうです
そう
5 ar
rar
聞いてるんだおおおおう
wh
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人