【呪術廻戦②】アニメseason1までを中田の全力解説で「ぶっとべ」!(Jujutsu Kaisen)

こんなポーズしてるんスはどういう人
できるんですね
無料空女無料空女無料
無量大数とかの無料ありますねはい
無限の空所空虚な
所お食事処のところを植生ところで夢
章あの貼っ何ところってくださ

インフィニティ
インフィニティー
[笑い]
ブーブー1泊しても大丈夫ですね in ピルスナー無料空手ああっ
違うのよやったマンボ僕らのマンボウじゃないぞ
ね満喫じゃないわけだから無料空醤油たですね
スパーンなってですねどうなったか
先ほどまであらゆるってた情報はですねなんだ
何も命運
何も肝心いや
逆か全てが見える
すべてを感じるだからこそ
何も宮号鼻灯台できなくなりません
無限をただ感じ無限を無限に感じ続けるだけの状態に追いやられます
そしてですね
悟浄がそれにすっと違うってね
君にはまだ聞きたいことがあるからネット革命首を引きちぎります金言ってることと
やってること
言いたいことがあるので首を引きちぎるだよ俺は思うんだけど
授業だから首引きちぎってもしゃべれてるのねあそういう仕組み
じゃあむしろ何のアレ
引きちぎってですね
コーン転がすんですねこれが五條覚後からもう触れないのよ無限だから無限だから攻撃
が何も聞かないのに
領域を展開しようものならもういいインフィニティフリースペースによってもうこっち
なのかな
モードちょっと.サムないようにどっちか取っておくはこう
無料クシュ無料空所
無料くる所
無料空所の顔期限すぎて俺やったらなく叩かれそう
原作がきれいすぎのんもうこの花を書くために漫画をこの漫画始めたっていうぐらい
無料空将の顔が仕上がり切ってんだよ
ハンターハンターの黒初登場の時の顔ぐらい真剣に書いたという感じが見受けられます
無料くしょ
この無料空所によってこんな力を見せつけられてこれが領域展開だよ友人なんていう
わけですね
der 情報をやられたなって本当のゲットを一派がですね
あの名キーのですねうんめえキーな奴はですね
肌身っていうね花見っていうことなんですけどあの重要なんですけどその花火がなんと
かですね
この情報ですね回収しにいきますそれ10枚でやっぱり
いた鳥をちゃんとですねあのメラティ
いた鳥が便乗なんだなんだこれはあってやらせてですねその間に悟浄がですねあいた
どれ助けなきゃいけないなっていう間にまあ上戸ですね首をもう持ってないわけですね
それ情報は情報で五条の力をもう見せつけられた上で
本陣に戻るということになりますそして読者はですね読者で
領域展開というのが何なのかというのをなんとなくわかったという状態になります
なるほどね
領域を展開するの音とそれがあの子の漫画の一番の必殺技なのねというふうにあのご
理解頂ければと思いますはい
そんな中ですね敵の敵は敵で悟浄が強いなと思いきやですね戻るわけですね
やっぱり悟浄は強かったなぁなんて思うとですね get 女王
花見のもうほかにもう1人アジトに入るんですね
お前の領域はご機嫌だなぁなんてですねゲートが戻ってくるわけですね
上戸が大変な目に遭ったなぁなんてですね戻ってくるわけですね
そしたらそこに待っているのはですね激ヤバのもう一人の悪役なんですそれがここに
書いてますし真実の人とか言ってま人っ子のま人っていう激ヤバねーぞれだから
5条5条が情がやるやったらゲットを立派大丈夫のメージャーどす読者思うよねあー
げーといっパフォ宿ってんだ俺なんか少の指ハポン本とか言っておけば
北條が入ったらもう全然余裕んだよパーンかって思ってた読者にですねもう一人いた
って言う
月桃一派でもう一人激ヤバないと言う
たんですねもう白いロングヘアでですねものすごい性格悪そうな笑顔ですね
顔がですねもうつぎはぎだらけて激ヤバ男が現れるんですね
これがまあ人です
で好ま人にはまだ作戦があるということなんですね
なのでこっちの戦略も分かりましたがあっちもいるよと
はいそんな中ですね御嬢と
イタドリのトップが続くんですねで今回の
案件に関しては悟浄がですね俺はついていけないから
もう1人と一緒に行きなさいその案件って何かね
図2はとある変死体が映画館で見つかっ
これをやったのはまぁ人なんです
真人はですねその下トートの作戦を進めるためにうまく
何かの作成を進めるためにその布石を打ってですね
呪術師たちおびき出そうとして1個事件を作ってるんですね
それが映画館で数人の学生がですね編死体で見つかるという事件だったんですね
運動や呪い乗るもんだということ
でいた$ u 字根坊町先生が
それをリサーチしてへ来なさいとこれも修行の一環だからということで送り込む
その時にバーディとしてね世話役として現れた新キャラそれがナナミっていうことなん
ですね7つのみとかでナナミっていうところですね斜めはもうプロのジュルーとします

毛質さんなんですね朱治さんだからな波倉覚えてください
ボケてるように思うかもしれませんがそういう風にデザインされたキャラクターなん
ですよ
7でかっちりしてるんですね私はまだ
いた取り君君を呪術師としては認めてませんよ
こういうキャラです分かりやすいですねメガネかけてるんですよ
でも女だねがどう見ても水泳のゴーグルなんですねすー
動い趣味してるんですよタッキー
ひつじさんですスーツ着てるんですけどメガネが水泳のゴーグルにしか見えないという
のがな波ですね
かっこいいですね七峰僕は c ですよね
7ねあなたをまだ認めてませんよなんて言われながらですね
いくんですねもうななみとのバトルが始まるんですね
この中盤の盛り上がりですね
このいた鳥種病変の中盤のものやでは好ま1 vs
七海板取ペアの戦いになっていくだけなんですよこれが面白いですね
このですね映画館でですね兵士たいどんな変死体だったかというと人間の形に歪んでる
んですね
怖いですね定期的に怖い話くるよね
ワンタッチ心臓を出したりとか顔がスパーンとになったりとかね
10汁の奴がカオスってたりねそういう感じでの定期的に来る塗るてスク部門なんです
けれども
今回映画館で顔面が変形して変死体で見つかっている
なんだこれはとなった訳なんですねーで実その映画があまり人気がなくてですねその時
お客さんがですね4人しかいなかっ
た4人のうちの3人が変死体で見つかった
一人はそうなんですもう一人がですね
無事だったわけなんですけども実はですねリサーチしたところ3人の変死体とその1人
の学生もう一も学生なんです
3人の学生の変死体ともう一人無事だった学生の男がいた
あっ
同じ学校なんですよでこの呪術とか呪いというのは同じ学校とか
同じ集団の中で育まれやすいのでだとしたらもしかしたら犯人はこいつ今日もしれない
ということでこいつをリサーチしなきゃいけないわけなんですよねうん
そういうふうになりますはいこいつもリサーチねその少年これ淳平って言うんですよ
こいつは実は呪術してなくて本当にただの少年なんです
ただこの純平いじめられっ子なんすねぇ
いじめられてるんですよだから恨みの力すごいあるわけですその上で同じ学校の
ヤンキーみたいなやつら
ねそれぞれに対して嫌だなって思うわ確かあったわけだけどそんなことは起きて起こし
てないんだけどその嫌だなって思ってた学生を
手にかけた奴がいるわけですよそれの真一
その真人淳平を見てですね
くらい憧れを持つようになるわけですねその真人がですねその淳平を懐柔しちゃうん
ですよ
君とね
kimi e ようなでですねこのま人ってすごい人なんだっていうことをいじめら
れっこの淳平がですね
このま人に操られるっていうかですねいいようにですね
動かされるようになっていっちゃうんですね
この真人の覗って来店なんだね
実はこのまあ人っていうのですね授業にですね
最近最近生まれた重量らしくてですね
この自分の能力を試してるんですね
うんそれを淳平に見せるんですよ何やってんの
いやこれはね
人間の形を変えるんだよ
人間の形でこんなしたよね
こう映画館でこんなしたあの人は一体なにしてるかねそのま人にですね案内された淳平
が見たものはですね
その
人里離れた所人の目を離れた施設の中でですね部屋の中ですね
バカでかい肉の塊を見るぜなにこれ
色ですねしたらこれはね人間をどこまで大きくできるかやってみたんだ
そして逆もやったよ
限りなく小さくしたらこうなったクローイなんかもう木の塊みたいなっ
人間大きくしたり小さくしたり変形させたりするっていう恐ろしい人間改造っていう
16思ってるんですよ
強いずまあ一強いですねぇねぇ
その上で真人の口から淳平に語られるのはね
これ呪いの力なんだよと
でこの呪いては人間の負の感情が作ってるんだよと
その中でも俺たちは特別な呪いなんだと
というのも人間っていうのはいろんなものに鈍いよねこうやって中樹齢ても作っちゃう
わけなんだけれども
歴史的にとかその希望的に人間の呪いで集中するものがある
恐れとか恐怖とか怒りとか悲しみとかが集中する対象から生まれたのが特急樹齢になる
んだと
特急中の特急を樹齢なるとね
実はあの火山頭っていいでしょ女王
あれは実は人間が居山に対していただいている恐怖とか恐れとか悲しみを
が固まったらの嬢がやっただから山の形してたんと
あの名キーの花見は人間が森に対して抱いている
憎しみやとか恐怖が形になったとだからしょう舌特許ですよ
誰かへの恨みとかじゃないんだよ人間が積年持ってきた山への恐れってとんでもない
ものでしょ
北京が持ってきた森への恐れとんでもないでしょ
だから超特急なんですよすげーっていう上戸とか花火てるすんごいのはそういう樹齢だ
から
えっちゃ末飛登さんは悪
俺回答
俺はね
人間が人間に対して人間という種全体です
人間って強い人間嫌い特定の誰かだったらちょっとした樹齢なんです膳所人間っていう
ものに対して抱く恐怖とか
憎しみがから生まれたのが俺だよ
一番の激ヤバ
存在
そうだよねえっ
みんな一番何が怖いですか
森怖い怖い嫁夜ノ森なんて怖いよおお
海だって怖いを生み金その r ね日の家をバンことだってあるんだから船とかいる
大変なんだから
ねえか山とか怖い小山を怖いよねー
あの侮ってはいけないよ恐れの際でも一番怖いのは何
human
人間だよねー
だから巻とが1決起的にヤバいですよそういうキャラクターなんですよ
人間が人間に対して抱いているおそれや恐怖というものの集積体がこの街とって重要な
劇的に強いね
その真一
が激ヤバ存在だということを感じてですね
七海が立ち上がるんですねあいつだと
七海が好ま人を発見してこいつがやばいからということでまずはいた取り君君は外れな
サイト
君は純平を調査してくださいと安全な業務を果たすんです
七海がたった一人で
この真人とまずは戦うという七海 vs ま1辺があるですね
胸に vs な人がですね劇的に劇的にやばいですこのねー
七海の能力ってもそこで輝なんですね七海の能力とは何か
ねぇ
なんで真人見つけたかというと七海がですねあここはここに樹齢を感じるな映画館と
同じ
残りの音重力これ山行っていうんですけど残りの汚れ
山を感じてこれを映画蔵人と同じやつだと言ってそこで出てきた化け物倒したん
いた鳥と一緒にところがですねその化け物みたらですね
化け物のような容姿をしてるんだけど腕時計つけてたんですよ
それを見てなんということでしょう斜めですね
これ授業じゃありません
人間ですよいうわけですね人間を
呪力で改造している
これはわれわれが
想像しているよりヤバい事件かもしれないって言ってそれの本体である真人に
たどり着か
で真人が激ヤバ案件だからこれも特急案件ながら
この七海は1級呪術師なんですよ
呪術師にも一級とか2級とかなんですね一休呪術師っていうのはもうめちゃくちゃ
エリートですはい
で一計術手術しは絶対1級樹齢には勝てます
そういうダメなんですだけどまぁ人は特急なんですよ
未登録の未登録の特急樹齢 vs
1級術師だいぶブラ悪いですねー
口が悪いですね
その人間が化けてやるその呪力で改造人間だったっていうのを明らかにするときにその
七実の能力っていうのは明らかになるんですよイタドリに見せるんですね
私は私はね
その
対象対象物をですね7対3にわけでも7さんのな波がです7対3に分けて7対3のこの
長さんのポイントをつけば強制的にそこが弱点なるっていう
絶対に切れるって言うそういう16なんですなんでそこちょっとふざけてるんだろう
っていう思いをね
今度ぎゃー
7マジなのっていう能力もありますはいナナ実は
でもめちゃめちゃ大マジで語っていますそしてこの能力を説明するとことによってより
その能力が高まりますはいここできましたね
自分の能力の情報を開示すると能力が上がるって聞いたことあるねえ
クラピカだよねはい制約と誓約っていうのがこの
呪術回戦でも引き継がれてるんですよ
でこれは明らかに制約と星から来てますって作者も言ってるんですよ
わかるこれ
ハンター反対いかに偉大だったかっていうね
それをつ採用してるんですよ
でも面白いで七海はせ説明することによって私は73のポイントを強制的に弱点にする
ことができますそれは全体に対する奈々さんもそうですし
パーツに対するながさんもそうなんですですから頭腕脚などの大きいパーツの73
ポイントは全て私にとっては弱点になりますこの情報を開示すること
よって私の能力はさらにパワーアップしますスパーンスパーンということですねこれな
波の力ですね
強いですね7第三に分けて必ず分割するという男
ね持っているのはもうのこぎりみたいなやつですねノコギリを振ります
なんか中でグルールヴァン気になってるノコギリをですね
持ってですねその呪符修羅特価ずそのバッグ
ものスパンスパン切っていくというのな波ですねはーい
ね七海のことですねななみ先生といった鳥は読むんですね私は先生じゃありませんから
先生とは呼ばないでくださいわけですね nana 実はですね
じゃあ七海んって呼ぶねシバきますよそういうことですね
ななみーって言うんですねななみんと呼ぶいた鳥とですねこの何な波はいいけ
ラクターなんですよめちゃくちゃもうカチッとしているのが4つ余計いいんですよね
能力もちょっとコミカルなんですけどもでも強いというね
一休呪術師が一人で立ち向かうんですねー
このな波を置く好きですねー
七海はですね抱えてるんですよ呪術師なんてクソな商売です
いうわけですね十寿司はクソだ商売ですよいうわけですね
ですがね
元々は別にたら術師 ad と関係とかでもないんですね
でもその子の術のところを卒業してからですね
あの1回ちゃんと会社員になってるんですよ
脱サラ呪術師なんすなんと a キャラ立ってますねー
だったらどこの会社に勤めたから証券会社なんですよ
それもですね
ジャンク株をですね理由わかってない人に売るっていう
ちょっと詐欺まがいのねえ映画でいうとですねあのううフォームウォールストリート
みたいなちょっとですね
分かってないお客さんですね9株伸びますからとかってバンバンを修理していろいろ
あの悪い利益を得るという会社に勤めたんですねなんでその会社選んだな鍋

と言いたいねでも悪い上司言われるんですね73号なんだね
君もっともっと貪欲に売っちゃっていいんだからさぁ頑張ってちょうだいよねーっとか
ゆる毎日でね
その頃の私は
金のことばかり考えていた
十寿司などということな商売をやるつもりはなかった
で自分自分がね
そこそこお金を貯めたら外国でのんびり暮らしてみよう
そういうことだけを考え僕ですか僕ですかね
シンガポールに現在ますパラレルワールドな波何丁かじゃねそこそこお金が貯まったら
外国でゆっくり暮らそう
私は思っていた
そんなある日七海はですねパン屋に行くんですねああ
ねねその子でぱんっお気に入りのパン屋のですね
店員の女の子がですねあの樹齢に疲れてですね
それを見てですね
ちょっと4気持ちが動いてですね
ちょっとってよそ見その子がしている間に秒でその方についている例を受領を張って
払うんですね
私なんだかずっとであるんですよとか言いながらその
通ってるパン屋の女の子ですねまあ命に害はないしとか思って傍観してたんですけど
ふっと気持ちがぐらいでですねそのパン屋の女の子の方の樹齢をですね
払ってやったんです
ねそしたらねどうですかえっ
気分はどうですか聞いたですね払った後にえっ
なんかしましたえっ軽いよかった
あなたのおかげですなんかしてくれたんですかいいえ別にね
ありがとうございましたありがとうございました久々に聞いたね
自分の仕事ってのはねするに仕事に立ちア一部もではあるんですよ
充実しなんてそのろくな商売じゃないと思って株を売ってた
でもそれもろくな商売じゃなかったでも樹齢をシンプルに払ったときにすごく感謝され
たその仕事って金でもなんでもなくただ
人に感謝されるって事なのかもなそう思って私は呪術師の世界に戻ってきたのだと言う
このさあを固そうな感じだの実はそのパン屋の女の子にありがとうございますと言われ
たから10%家の世界に戻ってきたってやつじゃ
だから好きなのよ俺で a そんな奴がさ
特急のところに一人で6カードねあの激ヤバ真人のもとにて一人で向かうんですよね
そしてそのまま人の能力が明らかになるんですね
改造人間をどんどんと送り込むっていうのをれるんですよ
ベロああっもうもう以上の人間たちですねしかもですねちっちゃくしたら大きくちゃい
してたでしょ実験にょの人形ですね口の中に含んどいて
応援ってだしてですねそのタブレットですね戻すんですよ p 終わってどういうこと
あのドラゴンボールもあのポイポイカプセルみたいな状態で
人間ほどしてのドロドロの人間をねー
そのあの頭脳はあの増えるワカメみたいな状態にしてんだよ
人間を人間を増えるワカメみたいな状態でしているその男がです口から応援とか出して
ですね
3人ぐらいの改造人間はですねどんどん放ってくるんで改造人間がピュアーハードです
よねそれを師さんに切っていくなナビ
室さんに切っていく7
そういう戦いですねー
でもこのままじゃ埒が明かないねぇもう向こうの呪詛金一番もには上手なんですね
人間を改造するってどういうことかわかる
なるわけですね
俺のは魂に触れるわけ
魂って鍛えられないんだよだから人間はぎゅって魂つかんであったらその魂が人間の形
を形作っているから
パーン真人こういう技してもね俺は魂の形を保てるんだよ冬は戻るわけですね
でも人間の魂が鍛えられないからな俺が触ると9群遊をこうやって変わるわけだ10
議員を小さくなったり大きくなったり
事変源氏誰でもその人間悲しいのが蛇
韓感情が残っているんですね助けて捉え屋に売ってるんですよ
ぎゅうぎゅああなってるけど助けて植えて言いながら
あいつを殺せと言ったらうわぁいう点を襲わされるんですね
もう操られるはもうその変形させられるはで
でも親をらーた付けてグレ愛とかいいんだけど泣いてるんですジーク
多く得ず
んズバーン切ったあと七実はですねその変形している人間が流している涙をちょっと
拭ってやるんでいいやつ
七海いいやつ増永涙ぬぐってやってこいつだけは許さないそう言ってるんですけど
まだ呪術師を小さくして持ち歩いたことはないんだよね
おそろすいま人はななみんの魂をギュッとして切っとしてぎゅっとしようとしている
早く触らせろよっつってぶあくるわけですね向こうがですねそれをな波も余計ながら
頑張るくらちが明か熱とですね
最後にはですねその波はそのぐるぐる巻きにしてとそののこぎりのですねの漕ぎみたい
な大きななたみたいなやつですね
10不を払いながらですね自分の汁術について全部説明そうですね
全部説明たら本気出すんですよ全部説明して住宿も全部解いてですね
その後ですね壁をですね壁を打ったた
んですねもうそのチカチカつ色見たいところたかったんです
地下するずその間壁をガラガラ崩しながらですね自分も集かっていうところでギリギリ
逃げます
ま人にこのままじゃかないかなわないとこれも五条案件だったんですね
ギリギリ日外ます
分かったねギリギリな波の一種報いたんですよ
何と壁をたたいた壁が降りてくるしかもこれ全部の呪力を
ものに宿すという技を使いやがって
こしゃくな言うてる間に7さんでここスパーンキリアが体の間にお前どうすんねんで
逃げると言うね
まあその説明で何言ってる
わからない方を選んでくださいそういう状態ですはい
でに候補で逃げましたね
ところがですね話し終わってないですよますな人もいますし
じゅんぺいもいますからね
じゅんぺいその時どうなったかね
純平はいた鳥が自殺してますよね
実はいた鳥は純平を見つけてですねこいつの樹齢が見えるか見えないかというのを49
樹齢をちょっと見せてですね
探ってもしそれで変な動きしたら確保しろよって言われたんですけど悪い奴じゃなさ
そうだなと言ってですねいた奴隷と準備は仲良くなってたんです実はどう家までお邪魔
するんですね
来たお母さんと
暮らしてるんですよね星で根暗してるんですよね
ところがその淳平ねいた鳥のおかげでちょっと気持ち取り戻すそうだなって思ってた時

まあ人によってですね何が起きたか
指ですわ
何本か持ってるんですねゲ党一派は指を宿儺の
その指を純平の上に置くん
何が起きるか
周平が寄ってくるよれ
それである日樹齢によってお母さんガス殺されてるっていうの準備が見つけるんですよ
うわーっこれどうなってるんですがまぁ1さんだったらまあ人が嘘をつくわけです本当
は自分が少ないの指を置いたからなんですよ
でわかってない準備に対してこれは
君思い当たる節ないか学校にクソ野郎がいるんだろう
そのクソ野郎がを前に向けて仕向けたのかもしれないよというわけですね
した確かに自分のことをいじめていた牛耳ってた
伊藤っていう悪い奴がいたんですよその伊藤って悪い奴はもうみんなからね慕われてる
んですけど裏では
凄惨ないじめを行っているというさん
コンクールで表彰されてるんですよ作文コンクール優秀賞伊藤
何何クーンみたいなあーどうもどうもーとか言ってねところがそれはゴーストライター
がいたのそれ付回転じゃないのでその上でニコニコしながら
となり夏に多い
何特急まだ受賞までさせてんだよふざけんじゃねーぞとボコッとかやるそういう行った
んですよ
普通でいいんだよトーンとエッ
やったよどうもどうも求めて受賞してるっていう
金持ちの息子で学校もその手出しができない
あの沿いボンボンの息子でしかもビジュアルも良くて持ってるんですよ
キャーなになり先輩とかってどうもっとが入ってんだけどゲッツ的に悪い予算そいつ
あいつに違いない思ってですね
ま人に教わった
能力を使って学校でテロを起こすんですよ淳平が
好きがにが使えるようだったんですねあの曲剣3点
ねっ
純平お前さえのあるよまあ人が入ってですね
お前の能力は毒大津から能力だよと言ってですね
バケモンみたいなクラゲの式神を出してそれでですね
相手に毒を与えるっていうねそれをひきつ
クラゲを引き連れてですね順平が学校の全校集会に乗り込むんですねはいそう
で全容ですねバンバン薙ぎ払いながらですねその伊藤って自分をいじめてた奴をですね
毒まみれにしようとすんですねああああっなんだ前と振っ伊藤がですね
お前どうしたんだぎゃんっていう
俺の母さんになるしたんだヤードも騙されてるんですね
悲しいよね純平は真人に操られて前田の母親殺されてるのにしかもその学校の
クラスメイトを殺すように仕向けられたよね
それを止めなきゃってですねいた鳥がですね止めに行くんですね
はい言った鳥が止めに行くんですよね
イタドリはですねは竿ですねその頃はもってですね
あぁあの子上先生から漢字力乗っけてパンチをしなさいみたよねそういうのを受けたん
です
ところがですね自分のですね進退能力のほうが強いからですね
呪力が遅れてくるっていうね
そういう状態だったんでもこれ使えなくもないんですで五条先生が入ってですね
パンチをした後26のダメージが遅れてくる2段階の打撃
ねこれを兄弟犬と名付けるんですね兄弟犬だけを持ってですね
その学校に乗り込むですねで淳平のことを貯めようとするわけですよ
純氷を前村
なんじゃなかっただろう杖順天お前そんなんじゃないだろ
でもいた鳥が来てですねパニックでですねうるさーるよねお前は充実しなんだろう
ま人から聞いてるんだそうお前だお前らの

の口車には乗らないぞ騙されてるんですね準備はでウットレってねうわーって攻撃を
仕向けるんですけど
イタドリはそれをですね何とかかわしながらですねろ淳平を守らなきゃっ
じゅんぺーンと語りかけるわけですよ下準備はですね本当はわけがわかんないんだよ
弱さを見つけるの見せるんですねそうだろうといた鳥が
ねずローンあの前はそんな悪い奴じゃないんだから頭でちょっと若いしそうになった
瞬間ですね
その純平の後ろにマー人がられるんですね
おい純米
お前はさよくやったよ
だかなクラスメートを殺したんだろう
なあ
でもさ
お前はお前が馬鹿だって思ってる奴らの
次に
バカなんだよって言って純平の体を業は帰るんですね
でいた取りぐぐーっ
お前な人アーップん
ug いいところですね淳平がですねえたどるに向かったですね助けを求めるんですね
体軍は
ムカムカをが軍や準備ですね大介えっ
[音楽]
なってるそのもバター熱っ生きたいるんですね
怒りでですねう我を忘れてですねもうこの
命を救うお前はね人を作りなさいね
樹齢っても倒すそうやってきたけどこんなに腹割ったか
逃げクリアたら初めて文君目の前でその純ペンを盗んでもらいですね
姿にして殺すっていうもう悪逆費用もま人を見てですね
分からはストもうもうシンプルに本からすって言ってですね
ここで真人 vs ですねヒーター鳥が始まるんですね
はい
ターンだー
イタドリはですねまだまだなんですよ
全然まだまだひよっこ真人は特急の激ヤバ樹齢なんですよ
このままじゃかなわないよ芸妓の戦いですね
兄弟9ところ出すんですけどなぁきれないかねぇ
もうそれだけでは特急にはカーン
ならないですね
うわもうも怒りの力でですね
もの数パワーアップしているもののこのままじゃだめだよまあ人にはかなわねーよって
言った時ですね
お待たせしました
七海が到着する前七海到着困難だ
撮っちゃいましたよ七海がものすごい勢いですところを助けた人だったとだけですね
この板取+七海でなんとかごま人のですね
月輝や畑跡が激ヤバ攻撃もう人間をですね

各形を変えてやると言うもう最悪の攻撃をですね
何度も何度もですねこうかいくぐって戦うんですね
ところがところがなんですよ
ところがね
この真人ね
ついですねイタドリのですね
から前だけで入れてしまうんですねどぼーん
なってね ahkah
これ魂に触られるやつやんん
友人もこんななる u 字部はんハァハァとアウトプットで防止一回死んでるのに
その腕かをぎゅああなってすんにもうやめて思うでしょ
バーンなった部品ですまずいな人が言うんですね
なんで魂に触れ音するよねでも有事の体の魂の中には
有事の魂だけじゃないんだよねソースクールなの魂があるんですよねー
スープーなかなかにいるんですねそして
俺に触る結果こんなにせ食おう入ってる多いてだぜこれはやばいつってね
まあ人がすこうこれは触れないと言ってですね
こう天敵だった
正しいの形を変えるま人にとってこれ魂の中に
激ヤバ樹齢を買っているこの裕二は天敵だったっていうことを開けないですよイェーイ
いい
もうサンシャイン池崎パルに異例
ジャスティスだよね
器まぁみろであんな風純ペンをこんな風にしはずワードでさお前はその次に馬鹿なんだ
よとか言ってさあでを放つ sire 便からそれも持った分からその後で魂触れね俺
に触る期間ツアーまぁみろ正一
触れるねえだろう
思うんですねとはいえとはいえじゃあ先に七海ぶっ殺してやる何が狙われるんですよ
眺め言われるわけですねだらイタドリはダメだけども
7尾だけならぶっ殺せるからね行っちゃうよその上で本気出すぜ
麻痺とか城域展開ボーワーうわぁ
7
兄が領域に飲み込まれますな波が

やられたなとね
特急の樹齢に一人だけで領域に入れられたんですよ
これはもうってなるわけですよな波はね
城域展開玉一の領域に入ったぞ
ところがここからどうしたかなんといいた奴隷がそこから割って入るんですねどういう
こと
領域電解してれちゃいます違うんですよ
ここで説明しようが入るわけですね説明しよう領域展開とは
中に閉じ込めるためのものであってその中から外に出ることはなかなか容易ではないが
相当から中には入れるのである
外にから中に入るメリットはまずないからちょっとから
中に入る奴はまずいないのであるしかし今回は
少なのよ
少を入れちゃうから少が領域に入ったら俺に二度と触れるなといったような
少がお怒りになっちゃって少が暴れることによって前人の領域ヨッパ
まあ1ループファ
そしてなんとか這々の体で
真人はそのいかれるすくなから逃げるということで麻痺と退散することに成功するん
ですね
本土もエヴァンゲリオン初号機の暴走みたらねやっぱり
もうも追い込まれたら少が出るというですね
この大技によってですねなんとかな波とですね
自分の命を守ることができましたいや良かったねと
とじゃあ九死に一生を得たねというのがこる中盤のこの下党一派の
真人 vs
イタドリななみという戦いでしたいやー頑張ったね
いや頑張った頑張ったよ氏ねそれで五条先生にほめられてですねじゃあいよいよ
仲間と戻ろうかと
そうフシグロ特に先とかが待っているわけですよね
でも撮るならのタイミングだねそれが交流会だよねそうなんですよ
校友会京都コートのこれ急に楽しそう
さっきまで真人でこんななってて人間がこんな都内てもうわぁああなんて地獄絵図だっ
たんだけど
京都コート
交流会っていうね話に入るわけですよ
彼がいいですよね a で京都校との交流会で
裕二ね五條先生が言うわけですよ
サプライズで生きてたって発表したらきっとあいつら喜ぶぜね
先生マジスタートわけですね
アホなんですねその後上も適当だしあの
板取魔法なんですねだから今日投稿との交流会の当日ね
ピリピリしてるんですよもうキャラ勢ぞろいですよねえ
こっちの東京港のキャラクターそれがフシグロ仁式神使いですね
俳句
木咲きのバラこれは句碑うちのあのねわら人形使いですよね
それ以外にも2年生でね重要人物ねそれが全員巻っていうね
女性がいいのね全員巻これは全員系っていうものすごいエリートいった
御三家って言われる柔術界の中でも
5帖 k 全員系か設けいろいろあるわけですよ
そういうすごいエリートに生まれたんだけど色々
こう運命を背負ってるってこと全員巻っていう女性でね先輩
そしてもう一人がイヌマキ遂げ
はいイヌマキトゲというのはずっとねー
不思議な言葉しか喋れないですよね
鮭おかか語しか喋れないですよなんでそんなことしかシャベル不思議君かなって思って
違うんですね
実はこの n マクトゲってのは言霊を使って重力を発するっていう人だから自分の
言葉をもうおいそれと使わないっていうんで
普段は鮭とか丘カードしか言わないようにしている何
で者結果を書くかは分からないんだけどそういうキャラクターイヌマキと下ってやつね
もう一人がパンダってなんでねこのパンダってやつが何でパンダかわかんないもうほぼ
らんま1/2と同じくらい説明がないね
パンダがいるんでね
パンダイヌマキ全員町
はいこれが東京港のハイ
あるいわくつきのエリートを前と呪禁師
呪禁師ってことだわねとパンダはい
京都校は京都校で大変なんですよ京都子は
ですね最強の男って言われてるもうもうちょっと桁違いに強いと言われてるんだ藤堂
っていうものすごいゴリマッチョいいんですね氷抹茶の藤堂っておいてその隣に全員枚
見ているそうです巻と枚は同じ市内なんですよ
でも憎み合ってるしない全員まいっていうね
もう1人ぱんだわーくと言っちゃなんですけども
ロボがいるんだよね
こいつがアルティメット目蒲るっていうねふざけてんのかっていう説明ですよふざけて
ないんだ
まさかだけど
ultimate メカまるでなく日がきっと来るから
ちょちょちょっと待ってぺっていう
ultimate メカ丸は今のシーズン1のアニメまでではちょっとふざけてんの
かっていうネーミングなんだけど実はめちゃくちゃ
めちゃくちゃストーリーがあるんですよなのでふざけてはいないの
パンダもふざけてない如実はすごいそれぞれがすごい運命とストーリーを背負ってるん
だけどもね
めちゃくちゃ一色なキャラクターだよねー
ゴリマッチョのもうすごいあのもうものすごい逸材と言われている糖度を全員毎巻の妹

その上でアルティメットメカ丸そして
エディーとかも家の音かも法と知ってるんでね
加茂法としてねか模型のそれが京都者です
はい
ソル京都勢と東京勢がピリついてますねなんでピリついているか
一番 p ついているのは京都の京都校の学長が
五条とめっちゃない変わるんですよ
この京都校の学長はいわゆる上層部系のいわゆる権力ジジイなんだね
なので5畳からすると1パンツ邪魔な存在なんですよ
それでなにを隠そうこのいた鳥とか
少をすぐ殺せっていう主張してんのこの
京都校の学長逆
学源氏
京都校の爺学長はですねドンいるから
ビリつくはずなぜもう東京國仲悪いからね
でしかも東京港去年買ってるんですよ
この呪術バトルで
その去年カッター主役だったのがおっこ汁たっていうんですおっコツ
どんな名字をつですねの乙に骨って書いて乙骨
乙骨裕太っていうやつがめちゃくちゃ
力を見せつけて圧勝したのちゃんだから
京都校はおっこ
2 oppo つに裏に話したくてくるんですけど
今年乙骨いないんですよ東京港に
だから頭数としてフシグロ突確二先が呼ばれてるんだよ
乙骨いねーじゃねーかなるわけですね京都校が p ついてです猫肋骨どうした
ポツねじゃないかねしてうるさいわねみたいな感じでぴについているそう
の中ですね五条先生がれある
台車に乗せたダンボールでもですね運んできてですねちょっと皆さんにサプライズが
ありまーすってくるんですね
そしてですね中にですね入っていただいた鳥はですね
タイミングを見計らってですねトントンってやれそれでですね
あのまさかの小島よしおさん
はいおっぱっぴーで飛び出すんですねはいおっぱっぴーて飛び出すんですよ
そしたらですねあのめちゃくちゃ
ベルんですよね全然ウケないし誰からも喜ばれないし
節グルとその釘崎がめちゃくちゃ顔を歪めるんですね
何なのっ
どういう状況むちゃくちゃ切れたんですねでその後上からですね絶対も喜びなくよお前
が生きてたらもう
後々受ける笑った後にその後なくって言われてたね
めちゃめちゃ顔歪めてるから先生これどういうことでしょうかってったらまああの生き
てたのかっ
でもそらぁ以上ですよねなんで黙ってたんだよ
言ってですねそれ合流できるわけですねごめんなと
うん彼を黙っててごめん息が入ってたんだわーと音でそれでそこからじゃどういう
バトルなのかっていうのが明らかなんですねそれでですね
ある一つのエリアにに90映画畑原9放たれるので
それを先に買ったほうが勝ちそこに払ったをカチッの深部でねうんで39樹齢とかも
あの数が放たれているので頭の数でもポイントしますと2級樹齢を倒しきれなかったら
39事例を倒した数で色素いますみたいな
どっちかというとかなり教義的だよね樹齢放つんだ見たよねうんじ花つの
みたいなそういう感じそれでやるんです
ところがですね
要するおかしいんですね京都校の学長がですね
なんでいた鳥が生きとるんじゃ5気づくわけですよ
で悟浄がですねあごめんなさいねみたいなこと言うわけですね
クソガキやいってですねその逆現地がですむちゃくちゃ起こるわけですね
で京都校の生徒集めて
勝ち負けもちろん大事だ
イタドリを殺せ手術の頃せって言う
今回この集団戦は怪我させたり殺したりっていうのはあんまり望まれてないですよ
単純に中霊を祓うレースだから妨害ばいいけど殺してだめよって言ってんだけど事故と
して処理する
あのいた鳥の危険だ殺せ言うんですね殺せって言うんだけど市場
のゴリマッチョ藤堂はそういう手術されたくないですよ
ただただ強さを求めているからも糖度はくだらねーなー
俺が出て行くは一番いいはじゃないんだ京都行ねうん
もう一歩をそのエリートかもはですねわかりました頃しましょう
いうわけですねエリートかもはですねやっぱり
少は危ない存在だから殺し粒に越したことはないだろうっていうそういう考え方増いう
人もいるわけですよ学長の考え方に通じてるってのをかも憲俊ですね
わかりました
みんなでやろう藤堂が入ら日や糖度は好きにさせるけどこっちはこっちでいた鳥を全員
で殺そ
ということをまとめるリーダー的なカモがですね
東大なくなる
この藤堂って男がまあも白いんだはどういう男なのかっていうねゴリマッチョなまず
その上で以前この藤堂と全員枚
寝間着の妹ですね糖度と全員前がフシグロと釘崎と1回
宮ミスしてるのよ
校友会前

その時に大
乙骨乙骨出すよなーみたいなこと言いながらですね
この藤堂っての劇的にヤバイてる噂東京に聞こえさん
藤堂はねもうすでに学生の身でありながら
一球中レート特急樹齢よ両方払ったことがあるっていう
もう特別な制度なんですよ凍土
もう見た目はゴリマッチョなんだけどセンスの塊ってハイセンス堀だって言われてる
ゴリマッチョなこの頭動画ど合うわけですね
それでフシグロに効くんですね
まあ挨拶は良い奴御託は伊豆ですね
好きな女のタイプを教えろいうわけでこの藤堂はなぜか初対面の男に必ず好きな女の
タイプを聞くんですね
好きな女のだいぶ教えろそういう屋さんですね分かるわかんなくもない
男と男があんなら何か女性も相談しないけどねんかちょっとさそういうちょっと
プライベートな笑
なんかどういう人が好きもそうだし
ちょっと猥談とかでなんかなんかちょっと下ネタとかになって
促しいう店みたいなんかそういうのってあるじゃないですか
そういうのを求めるタイプなどストレートなんですよね
どんな女がタイプだいうわけですねちなみに投票はですね俺は
穴とタッパのデカイ女ですって言うんですね
あの自国のセリフですよね穴とタッパので回同じにわかります
上下にいうとお尻と身長が大きい
そういう女性が好みですそういうことを言ってます
穴とタッパのデカイ女ですって言って笑うんですね
そしたらですねフシグロがなんでそんなこと言わなきゃいけないんだ
いけないんですかっても真っ当な解消するんですねうるせーいいから答えろと
お堂はストレートに聞くわけですよねそして fc 苦労がですね
どんな音女性だろうがね
その自分の考えをはっきり持ってそういう女性が好きです
非常にまともなことを答えるんですね考え方がしっかりしてればいいんだっていうこと
を付し風呂が言うんですねそれを隣で聞いてた釘崎が
うんそうだねっていう顔してそれでそれを聞いた全五巻も
ぜ今江もですねなるほどいいこと言うわねこいつって言う
んですけど入っ狩りくるんですねその藤堂はですね
退屈な野郎だとは思ってたけど
退屈な答えだよってぶん投げるんですねすごいやつ
好きな女性のタイプ
鉄とタッパのでかい女が俺は好きだお前はどうだ
ず一本筋の通ったい考え方を持ってたら弾どんな女でもいい房キャンプわー
好感度0今のところ
地獄のようなおす
前時代的なほぼセクハラみたいな通う女性のいるところでした上で暴力
レイレイバーにあるまじき男性ね
じゃあ
殴るただ才能はすごい
できるからすごい嫌われてるけど認められているというのもの藤堂なんですね
あいつただただ強いとただ好きではないって言う
京都校からも思われているっていうそういう奴なんですよその藤堂は俺らえ俺はそう
いうのやんでくだらねーんだよ
しかもめちゃくちゃアイドル好きなんですこの頭
ねん
俺等どこに行くんだんですねその彼も金糖度どこに行くんだみたいなことを言うんです

どこに行くんだじゃねぇ
高田ちゃんの番組が放送するんだよ高田ちゃん
高田ちゃんてるアイドルなんですよ
アイドルなのあのアイドルでめちゃめちゃ高身長間な
背の高いアイドルでその他かなちゃんとの握手会には悪足しげく通って高田ちゃんが出
た番組は必ず観るってねそんなもん録画しとけばいいだろうってかもが言うんですねし
たらオンタイムと録画両方見るに決まってんだろぶっ殺すぞと言って出てくるんですね
そういうキャラなんですよ
今日アイドル好きで背の高くて尻がデカイ女の人が好きだっていうことを共有したいっ
ていうそういう男藤堂ですはいこの糖度
個の糖度は言うこと聞かないですね
そんな中団体戦が始まるんですよね
で東京港は読んでるんですよおそらく藤堂はチームワークができないから真っ先に
こっちに向かってくるだろうと

そこに全員で向かって全員が頭胴にやられたらもう見るも無残だから一人だけ時間稼ぎ
で残そうと
でそれはパンダ先輩がいいんじゃないかといったけどいた鳥ってどれぐらい使えるの
っていうわけですね
そしたら一度そのぶん投げられたんですよね fc ブルは
藤堂にもだけど重力無しで戦ったら一番進退能力が高いのは
いう子ですいうわけですよなので藤堂が曲がってくるんだったら
裕二一人を置いていた取り一人置いて他のメンバーで10連探しに行ったほうがいい
ですね
hey
藤堂にぶん殴られたあんたがいうの面白いね
全員巻がそれを採用するわけですねそして団体戦がスタートするんですね
そして全員がですねバード散るでも猛威の一番手ですね藤堂がもうすごいスピードで
ですね
本陣にくるんですねゼーンぶっ殺してやるぜっていう感じでくるわけですね
ところがそれはもうせず作戦をとってましたからいた鳥が俺が相手になるというわけ
ですよ
そしてその関税のチリ釣りなるんですねはい
散り散りになるんですパーッね
糖度は任せたぞ
瀬藤道はいた鳥と初対面なわけですねはいきました
初対面です藤堂もハイセンスゴリマッチョのもうめちゃ来てもう京都ねーすですよね
それがもういた鳥と初対面何を聞くかもちろん聴くんです
多いイタドリお前の好みのタイプの女はなんだ
いうわけですね
なんでそう今言うんだよね
またあのもっともなこと言いますねいうじゃねそのイタドリは
考えるですね
いいから答えろ
須田ですねとうたろうイタドリはですね
しいて言うなら
穴とタッパーでだよな答えるんですね
ケットタッパがでかい女ました母のガー言ってないんだよ
言ってないんだよ今回藤堂は俺はゲストダンパので外女が好きです売ってないにも
かかわらず
怪しいと言うなら消すとタップがでかい女がなって言ってきたその瞬間だった
藤堂
俺は
経験してもいない
思い出を思い出していたと言ったですねそこから藤堂となぜかいた鳥が学校の同級生
だったという回想シーンがあるんですね
はいっ
お前そろそろ告白しちゃえよーっっ
たかなちゃん高田ちゃんにですね同級生の高田ちゃんですね
藤堂が告白するんですね好きです言うんですねでラブレターを渡すんですけど誰かじゃ
ないですねちょっとあの私は無理です見てるってラブレターや振るんですね
して糖度が泣き崩れるんですよ
アート女って
そしてした糖度がな気付けずれた藤堂にいた鳥がポンって肩叩いて大丈夫だよ
ラーメンおごってやるから去っていって二人で笑ってラーメン屋に行ったっていうあり
もしない記憶がよみがえってきたのである
その瞬間泣いてるんでセンター
ベストフェンダ
真珠打って帰って横にベスト付先導
一瞬で認めるんですね許しのこと
best friend
その best friend 言った瞬間にですね京都校の連中がですねいう字を過
ぐむんですね板取バーっと囲んだよ
で全員がで一気見ですね攻撃融資したり仕掛けるんですよ
なんだですねでバーッっ
しかもそれが足止めとか喧嘩とかいうレベルじゃなくて殺そうとしてるんじゃないかと
いけばだったんですね
殺気を感じてなんだこれはあってなった瞬間ですね等動画ですね
泣いてたんですけどねハッて目覚めてねじゃあするなぁ
なるんですねかもかもう誰もに起こるんですねじゃあまっすぐな
俺のベストフレンドとの今の者ますバーイんだ
すごい気迫で糖度が一番強いから彼もリーダーなんですけど
分かった中清を釣ってサーフィ着差があるんですよね
でもては抜くなよっ
凍土で糖度に言うんですねかもがですね可能こいつはちょっともうこいつムーズ常軌を
逸してるから頭動画
もうこれちゃん任せを釣って全員でね
1回ちょっと他のメンバーからやろーっでバッチるんですねでも侮るなよ
俺は best friend に手を抜いたことはねえつってですね
藤堂とそこから戦いが始まるぜいただけですねそうでも藤堂はですねもう認めてるん
ですよ
best friend よと
さあどんな攻撃を喰らわせてくれるんだなかなかいい体術だ
いい動きだそうその1力パワーに関して純粋に神対応力で言えば俺より上だろうくらい
ながら
くらいながらですねいた鳥を分析してるんですね変態なんですよ
完全俺より上だろういいぞいいぞいた取りそう
オーダーベスト触れるの
いいぞ best friend そうだダガー
殴った後に遅れて10億がくるそれはちーがうっていうんですね
そんなものでは私のベストフレンドではあり続けじゃないぞ
怒るわけですね
対戦中なんですけどもう美学があるわけですよ藤堂には何だその醜いパンチはいいいい
かお前は進退能力に対して呪力が遅れてきている
だからそれはおそらく2弾2弾の攻撃になるんだろうそうだな
だからそんなものは低級の樹齢に対してにはこけおどしになろうと思う
特急以上の樹齢にそんな呼吸落としが通じると思うなよ
ですねそれじゃあ俺のベストフレンドではいつづけるられない心でですね
的なんですけどすごいちゃんと教えるんですよ
どうすれば良いかをわかるな best friend
ユーロですね
そしていた鳥がいい
そうだ夏
呪力を100%のパンツに100%のタイミングで乗っける
そういうことだよなっ
その通りだ
なぜかですね戦いながらですねその等動画ですね
このいた鳥を鍛えるって言う時間が設けられるんですね
イタドリ鍛えてるんですよ
その間その間他のところで局地戦が行われるんですねこの京都校の交流会編はこの局地
戦で面白いんですよ
麺とこのベストまっちーの音好カードが続きます
なんとパンダ先輩 vs どこだともうどこと戦ってほしいそうその通りあると
ネットメーカー丸なんですねパンダ vs アルティメットメーカーなると戦い始まる
んですよ
これがいい
ですねーそしてもう一方の官能方や
違う場所ですね税金巻体操誰誰誰誰かとしてず今いえ姉妹対決行われてますはい
こういう好カードがですねバンバン見れる
その上でですねもう一つのカードが不死風呂大家もなんですね
これはついですなぜこの3つの戦いが熱いのか
それぞれ背負っているドラムがちょっと似てるかなんですよ
パンダ先輩ってのはなんでパンがとして生まれたか
実はこれね
学長の家がやがが生み出した声明だったんですよ
これやが学長というのは樹街というですね
無生物に呪力を込めて生物のように動かすっていうまあ操り人形みたいなね
そういうものをの第1年者なんですよ能力の嫌がって言うのです
がその研究の中で何と突然変異樹街という声明を持って生まれたジュが入っていうのを
作りだしちゃったんですそれがパンダなんですね
でも家が学長の最高傑作にしてもうその頂上の生命体がこのたんだなんですよ
すごいですね
パンダパンダで自分がどうして生まれたのかっていうこのアイデンティティを探して
いるわけですね
ああ
唯一のね明瞭なのか生き物かわかんないってこういう戦い
一方アルティメットメーカーまろね従来の曲ねー
お前のことが許せねぇいうわけですねじゅ外国船ロボット
アルティメットメーカー丸は重大ではないです実はこれはまさに
呪力で操ってる人形なんですね
本体が遠くにいるっていうタイプなんですよねてるようで違うんですね
このアルティメットメーカー丸の本体
これがですねぇ
男なんですけど
包帯ぐるぐる巻きのとなんですよ
だから人目に触れないんですずーっとあの
こもったところいるっ

このですね ultimate メーカー丸の本体っていうのまあ悲しいわけですよ
ねー
その状態で実はですねあの制約と誓約あるんですか
この充実会社の糸縛りって言われたんですけどそれを持って生まれてくるってのがある
んですね
縛りを持って生まれてくるってこのアルティメットメーカーまでの本体はそういう縛り
で生まれてきたからとんでもない広範囲で
呪力を操れるって言う能力なんです
これもかなり物議かもしそうな音設定ですけれどもそういう能力者だからこそこのねっ
操り人形だけど船のようで生命体で自由に動けてるっていうのは許せない
そういうコンプレックスがかなりねあの歪んでしまっているこのアルティメット
メーカーもあるは
でこのメカナルトパンダの自分の存在とはなんだっていう戦いね
これはパンダが勝つんですね
パンダは達観してるんですよ歪んでる目が回ると違うですね
大変な奴っていうのはいるよなってお前は俺より大変なのかもしれないでも大変な奴が
いつも正しいわけじゃねーから
お前は俺を敵だと言うけど俺はお前を的だって思わねえぞ
もう一個上から見てたんですね上野支店立ってたんですね
分ぶっ飛ばした後にですねお前のやりたいことがあるんだったら俺手伝うからソースて
手を差し伸べるんですね
で俺のやりたい事ってなんだっけ
なるわけですよねその戦いも面白いですよ ultimate メーカー丸のですね
アルティメットキャノンてもものすごいビームが放たれたと思ったらですね
そのパンダーがですね変形するんですねパンダがですねゴリラモードになるんです意味
が分かるパンダのゴリラモードね
パンダが余計変化するパンダにはですね3つの
がありパンダモードゴリラモードそしてもう一つのモードがあるのである
パンダがパンダが突然変異樹が入っていうのでもわかんないんだよ
そうでしょじゅ街が何なのか分かってないのにもかかわらず突然変異樹街が来たんだよ

でもその突然変異二階が3つのモードに変形するというところ
まで俺今言っていますはい
そういう状態ですそのパンダと戦い面白いですその上でお前がやりたい事を何かあっ
たら助けてやるから
このですねアルティメットメーカー丸の本体はですね
本当にやりたいのは誰だ学校のみんなと一緒に遊びてなそれだけなんですよ
切ないっすよねーこの闘いねいい戦いで終わりますぜひ巻きたい全員前もね
なんで肉神殿のかっていうのはからですね実はこれ全員けっていうのが
とんでもない名門一家だからこそですね能力を遺伝せずに生まれた子供ってのは超冷遇
されるんですね
動い術式を遺伝で受け取っていればだろう細動なんでこういうあるかないかなんですよ
才能なく生まれた姉妹なんですよ実はこの2人
名そのか悪い突出した
心体能力を持ってるっていう全五巻ってのはいるんですけどそれでもやっぱりね
コンプレックス2人ともあるそこで明らかになります
これも非常に後々効いてくるドラマなんだろうなって思いますよね
その上でフシグロ大家もこれが
いいんですねこのフシグロ実はね名前がか模型とか全員系とか五条系ではないので
茗渓じゃないのかと思いきや節風呂というのはこの名門家の分派なんですね
実はフシグロメール見てエリートだったんですよでも傍流なんです
傍流なんだけど実は本流を凌駕する才能を
術式を持って生まれたということなんですよ
ただ全員牧野逆だよね茗渓の本流なのに持って生まれなかった全五巻と
傍流なんだけども
て生まれちゃったって由布市 g いる見合ったんですよ
この持って生まれて二死後の恵みとかも法と下加茂憲俊でもう正当なか向け
カモン系のその
継承をするという責任感がありますから
思います
そのか素ですね
ただその彼もいろいろドラマがあるんですよね本当は本計7ボーボー流などとか
いろいろですね
揉めて裏に背負っているドラマがあるんですけどというこのね
実はこの名計7にとか家柄だとかっていうのもねこの
結構複雑に絡んでくるですこの中使えその布石が打たれますこれ
節グルーたいこのかも
加茂ケってどういう力使うと言うかといいですね
家を操るっていう力ですね血液を自在に操る
血液をものすごい自在に操る
加茂系ですねそれプラスですね色んな式神出せ
式がにオンパレードです今まで見てきたのがいるでしたね
あとでで買い取りのムーって電気を帯びた体買取鵺
ねそれ以外あの服釘崎を飲み込んで運んだがまあねそれ以外にをローチっていう大者も
いたんですねず分前のたから出たんですね
ぜひずつ
ねのねあの式神そうね番匠って像を出してですね
ものすごいをもうあの戦いいっぱいそこをやります釘崎も闘ったり色々しますもうそれ
に関してはもう是非ご覧いただいてもバトルロワイヤルを楽しみくださいね
ただ大事なのはねその節黒とかもが戦っているところの佳境にはいった時
ですね京都の学上の額がん子が動き出すんですね
そろそろ可能ですね
ヤな奴ですね学感じねラグランジェはですねそろそろ可能とね実は
3級樹齢を払ってるはずでしょゲームのために
2級じゃない
準1級を放ち3
イタドリを殺す保険のため
まだいた鳥が知らないようだからあの順位急に任せるとする可能みたいな感じですね
準1級を放っていいんですか学長みたいなね
そういうことをやったんですよね充分充分中みたいな
その準1級がですね十分ジュルジュウってですね現れるわけですね
うわぁああ11期放たれとるよ京都学長
のせいで純行放たれとるよとも言って準1級がですね
パターン抹殺されたんですね誰に
[音楽]
交流会の会場に名キーのやつ
花見が現れるんですね高級樹齢中の特急あの森の恐怖と憎悪
集積させて生まれたというあの下党一派の
ね今まで動かなかったあの情報とか
夏油とかま人ではないその第4の樹齢
名キーのやつきましたそいつが紛れ込んでたんですねうわぁ
そいつが狙いにきたわけですよねー
テロ攻撃ですねこの降臨戦の最中ですね
その板樋を狙ってですね名キーがやってきました
はい
桁違いなんですよ
11級なんて歓迎を受けた違いの時なんですよ
だからフシグロとですねその彼もがですね
戦ってたんですけどもそこにですね現れたもんですから
もうフシグロもかも協力してそいつ
そいつとの戦い防戦しながら逃げるというそういう展開になります
これ名機いいのですね花見の家から遠い品可
植物を使った痴漢ですまあまあ予想通りですね
植物を誓った力なんですけどう桁違いに強いのと恐ろしいのがですねあの
謎の言語でしゃべるんですけど脳にはすごい語りかけていくんですよ
ピコピコ彦彦彦組だよ
謎の言語喋ってですけど脳にすごい方が語ってみませんね
無駄な抵抗はやめなさい
そのあの情報の火山で二口ほどにもないノートが来たのか山お化けと全然違う口調なん
だね
頂上の神みたいな口調なんですね
人間の古来愚かな子らよね
これ以上地球及ぼすのはやめなさい
早く人間のいない時間をこの星に作ることが大事なのです
調理神みたいなやつですね
愚かな子らよええ
しして賢者となりなさいってものすごい攻撃するいやー
ねぇ家たちが何でこれ話聞いてませんけどでフシグロとかもがですね
血筋でですか設けとかねフシグロけど色々やってたらねそうだね頂上の違う青い惑星を
取り戻すとけどからね攻撃を受けですね逃げるんですね外に居ぬま
きっと芸もくるんですねイヌマキ時は15
ジュドーがちょっと強すぎてどこで出すのってとこだったんですけどようやくここでね
あの
出すことが出来るんですね井沼人気のジュゴンがですねあの
トマンって言ったら止まるんですって言ったどんな強い敵をビーター
だけど濃度の負荷で階ですね止まれって言ったらですね p ターン停めれるんです
けど
重力すごい使うから喉がすごいたものですね
だからすごいドリンクをですね特製の何かにドリンク補充しながらですね
とわーって言ったらビターン止めてその節グルとかもがちょっと攻撃して逃げる
でなんか来たら泊まれる止めて脱げるそれを繰り返してましたね
ところがある時ですね止まらなかったんですねうんまたいう間にトゲトゲ先輩が止めて
くれるがラー油てヌエイ経由でばっさー釣り座ですね
式神です
ね飛び込んでいったらですねその名キーの花火ですねもう名キーがいい花火で伝わる
花火がですねブッシャーん寝させてねと抽選パーいうたですねとにかく力チ入ってるぞ
ああああっ喧嘩生きてるあれほどの特急樹齢を止めるには相当16使ってるか
の土建か生きてるでももう喧嘩生きて
トゲがですね注いだしてるんですけどねもう何とか助けなきゃっていうのは最後の力
振り絞ったですね
止まれ以上の呪文多いですね
ブット目でセブンっと麺とぶっとべゆたかですねさすがにブッ飛んで戦争の花見でも
ボーッ
その間にまた逃げるその時に全五巻が来るんですね
全員巻月からこのですもう総力戦だというんですよこっから生徒たちの特急樹齢の花木
無理です性と省力生ですね
生と交流戦から送料
二戦ならずこれで面白いよね全員巻はですね
なんとですね
能力持たず生まれたでしょだから10グっていうものを
呪力の込められた武器を使うっていうもののプロになったな
心体能力と合わせて進退に歩くだけだったりたどると似てるよね
だけど重力を全く持たずに生まれたということだから痛い鳥のだしている提携犬みたい
なのは使えない兄弟犬みた
使えないねそれで十分を使う
その中でも特急呪具っていうの出すんだよね
もう超強い武器っての使ってそれ牛群っていうね
なんか遊ぶみたいな人さんず遺伝子神様じゃなくて女情報多分声
書くことすら難しいいうの雲遊ぶ雲みたいな書いた言う
運転の使ってですね特急塾でですねまたその動きを止めですね
イヌマキとかもはもうダウンしたんで意味ものちょっとたもうですダウンした犬までと
かも
パンダに運ばせてですねこの特急呪具思った
牧戸ですねフシグロで止めるって言うんであるんですね
牧戸フシグロで止めるんですねでももうよ
いようも6リスト
フシグロがもうもう限界ですよねモール式神もバンバンやられてですね
式神は完全に殺されたら二度と呼び出すことができないんですよ
だらしオイル殺されてるでしょかつてあの少年行った時白いに殺されたとか白いに出せ
ないのだけどね
その白い布能力は誰かが引き継いで
溶け込んだ犬金だ白と黒一体になったあのやつが出てきたりしてね健気に戦ってるん
ですよねその犬がですね
人たち報いたりするんですねはいこの節風呂の能力は実ですね
10種の10種の式神が使えるって言われて
そのうち5種まで見せてるわけですよねでも殺されたらやばいわけですよ
もう1杯も縫う会も傷ついてですね大変な式神はもう使い方で使った
で樹もですね吹っ飛ばされたもうダメだっていう時にですね巻が言うんですね
バトンタッチだよ
フシグロもういいバトンタッチだよ
いうわけですよそしたらそこにですね現れました
イタドリと東堂が現れるんですね行こうぜ best friend って言って
現れるんですね
最近はですねそうじゃない best friend ターゲットですね
あのなぜかいた鳥を鍛えていた
当動画ですね藤堂といた鳥っキッズあの
ヌー
セットですね現れるんですねもう best friend 謎じゃなくてもう
ブラザーって言うんですよ
ブラザーンって言ってですねいくんですねもうのケツがでかくてタッパのでかい女が
好きというだけでを進めてを理解し合った二人がですね
あのう
それで意気投合してタンク度最強たく東京京都校の最強タッグが水に向かうわけなん
ですよここが胸やつですね
でどうするのかおい大丈夫かあの兄弟犬受験者特権伝わんねーぞって通じないぞと言わ
れたんですよね
この短時間でなんと新必殺技を
いた
鳥はもうもう会得してたんですね
はいエネルギーをですね重力をですねもうものすごい力のパンチに込めて打つ部
シンプルよ
シンプルなんだけどそれが
まったく新しいは損だ
それが黒い閃光ひらめきのたんですね
まばゆい光先行黒い閃光国線
石山っていうしサザンですこれはどういうことかね
強い衝撃
と重力その
呪力と強い衝撃が強い衝撃の後
0.001秒以外に呪力がインパクトした時
クリティカルヒットが海
重力が黒く光るのである
理解しているね
理解してねもね
わかったよね
ぶっとばすそのぶっ飛ばしたパーの0.001秒以内に磁力のインパクトがあった場合
クリティカルヒットとして重力が黒く光るんだよね
そこはもう完全に常識としてみんなの脳みそに刻み込まれたね ok だねそれがこく
せんな
そのシンプルな重力のクリティカルヒット国線を
ここからね説明ブロックある
これを狙って出せる呪術師はいないという
そりゃそうだよね0.001秒何ですか誰がコントロールできるできないよねうん
ストップ家でそれやるやついる王みたいないないよね
ウドことはで狙ってできないところがね
それは一度国線を出したものとまだだしたないものでは雲泥の差だ
感覚を知っていればまた出せることがあるね
そしてそれを連続で出すという男もいるのだ
んですね
スタープラザいいぞ国選じゃあじゃあねその花木のですね
ボディがですね削れるわけですよどういうことだ呪力でガードしたにもかかわらず国線
の能力はすごいですね
国選のインパクトを与えると通常のダメージの2.5長のダメージがいくんですね
2.5畳
2.5倍じゃないよ2.5畳だからね
中の2倍は20でしょう重に場は100だからね
半端じゃないよそれを2.5畳だからね
侮らないでザーッうわぁああクリティカルヒット
ぞでもこれはまぐれたと
呪術会で言われてるわけですよ
ところがその感覚が
あまりにも研ぎ澄まされたとき
その国線は時として連続で出るのだ
2ヒット名
そしてざーんさんヒットネッパーんねぇ
それ連続で出るという時であるね
それを出せるか出せないかという連続で国線を出すか出さないかって戦いになるんです
ところがそんなのうまく当てれ当ててくる当てさせてくれないのが
花見だよねすごい特急なんだよね
ところが皆さん
藤堂の能力をまだ知らないよねー
9あの
これなの東塔の能力がここで明らかなの
今まではシンプルに強いというところが見てなかった藤堂の能力っていうのがですね実
はね
当動画です1回捕まるんですねうわぁねその気に絡められて捕まるんですね
ぶんぶん振り回されてあげです挙句ですねそのものスロ鋭利なに聴いてですね串刺しに
されるんですね
ずっシャー
楠田氏に党動画されたとを鯉きやなんとそれが花見本体どういうこと
体を一瞬で入れ替えるっていう能力を持ってるんですよ
花見は彼方等動画藤堂はなんとですね
パーって表紙を一発でば
自分以外の誰かとですね体を入れ替えるということが出るできる瞬間にすごい力です
だから自分が刺されそうになった瞬間にパーク手を打って花火と帰るって
念を込めてバーンてやればですね花見はですね
さっきまで藤堂させ予定だったのはなんと自分の彼らが刺さる
出るというそういう状態そういう状況になると言う
なんだこれはシンプルに嫌だぞとなるわけですね
これをくらこれを何で嫌か自分と交代されるかもしれないし
藤堂といた鳥の交代するかもしれないですよ
どっちがどっちかわかんないですね
そこに国選が来るんですよ
じゃあこの能力の名前を
藤井リナ遊戯府議の遊戯って書いて
誤字いう人を読むダサい名前だけがダサい
ターン俺の不自由木を喰らえ
藤堂はねめっちゃ強いのねずっと変なのそれじゃあめちゃめちゃ間しくなってくるの
最初はなにこのキモい奴って思ってたのがどんどん愛おしくなってくるの
ねぇ
たかなちゃん高田ちゃんの強く絶対行くからなぁとか
たからちゃーんとかね穴とカッパのでかい女が好きですとかいろんな
いろんな全部のですね情報がですね不牛木を食らえと目ですね変なんだけどなんだかな
んだか頼りになるだけよ
やってもうここで頑張ってもらうのいた鳥剣闘度しかいないんだよ
から俺の部魚クエバーンさあ
入れ替わるパーンもう藤堂板取藤堂板取ファンパンパンパン入れ替わりながら
国選パーン心臓バンコク線バッファ層3連チャン
国選3連チャン後入れ替わりながら避けることができず
食らっていくんですねその時インタビューシーン
に外れます
かつて黒線を最多記録を持った男がいる
インタビューシーンが始まるんですねー
そうですね
七海なんですよ
国選4連続という歳ターレんちゃん国選記録を持っている術師が何なんですねじ
七海がそれをインタビュー答えていますね
そうですね狙ってできるものではもちろんありませんですが
まあ
みたいな感じで
あれは本当にタイミングがよかったんでしょうねーみたいな
あの七海ですらん
ジョンえんちゃん
それを max それが呪術会で max の国線
というインタビューの後でそれ糖度がまだいるんですね
それをもう3連チャンしてるぞ my brother
はぁ
そして池ですね4発にはぶち当てるんですね言えず日本記録たい
世界記録対応ですねこのさっきまで兄弟犬しか使えなかった相手ですね
my brother と戦ったことによってですねものすごい数の国線を出すことが
できるならですねそしてですねその花見が言うんですよ
んなんだこの攻撃はね
ん入れ替わりながら国線をこれはつってね
避けきれないつつバーンくらうっていうコマがあるんです
見開きのコマなんです花見がですねバーって国線を食らっているですねあの
4隅でですねあの塔動画ですねずっとや手拍子をですねやっているっていうですね
芸術的な駒がある
ですねその駒が僕も10付ける一番すですね
避けきれないっていう駒江
て秒種絶妙2月に入ってね猿て漁師をしていると言う
糖度が描かれますバーッ
あー食らってるんですね
で花火が追い詰められるんですねいよいよねここまでここまでやらせるとかなとね
その間ですねあのあのあの藤堂がさらにですね
とどめを刺そうとしてですね
あの今度はですねギター鳥の身体とあるものがあるそれが
いうなんですね特急ジョブいう魚ですね
ヒョンテ氏清瀬てですねそれで打った蛇行ねそういう
本当にクレバーなんですよ糖度天才なんですね
そこまでして追い詰められるねフシグロとですね
あのフシグロから聞いてたんですねフシグロがあの
バトンタッチだっていう時ですねいうんが池の中にあるから夏変えようって言われたん
それもうまく使って攻撃とか眠うまいことを追い詰めです
花見追い詰められとついに出すんですねきましたよ必殺技
ああああああ
城域展開だ領域前回されたらさすがにます症領域展開は思うわけですよ
ねぇ
なぜならもうもう助けも来ないわけだから
だってなんで各ずつはねこの花見が侵入してから花見
このゲット江一派の他のねええ
なんかあの外道いっぱいに遣わされたほかのじゅ草志寿荘知っては壁ガーナの呪術師ね
呪詛しみたいな奴らがと針って言ってですね
これ
ガードのどうも貼ってんですよこれと針の説明私今までしてこなかったんだけどもこれ
はね普段はあの
呪術師が高
樹影を払うときに一般人から見えなくするように黒いドーム状のものをかけてですね
見えなくするってのがあるんですねでもそれを時として
条件によっては誰々が入れないようにするみたいなバリアーを張ることになるんですよ
それを張られて生徒は閉じ込められたまま花火狙われたっていう環境だったわけですよ

その
上で花火が領域展開しようとするんですねプーわー
そしたらですよもう姉妹だって理由でね
国選4連発言ってるのよそれでブギウギだしてるんだよ
その上でまだぶっ倒せなくて領域展開されそうになっている
終わっ
生徒チーム最強のコンビが出て毛布し風呂も
モーゼ勢全員使ったりも特急順を使ってもう終わったってなろうけ
そしたら花見が領域展開しようと知った瞬間にパーッと気づくんですね
上見るですよ
そしたらですねと針を破ってですねー
悟浄が浮かんでるんですね v ジャン先生
工場前世かっこいいよ
もう主人公強情
フェンざだったじゃんもいた鳥と糖度ですら
国選デスラー
で悟浄が浮いてるんですねうん
ちょっと乱暴しちゃおうかな言ってるわけですね
ちょっと乱暴しちゃおうかな
言ってですねー
うん
術式順天あっうん
青い無限だったんですね術式反転赤分青い
赤い赤い生むゲームぬふなんか言えない順天反転アワー買うつい

俺が言われ出さないのに言えないんだぜそれをそれをストレートに言う盗もう
術式順天 an open ずつ式反転赤い得た
うーん
そしてそれ混ぜるの分
挙式紫どういうこと
美術の時間であったけれどその赤と青混ぜて紫あったけど
青の6弦等
赤の無限
混ぜて
紫色
村放つんですねそしたらですね第一がですね
休憩にゴリゴリに削られてくださいぐうっ
もう歩数付
元気玉ですやもうなんでこんなことするんっていうくらい
もうわー第一掛けず楽ですねもうチートすぎるんですよ
眺望ちょい早く来てくれません
五条さん
もうちょいなんでギーのタイミングランスかっていうところでグーンああやってですね
花見がですねここで退散店だ相当食らった上ですね
ここで退散だねっ
五條覚 or 移転するほど私はおごっていないとですね
去ろうとした瞬間の紫だったのでもうそれでもういい静止画
もうわかんない状態にさせられます
それで花見が消えるんですねどこかへ
で一件落着なんです
結局五条南ですよかったねって悟浄が入って良かったね
ねそんときもやっぱもうそんだけある時はもう名見えとるからね
メチャメチャ美しい花を見せてくれているからね悟浄は彼を見せただけでも本当に大
感謝状態ですよねー
ロックスターがサングラスずーっとつけてて終盤でありがタワーみたいなパー外して
キャーみたいなそういう状態

それで一件落着うと思いきや実は
そっちが陽動作戦だったんですよ
まあ人がですね
はいはいはいと
花見が退散したかとこっちはこっちで任務が完了したよって言って真人が
呪術高専のですね
持っていた少の指ともう一つ激ヤバの
呪具を盗んで買えるって言うところが描かれるわけですね
ルアーだら花見とか悟浄が全部こっちに集中してたのは真人がその指を奪われた目だっ
たんです
すごいしね長大な計画を下党一派は
絵図を描いていてそれが渋谷で全部
一つの集約された事件になるよっていうことがずーっと繰り返し予告されているんです

どうでしょうかさあここまでですねシーンね
アニメのシーズンはの
後半ぐらいまでです全部の穴まで行ってないですけど後半グラムです
はいマンガでいうと7巻くらいまでですねここまででのはですね
ヘッド本当にあの
キャラクターと設定とわざとどういうものなんだどういう世界観なんだっていうところ
の説明に洗ってるんですよね
ところがですねこのアート山マジ面白いですよ
あのケ島とは何だったのかこの下島と悟浄に実は壮絶な過去があった
そして渋谷で

悟浄を封印するという作戦が実際に行われるのか出ないのかそこら辺がまだ全然残って
いけの好み陰気なんですその漫画のその身もめちゃくちゃ面白いとなってる上でこれ
からということでございますねまだまだ追いつけますね
ぜひ皆さんの目ですね10使いですね漫画
もしくはアニメさらって次の
劇場版の0ねこれ見に行きたいですね
ゼロの主役がなんとあの子の話出てこなかった
乙骨いうたなんですはいおっコツ言った
誰やっけという皆さんおい乙骨出せよと
京都校が昨年ボロ負けした東京校の2年の
それが乙骨よたこの乙骨いう誰がどういう形で呪術
重視になったのかというのがエピソード0として0巻で売られたんですけどそこを中心
として映画化されるというふうに言われてるわけですねー
さあ皆さんここからですよ面白いのはねぇ
いやー
なんかこうやってあの映画の pr とかしてると案件だと思うでしょ
もちろんの話だけど1円ももらってないよなんでって
案件だとしたらもっと映像とかさ
コミックの画像でるって思わない
ただただ情熱で行っているの葉
そういう俺の
秒行き展開だったんだね
楽しんでくれましたかではまたあ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなたなん
[音楽]
ていく u 10大学院星前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ

この記事を書いた人