【XENO】中田敦彦 vs ヒカル〜後編〜頭脳と強運のバトルはドラマチックな展開に…

 

 

違いない
充填逃げましたね
加茂市ですね終盤を出さなきゃいけない環境なんだよ他にないんですよまずまだ8番
もうありますやエンターテイナーなんですかちょ
ユーチューバーとして宴会を盛り上げるためにあえて出さない手を出して
なるほど暇銃を持ってないセオリー通りに行けたら面白いかにならないと踏んでの
僕はがんばっ気温が低いがとうございまーす
ありがとうございました
ええええええ
o 6
ch
ですここからは中も10問
ダイハツ下
8枚ん
どっちも大作最強は7という非常に特殊な空間で

でここで7を引いちゃう
me
そうそれがじゃないですよ
c 者
[拍手]
[音楽]
じゃあいますぅ
ほおおおなるほど
jump rope
うん
持っています

重いこうですねはいじゃあしていきます
はいっ
では一番
所まりはかっ

面白い試合になり済んだ

こう交換です air

持っています
クリオてるなん
公開処刑 hey
ポップアブがやばいという
あぶないあぶない強かった
ちょっと待ってくださいからさー
もしかしてこんな事あるんですね
されています
どっちえらぶでもなんですけどまぁこんなことなかったと語る
各国負けないってどっちでしょ
それが面白いなぁ
どうせ死ぬならどうせ死ぬならわかりました
学校前回私が最後さんにやられた
暴言をする子公開処刑だ
低いにもないんですけどはい
うわっっ
すごいっすよ朝6時中にペンをググれていたらあそこだよなぁ
松雲体協をしっかり渡したなぁ
8ですねー
が作らないと思いますね強運と強運がぶつかってますねそうですね

いやー
これはすごい
[音楽]
内で追われてもうございました
2
4を
掌底者裏返し
好きですなぁ
#ん
おおなるほどまあまあ使えますもんね
もちろん
使うシーンですね中じゃなかっただけマシですねもう入られたのか
ちょっ
[音楽]

うーん
ではん
3万引かせてもありますはい
山合いが大きいな
大きすぎるななること

これはんまようなキュート中が2つともある
だろう

戻しますはい
[音楽]
強いカードが号車です
いいですかなパイプをするタイプ
強いカードを残されたとこれもまず間違いないと思います
[音楽]
まあ使わざる交換
[音楽]
分かり
ポー
ん字型なるほどなと思います
開いて眠らしたという
心配ですねでは入っています
はいうーん
おっきいにしました知ってなさそうだ
取りますうーん
日本版が消えるんですね
やっていきます
ブーフーウーん
2
うっん


うーん
教科書けってどういうことだ
[音楽]
間違いない
重点に入れましたね
[音楽]
かもしれないですね
仕方なくだしているのかもしれない
[音楽]
もしかしたらそうじゃないかもしれない
第8体なそれとも追い詰められていうか

聞いてくださいね
どっちでもいいんですブロックでも8でもどちらでも
でも大事ですよこのチョイスそう
そうですねじゃあやっぱり
交換が怖いですねなるほど
まあ数字が大きい方入って
まあこれはまあセオリーといいですね
まあ違いなく中を持っている theory
終盤を出さなきゃいけない環境なんだな他にないんですよなぜなら
8番がもうありますやエンターテイナーなんですこっちは
ユーチューバーとして転換もれるためにあえて出さない手を出していくだろうとつまり
銃を持っていないセオリー通りに入ってたら
面白い形にならないと踏んでの
博打ですこれ
もちろんだが中だった場合声の明らかに8
1持ってても急だしますそれだから
に日ですねお願いたいですぼくは損失やさんの続きがあった
好きなんですよ
まず陸士の時から
まあまあ
あった
まさかの
バッハ
ピカルザーン
本当のラッキーボーイは僕かもしれないおおなるほど
だってそうでしょ僕は今6番を持っていてしかもみられていた
へなちょこなカードやほとんどのカードを引いてもそれ出すことができない路盤では
なぜなら中だと思ってるから中には何をぶつけても何のいいもんでだからロックはもの
する弱点
捨てられないし寝られたら殺されるだから僕は震えて

頼むから
[音楽]

にが来てほしい
じゃあどうぞ
これで中じゃなかった場合
僕本当に尊敬しますよあっなるほど飛んでママ会選手だなと
[音楽]
ペルさんははい
1でも急だしてたなぜならエンターテイナー光るだからそうやって生きてきましたから
これまでへ
常に少数派になって客たちの人生においてなるほど
僕は今間違いなく中だと思ってるんですが
hikaru さんどっちでもいいんですよ
死ぬことがないんで
長くサーモ労苦がバレてしまっている
6を手放そう方がなかなかない状態
ですがそれは相手が中の通りです
でいきましょうはい
10番英雄ですねはい


世界ます
よし
では
天井ですここからは中も中もない初霜
ハッチもないんですね8もない世界最強は7という非常に特殊な空間で
でここで7を引いちゃうんですよ
[音楽]
そんなそういうダジャレ
[笑い]
やってるのかなぁ
兄も中も引いて7も引くのが企画案です
なるほど面白いじゃないですかいきましょうもう終盤です
[音楽]
しちゃねえねえ
まあここは無力をれていてしまい
風向きが超近北日てるって言うん
記名気がしてきました
[音楽]
4
あとは神のみを知るかな
a 7番
じゃないですね
8位イー映画聞かれですよ
うんか違っている開いてないん
相手が誰かよく考えたほうがいいですよ
その6を出す前
もちろんねばに7が出てるんで
なかなかさ低いですもちろんピカルさんは
7を持ってないそう確信して出すのか
7を持ってると思って出すのかで全然違うんですよ
なるほど
それだけの話なんですはいでも私は確信しました
はい
[音楽]
強運対決
[音楽]
アンラッキーの予報です
気になったなぁ
ありがとうございました
4ロックそしてそちらも
よくオープンですいいですかんっ
あれございますじゃあ
よかった
いーがー
この
いやー
0に愛されています
あっはぁん
66
好きと7以外だったら
ハンズにかけますえっ
[音楽]
曲げました圧倒的強運でしたねー
7引いてないと思いましたよいっそ訂正
先生の中だったんですそしていたらいいん
本当にちょうどいいことあー
[拍手]
もう例はそのものがもう光る寒風にあるございましたよねえほんとに恵まれました
素晴らしいカードという
もうここまでね
正面ショートして曲げたら
いいよ下が塩屋あります本当に入ってましたありがとうございました
楽しいつてこのゲームありがとうございます
本当に楽しかったですすべてあげましたん
またお手合わせお願いします
[音楽]
[音楽]
bl
[音楽]
bejean

この記事を書いた人