【呪術廻戦①】中田が全力解説で領域展開!(Jujutsu Kaisen)

どう中たぜことでスター今日も早速参りましょうエクストリームコミックス呪術開栓閉
えええコストを決めさやってまいりました
いやー呪術回戦盛り上がっておりますねホンダの決めつの刃がですねほんと漫画読ま
ない人とかにも知らない人にもですね大ブームなんだなぁというのがわかったアニメ
でしたよねまあ自滅ねば盛り上がりましたけども同じ
少年ジャンプで
ですね連載されている受注使い戦もむちゃくちゃ盛り上がってるんですよねー
なのにああちょっと米3乗り遅れましたあとね
決めつようやくようやくチェックしたんです自分使いするまだ乗り切れないんですって
かたねー
今回このエクストリーコミックスですねこの中使えません
どういうお話なのかというのを知っていただいてあっじゃあちょっと入ってみよう読ん
でみよう
ねアニメ見てみようねもしくは知ってる方ですねそうそうそうそそうなんだよという風
に楽しんでいただけるようにも今回私ですねぐストリーム今月術回戦やらせていただき
ます

いう状態なのかというところですね説明してるんですけども
まず冷静に開始されたら2018年の3月柄なんですね週刊少年ジャンプで連載され
ましたねー
呪術開戦ですから基本的なですねこれ柔術
銃術士と10例の戦いなんですね
二術師ってなんか怖いでしょでも銃術士がこの主人公がですね
10例っていうのが人の負の感情でできた
バケモンですわ
その人の負の感情でできた化けも vs それを守る事実知っ
古くは陰陽師とかそれでもありますよね日本ではねそういう流れの文脈での呪いとか
樹齢と戦う者たちというそういうの買えてるお話なんですよね
それが面白い
だから非常にですねジャンプらしい能力バトル漫画で今の人からすると
うわぁこんな世界感あるので我々いる以上の年代からするとですね色んなジャンプ黄金
期のですね
それこそハンターハンターですとか bleach ですとか
あージョジョですとかいろんなところからですね色
のインスパイアを受けてできた next generation の漫画なんだなと
だから全世代のですね前の世代のマンガ好きが読んでもですねなるほど面白いねこう
いうふうに何の音今のマンゴーはという形で楽しめるという形ですね
もちろん決めつの刃っていうのをいろんな前のジャンプ黄金作品の影響
受けて成立してるって話しましたよねそれと同じようにですね
だから今のジャンプのですねさらなる盛り上がりというのはあの90年代ジャンプ方
本気の影響濃く受けたクリエイターの人たちがつける作ってるという漫画なんですよ
なので我々世代のですね必ず楽しめるという風になっておりますのでチェックして
いただきたい
2010
1年連載が回収しまして現代ですね現在
あの最新刊が15巻ですね7インチから15なんで非常にチェックしね押しやすいです

だ版た大変ですけれどもとはいえでも30なんとかねぇ
ワンピースを一からもう一度も行かないですよね
こち亀を一からも各かなりですよね群パイ俺の時間とねそういう形になるわけなんです
けれども
15巻ですと気丈にチェックしやすいわけですその上でなぜ今こんなに盛り上がってる
のか
これやっぱりねアニメなんですよねアニメがですね放送開始されたのがそので
小さいからね約1年半から2年後2020年の10月かなので10月から半年放送され
たので
2021年の3月はいついこの前まで放送されたわけですその放送されたのがアニメの
まあシーズン1と言ってもいいんじゃないでしょうかねマンガでいうと1巻から八甲
までの
ところが上映されたですね俺やされて爆発的な人気となり
それのスピンオフで0観点が出てるんですよ1から15巻のほかにもスピンオフで零観
って言われるんですけど
この0巻がこの2021年の冬に映画になるよというのが最近告示される
うわぁ音映画ちゃんとこれなんですよ
これまさに歩き滅方ですよね決めつも漫画のアニメとがなされてそのシーズン1で
盛り上がったんですがそのシーズン1で描かれてるのってはあくまで決めつの序盤なん
ですよね
これすごいことですよ序盤でキャラクターがようやくで沿ったかなぁぐらいのところ
までのアニメがものする人気なることで映画化すりゃ当たる
チーズん2やで当たるというのが確約状態の確変に入ったという間にマグはですね
ジャンプは決めつだけ
じゃなくてなんと字ずつ改正もそれ状態なんですよ
確変状態に入ってますやんがですね
今22歳とがあるというですね少年ジャンプ台人の王5期到来かというですね
この出版不況の中ですねチャンプがものすごい元気ということなので経済的にもですね
をチェックしていたがいいだろうと
まさにあの決めつムーブメントのですね第2波がやって
ぐるんじゃないかという状態なのでございます分かりいただけましたでしょうか
ということですよこれスピンオフの0巻が今年の冬にやるって事はその次ぐらいですね
2022年の春ぐらいにはシーズン2が放映されるんじゃないかなあとそうなったら
もう爆発的に面白いなぜならなぜ
んなら漫画ではもう15巻まで出てるでしょ
1巻から8巻までるそのあー漫画のところも面白いですけどそれを受けての設定や
キャラクター発表を受けての実はこの8巻以降15巻までがですね
めちゃくちゃジャージするんですよ
めちゃくちゃおもろいと思うんですよだからもシーズン2は放送数では大爆発間違い
ないんですん
漫画水戸でもうここホロン山田アニメになってない目の映画でそれやザヨンインという
のをやる毛根ゴジラ種
所中の焦らしですよまたから人気が出ちゃってこれからどう沈ん2作りますかね
ドーンにアニメで映画作ります金っていうことができるのがこの決めつと呪術会社なん
ですよ
衝撃的なことですよねいやーこれチェックしたい
ではですねこのストーリーを説明させていただきたいと思います
手術計算ねー
キャラクター頃ホワイトボードね左はじに却下区ということで有名なこのな方ぜひこの
youtube 大学
今回もゴリゴリに省いておりますなんであいつがいないんだよな方を伊藤した
なんかたおいどうしたんだ何で釘崎の名前が省かれてるんだとかですね
ほい全員姉妹がないのはどうして多いパンダは同社いろんなこと
意見が常にあると思いますけどもこのスペースしかない
いいんだということだけ私痛い
書いてみろと逆にねびっしり変えたらですねもう読みたくないぜがいるわけですよ
なので今回猛暑シェル者の方読んでない方にもご説明するためにはゴリラ打っています
なのでゴリ省いてるエピソードなんかも色々ありますけれどもそこはコメント欄で
みんなでワイワイやりながら森
だっていこうじゃありませんかということでございますねっ
2位は2位は先代の高校から始めますよ
主人公はこの一番上に書いてあるね虎の杖とか言っ
いったと言ってるんですね一旦通りユウジ君という男の子なんですね主人公
いったドリーが読めないね
あの花まどたんじろうのあたりから要素おかしかったよジャンプ
もう名字を読ませる気がないでおなじみの週刊少年ジャンプでございますね
まあまあでもまあねうーんまんが主人公やシティ
らしくいいんじゃないね夜神月とかもいたしさもうほんとに
難読だからこそなんでやっぱ何度首を
憧れの少年はおれなかっただけど本当はもっともっと違う名前が良かったって違う名前
考えてノートにびっしり書いたりしたしたでしょ
してない普通そうよしゅしゅんぴってだからそれにとっていい名前だよね
いたドリーいう市板取いう子ってのは先代の高峰生なわけですよねー
ただこういった鳥
ゆうじよりも先にですね漫画に登場するのがその下の
フシグロフシグロ恵って男なんですねこのフシグロ恵みも高校生なんです
めぐみっていうのも名前が女性ぽいんだけど
男性ですねイタドリいう軸がもうあのツンツンヘアです二進路もツンツン部屋
すん2部屋か船不思議の方が若干長めで髪黒です
イタドリはそのなんか金とかちゃみたいそういう色してますはい
この節風呂がですね何かを回収しようとしてこの仙台の高校に忍び込むという神から
描かれるんですね
百葉箱にあるはずの者がないですよ
じゃあそれちゃんと見つけて回収して来てね回収してこない限り
歩いて定期的にヤバいもんだから帰って来ちゃだめだよなんてこと上の支持が来るわけ
ですねそうなんですこのフシグロ仁こそがですね
呪術師なんですよこの呪術師をやっている高校生として仙台の高校にです
潜入してきたんですねとある呪物呪いがかかったものを回収するという酒名でフシグロ
仁がその高校に潜入してるわけです
その高校に通っている普通の高校生というのはこの板取悠史君なんですね
ただこの板取いう実は普通の高校生ではないんですよ
今普通のと言いましたけどね風
2並々ならぬ神対応力があるっていう
そういう55さんいきなりいきなりむすのすごいというね
からのもう何でって言うこともずっ込みが入ってもおかしくないんですけどもですね
あのこのいたドリュー写真たい能力がべ月内にも関わらず
オカルト研究部に入ってるんですね
なんでやねんと最初こっくりくさんしているところが始まるわけですよこっくりさん
こっくりさ
そんなお前めちゃくちゃ体すごいんだから
オカルト研究会団体だから部員3人いた取り含め3人
弱小の弱小のオカルト研究会に入っペンの音でお前はをカールと研究会に入ってるの g
罪じゃないんだぞ板取んおい恋なんでね
こういうのところとか見るともうあの桜木花道多いですよね
お前はバス停なんてやってる場合じゃないんだ柔道やるみたいなね
やっぱりの主人公は爆発的な能力があるんだけどなんてうまく生かしきれてないみたい
な感じでみんながこうね王様みたいあるっていうねそれでその
ています
お前はもうあの陸上部入るとすごい新田祈るがあるからですね
a めんどくさいですよね売ってる村リフィルの先生がじゃあ俺と勝負して
なぁあの勝負し俺が勝ったら入れようなんていうんですねで顧問の先生方眼だけ得意の
砲丸投げ日呼んでやるわけですよ
うわぁ飛ぶな粉もん全然現役じゃないが一番自分の得意な奴で勝負
シェル釣りいた鳥を通しても陸上部に入れたいんだって言ってる横でいた鳥がビュンと
だけですね
方がんですよ砲丸をコーナーいるんですよ
hogan お香ですよ普通包含層蛮行でしょ
こうやってこうっていうその投げてんのをしてんのっていうあれが方がんでしょう
それをですねこうやってこう投げるんですねデビュー
んですねそれがですね二通行ね今後衛が入ってドスンって落ちるでしょ
それがライナー常に美容運を投げられてあのサッカーゴールサッカー部のサッカー
ボールのあの
クロスバーに直撃してクロスば凹むっていう
尋常ならざる票描写が最初にあります
イタドリは人間離れして進退になる本展のね
だとしたらもう人間羽根した進退能力を持ってる奴がその後オリンピックに出るとか
いう漫画すら書けそうじゃんでもそういうことじゃないの
彼はそんな進退能力を持っていながらにしてオカルト研究部に入って何かなぜか
お母さん興味があるわけじゃないですよ
実はね祖父の見舞いに行きたいから早めに切り上げられる
軽い部活に入っておきたいつまりガッツリ運動部に入ってコミットする時間がないん
ですね
おじいちゃん思いなんすよねーでじいちゃんとか見舞いに行って
じいちゃんとかな買いに行くんですよじいちゃんは昔気質なんでしょうねなんかね
おいそんな裕二俺のために花団体花なんかいちいち買ってくんじゃねーよね
六甲みたいな感じなんですよねああかっぺくんじゃねぇんですね
いいんだよこれはの看護婦さん
にさを見せてる花だからねぇ
友人やつ
運動が入って投げろよ方眼こうやってすぐなんかでしょうとれるからもてるし
なんでお前馬じぃちゃんの美馬
お前さぁそんな進退能力持ってる奴はじいちゃんのいいヤツなん
めちゃくちゃいいやつなのそのでじいちゃんがね
ゆうじねこれ結構重要なセリフが良いですよ
お前は強いから人を助ける
ねまぁ強いな皆知ってるね読者ね飛んでもらえず
普通の強さじゃないから俺も包含をこうやってなコーナーいるんだよ
hogan コーナーいる奴いるないよね室伏なんだってさあ回転してたもんね
63だとこのことだったらむろふしこえー
お前は強いから1を足すけどこれがいいセレブじゃないですか
でも子供にそれゆえルって誇らしいけどねな子か孫なんですよね

どうやら色々家庭の環境色々あっておじいちゃんこうなんですよ
でじいちゃんねじいちゃんじいちゃんね
ベストのじいちゃんが言う人を助けろそしてお前が死ぬときは大勢の人にみとられて
ですね
良い子に各だね大往生だよね死ぬときねああいう子味 j air いうじぇ言われた
死ぬと一番最高じゃんなんかいう自信だらしいぜええ
結果ケタケタ最悪ですよね地獄の人生
ねやっぱり死んでる時にみんながなくっていうねそういうその今は後はでありたい
そうあれよっ言ってですねああ
いるんですよ市金そしてじいちゃんになったらですね実は死んでるんですよ
ジャストタイミングのじいちゃん劇的に一番いいセリフ言ってさっきまでをまあ花持っ
てくんじゃねえよとピンピンしてたのにじいちゃんなったら死んでるんですね
最後の音とも知れだったんですかねそういうのあるよね
あーなんかその最後の最後に何かこう
ねメッセージくれての全然元気だったのね
翌日にすっとね駅を必要もあるわけですよこれがね
でじいちゃん死にましたあつって病院で言うわけですよね
ところがこのフシグロ仁調査に入った不死黒がこの学校
やっぱ雰囲気おかしいよなって言ってるわけです
4雰囲気おかしいよなーって言ってる時に入っ
病院に行かなきゃつって5人ですねこの帰らなきゃって言って駆け抜けたいた鳥と
すれ違ってたんですねフシグロがその時ですねパチ
感じる音があったんですよあれ今走ってったやつ
むちゃくちゃなんか嫌な重力感じたアイツなんか事物持ってんじゃないかそう
探しにきた呪物
あの男が持ってんじゃないかいたどれですねって言って
フシグロ病院まで追いかけてきてたんですねじいちゃん知りましたで処理してる痛いい
た取りたいです
対してですねねキミな
とんでもない持ってるよね持ってるよね
じゅるつ持ってるよねっ
話してる暇ないからあのやばいも持ってるんだったら出してくれ
節風呂が言うわけですよいたドルに対してね
でエアーてオカルト研究会で書をから潰れそうなオカルト研究会が最近仕入れた
なんか御札でぐるぐる巻きになってる何かが入っている
箱それを手に入れた
でエアコンれなっ
吠え別に落とすよ
フシグロに渡すんだけどパッと開けたら中身がない
箱だけを箱だけじゃないか中身とした中にが問題なんですよ
じゃあ箱でペリーんで感じたけど中身はもってなかあらですね中身を先輩が持ってるよ
半端だそういえば
今日今日の夜オカルト研究部らしいですね
よる物質で
それを開けて御札を剥がそうっていう海をやるっていうスターズ
まあそいつ新聞ぞなったんですねその呪物というのがその
交代グルーフルマ気になった何がしかも自由 b なんですね
はいきましたこの呪術海戦においてこの指がもあの一番のキーアイテムになりますはい
通称良麺少なの指と言われたですね
両面宿儺っていうのがかつて1戦年ぐらい前に存在した
むちゃくちゃ劇的にヤバイ
その樹齢
樹齢ですねものすごいやばいやつ寝悪霊みたいなそういう奴の10 p
なんですよそれがオフだでぐるぐる巻きにしているにもかかわらずもうパワーが凄すぎ
てもう潰すことも何することもできないというそういう伝説の伝説の樹齢の指なんです
それを先輩が開ける8名ぞつってですね学校に行くんですねいた鳥とね
フシグロがねお位牌ずあの先輩モールでオカルト研究家リフター
いた努力が入ってくれて良かったねですね女子と男子の二人なんですねそれは慶応音
ですね
ペリペリペリアンですね相手会いたいなんて言うんですねそしたらですねこのすごい
呪いの
パワーが強いのでいろんな樹齢が近づいてきたんですよ
うわぁ湯デーそしてですね bar ペリペリーと言ったらで天井からブーマーわー
もうバケモン日だな
これでバケモンみたいなやつですが降りてくるんですね時40分0びじなる気持ち悪い
です
十分中に十分重量もうほんともう何かのバックがでっかい幼虫みたいな付10時るって
ですねうんし上から降りてくるんですね
出会いて開いたああ何て言ってるわけですね危ないぞアース先輩危ないところ
頭してるんですね学校でもういいじゃな気がすぐ漂ってるわけですよ
はいやっぱりもうどう遅かったから言うとですね
eki いるんですねそしたらフシグロがですねいきなり玉娟とかいいですね
曲県のやり方をれできない子目指せ桜蔭
そうかゲイがあるでしょかゲーでですね犬の影あるよねあれどうやって
のあれごめんおかげやってほどみんなできるよねあ効果なんかやるのよねこれフシグロ
はですね
極拳って魂の犬ってかよく犬と言い出したらですね
その鍵ができるでしょ犬のその陰からですね実際に犬が分は出てきてですね
感謝としていくんさ r
でこれどういうことね
これフシグロさんってきたんですねフシグロくんですね
式神を使うんですよ式神ってね
なんか陰陽師とかであるよねなんかその自分の操れる
そういうそのそういう操る
動物とか
その守り神みたいなんですよねそれで今回犬呼び出したこれが後々明らかになんです
けどこの
フシグロはいろんな式神を呼び出すことができるんですね
何する妹の式神をですね呼び出してその式神それぞれに能力があるこの節苦労の式神の
能力だけでも結構整理するのが大変
この玉受けないぬ出すのね白と黒いるからね

白い犬と黒い犬いるかねそれぞれ何かちょっと違う効果が飛ぶとにかくで犬に探させる
わけですよね
そしたらですね
ちゃー言うで逃げてるじゃん女性のオカルト v 金でもういやあああっってなってる
けどどうなったああだったらですね男性の方のオカルトぶりがですね
あの淳樹ねぇ釣りですねクラブ顔頭半分ですね食われてるんですよ
エアー派
動画を止めないだよどうかお鶴汁だけ申し訳ないでおこ今回その呪いの花じゃなくても
面白いから聞いてね自分鶴瓶やつ
ああなってるってきゃああいうでですねそれを助けですね
さあここでですね
その f 4黒の力ですねあの明らかになるんですけれどもそれ以外にもですね
あのやばい樹齢が引き寄せられてたんですね
はい実はですねその12分にですね吸ってる奴は雑考なんですよ
でももっとでかいねキュウーーージュレきましたね
階級ついている英検英検だったら2級どれぐらいなのかわかんないけどこれね樹齢に
ですね階級がついてるんですけども
4級3級2級1級特急とありまして
emotion
2級っていうのがあ
メンターその後のストーリーからするとすごいやばいわけじゃないんだけど今回のこの
エピソードに関してはデカイですよ
ねでド素人いた鳥とただの高校生いたというと普通の高校生
ね呪術師ですけどまだなりたてのこの節黒ではですね
対応できるかどうか霧のところですねその節フロントですね3級のですね奴が戦わ
なきゃいけないですね
咲きました序盤の所
1の最初の戦いやに90れに90円音がぶくぶくの何か
ブクブクのジュルジュルはいはいもうそれで子相続出せ
ブクブクのジュルジュルの中ですね奴がですね
うわぁいうてですねその
生徒たちをですね飲み込むするんですねでこれはやばいとね
これはガール対応しきれないんじゃないかね
この年言った通りの進退能力すごいでしょ
実は不死黒はいた鳥の進退動力知らないからお前も逃げとけぐらいの感じでいたんです
一人で立ち向かおうとしてたんですねイタドリはね
じいちゃんの言葉思い出すんですねお前は人を助けるってお前はつ
病院だからそうですね方が投げようですよ方が投げをでじいちゃんに言われをですから
これは助けじゃないっていうことでですね
その節グルが一人で対戦してたところですね
バーン as ですねかっこいいですねもうこれもデビュー戦の飛び蹴りですよ
バーンんねお前は人を助ける
バーバリーかっこいいた鳥韓国戻ってきた
いた鳥が先輩を助けるためにですねあのブクブクの十字路けど何なのかもわからない
飛び蹴りクラスずバッジでそれで引き剥がしてですね先輩府支部のどこに暮らすんです

富士黒さすがにですね凄い名前と音なんで戻ってきたんでいい
パン人が言いたいところだけどよく戻ってきてくれたそれはそうだよね
なんでかって
バーン割ってるガースが4回だからなんで同期他の同期だめっしょインポッシブル場
ですどういう状態さん
通常キスは飛び蹴りで1回だとしても歯点呼4区5さっき豊のレベルじゃないんだから
窓ガラスの割り方が飛び蹴りなんだか鉄バットじゃないんだよ
すーとび蹴りに入ってきたの
そういう4回だぞここはっていうそれがもう全く意味わかんないけど4回だ底今回全図
どういってどう少々ね
学校の仕組みがどうなってるんでしょうね一番4階の窓から飛び降り
入りやすかった分かんないですけどそれぐらいの進退能力見せてよく戻ってきてくれた
んだ
2人で戦おうとするんですけどに90冷かけ具合んですね
なかなかやばいぞとでもいた鳥を築くわけですよ
あのに旧樹齢は何であのその呪物
ネスクラの指ですねに向かっていくんだというわけですねこの質問が重要なんですよ
した不死黒がですねそれはあの指にものすごいパワーがあるからそれを取り込んで
パワーを欲しいんだっていうねなるほどぬ4指を体の中に飛び
こんだらパワーがねアップするのか言ってですね
そのん
その指さっき粘り引き剥がして先輩助けて所から持ってるわけですよ
この弓をめがけて追いかけてくるのはそれを取り込んでパワーアップするからまあや
なぁと聞いてですね
そりゃたラー油て驚きの展開いたぞいくのですねそれ農具んですね
すごいですよ
そのカロリーミートかなっていうくらいですね軽快に飲み込んじゃなんですっ
カロリーメイトでも噛むよねカロリーメイト軽快に飲む奴いる
すっ秒でのムって造営です
チーンらずのカロリーメイト秒でのんだって言っても驚くのに指喉からね
同じぐらいの大きさのブーブーいいわけですねまぁ男女のんでんじゃ如意少の指て激あ
かん呪物 oh my
人間が飲んだぜっ最初にますよ頭全体趣味ますよね
でも万が一ってフシグロだよですねでも万が一なんなん
読者としてはそれ絶対聴きたいところですよね万が一何なんでそれ
国のぎゃーいうてね食らがレール死んでね r かんってね銃使い戦艦でもね
いいんですけどその飲んで万が一って節得るが言うわけですよ
何がをこの漫画
エッジそれに耐えれたならば耐えれたならばつってですね
バーンて女装通り帰れるんですねバーって切れたけだけだけだ keter いうと
ですね
その少の指を飲んだいた鳥の様子がおかしくなるんですよねそして
少が部分って原理を見られるんですね棒
word 全力じゃないですよ指一本なんで全力じゃないんですけど
すくう中ですねよみがえってぎゃーん
術中に行く視野がクターっては10 d 9
あるのねそのわからず指飲んで中に食ってその経験がないもんで私ね
どういう状態かわかりませんけど指を飲んでですねそれデスクならもう撮ってるんです

ぎゃあああいうてですねそしたらさっきまで手こずったね2級2級の奴がですね秒で端
からですねバーン様ですねいい
ん住む大藤史天使夏の寄せ豆腐かなってくれずシャワー
いきましてねな行った後そしてですね
その薄蘇った少がですねもうゲラゲラ笑ったですね車身差だと
この空気さビザはゾーン左手ですねよし
時代が移ってるんですねその伝説の妖怪が生きてたのは2000年も前の時代ですけど

でも命を感じるわけですよあ女も子供も l 税皆殺しだいうとですね
ああ言ってるんですけどもじゃあ言ってる時ですねスパーんね右手の風景ですねてが上
トーン
クリック持ってねその者同士た当たってない
なんで動けるんだと言ったらですね言った通りの p 式も半々残ってたんですよ
どうしてか
なんで動けるんだお前は行ってですね
いやそれは俺の体だからお前の身体なるなぜ5 jumper それですねこのこの
この版ハンドですねこれ一人一人日もうと2がこう始まるですねまぁぜをけどなぜ
動けるのかって言うとですねまず単純1本しか飲んでないから少も善良
ぐではないっていうあるんですけれどもギター録りが砲丸投げをであるって言うんです

とんでもない進退的に恵まれてたっていうところやっぱり強いですよ
それを見てですねなんとと不死苦労がですね
制御すらできるというのかみたいな
この危うい存在だけれども制御できるのかもどっちなの
どっちがのどっちなのその上でいた取り戻ってくるんですね
art 入っ一体通り戻ってきた
受肉しやがっただけじゃなくて戻ってくるパターンみって打ったときにですね
ドライしああなった時に
くるんですね第3の登場人物が今どういう状況
ストーン

五條先生きました
工場先生どういう状況ストーン降りてきたんですね
すごい何がしかの力でですねそのシェアばにですねストーンをれてきたですね
銀髪の女を隠してるんですねその
片目を隠してる状態ですよ両名を隠してるんですよね誘拐されてるんですかってそう
じゃないんですよ自分なにがしかねぇ
何かしら目的をもってあの村
黒い根津ヘアバンドみたいなのですねここに付けてるんですよ目をなく封じているん
ですかね
見えないんでしょうけどもう見えているという状態の銀髪の人がですねストーン
ウォールんですねスタイルですねかっこいいですね側を連れてきてね
どういう状況なんでわけですねそしたら条項ですと
つったらですね
母面白いねいうわけですねひょうひょうとしてるんです
さあこの後ジョー先生というのがなにを隠そうこの呪術回戦で
おそらくマットも人気がある
キャラクターなんですね五條先生というのはもうもうかっこいいんですけども
何が学校行ってまだ芽だしてないんだぞいまだ芽だしてないんだぜ
いるそんな1デビューしたデビューシングルで名出さずにある人気でるやつ
出ないよねー
女だしてないんだけどその上でかっこいいですよねどういう状況なってですねこれ少が
乗り移ってましてね
少トリコんじゃいましてとんでもないでもこいつ戻ってきてるんですよ
なるほど
イタドリくんね君へすぐなもっかい出せる言うんですよ
少もっかい出せるその上で10秒したら戻ってきているわけですね
少思っかい出すって激ヤバ行為よね
イタドリも気づいてるからそれ大丈夫っすかいいわけですよ
そしてはですね悟浄がいいんですねだいじょ
僕最強だから
僕最強だから正面が言いたいセルフ第1
うん
770年連続第1位のですねセリフ
僕最強だからですねはい僕いじめられてるんだ
の逆ですね対義語ですねぼく最強だから
入ったですねひょうひょうとですね戻していいよそしたら戻るんですねボアー戻るん
ですね
ぎゃーはぁ米戻し上がった
なんですねこれでもしまいじゃあいうですね
スパーンものすごい攻撃をですねご常にありせるんですけどね
悟浄はですねもう食らった死んだかなと思いきやですね聞いてんない
カレーに聞いてないんですね二年後常に攻撃ぎゃー
あー聞いてないなにこれ何度も見ます
5上最強というかもうほぼ無敵状態なんですね
悟浄がそのねっ
キャラクターなんですねそのスプーナーの攻撃を受けて
まああのあのに90例を寄せ豆腐ぐらいの軽さでですね
あの虐げたあの少伝説の妖怪をですね
の攻撃を微動だにしないんですね大丈夫大丈夫
ってなってる上でそろそろかなーって言ったですね
重量を数えてたんですねで10秒経ったらですねまたはもう撮ってるんですね
いたぞいが大丈夫だったかといってですね大丈夫だったとなるほど面白いね君
こういうわけなんですよただこれねー
このいた鳥が無事で済むかどうかここなんですよ
入った鳥はですねその後ですね五條先生にトーンやられですね意識そうなるならぬ
へ支給あの消されてですね連れ去られるんですね
で隔離されてですねあの君はね説明がウケるんですね
死刑になるんだよなんでっ
あんな大変だった少の指を渡し飲んで
に90であれして先輩たしつけてそれで解決しましたあーんと
なんだ何ですか後それはねやっぱリスクなのね
ものを取り込んで今制御できているとはいえ激ヤバ状態の人物
劇的にヤバイんですよだから呪術師の規定に基づけばそういった激ヤバ受肉野郎って
いうのは即座に死刑にしなければいけないという規定が
あるわけ
だから死刑なんだよね
なるわけですよちょっと勘弁してくださいよとところがね
こはねフシグロもねっ
意識失っているいた通りの時にですね
さあ二種船組ねフシグロ仁ねこれどうすべきだと思って号乗船席いくわけですね
いやー規定に沿えば死刑ですけどでもこいつ良い奴だから死んでほしくないです
フシグロ言うんだよねこいつ良い奴なんですよ
死んでほしくないですなるほどね
それは君の試乗会ね私の常だよね自分の音メンタルですよねうん
市場ですそれを受けですね五条先生はですね笑ってですねなるほど面白いねと
まぁボクに任せていうわけですねその上で
しキレイにするのが普通なんだけど戻ってきてですね死刑で普通のは普通なんだよ
だけど今回特例で
ほかにも猫の少の指いっぱいあるいくつあるか
トータルで20本あるんですはい
手と足のん腕4本なんですねすくなっての腕ジョン品なんで手の指が20本あるんです
そのに10本のうち現在6本はこの術師がはで保管してあるんです
でもそれ以外の14うち1本は彼が飲んでる
残る13本ですね
それでは全部を飲み込ませてから
封じる殺したらね少の呪物と少ないですまるごと殺せるから
全部飲ませてからでもエンチャいますの言って交渉しましテント

なるほどとそこで今回のコの字ずつ快晴の一番大きなテーマ
千年前の劇的にヤバイ良麺少なという最強の樹齢の残りの指を全部飲んでから死刑に
なるという約束で生きながらえているというのがこのいた鳥よしなんですよ
だからその指をですね集めて飲んでいくいう作業が必要になるわけですね
すごい設定ですよねー面白いですよねはい
なのであのその間ねのの分野でという形になるわけです
で僕はこの後どうなるでしょうかねそれは
こちらへどうぞという形ですねなんとそこからですね
仙台から転向してくださいどこへ
東京の呪術高等専門学校に入る
あったんだと
呪術高等専門学あぁっ自分高校います専門学校なんですね
呪術光線というところに入学させられるんですよ
1年生は君いったどりーくんと先ほどのフシグロ君ともう1人も3名のん
少ないですね少ないんですけど東京のですね
ちょっとお口東京いうでもねまぁ23区以外の何し何とか大口もありますから山が一般
道がありますからその土地のあるところですね
東京の大口にある東京都呪術コース
ブーバーそこでですねあの学長から戦略だったんですね
なんでお前きたんですねなんで来たんだっていう死刑になるならないの瀬戸際でご乗船
10それでこられたからその後上先生が何で先生と呼ばれているかと言うとこの呪術
光線で生徒を持って教えてるからね
教えてたんだと
五條先生先生だったんですねはいで五条先生に連れてこられたカラスけどというの
そんな許さない雰囲気だね学長いるわけですね
あーやがっていうね夜のかっていうのは凄い名前
夜のか夜の蝶っていうのをすごいけどね
夜の勝手も地獄だよね嫌がっていう学長がですねスゴイねもう
サングラスかけて氷まっ
そうなんですねやがっている学長はねおめはなんで入るんですよね
あのじいちゃんに人を助けるといわれました愚直
優しい奴だよね自体に人を助けるといわれたんだっていうねあの前田と呪術師なんて
とんでもねぇ仕事なんだぞ
なあそんな覚悟で入ってお前どうなるかわかってるか
お前は魔術師のような目に遭うかもしれないんだ
そうね死ぬような目にあってもその爺のおかげで自陣の整理しないで良いきてやれて
やってられるのか問われるわけですね
でその家がガヤガヤがですね謎のですね
ぬいぐるみを放つんですねなる謎の上ベル見た高されるの嫌がっていうのは
ものにですね重力で命を含む複あの
持たせるっていう能力者なんですよその学長がですね
まあ入試みたいな感じで洗礼を暮らせるんですねでもいた鳥はですねまぁ持ち前の進退
能力とガッツですね
俺はね自分の子にギアわかんないけど
じいちゃんのせいにするわけじゃない自分の主義やわかんないけど生き方で後悔したく
ないだけなんだよっつってですねうん認められますじゃあ ok
ねその気概ならば ok ということですね術講座はいですねそんなに押し
でした僕の兄人ちょっと違う
っていうねはいそういう感じですねうんし俺俺の生き様は公開したくねぇんばーよとか
でねあのどこかに受かりたいもんですけども言う勇気がないっていうね
感じですねそんな中であの術構成入ります
はいそしてですね3人目の1年生であるんですねそれが
女性なんですね
その彼女も田舎から出てきたねキャラクターで釘崎今払っていうんですねもうほぼその
特技と苗字と名前がと性格が完全一致というすごいすごい
釘崎ですよ栗ですよ豚霞中庵釘釘崎だけでも凄いのに
名前がのバラですからね
すごいゴスロリ系の小説を書くカタカナというそういう
でもそのトゲトゲしでも華やかな名前でしょ
釘崎の払って女の子ですね非常に強気なんですよねぇ
田舎から出てきてね私スカウトされちゃうかもなぁみたいなこと言うわけですね
でスカウトしているスカウトが見つけてはた
足はどうなのと加入ぐらいの前強気その上であの間彼女がハイ3人目の1年生釘崎な
バラさんですってね
五條先生に紹介されるとですねその釘崎のバラですねそのいた鳥とねあの
節苦労見てですねあのイタドリの花を見てねあこいつはどう見てもアホねね
絶対に鼻くそを食べているタイプだわ近寄りたくないなぁみたいな感じのこと思うん
です
で不死苦労見てですねあのフシグロがですねあの名前だけですね
フシグロ恵みで中たらで名前しか言わない奴偉そう
こいつ
なんか重油とかにまみれたトリオなんか取りに対して
ボウガンとかうちそうみたいねそんな謎の謎のそういうそういうですね
こいつは偉そうで虐待動物虐待とかしそう
こいつアホで鼻くそ食ってそうみたいな最悪の出会いなんですけどその3人でですね
はいじゃあ今度は
ちょっと東京観光いきましょうと言ってそこからですか釘崎の能力見せてごらん
ブロック入ります
はい釘崎といた通りでですねちょっとした樹齢を大切するって言うんですね
エキスミジョンマッチがあるんですねはい釘崎の能力っていうのは面白いですよ
これが釘なんですはい
まんまですよ
トンカチに区切ってそのバトル漫画で使われる
使わえないよね普通日本刀とかさ10とかさ
スプーン価値と栗ですか言うんだけど呪術において正
これを割ら人以上あるでしょアレなんですよ
この組イサキの能力というのはその
その釘をですねトンからゼファーやって重力を宿らせた釘をですね
相手に飛ばしてサスっていうだけ遠隔攻撃だけじゃなくてそいつの体の一部をゲットし
たらそれを藁人形に混ぜて
バーチそいつを打てばそいつをですねぎゃー滅ぼすことができるっていうですね
恐ろしいその
藁人形的な
首のそういうノールじゃなく面白いですよね
この釘詐欺といた鳥がうまくですね
連携してですね栗崎の能力も見てみたいなーなんていう五条先生がですね
ね最初はですね人質を取る子どもに1子供の人質を取られてあの釘崎がもうダメねー
なんていうんですけどそれを何とか良いた鳥が約ですねそれで逃げた逃げた樹齢をです
ねあの
体の一部とっててわら人形がチンで防犯みるよね
でうまくやりますはいここすごいギュッとしてねはい
うまくやります空ひさき君もいけるねなんですよねそれで3人が揃うわけですよ
でもこれはですまだ序盤の序盤ですよねその3人でですねあるとき
ちょっとヤバめの案件なんだけど入ってくれるか
これ柔術光線というのは学びながらですね仕事するんですよ
呪術師として見習い術書士も仕事するんですね
はい
学生3人で行けるかっ
派遣のですねちゅう会の伊地知1くるわけですね
あのちょっと今回危険な案件なんですけども言ってくださいねっていうわけですね
えっ
どういう案件かというとその樹齢がね
まだ
蛹の状態
の状態いるんですよ
で発見されてそいつも床下利用するんじゃ成長して変化して変態したらもしかしたら
特急かもしれないっていう劇的にヤバイ
激ヤバの樹齢のまだ目覚める前のものが発見された
てことは3目覚めたらアウトだから
これって俺たちが行く案件なのかここですよ
ここがちょっとミステリーなんですけど五條先生はって言ったんですね五條先生は正直
むちゃくちゃ忙しいんもうもう最強の呪術師だから一番やばいトラブルがあったら必ず
悟浄が出るんですね
だから今回ご乗船すべく犬だからいないから君たち言ってくれ
でも本当に危ないと感じたらすぐ逃げろ
っていうまぁちょっと矛盾した事を言わるわけですね
どういう場所に生まれるそれですね勝因の中に出てきたんですね大学校度か病院とか
少年と刑務所とかそういうところですね
負の感情が
集まりやすいからジュエル集まり10名が出やすいという
それ設定の中でですね勝因でてまだ後に
受刑者が人質としてというかまぁんと取り残されてるわけですね
だからその後人救出できるならしてくれとでもヤバいと思ったら逃げろ
そういう判断だ受刑者の音親が来るわけですねあの誰々は私の誰々は大丈夫なん
でしょうか息子が入ってるんですよね受刑者ですよ
もちろん過去に罪を犯して入ってるんだけども自分の可愛い息子じゃないですか心配な
んですよ
大丈夫でしょうかなってですねそう
親を見てですね板取わかっ決意するんですね絶対助けようなと
いうわけです絶対助けようなでもフシグロはこの件がだいぶやばいなっていうことに
早く気付くんですね
それなんでか刑務自称年に入ろうとするんですけどね
聞いてたても塗るでかいんですよファースト
えっ
これって2階建ての建物だよいた鳥が良いですね
これは
聖徳領域だ聖徳領域ました
この呪術快晴の中の特殊なワード聖徳領域
その呪いがですね領域をですね作ってしまう
これは呪いを
強くその
付与した領域の場合はですねこれはまた違う攻撃技として農地に出てくるんですけども
そのですね呪いがですね場所ですね作ってしまうというその心の中の世界みたいなので
入らされてしまうとですねそれその聖徳領域ってのはそのそれが外現実のもに出てき
ちゃうんですね外の世界でねね
ので実際の建物じゃなくてその重量が作り出した空間っていうところが用意されてたん
ですよ
これは生得領域だやばいなこれは早めに
その変態しないうちにも見つけて払わないと俺たちはてのお偉い案件かもしれないぞ
るってなんか入るとですねもうすでにその後にいるって言われた受刑者たちがうむっ
変死体で転がってるね
ぎゃーいうてですね
うわーっであの子は大丈夫ですよか言うてた名前のやつですね名札つけてですね転がっ
てるんですよ
ねえ
それでもですね親に猫の主体だけでも運んであげなきゃっていた鳥は思うんですよ
z 筆したよこれでか変えようとするんですねしたラフ集ご縁黒がそんなことやってる
場合じゃねーぞ
今回月的にヤバいぜだってその後にいるはずの here 真如何がしかの変化があっ
たに違いない
ですよそのねその
じゃ倍と言われてたまたさなぎ状だ言ってだった奴が
さなぎじゃなくなっている可能性が高いのにお前もう死んでる奴を親に届けるなんて
悠長なことやってる場合じゃねーんだぞ
しかもこのフシグロはですね
そんなやつ助けてどうすんだよぐらいのこと言うわけですよ
こいつは罪を犯してるんだぞ実はこのねなぜこの刑務所に入ってたかというとその少年
はですね
その少年はその無免許運転で
にょ塩ですね
まあ殺してしまっているんですね
事故で
それも2度目の無免許運転だと俺は調べたんだ
こんなやつ助ける義理ないんだよ
いうわけですね
でもいた鳥がですねどういうことだとね
自分が助けた助ける助けないでお前選ぶのか
で二重ろわね
自分が助けた奴がその後人殺すかもしれないんだぞ
それでもいいのか実に受刑者また再販するかもしれないぞ
ねそういうノリであの誰でも助けるのかお前は
いうわけですここがですね結構この今回のキーワードになってくるんですけども
だったらお前は何で俺助けたんだよっていうわけでいた鳥がね
だってこれねローメン少ないですよ mother 2
俺のほうがこの受刑者よりもうじゃ by 奴なんだよなのにお前立つ衆生で助け
るって言ったんだよな
矛盾してるだろ今そんな議論してる場合じゃないとか言ってる間ですね
釘崎がですねず群ってですね闇にのみ込まれていくんですね
ズルッドップ受けてだーっ打って釘崎を飲まれてなんだ
樹齢がくひさきの見込んおかしいだろう
極限だしての犬ができます私に極限だしてるんだぞ
絹出してるからもし樹齢が来たら吠えるように言って犬どうなった言ったらですね壁に
ですいう首が度ちゃーんなっていいぬがもう一つにヤラれてるぞ
犬やられてる久井崎のが飲まれてやファー au で行ったドレミやー
ああなるんですねでもいいた鳥がですね
どどうすんだよって番観たらですねもう劇的にやばそうな奴がですねも経ってるんです

劇的にヤバスな2ローンとしたですね
この前のじゅれん2級樹齢は幼虫みてえなジュルジュルでやつだったでしょ
違うのよ今回は特急だよって
特急はね人形なんですよ
スン
人がもうペプシマンみたいな状態で現れるんですねわかりますかねペプシマンは
すごいですねしかも金なんかでタコの吸盤が4張り付いたペプシマンみたいな奴が
現れるですね
ケ岳だけ酒だけた言ってるんですねやばーいーこいつは劇的にヤバイ言ってですね
五條先生からもらったんですねあの呪力の宿ってるんですね
刀をですねあの犬もですねこの立つんですね
イタドリはねこれでなんとかねあのフシグロだけでも逃げるフシグロはお前だとか
会えるアドである
もうあーだこーだ言ってるんですけど刀刃出した瞬間ですね
コーン
主人公女主人公のてがぽろーらーん
一瞬で手首落とされるんですあれ
てっ
激ヤバ特急のこのペプシマンが激ヤバ攻撃を放ったことでですね
主人公の手首持ってから出るにゃーんで五条先生からもらってあの釘崎と戦った時は
めちゃくちゃ活躍したあの重力の武器がもうバリバリにおられてるんですよ
はぁ
アンカーいうでですね節ラー油で釘崎連れて逃げる r ってですね
フシグロが釘崎をですね助けて訓示先の居場所を見つけて助けて逃げてこの聖徳領域
から出たら
面でもいいけど伝えろとそしたら俺少出すから言うわけですよ
少出すからとやべえけど少出すからそれまで俺引っ張るから言ってですね
亡くなった手首でですねそのですねペプシマンでめっちゃくちゃの言うと向かっていく
んですねあーりーあーとか言うんですけども全部聞けないですよ型多型だけ関係だ
高圧すぎる強すぎるタイプでももうねう空増え c 黒はですねもう
もうよっぺ機能に犬だしてですね黒い方の犬だ
白い方のいいのはどっちああなってますから黒い方の犬だして
組席探すんですねでその後ですねあのがうでっかいガマガエル出すんですね
ガマガエルものだしてるんだっていうねガマガエルんですね
釘崎をですの巫女ますです外まで運ぶんですねちょっとまで運んだ段階ですね黒い異名
ですねこれ
させるんですねああ
ねえたん得意先を作ったぞおいもう出せるぞ
少出せ言うでですねよっしゃーいるデスクな出すんですね
少バーンだしたらですね救うのが目覚めるわけですね
もう都合のいいように使えるのかな
総合よな俺たちネスク夏号のように作られたの揃うんねうん
楽ですよねああところが少なはですね
方とね
目覚めてですねよしよしよしやるわけですね
その上でまずはどうしてやろうかな
少なく考えるわけですよ
えっとあの
俺はねだからまあその目覚めただけ乗っ取りたい理由を作るのは
ねだから
フシグロあいつの例えば
殺したとしたが
a 殺そうとしたら会津こいつの仲間いた鳥の仲間を殺そうとしたらあいつ無理やり
目覚めようとするようなと
そしたら俺が俺で荒れる時間短いからどうしようかなと
このペプシマンをむしろ
鉢合わせさせようかなとっていう風にですねまぁ割るだけ目をするわけですね
ねすくならですねだら思い通り動かないわけですよ
ところがですねペプシマンはですね特急なんですけど
少ほどの父のはないんですよね結果ケタケタ笑いながらですねこの少がどういうものか
まだわからずにん
様子変わったなと言ってもっ気攻撃を仕掛けてくるわけですよ
ところが少ながですねを後逸空気読めないんじゃんん
a-ha なわけですよで
俺とお前が同じ特急だとはねーって言うわけですよ
おめーみたいな虫とこのは尾根ををの俺様が少な様がなんで一緒のランクなのかねと
面白いもんですね言ってですねあのこの
ペプシマンがですねさっきまでもう無双状態の恐怖の塊だったのですね
もういいようにやられちゃうんですね少ないねぎゃーなんて壁にうも夢も恵まれてです
ようん
体を切断されて壁にバーンを恵まれないでねその上でよしじゃあ本当の呪いを見せて
やるよって言ってですね
これが何なのか命明らかなんですけど
領域をですね本当の領域完成された療育ですね
バーッ含ま水しといいですね縦ほどの名前ですね
建物な迷ったですねバカでかいそんな謎のですね
その中国のやしろみたいなんですね中国の神寺社仏閣みたいのが受け浮かび上がった
ですね
わーわー
領域が展開されるんですね道はナヤとだね
さっきまではこれは生得領域だなぁ予定です訴訟と不良時とわけが違う
謎のもう意図的に建築された謎のドーム状のゾーンに具合れてですね
その瞬間ですねどうなったかというとですね先ほどまでのペプシマンがですね
いい感じにスライスされている
パラパラパラパラからただからどういう状態なんで謎の建築がボボーンやったら
パラパラになるのと三枚おろしてはずだったが6枚かお前弱いな
わからない
何が大きい建物が某なって号ぱカーンそわからないんだけど何かをした
これを後で明らかになります何かとんでもない能力は発動してですね
そしてあの特急樹齢と言われたねもういた鳥の手首秒でスパーやってるんですよねそれ
をですねもうぱらぱ
何してるぞ
スライスしちゃったとその上でですね
その少はですね先ほどなくなったいた鳥の手首を修復してるんですよ
ドン御ボコボコボコいるとですね a なくなった手首生えてきてますやんどね
それでまあつまらない仕事だったけど終わったわーという感じでですねおい終わったぞ
中でいた取りいるわけですね
終わったぞこの本体がなくなると少的にも問題ですからね
気に障るけどあのこんな6色等やってやったよと戻すぞんですけど声がしないんですよ
イタドリは自由自在に戻れるわけじゃないんだっていうことのここで
少に明らかなんですねそしたら少がものすごい悪いからそんな
いやー言われましてねじゃあしたああいうでで
秒でフシグロんとこまでいくんですねばーーーんね少の状態で戻ってきたんですよ
フシグロ人の前でとなったようななるわけですねしたらですねあー
ねっ
いうふうに戻れるわけじゃないみたいだぞ
言ってですね脅すだけですねフシグロくわぁ少に乗っ取られ東ルーンて増資を考えて
ですね言ってる相手んですね
でもね時間の問題で必ずいた鳥が戻ってくるから言ったですねいや
この少がとんでもない行動せますねそれがですね自分の心臓具に使うんですね
ブッチャーだしてドジャースてるんですね
すいません本当はでコミックスシリーズもう
なかった心臓を取り出してばっかりえないから
この前ハンターハンターできるはがワンタッチハートキャッチャーいうでね死刑囚から
心臓パー取り出したこと今度は神今度はセルコが
せる愚ハートキャッチですよセルフワンタッチハートキャッチすっ
後列はね前回こう今夏以降
ね心臓パーン
正面漫画ってこうなんですよ女性の皆さんねー
うわぁすっねあむそーそーぞうバンド分かりませんまあ読んだことないからね
でもなんか胸が心臓が飛び出しそうとかね
何也くんかっこいいとかっていうんだろうけど本当に飛び出すな少年漫画ですねあー
心臓が飛び出したあーなんですね飛び出したんです
同チャーターしてるんですね
そしてスクールはなんでそんなことをしたんと付白フチ黒が不思議そうに見てるわけ
ですね
そしたらですねその少ない言うんですね

いたドリーが俺んとこ戻ってきたらあいつは心臓ないと死ぬだろう
俺は心臓なくても大丈夫だからってすごい作戦
なくてよかったんだ
それでそういうやつ補助輪みたいなそういう存在しんぞて一番だ a なパーツと聞い
てますけども
そうで同数仕組みがわかりませんけど俺は心臓なしでもいけるがあいつはダメだろ
つまりあいつが戻ってきた瞬間にあいつはしなぁ言ってるんですね
a そんな作戦あったあーゆうとです
ねフシグロが激ヤバいうてですねもそのもうその
残っている式神を全部出してですねでも攻撃するんですね
ねえでもまぁせっかく外に出たんだ広く使おうぜなんて余裕でですね
その節黒の相手は遊びのようにするわけですね perl でね
この式が磨こうはいこれはこうとか言ってねいなされるんですね
でもフシグロとしては心臓ねさすがにボディダメージがあるからどんどん動き弱くある
やばくなるはず
必ず心臓を戻させようとねうんでが戻せたんだからあいつでもお土産
腕戻したのか心臓も絶対戻せるんだよと授業の力でね心臓も解かせるまで疲弊させるん
やーって関
会えてるんだろう疲弊しないようですねもうもう全然 web がでなんですよ
でもいた鳥はいた鳥はもどって来るからな
イタドリはきっと自分がしるってわかってても心臓なくても戻る
心臓ない状態で戻ってくるよイタドリならね f 4ぐらい wnn
でも少ないんですねもどってごないよあいつは戻ってこないよだって
手首がなくなってうわぁやってあの
特急うわぁ戦ってる時に
ものすごい弱音吐いてたも俺中にいたから知ってるわけねー
遭難付いた鳥といっても無敵ではないんですよね
ブティック部を失って仲間を逃したもののね
頼むよって言ってですね氏黒耳を逃したもののそこまではいいかっこつけたものをもう
絶対に勝てないとわかっているからですね
もの
すぐもう俺は強いと思ってたけど砲丸投げようですからね
忘れちゃいけない砲丸投げようですから俺は強いと思うんだけど全然かないこない
これはもう絶対に叶わられる相手だと思いながら向かってたあの時の泣き言俺聞いてた
んだよ
だからあいつは全然弱っちいから戻って来
将来8 u 酢なんですね
いうでですねでフシグロがですねバーンね
戦ってなんとかしてるなんとかしてって思ったん
ところがですね様子がおかしくなるんですね
そうなんですん
もどって来るんですよいた鳥が心臓ないのに
フッフッ優しい顔になってそれまでフシ流布し黒がですね
7うわぁああいうチャンスけどあっ戻った
戻ってきたいた取るよ
つまり死んで自分の死と引き換えにこの少を封じるっていうか声戻ってきたんですね
それそれを見てその板取戻ったんだなって一瞬わかった瞬間に不死苦労ものすごい
気持ちになるわけですよ
なんでかね
お前何でこいつ助けてやんねーんだよこれですよ
少年院したい親に持っていくそんな場合じゃねえだろこいつはもともと罪を犯してるん
だぞ
罪を犯してたり次お菓子つかもしれない奴を助けるのは可笑しい事なのか
じゃーなんでお前俺を助けたんだよっての響いてたんですねフシグロ郡高にね
でも知るために戻ってきて明日でいたいた鳥がね
その時ねもうもうすぐ死ぬってわかってるから不死グラ最後に言うわけですよ
お前のことを助けたの後悔してないよ

誰を助けるかそれをどう誰をどう助けたらいいか俺たちはわかんない
でも俺は
フシグロにもいろんな思いがあるんですよなんで術師やってるかとか
実は不死黒はですね自分の実の姉がですね
今呪いで倒れてるんですねその昏睡状態にある姉がいるんですね
それと助けたいとか色々な想いがあるわけですよねー
だから助けたいという気持ちより一緒なんねその上で俺は誰を助けていいかわかんない
でも俺は正義の味方じゃない俺は呪術師だから俺が助けたいと思った奴を助けようと
思う
でお前をお前を助けたことを後悔してないって
最後に伝えるですねイタドリは
あ買ったって言ってですね
ちゃんとあの
釘崎につれて逃げろよと
あと5条先生はまあ大丈夫か
長生きしろ4つでパターン死ぬ
なんと主人公が序盤で死ぬんです
心臓セルフセルフアウトプットしたこのそれにリターンすることでですね死ぬって言う
いいただ0
ああなるわけですねー
そしていた鳥を失ったというですね
絶望釘崎とフシグロは抱えてですね
技術高専に戻ることになるんですねー
なんと主人公が旬だっていうですね状態からここからまだ続くんですはい
悟浄が滅茶苦茶怒ってるんですよ
おかしいだろう
なんで今回の案件
あんな生徒3人に行かせたんだこれです
さあ五条の憤りはもっともなんですね特急樹齢がいるっていうところにあんな日温厚
ですね3人に送り込むんで正気の沙汰じゃない
これなぜか悟浄は知ってるんですね実は呪術師の呪術師業界があるんですね事実4階
です
呪術会ではですねこの後乗っての最強なんですけども
もっとも権力を持っているのはもっと年寄りの上そうなんですよ
この年寄りの上層部はですねディスクをテイクしたくないので絶対に入った鳥は今殺し
といた方がいいという考えなんです
ところが5条がですねわがままでフシグロが言ったのもあるんですけど
悟浄は悟浄の考えでいた鳥の力もしくは少の力必要だって考えていやまだ殺さないでを
しましょうよってかなりず版で強気に情操を止めてたんですね
でも悟浄は強すぎるから
優秀すぎるので上層部も5条に反発その反対は出来なかったんだからもう
渋々飲んだその影響でも
古城いない間ねぇもう殺しちまえっていうことで
陸奥無理ゲーのところで派遣したんだっていうことだったんですよ
それを5条わかってるから無茶苦茶憤ったんですねあのジジイどもとあのジジイども俺
がいない間に勝手なことしてこれからこの後場は五條でですね考え
があるんですよなんでかまず悟浄はですね最強なんですけどこの呪術海の子の権力闘争
っていうのが一番嫌いなんですね
この権力同窓果実血みどろのその受領っていうのはする大変でしょうそれを助ける
ヒーローですよヒーロー側ですよ
呪術師ってもでその銃術士の中でもいろんな権利
よく争いとかものすごいものでモード渦巻いてるんですね
その上層部が大嫌いだから改革したいでも俺一人でなんかやってもダメなんだとね仲間
を見つけなきゃっていうことで先生になってるんですよ
上この行県ごと変えなきゃって言って見つけた
イタドリはビュー主だったんだといた鳥を育てようと思ってたらねあのジジイと思って
火どうぞ
一方その頃イタドリはいたという目覚めるんですねどっかロスするとですね
何やらどっかの地獄みたいな空間
ないですねその少と一緒にいるんですね
はい
ここはどこなんだと地獄かといや違うとここは俺の領域の中だと言ったら心の中みたい
なもんだ
デスクないうわけですねー
お前を生き返してやるからその代わり俺が
ちょいちょいお前の空の not れるようにしろよというわけですね
おふざけんなよとなんでそんなの聞かなきゃいけないとお前のせいで死んでんだから
もう無条件に生き返すよということですねうん
でもねその条件でも絶妙なんですよね
その少がある呪文を唱えたらわずかな時間だけ体を取れる
そして戻るっていうだからもう限定なんですよ
期間
いい条件じゃないかといいよいい条件じゃないよとそんなの後

じゃあも前がお前をの体を乗っ取っている間他の誰も傷つけないし殺さないそれでも
どうだ
なんでそんな条件まず言うんだとこれ少は少ないですね
この契約が大事らしいんですよ
し確り本体とその条件見合う条件が無理な条件を言ってもそれは契約成立ならないです

霧のところ条件をしっかり本体に受諾させることができればそれをしっかりと履行する
ことができるっていう世界ほしいですねだからこの条件になれたら傷つけないぞと言っ
ていやいや
ではそれでも駄目無条件でいき返せと分かったとじゃあ1回
ちょっと今やりません戦いませんを上等だねと
者買ったらあの無条件でいいよとねその上であの俺にあの負けたら俺の条件でやるんだ

少ない言われて大谷
ってやラーといった瞬間ですね顔が真っ二つにさっくんをされるんですやってやらあて
たかってやらね

そういうもんです女性は皆さんビックリ者ですね顔がパカッとかね心臓がところとかね
そういうのが本当に少年はですね
あの心躍るというそういう正義もんですけどね
あんまりあの気にしないですやってやらなかったパカッとなるってやられちゃうね
つまりその契約しかもこの上この契約をしたことを目覚め
から忘れるって言う契約も入れてあったんですねー
なので目覚めるんです行き返してもらえるんですよ
でね畜生あの上層部のジジイどもっていうね五条先生が言ってられるんですね
あの痛いでですねこれから解剖しましょうかとか言ってたんですね
その後じゃあのいた鳥の遺体がむっくり起きてですね
あれ
なんで俺こうなってるんだ目覚めるんですね生き返ったと
で悟浄はなんとなくスッとさせるんですねこれは何か少が契約したなってどっかで
察するんですけどなるほど生き返ったかと

で周りのですねね
地下しその1時とかですねじゃあ報告会に報告しなきゃいけないですねと
イタドリを生き返ったとまぁてとあのジジイどもにはまだ報告すん
死んでることにしろイタドリはまだひよっこだから俺が育てるからちょっとちょっと
使えるようにしてから引き返して合流させようと
u 5でん今から五条といた鳥の狩猟タイムが始まります
はいいいですねもう少年漫画にねやっぱりパワーアップタイムが必要なんですよ
修行体が絶対必要なのねじゃないとつずつまはないでしょ
なんでさっきまで曲げずたのにすぐ勝てるになるのがバッカンないが修行するのよそう
いう必要な必要なロッキーとかなるでしょ
関数映画でもあるでしょ修行して強くなったこれを見るからみんなトレーニングしを
頑張ろう人生生きていこうそうなる
わけですねご乗船生肉特訓つけてもらえるんですか
っていうのとフシグロ特技先は
一方その頃完全にいた鳥が死んだと思っ思いながら
術構成戻ったらですね
そこで呪術高専の2年生たちと出会うんですね
はい
上京していたんですよねで実その上級生からですね
あんたたち頭数が足りないから1年2人
ねもう一人死んじゃったんだけど1年2人でちゃんと交流会に参加しなさいって言わ
れるんですね
交流会って何ですかこの交流会というのが実は技術高専には東京
京都校っていうのがあってその2校でそれどっちが強いから対抗戦をやるんだと
それって3年と二年が中心でやるんじゃないですかなんで俺が一年があっ今3年が停学
中7と2年も今一人いない奴いるから
ちょっと頭が頭足りないからだから出て言われて
はぁ
いうわけですねそのために特訓するからですってこっちはこっちで2年生とフシグロ釘
崎で特訓してるんですよ
でこのダブル特訓たいな入るんですねこれがパラレルに進みます
はい
この後上たのね特訓これがなかなか面白いですね
まずねいた鳥の力たらどういうものかというとイタドリにはですね
ものすごい進退能力があるけど重力とか柔術だから意識神みたいなやつは使えないよ君
って言うんですよ
でわずかながらの重力が今あるからねその重力
お君の進退能力の巣ずば抜けた進退な強力にのせるだけでもある程度戦えるからそれで
がんばろうって
重力を増加するっていうところから基礎トレーニングですねはいそこから入るわけです

そういうことをやっていますそんな中ですねであるトレーニングタイム入ったな
この時どうなるのかなの時んですね余裕動き出すんですよ
割るの動き出すんですよ
多い
少の指を1本使ってまで
試す価値はあったのか実はあの
仙台で少の指騒ぎになったでしょ
あれは裏で糸を引いてる奴がいたんですね
ダレナノ生え登場人物背後上の次ゲットー
夏のアブラって帰って来へと
サマータイムを終える
状メールこれゲット思って
読めないよねでもこの月桃が超重要人物なんですよ
命が発足てねいつも笑ってるような感じロン毛なんですよ
オールバックロングなんですけどね
すごいねこんな悪そうな闇高いてるんですよにっこりしてねうん
いやあれは計画があったんだよとねぇ
少っていうものの力を試す絶好の機会だったんだよと
でそのですねゲトーがですね一緒に喋ってる奴っていうのですね
ば景文2人はい
ロン毛の音悪そうな笑みをたたえている月桃はまだわかりますよその下東がですね
バケモン二人連れてですね寒いレスみたいのがいるんですね
そしたらですねなん転移がですねあっお客様1名様でよろしかったでしょうか
はい1名で言うんですね
つまりこのば系も2人は人間に見え年
受領なんですよ受領を二人連れてサビですね会議するんですよね
そしてそこのバイトバイト無駄ですねあのテーブルに何か近づきたくないですとか言っ
てですねぼく辞めますってやめたらいいですね
一般人でも感度が高い奴は激ヤバの奴があそこにいるっていうわかるんですけどね
そのファミレスで会議してるんですねあれは目的がありましてねと音でこの
化けの2人というのがここにいるねあの書いてますねはい
鶏頭のした
盛れる湖的なあの感じ
はい上戸はいこれはもういい勝5敗
これぞの情報って化けもがですねどういうビジュアルしてるかというと頭がですね
形が富士山みたいな形をしていて火山のにょになってます

メガバカでかい一つの一つ目です
シンプルに化けるもん
難化かじゃ見てな頭の一つ目の奴が入ったですね
何て言えばいいんでしょうねぇ
言い方によってはいろいろあぶなあぶないが気になっちゃうんじゃねーぞ
その8妖怪みたいな jal 火山みたいな頭ですねはいそういうですん
そいつがですね許せないんだよと人間がとこのですね情報っていうバケモンはですね
重量なんですけど上戸という授業がものすごいですね
思想を持ってるわけですね何かというと人間の肉趣味人間の負の感情から受領っていう
のは生まれているわけですよねも関わらず
人間はこの授業を払おうとするわけですよねー
仇をなすとしてでも分出るのはまずお前らだよねと
人間がではねとその上で人間の持っている感情ってね色んなことを体さえ作ろうけど
本当に渦巻いているのが負の感情だと一番強いのは負の感情なんでしょ
だったらお前らは演じてるだけで俺たちこそが真の生命体じゃないのか
じゅ両側のですね正義を唱えてくるわけですね
この情報っていうの
会津らー
あいつらがその主役のように俺たちを払うのは意味がわからないとフォロ星たいと
そういうほどで嬢が言ってるんですねで夏油はどういう立場なのか全く今は分からない
んですけど
その上戸を利用して呪術師たちを殺そうということに
を指揮してるわけですねこの芸当がね
もう一人ですねこの火山頭
とは別に目から木が生えているという名キーの男がいるんですけど
名キーのやつは今のところ喋ってないススッとしているんです
風間魂と女 a キーとをロングで話しているっていう
これがですねパティ実はですねもの迷宮とですねかじゃあ男はですね
両方とももう特急チーニョ
めっちゃ喋ってるでしょ知能著
お高いんですよ
十字路の幼虫みてーな奴に旧でしょ
特急だけど特急の中ではそんなに立ったのがペットしまうでしょ
火山頭と言うめちゃめちゃしゃべっとるからね
レベル違うんですよ
れ別の特急が謎のにっこり男とを悪巧みしてる
でその謎のにっこり男 summer time オイルはですねいうわけですね
重量が呪術師に勝つには
2つの方法しかない
一つは五條覚を
封印するそれは悟浄がいたらもう絶対に勝てないって言う
もうこの漫画の最大の特徴が受領がはもう術師がもう五條覚が最強でもう絶対に強いと
いうことを全員が理解しているというそういう漫画なんですよだから5条をとある方法
で封
封印することができるって言うけどその勝ち目が見えてくるよね
強情再封印すればいいからこれ以降な
そしてもう一つ
少を仲間に入れる
すくのは言ってもね受領ですから人間の豚の体を受肉しているとはいい
こっちに仕切れる
強情を封印させ少をこっちに持ってくれ勝つよねえっ
勝つよねってことですねなので
五條封印して少こっち持っていく
そのために作戦を決行しようじゃないか
そういうことを言うんですよでこの月桃の作戦はですね
何月何日に渋谷で行う
そういう言葉でもう綿密に話し合っているんです
そのためにはまだあれとこれが必要だ壮大な計画

いきなりターンを牡丹も来ました後城やってやるって遭遇じゃないんですよ
緻密にゲートは考えているんですね長いスパンでこうして足て悟浄を封印して少を
呼び入れてそれで渋谷でやっちゃいますってそこの映像を描いてるっていう悪役が描か
れます
この特訓中に
やばいを早く強くしないと狙われてるよご乗船声優体

でも月桃は五條激ヤバだから普通に戦ったら死ぬから封印しなきゃいけないよって言う
んですけど
月桃はある理由で知ってそれはもうもっともっと先に飽きればいいなんだけど
月桃は悟浄のやめさせてんだけど五条上戸は上々と女王
増えてきている
悟浄は先生上戸ぐ火山がたん
情報はまだ受け入れられ
五條覚がなんぼのもんじゃいるーですね
別にそんな封印解かせんでもない
俺だったらや付けれますよ上戸は色ですね俺だったらやっつける

夏油から見て俺どれぐらい強いいうわけですね

ス少の指何本分だったようですね
まあ甘く見積もって89本文から89本分よ
少の指に10本の1本飲んであんななのに
それの8ドル今の変化した
イタドリの8倍ぐらい強いの情報って
侮ってたよねこんなしたパチクリパチクリしてさ
火山頭で truth 化してるからなんかよええのか根差部かなぁと思っちゃう
8倍
今の1本少の8倍2時やケーキ的にだか自信のほどをうかがわれるわけよねそれで
だから俺がやってやるんですね
上戸が子上に対してですね挑戦をいきなりするんですね
悟浄がですね仕事を移動してナンですねうーんあといってほしいですねだらその間ね
あのトップのさせてるんですよ
イタドリにはね霊力を高めるためにこの霊力をずーっと流していないと自分を襲って
くるというクマのぬいぐるみをだけ抱え
ながら映画を見なさいというすごいな動きの少ない修行
何かあっただろもうちょっとっていうクマのぬいぐるみをだけ抱えながら映画を見
るっていう修行
あの油断するとクバの脱ぐ日は殴ってくるというそういう修行は地味すね
それをやってやらせている間仕事してですね五条移動するんですね
そしてですね悟浄がんぞの分体してるスタッフにですねあちょっと待ってですここで
止めて下りる
悟浄がいうわけですね
何ですか53どうしたんですか
詐欺っていいから先行っていいからいいからイって言って
一過性なんですよわかりましたようーん
でも山の中ですね参道みたいなところで一人で下りてですね
一人になるんですねなぜか
て気が狂って気配がしたからですねそこにバーン現れな情報なんですね
上戸がいきなりあるあるですね御嬢と上戸と五条
振っ客だけじゃなくて本当に対面しちゃったもういいんづらい口頭で説明する仕事の俺
殺し
なんだこの領域は悟浄に向かって情報が降りてきたんですねバーンってねそれですね
1斤形ですねポイントかやるとですね
その参道の3つ横ががですね母山化してですね
ものすごい日を噴射するんです動画ああ
で秒殺ですよねえ五條先生がですその日の生まれて消えるんですね
でその嬢はですねうーん向上させる
どれ程のものかどうも行き奴多さもない
ってかやるんですねそして振って踏むん後ろ向くんですねそしてですねその幕営の中
からですね
なんにも聞いてない悟浄がられるんですね
なんにも聞いてないけどとなってですね何ああいうですね噴火バーナーですねそっから
某攻撃するんですね
ああああやってこうやってこうやってこうベイズの五条の顔面に向かっているもうあの
日ようですね放ったですね本
五條のっ顔がもう坊は燃えてあぁ完全読んでるの
完全に今回北条先生完全に顔がもうだってねぇ
えってなってですねふんやはりあのやはり何みたいな感じでまた情報がやったらねあの
その爆炎のだからもう1回出てきてこのくだり前もやったよねとか自然全然嘘だろ
上戸がマジで名も群生
明らかに増えて明らかに一撃食らわしたはず
なぜだここで悟浄が自分の力をセルフで解説し始めます
春節ですよ
説明するとね正確に言うと触れてないんだよ
いうわけですねえっ
悟浄に触れてないや確かに触れたんだよね
や触れてないんだちょっと試してみるかないってことですね
試すタイムズくれるんですね
僕の手に触れてごらんよとかってですねもうジョー先生がて開くんですね
そしてですねうん
どういうつもりだこの後場と用土は湯でも撮影があるわけじゃなし
能力を探るためにもここは乗ってみるかっつですね
手をタッチするんですね上戸と悟浄がてをタッチすると思い
おっん
手を絶つ
ほら見てっていうね
見て
見て
触れてないのよ
フレべてないどうして
これは僕の柔術
工場の力がですね6加減呪術
無限の無限の愛で進むとした件で6加減呪術ですね
うシンプルに言うと
無限でコーティングされているんですよ
体が
そういうことでありますよね
無限でコーティングされているんですああ
象方
どういうことが無限でコーティングされペン面
シンプルに言うといっ
もう少し単純に言うとね触れてないんじゃなくて近づくために
時がゆっくり進んでるって事を開きですとかね
わかる
カメオアキレスは追いかけるね
仮面半分ずつの距離に詰めていくね
アキレスと亀でググってねそしたらアキレスって過ごし数俊足のどこが入って金って
遅いのでもその問題があるわけよ
ね次の時間時間がね例えば1秒経過するとカメとアキレスの距離は半分になる
ここまでわかるよね
その次の1秒でまたアキレスと亀の距離は半分になる
としたら果たして追い抜くことができるだろうか
これなんですよ
半分に無限になっていくんですけど結局触れることができないんですよ仮面
このこの図仕組みだと
距離が半分なんだよその次の瞬間みたら距離半分なんだよ
半分なんだよ半分なんだよ近づいていることは間違いないよねっていうかそういう時
ってない
僕が藤森追いかけるフジも用意かける藤森と教育半分になる
二次ロリとな曲が半分になるその半分になるハンドでも無限に半分になる
としたら絶対に触れることができないっていう状態
それが僕の力
いい
もっとしてもいいんだよ
近づくことができるこれ以上近づくことができる
さあこっから僕がぎゅーっと手を握りこんだらどうなるかな
やめろ照れるなよこっちまで恥ずかしくなる
そこからですね五条のですね力がですね
もう何をやっても日から6無限好転を男であるというそんな奴いる
無理やもう5位五条西俺最強だから言ったけど本当に無理なやつやん
チートすぎますやんそれぐらいがいい
読者は言う
それがいい
悟浄は強すぎるのかたまらない男はもうたまらない
無敵の男がねそしてですねでも情報飽きられないですね
まだやってやるぜっていう顔してるんですねまだ場が多くのて残してんですよ
奥野打ってで奥の手だしそうだなって悟浄が思って悟浄がですね
一瞬にして
いた通りのところに行き一瞬にしていた鳥を
上戸の前に連れてきます
イタドリは言いました
どうステッ
何が起きてんのってで俺もいいました
何が起きてるのって
線読者言うはずなんで瞬間移動できてマンの無限がありますよねを今に実証懸命
噛み砕いて理解しようとしている
なんで一瞬で瞬間移動してますのそのいたドルのなんでこんな俺だってさっきまで
高専に言いましたよねっていうセリフに対してまあ見てて答える気ないんだ五条西
んですけどもうご乗船さもう答える気がありませんね
そこからですね今から説明するからといってですね
何をっ
秒行き展開についてもうほんとねゲームのルール説明ぐらいの感じで情報を使おうとし
てるんですね
で情報がですね病院機嫌回言ってですね
もう火山に包まれた空間道具に飲み込むんですね俺たちをね俺たちじゃないなんで俺今
登場したにょゴッドイーターよねもうだよ
これってあの含ま水室ってあの
スライスしたよね特急のあいつ重量をスライスした時に
年って空間をつくったのよ
少がそれと同じことをこの情報がやってくるわけですよ
空間で包み込むて俺のゾーンにおいでなさいってやつですね
俺のゾーンにおいでなさいをやってくるわけですよでうわ包まれたああなるんですね
でこれが
領域展開だよ呪術の真髄領域展開だ
呪術っていうのね高エネルギーですよねそれをまとって攻撃するっていうのがある
でも
フシグロがやっているような不思議な術式っていうのはあれは呪力をさらに高
違う形で世に出すって言うんだよね
はい
なので術式の方はより複雑なんですよ
でこれは何が自分にできるかっていうのは生まれもっての才能なので君には術式ができ
ないよ
めぐみのよフシグロ恵みのような術式はいた取り裕二君にはできないよとね
ただこの術式よりもさらにもう必殺技
として使われているのがこの業域展開
この空間の中に入れるとどうなるかこの空間の中に入れられたら攻撃が絶対に当たる
という風っていうね絶対に当たらないっていうその
五條先生が絶対にあたるて領域に入るわけ
ねっ
領域に入ったら先ほどまで当たらなかった攻撃が5条のもとに届くんですよ
それでもそれを悟浄は呪術で返すってどういう状態を
激ムズ
6影術を持っている五條覚を領域に入れたことによってその領域展開をすると絶対に
術式が当たるという状態が繰り広げられたのだがそれは防げなくもなくて充実を呪力を
展開すればそれによってガードすることはできなくはないということを
今いた取りに見せているというのを私は今
4メールというのなんとかご理解ください
はい
防げなくはないでもねぇ
この領域に入れられるとどうなるかねまず領域を展開するよさというのは攻撃がぜ術式
は絶対あたります攻撃金でもう一つはですね
そのパラメーターがねステータスアップします自分のゾーンですから
ホームホームタウンではホームゲームになります
だからもうベースねレプリホームゲームでやりたい思うんですよね
はいねさんまさんさんま御殿で一番輝いてますよねあれらの領域展開ですね
3万5点っていうパワー領域展開してるから
さんまさんの中心になってさんまさんを中心としたトークを繰り広げられるでしょ
あれは一番いいわけですよねー
あるいはその笑っていいともだった場合はさんまさんはやっぱり号坑さんま御殿ほどは
しゃべれないでしょ
ねダウンタウンdx だった場合はそれもさんまさんさんま御殿ほどがしゃべれなく
なるはず舐める
ねそういうですねこの mc のような状態ですね
さんま御殿の中にさんまさんあるで領域展開してるわけですよね
だパラメータがアップするとただバッドポイントはものすごい重力を使うんですよ
数度パワーを使う
その上でこの領域展開されたらどうするか
こっちも領域展開して領域展開をたがえした時はより洗練された力を持ってる方が
競り勝つってちょっとのゾーン入るんです
俺の部屋いや俺の部屋ってね
ダブル毒婆みたいなもんかなわかるんですけど
なんかうん
ねえありますよね一碧る
しゃべくり7ダブルとカーン
何でも内村さんのほうが芸歴が上だから結局を言って q みたいなそういう風
そういう布陣になる見てわかんないですけど
一緒に飯なんかやってませんミス内村さんに遠慮し
するべきでしょ cream さんだってきっとね
ってなるとマーシャベック普段のしゃべくりの空間は押し出されるかなみたいなそう
いうそういう
を進化 s って言うんですよ
ねっ
でもう板取んですねもう全部見せるわけですね
領域展開がこうですよ指その上で領域をし返せばいいんだよ
行くよなるわけですねここで五條覚学領域を展開してくれます
聞いた最強の男の必殺技が見れる
月生まれて良かっていっ
そういうだけですはいん
全類呪術種最強の男の上位機展開見えるんですよ
それがですねえっなったらですね
領域展開するときにいろんなことをみんなで行ってねうわぁやってたんですけどねもう
5条に至ってはですね
指をこうするだけ
指をこうしてですね
女を貼っ下げるですね目つけてたのここで出したよ
女をずっと学してだよで上坂立てたにょねそれをサバス下げるとなんでかわかんない
けど髪型っていい感じに下りる理由
こんなツンツン頭だったのは逆にねそのカンボーザをまだねあの少し軽減して誰を高速
分野ってそれを吸ってかけた何の原理がわかりませんきょの神がさっ
いい感じになりまして
いい感じになって
こんなポーズしていますよどういう人
もういいバトンタッチだよ
いうわけですよそしたらそこにですね現れました
イタドリと東堂が現れるんですね行こうぜペストフレンド
言って現れるんですね藤堂板取ちょうどおいた鳥ファンパンパンパン入れ替わりながら
黒セパ10 bahco 曲パーサー3連チャン
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]
てぃく u 10大学院星前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ

この記事を書いた人