【会社がしんどいをなくす②】ストレス危機は人生に3回訪れる(How to Reduce Stress at Work)

聞い度辛抱なフレーズ教えてくれてますこの本デー
うちは体育会系だからなっ
このフレーズ危ないらしいですよ
打ちたい影だからなていう言い方はちょっとの暴言やちょっとの暴力はあるけどそれに
ついてこいよっていう裏メッセージあるみたいですよ
大会系のイメージではねぇ先輩の言うことは絶対
ね休み時間中水の前をうさぎ跳びじゃね
よしお前らはふうううう
家入ってねーから負けたんだからねぇ試合に負けたんだから思える今日は腹筋千回だね
千本のクライネ走れ走れずねものすごいそういうやつ
過大要求に暴言に暴力でしょう
バーキン鉄拳制裁で何と言ってなんとかねこれ怖いです
なので
どうすべきかね
このパワハラとかセクハラですねー
往々にして
やってるらですね
意識してないことが多いんですよ
いじめる側近くないとも言いますよね
自分も責めてしないようにするにはどうしたらいいか
パワハラで訴えられちゃうタイプの人って
コミュニケーション下手らしいですよ
分かってくれてるよって思って愛の家だって思ったんだけど超ストレスに感じてたって
いうパターンが r
あるよ
なんとなくそれはね受ける側の聞くことを思い出したら思い出せるよね
なんかあんなこと言ってたけどあいつそういう自覚が無さそうだなーという時あります
よね
でもねそうならないともかぎら自分もね
だから
大事なの木口から来ました
傾聴力
コミュニケーションといえば菊池からね
こういうパワハラしちゃいがちな人はですね聞かれてもないアドバイスしちゃいがち
[音楽]
お前さぁさっきから見てたらさあ全然ダメだな
こうしろよあしろよやりがちいい勝ちな方も言いがち
子供とか見てたら何か言いたくなっちゃうんだもそんなやり方じゃダメじゃないこう
やってごやりなさいよっていいったくなっちゃ
etm が超あのいう youtube はじめたての芸人さんとか見たらいいてる
だけさむねちゃんとしるーとかさー
照明変えようとか言いたくなっちゃうよ部屋くらいの前って言うねぇあの
んその道具コラボしてるのはお前の部屋めっちゃ暗いなとかね
照明会はアマゾンで買えるんだから zard ね
家秒したら伸びるかなどうしたら伸びるからというか照明変えようとがいいんでる
ガチャの
だけどあしろこーしろって言うのは
やっぱりね教えてくださいよって言われたら言ったいいんだよ
向こうに聞く体勢じゃないとねアドバイスだ時に暴力になりますから
攻撃になりますから
そういう形ですね後輩とか目下の立場の人に対して自分から口を出さないでください
何を困っているのかとか何を考えているのかをめっちゃ聴いてください
うまくいってない後輩にいきなりアドバイスしてはいけません
うまくいってねご飯を見たら今どうなの
どんな気持どんなどんな気持子とかなるんですよねえ
うまくいってないチャンネルを運営してるきみ
どんな気持ちいいとかダメですけどねいかがおすごしですかとお困りのことありません
かと
どんな風に余ってますかとなるほどなるほど東運ううーん
って聞いて共感するそして鍾乳するね頑張ってるじゃないかと
君にが見込みがあるんだと言って僕どうしたらいいか教えてくれませんかって言われ
たら初めて
中聞かれて初めて1いうぐらいでいいんです
聞く力が大事なんです
子供にも部下にも同僚にも
親にも求められくらいアドバイスはしないでください
間違えるとコミュニケーション不足でパワーで訴えられます
真鍋真はいっ
2位
気をつけましょう私も気をつけたいと思います
ディもうドワーフいきましょう
リモートワークねー
侮らないでねリモートワーク
これが今一番の変化だということに気づいてますか皆さん
皆さん変動はストレスなんですよ生活ここ2年間激変してません
マスクをこんなにつけた毎日がありましたか
こんなにも友達と飲み会を我慢した
こんなにもねー好きなイベントに行くのを我慢した映画館に行けなイヤーコンサートに
行けないこんなに我慢した日常があなたの人生で今までありましたかないんです
人類は今溝の変化というストレスにさらされ
れてるんですよく正気でいらっしゃいます覚えると頑張っている
頑張ってる方ダース思いませんか
こんなにすべてられてるんですよリモートワークでちょっとした今までのことができ
ないというストレス
もうベースで超えぐいんでまずそこを
認識してません自覚しましょう
通勤ままでしてた場所にいけないいままでやってた業務のやり方ではできない
それがストレスなんでまず焦らない焦らない
変化に変化は重ねそうですよね今コロナ
リモートワーク大変化きてるんでそで変化を重ねすぎない
もう中田化され過ぎている節がある
このなに入って仕事の仕方も交えて事務所を辞めて国を支えたお前何重ねすぎとんでも

落ち着けなかったギリアぞ切りお前立ってるんだそう
だから彼とこんなに目がめまぐるしいなと私も思います
その上でね今新しい晴らせにもどんどん出てきてるらしいんですよ
この本に書いたのは日も払ってね色んな腹があるね
パワハラセクハラだけじゃないわ日も払ってあるの
あの一番代表格で書かれたのが
経営
したがパジャマ着てるんじゃないのかいこれだったそうですよ
どうでもよくねどうでもいい原するとなにそのハラスメント
気にしたパジャマなんでないかいこれ別実は何からその
これもさー
なんかよかったらですねええとかで休むんだけどさ
あの嫌な奴に言われるか腹立つんだよね
q さ
したをポジョなんじゃないかなぁあーそういやだよねああ
なんだこいつ
コンピューター ingress を送り込んでやりたいなって思うよねー
女だとズームが使えない pc にしてやろうかって思うよね
あの料金だけを取られて使えないズームになるって思うよね
そういうことなんですよねやってもさリモートだからこそもうさ on off が
きれなくなるってもあるんだよ
ね仕事ちゃんとしているかあの
今までオフィスだと見えるだけど今見えないからずっとズーム本にしておけよとか
周りに人がいるがいいかいるかいないか1回ちゃんとが赴任するからね
1回グルーと部屋中を写しなさいとか
聞いたことない肌清めてあるみたいですよリモートによって
嫌だねぇ
なのでそういうですねリモートによる変化
で自分がこれ嫌がられないかもと思ってリモート上で打ち合わせしたりしながら言った
ことすごくダメージを与えたりすることありますからリモートでいうことにも気を付け
て下さいね向こうのリモートだからつとリモートロジャ性過干渉しないこと
ねような要求しないこと
これ大事ですね
トラブルの元ですからねその上でこのリモートの変化を乗り切る失明これ
それが
散歩と雑談これ
通勤してないよねー
通勤が意外と寸胴になってたっていうこと最近気付かない
気づくよ私これねー
自分のスタジオで収録中だからスタジオまでのと方をすごい楽しみにしてた前に家だっ

でも今自宅で撮り始めたらよ自宅で撮っているユーチューバーさんも多いと思うんだ
けどね
そうすると1日家に良いてデイもですね仕事できちゃうんですねそういう人多いと思い
ます
打ち合わせが今までは喫茶店だったから喫茶て言ってたけど打ち合わせもリボン
とになったら部屋から出ないなんだったら座り話だと
欺罔と打ち合わせがうりぼと打ち合わせを読んでずーっと座ってる人いません
オンラインミーティングオンライン授業オンライン出社オンラインでプレゼンしてオン
ラインで収録して全部イースとモニターの前で一日が終わりましただ
いますよねものすごくかかってるんで
技術通勤的な
擬似
でいいので散歩しましょうとず外歩いましょうぞ
落ち着いてくださいと外 album めちゃくちゃ大事ですよ
その上で
リモートで打ちやすいする時に
雑談なくないですか
リモートでねあっ者車で画面と音声オフにしておきまーすみたいなみんなが多いな全員
そろったら肺音になりました
日もとだからそのまま始めちゃいましょう議題打ち合わせして i 画面共有して
こんな資料がありましてねこんな感じで行きますからお願いしますはいじゃあ時間きた
でおつかれさまでしたあどばんパパ
今までだったら佐口
合わせてさあなに頼みますかなんてやったじゃない
喫茶店発待ってさ技なんかやってさあ何か飲みながらさ
人が車で雑談したりしたよね逃げ場ないし画面おふとん政府にしてきまーさんで言え
ないからさ
リアルの喫茶店で待ち合わせてさ4人中3人集まって津田全員画面
画面と音声を振りしてさ坊
をしているスマホでなくやつやんだもないよねー
だからみんな雑談があったんだよ
だから
雑談しようって言っ
ちょっとした仕事相手ともですねズームでいきなり打ち合わせするんじゃなくてですね
いやー夏ですね享年雑談する
雑談の時間を意識的に大事に持ってください
じゃないとあなたリモートで打ち合わせと仕事だけしてネルっていう物凄いことになっ
てるからすごいストレスだから散歩と雑談というまあ無意味に見えたあの行動がなんと
愛おしいことか良い人間にとって最も17むしろそっちだったんだ
散歩と雑談だけをして[ __ ]たらそれは幸せなんだ

それをね忘れないでください
さあ睦せていただきましたね同調圧力か緊張
変化しドレス生活とです人間関係 d モードワークとこのストレスがあるあるです
からね
これはゼロにはできませんけどもこれがあるんだと理解した上でうまくキャッチして
うまく逃す
うまくキャッチしてうまくにいますはい同調圧力は使う
ず離れずか緊張したらオンオフをはっきりする
変化に変化は重ねない成果は焦らない比べない高い子がない人間関係はむしろ聞く力で
コミュニケーションするリモートワークに関しては散歩と雑談を大事にする
どうですなんとかなりそうでしょ
無理なこと言ってないよねいきなり素はブレイクダンスでういんどみるか不味いとか私
売ってないでしょ
皆さんに全部できる対策等こちらお伝えさせていただいています
全部できます
自信もってストレス人対抗していきましょうよね
セルフチェックしてください
その上でねものすごいこういうのは日常的にあるんですけど
ドカーンてくるクライシス危機のタイミングっていうのが人生にはなんと
山道を訪れるだけ
怖いですねー
人間のライフサイクルって結構決まってるでしょ
ねえこの頃に青春が多くてさこの幌に大体まぁ結婚とか出産とかがあったりさ
この頃になんか仕事で昇進したりさこの頃に丁寧があってってさ
もちろん個人差はあるけれどもだいたいこのタイミングでこんな事があるよねっていう
のは結構あるあるですよね
そんな中でドカーンって精神的に狂ってた目が人間には三度あるって言うよ
精神たいのがだ言うんですから
これもデータに裏打ちされていますからね聞いていきましょう
まずは若手これは22歳から30歳までをねー
youtube 大学でもかなり多い視聴者層の年齢になると思います22歳から30
歳までの若手の方
ねぇ
どういう精神バランスの崩し方をするか
このタイムで1回ガーンとくるのはですねまず
学生から社会人になるという大きな変化を遂げますよね
その上で社会に出ることで今までの感覚と全然違うものにぶち当たる
まず1個は遅刻とか欠勤に対して学校
生の頃とは比べ物にならないくらい厳しくなりますよね
学生の頃ってさ学校遅刻しようが学校を欠席しようがバイトや相撲がそんなに怒ら
なかったんだよ
だけど要望やこんなこんなミスになろうとあってあるよね
大人でさぁ
ね遅刻とかね4
連絡せずに休んだりとかって信頼失ってそのボスその取引先と一切取引できないって
いうぐらいになる時ってあるよね
よほどのですねことがない限りかなり信頼を失うとかねぇ
そういう学生の頃との感覚の違いでその勤怠不良
勤怠管理の勤怠ね勤務とタイマンの勤怠不良っていうものを今最初にぶち当たっあり
まして我々も大学生卒業してすぐにテレビに出てすぐレギュラー番組行きなったんで
めちゃめちゃ
甘えてました子供でした
普通に遅刻してむちゃくちゃキレられました

普通に仕事サボろうとしてむちゃくちゃ奢られてました
めっちゃめちゃ大学生気分でした
あの頃
すっごい大変
そのうえでそれまでって目上の人ってだいたい先生なんですよね
親と先生としてしてきたでしょ
基本的には手取り足取り教えてくれてた大人だった
ところがそれが上司とか先輩になるんですよね
全然教えてくんなくなるんだよね
厳しいですよね接し方がドライでドライで厳しいっていう大人達に囲まれるっていう
なんで教えてくれないんだよね
カイジでね有名なシーンがありますね利根川がねぇ
我々はお前たちのお母さんではないっていうね
にもかかわらずお前たちは聞けば教えてくれると思っている
[ __ ]中のグッズっていうね大演説があるんですね
そうやってお前は聞けお前たちに聞けば教えてくれると思っている我々はお前たちの
お母さんではね
もしお前たちがここで負けるような事があれば
モーション
クズの中のクズ
お悩みにもシェアンっていう粋なんですけど
あれなんでください
学生のゲームで言ったらこんな目に遭うとは常ですね
仕事やになる
入って折れそうね若手のその子供から大人への社会の壁にバーンぶつかることによって
額でやぬ特に最近は自分のですね
こういう仕事に就きたかったこういう内容のキャリアプランを立ててるっていう
子どもなりのですねこう妄想があるわけですよ
こういう死語
どうしたいでもそういう部署に配属されなかったりとかそういう仕事ができなかったり
とかするでしょ
みんななりたい仕事になれますかなりたい職業になれますか
成田異業種のなりたい会社に入ったとしてもなりて部署に行け行きたいむしろに行ける
とは限らないんですよ
だそんな時はどうすればいいかはいみなさん
22から30の皆さんね不満を抱え
傷ついてる皆さん
淡々と仕事をしてくださいえええええええ
なにその言葉
淡々と仕事してどういうこと実はですね
要するまだ未熟なんですよ
30まで音ですねこの勉強の時期なので
皆さんのですね万能感が凄いですよ弓が少年漫画を見過ぎちゃってですね
youtube やればすぐバズると思ってる人ですね
会社に入ればすぐすごい企画が立てられると思っちゃってるんだよ
ものすが俺は海賊王になるってすごい思っちゃってるんですけども
その30までですねどうやったってまだ技術とか経験が不足しておりますので淡々と
やるぐらいでちょうどいいですね
淡々とやってたらですねだんだんと技術が身についてきですね
だんだんと視野が広がりますので30ぐらいからですねやりたいことができる
ナルド
すごい普通のことです
30超えてから考えたらそらそやなぁっていうことでしかない
30超えてからやりたいことだんだんやっていったらいいんじゃないのっていうのが
ですね
20代の血気盛んな時は分からないんですね
なので未熟なんですけどもものすごい万能感があるのでそのですねその甘えとですね
経験不足とですねええ
そそのですねギャップでですねギリギリギリに削られるんですけども落ち着いてっ
淡々とやってっ
気づいたらやりたいことを見つけるしできるようになるから
そういうアドバイスございます
精神体の方に言われるとまあ何度は
セット裏がありますよねー
なりがちなこうやってね
じゃあその次のぞいきましょう中堅損です
31から45
はい私も
現在38でことさんに今日になるんでもうまさにも中堅のど真ん中にいるんじゃないか
なぁと思いますし
視聴者の方でもねこの中堅ゾーンにいる方も非常に多いんじゃないかと思います
中堅ぞこの像はですねやりたいことがだんだん出来るようになってきてますねー
なってきてますねーしかしどうですか
悩みがないですか
しんどくないですか
通りです
すぐ目してるからですよ何なんですか
やりたいことができるようになったらしんどくないんじゃないですか
すんごいんですけどなんなんですかこれ
これはですねー
られたいことができるようになるタイミングと
ライフイベントがドカッとたたみ込まれるタイミングはなんと一緒なんです人間は
ちょうど仕事に脂が乗ってきた時ですね
ちょうど結婚適齢期とか出産の行く人が重なるんですねー
なんでこんな忙しくなったときに何動物がこんな
なんでギャーギャー言ってるんですかこれは何で友人がバンバン結婚していくんです
かー
何なんですけどの
あるんですライフイベントが猿んです
さらに責任が増すんですね
ええもう若手じゃないんですよ
その上で君にはこの仕事を任せたいね
君だったらできるっていうですねそういう仕事が来るんですよ
そのですね嬉しさと反面ですね責任感が来るですねぇねぇ
中田水この youtube 大学ねー
嬉しいですよこんなに登録者がね
こんな再生していただいてありがとうございます本当ねしかしその分ですね
中田さああなたそうあなたぐらいの影響力のある人が間違ったことを言うというのは
どういうことでしょうか[ __ ]とチェックの方なされていますか
影響力を考えたことがありますかあなた390万人もの人が見ているのに一冊の本を
読んだだけで
あたかも知っているかのように喋るそんなことは許されるんですか
少なくともなガサツ8冊および専門家6人7人に裏をトーディ
そので断定した発言をせずかもしれない
もしくは
ん諸説ありと画面中に駄弁12諸説ありと書いた上で
かもしれないなどのかもしれないなどの語尾でまぶすことはできなかったんでしょうか
あなたの発言を見ているとさあもあなたが専門家らようにしゃべって
陳述であるかのように言いますがそれはあくまでも著者の12件を発表する6をすごい
責任会
なぜだ
風こんなことになった
なぜこんなことだからいつのバリ youtube 大学を本後の大学だと思う人が
増えた
大学となをつけているからには
それなりの事をやっていただきたいものですが
ふふすごい
ならなぜどうどうなってるんだ
増えております
責任はしております
はいそんなライフ便とも重なる主席にも増すということでプレッシャーが重なる時期な
んですね
朝に僕もそうでした子どもがね生まれて育ててっていうのものすごい負荷がかかりまし
たしその上で姉うん移住しようかなまさか e 10まで重なるとはねぇいい x その
上で事務所を辞めると区立
ああああああ
すごくないですか結婚出産育児独立
移住
大宇面と重なりすげー
毎年毎年だいる限度ある
その上で390万人が見ているということの負荷を考えたことはありますか
大学トナーはついているのにあなたほどタレントの有名な
前後が知ってる人がそんな発言をすることで
チェック本そんなくるないなんだよ
ちょっと前まで一発芸人って言ってたくせによなぁでお前そんな俺のこと凄い人物だと
急に言うんだよ
宴会芸やってた部大学生あるけど一発間にと思えば言ってたじゃねえか
つまり大学の学長扱いしてんだよなんだお前たちは
そうか
俺ももうすぐ40かそういうことなんですよ
ねぇ
なのでそういう人にアドバです
中点はです
なので基本的にはスローにギアを入れていいです
a そうなアの音
ライフイベントが畳み込まれて責任もねすごい
ましてますそんな中で
気づかないうちにアクセルを強めに踏んでることが多いって言うんですよね
なるほど
確かに先輩もそうだった脂乗っている時期んねもっともっともっともっと頑張んなきゃ
もっと頑張んなきゃってアクセル踏んでですね
パンパンになっちゃうという先輩バターンた俺じゃあ先輩見てきましたよ
なのでこの中堅のゾーンにいるその上で
ライフイベントと責任がかなり重圧感を増してきているなと思う方は基本ベースする
大にっていうのを毎日1回言い聞かせるぐらいでちょうどいいんですよ
ちょっとスロ25じゃないかとちょっとスロー g 号じゃないかと
いいいってですね一歩一歩いこ一歩一歩以降それでいい焦るな焦るのだ
福田が若手の時と違うないなんですねやりたいことをやれない
俺のことを認めてほしい俺のやりたいようにやらせてほしいっていう若手の時は
まぁまぁ落ち着いて淡々とやっていればそのうちやりたいことできるよ
中堅なったらやりたいことで来てるけどそれ以上にやらなきゃいけないこともいっぱい
増えてるね頑張っ
なきゃ責任丸もっと頑張んなきゃっつローでいい
そういうことらしいですありがとうございます私もスローにおい
スローに行きたいと思いますね
でも思う
更新頻度を守ってあげなきゃいけないかな1日豪雨とかけたらすごい動力車が伸びてヒ
カキンペになれると思って思うよ俺だって
俺だって思うよ
謎に比較してね
焦らないで行こうスローネそしてベテラン
463以上
ベテランの人を
新録ない大丈夫
そこそこしんどいんですけど打て欄の私たちでそこそこ新
なーんで
なぜなのかしらこれなんですよ
ベテランはベテランでやっぱり変換してるんですね
やはり大きいのが体のことですね
健康面ねー
かなり気をつけてらっしゃる方もいると思うんですけれどもやはりの46を超えている
と何にもしないでですね
ピンピンでいられるっていうのはなかなか難しいんですよ
やっぱり20代30代のような食生活
20代30代のような嗜好品を馬鹿馬鹿飲んだり食ったり
それを続けてたら46以降はながら君シート優勢かと待ってますよね
その上で
猛ダッシュできますか
厳しいですね猛ダッシュしてくださいと言うね
体力もやはりこう衰えてきますし
そういうところですねペース配分がねやっぱ変わってくるわけですよ
健康診断も行かなきゃいけないわけですよねー
やっぱりこうね四六時前なんですねそんなに毎年毎年人間ドックを受けなくてもいいよ
って
お医者さんから言われたことなんですよ僕もねタレントがし頑張んなきゃ
憲法神代の半年に1回受けた多いですかね来て半年1回人間力いったですね
君きすぎですよ言われましたアンナ経ちすぎだからねもう
40半ばぐらいからね年に1回ぐらいやれいいんだからまだあんたは開始前前半の数値
も大丈夫だから不安になっちゃってね
年2回も人間ドック受けたって逆に変え体に悪いよと
ねーバリウムと佳作打倒したりさレントゲン釣ってるさ
半年に一回やってる場合じゃないんだかですね言われましたね
でもそのいう
検査とかも必要になってくるそれプラス
定年ですよね会社勤めのかジャパンで定年テーマがありますよね
でフリーランスの方でももしかしたら引退ってもあるかもしれんそうですよねー
僕もいつまでじゃこりゃって寝湯中バーで切るのがあったねアスリートの方もいます
ねぇ才能障害イラストレーター
よかったとか漫画家の方とかもいろんなかと言いますよね
何歳迄できるのっていうところで
潮時だなと言って辞めなきゃいけないという時もあるわけですよ今までやってきた仕事
それがまた大きい変化になっているわけですね
こういうベテランの人たちはそういう体の変化とかキャリアの変化っていうものが待っ
ていると
いう中でですねもちろん
その先にあるのは人生の卒業もありますよね
そこも含めてですね
向き合っていかなきゃいけないとなったらどういうモードに入るか
タンタンモードスローモードの次これは計画モードですね
少し今まで見ていたしやより少し遠くまで見てあの年になったらとか再来年は
や5年後は10年簿はこうしようかなっていう計画を立てて
迎えるという
そういうですねモードに入るとより精神的には安定するみたいですね
ああやっぱりこう次に起きうることっていうのがまあやっぱりわかってくるじゃない
ですか
これぐらいねええ年を経てくると
その上で
まあより憂ううぇいたか見えたか見栄みたいなね
20代30代のねもうほんともう来年のことを今日のことしか考えなかったあの日々
よりはもう少し時間もあるという
だとしたら5年後10年後ってもうちょっと考えて計画を立てて
穏やかんいろんなものを畳んだりですね整理したりということが大事なんじゃないです
かというふうにおっしゃっておりますなるほどねー
いろんなフェイスでいろんな悩みがあるんですねぇうーん
でもねこれ確かにそうなのよ確かに縦断的はそんなことないのだし
確かに30代はその後で悩む子ってことはマーケット40代以降そんなことで悩むん
でしょう私も
はいなのでこういう先人の意見を聞くこれが大事ですね
その中でどの年代も役立つ
トトの映画生活所これを持っておくといいと思いますというのが睡眠食事運動そして心
なるほどまあこれの今最近私健康系の動画上げておりますからね
ここでも結局所ですよ睡眠07:00
78時間とってますかっていうね
俺は5時間出せばねナポレオンは3時間しか眠れなかったどぅはもう二度と言わない
ですかね
ナポレオンを引き出さないでください
俺はショートスリーパーなんだもういいですわかりました
その点天才振るのはやめましょうもういいんですよ
睡眠時間が短いということを
天才のブランディングに使わなくていい
寝てください
医学的に
なのであの780が寝ましょう最近のスマートウォッチとかね
でもあのずアプリと連携してねベースのアプリと連携してあの睡眠時間毎と者が毎日
上がってくれたりします
僕もね前に仕上がってるんですよ
なるべく7時間は寝たいということで早めに寝るとやってます
これね
過緊張状態で寝れないってあったでしょう
睡眠は約1番あの危険信号が出やすいところなので
逆に言うとすごいちゃんと寝てたらちょっとやそっとのダメージは跳ね返せるらしいん
ですよ
なので才能がある内の勝負よりも寝てるか寝てないかの勝負になることの方が多いです
寝てるやつだいたいメンタル強いです
なぜなら寝てるか
すごいシンプルでしょ1+1はにぐらいシンプルなことなんでプロ日韓か早めに寝
ましょう
そして食事このバランスをね大事にしてなるべくあるゴールは辞めたほうがいいなって
いうことはね私は他の動画でまいりましたお酒をやめるというのはね
なんでかっていうとお酒をやめることが睡眠につながるからなんですね
お酒を飲んでしまうと
ドーパミンが出るんですねドーパミンが交感神経を刺激するんですね
交感神経が刺激されると人間は眠りづらいということで科学的に明らかになったんです
ねいいや私は酒を飲まないと寝れないという人は阿蘇睡眠をとっているのではなく
気絶してるんですね
休めてないんですねを避ける飲んでパターンと倒れてですね字をしてですね
頭が痛いなそしてだるいそして寝ても寝ても眠いといったですね大酒を飲んでいるから
なのです
科学者の声に耳を澄まらせろと常に言われております科学者の小屋侮るなとお酒が睡眠
に良いというデータは一つもございませんのであの
いやでもねうちのじいちゃんはね
お酒むちゃくちゃ飲んでるけど97まできたっていう
常に
常にですねすごい少ないサンプルだけを縦に戦いに来る人がいるんですよ
あのうちのじいちゃんはネットずズルズルいっ
このサンプル
vs 可逆言うか地名
way いっぱいでとたデータ取った上でやっとんねんとそれ目
目ぇ瞑って運転したけど無事でしたという人もそりゃいるでしょうよ
でメイス打って運転した大概の人が事故るから
そういうことなんでよろしくお願いしますそして運動ね
運動もねー
こんなパンプアップされた6パックでサーモバッキバキでさこうなってなくてもいいん
ですよ
普通の運動が出来てないからなぜなら
なので散歩しよう
散歩しよう
散歩でそれプラス出ないでやるんだったら
ラジオ体操オススメだと書いてあります
今 youtube ですから状態像って見学したらいつでも来場対するできるんです

は招待制でいるんですよ
もうあるんだ第一も第二もあるんだよねー
すごい再生回数なんだよねー
所も全然行ったほうがいいですよ朝起きてルーティーンでね
ラジオ体操をやるねいう方はちょっと散歩に行く
音で早めに寝る当たり前のことでもその当たり前の生活ができてない人がむちゃくちゃ
おい時代だから当たり前の生活をやっただけで勝てるんですよ
このメンタルを崩しがちな
ストレスありますかっていうね厚労省のデータで
前年代20代30代40代50代含めて6試合を含めて仕事とその会社へのストレス
ありますか
回答全年代で50パー60パン粉得てますから
ない人いないんでってことはですよよく寝て散歩してちゃんとしたものを食べて節制し
てそしてこのあるあるを理解して知識を得ているだけで6割の人に勝てるんです
だから焦らないでいただきたい youtube 大学をご覧いただいている皆さん
もうこの動画見ただけでマジで6割の人に買ったようなもんですよ
笑ってねましょう今日はねー
この動画コメント欄もね私読んでおりますね
でも私がこのコメント欄を読んでいるということをちゃんと理解してる上でね
コメントしていただきたい
私はこの遠藤コメントを読んだ上でですね
あれ
過緊張で眠れないってなったらですね
元も子もありません
皆さんお互いに励まし合いながらよく寝る
それだけできっと会社は新緑なくなるしこの頃なも乗り切れるしね
そしてライバルにも勝てる焦らない淡々と
時に slowly 時に計画的に健やかにまいりましょうではだ
web コミュニティプロ日です
毎朝1時間の生配信等
2回の授業かな
終わらない学園で仲間とケア l 詳細は概要欄のリンクから
私はあなたを待っています
て空中大学院ボイシ前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ
カードゲーム000
10種類のカードが高度な心理戦を増やす
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人