【大園桃子と日本史散歩②熱海編】海鮮グルメ&熱海駅前商店街で食べ歩き!

 

 

でも田舎っぽくていいですねそうだねー
エンコ中をとっていたカットはいとっても
駄文
あさあ学校にあの歩いて言ってたんです
けど1時間がかかるんですねマルイて時間
来そう小学5年生の時にすなぁ遊びの授業
あってバケツとかもって言ってた日があっ
たんです
通学ローン麺バケット持つながら歩いて
たら
ヘビがいたんです大
バケツんに捕まえて学校に持っていった
ところ
うーん一萌えーさあそろそろ夜明け続く
みんなに3せようと思って持って行ったら
なんか先生に怒られちゃっチェーン
あの先生が裏の山に返す見るぞ
という小関ちゃだめよっていうかな
危ない子
れてねー
黒猫本当の綺麗な着
こういう黒猫みますそう
上品な気室の凄いきれい
よかってるやんあー
ネットメンねェ
世界で自分穏やかなローってなん
白猫と黒猫見れたねほんとですよねチャー
char
いいん白猫黒猫団を6閉めると思う
恋も見れましたねそうだねと褒めとな
トカゲもいましたポットの
に変える
いいな
ここにも声がいいでしょ
5日鹿児島のアレにお寺とか神社も来て
くださいうやーお越しまいこーよ
うん
鹿児島まなんか色々ありそうだもんなぁ
捨ててみよう一家みおふぉん
花見見つけたあー
lucky lucky
世界突っぱね相撲そこそこ
もうなぜかけませんねんこんな思うコーン
の定義ん鍋ましょう汗はせません
とこちらえええ
てみよう行ってみよう
[音楽]
感謝よろしくお願います
はいお勧めで言うとでもやっぱ回戦
いそうですね回戦
ススメでございます3午前4人は石焼きの
桜錦いるんですよねキンメどんってもん
day
バッ
それでも1番の頃おうちがいいよござい
ません
ハイライトお願いしますん
ミューチューブでさあの漫画のさ紹介でさ
結構しっかり会社でしたね
ねえおりいうああああ本当ですか
[音楽]
海水きついなって思って
次元間鎌と思ったらさに
部員日も守りながらできるかマーシー思っ
たぷきんぐぬ
もうねを自分がやったところで
もう自分は自分だから戦記そんな変わん
ないのかなってなってほしこうやってみ
ました
円空仏分
tana
放つのが久しぶりだったのねー
あとは何だろう
今まで編集とかってそのテレビでやって
いただいているときとかってみんないい
じゃないですか自分の曲とかも知らないん
ですよ
多分
いい風に作ってくださってるから
今回その編集ところ見ながらやってるから
自分の話し方にうんざりしますほど
すごいですんねぇま難からん
なんとかなんですけどっていうのが多いん
ですよ口癖のようなんですけどなんです
けどばっかり言ってて
ファンカー
他の youtube の太田と母が
すごい
なんか中田さんの動画とかも見て体
話がまとまってるのを
すごいなーってこれ普通にやって出来る
ことじゃないんだなって思います
いやでもすごいあのラッシュ来てよかった

ipad を見ながらですか
まぁ絶対覚えられない運良くそれでもなん
か俺視聴者の人
久しぶりにしっかりしゃべってお聞き私
顔をめでたしサムネイルにも火を入れるな
と思うさあ
バーン元あってていうかなんだろう
でもやっぱ喜んでくださる方が多いので
それ
下ろします早いん
入ってありがとうございます
その後この
嘘ありがとうございます日本史さん募集初
の二人ダメですねすでにキャッチましたね
ございますー
すごいクリームあるになった分ですこれは
何々ところですねっはいっマグロはい触ら
苗字な富士かで採れた富士ますですねでも
それはば
ありがとうございます
ちょい
いただきまーんいいねやっ
なんか仰々しくなく普通に食べながら
しゃべろ
いっ
飲泉どっち皿食べるからなるべく
o
アダ全然の両方あのう
かぶっているねくださいなんかさーの食
レポとかさー
俺すごい苦手だったんだよねえっすよな訳
でしょ
難しくピンなんかそうあら言われちゃった
って思いながらでそうそうもないという
ことがね
うーんとが無いの頭が切れないので全然
お前付けなくてなんかさを全部嘘くさく
感じちゃってさぁ
本当なんだけどなんすよ
なんかそういうのじゃない食事 cd
だろうと言う
のでやってましたよね光時はね
んうん
いただきまーす続店舗ですがいきなりさあ
味噌汁から行くとねうんんじゃないか俺
普通行かないちょっとミスしろいっ
par
これはまあそう
どれが行こう
ふーん

触らから一歩を行う
ああああああっ
と思う
有り様な金子れますだ何とかますますです
けど
おいしゅ
a
3本と全然違うんですからサーモンでは
ないと思います村
ってなきまー
うーん
3じゃない村
ますってどう説明すればます寿司とかって
結構
酢でしめたような
地方の名物あるけどお刺身でまっスって
あんまり食べないん
新車だから美味しいんだろうな
hey
もう
ますとサワラという触ら魚へんに春って
いうかだよね
sata の編に入る4
だろうアセアセ
青なるほどなるほどな
辺理解がおっですねー
んですよ

んじゃないって俺サワラの子町奴はどう
しようへーん

煽り j
うん
大変美味しい
さわらのじゃってるかなうん
[音楽]

あんまり旅行とかしなかった兵士なかった
です
あれ何歳で法だかになったんだっけ
16歳16カー
うーんそうだよねそうですねうーん
で実家から出てきて仕事仕事だ
仕事仕事をしましたね
路面子
ごめん
きっちり5年ぐらいですかん
ここからの5年間がすごいなぁ
ラジらやってる最初の頃かななんだ
ちょっと辛そうにしてたの
[音楽]
規模な5件そうですねぇ
なんかその
中盤からはなんかどんどん明るくなってき
れるとゲーだなかったんそれを
エーモン
本当に実施口きかんがぁ
自粛企画で何か変わりましたね
字幅
あの
あれになったじゃないですか心也自粛期間
があったジャネス館でお仕事がお休みの
期間が多く体
そこで何か
なんかそこでやっ本
自分の状況が分かったそっからその手前
から明るく男性が気がしてたんだけどそれ
でも
でもあったでもなり始めてたのかもしれ
ないうん
完璧にはなってなくて痛み考え方は変わっ
てないけど
なんだあかり部分も多くなったの可能性
ねー
[音楽]
変わるんですね人って
あるのはあ
美味しいは魚を吸う
バストサワラが最高嚢腫
パターンいいといいいいですねー
たん好きだわいい
いうのを
ウィーンウィーンという番組
皆さん子さんってやってる
オープニングの映像ねうんあの取り直した
実践させて赤みのホテルの中で
それで神楽泊まろう
ああそうなんですけど一緒に泊まってたん
ですかな雑魚損とか買っちゃうん

[音楽]
楽しいただただ楽しいますすめちゃめちゃ
降っ
ただ楽しんでるだけじゃねーかっていう
コメント欄になるかもしれん
そんなのもいいですけどもそば六分
[音楽]
プルな汁ご飯炊い
たん
あんまり遠くし水が食べれないからねうん
このためちゃってぃんで線食べるっ
桃子の花人どういう人が多い
in みんな
と摂取胆嚢管の方とかでも親みたいに
を親目線で見てくれる方が多いです
こんな子供が欲しかった感があるのです
えっ
ねからみんな優しいです
そうだなぁ
とした6都市目もいるんだん
[音楽]

9さんもせよう
チャンネルってさ第4人な感じ
母見てる偏見塗ってないはずロシュ
うんっ
でもん
フランセもコーン
思います横底
自分がいつか
お好きな人ができたときに
ぽ揃いのものを着たんじゃないですか
うーん
ウルフジャケだけ恐れの土地たいタイプ
うん何でもいいってのがいいそう
何でも一生えん
くっ
[音楽]
福井がいるのなんだろうたという
うーん
いろいろくん
どんな一緒にやれうんよろしくねうーん
人にの時間とかは要らないって思う
1人てンっても楽なんできたらうーんと
一緒に
ってるでもなんか上手くいかねえています
f はいはいそれがよくあるじゃないです
かそういう文章が
[音楽]
音もなんでだろうって思いますひとりの
時間もあると気楽なのかなぁうーんで行
これもなんかと思う家族で住んでるけど a
今俺のへんもあって妻の山ていくことも
悩まいい打つ馬はその
自分の部屋ができたことでライフ
なんかホッとしたってああ
うーん一人なら自分の部屋にこもってなん
か youtube のナレーションで
たり編集して
してるんだけど
東京にいただいている時はもっと部屋が
狭くて
それがお互いなかったけどなるほど
なるほど所濃厚ねーっ
やっぱ広がるといいよねみたいな大人に
なると変わるのかななお私は子供なのかも
しれません
ずっと一緒にいたいってもうすごいいいん
じゃない拓川いてっ
ではそれ温度がうしちゃっていいんだよ
それが嫌な人だったらんだず国だ
和輝んだろうくなるもんね
[音楽]
その温度感大事だろうなぁ
何かあっ
ポーなんだろうねぇ
女人街ですこ
えっ
そういうパートナーそのズレネロに
グイグイいけいける
後藤はなきゃいけんのか
年私性格的に族店よくすごいタイプなので
経てて言葉のか凄い
アニメとかもすごく好きねぇ好きな
キャラクターができるじゃないですか
でもそれを
なんか他の人もみんな好きって思うとう
いやんですよあーんなーんがその1その
キャラを好きだっていうのは嫌だから
っていう考え方からすると
めっちゃいくんじゃないかなぜっ思います
けどね6つイクッ塩をもしライバルがいた
としたら引かないのかなと思うなるほど
引かない戦うとか
諦めないのかなこれ
基本諦めるタイプだからそこの確証はない
んですけど
の no
ラジランディも誘い恋愛話になるとさ
桃子の強さが出る
あんなに絵馬にさあ今の幸せにドイツは
番号星拾ってさー
穏やかになりたいっていうんだけどした例
の話になるさあ私独占欲強いんですよ
きっにょとんどぅん
なんでだろうそこのギャップも4
q に独占無通学ん
私までません
ききませんこれは
ちゃん
ちょっと魅力的な1つさ漏れもてるわけだ
はいこのあたりは以来バレルン
どういうことですか力的だなって思う人
って
他のと思って着ると思うカラーなんだから
もうすでにパートナーがいたり
その彼女がいただけだね何か他にも
誘う
子がいたりとかって
ええええ
いう中田園
骨董ある人がいい
外尾ね私がいるんだから
他を全部そんな難しい話ですねボードある
んやってもあってねそれのかなんそうし
なきゃいけないな
ほんとですよねそうしなきゃいけんそうし
ないと思う
それで遊びに帰ったらたまったもんで褒美
と思うんじゃないんですずっと一緒に
いたいなに遊びに行かれてるんですよ
交渉が決裂してるんですねいいかいいです
ねえ
海浜ですね pets 論子はいる
会見しておきたいぐらいですね
止め終わりますかん
あっ
ゆっくり飲むんですこれが
栗田もっ
喋りながらスピーディんちゃです
[音楽]

ゆっくり食べてねゆっくり食べれば絶対に
っていう授業をしてるのに
[笑い]
伊丹すっ
くるしまう
特に何もないのにさスペインに追われる
必要がないと
自分で詰めてやってるだけだろうけど
[笑い]
8時間ですねと言ってみろ
自分で決めたらいいんぐっ
神主さん
めちゃくちゃ気合い列車でしたねん
多分中田さんのこと好きですよ
これは患者好きなうん俺違う小雪合図を
奪っていく
雅子はネット
レペタン
振ってね
ちょい爆笑したねそれじゃないこれ
すっごい俺あのパンツが好きになっちゃっ
たんだよなぁ
やっぱり youtube 大学のあの二
組たから本物を見せる値するなと思って
くれたのかもしれない価値は缶のやつ見せ
たくないなみたいな
菫なんだあそっか

ロコット
買い換えました c 4全部食べないで1
回じゃあを走っ
てはですねあのーちょっと
てょ
てょああああ
ヌーただし
東でしょうっ
さあやってまいりました
ぶー
ぶーっ
ピアーダ月山新しいだっさんたらしい
ダサくて逆に新しい
そうそう
結構もあれなのかこれだとかもちょっとね
開放的な雰囲気になってたらね
熱海はもうあ旅といえばこの商店街です
からんここは知るなんですと火曜
サプライズ何度も事業を続けるしね
何度も来ている
ほっとすんだよなぁなんかね冊ば way
みたいなはいはいなんかね食べれるよって
こればっか食うみたいなやつあって決定戦
ですん
と98めっちゃ遠いですね
好きな武器になる店あったらすぐ入ろう
んここ入るね
逆に店が気になるんですが1点もなかっ
たら数って終わる
女いいづらいこと言わないけどですよ
普通そう
ねそういうぐるぐる回るところねー
まんじゅうだね温泉まんじゅうか
なんか白い一方フライかじって空港かそう
ですね
ああそこら辺とかねぇ
いいしいものとかもないけどお姉さん

こんにちは
おまちょっとちょっと見てねー
京王線 j て何2000まんじゅうが
温泉の湯気て
あのオッシャレたまんじゅう
今日セットで売ってんだつブランコシア
ああああああああ
[音楽]
ちょっと見てるよ
温泉卵と温泉まんじゅうたまま食べても
なり
卵ってあるんですよね
あのちょっとしてねそうそうそうあれも
温泉の湯気でやっさんなんであんまりない
ですよね
すごい一般を見てありますよねあーやっぱ
たブーイングそうだろ
ぬれおかきとパリあってズレを喚起
acker
食べてもない圏内です一回いって言って
行ってみたいしてみたい
タイプによっかこんにちは
人気は天口ちょいですか
た武器になるを取る三倉人的な1番人気
どうかじゃあ甘く受賞一報ください
[拍手]
っていう
話で大丈夫です
はいありがとうございます
やっぱ俺さぞ食べてみようよはいえぽん度
間に様いい音って
いただきまーす
骨格と違うんですよね

思っちゃみたんそうだよねー
やら開通
美味しいん
かあさーん車
ビーカーを
運営ですねー
いいんですね
舌とする食べつつ
思ってみたう
でお餅みたいなー
雨具時醤油でうん ansi 演奏
姉をかっきーをしっとりと
を背負いところに釣っつけて湿らして
ふやけさせて作る
だよねなるほどそうそうそうそうもっと
ませんねって保証書箱
そっからしっとりさせていく
hey
全部食べなくためのスタッフを預け
美味しい
白根していこういいですねうーん
旅行感あるそう
あとね何までだったかなぁ
温泉まんじゅうを横
後に下のねほらこういうさ
これあゆ b
海老の下の床安打
結構ね買ってその場で焼ける店とかもあっ
たんねばならんそう
やエビとかマグロホホ肉とかさ asfi
面白い思いました喪黒テールって計6
シップ
そうだねあの
一方のさあ最後のところまで輪切りにして
やってるよ
[音楽]
ヒモの干物山根多いんですよ熱海は
みんな昼から飲んでるもんね
幸せそうだよ
シボの食べながら飲む
norsk
熱海のハンバーガー1目ないってしみるだ
で照りマヨ bar girl は
でもイシュル飯食った後で一枚をバーガー
柄は早いなぁ夏食べてみたいけどね
何も食べてなかったら食べてましたね
一富士行ってみる
俺俺一口0
ただくっ
いってみようー
なんだこりゃすみません
熱海テイクアウトで金メダイテリ前を
バーガー
はいお願いします
4日
おいん
家族旅行とかよくした
あまり前に部活やってたのでもう
あんまり旅行とかは言ってなかった5位
あれであれば野球部だったんで全県って
もともと剣道部で高校では野球部の
マネージャー霜スーツとマネージャーとね
本骨なクズが5分変え何もできない
マネージャしそう
えっ
そうそうマネージャーてた皆話し聞いたよ

凍っていただきありがとうございます
きましてを決めろ受けましたよ
oe ですね
金目鯛バーガーきたワーコレ
こいつは片方だけわかって片方だけが
クールも新しい
大堤税異動があって全員がレポートするん
だけど
気分ですを
をしっかり捨てる結構大きい
しっ
うわぁ
あでもねこのエリア棋風だから多分全然
ない
外さないと思う
いただきます
安部無双
海がいっぱいいるトップタイのずところに
コアでも言えば水がすごい作熊だよええ

施すよかった
めっちゃマークえええええええええ
まあだろうがー
キンメでうんっドネア地金便約ぱなりもう
キンメの音部暮らしてて私もバンズが高級
感あるな
やっぱ上手ですね
ね乳袋ないですか
苦手じゃないじゃないですか全然
まだいろいろ現在
できちゃうけどね
花僕とあーうーこのぞうわぁ
スーパートゥー
値段のだけの価値はある
花ずはとにかくねー
しっかり者がカップてね美味しいんだよ
[音楽]
流れてきて言っちゃうと
でするとこれうまいぞちょっと1ブチって

インターネッツ行って負ける込もうとする
記名でしょ
[笑い]
モザイクかけとか顔にはん
美味しい4
75分前ん
ほんとしょうじゅう舌今私は1回行けたよ
歴史あるんだよ
ばいばい6どこ食ルブラン
ああ
産んだ子ほめてるんだよもう
怖いの先生があるんだ金もないとやっぱ
バンズバーガーだろ
まず金麺を乾燥応じる
マヨネーズがおいしいですね
ありがとうございません
村が4うまく外せないよ
今ボケみたいに言ったけど
ok ですよ本気でやってあるだぞ
えっ
を見せる十分
それか回線が人気だなぁ

こんにちはー
ああああああ
ません
あと5分
こんにちは
合うというねっまぁちょっと来て来ていい
ブーブちゃん
ヌー音が入ってやりましたよめっちゃ出展

はい大苑保護ちゃんアラン乃木坂の阿呆が
あのチャンネルはじめだからそこを登録し
てください
お願いします登録しますねおばあちゃん
たちもねー
ありがとうじゃねぇ
てくれりゃいいんじゃ
うーんめっちゃ見てくれたらって声かけて
くれる人だ言って男性なんだあああ
散見されてるんですそうなのかなぁ
いいねぇみんな楽しそうだねー

ブーブー中国な9章
っっそうぞ
2月くらいかなあもう街じゅうが赤くなっ
てん
1ヶ月でネット月赤と金でさあすごいんだ

結構中国へな人はもう休みとってああ
とかねあるよっていうの面白い
遅しだと何が好きへエビ
ベビーカー
でかいやつちゃう
エビ何でも元でも好きなんだよ生姜場所が
生姜ですよね
これは何だ
熱海ビルチーズ
はい
並んでるを完熟バスクチーズケーキよ
をなんだろう
ベイリーのベリー
こっちは通り曲をシャルケ多いなれそう
ですね
カイコガはスロー
死亡大福屋
yeah yeah
いちご第二項
どうゆう
どういうこだわりの店なんだろう
踊っています
これかわいいじゃん早いですねー
いちごだよん
メッセージキャップ
このイチゴ大福はどういうとかポイントな
んですか
はなりません2当然ああ
ないああなるほどねっ
老舗の大福とのコラボの
1ございます hey
あの一度忙しいされません
とくるんですけども
家の粒の大きいサイズとかもそのまま
めっちゃ大きいじゃないですか
美味しいになっています
はもうこの店は苺の店なんですね羊水
ブーブー一番いい初めてパン
ヌードね阿蘇温泉へ
女の子と金持ち作ってますよおっ省の少数
せうん後ろん
ims よっ
僕もねチャンネルで料理してるもんねー
あれこの前なんかチョコ下したよねちゃん
が活気付け姫そうなクッキー作っを食べ
ながらあーを漫画紹介しようと思ってたん
ですけどあの
あのー
マンが必死すぎて食べるの忘れてます
俺って思って料理関係ないやみたいな
夏だけどあるいはを忘れスカさーん距離は
誰じゃあ食べてない変な昆虫がずっと俺は
で1位の漫画できるんだ来なかったのえっ
12セロベットマンはんだろ
ああああっんですよ
ヒロはかとかさ
そこら辺でたなぁ
白いですね
士郎か途中で折れねー
全編立体おっしゃったね股上つかないこと

名護が一番好きとかあります
オールバイトがもうたい写っている
ブーバーまあそうねもう毎月者保証オール
ナイト好きすぎてゴール前ドアそうあの暑
さ御守りに入る
なるほど
一つ一つ入った
あとあの炎のさ
あいつおっさあ
お父さんエンデバー
エンレイバーンとかさやっぱさ大人が見
ちゃうんだよねえええ
幸福皿フォークですねホークスが開いたか
ブッフェ台かがっかりビジュアルいない
ください
イケてるよじゃあこれはい
ありがとうございまー
しっ
てが本分メニューのはいじゃあここで
食べるぞ
慣れてくれたからん
いちご本番縁いただきまーす
腹固いポエムん
パキッという感じを

を戻すぞ

うん欲しいん
うーん
いいねあのなぁ専念
あのばいるん
南西持ってるんだね file 4
中大だからさー
民主党でやってんだっけ
稲城米インスタグラムやってる
せまのすごい夏
雇用ってま参加今日も自分の中いっ
この飲酒たが全然わからないことです入っ
てないにスプーンよってないのよ埋もれ
やってるうん
高杉安来亀ちゃったらいいよやめたんうん
さんを残すと犬をよこしている家を全部
消しちゃった
うーん野草ツイッターも消しちゃったら
ですよん
youtube しかないから俺
世界
サウディでしたあーーよ
ていません
電話しれるっていう
いちごあのん
ぶー分
装いで片方に来る端から高さから
ないのでお気を付けこうやっぱりってルツ
はないなぁだ
いい食べ方でもかもよね普通ねうん舐め
ないもんねうーんぞ
でもさっぱりしますよ襲っコーヒーじゃ
ないせいでちゃいいんじゃ
ありがとう
いいねぇねぇあためね面白いねー
じゃあはいこれからまたちょっとねぇ
移動して今度はねあの日本史散歩の続きで
はい
鎌倉に行きます鎌倉幕府の音浜グラー
ご当地といえば
スローか八幡店あるからそっち目指して
いくみようかねぇ
じゃあこの余韻を楽しみつつ浜蔵に
向かおう
ません
ツアー
いろんな天ぷらマンのマンまんじゅう添付

平安ファンと構えこうだなぁもう何でも
あるんだ何でもあります妄想
のってなんですね半前に官房長庵熱海は
観光ちゃんん
かわいいこの店なぁ
江里口いい編成もなんかうっゴホン数段
しっかりしてる
持っていません
でポン酢といいですねー
そしてはこれからもう鎌倉に行っちゃい
ますかはいそれでは鎌倉にレッツゴー

web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただ

[音楽]

この記事を書いた人