【糖質と肥満①】ダイエットで気にすべきはカロリーではなく糖質(Sugar and Obesity)

どうなるかってことですさあ今日も早速参りましょうエッグストリーム現在社会
糖質と肥満 hey
5ワットさぁやってみました最後は等
結局はとねー8

今まで健康系のネタ動画いいはいるいろいろやってきましたねお酒を辞めようとかね
あーるその内臓脂肪とはなんだとかねあー最高の体調とかね色んなことができなきゃ
オートファジーだとかいろいろ
life span だとか廊下がどうとかいろいろやってきましたけれどもね本当に
ね今回
ラスボスと対決たいる私そう思ってますよね
ラスもすってことのインチ版根深いねー
健康においてもっとも取り払いづらいと
ねぇこれ今までの動画ちょっと復習していただいたらわかると思いますけどね
常にやり玉に挙げられてるのこの頭なんですよね
ところこの校だけはどうしてもご勘弁くださいと
ああああお酒はいはいわかりましたと音であのオートマ時はいはいわかりましたと
で腹端梅はいはいわかりましたとまあまあ色々と受け入れますてるともいろいろ受け
ますけれどもこの頭だけはというのはね
2つ理由がありますよねなんでかって
ああああああ
これスイーツとかの方の等もありますよね
このドリンク的なものもありますよね
スイーツとかドリンクでも甘いものって話題人気なワケですよね単語あろうがそれだけ
じゃないんですよ
あの炭水化物というもう主役級の奴らですよね
主役級の食事においてですね出色って言われるんですよ
メインですよ主役ですよ
ね主たる色ですよ
そいつらの大半がこれたイエス炭水化物なんですね
ごはんだろうがパンだろうがパスつもりだこのデザートとかね
スって言うこんなかもうきらびやかなねもう我々はパーティションに作って
いただけますからという我々はの別腹ですからとかねそういうのがその十
個別出演的なキラキラした人たちだけじゃなくて
主演級の人たちも等を含んでるんですよね
分かりますこの恐ろしさが
頭を取り除くということは
このキラキラした特別ゲストと主役を
排除するって話じゃないですか
特別ゲストと集約排除したら後どうなります
をは契約のみ
船御 d のエピソード見れます
いや辛いよー
家の吹いたドラえもんどっちかが出ないを切り我慢できるけどあのスイーツ的な存在で
あるそのね
うシムカちゃんが出ないよまだ我慢できるけども
なぜその両方がいないとドラえもんもうのび太くんもいないし静かじゃあも犬4
chan やんと
恒生のみでですね今回のエピソード9編成されております
道具も出てこないんですよあの本当の主役は道具じゃないですか
あの不思議な未来からの動物すら出てこないというこの
マルコ氏の音丸腰の業だとね骨川という
不安誰みたいんですかという食卓になりそうじゃないですか
怖いですよね糖質をやめてくれよ
アーチャーん糖質だけはやめてくれよなんとかカロリー制限するから去ってここに行き
たいわけですよところがなんと今回こちらの本
ねぇ
眠れなくなるほど面白い糖質の話こちらを参考資料にさせていただいたんですけど
こちらはですね
なんとそこからぶった切るんですね
皆さんまず根本から違うんですか
皆さんこの動画をご覧いただいているということはこの本読んでいただいているという
ことはね皆さんもうちょっと痩せたいなとどれぐらいどれくらいの量か皆さん分かり
ませんと
ただもう少し少しシェイプしたいなという気持ちがあることは否めないそのとおりです
よね
私だってそうですよもう少しシェイプしたいと
ねー
もう少し身軽になりたい思ってますよ3階になるなるような食生活を身に付けてそう
思っていますね
そんな中で根本の考え方が違うんですよ
皆さんいまだに頭も
制限しなきゃいけないっ
プラスアルファで考えません基本的にはカロリーを制限して糖質も制限するというそう
いうこともやらなきゃな
ね頭だよねっていうのはもう1校の課題として考えません違うんだったんですよ
実はねカロリーが肥満の原因だと言うのは嘘を立ってる話が始まるですよええ
yeah
詰まっていると
ねだからカロリーをず制限するっていうやり方ですがカロリーの数値をさだしたり
カロリーをなくセットさ
言ってるじゃんみんなが言ってるのはそれを嘘だってますは地球丸いっていうのを
嘘でしたみたいなぐらいのことで中田それはとさすがにトンデモだよってもうかもしれ

ただこのカロリーこそが肥満だだから主にね
脂質油猫の脂が脂肪になるんだっていう考え方って皆さんありますよね
これは実は歴史がありまして数十年前にアメリカの方でねアメリカ等の道ですね
医療最先端ねなってた時にアメリカの方でカロリーこそが肥満の原因だっていうのが
日本に持ち込まれてそれが浸透したんですよ
ところがその後はアメリカ本国ではですね
違う
立っていることが明らかになって
太る唯一にして最大の原因こそが東なんだ
そういうふうに
アメリカの本ですね
糖尿病学会で修正されたん
にもかかわらず日本の糖尿病学会ではそれが3種盛のままですね
つまり悟浄がかつて伝わってそれがものすごい文化的に広まった
カロリーで計3仕様カロリーをね削減しようって言ってるけれどもそれは誤情報だった
んだよというのが元の国ではもうはかられてるけども日本にはそっちが伝わってもらう
ありますよねね例えば何誰々たい方っていう情報だけ流れては逮捕されたんだ
その後釈放という情報があんまり流れなくてずーっと逮捕されたと思われてる人と言い
ません
わかんないですけどまずそういうこっちの情報あったんだけどこっちの情報がないって
いう
修正の方の情報って目立たないでしょ
だから修正が届かないってよくあるんですよ
それなんですよ
た唯一にして最大の敵とは
結局党だったんです
頭が原因なんですか
肥満の原因等何ですかそうなんですその上で肥満だけじゃないぞこれがポイントですよ

皆さんもれタイトル糖質と肥満にさせていただきましたけど
肥満と言えばですね肥満をタイトル入れたらですね
俺の事かいって言ってですね見る人が増えるというこれ私のです私のスケベゴールで
ございます
投手つだけで打ったらですね科学の話かな関係ないや
サイエンティストサイエンティストって言っていなくなっちゃうんでしょ
暇俺のことが入っててゆくるわけじゃないですか
私のことですか夏ですぐ来るわけですよだから入れといたんだけど
避難の原因であり+ある老化の原因でもあるわけですよ
怖いですねー老化っていうねこれ何度か動画でありましたよねライフスパンとがでも
やりました最高の体調とかね色々やりました
老化というのはね自然とトっショ撮ってくるこれを否定しているわけじゃないんですよ
ねもうなんかすごい子なんか抽象いっぱいネタをに打って何かヒアルロン酸か何か打っ
てねもの
すごいサイボーグできる美しさをいつまでも a にっていうそういう話じゃないん
ですよねアンチエイジングの極みみたいなさ
もう何かわかんないけど顔がピクピクして猛毒どこからが筋肉でどこからが入れたもの
か分からないみたいなそういう世界じゃないですよ
自然に年をとるのはもちろんいいことですよねでも同い年なんだけどあの
人やたらとふけちゃんってるって言う時あるじゃん
すごいクマがある獅子はがあってすぐどうしたのっていう
それは実病気なんだっていうね
そういう色姉も何度も同動画でありましたよね
つまり人間はそのままね体にいいものを食べて体にいい暮らしをしてたら
ロンかをなるべく防ぐことができる
肌ツルツルピカピカのご年配の方もいればまだ30代40代のなんかもうおじいちゃみ
ちゃな
おばあちゃんみたいな顔になっちゃってるって人もいる
これが食生活や
睡眠とかそういう生活習慣に関わっていると話しましたね
その中でも恐ろしいのがとーとーなんですよ
体が参加するって話聞きますね参加するのは良くないよって言いますよね
もう一つ糖化するっても強いんですって10日
ねっ
さんに化けるとかにで3階ですけど頭に化けるとか言って10日なんですよ
10日ね
体の中の減少で言うとブドウと当分ね糖質入れますね
した分解してですねブドウ糖になるんですねはい
ブドウ糖とですね短パン土質が結びついて投下するというそういう現象が起きてるん
ですけど
この糖化ってのはなかなか厄介らしいんですね10日によってですね
主夏糖化産物 agee あるですね
ヤバイ奴が生まれる演じ ge が危ないらしいですね
aa ge は溜まってしまうとですね
泣かなきゃ除去できずにですね体の中を破壊していくんだとそしてそれが老化させるん
だと
こえー ge は要するにブドウ糖ショ糖出動ですねたくさんとって余ったのが蓄積さ
れるわけですが体内に
エネルギーとして使われたらいいですよ余ったのが蓄積されてその余った奴がタンパク
質と結合して ag になっちゃ
老化させちゃう
それだけじゃないんですよなんとですねこれええ ge を
ふーむもともと風クール食べ物があるんです
どういうふうに ag 吹くんじゃってるの
特徴としてはですね
甘いもの糖質を
焦がしたり揚げたりする
高熱調理するとですねえぇ ge を発生させることがあるんですよ
甘いものを焦がしたらおいしいで基板便じゃあ
甘いものやいたりさあげたりするから美味しいんだろう
お前何言ってんだよなかった甘いものをあげたり最愛たりするっていう人生だろう
な半に居るよ
パンケーキ
逮捕です
age あの原宿で行列を作っていたあの女子高生のカリスマ
パン経紀主将がですね現在
家宅捜索を受けてですね肌塾彼は励行されております ag を含んでいたという嘘
だろ
信じてたまに女子高生たちがむせび泣いています
信じてだあれパン元気あなたをためれば押せるになれるってあなたを食べればおしゃれ
な原宿を味わえる
て聴いてたらに私たちをローン化させてたので恐ろしい罪ですね
怖いですよパンケーキだけじゃないですよ
わー4ああ
また弾くからワッフル首相が
はふっ障害馬連行されております ag を含んでいたということです
信じてたらねぇ
うわぁフラたちだって仕組みせたよあなたたちの熱々にしてからアイスクリームのせ
たりもした
ベルギーから来たっていうことでベルに好きになった
なんで演じイなんてものに手を出したの
sugoca なかったんだよ
天峰へのメッツでご化した ag に誰でもなんだよって言うんですねがー by です

レベルがあるんです高熱調理でますねより ag を含みやすくなるのかですね
生が一番ですよね生だったらまだ高熱じゃないですかね
はい
ねっ
でまぁニュースとみるみるとかむすはまだ

矢倉もかなりやばいですね別に一番最悪なのがああいう l ですね
このこのあげるに関してはもう何で人間をこんなことを思いついてしまったんでしょ
なんであんなに南米もあげたらうまいんですか
あかけちゃダメだなんて
ちょっと待って
パンケーキ上げてなくないん
小麦粉を焼いただけですよそうだよな
大附がで上げてねーじゃねーかよフォア小麦粉上げるかどう

うっ
ドーナツいえばどうなるのを病むや今ですね
水に溶く総務でやってあぁドーナツが動きました
ドーナツが嘘だろ
うん案でおなじみだったじゃねーかよパン店1カバーするなんて一過性の流行りでので
も道南つだけはよもう分キャラだったじゃねーかよお前
動かせいだろう
あんなに浸透してたのねー
もうどうなドーナツのお店は普通の状態としても日本で嫉妬の裾
いろんな店がある
大ヒットの前編を何するいもいえるだろう
だめだ
ません
he
したチョ
恐ろしい骨手を出していっ
恐ろしいねえ
あげちゃった aged 組
開けってなってるよ待って高はこれは著者に変えたら俺の意見ただの方面ねぇ
強い何個4伝説見たかった怖い怖い怖い怖い
これ都市で舌チャンネルじゃないんだよなぁ直樹 naoki まんだっけなんかいる
者都市伝説のチャンネル強い
4揚げ物がを老化するって言って ag でアイアンもう分かってたじゃん最初から
もうフリーメーソン花壇頭によってそれし結ぶだやつやん
関さんのチャンネルに持っていこうこれ
ここは良いです
なるほどですね
肥満と廊下これのですねもう交差点にですね鎮座してる名所ですね
頭なんですね
恐ろしいです頭ですね加熱しをものならですね
ものすごい力を発揮するという何セン
いやでも博多さんここですよね弁護士が来るわけですね大量に弁護団だ
弁論が弁護団が入ってみましたあいながらさーんねー
先ほどから聞いてましたよねー
あのねぇ
うちはねもう長いことね淡水が打つとしてやらせていただいてるんだよ
淡水動物就職だよ
頭が入らないな頭はいるから主食だったんだろう
中田さんあんたねぇ極端な事言うなよもうちょいそりゃね
スイーツのねそのパンケーキだバッフルだっていうそういうところが捕まるまあまあ
我々もわかってたよ
ドーナツ大家分が捕まるのはもう時代だ生姜のワーク
あるよわかるよでもなあんたら捕まえようとしているのは党だろそうだろ
米やパインやそういったところ敵に回すつもりが米パンパスタうどんデー
ピザだってあるよそれを全員反対くっていうのが
volvo ボルボなボリュームがね出社長職にメスをいう
それは
そんなことが可能なのか人類で主食だぞ
ここです
必要かどうかですよね
この本なんとですとんでもないので売ってますよ
炭水化物
鉄よありません
[音楽]
a そもそも減らそうとかじゃなくて入らないもんだったの主役のはずだぜ
ドラえもんとのび太だじゃなかったの
入らなかったんだ
プライムんとこ見たん羽前違うのっ
皆さんね
頭が必要等が必要と言ってね
皆さん何に悩んでるんですか
頭が余ってるってこと悩んでるんですよねー
なのに必要だっていう脅迫かなり食べてますねええ
なるほどなるほど4で人体よく考えてごらんなさいね
東武堂々に分解するでもねブドウ糖がないよとなってもですね
肝臓にグリコーゲンあります
肝臓にグリコーゲンがもうないよってなったらその時中性脂肪を分解するです
脂肪を分解してエネルギーにするです
つまり備蓄はびっしりあるんです
備蓄がびっしりあるのに皆さんはなぜかたぷたぷのオタクお腹を握りしめながらですね
お米食べないと死んじゃうもんというですね謎の先導をずーっとさせられてるんです
お前パンパンエ例が在校パンパンやないからね在校ぱんぱんドナ
なので新規入荷がないとかやばいところですね

だからもりもり食べようとかですねものすごいこうですね
俺もう走行にまだ入れるんですね倉庫から溢れ出るで走行を仕込むでね
そもそも満員電車の山手線状態になってるんですね
言えないとダメでしょーがーとか言ってね皆さんは無理やりですね体の中にですね
東まだ押し込もうん
でもなくてもね体になるからですね
まだ作れるし分解できるその状態っていうの分かってますかいやでもながら3ds
ね中性脂肪が云々言ってますけどもねもう一つ東金ものすごい風部するときあるでしょ
頭使う時だよ試験勉強の時
なんかプレッシャーのあるプレゼンの前通る入れとかなきゃな栄養注入とかでねあれで
もまーすんだよ
糖分がないと頭が回らないっていうそういう話があるからこの2つ強いですね
就職だから食べないとさすがにエネルギーが出ないっていう弁護士とですね
頭が回らなくなるから時々当分は脳に入れとけっていうこの2人の弁
もしが張敏満なんですよ俺たち二人でだいたいと弁護してきたぜっていうね
もう敏腕のでもう一流の大手弁護士がいるんですね
ああああもうこれでやっていますからはい主食なんで食べないと栄養がね行き渡りませ
んから
あもう年たーーーー体力でないでしょ
あ参加の淡水サムスンのフリーターの体力で
ないよ元気でないよって言う元気でないよ弁護士とですね
頭回んなくなるよう試験の時も感じとか数だと思い出せないよというですね
糖分を脳に入れの弁護士がいるんですけれども
この2人
糖分の方です no ねー
こちらもケトン体から作れるよとケトン体から採れる
高い代替するものを備蓄からといるっていう外から入れなくていい
本当
本当
ってくそは米とか麦とかさはいそれじゃケトン体がグリコーゲンだ
え中性脂肪を分解する中にあるってのはわかるよ
いやでもさそれじゃなくなったらどうすんだよなぁ
備蓄あるのはがる備蓄なくなったらそも砂おかしいだろこれ
ぺちぐらがべきていけないだろう人間をさ
古来から米とかさあ麦とかさそういうのを食べてきたり技ありなんだよ
この後リオンで何が良い毛槍だよ言ってみろよ
短いことは a 4長い言葉ダラダラ聞いてられないから短い言葉で授与いいやり
象文字大ドーン
みんな策が始まる前農業人類が覚える前5万人せんべいも続いたあの狩猟採集の時間に
米も麦もなかったその時間には誰がれわー
12000年も生きながらいたのは一体なぜでしょうか
12,000円の舞だー講師と1歳余分な炭水化物からいいやスイーツから取ること
バッグなぜ一番戦でもあんなに走り続けてあんなに看護そう追いかけられたんでしょう

オーガシートは思えません寒波
門が開いたぞ
水にあいつがあいつがもう一間 the 白くなものってすごいことになってます
そうなんですよ
縄文づらいこの4文字でですね
全部の弁護士を吹っ飛ばすことができるんです
確かねー
確かにほんまや小麦とかコメが普及したのはれ弥生かだよね
日本弥生からよね縄文の時代すごい長いって聞いておりますよね
12000年続いたこのほかいいですよねー
それが走り回ってたんだよ明日は米食べてないからなぁ
まあ持つ狩りに行くのやめないっていう人気無かっ
肉魚キノンね
果実いろんなものがありますねっこありますいろんなものがあります野菜食べますそれ
で弾いてたんですね
1棟
そもそも不要やったんですか
主役やからなくてはならないと思いました
じゃあなんで我々はなくてはならないって思ってたんすか
なんで我々はこんなにも段数が物等
スイーツおり求めてるんですかスイーツを食べないとストレスが軽減されないから
でしょこのストレス社会でストレスを軽減するためのチョコレートとかあるでしょ
もうストレスがあるから食べ行っちゃう何であるでしょ名
そういうことです二ヶ月だったんじゃないですか違うぜっ
裏から出てくださいおい全部の犯人はお前だろーってバーンでできるんですね
よく俺前田のれついたなぁ
そうだよ
動画もいいんだよ
no ないった開け物質動画人
この物質は
本当ならば自己ず実現をしたとき人に感謝されたとき
そういう時に archi 持ちいいという
海楽を与えるものですしかしその脳内開学物質ドーパミンは
信仰的に人のてっ
パッと出すこともできる
それが最たるもので言うといい違法薬物ですよね
覚せい剤とかそういうものはとんでもない量の火薬物質を
わーんとだしてしまうことでそれなしでは生きていけないようにして
人間を
ん殺してしまうそういうものですよね
実はそれと同じあたりキュッ
海楽物質盗難
よくよく考えてください
海楽ブッシュつでありその上で摂りすぎると
死に至らしめる
ほぼ薬物ん
なんと
なんと正体はドーパミンだったなんて
そうでしょなんで放ったじゃあ体が欲しているんですか本当に体が欲しててお米を食べ
ていましたが本当に体が欲しているからパレを食べていたんですか違うでしょ
パフェ食べてああああ米食べてああ
ハーイってなってたんでしょ
甘えからでしょう名
いう理由だけで食べたからだが本当に欲しがってるんだったらどうしてあなたの身体は
もうパンパンにパンパンに悲鳴をあげてるんですか
体が本当に欲しがっているのであればあなたは米お米を食べられるほど
ためを食べれば食べるほど6パックになり銀コツは隆々になり体が欲しているか
どうぞもうダビデとかミケランジェロの作ったゾーンに近づくはずですそれがどういう
ことでしょう
彼はがもう破れるんじゃないかっていうくらい肌がですね
膨らんでるのは何故なんですか
大体のパンツが付いパンがきついのは何でなんですか
ストレッチ素材じゃないパンツを作っている業者を憎みだしたらいつからですか
タイのつ繰り上がった狂気じゃないかよ人間の履くもんだね
違うんですよ何かが間違う
それは脳内海楽物質を貪りたいがために食べさせられている
なるほどね
つまりこの話縄文人体質 vs
ドーパミンビジネスという戦いなんですよ
母だねぇ
だってさあ外食のほとんどって
炭水化物を押してるよねー
そうなんだよどうのおかしいと思ったんだよ
炭水化物抜け抜けって言うけどブーバー伊豆で頼もうとしたら大体が炭水化物入ってる
じゃないからやっぱり就職だからだよな違う
東ばみんだよ
俺の勘を広く覚えとけ
お前と毎日戯れていた
ドーパミンだよ
そういうことです欲する好きです
毎日毎日ドーパミント term レンガばないんですね
グループ会津米を頼んだり小麦粉を保ったりしていたということですね
でも寝ながらさんまあ言ってることはありますよでもまあまあまあまあ全部食べないと
いうのはまあはい極端な話ですけど少しカットしたらいいでしょ
っていうかね僕この体験記インペルムースはそんな6パンプの晩期ライアンたらねもう
そんなベンツ e 4 ee ぞ
だドローンもて欲しいでしょそういう人は非常にモテたいという変態さんですでしょ
あの二部ザゴールドジムとかなんとか地元かさあこんな奴はこんなパンタンパンプ
アップしてる人たちで全員もその
ねもうもうさーんでしょそういう欲望のモンスター達なんでしょ
抑えきれないからモテたくてモテたくてあんな風になってるでしょ違うのよ
あーこれそんなんじゃないからちょっとぷっくりする
いるぐらいでいいんじゃねねだからいいでしょ違う
肥満廊下あじゃあ俺はまあ許容の範囲からうんこのまま行くよ
うそう思ってたら危ないなぜか病気になるから来ましたね
さあ
あきましたよ多分これねえっていう症状も実は当分から着て立ってこう話しこの後き
ますからそれまでも待ってよ
もちろん最初に言うな糖尿病よ糖尿病にがあった
そうだねすい臓から分別される in 3
これがですね糖分の過剰な摂取によって
衰弱してしまったがために当分ブドウ糖をね
血糖値を下げるインスリンが出なく分別できないということでいろんなところにガタが
きてしまう
そのままがそれこそ血液がドロドロになって血管が破裂したり詰まったりする要因に
なる
ねそういう話しましたよね
4秒考えてくださいよこの
糖尿病悪化するといろんな合併症があるわけですよこの合併症が多いんですよね
糖尿病になっちゃったなんてね笑い事じゃないですよこの合併症にはですね
糖尿病腎症腎商店人増の症状ですね人増
やってしまうとマーズです腎臓って超大事ですよ何か
不純物をろ過してるんですよね
ねえ大儲けだげですよ腎臓なんてさ
心臓ほどの主役級じゃないじゃない no ほどさ
ブレインとかハートって言ったかっこいいじゃん art and brain が
花形なよでも水ずをが一番仕事してるっていう風にね
実は気づいてほしい製造がね大事なんですよ
そして腎臓が大事な肝臓が大事なの肝臓と腎臓だから肝心なんでしょ
たい大事なんでしょ肝心なポイントだから肝臓腎臓でしょ
膵臓肝臓腎臓そういう目立たない奴らがすごい頑張ってるこの人増
ろ過しているので
られちゃうとどうなるぞ
体で農家できないから人工透析を病院でしなきゃいけなかっ
順光とすぎて聞いたことあるねーなー怖いね人口で何かを透析するんだ透析って何
透明に分析透析7これだから老化すると思う
その体でるかできないから
腎臓でやることを機械でやる
どれぐらい病院行かなきゃいけないと思いますかとこの本書いたんだよ
えっ
1回ったら4時間4時間
長いねー
それどれぐらいいーくん好き術かんなお
主さん
これきつ
いよう
今は良いをイェイドーナツ a でも入っちゃってさはな方ぜひ高 youtube
大学見ながらドーナツ言ってあげようっていうサイコパスコード全然結構ですよ
もちろんやってくださいねー杭ぶりストロングがを飲みながらですねストロング
チューハイの土産
ですねどうなるとぺーろりーですよ youtube 醍醐撤回モニターで見ながら
いい
えってねーってもうコプターの県のねもうこんなすごい初期ちゃってね
こんな方パターン遂げてきちゃったり a い
やっぴらんぜなカバーで全然よっていただきたい
ただそこがね行き過ぎるとね行く先はどうなるかと
新3回1回4時間の
数台時間が待っている
大変なんですよリアルに想像でいてますがどうですね
さらにですね
その手前気づかないのですねこの不眠と鬱っぽい症状
これ心当たりある方はですねぜひ聞き逃さないでいただきたい

実はですねこの不眠とか鬱っぽい症状の人で一番気をつけなきゃいけないのが
ジュースを頻繁に飲んだりしてませんか
これなんです波部ちゃいけないものをいきましょうあなたもですか
恐怖人
フルーツ
うーんそうでしょ
何糖度が高いんだもんももだと一秒だって全部さ
騒動度が高いものほど高江糖度が高いものをおいしい桃
おおおおっ
ウェブコム日ブログです毎朝1時間の生配信峯主山回の授業かんだ
互いに夢を応援しあ仲間とって詳細は概要欄のリンク間私はあなたを待っています
て宮重大学院ボイシ前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ
カードゲー0
10種類のカードが高度な心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人