【糖質と肥満②】健康と体型のために食べてはいけないものとどう食べるか(Sugar and Obesity)

気付かないれますねこの不眠と鬱っぽい症状
これ心当たりある方はですねぜひ聞き逃さないでいただきたい

実はですねこの不眠とか鬱っぽい症状の人で一番気をつけなきゃいけないのが
ジュースを頻繁に飲んだりしてませんか
これなんです
ジュースや野菜ジュースを毎日飲んでますよ
なるほどいや僕はスポーツドリンクですから大丈夫ですよ
エラー言っても缶コーヒーですよこれぐらいのもんですよ
なるほどなるほど
いろんなジュースありますけど全文むちゃくちゃ甘いのはわかりますよね
あらずないと人気出ないわけですからね
全部甘いんですよこの十数
飲む人って言うんですね結構習慣的に飲んじゃうってことがあるんですよね
だからスポーツやる人とかも毎回親にスポーツドリンクを飲まされた
持たされてたとかね何かとデスクワークで毎回甘い缶コーヒーを飲むとか
あとこういう人いるでしょうエナジードリンクをすごい飲んでるとか
途轍もで糖分が入ってるって話は聞いたことあるけどおいしいからつい飲んじゃいます
よねー
でもこのスポーツドリンクエナジードリンク缶コーヒー20そう言っても全部すごく
甘い甘いから美味しいから前に続くでも悪いとあんまり思ってない
これによってですね
体が元と
方が来る動画たが来る
これはですね反応性低血糖とちょっと難しいね
どういうことが反対に言うとインスリンをですね要するに
ぶどうと同血糖値はワーって上がってそれ in スリングですね
抑えるゾーンってやる
これがですね疲れちゃってて体があっ
追いつかなくてうグレで出てくるときは結んだよつまり血糖値がガーンって上がってね
でもうですね
もう上り切ってうわぁああなってダメージクラダートにですね
インスリーグですねうわーってくる
要するに泥棒が来て警察が来るって言うのでね
ちょうどタイミングがあればいいですよ泥棒が来て全部盗んで帰ってあといいですね
警察が大量に導入されるという
どうなるかタイミングが遅れてきたインスリンがですね
血糖値を必要以上に急降下させてしまうんですってよ
そのことによって不眠とか
鬱っぽい症状が出てくる
ムームに無意味にイライラしたりとか
自身を創出したりする
でもこれねよくあるのが
それで病院行ったときですねよく原因が分からないからまさかジュースのせいだと思わ
ないから軽度のうつですかねっていう風に
処方されて鬱に対する薬とか出せるわけでしょ
でもその人の生活習慣は変わらないんだよね
糖分を摂り続けるんだよね
これにをミスマッチで一飛をキュッ
これは気をつけていただきたいねぇ
ペットボトル症候群とも言われてるらしいですよ
それ言ったらジュースとかさでペットボトルで家で寝作るもんじゃないでしょ
ね家電作る飲み物が水筒に入れたりしますけども
ペットボトル買うだいたい10年清涼飲料水

それも甘いね
悪いとは思ってるだってスポーツリンクだぜスポーツの時毎晩飲むだろうなそうなる
わけですね
飲み過ぎるとそうなるこれ気をつけて大
皿がん
なんてはそもそも何かというね砕棒人間をコピーし続けて生きてるわけですよね
a 所まあ髪も伸びて切っても大丈夫また伸びてきますね爪も切っても大丈夫
肌だってねちょっと荒れたってねちょっといい感じの暮らしをしていればね
治りますよね新しい皮膚にまたまた内側から再生する人間は何度も何度も
再生しながらコピーしながら自分を生きながられているその設計図を書いてあるので
言うねそういう風に言われてますよね
その再生するっていう時にコピーしてるわけですけどそのコピーに時々に椅子が甘汁ん
ですね
コピーミスそれが元なお犬ですよね国にしようと思ったけどいいブツができちゃったね
だこれ名義力が高ければソニー
ブーツをうまく除去するっていうそういう雷ができてるんです
ところが体がものすごいダメージを食らって免疫力が低下するとそのコピーミスの異物
をうまく除去できずにそれが増殖するそれが元なんですよ
この元の女神ズムってなかなかわかってないですよねその上でこれ大事なのは
つまりこれ体にダメージが食らったりメールが低下するとやっぱりがんのリスクが
高まるんですタバコを吸ってる肺がんになるとかねそういう
これだからこれって言うものというよりは身体全体に対して悪いことをしていると
起きうるもそれ誰に
でもどこにでもという病気なんですね
なので頭部によって体にダメージをねっ
与えるわけですさくらそれが最初の信号は肥満
そこから糖尿病それが糖尿人症になったりとか
違うものになったりとか体常にサインを出しています精神的に落ち込むとかね
不眠になるとかそういうのを含めてからがサインを出してそれは何でか
ダメージ食らってるよーってことそれを気づかずにサインを無視していると
彼になりそういうお話なんですねー
いやなかなかヘビーなじゃないですかね
ここまで来たらね食べちゃいけないものをいきましょう
今回今まで言っていなかった食べちゃいけないものがラインナップされておりますので
そこをぜひ注意してみー逃さないようにしてください
まずはいつも言われていますはいもう今日もブーイングを受けるために登場しました
白い炭水化物なんですよろしくお願いしますよろしくお願いします
主には米パスターうどん
パンですねほんとにもう食卓の主役オールとして今回あのキャスティングされていると
思っていましたけれども
中田さんの youtube 大学ではもうずっとブーイングを受けているということ
でねあの本当にごリップ
立腹しておりますけれども急なんですけどね皆さんね
パンとかピザがなんと6ああちょっとなぁ
ての思いますけど和食ってやっぱヘルシーなイメージあるじゃないですかね
でもこちらの著書ではですね和食油断しないでね
なんでってご飯お茶碗1杯分食べてるでしょ
じゃあでも白米茶碗1杯分点普通じゃないですか
こういうふうに言いたいですよねところがね今駐車言うわけですよ
ああああああ
ちゃう一杯分の白米これ糖質どれがいいかわかりますか
55g ですよ55g の糖質
これ実は取りすぎなんですよ通り過ぎ
新規の発注し過ぎ在郷パンパンの状態で新規の在庫発注しすぎ
それを毎日やってんだからそりゃあやせ
ませんよ米をね茶碗1杯食べてはいけないんです
a
たいですねこれ
ただね
今回白いたい水化物をボコボコにする時間を手短にさせていただきます
他の動画でもやってるからねぇ
今回きましたよええ
ああなたもですか
被告人
フルーツ
ウソでしょふーんそうでしょ
ごく自然由来ですよ上品の時からあったじゃないですか
オーガ c でしょオレンジとかねおーいしーじゃないですかみかんとかねバナナとか
みんな美味しいじゃないですか
何があるんですかねえ人工的な奄美追われのわかりますよ
フルーツに逃げて何が割れんだなぁ
なるわけですね
これ今回ね検察も厳しいですよはいはいはいはい
まあもちろんねもちろんそれはそうですよねフルーツ酸
なんだか体によさそうでもカー学の話こっちはしてるんだようるさね
印象の話で言うとフルーツってなまぁなんだか味方な感じがしますよねでもあなたたち
明らかに甘くないですか確か編
確かにうや甘いからすげー美味しいなとは思ってたよ
野菜は嫌いだけど果物は大好きだ理由はわからない
やっぱ甘いからだよな
でもその奄美にも種類あんじゃないダメなのか
果糖が含まれてるんですよねー
その加藤ってどういうものかをがありますか炭水化物に含まれているその糖質というの
はブドウ糖に分解されてそれが必要な分だけエネルギーになる
だから摂りすぎるとブドウ糖がグリコーゲンになって肝臓に蓄積されたりそれでも余っ
たらか誰についてしまうそれが内臓脂肪そういうことでしたよね
うん
ですが勝とうというのはね
これエネルギーとしての使用
そのルート通らないんですよ加藤というのはものすごく
直結で死亡に行くんですえええええ
そうやろ
炭水化物の頭は分解してエネルギー源として使われるんだけど
果物の果糖って直結で死亡色
四方です
大秘法
でもよくよく考えたら縄文時代のフルーツあんなに甘くないという予想もある
昔のフルーツってあるなバナナあんな甘くなかったよね15アンダーなくなかったよね
オレンジとかさー最近の古巣なんであんな頭と高いのキウイだってゴールドキウイ出て
きたよ
緑の木裏酸っぱいからやった方ゴールドキウイは最高にうまいぜ
あんなに糖度が高いんだもんも子だといちご立って全部
さあ相当度が高いものほど高い糖度が高いものをおいしい桃
神戸
手のひらの上だよ
安価ずーっと頭取っては言ってたよな
あなた今糖度って言ってたんだずーっと a
今も全部ねそう期間に測器してもらいましたよ皆さんがねぇ道土がどう度が高いから道
の方の全部書いてますよね
ねえ糖度が高いから高級フルーツです糖度が高いから進化したんです糖度が高いから
美味しいです札もの褒めるときに糖度が低いことをほめたことがありますか
このバナナ島度低いんだぜあげる
で打ったことありますがないですよねーいちごこの子のイチゴは糖度がもうもも異常な
んですよなんて言ってプレゼントしたことありませんか聞いたことありますよね
このイチゴはもうみたいな堂々なんですよこのスイカをもみたいな通ったんですよ
このパイナップルはもみたいな不満を見て県だ
もうみたいなどうぞ
投票ああがネタてますってさぁ
そのため大金わたってたーーー
ドーパミンが出るからだ
そんなものが縄文時代にあるか桐箱に入った糖度が揉みたいない自分が縄文時代である
か考え郎雑文字大ぶりやがって
確かねー
あんなフルーツた s 4戦千疋屋みたいなある場所なへ質問
フルーツパーラーみたいなところがないそう
そうですよねー
もうちょっとあっさりしたなんかと甘いんだかなんだかっていうフル差別は確かに良い

そうなんです加藤はこれ直結で絞り口にお気を付けてられ
でも僕もねヘルシーだなって思ってね
結構フルーツジュースで作っての温泉ですよ
野菜ジュースはいいよでもさー野菜だけの如水
者なんか
うーんまずいもう一杯じゃないよ
ペイン事かさあバナナとかさあオレンジと嵩寛とかさ
遺伝させてグレーをその甘いんだが甘いのは遠そう
藤堂
やばいねー
その上でもちろん今回も行ってきますよ
で糖質ゼロっていうあれでいいですかともちろんダメですはい人工甘味料は滑る音も
あの私の動画で逮捕してありますよね
人工甘味料というのは九州もしなければ今回もしない
ただたが貯まるという人口の人口の物質なんです化学物質

このようにないものですね作ってですねそれでですね
要する糖質がやばいんだっていうのを聞いた人ですね引っ掛ける為だけなんですよ
20穴なんですねね中はなんですよ
カロリーゼロとか糖質ゼロなんて言う奴はですね図20穴でですね
その分人工的なものが入ってるっていうそういうですねダメージ
はわかんないだろうってアスパムアスパルあなんとかベルファームとかアスパルテーム
とか言われてもわかんないだろうって
科学は考えもんねーカタカナ5分事情並んだらさあ
見て見ぬふりしてくれるの知ってるぜええ
アウストラロピテクスとかさねぇ
ローマ帝国の皇帝の名前
あんた無数したような俺その時は勝ったんだよ人間はカタカナ語5人以上あるともう
無視したくなるんだってそうだよ
今も白く文字なら文字もヤダ15人だったらもう何がなんだかわからないんだから
人工甘味料の名前は長くて必殺技みたいなんだぜだからみんな見て古い見るふりして
くるそうですよね
溜まっている危ないですね
だから炭水化物じゃなくて何を食べればいいんですかね
この本では基本的に肉とか野菜とか魚とかそういうのを言ってるわけですよ
なる女縄文時代がから食ってたような奴だな
じゃあ肉だったらなんでもいいのかここでねだからストップしとくぜ
母コーニング
はい行きました今回も逮捕されました白米と同じぐらいですねこの動画でボコられて
おります
a
ソーセージウインナーハムサラミとか言ったそういったですね加工されたにいくね
よくよく考えてみたらですね
彼らは不老不死なんですね
おかしな話だなんであんなに鮮やかなに行くがですねずーっとですね
ずーっと保存が効くんでしょうかもともと保存食ですよ
それ使用付けされてるとかねそういういろんな理由がありましたよね色んな理由で保存
食ってありますけど変色するでしょ
保存できるし変色もしないと
おかしな話じゃないですか who がですね
加工肉は明らかに発がん性物質を含むということで槍玉に上げてもう久しいんですね
なのでサラミウィンナーソーセージハム
このあたりはですね美味しいですよ
美味しいし
お求めやすくないですかねぇ
いいに行く仲いいよね
でもちょっとしたソーセージとかハムだったらお肉の味するしやすいじゃない
おつまみにちょうどいいよねぇ
混迷もでも薄いハムあの薄やもさちょっとずつちぎりながらよ
酒を行くんだよねー winner なんて最高だよな
ウインナーでもいろんな種類やんだろうサラミとかいいよね
サラミだけじゃないジャーキーなんて言えジャーキーを短く切ってさ
アメちゃんみたいにくるくるやってくれてるやつあるゼニー区
だったらなんでもあるぜ全部加工肉
なぜならいい肉は保存がそんな聞かないから
コンビニやスーパーでそんな手軽に入るかなねまぁスーパー行ったらあるかな
コング時差長期いいに保存するなかなか難しいじゃないですか
だからはコンビニと我々は手に入れるに行くというのは大概が格好にもなってこれは気
をつけていただきたい
ねぇ短パン物質が大事ですよねー
頭じゃなくてタンパク質取りましょうというとですね
さあ出てきました今回ニューフェイスエアのフルーツ酸はいいと思ったけどに続く se
外なメンツが今回出廷しています
帰国に
プロ10 pro 庭園ええええええ
エアのマッチョな人たちのおなじみの魔法の粉が今回初めて被疑者として浮かび上がり
ました
嘘だろとあんなにいろんないろんな味で楽しめるとプロデイを飲んでとにかく
トレーニングをしろ
トレーニングをしてからプロテインを飲めプロテインのいろんなものに混ぜていろんな
風にだべ
ではとにかく短パン二種が取れるかだとそういうふうに信じてきたしかし
この著書を言いますプロデイ
たんぱく質はタンパク質でも人工的に作られその上で大量のたんぱく質これが問題なん
だって言うんですね
これも科学の話ですよねタンパク質っていうのは身体で分解して吸収するわけですよね
負荷がお金スク中でかかるんですタンパク質を吸収して分解する
ても大変なことなんですよところ横のプロデイ
自然食ではブレーキが効くような
秒以上のタンパク質を体内に人工的にもたらしてしまうんですね
それよってどうなるか
腎臓に負担がかかるんですきました人造
仁くんともうなぜだけど仁くんね
人工目立たないんですよ
心臓のしんくんとかですね能増の脳とかですねものすごい花形ですから脳に糖分をとか
ですね
心臓はとにかくいろいろ言うんです心臓を守れとかね
心臓捧げたとか色々言うんですけども腎臓佐々木ろって言わないですね
進撃の巨人でね腎臓捧げると床を抑えていいかすらわからコード動向なんですかと
ああああああ
全然様にならないわけですよでも腎臓が一番働いているんですよねー
分解しているんですろ過してるんです
ここにですが大量のたんぱく質が投下されることによって腎臓に過剰な負荷がかかって
いる
これがものすごく心配だということですからやはり人工甘味料をどうとですね
サプリ西之山大丈夫プロ天才の上ば大丈夫
人口が見るなら大丈夫という考えはやはりそういう人間の
怠けていた出をしたいと言う
そういう感覚にですねスイートスポットでパンチを打ってくるという
ドーパミンビジネス投げですねー
いやー恐ろしい
もう食べれる問題じゃねえかよもうこうなりますね
こういう授業するとですねもうコメント欄のアービ叫喚の地獄絵図ですね
ラベル者が名邪霊がような方を得た水動物も食べれない時はスイーツも食べれなくてよ
ジュースも飲めなくてよかコーディングも食えねえんだったのかウィンナーソーセージ
をのっけたピザはもう絶対無理だしへ

何を食べればいいんだよ俺はよなりますよね
これまで菓子パンと感じるできてたんだぞカスパンと缶コーヒーできてたらず何を
食べればいい
r
あるよ
落ち着いて
今ちょっとハグハグしてあげるから落ち着こう
なわかるよびっくりしたんだよなフルーツまでまだ的だなんて思わなかったようなそう
だな
そうだよプロテインだってお前頑張ってジム行ってさプルートに買ったんだろうこう
いうホエイのやつがいいとかさ
チョコレート味がいいとかそうお前を頑張ってのは知ってるんでお前を否定してるわけ
じゃないよ
いいかと
ジムに行ったお前を指定しているわけでもなければフルーツジュースを一生懸命作って
たお前を否定しているわけで踏まえ
俺は今誰だお前の身を案じてんだな
否定してないから大丈夫さゲームな叫ぶな立てこもるなよなぁ銃を発砲するんじゃない
よし
ok 食べるものについて花ぞこれ話ですね
何が食べれるのかねっ
まずは
何度も登場します黒い炭水化物
見たことないんですよそれ玄米と雑穀米と全粒粉そ
みっくすそれで開けられないですか
いっても合うんだよね見えてないんだけどスーパーいた合う米玄米雑穀前全粒粉のパン
天然酵母のパンところ
探したらさ近所で手に入らないですか
グーってみれば彼のスマホで近所で買えるとこグーってみてくださいよ
あるんですよ
見えてなかっただけ
ルーティンになかった買いだな玄米雑穀前全部食べられたらいいですよ
慣れですからねその上で肉お魚野菜卵チーズを結構出てきましたね
遊助いるじゃんもういないかと思ったけど全然いるじゃん
肉者かな野菜卵チーズいいよとね
でも食べ方ちょっと気をつけてなとね肉は肉でもね
霜降りの和牛なんてたらねありゃ人工的に油たされてますからあぶれたされていると
いうねすごいますまあそういう脂肪がつくようにねまぁ新種とか
着くような育て方とかそういうのやってますから
やっぱそれを奪いはばよくないねまあできれば神様です
餌を食べていただきたいと
というものはまあそのやりハンバーグにするときデミグラスソースが何度かあった
村はちょっと王室がありますからできれば仕様で焼き鳥もね
あれよりはしょうどう
魚もまあにっつぺありは仕様でと分かります
そういうところをやっていますこのもんね焼き魚とかステーキとか
シンプルイズベストですよねあまたリソースをたくさんかけられてください
誰でいかないでくださいでも焼き鳥言っちゃいけないなんて私売ってないですよ
ねぎまどうぞどうぞネギと鳥美味しいですよね
ひぁっヲッチャーシオンやつがきましたよなります
からね塩田 z やってください
それでですねまあ野菜卵チーズてもた魔王とコレストロールあんじゃないすかねそう
いう話があるんですけどね
実はこのね卵=コレストロールっていうね誤解なんですよと実は1日以降っていうね
ことでもなくて女子供ダメでいいよああいう風に書いてます
エアーソーなぁをいざコレストロールね
たぶん誰も食べれるでしょ食べてその中で敵機量しかコレステロール作りませんから
大丈夫ですよ
そういう4種類の門ないなと
なのでやっぱり誤解がいっぱいあるみたいですね
なので結構食べれるもあるでしょと肉魚野菜卵チーズね
もちろん海藻類とかなっ釣りとかそれそういいものは明らかに良いものもあるけど今
食べちゃいけないんじゃないか要するにカロリーるり盗んでは槍玉に挙げられていた
ような人たちね者たちが
糖質理論ではまだまだ現役で働けるところなんですよ
糖質にさえ気を付ければお肉とかお魚とか
お刺身いいですよお刺身です入っちゃってください
焼き鳥ですよ入っちゃってくださいねその上でお米
パン
バスターそこらへんをなるウルトラなんですね
実は黒い炭水化物といえどですね糖質があることには変わりないですよね
そうなんですよビタミンやミネラルとかそういうものが豊富だということでどちらかと
いえば黒がいいんですけれども
黒いほうがいいんですけれども
投手中と変わらないのでこれも食べ過ぎていけませんね
なるべくこのちょいわけですね
まぁ食べるんならまあ死ぬとか
うーん
夜はちょっと後顔面いただきたいと夜はなるべく糖質ゼロを目指すぐらいがちょうど
いいんですよぉー
いいですね夜は米の足とその代わりに行くいきましょう
性に行きましょう野菜いきましょうとそういう話ですね
でそれをどう食べるかここでいきましょうね
メル4時間前までに食べ終えてくださいなるほどこれ3時間前って説とかもあるけど
要するに食べてすぐ寝るこれがダメこれはもうことわざでねお腹に食べてすぐ寝たら牛
などがいろいろ言うじゃないですかアレがだから本当なんですよ
でもなぜかわかりませんけども夜中にドカ食いしたくなるのは相手んだ
なんでしょうねあのドーパミンうものすごいだしてですね
世の中だから背徳行為を行いたいというねこのドアを開けてはならないと言われたらを
開けたくなっちゃうみたいなね
おおそういう感じでねよなんかにものを食べるなんて言われたらねあはいなかった
今日行ってにはチートデイだよとか言ってです never kill のになるねぇ
よ何回ですねもうもうバキバギーストーン感度ですね
ドーナツを言っちゃうというそういうが分かりますけれどもわかりますよねる4時間前
までですね処理してください
胃の中をですね処理しているね
そしてここね
30回噛むきましたよ
地道な努力
30回噛んでくださいっていうプレッシャー
ねたとえドーナツでもちょっとしよるよね
ドーナツでございますあーでも30回噛んでくださいねって言われたらちょっと嫌だよ
ねー
ドーナツを30回8日カーブ食べるとしている
体にいい事したいの悪いことじゃわかんないよね
雨と持ち出すって言ってるかもしれない
ドーナツと寝よっかんでゆっくり食べるんですよで飴と鞭ってねありますけど30回
ゆっくりそして30分かけて食べる
はいきましたねー
これもながら3ds たくさんの本に書いてあるところも真実なんですよ
皆さんも食事の時は30分かけるどうぞ
いうことだねもうこれもう気持ちで名声でください
30分かけるやっても30分ので果敢なよじゃあ30回噛むそのための30階ですね
さあ d サーティ
30回噛み続けるから一口30回噛み続けるから30分かけて食べれるよねそういう
ことですね
サービス悪いです thirty thirty したらもしかしたら寿命が30年
延びるかもしれないこれ完全に私は今アドリブで打った適当の話でも thirty
thirty thirty の方がなんかノリがいいなって今言っている
それだけの話でもそれぐらい変わりますよ
なってね糖質を摂取している量と死亡リスクは相関関係があるっていう
そういうデータがこの文でね最初のせられてん
炭水化物を食べれば食べるほどしに早く近づくという
ことですからゆっくり噛んで少しで
少しで満足できたらそれで30年の寿命が延びるかもしれないですか
70歳どころか白線なるかも知れませんよね60歳は旧姓になるかもしれない
是政の冗談ではすまが年そういうことですそして
ねージュースが飲めねえんだろう酒も飲むなつったような何のがいいんだろう
みん
au
人数
根津
レイズ
水ミーハー ef
ミスだよ
水を飲んでくれっ
分かってるだろう
水が一番いいてことぐらいは
でもただで出てくるからそうした気になるんだよね
ベスト欄に入って水だけ飲んで帰るのがなんだか変な感じしちゃうよね最初にただて出
てくるもんね
わかるよねでもね水が一番いいんだというか水以外は
食べ物に近いわけよ
何かが含まれてるから
でも人間の体はね良質な水さえあれば再生できるようになってるわけ
水のもの
どれぐらいん
1日2リットル
わかるよ
俺はインスタグラムを生業としているトップモデルじゃねえってそういう気持ちわかる
わかるよでもねインスタグラムを生業としているトップモデルの人たちがなぜあんなに
水にこだわっているのかを考えたことはないかいっ
美しくなるには健やかに生きるには
結局水なんだよ
いいじゃない
技術タグラムを生業とするトップモデルじゃなくたって全然違う youtube を
生業としている中年男性だって水を飲めばインスタグラムを生業とするトップモデルに
近い生活ができるよ
水をなもんだゆっくりかもんだ栄進ブルー
シンプルすぎて逆に面白みないんですけどなんかさぁ一粒の錠剤を飲めばさあ
無限に生きれるとかそういう話をさ youtube 大学に期待してたんですけど何
ですか
ゆっくり時間をかけてよく噛んで食べましょうとか子どもじゃないんですよ
水をたくさん飲みましょうとかさ寝るより考えるにやりましょうとかそんな修学旅行で
聴くような
そんなことができないからあなたの原はトップタフなんだろう
うーん子供のころ親に言われたようなことができないキャラあなたの腸ルクタフなん
だろって言ってるんですよ
シンプルなことを2てるのが一番難しいんでしょ
それができないんでしょ
だから今回ゆっぺんだよ王道に近道内の水水なのよ
夢をかなえるゾウだって結局そうだったじゃん
普通のことを毎日コツコツできるかどうかが成功の秘訣であって謎の何かメソッドを
使えばさあ
一般ですた億稼げるなんていうことをさ飛びつくから情報商材にまあ騙されるんだろう
なんで謎のさあ秒で億稼げる所
お前だけ中誰かが教えてくれるんだよ
そんな方法はないんだよ
だから
すごいちゃんとした情報をすごい地味なんです
だからやっていこうじゃない私もねー
フルーツちょっとれすぎてたんだよねー
ナッツを食べてあとねー
オートファジーに帰化してるから夜は結構いっぱい食べたいなーとか思ってねー
結構食べたああ
それをね地道にカットしますよ炭水化物をね
ゼロとはゼロがいいと言うけどさせめて半分半分にするオレはオレ宣言するよ
炭水化物これまでの半分にするしフルーツは取らないよするよああ
でビーズ一杯飲むようにするコーヒーとかさなんかわかんないけど水じゃあなーとかっ
て何
はからねそのレストランって水じゃあなぜて炭酸水たのとけばいい意味ないよね
なんで二酸化炭素雄平てノースいいんだ水でとにかく水を飲めばいいそう分かった恐れ
ある
俺それやるあーー店にあるキュゥべえコメント欄って個一個で地味なこと一個でいいん
だよコメント欄で言ってくれよね全部
そんな6ジャイありませんとか僕のお兄ちゃんはコアの米をドカ食いしてたけど90歳
まで生きましたというコメントもいらないからねそういう謎の親戚が一人されキャラと
してさ俺は俺も
はの人口甘味でをゴクゴク飲んでますけど元気ですかソ入らないんだよそれ空き家等の
報告はベータの報告だから
だからちょっとでもできること書いて号ぜコメント欄べ
俺も頑張るからあと俺ちゃんとお酒やめてやめれても1か月半経ってるから一緒に
頑張ろうねー
地道だから youtube 文字道へ更新頻度上げてるよがんばっているような方
一生懸命喋ってか取り使ったらカロリーじゃないんだ藤太島だ党打倒妥当だ

すごいね今までの常識っていうのねちょっとずつ改善成功ではまだ
web 今日ブログです
毎朝1時間の生配信等週3回の授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待って
ます
毛クルー従来が婦人帽子前後編ノンストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
ハードゲイ0
10種類のカードがコードの心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人