【夢をかなえるゾウ②】成功者とは人喜ばせ合戦の勝者(Wish Granting Elephant)

さぁ次いきます
笑わせろきました笑わせろ
moon ず思いましたよね
笑わせるわムズくないすかっ
でもねぇ
ユーモアってなんだここがわかったかな
これ全部本出音なんですよ9釣りだけなんで
このなんでを y これがわかってますかって行う
めがけ上江トイレ掃除しろなぜお釣りを募金しろ何故って今度笑わせろってガネーシャ
が入ってきている
なぜこれに行き
付いた人はもう一歩前に踏み出しているなんでなの
笑わせるってさ
必要なものじゃないからですよ
必要不可欠なものじゃないからです
だから
それはサービスなんですよ
プラスアルファーを作っているところです別ンギイ
日常会話で事務報告さえしていれば生きていられるよね
だけどちょっとおどけてみせるちょっと冗談を言ってみせる笑ってもらう
それがあるとプラスアルファになってるとこでしょ
そのサービス精神がまずない人って人を笑わすことができないんですよ
は流してあげたいおもしろおかしく受けたいねっ
笑ってほしいって思って冗談ようですよ冗談言ってね
リスクもありますよやりすぎると滑ったりしますよ
空回ったりしますよ面白いがつまんないかと言われたりもしますよ
でもなるべく面白くしようって言うだけでいいじゃないですか
爆笑じゃなくたっていいんですよでもちょっと面白いかなと思う
って言ってみる
低いうスタンス伝わりますから
あっこの人ちょっと冗談言ってくれたんだな
和ませようとして
これでいいですよ
どこぞの爆笑みたいなんでおり一度笑いを取れて言ってんじゃないです
笑いをとろうとするこれいいんですよ
なるべく面白くそれだけ
これをやってきたのはですね
サウスウエスト航空ってねアメリカ米航空会社あるんですねえっ
この国会社もともとねその社長が面白かったんだってへ
er とかでもねあの飛行機とかのねっ
その袋でさその嘔吐しちゃうというエチケット袋あるじゃないですかね
求人広告出すときにその飛行機の機内のエチケット袋デザイン入れて
特徴的だったんでしょうね飛行機の木なんとエチケットブルーを入れてですね
吐き気のするような職場にお勤めではありませんかっていうウルフ
サウスウエスト国へどうぞっていう求人広告出したりとか面白いですよね
うん
そういうねいうのはっていうものがタワーがすごいあるわけですよね
ある時彼もサウスエースを投稿区のですね広告が pr ありますよね
航空会社の pr ですからねお金かかってますよねポスターにしろテレビ cm に
しろお金がかかるじゃないですか
そのお金がかかった広告がですね競合他社の航空会社と無茶苦茶にてるポスターができ
ちゃったんだって
ます
俺ちょっとさあ大変な騒ぎになるじゃないねぇ
というかねどうやらその競合他社が真似したんじゃないかって言っ
訴えたくなるよねー
訴訟だお前ばぶってんだねーぞこの野郎って成田ようになるよね
ところがユーモアでそれを乗り切ろ逆にパクられたんだったらって言ってですね
社長同士の部で頭脳で勝負するって言ってですねー
イベントにしちゃったんですよ
そちらが pr できるねそれではオーナーアーってやってなんとその社長を負けるん
ですよギャーッとか言ってそれでみんなに笑われるっていう
パクられて喧嘩売って負けて奪われたっていう
でもそれをコミカルに行ったことでサウスウエストフォークめっちゃ面白くない
これでめちゃくちゃみんなファンを獲得したんですって
すごくないですか
ここにあるのは受けたかどうかじゃないんですよ
面白かったかどうかにみんなフォーカスしすぎ
面白くあろうとしたその姿勢を
経理があったんだよ
公庫が一番大事だから自分にはユーモアのセンスないからとか
受けようとしたって滑るだけだからなんて言ったってどうでもいいの
う ko としている笑いを取ろうと主だね
そのサービス選手にみんな惚れ込むんだ
だからやってみるねー
そっかちょっとユーモアで返してみるってこれ大事だなとね
これ大事ですよ面白いかどうかっていうねここね私もげーんですからね
ネタやるとかありますけどもね
あんときもねやっぱ笑うでもらうと嬉しいじゃないですかね
でも笑かで取れるかどうかわかんなくなってもうプロになってから
俺プロって言っていいのかなとプレッシャーで押しつぶされそうになったことあるん
ですよねそんなとき左の先輩方の言葉が光ってるねー
おもろいかどうか
ちゃうよなるんでこおもろくしようとしたらええねん
なるほどなと
わかんないもんね受けるかどうかなんでだって面白くなる人によっても違うんだよ
なるべく面白くすることしかできない者 a
そういうこと
滑ったらどうするんですか言ったらですね芸人の先輩言ってきました
アーちゃん俺たち俺たちはねぇ
滑って体勝負なんだよってなるほどだってっ
1階2階滑ったからなんですか滑ったよってことも笑いにすればいいんですよ
だってそうでしょ大事なのはサービス青春からこれ大事
さあそして次行きますよ
地道だね1から4まで地道だねぇ
靴磨いて沿いで掃除して簿給してさあ一にさ冗談言ってるんだよ
想像しちゃったら成功法則と違わない
そう想像していた成功法則ってなんだった
なんかすごい謎の画期的なものを食べようとかさ
今日からこのノートをつけようとかさいろいろさあると思ったよねすごいメソッド言っ
てくれると思わなかった
なんでおつり募金してさ冗談言わなきゃいけないのって今思ってると思う
でも設け思想をも一瞬でも思ったらあのあのキャラクター思い出して穴の梵字降り出し
て鉄の凡人はですがとにかくやらないんです
結果が出てないのでとにかくやらないってこれをね常に思い描いてくださいめんどく
せーなーと思ったら
このキャラクターが出てきてますから鉄の凡人レベル0
ね人類ですね62
7億人いると言われていますすごい
地球上に67億人いるからね最多数派ですよ
鉄の盆中
続いていきますよ
褒めるしましたよどの本にも載ってるねえええ
話し方人間関係コミュニケーションずつ全部読んでも必ず回転なこの人を褒めるって
やつですよええ
もう1頭人を褒めるばっかりでよっていうあなた
ほめ出てますか
ここです
心の底からほめ4って思っていますか1ほめろって言われた時に
俺お世辞嫌いなんですけど言わない派の人なんですけどっていう抵抗感が来るよね
を弥生なかったよ俺はよ
そんな成功するためにな人に媚びへっつだってな
peko peko peko ベルして嫌いな人間のクズまで舐めて金は
もらおうという村でやすい人間じゃねぇ
よそんな方法ならそんな方法ならもう俺はいらねぇんだよ
尾崎豊聞いて寝る前ぱ自分ゴムラーっ
結んだラインで対するのせいねー
思いたいよね違うんですよ
褒めるということも客無駄なぜってことに強いなんだよ
喜ばせ合戦何ん
人は喜ばせ合戦なんです
なんとそれに皆さん負けてるんです
成功者というのは人を喜ばせ合戦の勝者なんです
皆さんがやっているのですね
敗北への一直線もやってるんですよね
1喜ば船合戦だっていうゲームがわかってないんですよ
つまり皆さんね何の競技やってるかわからずにもうね何十年してきた
サッカーやってるって分かってる奴のサッカー上手だよね
でもね皆さんサッカーやってる事に気付いてないん
みなさんこれは野球だと思ってサッカーやってんだね
だからずーっとバット振ってたんだね
ああ国立競技場でバット振ってんだよずっと
な俺はバッド州からといってねみんな急い交渉足で蹴ってんだよ
皆さんが振れて判断ってなってるんですけどねいやハンドってなんですかって言い
ながらバット振ってるわけですよ
競技がわかってない人生は人を喜ばせ合戦の
ここが大事だほめましょうよなんで
褒められたいからだよね
全人類が褒められたいんだよね
一つ完全に癒えることは
人は自分を認めてくれる人の方に向かって動きます
人が集まる人というのは人を褒めてる人なんですん
すごくできる先輩なんだけど会うたびに
悪口言ってくれていない
すごいできる先輩なんだよそれ確かに確かにできる先輩なんだよね
だけどなんか嫌な事言ってくる人いない
ああなんとかあれうまく取った
誰な太ったらええ
だれ姉ああとさお前の最近のあるみたけどなんかさなんかさ
あれっぷ差あれに似てないなんかちょっとしたパクリっぽくない
菖蒲だめよああ
じゃ何言ってきたら嫌だよねいやだなこいつ原辰矢津田まあ
あとなんかもうその写真さ取りたがらないけどなんでお前でっぽく写ってる写真アップ
すんだよって奴いない
俺めぇ閉じてんじゃねーかよお前がアップするインスタの車しぇん
お前だけが僕写ってる写真を2いっつもアップすんだよ
なんでお前の霧でさぁこっち目ぇ閉じてる射しアップしちゃう
後に俺がさんのみ変えですが酔いつぶれてるとこの顔の鯱アップすんなよ
なんだよ
そういう人ってどうなっているかと言うとその人に近づく人が減るんだよ
その1-1かずぼーとしながらだって会いたくなくない
その1
いくらできる人でも会いたくないよねー
だ避けるのん
どういう人のところへ行く
君いつも頑張ってるね君は本当歳のあるよ君はね何何をする天才だと僕は思ってるから

僕を見ている言われたらつらいとき落ち込んだときあの人に話し聞いて欲しいなんて
思わない
行くんだよ
アツなるん人が集まるんですよ褒めてくれる人のところには
決然的に凹んだ時に1品も自分を褒めてくれる人に電話してないですか
disってくる人のところに電話する人いる
すごく特殊なマゾヒズムだよそれ
ああ今日凹んでる
戦前気持ち野外
あのすごいやなく鼠先輩の電話してみようトップ言うという
すごい奴だよねーメンタル鋼回こいつっぺ
あの優しい人に電話してるよね
っていうことなん皆さんのを持ってる人をほめる人って言ったように靴を舐めて嫌いな
人に媚びへつらうってをじゃない
ちゃんと好きな人に好きっていう
あらいいなって思ってる人来いって言うね大事な人を大事にするってこと
これがやれたのが鉄鋼カーネギーなんでね
アンドリューカーネギーっていうね人がねこの数度4前
スロー4枚んですよね
どうした一人の混むかなっていうことと人を動かす方法ねもうナチュラルに出来たって
人らしいね
うさぎの世話をするウサギ言ったかったよねうさぎのせをするということを子どもたち
手伝おうというものを手伝ってもらおう
近所の子供たちに手伝ってもらおう
どうしたか
うさぎの名前を手伝ってくれた人の名前でつけていいよっ
きたんがあって子供たちはえっこのウサギに自分の名前をつけるのマイクって言うつけ
ていいのペティットつけていいの
ええええええそれじゃあやってみよう
っていうところから始まったんだってこの話だけだとそれってどうをよするのでをは
ない
うさぎの名前をつけるとその特殊な環境はいんですけどながらさん
うさぎ飼ってないし子どもたちに手伝ってもらう経験がないんですけどって応用力です

このカーネギーその後たくさんの企業を買収したんですね系企業買収って
何が一番大変かって人間関係なんでね
買収された川とね買収した川で揉めるんだよねー
よくした半沢直樹でもね東京第一銀行みたいなで東京銀行旧東京銀行と旧第一銀行で
もめるみたいなさ
合併後飲めるみたいなってあったでしょ
買収される側っての屈辱なんですよ
これまでの社名に誇り持ってますから社名が変わるときすごい腹たつでしょ
っていうの
逆手に取った何した
買収された川の社名を残すんだって
ウサギを世話するの手伝ってもらいたいんだったらその名前つけていいよって言った
ネーミングライツの感覚だよ
そのネーミングライツをつまりどこに誇りを持ってるかっていうことをしっかり持って
人心をですね掌握する住め長けてるんだね
名前つけていいよと
買収されるが女前になるんだったら実際はこっち側こっちが買収するしてもなんだかさ
誇り良さ踏みにじられなかったって思うじゃない
そういうことができるん
田まわりの人材めちゃくちゃ褒めれると
で周りの気持ちを生かしてですねやる気を出させるっていう
カーネギーを鉄鋼に詳しい男じゃなかったのって
もっとも人間の
心に詳しい元があった
それが鉄鋼に詳しい人たちうん豪華したって花車
面白いですね
面白い
褒めるだけじゃまだ迷っ皆さん
いいとこ見つけて褒めればいいんでしょって思うねああああ-1ココがスゴイなぁ
あなたすごいこれだねあなたすごいこれだねって言うでしょ
栄光社ね
褒めるって事ねボランティアとしてじゃなくてですね
生きる術として本気でありますなぜか
いいとこ見つけて盗むんです
吸収するんです a
人を見つけたらいいところ必ずありますよね自分より優れてるところいっぱいあります

あぁこの人はこの人はいいところだなあと思った自分より優れてるからいいと思ったん
ですよね
だとしたらそれなぜ真似しないよここ
いいなこの人あここすごいじゃあの人ってさあ一にものすごく挨拶する時にこうやるん
だよね
twitter とかの使い方が上手くてさこういう時にねこういうとか言ったらこう
やってリプライしてたんだよ
あーの人のああいうところ素敵だと思うよこういうのにいい音したりさああとアイス朝
の挨拶こんな風にしたりさああと1と3
コミュニケーションすぐにこんなことしてな必ずあなたのこれすごいいいと思う
あなたがこれすごいいいと思うって言って褒めて終わったらまだまだよ
褒めて真似するんですよだから私もやろっつっ
いいなぁそれやるいいねを押したら困らずコピー
いいねぇ&コピーがこれからですよね
真似しろっぷっこれをやったのはねあのアメリカで有名な音大手郡
ウォルマートウォルマートの社長ですね常に
ライバル会社のスーパーをうろついてたそうなんですよ
面白いですねー
ボールマートの社長がウォールマートにいないって言うんですよどこにいるんだ
常にですね大があるのですね各店舗にですねウロウロウロウロしてですねいいですね
ここうっていうところ見つけてそれをですねすぐにパクるって言うねそれをやり続けた
んだって
面白いですね
私もたくさん他のチャンネル巡回しておりますけれどもね
必ずいいとこ見つけたらかぶってきました
患者さん来さんのここいいなぁと思ったらすぐパクリました
メンタリスト daigo さんここいいなぁとですぐ化けましたねー
youtube だけじゃないですよオンラインサロンだけそうだ西野さんのさんここ
がすごい
数学ります堀江さんのサロンこぼす大手のスーパーくれます
剥離にパクるんですねー
いいところ真似するという権利が我々やん
性あるんだからっ
オリジナル勝負所ながらさんいうかもしれん
でもねあのスティーム上手でさえこれ言われたんですよ
毛包の天才巨
毛包の点数
いろんなところからのあれがいいこれが入ってグーッと組み合わせて
iphone なんだ
01で考えられてないんですよいいところどれだけ見るか
この本に変えてある面白いことが相手なんですよ成功者っていうのね
みんなと同じものを見ても
違うことを考えられる人なんだ
つまり視点が違うみんなぼーっと
スーパーマーケットにいるみんなぼーっと youtube 見てるんだけど
成功者パクろうと思っていいとこ晒してるんだよね
だからこのガネーシャ言うんですよ
やっているお店とか人気のあるものとか人気のある人はパクろうと思ってチェックして
くださいっ
何がいいんだろうって思って関係ないものなんてないよねー
もちろん共謀の同業者はみるよでもそうじゃなくても流行ってるものとかさなんで
流行ってるんだろうって理解したら全然違うジャンルから吸収できたりするかもしれ
ないですよね
私オリエンタルラジオっていうねコンビで芸人やってましたよ
でもある日ね三代目 j soul brothers みたんです
かっこよかった
三代目 j soul ってすげえじゃんって思ったんですよねー
なんせ音楽がかっこいいしダンスが面白い
いいじゃんいいじゃん
a でもさぁ才能のある人達だからなのかないやでも待てよと歌ってる人と踊ってる人
別だから俺を取れなくてもダンサー増やせばいいんじゃない
67人にしちゃえばいいんじゃないだって exile だって人数増えてくよね
akb だって人数増えていくよねなんでお笑い芸人ってコンビのもずっと増えなかっ
たんだろう
増やしていいんだよ exile だって akb だって人数増やせんだから
オリエンタルラジオだと目指していいんだ
レジをフィッシュにしよう大灯籠じゃねーか
そうそうそうそう
藤森が歌が得意なんだから大取っとけばいいんだよね周りで踊ってればいいんだ
関係ないと下段バーバッグ
こうやって踊ってますよあずさうっていうのね
でも腕こうやったらねぇ
ほとんど流星ですから
腕書いてるだけなんだから
よく考えてあれもとも誰ランディングマンっていう伝統的な踊りをこうやったのが三大
麺ん
アラネア氏は伝統的なわけなんですよランディングなんていう
それをこうしちゃう
だったらこうできるだろうと
私の音三代目 j ソウルを聞いてですねウォルマートの社長と完全に同じ顔してます
よね
藤森くん
報告がありますね
三代目からまあ6セルの全部ズレますよ
行ったんですよ
関係ないじゃんでも娘るんだから何だってできるよ
中田の最初のほうの商品のこの youtube 大学の情動がなんてほとんどメンタ
リスト daigo さんのパクリなんですからね
嫌われるしゃべり方参戦とかでねもうまるまるやってるっていう
全然いい
全然いい
盗ま風呂そのかに褒めまほろ褒めて盗む
荒れる日とかね
そして6番ここから来ましたよね
身内を大切にするあれなんか出資違うしたねー
誘致を大切にする
これねー見失いがちなんですって
皆さん
一度しか関係しないようなちょっと遠い
取引先の接待にはかなり気を使うのに
しかし自分を支えてくれている存在の記念日は言われていますか
これですねなるほどなぁ
誰が誰が自分を支えてくれるかでくれてるかっていうときに実は自分をすごく支えて
くれてる人かとか身近な人って
したしき仲だからまあ言わなくても伝わるかなって言ってカジュアルに扱っちゃうこと
ないですか
むしろい初対面の人とかのほう丁重に扱っちゃったりしません
違うすって
大事なのいつも支えてくれている身内なんていう
ミュージをしっかりと丁寧に
扱うことができて初めて
その人はそのポジションを安泰にすることができる区
なるほどねー
藤森君大臣じゃなきゃいけないですね
藤森君とか僕の家族とかねアデュー所メンバーとか
プログレスのメンバーとかこの youtube 大学の視聴者さんコメントをくれ
てる人たち
これ大臣するんやけど
確か自作さ言ってくれましたコメント欄を見ろとコメント欄にいいね全部つけろよと
コメント欄見てくれる人が後動画見てくれてる人なんだけどそういう人たちの意見を
完全たにけど
コメント欄から名祖だしたらユーチューバーはあれだぞ
梶たくさん入ってたんですよ確かね
動画を上げることに夢中になってコメント欄見なくなっちゃう人といっぱいます
悪口言われたくないとかね面倒くさいからという人いっぱいいますでもコメント等
ニーネつけ続けるんですよなぜならそれが見てくれてる人だから
自分の身内自分の家族自分の地下し1人に対してしっかりと扱う
これが大事なるほど
それをやってもいいですね
コカコーラの社長らしいですねコカコーラの社長はですね
毎日電話してたんです誰
あのオーレンバフェット
大株主なんですよ
大株主フォーレばえっとね今度はこういうことをやろうと思ってます
今日こんなことありましたん
ペプシコーラがこんなことができて困ってますよねいろんなことですね前に彫刻すっ
自分を支えてくれている人が誰なのかっていうことを正確に把握してそこにしっかりと
ですね
丁重に扱ってますよっていうことを示す行動で示す
これが大丈夫言わなくても伝わるよねの場合非常に危ないと有効なので皆さんを支えて
くれているとは誰ですか
皆さんの身内は
あれですかそれを丁重に扱うということからです
これとさ
グローブを磨くのと同じ精神だよね
丁寧にやるってこないんですねえ
感謝を丁寧に伝えるって事だね地道だよ
よくさあねーお金持ちのねあの親だけど子どもとのコミュニケーションを取れてない人
ってずーっと家に帰ってこなくてたまに帰ってきた時にだけ
ものすごい数のプレゼントくれるっていうお金持ちの両親っていい大
っぽドラマとかで見たことあるよね
でもそういう時ってね全然伝わってないでね
毎日の細い細い細い声かけなんだよね
地道なんだよね何か取り戻そうとしてドカーンでスタンドプレーあった靴たはないんだ
から毎日練習地道にある
政治家といっしょ庶民なねー
選挙の時だけいいこと言ってるのね演説がまでもしょうがないんで毎日地道に有権者と
ね触れ合っている
そういう政治家が大事でしょ
そういう人になってほしいじゃないですか
そういうことなんですねさあこの位置から6番私
言いましたね今回なら10個ねぎゅっとマンまとめてますけども
住戸
29個書いてあるところぎゅらーんと厳選して絞ってますからね
その中でもこの位置から6って言うんですね
マインドチェンジでしたね
今まで皆さんのなぜか向こうにある成功ですね
何か謎の秘訣で豚手に入るんじゃないかというマインド完全に切り替えて地道な継続が
大事なんだ
しかも人生は人を喜ばせるっていう戦いなんだ
そう言うとボロに代わって
細部に目をた灯台下暗しです根元を見たという感じですよね
さあここから実際にですね皆さんが一歩を踏み出すっていうそこに切り替わりたいと
思います
それが70,000
まず止めるさあなにか
皆さん行動をしようと思ってですねなかなかできないんですよ
それがなぜかのメカニズムそれはですね皆さんもう
時間をですねいままでやってきたことでパンパンに使っている
人間というのはルーティンを作りますからルーティーンで実はもうパンパンに埋まっ
てるんですよ
この時間はだいたいスマホー見るこの時間はだいたいテレビを見るこの時間はだいたい
居酒屋に行く
この時間はだいたいこの人たちとしゃべる決まってませんかねぇ
何かを止めないと空席ができないです
空席ができないと新たなものは入れられないんです
新しい行動ですね皆さんタッソーとするんですね
必ず
本読んで病床でも新しいチャレンジ始めるぞという時にまず何かを減らしてから入れ
ようっていう考えがありました
ないんです
足そうとするんです今の人生にプラスしようとするんです
でもダメなんです時間が有限でしかも皆さんを既にあるルーティンで埋まってるんです
削ってから入れるんです
これめちゃくちゃ分かります
私も youtube やるときですね
テレビ番組をどんどん辞めてたんですよ
中田さんよくこんな数を更新してますねよく2時間も3時間おしゃべりますねって私
これしかやってないからね
これと同じさんのプログレスしか入ってないからねぇ
僕毎日8時間でてるんですよ
元気有り余ってますけど
全身全霊後になってなら私もこことオンラインサロンも全部フルウェットだ
全部のコインかけてなら
開けるんですよ

スケジュール開けるからやるみんな年うまくいったら開けようと思うでしょ
なななななななんだなぁ
新しい恋人が出来てから別れよっかなじゃねーぞって話
新しい恋人できてから別れるかなーっていうやつすげー修羅場迎えるのわかるでしょ
かぶった時がすげー忙しいのわかんない想像つかない
すごい今までの人を大事にしながら新しい人を大事にしてそれがうまく移行するって
劇的にヤバイタイミングがあるのわかるじゃん
強い感をしなきゃエアけるんだよ
倉庫明けてから新商品を発注するん
線商品を発注してから走行などだそうとしたが大変な方なん
じゃねえぬ
今ある週間で辞めるべきものをやめるんだ
忙しいだろ
ねや目れないんですよ
実は行動できない人の最大のメカニズムが
始めれないんじゃないんです
今までのことが辞めれないなんです
ザーンソンっ
外れれないって思ってた new 一歩勇気が海誰リッポ勇気がないから踏み出せない
はじめれないのって思ったでしょついがう今までのものをスペれないんだよ
段差リが出てないのをやめる勇気がないから始めれないだけ
始めたいっていう欲はあるんだけど止められてないでやめるんだ
今の仕事をやれるんだ今の職場を辞めるんだ
やらなきゃいけないことのために
開けるんですねー
やっていきましょうよさあ止めたぞな方やめたぞ
そういう店だねぇ
さあじゃあねー環境を変えるっていう気持ちがデータんだねそう
人はねぇ
医師によってなんて変わらないガネーシャいるんですよ
人は維新よって何で変わらへんで会が
井奥とかイースとか心だけで自分変えようと思ったら買わないんだよねー
コード
これだけが環境づくりこれだけじゃ一軽い
環境をつくる
だからもうやめるまず先その上でどうするか
鏡見てください a
毎日しっかり鏡見てくださいね
どういうこと
ちゃんとした服着をこれです a
地道
ちゃんとした服着てちゃんとした髪型4を
どういうこと
服は
もっとも
自分を
カエルこのことのできるひとつの環境である
はぁ
なるほどねと
かつてあのナポレオンボナパルトいう
人はその制服通りの人間になっ
つまり偉いですね将校の制服を着るとですね
えらい商工なりの格好ですね行動するとちゃんとやろう
a
そうじゃない格好したらそうじゃない感じの立ち振舞いになる人は不思議だ
それなぜかというとです自分をまとう環境だません
中田ずいくんですね気づいたらこのスーツの姿になってました

皆さんです言葉をちゃんと届けようと思ったらですね
やっぱりこの形になっているんだね
ちゃんとしろ a
私最近ね色んなユーチューバーさんおしゃべりますけれどもね
どうやったらあっちのチャンネル登録者のビル uq
まずちゃんとした人きよっ
言ってます私福ちゃんとしようってね僕のオンラインサロンにもいろんな人がですね
もっと友達を作りたいんですねーもっとフォロワーがほ増やしたいんですってみんな
言うんですよ
みんな友達だけど増やしたくて皆フォロワー増やしたいのはもうもう電話のこの時代
みんなフォローワーと友達増やしたらそりゃそうだよね
フォロワーと友達減らしたいんですとしてほぼいないんだからでもね私は言いたい
ちゃんとか
紙を見ようって言っ
ねえ
どう思います
ピンク色のタンクトップに振るベースで鉄バットを抱えている人がコンビニ入ってき
たら
私は
ぶん殴られるんじゃなくていうそのネジは無事では済まないなと思うよね
やっぱり怖いんですよ
ちゃんとずっとメッセージなんだね
これを変えるんだとね
でも逆に言うとねそれを変えることで立ち振る舞え変わるって言ってもナポレオンな
理由だろう
ココシャネルもそうだったっていうね
ココシャネルとね女性の社会進出に公言した
なぜかねそれまでは女性が率いる服っていうのは重くてでかいドレスだと思ってそれを
ですね
シャープなこのパンツスタイルとか
そういうのもアリスーツもかっこいいできる女性歩い
ふうにしたことでですね女性たちがアクティブ位
そしてかなり社会的な進出も後押しした
福岡へただけだっ
面白いですね
ではだからねぇ
服を切っ中する靴磨くそんなことで変わるんですよ
なんて言ったらだねぇ
軽い紙とね2区へ整えていきましょうよ
それだけなんですからね
さあスケジュール空けたぞ服もしっかり着替えたぞ
髪もしっかり聞いたぞ中田ここからどうする
何をやってどうすればいいのか全くわからないのだがという皆さん
ここでいきましょう
自分の得意なことを
人に聞くきました9番自分の得意なことを人に聞く
何連
自分の得意なことある程度わかってますけどって皆さん
なお
あなたは自分の得意なこと分かって言いません
わからないんです自分の得意なことってのは皆さんなぜかですね誤解してしまう子が
あるんですね
なぜかというとこうありたいって思うから


自分がこうであって欲しいと思うからっ
いろんな芸人さんいますよね俺は何々さんみたいな芸人になりたいって言って全然違う
しているんだから
大概のですが芸人さんがダウンタウンみたいになりたいと全然違うで生き方になって
いくんだよ
大喜利がやりたいっ
本気で言ってんの狩野英孝さん
その気持ちわかる狩野英孝さんは大逃げやりたいんだよ
イッポングランプリとかで優勝したいんだよ
でもみんな知ってるように彼のさんの得意技そこじゃねーだろって
だからみんな思ったのん
リアクション見せてくれってアンタのその土居に面白リアクションが見たいんだよ
狩野英孝を頼むよ
可能英語さん最初 youtube はじめたとき大喜利やってました
私違うなって思った申し訳ないけど違うと思った
でも閑散期付気付かなさんの才能は違うだろ
リアクションだよ何かパニックに陥って窮地に陥ったときのリアクションあんたする
天才なんだから
狩野さんそれやってくれて思ったある日ホラー
ゲームを始めたんだね狩野英孝の栄光号というチャンネルでホラーゲームを始めたんだ
ねゲーム実況でわけわからずスタッフさんに言われてあり始めたんだろうね
そしたら大爆発だよええ
えー何吸ってトンチンカンなプレーをしても実況が応募リアかで大爆発
あっという間に100万登録と声だ
れるのよ
こうありたいとみんながこれやってほしい
でもねぇ自分がこうなりたいって
いうことよりも大事なことは何か
さあ原点に帰るよ人生は何だ人を喜ばせ合戦なんです
人に喜んでもらえる道の方が輝けるんですよあなたは皆がこれやっても g って思っ
たら
それをやればですねみんな喜んでくれるんだから私だってね私だってね
気づいたらこれやってんだよなんでね
あっちゃーんあっちゃの言葉セットブログある
ような家事たくさんいましたねなんかた youtube で性教育チャンネルやった
ねーよねー
何かあっちゃ頭いいイメージあるし教育きっちけーチャンネルは重要があるから
あっちゃんが何かを教えてくれるチャンネルやったら絶対みんな計9から
aa 道路思ったらええええ
今更しくじれ先生も私さやりすぎ都市伝説3都市伝説も喋ってさあ何かインテリっと
かって言われのもういいやんだよ
嫌味に聞こえがもしれないけどインテリんって言われるとさなんかイヤじゃんだって
嫌いだよ俺芸人ぐインテリ芸人なんてなんかゲージなんてさ
面白いの勝ちだろ面白けりゃいいんだインテリか
どうかなんてどうでもいいんだインテリインテリ言わないでくれもやなんだよ
頭いい打ってる感じでやなんだよって思ったけど
じゃあ何すんだよってね
本当に大事なことがさ受けてくれる子なんだよ
やっぱ喜んでくれる方がいいの俺のやりたいことやって再生さえ再生回数ごと日よりも
ねみんなが喜んでくれることを押す全力やってお腹だこれ見なかったなんて言われる
ほうがいいから俺はコメントの見るし
言ってくれたことでやるね

これが面白いと言ってくれるんだってやるだから youtube だがギャル化を
出し引退したいなぁって俺は思ったよ
顔出し引退したほうが楽なんだ絶対理恵やだろう
家族でブラブラ歩いてるだけでもなんか取られたりさあ
ネットニュースに謎のタイトルを挙げられたりさあひたすらぬシンガポール
でまでまだ悪口書かれたぜネットですよねその時のネットニュースに選ばれる写真が
なんか1型のわかんね謎の昔の写真はデビュー当時のさ
もう悲観の時の写真とかいれば弾でそんなシャシ選ぶんだよねー
わけのわからないことでネットでさ
これがどこぞの宗教だとか俺がどこぞのさんなんか
なりその末裔だとかもテキトーなことをガンガン書いてるなんだこの人生
なんでこんなにみんなボロクソ言われなきゃいけないんだ顔出ししてため
してたまるかと俺思ったよ引退してやるなぁって顔だし
引退だねそれでまあラジオみたいな喋ってもいいじゃねえかべ俺が v 中盤だって何
が悪いんだかそう思いましたよねー
子どもたちだってそちらがあっぴーだろうと思ってやりましたよでもね
顔を打設のみんなが夫婦動き回れペを場合は顔出してしゃべる
その方が面白いんだって今日私一見顔だ出さなくなって思ったけど
出したいって思っただってみんなが喜んでくれてなかったから
俺の顔見たいんだとワーカーってあったらということをやってます
もう気づいたらこうやって来てるねー
求められるように切るしかないかと私は思った人に聞いてください得意なこと
決して自分の得意なことっていうのを決め込んで私はこのために生きてきたって思わ
ないませんね
得意なことを見つけるのにね一番やっちゃいけない方法が何かでガネーシャ入ってます
それは考える昆布
自分で考えることだ
自分で考えるのってが普通でしょちがちだ
1いうことを聞いてまずやってみるやってみてね
感じるんだっ
体感するんだってあーおれはこのために生まれてきたんだなってことは
考えて自らもじゃないやってみて感じるものなのだ
私はこのために生まれてきたのだ
ハンターハンターメールでもいいましたね小麦と小麦とあのすごいボードゲームやっ
てるとやれなんて気はこのために生まれてきた
このために生まれてきたのだって
私もねええ
学園祭でね慶應の学園祭で寝始めて相方と漫才した時に撮って笑いが来た時に植わって
患者
俺はこのために生まれてきたんだ人の前で喋って笑いを取るため生まれてきたんだと
思った
俺はコレだっ
考えたってわからないためしてやってね youtube 教育経由地は
youtube 大学行って
うんあって再生数伸びてコメント埋まってきてそれを揉んだこのためにも時短

皆さんも必ずある人の言う事聞くやる
体感するそれでしかやってみましょうさあそして最後の最後の
最後の鉄則になります成功者の鉄則
応募するきましたね
何をやるんですかってね
やりたいことが見つかりませんというそれでも見つかりません得意なことは上がりまし
たが出来ましたそれでも見つかりませんという方
ヒントあるよっ
やらずに後悔していることを思い出してください
きましたやらずに後悔している事って思い出して
色いろいろやってみなきゃって思った時にやらずに今回していることを思い出していっ
それを今日始めよええええ
[音楽]
いがいい
やらずに後悔していることの中には例えば生まれか
終わったらこうしてみたい次の人生ではこんなことをしてみたいと言い換えてもいい
何ですか
ミュージシャンになってみたかった
お店を出してみたかったなるほど世界中にね
飛び出してみたかったいろんなもあるねと思い出したらそれをやっていいんですよ
ライスじゃなくていいそれをやるんだ
私ね
ずーっと日本で
ずーっと生きていくんだと思ったのテレビタレントやってる時
ねー
テレビ局が立って東京しかないでしょリモートしてなんて時代じゃないでしょ
絶対にどう今日から出れないと私もしたん
でも頃になってねやりたいことなんだろうと考えた時にやらやらずに後悔したことなん
だろうって
俺ずっと言ってたのはね来世は世界中で住んでみたいです
来世はいろんなところに住んでみたい色んな国に住んでみたいだって俺日本から出れ
ねえと思うからってやってみようっじゃった
楽しいよ
すごい楽しい
その上で俺シーンがボル1思うまあシンガポールでずっとクラスかなーって思うんだ
けど俺のもうしておけるんだよお前もっといろんな所へ行きたいんじゃないかって
やってみようって思ってるオルバた読解コってねー
いろんなところにコッテっ
いや思いついても全部やろうって皆さんもやってみませんか
思いついたことねその時ですね
必ず応募してくださいってあげてくださいって俺やります
みんなが待ってるよ
皆が皆さん喜んばせて欲しくて待ってるんだよ
会社の求人広告見るだってそうなんかのオーディションだってそう
常に人材って誰しもが求めているのよ
でもまだ俺はって言ってないまだ私なんかって言ってない
いいんだいいんだ手を上げる応募する
そこからですよ1人得意なことを聞いてやってみようかなって思ったら応募する
ねえ
もうだって大丈夫ですよ皆さんは靴のみが得ているしトイレ掃除もできてるし
大津にも募金できてますし人を笑わせてみようかなって思うコ力もありますし
人の良いところを見つけて褒めてパクることもできますその上で身内を大切にしようっ
て思って誰支えられてるかなっていうのも頭にね整理できています
その上でスケジュール空けたんだよね止めた
んだよねそして服装をきっちりしてその上で自分の得意なことを耳を澄ましなんだよね
だったら後は何するんだ応募するんですってをあげるんです
私にそれやらしてください俺それありますって言うだけ
そしたら必ず必ず道が開ける
ガネージャーよって人生は1位
喜ばせる合戦なんだたったそれだけのメスですよ
このガネーシャがユーモラスに伝えた
しかもいろんな名著のいいところパクってねー
すごい本ですよ夢を叶えるぞ売れている理由がわかります
1から4までもっと読みたいなとも思ったねぇ
侮ってるみなさんぜひ読んでみてください
読んでみてくださいね
動くかどうか流れ
ではまたん
web 今日ブログです毎朝1時間の生配信等
週3回の授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待ってます
て空中大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ
カードゲーム0
10種類のカードがフォードの心理戦を生み出す
わかりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う
[音楽]

この記事を書いた人