【年収90万円で東京ハッピーライフ①】世間の常識に縛られず楽に生きよう(Living Happily on 900000 JPY a Year in Tokyo)

https://nakata-u.com/2021/07/11/gsf3rbyoab4/

どんな形でくださあ今日も早速参りましょうエクストリーム現代社会
年収90万円で東京ハッピーライフ hey
桜のまさかのさあやってましたウソでしょとそんな金年収900万円の真面目じゃない
んですけど年収90万円どこだ
月収で言うところのぞ7.5万円75000ですからね
好き7万5000円でしかもこれね東京ですよ
東京でハッピーライフ
嘘だろうと衝撃的なタイトルきました
タイトルだけでこの本買ったようなもんですねそうなんですよ
今回こちらのハイ大原ヘンリーさんという方が書いたですね
ちょっとこれ明るさ調整
しますねこちらはい年収90枚で東京ハ pr
嘘優しい書士見てこれ
見逃さないで
やさしいをビジネス本の中でさあも秒速で多くを稼が今すぐ動けね
こんなことをやっていていいのかというねそういうもう抹茶なビジネス者がねもう
めちゃくちゃ溢れてるでしょ
そんな中でそれに対する一服の清涼剤かのようなこのパンタジー
チックなタイトル年収90万円で東京ハッピーライフ
うそうだろうと
これが嘘ではないんですこれがめちゃくちゃ面白い
正直ねいやいやあのね俺もっとね
上目指したいんですよそんな年収90万円で東京ハッピーライフみたいなそういう天
ジョル考え方ちょっと耳受け付けませんねっていう方もですね
なってくださいと今回ですね
逆に入っ
年収900万円いやいや9000万円目指している方ですね
もっとハッピーライフになれるかもしれん
年収90万円であっぴー life を覚えて ok バー
怖いものなしってことそういうことねぇ
埼玉ですけどいいですかぁっていう方
むしろ良いでしょう
東京でハッピーライフいてるんだからサインたまでは絶対にハッピーライフだよね
北陸ですけどいいでしょ
中国超いいでしょう四国いいでしょ大きなはもういいでしょう
全国あまねくいいでしょうだって日本の中で言えばやっぱりね
地下が一番高いと言われているころ東京ですし一番ごーーーくらしいが大丈夫ですかと
ねえ暮らしづらいんじゃないですかと言われているが東京ですよね
特にお金がないと東京では暮らしていけないとさえ言われているそんな中で東京で年春
90万でハッピーライフ
これ覚えておけば要するにどこでだっていけるんです
荒波で目目隠しでサーフィンみたいなもんですよ
荒波で目隠しでサーフィ池ですけどいいでしょうかいいでしょうもうむしろいいでしょ

池でもいいですよ犬だってもしはできないかもしれないけど
だったら穏やかな海ならできるでしょって話ね
シケの海で目隠しでサーフィンということですからねぇ
これはすごい本ですよこの著者
大原辺でさねという方なんですけどもまぁ皆さんねあ
委員長生活の話ですねと東京隠居の話なんですねという話ですね
ひいた時です皆さんねえが嫌なら山俺隠居にはまだ早いですよまじでそんなも耐えられ
ないんです動きたいですよ
動きたいですよ若いですよ俺と
こちとら20代ですよという皆さんこの大原さんなんとですね
20代後半から隠居しているんです
サラブレッドすなぁ
ってことはあれだな角さーん
あれでしょ練習90万円でのは
経営者報酬のことでもしかしたら不労所得がバカスカあるっていうファイアーの話
怖い怖い怖い天上人ファイアーの話なんじゃないですか
不労所得を持ってるんじゃないんですか英金融資産がものすごいおりのように行って不
動産資産も持ってるから働かないけど東京で練習90万円というのは逆にサイド
ビジネスだけをちょろっとしているだけで
基本はフロート所得が舌技がう落ち着け
この人は
そんなにできる人じゃないんで語弊があるけどそんなできる人じゃないというと語弊が
あるけど
ご自身で打ってですよねファイヤーとかそういう話でもありませんと
正直学歴だとか
コネだとかそういうものを一切ございませんと
なんだったら仕事できない方です by としては起こらで怒られねー
学校でも人間界でうまくいかなかった方です
a
なあの2度なんでとね
まあまず考えてみてください年収90万円でハッピーライフ
じゃあ生活費はいくらぐらいなのかなんと7万円
生活5月7万円ですよ
ですから少し余ってるんです
75,000円月火星ですね70,000円使って5000円余るというそういう
サイズ感の生活しているんですよ
忙しいんじゃないですか
忙しいんじゃないですか忙しくない
週休5日だそうです有名の
逆のやつじゃな週休二日で一か働くんじゃないの
リバーシのやつ
逆転生活春窮が5日です働くのが2日です
天井水戸だよね
どう考えでも金融資産がきゆうし佐賀市よくあってさに置くあってその上でそれを
ものすごい効率的なポートフォリオにまとめて高配当 etf と
ねー米国今回高配当株とね
米国債券と全世界株とそしてゴールのプラチナそして仮想2
だといいですねそういう完璧なポートフォリオを保った上でですね
そこから流れてくるその不労所得でですね前につきねもうぞろんね年収ぐらいあるん
ですね違っちゃう
休ん
何してる週2で介護の仕事をしてるんですよ
なるほど
なるほどね週2で介護の仕事をしている
それ以外は何してん
読書と散歩です
にぷるー
宮沢賢治先生ですか
雨にも負けずというあの宮沢賢
田園にこう立たずの宮沢賢治先生ですかと
ですがね
ここがものすごく面白いんですよ
皆さん休みたい休みたいと思って週5日以上働いてませんかねぇ
むしろ我々の世界に来ればですね暇な時間をどう過ごすかのほうが大事なんですよ
でもその話でファイアーと似てないそうなんです
ファイヤーしなくても実はファイヤーした人と同じ境地に立ってるんです
先ほどから私が言っている話すべて
あれ料学長かなとねぇ
ファイアーした先のすごい経営者が言っていることかなと桜も居でもしれません
youtube 大学ではそういう生活を紹介してきましたからですがそうではないん
ですよねなんとファイヤーしなくても投資で成功しなくても4トフォリオを組まなくて
もほぼ同じところにたどり着いたという人なんです
すごいですよ
この人から学べること無茶苦茶あるんです
逆に暇な時間をどう過ごすか
読書どうしてるか
図書館にめっちゃいく
そして
散歩を1日一時間ぐらいする
はいみなさん思いましたねああああわかったよわかったよ皆さん今えっ
すごく鼓膜破れるくらい聞こえだ
すまんな沿って
すまんが沿って言ったね今
えっあのねぇ
侮らないでねー
あ取らないべ目4区間者ゆえ
アルネ宮さんは今このね面衆90万円で東京ハッピーライフを
動画見ようって言ったときにちょっと私の生活変えたいなって思ってないそうだよね
そうだよね私はこの年収より
もしかしたら持っているかもしれないでも東京 happy live とまでは言っ
てない
そうだよねあー happy life してるんじゃない
民衆90万よりも2倍3倍持ってるけど東京庵 happy life そういう
あなたがただから見たかったんでしょう
何したに見ていく
れちゃってんのお願い秒でしたに見るのだけはやめてください
そうだよねぇさっきまでへ happy life 裏山支援ってあの同区長と散歩な
んですよ
いやーちょっと急に舐めだしたよね
違うわよ
そういうマインドだから実はハッピーだということに最終的に気づかされるという
とんでもない動画になるから家具をしておいてね
みんな最終的にこの著者のこと無茶苦茶うらやましくなってくるから
その段階で気付くから自分の生活の海っていうか闇って言う掲げていうか
無駄なところ
だってそうだよねー
稼いでも稼いでも満ち足りないんでしょ友達が増えても増えてもなんだか寂しいん
でしょそうじゃない
食べても食べてもお腹がいっぱいにならないのは実はカロリーとかだけあって栄養素が
少ないからっていうそういう栄養の授業をやったよね
それがもし心の中に置き換えられるとしたらどうなの
年収
あって待っても友達が増えても増えてもいろんなことをやってもやっても幸せじゃない
からこの動画を見始めたんじゃない
もう1回言うよ侮らないで
めちゃくちゃハッピーライフについてこの日と考えに考え抜いた人だから侮らないで
聞いて来まず素直に聞く姿勢作ろ
ねぇ
この謎については2ブロック目でね説明したいと思いますいったいどうやってるのか
そしてそのマインドとは何なのかっていうことをするブロック目から説明すその前に
この方がじゃあ何ね20代後半からこういう生活してるのってちょっと変わった形なの
かなって思うかもしれない
もしくは逆に凄いできる形でもう
1周2周まわってんのかなって思うかもしれないでもねこの経緯っていうのはですね
まず
も白以上この人の話も猫の自分はどう育ってきたというとも交えたんですよ
まず愛知県愛知県の音に生まれてですね
まあいわゆる平凡な
平凡な低所得層家庭だといいですね
なんとお母さんがですね知るから無茶苦茶大酒を飲んでですね
もう昼には出来上がっているっていうそういう状態

サンタさんに来てほしいなあって言うんだけどねサンタさん家には来ないって言われる
んですね
なんでだよというわけですねそしたらサンタさんは裕福なところのうちにしか来ないっ
て言われるんですねそれで地区チャーって言ったらですね
翌日さすがに気まずいって思ったんでしょうね
親がですねテーブルの上に落ち
全米を置いててくれましたそういう家らしいんですよ
サンタクローズのプレゼントとしておせんべいが置かれていたというそういうところな
んですねだから決して裕福ではないということから始まるんですよ
その上で学校に行ってねーヤンキーの多い学校だったらしいんですね
その上でいじめに遭ってしまうんですよ
つらいですね結構ここではですね口はばかるような
結構ひどいいじめ書いてますこんな事されてたのとね
でもですねなんとか心ですね6にしてですね

辛く何も感じないようにしたって言ってですね
なんとかやり過ごして生活するんですね
すごいですよねその上でね
中学卒業してもう高校生の時からバイトを始めるわけですよ
高校生在学中からねぇ
でもバイトができるかというと全然できないんですよ
実はこの主人公ね庁舎の方はですね
単純作業だったらすごい得意なんですよ
単純作業が没頭できるタイプなんだけど複雑な作業になるともうパニックになって
できなくなっちゃうそれでもうと逃げぐっとなられるんですよ
むちゃくちゃ奢られて全然仕事ができない
それでも何とかですね何も感じないようにしてですね
バイトをやり過ごす
そしてですね高校卒業したあとどうなるかね
進学するや進学はしない就職するや就職はしない
言ってですねバイトを続けたまま引きこもるという生活を始めます
バイトを続けてしていく思った結果
なんだか楽しくなってきた人とあまり関わらないようにすればするほど楽しくなってき
たところが異変が現れるんですね
バイトでですね口にするねバイトで業務連絡する時の言葉は流暢に言えるようになるん
ですけどもそれ以外まったく言葉が出なくなっちゃいますね
あ何もしゃべれなくなってしまったということに気づいてですね
これではいかんということで貯めたお金100万円を持ってですね
海外で生活をしよう急に一念発起してニューヨークやロンドンに行ってみる
すごいですよ急展開ですねでもね観光しに行ってるわけじゃないんです
日本よう国
て何をしたかというとですねそこで
図書館に行ったりですスーパーに行ったりしてですねただたが地元の人と同じように
地道な暮らしをする区
もちろんお金がそんなあるわけじゃないですからそこで地道な暮らしをして
で地道な暮らしをしてで気づいたんですね
あどこに行っても基本的に生活っていうのは変わらないんだなと
基本的に家とご飯
で寝る3
そういう状況なんだな気づいてですねよく自分を見つけ出したのか
日本に戻ってきます
そして東京に住み始めるんですけどその東京でですね
家賃が高い事に気づくんですね
そして東京は東京でも別に都心にする必要はないんじゃないかということで東京の郊外
に住み始め
ね10代後半から隠居生活を始めるということなんです皆さんお気づきでしょうか
はいつまりですねこの方はですね
ものすごく最初から印僑するぞって狙っていたわけでもなくなり行けそうなったっての
一つですね
もう一つはね特別な何か知恵とか必要なものではなかったねー
お金がまずないという過程の中で by かもできないんですよ
でコミュニケーションも苦手なんです
わかりますつまりこれは庁舎が言うには誰にでもできる
しかしベストかどうかわかりませんよでももし皆さんがやってるようなやり方で苦しい
のであればこういう生活も選択肢としてあるということが伝えたいんだっていう本なん
ですよ
でもね海が入ったのあたりで僕も非常に共通的なことを思いましてねぼく減税
シンガポール住んでるんですけどもやっぱりコロナになってからやっぱり気づいたのが
結局どこに住んだって
半径数百メートルでいいしてるようなって思ったんですよ
スーパーって隣町のスーパーいかないですよね
病院も近所いきますよね美容室だってそんな遠方まで行かないですよね隣の県の美容室
いかないですよね
だいたい近所でね髪切ってご飯買って外食する時も近所の居酒屋行ってそんな感じの
生活だったんじゃないですか
ああああああ
でそれって
あんまり変わんないっていうか
思ってですシンガポールして思ったんですけど基本家の中に居るし
スーパーいってどこ行ってあんま変わんないですよ
だからニューヨークやロンドンで過ごしてことで逆に東京の愛知も東京の幸が一緒や
んっ
じゃあなんで生活ってみんなどんどん稼いでどんどんいい暮らしをしようっていう
りっ子のビジョンになってるんだろうということに早くに気付いた人なんですよ
これってすっごく難しいことですよねなんでかというと基本的に1周回って気付く者な
んですよ
これって超成功した人だけで
いうことなんですよねだからビジネス当ててナンパつも当てて他にいっぱいもらって
いっぱいねすごいモテたりすごい豪華なものを食べたりしてその後にあれこれ入らなく
ないって言ってそれでサイズダウンして言ってようやく本当の成功者っていうのは仮設
作られですね
1回膨張した年
収縮するっていうそのフリーザ状態なんです
例えばドラゴンボールばかり使って申し訳ないんですけどもね明といっても
ぜそれ結局世代が古いんですけどもね
結局膨張した後収縮するという状態になるわけですよ
だから本当の成功者ってなんかすごい質素なもの食べてるしね
ミニマリストだったりするしものを使わないでビジネスにお金使ってるし
その上でちょっと支出もカットしてみたいなそういうお話っていう私いっぱいしました
よねそれが本当の成功者勝手だけど
それをですね一瞬回らないでここでですね
コニー散歩行ってですね気づいてここに立ったというそういうことだ
できるんです誰しもが
それめちゃくちゃセット黒くしかもですねそれがね
プーれてないんですよ一成功して一蹴した成功者の生活とこの
この人の著者の生活がほぼ一緒なんですそのそのですね興味深い現象今からは私と一緒
に体験してみませんか
あこれまでのは無かっ
は youtube 大学を見てきた皆さんはですねものすごく勉強してですねよし
投資も始めなきゃいけないな
ファイヤーだ資質をカットしようねその上でお酒を飲んでいてはいけない
アセトアルデヒドがあるね
でえらその後糖質のたくさんあるような食事というのはビジネスの中で使われるぞあれ
は中毒性ビジネスなんだねあ質素な生活をしなければ
いけないねその上で白い段水化物というのはとかいろいろやってそれで現在ですね
思考の生活というのはビジョンの中にあるかもしれませんしかしなんとですね奇しくも
年収90万円同郷ハッピーライフがですね
なんとすでにそこにいたという
お待ちしていましたということですよ一周する前にお待ちしていました
不思議な状態ですまずどこ住んでるのからいきましょう
東京で
なんと家賃28,000円
28,000円で進めるところはたま
玉田ねー
忘れてたでしょう23区だけが東京だっていう原理主義者たちを今すぐ悔い改めなさい
誓いを千景の強化やどうぞ
苦じゃない東京を見下していましたというですねそういう懺悔を親父さんにして
ください
罪深機ことです
罪務書ことよ
その23区以外は東京ではないというそのそのスタンスは口の中の争いを激化させる
だけ
そうだね最終的には港区が一番偉いという謎のところになって港区の中でも
赤坂青山六本木だけが特別だ
という謎のスタンスにい
なることになります結果もう赤坂青山六本木から出れないというですね
見えないおりに入ることになりますよ
間違ってる
足立区も江東区も東京だよね
苦じゃなくても
東京だよねー
その通り
たまに子
僕ネイル ok でたまにいったことなんですよこれね東京にねいないいらっしゃら
ない方ちょっとイメージつかないかもしれないですけど
たまって
突進からするとだいぶ頭です
旅行です
方ぼ
玉井こって言ったらもう旅行行こうとほぼ同じ間だけです箱根いこうと同じ響きです
それぐらいの距離感パーマでもね僕も出た枚ってあの時計
ロケバスから降りたんですよ今日のロケおり味残響のロケ頭です頭を一頭ないですね分
まだ着かないバーン
google マップ見て驚愕東京横長って言いました
東京横ながーって言いました
ええええ
こっちの塔これで地が東京だと思ってたのはだいぶ右半分というかもう右
右端を東京と呼んでいて東京すごい横に長くてその左のほうの端っこの方に行くんです
かあとこれ大丈夫ですかつきました
おりましたやーま
山じゃないって
相当山じゃないって
これも東京とかそういう問題じゃなく鳥山じゃないって言いました
そこに28,000円で進むことができます
はいなって待ってよ待てよ
東京ハッピーライフをたまにすぐっていうだけの詐欺って思うなよ
それだけじゃない店に住めばいいっていう本が売れるがそんなねー
そのアートに来る者が大事だから一回考えよう
でも
なんでタマじゃダメなのここだよねー
たまって山だよねって言って
侮ったよねまた
何度も良いよ玉を侮らないで本当に
たまっすっごい水きれいだから
びっくりするぐらい空気住んでるから1回東京の音ね13くすんでる方
一回いって言ったことなかったら
すっごい空気美味しいから僕びっくりさん
スゴ空気住んでますよね
どういう間取りか5畳ワンルーム
五條ねー
5畳ワンルームですよそこにバストイレ付いいじゃない
都内でねー
バストイレつかないですよ2万8000だよ
共同だ絶対
ネフの絶対ないよね近所の銭湯へどうぞでしょ
ついていますでロフトもついています著者言っています
天国です
なるほどね5畳ワンルームでロフト吸い付いています
天国がありますよいいよいいよ
その上で
駅から東埔どれくらいだろうねぇ
25
カリメに歩かされます
ファーマーデー
たままできて駅からもあのねあのねぇ
みんなおかしいは毒されてるよ
みんなドッグされてどうして駅が近いと嬉しいの
通勤に便利だからだよねでも思い出してね
週休2日です足を5日です
わかる働いてんな週2日週9がいつかなんです
2期うしなくていいんですだからもう全然立ってる場所が違うの
みんなはねもうあくせく働いちゃってそのために駅の近くに進もうとしてそのために
払わなくてもいい高い家賃を払い
謎にものを買いトムから兵らパンパンになって悟浄者狭いかも王なんていう謎の状態に
陥っちゃって手詰まりになっちゃったからなんつっても度も家賃を払うためにその後3
-8人を払うためにより高いところに住んじゃってはぁ
この家賃払うにはもっと働かない関税よって言って寝れなくなっちゃったんです
そしてこの動画にたどり着いたんでしょ東京ハッピーライブってなんですかぁってだ
から言っても侮らないでねって
全然違う
完全にマインドコントロールされちゃってるよねみんな
週休5日が普通の人真人間ってなぜか思ってた
ねぇ
その上でこれぐらいの家賃は絶対都内で必要って思ってた
エギから近いほうがつやったいーって思ってた取っ払おうよ
取っ払ってみようよこの人を言っている駅から遠いってことはどういうことかわかり
ますか
友達が全然
遊びに来ないんです
落ち着くうー
うって言っています
年たら発想が違うマインドずんずん地は友達がいないと寂しい
友達が遊びに来れるように友達に呼ばれたらすぐ都心に行けるよねと不味いバルダ呼ば
れているすぐ d 酒屋に行けるように駆けつけられるようにって言ってあなたたちは

この中の前の生活を思い出してカラオケカラオケお友達と歌ってる様がなんでこんな
ことしてるんだろうって思ったあの夜のことを思い出して
理財会ですごい飲んであのんだ何次回イクイクって言った後でいかなきゃよかったなっ
ていう思ったあのこなきゃよかったに次回のあの夜思い出して
その気に使ったお金を思い出して
この人言ってんの
玉出駅徒歩25分ならー
こないよ
友達全然来ないよ
こないよねー
お前何してんのお紐しているえーマジで場前についていいよいいよをどうだってお前ん
家へ魂
ターン
豚たなぁかえで何駅
どこどこ何わけねえっからどれくらいともに十分 ok です
またさどっか行こうぜなじゃあな
ピッこうなります
絶対に行かないよねー
都心の友達
たまに一平徒歩25分の家だからだっけな
ムラーキー
でもこういう考え方なんですよこの方
めちゃくちゃ面白くないですか
28,000円でじゃあ何食べてんのきましたよ
1日300円で自炊してます
黄金伝説ですか
1か月1万円生活ってありましたよね
黄金伝説デー
この方の食費1か月
1万円です
黄金伝説でオードリーの春日さんが天節と認定されたのはこの著者にとって日常です
ぜひロケにいらっしゃってください
でもね
こういうことなのよ
って何食ってんのって思うねー
基本的にお金がない人は今著者いますよ
コンビニ弁当を買って暮らしている人が多い
ファーストフードに行く人が多いしかし私はコンビニでバイトをしていた時に思った
ことがある
面白いですよ
コンビニ弁当毎日毎日買いに来る人というのは総じて目に光がない
a
面白いですね店員ならではの観察なんですね
毎日この人弁当買いに来るなーって人の目を見たですね
発揮がないんですって
なんというか不思議なのだ
生命力
ね人間のオーラ吐き何と表現しても分からないがその全てがない
ため人私も何日かコンビニ弁当連続で食べてみたかすぐに調子が悪かっ
じゃあ何食べてると思う
300円でどういうも食べる
玄米と味噌汁
いよいよ宮沢賢治ですね
雨にも負けてないですこれ
玄米とお味噌汁
これ私が食生活の授業で辿り着いた境地でしたよね
お米ではなく玄米それはなぜかビタミンやミネラルがあるからそう白米は生成されすぎ
てカロリーしかないんですよね糖質の塊になってしまってるんですよね
なので食べるのであれば少量の玄米がおすすめだ
少量のゲーム愛です
そして味噌汁これは味噌という発酵食品でありしかも暖かい体を温める飲み物であり
そこにオクラや
ナメコや豆腐などヘルシーなものを入れる
法やワカメなどを入れるつまりヘルシーの中にヘルシーが浮かんでいるっていう
ヘルシーナイトプール食材なんですよちょっと全く頻度うまくいけませんでした
ヘルシー第1フル状態に関してはもうまったくあのトンチンカンなこと言ったという
ことでちょっと謝罪させていただくんですけれども
もうヘルシーの中に減るし浮かんでいることは間違いないですよね
そういうことなんですよ味噌汁と玄米で十分
そこに時々をつけも時々サバ味噌を食べてきましたよ鯖
サバ缶はすごくいいよって dhe 豊富だしやすいようって言いましたよね
すごいこってり脂のお魚いただくよりはサバ缶とか方が全然いいんだよって言う
アオザからいいんだよと話しましたもうこの youtube 大学でたどり着いた
ヘルシー系の授業の最高峰の生活をなんと1日300円で行っているという
天才でしょう
努力型のですね努力方がヘルシーさではなくも天才型です
気づいたらこういう生活をしてた玄米と
お味噌汁とサバ缶にたどり着くなんてもうそれしかないんですから
毎日1日30品目は面倒すぐさすぎますよね
適当でいいんです毎日玄米とお味噌汁でいいんです
トキドキサバ缶を食べるんですたまーにレストランで行くこともありますっていう
暮らしなのって
それで1か月1万円そう家賃が2万8000円
狭域品も含めて約3万円なるんですね住環境に3万円で食に1万円
これで4万円それで娯楽に1万円
はい本買ったりするんでしょうね基本は当初感なんですけれども
まあなんか動画とか見ても映画見てもいいんじゃないですか1万円あれば十分でしょう
ぬ見放題ですよねその上で1.5万円
1.5万円
これが固定費通信費とかですね光熱費とかで6万5000円だ
6番5選ですから余るよねって話だね
月収7万5000円でもあまりをねって話なんですよ
おわかりいただけましたかそれぐらいの生活基盤です
そして衣服ね好きなことで言っていくというのは完全なる間違いです
好きなことして生きて行くじゃないです
嫌いなことして
死なない
これを目標にしてください
すごい詰め込んじゃうじゃあみんな何かだけど一番大事な人ポーッとする時間
web 今日ブログです毎朝1時間の生配信等
週3回の授業かんだ互いに夢を応援し合う仲間とって
詳細は概要欄のリークか私はあなたを待ってます
て空中大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
カードゲー0
10種類のカードが高度な心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人