【中田敦彦×タカ①】400万人登録者突破記念 初2Sトーク!

 

 

というわけで youtube 大学登録者数400万人突破記念特別ゲストに来て
いただきました
タカアンドトシのタカさんですよろしくちゃーん
ポールだ俺だ俺だ俺だ一番やし足足足足や ana reale
あーレースいや嬉しいこんなだって大事な音400万人そのうち総理
youtube ボクはやってないけどまぁ着地噂で聞くしね
a
もう子供たちも youtube 大好きでしかも芸人の中じゃあもう1番なんでしょ
登録シャツで団とかやらせてもらってますやすごいよ
ほれねありがとうございます今日本でねあの勢いに乗ってるね
若手芸人の錦鯉って知ってる錦鯉
西山域でございますぞなかなか今日は買ってもなくなっちゃったんですけどね三に来
いって言うね
幻影だわかって若手芸人とは8年で50歳なんだけどああああああのどうぞ
4そうそうそれであの長谷川っていうあのスキンヘッドの50歳の方が俺あの札幌
よしもと時代のほぼ同意見の奴なのよ
a あそうだ何ですかそれでずーっと寝25年かかってやっと売れたの
すごいそうそいつがあのあっちゃんの youtube 大学のファンなのよ
入りした一中めっちゃかってみたいってお外
そうあれは面白いへすごいって言ってなんかこう俺に教えてくれたあっちゃんやっぱ
すごいんだなあって噂9めちゃくちゃいいますよありがとうございますチョンチョンと
そのゲストレディ
いつかこんなタンクトップデー
俺ビブリス貼ってるんですよ俺合っちゃっちゃんってねその子の話だ言ってねトークが
できる飽きた時にねあの
今度スーツデータ道路でビビっちゃってさ俺タンクトップどうしようと思っちゃっ
ああっもうほんと誰かさんであること
に意味があるんであそうなのでもう本拠ですよしーなー
れつもりなん
視聴者の方に説明させていただくともうほんと僕が初めて
まあやったらこう先輩付き合いで入門させていただいたところがもう鷹軍だ
あそうですねですよねでそれやのずっとこう
吉本の音校
契りを交わしてあのいろんな旅行も連れてってもらった3連れてってもらったり
カラオケ行ったり本当に楽しい日々過ごさせていただいて
いやいやその時の号ねもうちょっと感じて5回編み時にお会いしたいと思ったので
ほんと俺さぁ俺それすげー嬉しいは今聞けて
俺さぁあっちゃんがまあ高くんだのももうたたえたときにその要は初恋タローっていう

俺が一番かわいがっている後輩あいつがなんかまあ要はあっちゃんか先輩とかでも見
たかってますよ連れて来ましょうかって言った時に俺は人見知りだし
杏ちゃんとかやっぱおり
味って人気のある後輩だから人気ある後編苦手だったんだよ俺
その難から自分より面白いことがのみの会で言われたらどうしようとか a の飲みの
席でそこ支配されたらどうしようとかなーって絶対大丈夫ですってあっちゃうね連れて
きてくれてそっからちょこちょこ飲むようになってさ
ああそれかもう今だに忘れなく店で鷹軍団にも入ってくれレザーで一緒に旅行行ったり
して
すげー嬉しかったんだけどさなかなか結構 youtube やってまっちゃんの
youtube ってネットニュースとかになったりすん
パワー
そうそれでなんかよくさ実はなんか見出しで実はあの先輩の影響がみたいな書いた後も
俺のことかなってみるたび差あれ違うんだよね俺の名前出てこなくていいから
あっはぁこれはフットサいつ出てくんだろうと思ってたらさあっちゃの中でありまー俺
はたぶんそのプライベートの友達みたいな簡単
なぜか持ってたらさあこれ読んでくれたからうわついに来たと思って
じゃあおいしかったりお任せ致しましだやー本当にありがとうございます
もうホッとしましたこれだけで選んで頂け度でもないですよもう
がお世話になった先輩といったらもう何を差し置いても高さんですから
いや嬉しいこれは本当に覚えてるんだよねほんとあっちゃんがね俺の音ボタン触れたの
もそのあっちゃんってや翼
すごくはもうば隠して売れたオリラジが
ほんでなんかこうちょっとでやっぱりあっちゃんってさ
ものすごい研究熱心だし自分に足りないものはなんだって考えてたのでその時年
んでなんかいろんな先輩尊敬する先輩のとこ行って色々見てきたけど違うこれも合わ
ないはないみたいになって自分に必要なのが人間味だみたいだね
あっちゃ何になるんじゃ
確か佐伯俺は覚えていますそうでまぁ実力とかもちろんある武勇伝とか面白いと創る
実力あるけど人から愛される力がもしかしてないんじゃないかって自己分析してあ誰が
一番愛されてるんだった時に
か感度年じゃないかって思いを持ってくれたっていうね
そうまさにそれ
それでその人間力を高めに来てくれたっていうのが俺すごくうれしくてね覚えているん
ですよ
ls
いやほんとに何かもうあっちゃんのイメージはずお笑いサイボーグというかねそういう
イメージだったけど
人間味を覚えたいって言って俺のも経てば人間らしくなったけどそのあとやっぱりほら
またどんどんやりたいことを見つけてさ
まあ結構ねお互いやっぱ結婚して子供まで距離が開いたりとかしちゃってさ
うーんそういうのもあったけどやっぱこうやってね恩返ししてくれるのかね
やっぱ人間味があるなぁと思ってね嬉しい俺はいやあそんな復帰誰でもこちらこそやろ
んふんふですねもう今度は毎日のように飲んでましたもんねそうよねそうよは一派今度
お仕事も帰れま10とかであーをさせてもらったりしてってからそれも一晩中ご飯
食べるお仕事だったですよ夏違う仕事の後でも
本当にもう六本木とかアサビするかどうかどうぞ
いろんな年都心の局の近くでアン食べたりとかしてましたもんねー
食べた余剰正月旅行も罪種層が破壊だとさあ初恋だろうと
あっちゃんと俺でゴルフとかねすごいってさぁみんな
初心者でみんなで初めてねお風呂位のさーんウェアとか買ってたそう
写真にとってね4人でそうよ
あったよやとも
あの時さすごかってねあのあっちゃんお正月力を着たときにさあのほら
ちょうどあるニューズそうだっていってねつまりともらえるみたいなとあれもう
スッキリピザれたんでね
そうだよね
それで途中でさーちゃん大丈夫かなぁってみんなの心配さん覚えてるよ
高遮熱材かなんか取られて何曹洞宗怒られてるじゃないか
向こうの事務所を貼られてるな仮想環境帰らなきゃいけないみたいなね
そうそうそうそうありましたね
そうそうしながらそのオフ
お正月旅行大入りでうんあの茶器あっちゃうもう撮ってえーっねあの一緒に以下の奥
さん田中アナツアー海外旅行色そう
事務所に大人しくしたティてるわー
ありましたら
まあんときゴルフ初めてでも全然国債のなくて誰かさんあったらどんどん
すごいスピードで上手くなっていきましてもらったかあぁまぁ俺も結構まあ熱中し
ちゃったからで練習っていうかに結構いって言ってたから
なぜかなっちゃんすぐあれあんま面白くないのかなってなったもんね
うーん
ほんと誰かさんのやっぱり人間味もそうなんですけど
んあの集中力が本当にそうだなと思って
え俺の家俺あっちゃんなんてつはもう集中力の塊じゃん
いやいやいやそれはちゃんが俺のこと集中力あると思ってたの
本当にあのゴルフやるぞって決めたらゴルフの研究を本当にするし
うん
追われだってその漫才に対して本気で向き合うんだったら本当に真剣に取り組んでいて
そこの集中力あのテレビのジャッジ調律がもしね駄目な海があったらどう変えるんだと
かも
本当に真剣にやってらっしゃるのでむちゃくちゃ勉強になりました
拙いていやもう俺から来れると俺から見てるとあっちゃんの方がめちゃくちゃ分析して
俺スゲーなと思っているのがさ
これあっちゃん覚えてるからもその折だ子って本当の今1年目
もうまず nsc 時代からもうねえむあんのね
準決勝まで来ててさすごい話題になって俺たちが2004年ラストイヤーで初めて決勝
に行けた時にオリエンタルラジオて
すごいやつらがいるとまだ nsc 生なんだけど準決勝まで来ててってその決勝
メンバー2004年の決勝メンバーアンタッチャブルさんとか
俺だとか楽屋で敗者復活見てた時にもうね
武勇伝を始めてその時見た時にあもうこいつら関節アルペンじゃーん
アンタッチャブル柴田さんがあこいつらも完成してかいい思い込んだ
で m はなくてなくてって言ってその次の年からかエンターとかでさあバンバン出て
たでしょ
俺たちラフト嫌でやっとみんな注目してくれていけるって言った時にテレビはネタしか
オリラジのが早かったんだよねデークの
そうしたっけそうそう疎遠たかで満点だから
テレビでコーデ始めた時の動機がオリラジぐらい俺たち10年かかった
俺らじゃ1年目でほぼ同期でおり味のほうがすごい売れて
すごい奴らが出てきたなと思ってでなんかこうほら
まあおり打順をねまだほら1年目ですがどんどん仕事が入っている冠と思ったらで
忙しかった者で365日の配信とかもねやってありました
それでも大変な時期にでまあやっぱりで俺たちは10年を蓄積したアレだったから徐々
に徐々に釣って冠番組とか持たせてもらえるなって
でおりだ子がやっぱ1年目2年目3年目て苦しい思いしてこう
ちょっとねこう人気が落ち着いた時にターン
般若が出てきたじゃないそうですね
そうそこで何か俺ねあっちゃうんで初めての挫折というかソロなんか結構近くで見てて
いやーありました同期の般若音がすごい人気でおりだじゃあちょっともうねぇ
過去のものになりつつあった時に吉本のあの
ざートラベラーズかななんかのこのへんトラベラーという
番組やってたじゃないあるいはのだ全国で北海道とか九州とか
各地のブロックで吉本の代表を決めてさ
それでおり味が宮城かな
でオリラジとトータルで宮城にいてで名古屋代表がブラマヨさんと
はんにゃんで北海道が俺らと蛍原さんとかで福岡が花台座程度ある日とか言ってさ
でまぁあの大きな国際映画際の舞台でみんなもその歌歌を出して踊るみたいなときが
あってさ
その時に範囲
家がまあカナダがバッグでたらキャーってなってそのそれフリーのところでダンス
みたいなをとってそれ見てみんなやっぱり他の芸人はやっぱり今かね
般若に行きすげーなーってみんなも指をくわえて見てるなぁかあれに飛び込んでいって
負けねえぞって隣で踊ったのかあっちゃんだったじゃないんです
覚えてるアレでてってから全然全然完成起きなかったんだよね
施工コンポ時に周りのゲームはあっちゃーしーんだーって言っててもう爆死スタッツ
って
だけどあの瞬間みんな芸人はあっちゃを認めたんだよ
もうねこれをあの行き誰もが塀にここはだってまんニャと戦おうとしなかったのに一人
だけ戦いに行ったの
死ぬってはなかっててするべくもれなく買ってろそれ言ったっあっちゃんを見て俺は
本当に鮮明に覚えてるしあの時にみんなねうわぁ愛知すげーなーっ
あれで尊敬してんでみんな一気にねあのはちゃんと薫が実現ってね
アートつかんだなよ忘れはしないは嬉しいですそんな覚えていただいてナンです俺
めっちゃあの時の気持ちはどうだったノアの女士ちゃ俺だって言っていけると超さんっ
て言ったのか
やはり関係で負けたっていいんだって言っ
たのかさ聞きたいんだよね
獅子だったんですよねたぶん
やっぱり惨めじゃないですか同期でもうさっきに俺たちも買った上って思ってたのに
完全に逆転されて
でもこのまま指咥えて見てていいのかっていうところでも気付いたら飛び出してたって
いうものすごいが体が先に動いてたんだ
アドレザーにタイプなぜ以外やる動い姉以外なんかこう
頭脳派みたいな不安な一面まで同様の熱い気持ちをあるよね
アーチャーハートだけどもう padi はああああああれね dunoon めっちゃ
抹茶か側ですかねぇ
弁慶か弁慶かあっちゃ
館の王子はですねはっはっはっ最高だったらあれでマジでみんなあっちゃんのこと好き
になって
であってるほどいじるようになった者いじっていいんだみたいですね
曾孫盗んで盗ん付役は安くなって

それでやっぱ
青谷ねあれがもあっちゃんとの思い出では一番衝撃的だった
自分の殻破ったら大般若のおかげでもあるんだけど
そうですよねえだけど結局その般若もさあ今抜き去ってさもう女モードダイブし足りる
でしょ般若なって a
スタート sessa あっちょしてらしいから嘘だよ
眼中にないだろすでに誠実愛子
ですこれを前田って感じの川島なんか今借金700万あるらしいから熱帯だけどあれは
なるわけがわかんないですからの理由が
でも実はあって俺がねお前700もあるらしいなっていじったら本当に隠そうとしない
ある借金じゃないんですよねしてから
隠そうとしたから逆にたちが悪いんだよ装置このジャッキー
なんである本当にヤバい薬本当にやばい芸人だったらそこでね笑トロですね
本気で絵師がなぜよって地下近寄ってきたんですよ矢部なってるよね
いやでも僕は僕の方向ず誰かさんのそのもう帰れま10ですよ
あー帰るまでねぇよく出てくれた分ないやもう本当に本当にガチでやってるやすくなり
ません
そうよって本当にきつい仕事だけど絶対手を抜かない
受かっいっていうかイヤや向けないよねまあいなきゃいけないしねテンションが下がっ
てますけど疲れてきたので家でもあの誰もがもうちょっとねあの嫌がる
こうきつい時間帯の仕事とかも
nge が ng なしで行くんで俺たちはって言って
ん貫いてずっと今もねまたの帰れまでやってらっしゃるじゃないですかそうぞやってる
たまに
いや最近またの木村拓哉さんがねああ
年季高屋僕はあの最初に木村拓哉さんで高いの僕も久してもらったんですよ
うんろーどりーさんとかも一緒でそうそうだねそうだそうだそうでも本当にどんな一流
のゲストが来てもね楽しかったと言って帰っていくっていうのはもう坂年さんがもう
本気であれニトリ
んだからでスタッフに全員に愛されたじゃないですか高野俊さん
いやそんなことないとや愛されてたで受かればスタッフの言う通りやるからね俺たちも
んって言わずに
だから無すごい本尊時間思えるんですよ
じゃあ操り人形だから俺たちはね api でもうあいつら文句言われんだからでも
育て上げられたもう
マインドコントロールされて育てられたてレアかに守って大胡
黄金でいつから入ってその2階育てられた文句言うんじゃねーぞあ
moke 言えないからだなかったんだグリーンベレーですよ
63常套句だからトックスープでの感情とか殺されてこういうふうに育ったラグ上げ
られちゃったもんだからや木4年のも嫌テレビ朝日が作れると思うその濱口さんとタカ
トシさんはもう本当に
僕ら選手の憧れの的ですから
いや靴を永代だからただの能力なくなったらすぐクビ切られますよこれもう使いもや嫌
だったら僕とか一番天狗になりがちなので
あーや家でもそうであっちゃんあっちゃんはさあ俺すごいなと思ってるのは帰れま10
も出てくれてねはいそれでやっぱりその予想とかさ
ほんと真剣に考えてこれがこうこういう理由だから絶対にこれは入ってますといってさ
入ってその時からじゃあ外したらどうするっていうね
じゃあ責任とって俺一人で
9いますみたいなであの当時俺たちが出てくれてた時ってまだそのなぜテレビとかも
何だろうなそのいっぱいご飯を食べて苦しいとかそういうのをどのまあバラエティっ
ぽく作ってやぺッター時代じゃない今ねほらなんかもったいないから苦しいんだったら
食べなきゃいいじゃんみたいな時代でなかなかそう
そういうふうにまあ帰れま10も変わってきてねほんとに適度な量にしよう美味しく
食べれるようにしようってなってきてるんだけど昔がその苦しいの見て笑うみたいな
そういう要素もあった時代にた本当に苦しかったじゃない
量も多くてそんな中外したら鶏肉いますよってさああっちゃんから言い出したか一人杭

のを作ったのが合っちゃう若手の登竜門一ル
アレアレ長からレフ型作ってる石鹸そうそう多分多くなきゃいけないと思う
もう俺じゃ行かせてもアズれたら俺クイマスカラーって言って外して食ってたね
ものすごいもんな泣きそうな顔でもう苦しいけど頑張って食ってそっからいろんな
やっぱ若手がもう帰れま10ちょっと呼ばれたらここで結果出したらみたいな番組だっ
たからそこ来るたび若手にあれどうするの
じゃあそれ外れたらどうするちなみにあっちゃの一人口だけ撮ってたらじゃあ俺もやり
ますっていう流れができてその
パワハラでもない自らあのあ池凍っ
んじゃないようにちゃんとね自らそのいくまでもガッ速はせてください
ジャイロその意気込みを取ったりてみろよみたいな
われ
作ったのもあっちゃうんだからそれって工芸品とだかそのあっちゃんのイメージの本当
にクールでなく頭切れるのに体張るっていうところもできるし
真剣だからこそ面白かったんで失敗した4基の街灯等で食うシーンとかもすごくあって
しまう
すごかったですよねーいやすごいよ
本当にあの時は頑張ってたなぁともう彼らは本当に体も春市北あともう一個すっごい
勉強になったのがあったタカトシさんのネタライブなんですよ
あー新ネタやろうぜねでてくれてだよねもうアレに出てて鍛えられたからパーフェクト
日もできたんですよ
いや俺もねそれはね見てて思ってたんですぅっれ
おりで子ってすごいのはやっぱり何回もれてんだよね
武勇伝で売れてその後失速してもチャラ男が出てきたり
慎吾の音藤森版チャラ男で売れてでその後とかもあのパーフェクトヒューマンもあり
でまたあの
祝尻先生とかもうれはあの形作ったのは絶対あっちゃんだと思ってて
モーヴ分析するとそうなんだけどもうねあの新ネタやろうぜに限っては
まっちゃんが本人から聞いたけどあの時ってまあ俺ら
一定でロバートが入ってパンクブーブーがいてでオリオリラジが入ったじゃない
でそのメンバーで行った時にまあ今とのチャンピオンのロバート
でまぁ漫才のチャンピオンのパンクブーブー分
でも俺もまあまあ安全助けてやってるでオリラジ
コントも漫才も勝てないって考えたでしょ
はい時に普通最終漫才とかさあ何かやってたりしたんでました
あっちゃんの中で多分これじゃあ一番になれないなと思ったら自分たちが一番になれる
ものを探してさー
じゃあなんかこう本当の中にさちょっと音楽みたいな入れてやる金と1回やってた
じゃん
やりましてとみたいなちょっとパーフェクト飛雄馬のもととなるネタみたいななった者
それからこういうこと言って
で音楽買ってみたいなアレのコント部分取っ払っても音楽にしちゃったんだよね
それかサーフヒューマンじゃね多分でそのやっぱり一緒にこの新ネタやろうずでてくれ
た中でも一番取るためにどうしたらいいんだじゃあ講談でやっぱり自己分析して自分
たちの得意なのはこれだってやってってパフュ
うまうまれているから俺それをもう近くで見てたからさハイ
こいつらすげーなって本当に思ったんでね
試合なんから俺たちはネタしかできないけど
ドイツはだっても紅白まで出ちゃってるんだからそれで
いや返納対処してはすごいこと
嬉しいある文当然もちゃんとねーよにそんな音でも本当に一流の
その園芸の人だけ読んでたじゃないですか本当に
まあそうまあそうだねあとまあ仲良いとかねまぁねぇ
もう本当に漫才のトップとコントのトップが集まってたのであそこにねぇ
ほんとただ仲がいいという理由だけで選んで頂いて
うーんそれでね気づかされたのでやっぱりねあのライブありきなんですよ
いやでもそこに気づいたあっちゃんが俺すごいと思うしねその場でさ
じゃあ漫才や路コンてやろうとか言ってダメだって一番取るためにはって後あきらめ
なく

文を県ね分析して行ったっていうのがねすごいと思う本当にそれでパークテーマ
一気にも俺たち r 新ネタローズで出た時にもととなやつ俺を見てたのになーみたい

結局あのパーンとヒューマンでさ園芸グランドスラム
はいねフジテレビのサーあれネタ番組を言ったらあれに出てねた
番組に出て歌うたって一番注目浴びてさーわーて話題になってさ
それで紅白選んだからすごい
とんでもないますもう全員ダシに使われたっつってねバイバイ
バッハ歌う買っていいのかな
あっひっにょフリじゃねーかよみたいなすぐですよいいんだけど嫌だけどあれはすごい
本当の芸能界ではもう作戦勝ちねもちろん
すごいなぁアップん
感心しましたよパペキは
でもタカトシさん今もねグラングランドスラムとか園芸も
もうほんと前になり位トップですよね
いやそんなことないけどやっぱり劇場昔はなんかほらテレビの番組も多かったけど
やっぱ最近劇場もねちょこちょこでれるようになってきて出させてもらったんだけど
ngk とかも行かさせてもらったり擦って今すごいですよそれでやっぱりその劇場と
かでもやっぱり
まあやるからにはねー笑一番取りたいと思ってやってる
結構まあなんだろ俺達も youtube とかのね
まあどうしようとかレギュラーもね全盛期よりは校減ったし時間もあるからどうしよう
かなぁなんて考えてるんだけどやっぱ俺たちネタだよなって言って
その youtube に行く人もいるけどじゃあ youtube を行ったって
大変じゃない
あの企画考えたり自分たち撮影して練習とかってたら多分本当に忙しいしできないと
思うから
やっぱりまあネタ空いた時間で守るたちは youtube やる時間もしあるんだっ
たらネタ袋で最近
話し合ったんだけど m
そう心理た野郎でも昔あっちゃんとが出てくれた時は年に多くて3回
まあ普通少なかった3回とかだったけど今も4回ね日本海やろーって言って大
を3ヶ月1回のペースでやっていこうって言ってるさで動いペースだねそうやろうと
思っててやっぱ俺はもうネタしかないなぁと思ってね
もうまぁあとはもうたっちゃんの youtube とかにはね絶対勝てないしあっ
ちゃんの可愛いじゃねーんだけど俺たちが二番花外見のネタだなと思ってネタを
とにかくがんばろーって思ってねそういうふうな
あっての今そうなんですねいまあねうんすごいでも本当に漫才の世界でそのやっぱり
圧倒的に高関西弁の漫才っていうところがやっぱりイメージとしても文化としてね強い
中で

交換整備じゃない漫才であそこまで公
漫才を極めている人って逆の北海いないですよ
いやそうなんだよねそうなんだけどねなかなかねみんな言ってくれないんだよそれあっ
ちゃん持って言ってねそれね僕に行ってきます
あっ多くあまりね誰も言ってくれないんだよなんか俺らのことをいかにすごいことが
あってやばいんとにするんですよ
ナイツとかサンドイッチマンがからやっぱサービス5位となっちゃってから俺らあんま
言っ
てくれる人いないんだよね妄想をなぜかも良いんじゃなくそういうあんま言われないん
だよ
4めちゃくちゃ面白いんだけどね俺たち圧倒的ですよだれ和えてこれ超好きですよ
サビでもんだよあのなんですかねあの枚と
阮甫とその漫才てグループが根城
ですか
単に台本書いても全然面白くならなくてまあまあ
もうほんと達人だけですよね
やだからまあ俺らもだからやっぱり昔はほら競技漫才というかね mi 出るとかネタ
番組ってヨンフンと野村だからその中でギュッとやってたけど
まあそういうネタもまあもちろん作るけどやっぱりもう人間味やっぱりながら師さんと
か見てたらやっぱり人間味も
同じネタ他の人が入っても全然面白くないけどやっぱり八卦山だから面白い的なそう
いうのやっぱり今もう目指し始めてますよねちょっと俺たちじゃなきゃできない
うーんそそこがやっぱりもう目標かなというか
やっぱり口を台本が一緒でももうひとが違うと全然違いますもんね
うんそうだね
あれってでも行きたいな
どういうことを考えて作ってるんですか
ネタを作られてもねぇ俺ら作る時はもうほんとねもう別にテーマはあのベタでいいやと
思っててんもうなんか昔は結構テーマからちょっとは誰もやってないようなことやろう
なんて思ったけど別に例えば新ネーターライブがじゃあ4月にある
話すちょっとラジャー4月といえば何だろうなぁって例えば入学式か出会いとか
ちょっと前卒業している加工出会いと別れのシーズンだよねとか粘って決めたらじゃあ
そこでじゃあどんな
こう話しあるかなぁとか卒業式をテーマにしてやろうとか
そこからもう考えて言ってだから割とねーなー
か設定は下手なありがちなやつだけどでもベターで同じ設定だとしても俺たちがやれば
カールじゃあ見た俺たち移動の
笑いじゃんっていう感じになってきてるんだよね
それがすごいなと思ってるのがああやっぱりあの後家の人って特に難加工品今季でそれ
を言ってる感じて大事じゃないですか
うーん
なんか僕漫才やってた時にどうしても僕が言うと
なんか白々しくボケてるやつみたいになっちゃうんですよ
それがなんか高さんっても全身全霊ボケていくじゃないですか

なんか雰囲気から
[音楽]
なんかそこってでも考えてやるもんでもないんですか
いやー村でも俺は俺でやっててなんか白々しくこれ白々しいんじゃねぇかなぁってを
自分ではね思う時はねやってて恥ずかしい a
なんかこれちょっと無理してるなーとかあっただから細かい表情とか定かずっと済みね
とかだとある程度決まったネタをやらせてもらったりするときに何度も行って口に
タブンネ細かい音目線だったり表情でね全然同じセリフ言っても同じまでも我は変わる
んじゃないかと思って
廃校今まではねやっぱり騎士緊張するからも客の目見ないでした
抜いたりしがちだったのにちゃんと前見て行っただけで変わったりとか
うーんまぁちょっと細かいところを直す作業というかあと堂々
もっといい形こっちの方がもっと野菜笑なく笑いながら言ったを自然かなとかも館
あるになったね何か一個一個のそれがす僕あの
ngk に立てる芸人さんってほんと特別な芸人さんじゃないですか
なんか
特に様になるっていうか僕らやっぱり ng 警備でて難解で出させてもらったボタン
ですけど全然掴みきれなくて本当に
安保クラはなんかこう漫才とかの園芸に関しては本当に劣等生で
だけどた年3 ngk とかルミ姉
多分すっごい
多分ハマると言うのも変な言い方ですけど全然違う感覚持っていらっしゃるのかなと
思って
どういう気持ちでその ngk とか立つんだろうなあと思ったんですけどそういう
漫才師の人っていやっけ
気持ちどういう気持ちも
いや俺はだから毎回全部
の芸人の袖にはつかないけどはぁそのやっぱり袖とか
でまぁ聞こえてくる笑いで一番
いっぱい笑いを取りたいそのデータ演者の中で一番笑い取ったのは
俺らだっていうふうに常に昔から思ってたけどねそれはめぇ
[拍手]
それで同業者とかスタッフとも見てて笑うってことですね
あーチャージャーそうじゃなくてそのお客さんの笑い恋
ああなるほどそれが茶山それから聞こえてくるお客さんのはない声とかあぁやっぱり
その日一番ウケた人でいたいっていうのはずっとを持って行ってし今も
そうだ知ってるおっさんとかねぇ
そこはをずっと思っているだから結構
ルミネとかでも前の組めちゃくちゃを受けたらば緊張するし次ててく
それは結構ねそこはだからそこだけかなでも持って行ってるの
なるほにはうん
でもねそうだと思うけどねじゃあでもそこがとー空にやっぱ貴俊さんをすごいと思い
ます
もんでもそう相方もたぶんそうだと思うけどねうん
んそれでやってると思うけどだからなんかこう
めっちゃ口を受けた時とかはその後に出る人たちの受けそうな人たちのも聞いて
ポイント誓ったナッツってから赤い戻ったりんすう
すごい闘争心をどうぞ闘争 c ですそうすごいかも知ればやっぱりその笑って拡張器
ぺきたところもありますもんね
まあねだから結構それが出過ぎている感じもあるのかもでもしかしたら俺だってさ
北海道出身でなくほのぼのしてりゃいいんだけど実はそこの気持ちは負けたくない
みたいな強いかもしれない逆に
登録地はてれる最強の時代を学生時代にできたのに
自分がやっとテレビ出れるようになって言うなら充電ちょっと part 2本
で youtube が出てきたらやすエネルギー
そう考えた時に不安になった時にやっぱ漫才に変える
ぱちゃんと音ができて劇場でこうやって言ったらまあ
食ってはいけるのか涙
そこだけおいですあんですかねオリラジがやめるった時にねあっちゃんはねああ
ついにそのページまできたかッ
どんどん成功とって超お金持ち月吉本を買い取ろうとしてるんだなっていう
me
なんて youtube で戦うのかなぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外移住した
のか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの仲間たちはいたっ
中田敦彦の自伝小説混沌ををよく
kindle にて発売中
web コミュニティブログです毎朝1時間の生配信等
週3回の授業館なう
互いに夢を応援し合う仲間とって会える詳細は概要欄のリンクから私はあなたを待って
ます
て空中大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
カードゲーム0
10種類のカードは高度な心理戦を売り出す
わかりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人