喋りの師が説く「喋り上手・聞き上手になるために必要なのは人間力」【心の師弟対談 古舘伊知郎編②】

 

 

僕はあの本と生意気ながら同類だと思う人
待ってますからと多いこれにより米先にね
あっちゃんが言ってくれたから俺も素直に
言えるんだけど a オレされ感じたのは
報道ステーションやってる時だから今から
8年以上前だと思いますけど六本木の地下

でっかいスーパーマーケットで声かけて
くれたんですよねそれ第3春をマートさん
あれ
ドクターに急いで会談してんだそうですね
ちょっと橘にして俺も月並みなこと言っ
ちゃったの頑張ってくださいってたの覚え
てるもうちょっと気の利いたこと言うと
えーっへ普通もうちょっと気の利いたこと
をさあかねぽ u 田以降で活躍してる人
なんだから地獄に打ち上がると気の利いた
ことになりたいですよね
それを頑張ってくださいとしか言え寝る4
前はしゃべり体という人と思ったけど
やっぱりミューズキャスターやってる時
っていうのはニュースキャスターのだから
あれが普通なんですよ
一つも面白いと言えなかったんだよええ
あの時に飲んだそこであったんだろうって
あの光景がものすごく鮮明に覚えてますよ
だから僕がいつもいうことにこれ君つけ
ちゃいけないんで僕の買ったらか人生には
予告編があるといつも思ってて
タワー慰問が一瞬のすれ違いのような異国
へんなんだけど何故の記憶をずっと携えて
んだろう貸借となった忘れてっていい曲な
のでを持っていることが残るっていうのは
予告編なんだろう
だからここでこうやってしゃべらせて
もらっていることはねあっあそこで予告え
んだったらその時凡人だから気付いてない
なぁ
これ嬉しいですよ僕にとってもすごく大事
な思い出だったんですよそこくるたちさん
にあの時会えたっていうのがすごく不思議
なワンシーンとしずっと残ってたんです
やっぱり同類はやっぱりなんか肝心のか
なぁいやー嬉しいです俺だけ共通って
やたら噛んじゃって遠くチャンネルを設け
もーっということなんで短くしますけど
トークの内容は面白いか聞くんだけど
ちび衿が好きですよね siri 二発
僕らの世代はチビ衿釣った時代はない
短いですよねか younger
しろおいけど白の梅レジメンタルそれ
ヒーロー位じゃないですかでもリアの自分
の持っているグラウンドでも使う気で多く
ストライプ結構多いですよねで今日は違う
けど
.ではねたけど対数的シルバーのドラッグ
とつですね
ちっちゃいゆりにすっごく目がいくんじゃ
これは自分が好きだからそうなんですまた
そこに仲間意識を持ってずーっという意味
でさーああああっずっと入りとあとは聴き
ながら超もちろんエディット自分の着眼点
を背景のグリー
あのグリーンながらがつかないそう例えば
チョコプラののかバズるじゃないですけど
からちゃんねるとかで僕も1回悪いかを
選手権っての激化させてもらったことが
あるから彼らの拠点で撮ってる場所を実際
に入ってしてるわけですよねとって薄数い
パステルグリーンなんですよね
ペパーミントグリーンにかなり白を混ぜた
ような薄い窓気入りのティファニーブルー
とはまたちょっと色目が違うやつを使うん
ですよ恋じゃないはいあっちゃんの
チャンネル行為ですよねは勝負しましたね
際何ですかいやっほなんとなくこれが良い
かなと思って選んだ俺がばのグリーン使っ
てるところまずなよええ
お店の内装でもない
確かに珍しいのあの例えばヨーロッパの
うまくいえないけどヨーロッパここじゃ
ないなヨーロッパのどっかな国
高級アパートメントの壁を塗るときはああ
いう色にしたいですねあとは
グラデーションにするんですねあれより
もっと薄い色を扉にはいしたりあの色扉に
対して薄いっパステルグリーンにしたり
するケースが多いですあの色一色で決めて
ついたて小物住器を置いている銃器て硬い
ですねねえシェルの器と書いて行けない
10切ってるだろうね4 boma れ
ちゃ困る泣かない言い訳でもいいことです
ね思いをギュッと頃
ついたても同じ同色でせめてんでしょアレ
がね気になるんだよ息嶺でるんであとは
同色のもうちょっと濃い色の深いその
花瓶のようなグラスのような花瓶のような
こっち側が鏡餅の下のような状態で
丸っこくでこっちがちょっと公園等になっ
てでしたらキャップなってるよ加減で使う
年生が集ってこっちにスッスッとこっちに
アジサイ調のものおよびでしょねっドライ
フラワーこっちでこっちせいかっぽいの
入れてです気になってしょうがないなぁあ
いっ綺麗だーなぁ綺麗だろだからあの色が
背景にあって黄色のネクタイも入るし
あれは誰がデザインしたんだって柔道さ
自分中断
いやこれはブランドのビルねやいジェンス
は野党ございます気持ちで印象を見てて
あの ik が高くきれいであとはこっち
がの向かって画面左手の背の低い方の
丸っこいボトルの上の時計が好きすっごい
素系のサーバいけないですよレンジロッド
黄色の間の山吹色っぽい細
らりんが入ってんでね縁取りの中に
トリミングが舗装か入って言って白い文字
盤でシンプルんこのね山吹色っぽいライン
が映えるあれこそが6あれこそが真なん
ですよ
相馬に行くんでしょすごいバーンの背景を
素晴らしい
そんなにその風紀を実況する時でも沿い頭
に入ってくるんですか密教するから入るん
ですよえっとねこの光景面白くないけど
仕事で喋らなきゃいけない番組依頼があっ
たっていう時はな一周懸命考えて言葉を
埋め込もうとするお仕事 no になるん
ですねでもあっちゃんのあの遠く
チャンネルを見てるは全然仕事じゃないん
で人逆に実況で訓練して入って行くんじゃ
なくてただずっとトークを聞きながら背景
を探っちゃうんですねこれは平気です曲
ですよ
僕は全くないようだったので今本当に
惚れ惚れしましたあそうですかあれわけ
ですよ今日地学なんですよ
僕は画面の森林を置くと呼んでましたてみ
ますありがとうなに見ていただいて
僕もう一つお伺いしたことがあるので2つ
はもうソンドンしゃべるというところで
言うとしゃべり1しゃべり徒という話が
あるんですけど
700司会者としてアキ役をたくさんいう
的なわけじゃないですか振ったり聞いたり
とか僕は
しゃべるって言う方今やってるん
なんて聞き下手なんだろう
その
聞くというところに対して
まだ真っ赤9位家の裾野を見えてないと
言うだろう
もちろんその仕事上で聞いたりとか mc
やったことがあるんですけど
いやなんてのクラスのいわゆる投げる方
しゃべろうがピッチャーとして
機構キャッチャーでしたら
僕はキャッチャーとしての最後は
ピッチャーほどもないだと
すごく思ったんですけども eager
全然さんをなくならないですか
キャッチャーは変な言い方で混ぜ返して
くれるキャッチャーはピッチャーなんだ
ピッチャーはキャッチャーではんそうもう
ねああさっき言ったように喋りトマトしゃ
べりって分るけど最後は
融合してくるいっしょ我々は言葉という
インデックスを張ってしゃべりだがここは
沈黙だとか分るまである注目じゃないんだ
学んだとかいろいろ書くこれも大事な我々
の脳の中の人間ゆえの作業だと思うんです
ねだから私はピッチャーでずっとやってき
てるからキャッチャーをやってみたいけど
キャッチャーのさ愛のはないかもと思うし
はなんでもらえ a なっ全くなくてっ
キャッツそういうことをもう動機として
キャッチャーやりたいなあとかでも向いて
ないから才能ないかなと思ってる時点で
できるんですキャッチャーはピッチャーな
んです
あのキャッチャーとしても球投げてんです
実はそのピッチャーに返すようにだが
例えば僕なんかがずっと司会者および
トーク番組の利き手だから交友関係者が
あると
秋は俺にずっと聴いてくれたしスムーズだ
からキャッチャー器楽として万全なんだ
けど関係性ない人と初対面でじゃあ
よろしくお願いしますちょっと無愛想だな
このひとつですなんか口が重そうだし
無愛想だしあのちょっと全然ダメじゃん
この政治家と練ったじゃんこの力シート
んっトークバラエティ出てきてる
here そんな者7ところに出てくん
なってないし思ってるんでもそういう時
ってキャッチャーはピッチャーに聞い配っ
てキー配ってキー配って投げたりマウンド
に近寄ってってどうやってキャッチャーが
必ずマインドで会話するようにあるいは球
を投げているということですねなっちゃう
じゃになってるってことでしょ受け身に
入ってピンチに立ってるピッチャーにたい
あのか感じで僕なんかはその必要に迫られ
て自分のあざといテクニックを作ってたの
ね並べば貴乃花さ寝るよねあれですかねぇ
あのちょっと変なこと聞いちゃうかもしれ
ないですけど
振っては口2
変なことを基調のがこいつやなキモさせる
はくちゃちょっとちょっと軽く風琴脱ぎ
たいん上で変なことを聞いちゃうかもしれ
ませんよだってあんまり喋ってくれないの
もアレですかねってさっき言ったのは
アーって言いながらなんでしゃべろうか
怖いけど考えてん
[音楽]
どこで饒舌なんですか
すっごい好きな女の子の迷ったシャベル所
みたいなところが入っていくとその前に
意味もないクセ球投げてるわけじゃない
ですか者だまだね俺から言ったらじゃあ者
の道あのじゃあヘビじゃなくて邪道のじゃ
食ったらねあれですかと理由を兼ねから変
なこと聞いてやる気分なんかもしれません
けどねってめぇ晒して言ったりするもう
非常に非常識な大変そこでワクチン案に3
回打つんですよ
下手したら交差青春打つんですよ3回目と
かやるとそうそうなんだなんだなんだこい
つって逆に構えてもらうでその時が好きな
女の子の前だって喋れてって食ったらない
もう起こりようがない質問だったりと
ホッとするんですよ浜へて構えたから構え
させといてホッとするとほころんで喋って
くれた j
すべての人にはこれを称してかますとか
よく言いますけど意味不明な今皆もか
マシーンですね凄い内容でかまそうと思う
と僕はカット力込めてなるブザーがここで
お答えすることだけましたのかいう国の
毎日やってる
ウェディてやってる定例の夕刻4時半にも
あの官邸の中の官房長官の音商売犬みたい
なもんでね
書の件に関しましては招致を一人います
けれども私の方からコメントは避けさせて
いただきたいと存じいる次第でございます
承知をしておりますけどもねちょっとどっ
かいいでしょ何も答えないでしょだから
みんな考えちゃうんですよズバリかますと
だからかます前にああああ
犬がウンコする前に出るくるくる車てる俺
振りが入れるそうそういう意味不明
どうするお前何するんだって向こうが
トーク番組なんだから喋ってやろうかな
気持ちにさせるためやこっちが瓦解すると
あれですかねちょっと出てこないですけど
もうちょっとを四苦八苦ですよつって
ふうにあると言うようには木が喋るよって
なるからそういうのとかなんだけどすごい
必ず出来るなりますよ今はまだその必要に
迫られたんでしょ
放湿蘇峰にもあってますからもう
ピッチングどれくらいねっ
なきゃ1 new 中大和家だった後は
サロンあのね簡易でそういうことをやっ
てるからそれ一羽がないんですよ
キャッチャーとしての技を磨くいやができ
ますからいろんな人がねやってるんですよ
買ってうおおおお守るはもう
youtube 大学なり同チャンネルに
くるような3枚以上に今以上に消費とは
くるんですよ
そうすると初対面の人と解決しなきゃいけ
なくなるわけでしょ
なるほどその時に
こうなんとかしなきゃっていう中でつかん
でも掴んでいくものだから
仲田龍をまたつかむと思うしね僕流が
すべてじゃないからなんか無駄をつくって
ノーガードんして相手をこのやろう版ツー
パンチでやってやろうかって思わせるため
には誘わないといけないってあーえーとね
って不埒になったり
ちょっと失礼ちょい失礼なこと言って
ワクチンを打つとかじゃあすぐですいいね
数向こうの心を千々に乱れさせたら勝ちだ
俺らから縫製のインタビューで政治が入っ
たけれども初めは直球であーそれができ
なかったんでしょおしゃれ関係ではやって
た応用が利かないとジャンルが違うと全部
封印しちゃってもう直球対決になっちゃう

愚かじゃないですか石原慎太郎さ何言って
んしかつて今度ガキの喧嘩みたいになっ
ちゃうほれほれー門とも中継で結んで彼が
ね広島彼の姉選挙区から出たよりも大喧嘩
して
でもそれが youtube のかで何百
万毛ば釣ってるからありがたいですけどね
とりあえずまた再開してそう言ってねその
時は大人になってはいすいませんですよ
互いないんだね行っイエーイッにょ大喧嘩
したなっていうのはどっかに声優じゃない
けどちっにょねみたいなもあったんだけど
ちょっと嬉しかったけどねそのストレート
でやってて本当に政治家の人にご視聴者の
方にも失礼したらとかそこでやっぱり考え
て少しずつその無駄を出すとかローラーで
あるとか早いてが喋んなきゃ俺なくなる
ような挑発をしてやれとかこれから準備し
てるけど準備はほとんどだと思っ
3したものを捨てなきゃいけないし本番で
は自分の意見を言って政治家のみくちゃ
政治家がいい地番老化現象でと無駄なお
しゃべり人間だから
政治のまたしゃべりまくるしゃべり00
貴乃花親方みたいなんじゃな政治家はやっ
てる人でしゃべりな人はいませんほとんど
車両タイプにもよる嫌味な人もやるんじゃ
ない人もいますほとんど自分のペースで
喋りたいし楽しい時間だってですね例外は
一部にあったとしてもトゥイーン年を重ね
んつですがつまらなくなる止まるわけで
ありますだから政治家とずーっと渡り合っ
てきたターンさが止まらなくなったよなと
名アウト名はでこうなったけど止まらない
で政治家と太刀打ちするにはああいう風な
確かにハードパンチャーにはハードパンチ
でいくんだっていうふうにやってきた人だ
でもあるからねやっぱりそれはあのぜひ
ほとんど喋りたくてやってる障害の人たち
ですねとめどなくしゃべりますよでそれを
パッと咲い切ってこっちの政治家に党首
討論で振るとかそういうのを楽しくなり
ますよ a
もうな硬さはできるようになりましょう
でしょその聞き出すのも前ですけど止める
のってものすごく難しいですよ止めるとき
にうるさいとか言っちゃうとこれは俵さん
だけの専売特許なんだよねおとうさん
なんか cme 9位ガライがライオンな
ものがあって後で見たら cm 位決定
ディレクターが出してなかったと思えない
シェーヌ家から今愛するな
ドーン水もさんサッカーか持ってるけど
えっ岩下 d はゲイ自民党に行って俺
スタジオの奥で見なきゃ出てなかった
切り替えたんですそれも自分の中のかま
しーですかね以上へのチェンジをペース
ですからあの人はもうローレンの興味
すごいけども僕はだから中がやり方あっ
ちゃんも違うある語ってないったできるん
ですよ
止めてこっち降るんですよそうすると
あると安価だけの世界じゃないんだって
こっちの意見を聞いてやったと真っ向違う
意見を聞くと量がねーのかっていうことを
口で言わずに待ってそれは共産党るしー
さんに聞くことですからちょっと消費税に
ついて正反対の意見聞きましたよ阿部さん
つってこちらですねブーブー僕の意見じゃ
ないので c さんの意見を聞く空間を
作る役なんて堂々と言えると安倍総理も
黙らざるを得ないって言ったら安倍総理が
ちょっと喋ってる今ぶつかるん約10社が
違うでしょってやっちゃうとまた視聴者
からもしくお前は司会者だろとん何政治家
大政治家みたいにあるうんいうものがある
んでそれは司会者に育ててもらっしか者や
視聴者にそうなってもらったね自分の意見
は以上に高校は正反対の意見を聞くところ
です橋もトーンさんどうなんすかいい身と
してはって
いう時は
ターラ流も含めていろいろ真似っこして
これは全部マネーですからね元は
そのプロセスさんがん真似をして今
おっしゃいましたあのこう
学んだと言う一番この人は似てるかもこの
人から盗みたいと思った人っていうわけ
ですありますねもう
本当に16石枚くらいの感じでさあもう
ブレンドでブレンドですだって例えば今
言ってる時は田原さもう真似をしてるわけ
ですねそれを自分流に言い換えてるか汚し
それから例えば僕の高校大学の大先輩の
みのもんたさん水面目ださぁ皆さんの僕は
かばん持ちからしゃべりって始めてるんで
遊んそうだったんですあの蛇様先の巨母な
のに
スポーツ実況アナのカバーも持って業務で
は歩いてるのに時間ができると文化放送の
強硬な.皆さんのカバーを持って銀座の
クラブ同行してたんですかそれはのバーに
行くクラブに行くみたいな話の詳細したよ
ねうときに魅せろスマホ喋ってたねー俺の
留守で入っててねはいするた痴漢って
jal
後障害様の声出してたうううたちさじゃ
ないんですよ
俺たちくん
銀座の並木通りの古馬という何回もいった
よね懐かしいよね
あの名店が45年を経ていよいよ閉じる
ことになりましたくるよねくるよね当然ね
打ち月てるこれ凶悪なのか盛り上げれば
予後はからそれでこれ今ウィークエンドを
つかまえろと分画像9 a 寺でやってん
じゃねーなーと思ってつけたら放送に流れ
さんだね pretty 組んだところに
電話してみましたねでそれでよる合流し
ましたけどやっぱり皆さんからもいろんな
遅ミロさんは
突っ込む時は突っ込むんですけど
ほめ上手極まりないはぁ
ほめ上手極まり前もうあの人の番組の中で

ね銀座で一緒に伸ばしてもらっている時も
そう俺が皆さんの逸話をホステスさんに
から一緒にいる人たちに喋りまくるこれは
皆さんを楽しく飲ませたいがゆえに必死に
俺が先行馬としてね先行馬最後に皆さんも
多い構えばいいね残りあと200m ハロン
棒2買って最後のところで王女がいいと
ことないんで俺はラビットとして走り続け
ば皆さんこんなことだったんですが昔ある
大手の来る前から車折れちゃったんです
から徴収票で行ってこれ何言ったかって
言うとあつってソンミンさん嬉しいわけ
ですよね皆さんのエピソード俺がもう立っ
ていたんですよねそうと君よ俺だったら
うれしいでもちょっと俺にも喋らしろと
言っちゃうんだけど
どうしていると思いますゆっくり酒飲み
ながらグラスを置いた時だろ
声出さないで肩甲骨で笑うんですね骨では
らすごい号これもうつまり
ワーって笑うレベルを超えてしまった
くっくくしか出てこないやっぱり分たちが
痛いとこついてきて面白おかしく嫌がる
からって言うもう声がっ
ています
ってあるんですよ
もっとしゃべっちゃうすごいもうあの人
しかできな健康肩甲骨笑いして持って行っ
てみようってなるとどんどん嬉しいですが
ドンドン叩くんん
甲斐あったら違う
くっ積み替えくるだからあたむあの所
はぁっんって今累計バナーある種の競馬な
んだと思うよ
もうそれは甘いせのせ上手年であとはあの
思いっきり生テレビの昔やってたのでの
電話相談なんでも
ラズ
相手は良い気持ちになるようにありますよ

団らがを出しして困ってんだともう離婚し
たいんだけどって言った時に離婚しちゃい
なさいともゆったり
おちんちん切っちゃいなさいって言って
みたいなこれソースと反動で向こうは切ら
ないってことになるほど皆さん何言うん
ですかなるほどわざとリバウンド誘って
ハァハァ言い過ぎて戻させるさーんそれで
あの日
あで皆さんうんそうな顔になってきてね
電話切りギアであのねとにかくでもう一つ
の策を言うけれども大したことは言えない
よだけど何時頃帰って来る今日旦那6時
ぐらいに帰ってくるそうでしょそうでしょ
って欲しいんでしょそうでしょ
早く帰ってくるでしょお風呂入ってあなた
綺麗にして歩く薄毛しをしてなんならお
風呂の洗い場で待ってたらとわけのわかん
ないこと言うんですね miro さん
じゃないとイヤらしいなったしたねねでお
風呂場でを洗い場で待ってたらなんで
ちょっとネクター緩めたりしてまた電話帳
が入って着るんですよ虚無に巻いて誰だ後
でよくよく調べると心理学的には

真ん中でこうやってぶら下げて結んでいる
ネクタイっていうのは心理学的な一説に
よると男性のイチモツの象徴らしさような
文のさんがちょっといじるはいだから深層
心理で電話かけてきた用例のお嬢様は悪い
気してない可能性ねんだからこれはもう今
セクハラとかいろいろうるさいですから
あの今通用しないのかもしれない古典的な
話になってしまうのに残念ながらね皆さん
5ボス列車れてやってますよね
あとはうすべしをして湯船またいで待って
てってセリフもありました意味がフェスで
これはほとんど大昔の芸者さん遊びとは
どんちゃん算出されるならそういう世界
から引っ張ってきてる人なんてもう京都
祇園なんか皆さんに何十回もジェットも
えーすごい
俳句ですよ
おかしいんじゃないかん
京都の祇園で芸者さんそう上げして芸妓
さんソアーケイ興産ていますそういう場な
のに
ホテルで京都のホテルで待ち合わせして
先輩だから先行って待ってるのに
みのさんが遅れちゃって悪いな触れた痴漢
って上機嫌で入ってきた夕刻後ろに5人
女性がいるんですよまだ本格的な派手な
芸妓さんの着物はお召しになっておりませ
ん三味線の稽古の帰りにお姉さんと一緒に
ちょっと村さあ数字に呼ばれちゃったから
お客にっていう感じの軽いお召し物です
ポケモンだと言ってもらい皆さんこの段階
から引き連れてかますんですかオレよって
うれしくなって中腰で言ったら
京都の女の子級じゃないよってこの弓は
本書
東京の赤坂から5人氣チェット仕切って
了解をとって祇園の仕事っぷりを勉強しに
行きなさい
若い芸者さん5人新幹線で連れてきたんだ
よい
もう以上で所でというといっしょ
やるんですよディオンにも領海経ってから
赤坂にも了解取ってから揉めないねぇ
すごい遊びになってるぞい
すぐベルでしょ面白いですだからねあの
究極のプロののせ上手ではぁっでサッカー
そういったがそこ俺があるとき方してやっ
てでまだねはい稼いでるこれねちょっと
pion な遊びをせんみのもんだとして
遊んでみたいオートで仕事があって並行
大学の友達んと何人かで京都で一泊して
遊ぶって夜飲むとあるんだったから皆さん
のあの
よく行く行くとまんだけどお茶山
ね俺の遊び方をよく見ておけば古舘力はれ
てきたから電話して皆さんあの祇園の所方
九島立4人で行っていつかないという性質
あそこだけは俺と行く時にしよう意外に
せこい続け
5位ニセコイなさ
アートはいいけどさあそこは俺太鼓や俺が
いないとみたいなもう自分の隠れ家なん
ですよ
もう美瀑ですね5年限力だそう人間力
すごいですね各従って和解とかそうだな
だんだんそうなってすんフローしですかだ
からやっぱり多分はおっしゃるようにね
ぼくもまだ人間味の薄いとかあっても
ハッとさせられたんだけど最後は人間力
ですよキャッチャー役もピッチャー役も
しゃべり体であろうがなんだろうが最後は
人間力が勝るんだと思う
ここは今でクリックの話に集中したぐらい
マットした
最後人間力でそれは苦い経験とか辛い
ケンケンとか今後応募の超物音はカーンと
ネ大統領クラスとプーチンと例えば
向き合う知っておくべきやプーチンと
向き合うジャパンとはもう無くなってる
からしょうがないんだけど
プーチンのルー t 女んそういうことは
やがてこれだけの再生回数とか登録者数と
かいうことになってくる絶対起きてきます
から
betta 起きてきますかねそういう時
にやっぱり苦い経験をすることで今みたい

みのもんた流の人間力する
これ僕も経験することによってはい出てく
んだと思うんですよそのこれから40代は
たね苦い経験を積むと今日だからそういう
意味では今もう既に自分が得意か得意じゃ
ないか分からないところにも触手を
伸ばそうとしてるからそれはそういう意味
ではなかった youtube 大学の前
生でにぎわっているというだけでそこだけ
に集して巻く番線にしてライブ感覚であれ
をズってやるって言うだけにしないで必ず
もっと違うことをやろうとしていいじゃ
ないですかこの翼がある限り大事ですよ
まあ
えっ俺はもう僕が太鼓判を押してね何なん
だという人もいるかもしれない僕は心の
そっかそれはやしていただきます中田あっ
ちゃんなるできる所だところが嬉しいでさ
もうその言葉励みにも苦手なことがあこれ
は無理かなとを時に触れたさんがそれが幅
広げるんだということで
あれだけね立て板に水でね youtube
大学でねしゃべりができる人っていうのは
その喋りを止めることができますかまを
作ること人間力を醸し出したり色々なこと
ができますからまあこれはの喋り下手の人
ができないですからそれがある自分を抑制
することができるんですけどだから是非
ともパンチ力の強いボクサーが拳を痛め
ないよ
軽いパンチを出すっていうようなメリハリ
をつければどんどんその道は開けると思う
んですようわぁ明快な here 動ぜず
マート人間力パコ
ロスれたんだいや家ってろ沿ってんだそう
本当でしょこれ
こんなに明快に答えいただけるとん
なったら頭を北についてって本当にそう
いう思いが募ってきましたかわけですよ
いやーこれからも答えることに私を食いに
参ってもよろしいですかああもうレチョン
もうこれ読んでも憑依ほいってきますから
またぶー
ぶーっ
いやー夜空今殺せたから今日姉そんなこと
は言わないですけどっこうやってまた
見込んだエアー奴だめだしたは行ってと
今日それ情報は言うありがとうございます
その時は金取りますいやー
0
金取りますから合わせてたんよ前金払い力
研究が0敗ありがとうございます
ありがとうございますありがとうござい
ます砂学びいただきましたよりで本日の
ゲストは古舘伊知郎さんでしたアイロン車
こちらも学びましたありがとうございます
人間力ですしネ実にこんなと古舘さん
どうぞまた振り出し3年の行動ですね
長させて頂きますので回裏んぜひ行って
くるいただければと思いますあっちゃんな
チャンネルをご執心でみてくださる方々を
引っ張り込もうという魂胆でもう浅ましく
やってまいりまし youtube でう
好きな方だったんですねする徹さん好き
じゃないわけありませんので心の沈んだっ
たんじゃないでぜひご覧くださいあっあれ
ございました
[音楽]
これ付自慢の藤本さんがアメトークが動い
て最後に言った言葉なんですよねはい本当
にそうなのかこれが今回やりたいことなん
ですよ私ようですねこの2つの事件を徹底
調査しました
そうそう
難解な事件だったんですよ
もしかしたらですよ
a happy が他にいるじゃない
uc youtube もっとやれとその
人間は言った
その人物は宮座子さんの味方のフリをして
宮迫さんの背中をぐいぐいぐいぐいどうし
た引き込みを進めた元凶は簡単です親韓
議員は
ウェブコム日ブログです毎朝1時間の生
配信と週2回授業観覧
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待っ
てます
て空中大学院防止前後編のストプレイ
バックグランド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもフログレスの
仲間たちが痛いっ
中田ついこの自伝小説根本をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人