古舘伊知郎「喋りの究極は○○がすべて」【心の師弟対談 古舘伊知郎編①】

 

 

さというわけで本日のゲストは古舘伊知郎
さんですヨロシクですありがとうござい
ます宜しくお願いしますあのー正さんが
呼んでもらえるかをもらって飲んでもらい
ますもう来てたでもうこれでございます
うれしいねやっぱ簿価で経営に弱いです
から
here やっぱりね登録者数400万人
を超えそしてピッチャーモチーフもやり
そういうのを全部じゃないですけどかなり
拝見してるとあーやっぱりネエ系 e 4
分てくれた理由みたいなー神アポロ
リキュールは県から客でございますうん
嬉しいでしょもう触れちゃっ
いやーこれのシーンn た1流
シンガポールからこうはず3時ましてや
心なしはこのボロ厚切り税贈与税性根
エアー
連れお金のほうですよくあるんよアベリ人
としてのですねそうです首相今日は俺
etf について語ろうと思っ
そりゃいいよね良さたいやもう投資信託し
ちゃうよこれ方したよている時にイヤイヤ
勉強してたやつをさらに実践として僕は
そっち方面は疎いかやってないんですけど
やってない人間が気軽に聞ける
あお金示唆を買って増やしていって投資
信託の今どきのありをこうなのか利率に
よってこういうで結果目減りしないで生き
ていけるんだったねものスゴイねこれ見て
て頃すべきになりましたアースっていうの
ですね今回はその古舘さんの本当に
talking グロスありがとうござな
かなぁでへジュエット東京を含めて12
カ所ありまして合掌僕もう今回も映像
ジョイ頂きましてありがとうございます
web でいけなかったんですよ拝見させ
てあげるけどもうこれぞ
プレゼントしてあげるといい嬉しい a
大臣がポールで見てくれたかあら
アーマー
ヌーンと僕あの日
あのーゲイブルス復活ああっ2014年し
たねはい2014年僕まさにあのライブで
観に行かせていただきまして
それであの本当に感動して何感動したかと
いうと
この人この形は
アナウンサーだと思ったんですけども
アナウンサーということをルーツにした
まったく異次元の生命体であるとのこもっ
たんですよ嬉しい群れ c ですね本当に
そのアナウンサーだからおしゃべりが
うまいとかそういうことではなくて
しゃべりというその魔物に取り付かれ格闘
する一人のしゃべり人であるなんでそんな
解釈がうまいんですが減り部屋やたカラー
やって youtube 大できると思う
けど
徳井はちょっとしびれる種れちゃうのは僕
はあのそれはるんじゃないか何も文句は
言ってこなかったんですけど1本5勇気
ニョク肩書でフリーランサーて書かれるん
じゃ早いで同4もそうですよね座りがいい
じゃないですかね地方に公園とか言ってね
仕事に行ってみんなの前で公演するのが
大好きでやるその時にフリーアナウンサー
とマ立教大学客員教授とかこれも学生の前
であの名前きながら授業祝目指してもらっ
てるんでこれは間違いじゃないから入って
いうんだけどほんとしavery やって
言われたいぞ
今それを言ってるトーカーとか喋りあって
言われないですよさあですよねそこを
ちゃんと的確に見抜いてくれてるっての
めちゃ嬉しい僕はものすごくその喋り家と
しての古舘さんの生き様を見てい
琴子の方はどこまで喋り続けてくれるん
だろう
どこまでしゃべるそれを見たら
オープニングでね
しゃべり続けたいと思う
もうしがみついてでも喋り続けたいって
おっしゃっていて
僕はその前は大先輩ですけども僕自身も
まあ今年で42なるんですよ
ここからの人生しゃべり続けていった
しゃべり続けたち人間はどうなるのか
その果てに何があるのかを聞いていきたい
なと思いまして俺今67敗もう27違う
でしょ対7でしゃべり続けてどうなるか
こういうなれの果てなんだねじゃないけど
そういうただしゃべりにしがみついて他に
何もできないんだレナーテになるかしかし
あなたの場合は違いますからねいるんです
か投資のビジネスとかファッション
ブランドね便で低床みたいな名前の
カーボンリーネですねリーダーって覚えて
たんですけどね
この倫理憲章的なブランドでサステナブル
っていう事をチクっと錦の御旗にしてます
からコンセプトがはっきりしているものは
買いたいっていう秘訣あるわけですねそう
いう色なことあができますこれは後でき
ますけどいろんなことをやってらっしゃる
んで僕は全く違う人生開けていくだろうな
と思うけど黒子場合でいうとえもーただ
しゃべることが好きでやってる後は後半を
しゃべることしかないんでしゃべることが
大好きなんだ天職なんだという風に自分に
無理やり思い込ませて自分を封じ込めて
騙してますからね
もしかしたら何かあるかもしれないですか
人間だから才能がないかもしれないけどだ
けどもうかこれだけなんだっていうなぜか
自分にじゅじゅつをかけ続けてますよね
ねトーキングブルースあよ始められたの
だいぶ早かったですよね超ですね80年代
でもやってます80年古いなって1年
ぐらい買ってすぐあるして5何歳ごろです
か a だから29で会社を辞めてくれに
なってますから31ぐらいからけど31
から
あその報道ステーションが始まって
ちょっとお休みする期間もあったと思うん
ですよを毎年の毎年16年間やりました
10億で東京を中心に週間やらしてもらっ
てそれから例えば
札幌とか抑えも名古屋とか福岡とかそう
いうところに1日ずつもあったりってやっ
てましたねああいう活動をされている夜
アナウンサーのか自治体が過去にもい
なかったし今もいないって思ってるんです
けども
う珍しいことです珍しいですよねだから
あのなんか
アナウンサーが噺家さんの弟子になって
落語をよ許容のようにあると思うそういう
ケースはあるだろうけど
アナウンサー止めて降り和さんに中で
talking ルースという喋りだけの
部隊をずっとやり続けてるっていうその
パターンはないでしょうね日本に
スタンダップっていうことがあんまり
根付いてない一部の人しかいないんですよ
ねだから
あの俺はねぇ
あのほんと運が良かったともあのひとつは
自分のハングリー精神で講談師ら9号かと
いうジャンルが泣いたってマイク1本で
しゃべるというジャンルが日本では定着し
てないだからやりたいってエネルギーは
ありましたあとは周りにすっごい恵まれて
今事務所の会長をやってくれている佐藤
さんという人がお前はこれを選んだけどと
トーキングブルースいろんな人と聞いて
トーキングロックをやりなさいって言う人
もいたらして先輩にその辺先輩だけど
帰り道に車に乗った瞬間にダッシュボード
にメモだけで talking rock
古舘の店舗と喋りまくるというのもいい
けどトーキングブルースだ
封筒のきれっぱしにトーキングブルースで
カタカナに書いてあってそれを僕に持って
これをやるべきだ8そこに乗って始めよう
が talking ファンタジアなら
できる摩訶不思議なファンタジックな
シャベルなどでねそうじゃないと人間存在
ってのは生きる上では必ず行けるで悲しみ
が付きまとっ分別れ前
そのために宗教が合った演奏ではなかっ
たりいろんなことがあるこの資本主義って
いうのも一つの宗教かも知れませんだから
人間っていうのは弱い存在ですね
その音質を抉りながらにじませながらまだ
これできてないんだけどにじませながら
面白おかしく聞かせるって道化師のように
それに僕は半信半疑でやりだしたんですよ
やりだしたら虜になっちゃったんですよね
んだから
あの本当に73編うわーっとね自分から
中心にやっていくっていうアプローチも
あるけどなんか始め自分は載ってなくて人
からすごいいい
ことを聞いちゃってジャッキばそりゃ
なきゃやらなきゃっていうふうに暗示かけ
ていくともう
何かにや支配されるとか操られるように
東急グループに操られていくんじゃねぇー
だから自分が初だったりそもうちょっと
余裕があったかなと思うんだけど自分は
じゃないだけに魅せられちゃったんですよ
なるほど等キングス北誤審で名付けられた
かと思ってました違う違うんです1時自分
で名付けたようなフリしてました格好つけ
て言ったじゃないですかだけどだんだんも
かっこつける年じゃなくなって自白が
始まってるんじゃなるほどそれはその方が
しゃべるべきだとまずやるっていう事も
後押しして名前も付けとけちょっと腕いえ
レビユーノがいい時だけのテレビとも言わ
れるし当然メディアってのは流れていく
当たり前だとだから精神的な支柱でもある
しゃべる仕事っていうのの根幹を刀剣
ブルースとしてみないかという
僕はあの冬季にブルースってタイトルが
秀逸だと思いをしないなうれしいまあ僕
最初に拝見したときねこれはなんだって
わからないまま前でもなく見てああその上
でワラビ
技術に感動しセブ泣いてたんですようわぁ
それを見ただけねー
ブースカとは思ったんですよ
これは要するにスタンダップコメディでも
ない独特の
そうですよね朝鮮スタンダップではもっと
短く刻んだりね30分20分交代で人が
いる方いろんなスケーターがありますけど
そうですねいくつかなブロックになってい
ながらも大きなうねりで最後は感動させ
たり泣かずでしまったりしてグッと心を
掴んで終わるという今回の舞台もまさに僕

声が封鎖
思ったんですよですかうっああっどの辺で
を持ってくるといやその多彩さですよね
ここまあ面白いんがここはなあー今回
ずっと笑いにょここはもう技術はあっ
あーっ強敵に見せてこれで終わるのかな

やっぱり talking クルーザー
思ったんですやっぱり直れだんだんマラ
ように見えてくる愛
そんなこのありがたいありがたいもう会う
までてますよ誰も修行法第本番でね右腕ね
ってかいや何かすごいものに植えて者
うれしいこれがもう僕の今後の課題でも
ありいままでやってきたことで周り今後
まだできてない分未熟な部分をもっと補強
して未来てこれぞトーキングブルースと
いう呼吸曲を見せながら死んでいければ
まぁこんな嬉しいことないともう本気で
思いつつけどまだまだ今回のこともダメな
点がいっぱいあってなんですやっぱりあの
テーマ性がねあのテーマをなくす短絡的に
バーッと聞い山でいこうとなるかはなるね
そうするとつなぎに苦労するんですよ
なるほどで撮っちゃった何の音ちょっと
ちょっと変わっちゃったってなるしで今度
はて大テーマを昔みたいに決めてね no
ならのそれから仏教の仏教向けてカーって
やると今度は飛ばすいろんなとこに飛ばし
てくれるエンタメ遠く来たいなっていう
ふうにお客さんも持っていですお客様だ
もので当然言い訳だから僕の中では
まだまだ全然未整備未整理なところもある
んですできる鋳鉄もブルースをもっと
もっと2想定をに響かせながらやっていき
たいなというふうに思っていやーすごいな
と思うのがその誰もやっていないジャンル
化していないものを追及されてるじゃない
ですか
デコるのお子がマシーンですけど僕が古田
さんに自分を重ねてしまうのは僕自身も
ジャンルにこううまくフィットせずマンダ
やっても下手で何かなのある落語できず
名乗るジャンルイ入れなかったんですけど
も意味 youtube 大学っていう
授業でもないなんでもない何かをひたすら
やっていて孤独感とともに
これは僕が木にしかできないかもってこと
かもって思いながらやってるんですねそう
いう人がいないじゃないかと思ったんだ
けどもプロセスを見たときにん
ナニカチるわけのわからない自分だけの
表現を孤独に追求なくなってるじゃない
ですかジャンルには入らないということ
かって感じたりしません
ありますあるマルけどやりがいもあるん
ですねなに思いますだから1つは当然
やりがいがあっておかやってるんじゃない
かとねえレザーのこのいって誰もいらさ
んって言ってないんだよね自分で
いきり立つためにダメってねーだろてーっ
俺が元祖なんだったこれやり続けるぞと
いう気概とそれからう
なんかここで着物を着て羽織着て噺家さん
に悪いけどで林があったようですこれで
こっち側に講座なって座布団もってお茶が
置いて行っていうところを出てくる時に
異常に嫉妬するわけですよねっというのは
天天天天体ねあので林が流れるので志の輔
さんだってなんとあの天才の台車んだって
いっ
機嫌悪そうに上手いでしょ
こちらのお客さんも一緒でしょでいざ高座
に上がってたなんてやりだした瞬間頭パっ
て行った瞬間にカーッと耳にした時のお客
さんに向けて頑張るぞって見せる様式美が
あるじゃないですはじめは機嫌悪そうに
検索ってみんなでねーでいざとなったら
ピーッとお客様本位制に立ちかあるとああ
いうの見るところして約100本自分に
それがないからはいって黒いシャツに黒い
パンツ履いてくるいい具合って黒っぽい
いか天へちょっと
here
till 余計アド相撲取りにも知って
しまう何コン
ヌースれてるんだどんな半裸状態だろパパ
中で出てきて戦いと思うわけですよこっち
がパラカ状態だみたいのをまたエネルギー
にして何はジャンルがないっていう子と
遊ぶのとう
落ち込むときは孤独な時もあるだから俺は
本当はわかるつったら長さに失礼だけど
youtube だよとカチッと夜中に
充てたりするとこの人孤独だろうね
yeah
やっぱり本読んでる時も乗ってる時と載っ
てないとき人間あるわけで式頭に入る
ところ前にもお話したかんだけど入れて
おくと入らないところがあるじゃねえそれ
でもワイドボード1枚を縁にしてずっと
項目だけ書いてあるのどんどん面白
おかしくなきゃいけないという時にいやー
嬉しいなポールでねなんかテラス敵が多い
100歳ながらコーヒー飲んでリラックス
してるので頭の中は孤独だろうなところ
それこそあのホワイトブーブーあなたじゃ
ないオッケー
アティヤーぬーっ
いやまあねそうよ式に嫉妬するうって今の
古舘さんの言葉に僕作られました阿蘇
やはりそうなんだと
今回の当今ブルー際も高山市のような廃港
講談調まねねやってらっしゃる時にね
やっぱり何か同じものを感じてとかもしれ
ないとか思ったんですよそうですね自分が
やってるのも講談でもあるし落語でもある
しスタンダップコメディでもあるでも俺は
トーキングブルースをやっているという僕
も講談師とかラグがのかねすごく校
憧れ代わりに
あの日
で言えば一人の人間がしゃべりだけで状況
を伝えたりするということでいうと落語
向こう弾もトーキングブルースの
youtube 大学も同じでも同じです
同じなんですよ本質をラジなんですよただ
そのお作法メソッドが全く違うのでだから
講談調みたいなまあコーダーん
しの人にも失礼で紅團風をちょっと遊び年
入れてみたんだけど
うわ俺にはできないなっていう人と人が
落語もコーナーもそうだけど掛け合う
掛け合うところで今回の前のターングルー
所は講談愛の不時着てこう男色もう
ちょっと強くやったんですよなるほどお
いでやっぱりそこで
そのいいハイライト c なんか来た時に
は実況長の後段でまくりますから
さあハイウェイを十派してきたさ先頭から
ガーッと追い詰めてバイクが一台と
パターンパパンパーンとやってきたって
いう時は俺講談調できてんじゃって
つけあがるんですよところが男と女の愛の
不時着をパロってるわけですからお前さん
は何か言ってそんなこと言ってないわけで
ねあのドラマだけどお前さん
38度線5超えていくなら私は行っちゃう

それはねーだろ行っただけ下手なんですよ
下手なんですよ神田はずだなんて
ちゃんちゃらおかしいって毒舌吐くだなっ
ていうねやっぱり自分のやり慣れてない
ところも感じるわけですねあの長身のれる
時と落ち込むと口は何かこう團風とかやる
と楽をだって昔チャレンジしたことなん
ですよのれるところとやっぱり下手じゃ
んって言うとかあるんですよだから結構
自分自身を検診するっていうか話ある検査
したですねいいところだけ陰性陽性なん
ですよお得意ココダメって言って弾も
はっきりできるだからそこはチャレンジ
することの大事さは感じですよ叙々苑の
降雪がはっきり出ますかね
だから僕はでもそういう意味では
youtube 大学は

ほんと独特なの突っ走ってますよね
畜産
無茶苦茶では63の統計によると大きな
違いが
東金オール車その
かなり部隊としてやってらっしゃって何
公演も行ってしかも高傾向をしてこう挑む
というかそういう高を練り上げられた
ところがですけどっぽくその一家妹練習せ
ずにぶっつけ bake っていう
その
本当に youtube をやるための
スタイルなんですよね
その編集ができないと言いますか
その傾向をどのようになってるのかなって
いうのが
キョロ僕はあの結構あまり勧めないけど
あの白板の前でぶつけてそのいわゆるその
歌でいうと今流行りのファーストテイク的

ならそのライブ感がすごくいいんであれは
大切にし投手か今回のロスチャイルド関連
はとか例えばですよ
で世界の賢人たちのヤレ感とだ最近で言う
場合ルーティーンの大切されますって多い
んだよねだいうのをやるときにちょっと
待てよ感とから入って誰入ってから行って
ちょっとこれはある程度ねた方が
その見てくれてる人に伝わるなっていう時
は僕はホワイトボードの前であろうが
ホワイトボードなしであろうが練習した
多いと思うでしょあああれは良くないって
んじゃなくて自分があれって何かこう
ちょっとマラートばなった時には必ず
リハーサルしたお色 a
そりゃあ孤独なのか誰かに聞いてもらうの

この日として行ったほうが良いそうすると
本番の時に結構失敗が少なくなりませんだ
からいまライブ感でチュッパしてきたと
思うんですけど
たまにそういうバージョンもあっていい
ですよね稽古をしっかりする前じゃねーよ
ねでも例えば脳内に白馬を描いて感と言っ
てたら言って誰いって言って家に幅卵や
この人になると大したルーティーンじゃ
ないんですよちょっと待ってこういう
パターンでやると普通だから
実はこんなだらしなくの見るハントと
いっしょはこっちのがいいかなっていう
ふうに思考さんもどんどん頭を整理できる
じゃないですか脳内に白板を描いとけば
本番で白板のあるからを22からもうね
そうすると白板なんて項目しか書いてない
から人物ウェイトを持ち口開いたらいいっ
ていうことしか書いてないそこの合間の
野間を自分のしゃべりてやるわけでしょ
そこがあのもっともっとなんとか自信を
持っていまいと自信持ってしゃべれる
ソースと今がいけないというかもっと
チェンジオープンしてメリハリがついて
入っにここはこうソース喋るぞんちょっと
ズバーっとお客さんさらに惹き付けられる
と今はそろうあ描画やって聴いているのも
楽しいんだけど
さらにそういうあっ今回は23回ねって
練習してきたなってのもまたいい hey
今はもう姉付者だったら一夜漬けそれから
刺身でせっせ進んでさばいてパンってやっ
てくれてるよさんね多分ある日本じゃい
ましたか a
いいですよアリですねありですやすごい
いい言葉にいただきますこの同じ泊まん
だって皆さんでいつもの白板た違いますか

これは実は後ろに3枚くらい同じ白板が
あると思ってください練習積んできました
いきますよ
そのバージョン思います今日は紅葉料理で
襟こんなやつでいきます狂うっつけりゃ
いいも入りましたあーーよし読みさしよ見
たてからやってまいりましたっていうのも
できるよやってんだから母できますあば顔
もちょっと作ったらもっとず重層的になる
からちょっと生意気ですけどとんでもない
こうやってそのいろんな幅を出したり
いろいろ練習傾向でいろんなパターンを
やったりそういうことを何年も続けてい
いらっしゃる訳なんですかこれ
トッシュ経るごとに自分のしゃべりって
変わってきましたかあのいいところとダメ
になっているところがあってそれは遠い
ですねまず良い悪い所から言うとはい滑舌
が悪くなります悪くなるかよってしゃべり
のテンポが遅くなりますそれはもう単純に
100m 200m さん組んで温めて
ほしいのと同じですそれは自分が俊足じゃ
なくたって10代20代というのは続く
わけですよ早いわけですよ店舗はねあたり
二世67とか65を超えてさらに感じます
よ店舗に打ってきたな滑舌に打ってきたな
んだからそれはもう練習とかトレーニング
でカバーするしかないんですよあとはダメ
だっていう風に思わないでこれを都合良く
味だと考えて声が続かない声がいっぱいに
なる率が高くなってきてる実況長ですか
発展まくっていくと声がいっぱいいっぱい
になってしまう昔のが結構 k点越えでき
たやつ童れてたらでそれを嫌と思わない味
じゃねーかと
を彼は者腫れ声になってな子じゃねーよね
だから今回公団選んだっていうのもあ者が
れてる方が講談調だからっていうそういう
いやらしい系3世
者がれてるわけじゃないですか官庁である
そのだけ良いの木は
1969年安保闘争70年安保に
明け暮れるそのせそぼうまく切り取って l
wba のベルトに挑戦するという展開な
した時にはこれは今の声だからできるん
ですよねあるものの入っ飛んでぺやれる
若い時の時代だったらむしろガクガクに
なるんですよだからその自分にとっておい
てきたことを逆利用するとかその分よくよ
ねはいメリハリと抑揚っていうのは声が
続かなくなるからねっ
この話は一度聞いてほしかった実は減って
言ってちょっと休んだよねだからそういう
ペース配分も含めて
まあ自分で言うのもアホだけどローレンに
なっていくこれはマイナスを転じてプラス
にしようと思ってるんですね悪いことが
良くなるそれからあとは年食うとさ花と
つながっちゃうか楽しいことやっぱり
メリハリをつけるようになりますよねあと
はしゃべりの究極は学んだって言うまあ
だからその喋りとしゃべりの間に間がある
と思わないでまが主役で
真央日究極引き立たせるために
しゃべりとしゃべりをかなりねって伝えて
いくんだソースとそこの真ん中に生じた
大衆薬飲まが一番引き立つんだろうなって
本末転倒に考えることが大事だなと思い
ます今まだできてないそのまだ途上なん
ですよ横浜が主役だったのがようやく
わかりかけてきただから男と女の会話で
あろうが
なんであろうは人にプレゼンするんである
は何だろうがー
例えば一流のシェフがオープンキッチンを
背中に背負いながら
アトリエのように蝶のように舞いながら
作ってくれて出してすごい主婦のもう動く
一挙手一頭人なお料理とか言って食べてる
女性だけじゃないですかファンデでそうて
やってるんだけど最後はシェイ府が主役
みたいに言ってるけどその人が構想を食べ
終わった時に2とお客さんのほうがバッグ
憧れのような目線でシェフに目を向けた
その時のお客の看護師ら9なっちゃうだ
から政府はそれまでの出しだったという
ことで気付いたりしてということは僕は
しゃべりを一生懸命中級してるけど最後は
代襲額はまあ何
真野は気楽なんだしゃべりなんてって思う
ようにだんだんする幼児てきました
武士道のようなそのブドウのような際は
まあまあ中な愛が全て入っ
という感じをするんですよです
そこの領域に気づけるように
何ですかもうなりますそれはもう今のあっ
ちゃんの
これだけ八面六臂ぶりを僕なり見てると
この人も確実に俺より早くそういうところ
をキャッチしてるじゃいやいやいや今がー
ちゃうっていいんじゃないすかねうゲーム
から放ってガンガン喋ってるじゃない頭も
息が違うんですよだってこれ見て下さ入っ
ちゃってそっからまたやるじゃないですか
これがいいんだけどそうこうしているうち
に借金た別バージョンも作ってもうかなり
も作って3秒ぐらい強いけど作って
ほんと分かってますかと
大事な事なのでもう一回言いますよという
のがあったりしてもいいよいやーそれ
ちょっとやりたいですやってみたいですね
できるようになります産業のまたやっぱり
怖いですが重いですよ怖いです
わーっとしゃべれるが外径に埋めリって
しまいたいとそうなリズムでいっちゃい
たいと思うんですけどなんかちょっと不安
だから喋ってるんでねしか他にやること
ねーかのファンだから喋ってるなんて
わかるんですよ
だからモード甘くな喋りたい子で自分の
欲動溶かし衝動みたいなものを感じるん
ですよ年食うと頑固になりますから
めっちゃめちゃ元こんなから養鶏しゃべり
たいだけしゃべりたいっていうね抑制が
効かなくなる自分もわかるんですよねこれ
は多いだなと思うだからそれをもう一人の
自分が何とか見るようにして
待てよと間が全てなんだからお前えー
かげんにせーよってもう一人の自分を
出せるんですよだから
確かあっちゃんもう裕之さんと成田さんと
田原総一朗さんの3社の背景なんとか
youtube を日経新聞尖ってる
ところへあれを見て見事に開札してくださ
ねええターサーはこれを仕掛けたんだよ
言ってみりゃプロレスを仕掛けたんだよと
ねしょう男として元講師子いいを演じて
見せてついて来よオマエラっていうね
この前世紀のアントニオ猪木の技とヒール
になってガンガン殴って反則行為をやって
1客を沸かせるとことやってるアレは見事
な会社であるよ僕もそれを感じ誕生日だ
そうなんです見たけど同時に田原さん耄碌
してきたなかなかええええ
やっぱりもうちょっともうちょっと抑えて
食い道や空フラ柄それから海とか行かない
のかたらいいんですよ
フランス行ってないんでコロンビ補充して
このグローバリズムな時代のシンガポール
号がフラッシュゴーが関係ないじゃない
ですかネット一発であらゆる場も入って
いくんだから許しを得ないだからわかって
て言ってるんだけどあの空いう意味が激し
すぎてもう中身が入ってこなくてたらさん
が面白すぎて
田原さんという80を超えた珍妙な動物が
面白いかねあーもうずーっと下すことから
動物園の動物を見てるようでめっちゃを
じゃなかったらさにお茶になってから
大好きでだからこんなことは平気でこんな
ものもこんなつあまおうねいつもれるんだ
けど本当面白かったただやっぱあの二人に
はを no yo さでなくんだよほど
2人が嫌味でにやっと口曲げて笑って
ディジーってろっつって辞めてるんですか
引退したらどうですかまず首都圏で
成り立ってる日本なんだからだから経済
成長しないんだから生産性はがねーんだ
から雇用の流動化カルテ6まずやめて
くださいこればっかり5大諸侯他に言う
ことなくなっちゃう何も違うこと言ってる
ちゃんこわーーーんたらふざけみてくれた
話が飛ぶしね
流されの時に寝て違うはそのじゃないって
いう
でなんかこうし火薬のなんか人形のパンタ
ちゃんだかあればそれがたまに弓道収集し
てるそれについてまた違うこと言ってまし
たねそうねこれはチェ妙な動物を見上田
最高でしたけども議論としては物が入った
なと
だからやっぱりそういうのを見るにつけ
たらさんの良いところ悪いところを
きちっと三鷹なきゃいけないと思った時に
身につまされてきて俺がやっぱり抑制が
効かなくなってこうやって喋ってるところ
あるんで
あの自分にも戒めなきゃいけない島ガス
便利になっているところに戻んなきゃいけ
ないし故郷はまだよと方でに戻るそうで
含羞恥じらいを含んで孫ずーっと故郷
ばっかり言ってるとちょっと
センチメンタルな年右足でずっとしゃべっ
てるでも最後は u ターンしてpot
故郷見えるよって口にしないといけないん
だとそれをねこの頃自分に肝に銘じて
なるほど
の絶対できる40でしょ
タイの海なもんだな水面見たから皆さんの
僕はかばん持ちから喋れて初めてんであ
そうなったんですよメロさんは
突っ込む時は突っ込む
ほめ上手極まりないはぁ
人間力がそう源力する最後は人間力ですよ
キャッチャー役もピッチャーだとも
[音楽]

へいへい
ea
me
メインゲストがいらっしゃいますから大
ですねその1まーだー幻滅んでした
すべての災いが降り注いどうぞ
ああああああtee
[拍手]
なんで俺ゲスト
こと新地で宮迫さんものすごい大変だった
じゃないですか大変はい沿ったボっても
いいですああああああこちらあー雨上がり
解散事件これ言わせて下さいとただいま
って言ってるんですけどおっ白と滑ってる
というかあああ
ホイッスル作られがいない多いゴールを
決めたんですよ
ああ
re もうやめてくれ
ああああああ
ガッツジャグラーじゃああー
kanji
web コミュニティブログです毎朝1
時間の生配信と週2回授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とて和える詳細
は概要欄のリークか私はあなたを待って
ます
外宮従来品帽子前後編のストプレイ
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもフログレスの
仲間たちがいた
中田敦彦の自伝小説混沌をよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人