【Part①】全ての災いが降り注いだ男【WinWinWiiin 宮迫博之編】

 

 

ban
dee
ええええええ
3種
parus
[音楽]
deino デー
[音楽]
den o
[音楽]
o
ran

ranel
ある l
nan
ooooooooooooooooooooo
oooo
goo
[拍手]
torara エグゼますねa まず
どんなにいいですかはい行きましょうはい
うぇいうぇい
衛兵
[拍手]
toranoana
これねえ
プールからはい帰国しましてねぇ隔離が2
週間あって隔離が明けたらが今日です a
car
rar
すげーあげねすぐココから
ええっ
明けてすぐ開けたんですよ五明20年ん
0
me
[拍手]
いやでもホントレイヤーおっさん今回 mc
ですからオーナー
ねえちょっと髪のスタイルでハイハイ
やが三世愛が前回のウィンみーご協力者1
年前され1年前後た11月の下旬ぐらい
だったんですよねあということあうんっ
おそらく1年ともうほぼ1ヶ月丸々
ブリーの
しかもお客さんの前っていうのもあれ以来
しました発目
でもさーああああ22皆さん分くらいは皆
一緒物証券
汗かきすぎでしょ
私のスタイルそうですよちょっと緊張して
ますいやそりゃそうでしょ
1弾これのお客さまの前でねーああ
やっぱりこうまでずーっと何回か飛び
ながら打ってもう私はけっチャンネルの中
でも way way はやらないんです
かっていうコメントが多いです
[拍手]
niああああああ
rar
nao
car
じゃないかと思ってたら針はさよ
やりましょう
相当ねだから発汗しますよ
観月すごいから
普段リラインスしてやってのにスター g
o 君の美女美女寝てあーあーここの興奮
っていうのはなかなかないですよいやだ
からこれこそが芸人の後舞台ですから本当
そうですしを楽しんでいきましょうはい
そしてここから a より緊張してるかも
しれない
メインゲストがいらっしゃいますけど大
ですねーその1まあ
大変熱んでしたアーマー
そうですねはいものすごい大変でして
先ほども一瞬だけちょっと見たんですけど
廊下ではい顔真っ白でしょわー
やりがいのないのかでハッシュあか牛は変
なことありましたよ
お話いきましょうお話いきましょうそれで
は皆さん中三好でしょうかいきましょう
今日のゲスはこちらは片出しどうぞ
[拍手]
goo
平年値アンチ悪いあやふやが違うんですよ
何がですかあのねぇまぁ落ちしてください
ばいばーい王子してまみれのね本当は
すごいゲストも決まってたんです
でも結局ずレズレーもスケジュールよう
なっちゃん帰ってこない二人でヤる二人で
やるんでもあのそのゲストの方はいやあっ
ちゃんが良かったそっかねむいー
あったりとかあったんですよあってよかっ
たってそんな直線声優さんたんですなって
おりませんそういうこともあってすごく
当たっタブーじゃ一旦ちょっと見起こるさ
せていただいてとかいろんなことを
いろんな人に会えばってそしてもじょんね
やまさんはいはいはい1年からまたしてる
わけですから5月に私はい三代目 mc を
置い
はずだからさあ5月ですよはいね1月です
からねえ
音も沙汰もないままはいはい5月から
ずっと mc の気持ちをいはいはい作っ
てたらはい何を作っていいかあああああ
[拍手]
これ以上整えにとた絵だ結果このが前に
眼科こそああああああああ今はがいいか
わかんないですよねー東舌でもでもあり
返す本当に雨 a ちょっと待って
いただいてあっちゃんが帰ってきてくれる
じゃあまあ改めてやれるやよし頑張ろう
なんで俺ゲスト
これはねー
ええええええ
何でも何も今年イチで宮迫さんものすごい
大変だったんですかー大変でしたねーだ
から便でどんなゲストが来ても mc で
キーペル文サポさんが気になってしょうが
ないんじゃないかなとああなるほどね
どんな人が来てもねあーまあそうですよ
言葉で大変知った根拠もんですっっ
大変だからねぇそうそうにまあいろいろ
大変子も自分が招いたことではあるんです
けど本当に俺の人生って何なんだろうと
思ってそうママあのこういう人生ってある
じゃないですかあ山あり谷ありまず初っ端
どれ山登ってたのに aigle 窓落ち
てますかぁー
交通ルールんですね落ちれますね全部税
落ちた後にもうこれ経験したらもう大丈夫
かもたらんもうもっかいこー山を登ってた
のなんか
えぐり腰でもてなんかああ
犬ちゃったいきと思ってねややなる部分き
たわけだああ
もうがもう無茶苦茶な状態やったんで正直
色パニックでしたけど元だから一回セール
橋てはい文作さんはいったい今何を考え
てるのかはいその上で言って何が起きたの
か詳しくない方もですねあはいっと
ニュースだけ見てたらあー宮サポさん
とにかく大変なんだなしかないんではい
しっかり打っていきたいと思いますそれ
ますやっていきましょうはいはーい
car
サーフィンプレゼン始めていきたいと
おもいます
さぁ本日のオイラーはん
carああああああ
[拍手]
みなさーんねゲストって結構ひさびさー
ですかそうですねあんまり出ることは
なかったら酸素テレビ出てる頃はそうです
よねーだってテレビの時も mc ばっか
りー
そうねどそたまりそのさんまさんの番組で
やったりとかちょっと呼ばれたりはあった
んですけど儚火普通ではなかったですねや
本当にでも今回ね宮迫さんを mc から
ゲストにしなきゃいけねーくれ色々あった
だろうとん
大作さんテーマはいこちらでございます
すーえっ程度はたはいますポリ鼠ちょい
取った
please mere 降り注いだけど
来てたね知ってましたよねー
止めやと思った全部とかってたからね
小荒ではられ見てすごかったですねさあ
もう皆さんね記憶に残ってると思います
けども衝撃のこれアメトークを終えて飲む
報告動画がコレさん寝る今見ても凄いです

本打っこれあっあと改めて見るとだけ
きついなぁすごいもんがありません
これでもほんまにそうかって言って
すごかったというか本当は普段取ってる
事務所デイ
あのひとりにしてくれっつってスターも
全部はけてもらって
でも弾回やっても取れなくて
出てこないん
思いがまとまらなくて
もう78回とって自分で撮ってみて違う
違う違うってやって最終的にスタッフ読ん
でごめんムリっ
あの原因になって初めてがおったっけ
スタッフに無理って言ったのうーんも音も
取れないと言って家帰った後にも嫁に
こんなにいいのかと
ちゃんと今の気持ちだった方がいいんじゃ
ないか言った方がいいんじゃないかで奥様
とってくれてるって言うなああああ
ああああああがねぇ
まあそれでこの動画上げて良かったらまた
ねんマルナン違ったかもしれないですけど
これは皆心配しましたよ
この後報告動画でもこれだけじゃないん
ですよはいその後の報告
その後も5編黒
なんだ宮迫さん4
ああああああ
[拍手]
ll が
も a
報告はああああ
頭ばっかり僕はれるえっ仮ですよ
うんこ
あなたがで割るとほんまやな
ちょっとぐらいが書くか elpa
ずっとこれ4コマだけは必死だから
すっごく目ダメちゃうそうなんですよこの
状態すごくてですね枚と分析したところ速
さ5チャンネル再生回数ベスト5のうち
なんと13良いの3本が go ここ
うん
[拍手]
いうかだな0そのチャンネルのベスト5て
そのチャンネルの看板なんですけど実は
宮迫ちゃんねるバラエティーチャンネルと
いうよりはご報告者
[拍手]
here ご報告ご報告で曲よよく見ると
そうじゃないにと鯉が加藤浩次西野亮廣
中田敦彦で対処対処対象なのだ
[拍手]
色いくら入ったこのベッド5すげーなー
対象チャンネル
そう
もう今9月所がうまくしかないああ
本来の
[拍手]
薄い岩国三輪車御山が付いてる
ああ
すごいチャンネルですよねまあもうそんな
状態の宮崎をチャンネルなんですけども
落としはですね大きい事件があったわけ
ですねはいそれをちょっともう1回整理し
ていきたいと思いますまず1個目はこちら
雨上がり解散時キャー
ねこれがありましたそしてこれだけで
終わってるまだよかったじゃないこの後
いいですねさらに光る海や山や海に行く付
これも
これものレモ現状の次に炎上でしょ
はいしかもすごいのがこれ雨上がり改ざん
事件はテレビ業界の炎症はい光る宮谷焼肉
事件は youtube 業界の延長だよ
なちょい同じ歳に youtube と
テレビ病名選んで炎上している
me
初の人類ですよ始めてる人間始めても両名
家ゲー
北約20 b 8 ee
力やいいやよくうんメールがブルブル回っ
て増益修羅取れないですかはっはー
car
何乗ってんな
焼かれた焼かれましたねー
でこの3台ずつ件で最もねあと思ったのが
その2つの事件ともにですねはいいい全部
ヤシカござれですよっ
これになっちゃってるんですねは現場そう
ですねこれやっぱね詳しくない方に説明し
ますと
これ富士前のフジ持つさんがアメトーーク
において最後に言った言葉なんですよね
はいみなさん御山生ですよという泣き
ながらねそうねそうや俺のせいやとで視聴
者もそうなのかと思った上ではいそれがね
そのままこうみんなに伝わってるなとはい
はい思ったんですよね
なので本当にそうなのか
これが今回やりたいことなんですよ全部宮
さんも山の税ですよ本当にそうですかねな
ので私はいもうねもうこの事件は方が付い
た目終わった事件と思われているかもしれ
ませんけども私ですねこの2つの事件を
徹底捜査しましたぁーっそうそう
[拍手]
ウォーターである相殺難解な事件だったん
ですよ
いったい何が起きているのか視聴者も
わからない医者もっとわかってなさそう
はいその事件をつぶさに調べてはい本当に
宮迫さんのせいなのか宮迫さんのせいだと
したら一体何が悪かったのかそうじゃない
んだとしたら誰がお悪いのかそれを今や
明らかにしたいと思いますやったぁー
[拍手]
なので早い2つの事件それぞれ何が起きた
かみんなの反応はどうだったか原因を分析
というのをやっていきたいなとお願いし
ます持っております後早速コンビ解散に
ついてはい何が起きたかねぇもう1回
さらってきましたよただこれね今ね
しばらく経ってみるとタイプおもしろ事件
あるだいぶ薄いろんなことがあった事件で
ありまーやらちょっと見ていきましょうお
願いし前
精神的にはもう落ち疲れてますはもう全然
落ち着かのをもちろんあのあの猫寅さんと
はいはい後に何度もあの会話してるので
それは4年前大良好な関係ですからもう
いじれるということでよろしいですね
ようやく再建あのをとらさん出てるなんか
番組とかちょちょ見てるんですよ
楽しそうにやってらっしゃる確かねー
結構皆さん風さんの話題とかも出てきます
もんねそうそうじゃやっていきましたって
いいでしょう何が起きたのかまずですね
アメトーークで報告会があったんですよね
やりましたあーーあべまと吉本興業
チャンネルでオンエアされたわけですよ
はいそのオープニング経営人視聴率
100%
これでですね宮迫さん頑張れこれをもっと
似てましたはいそんなオープニングで宮迫
さん第パンク
ブーバも自分で立ち上げた
ティンプームームー1なぁこういうことを
しゃべろう文亮ゴムちゃんと越えてすぐ
謝罪し養分が線ぶっ飛んだよ
出た瞬間にも今塩なってしまってすごい
なぁ
だから俺終わってからも何喋ったか覚えて
ないんですよねー
それをねあのねあの対談ではいりさんとの
対談で何しゃべったか全く覚えてないと
いうね自分で見てもひどかったと1買った
こんなこと珍しいですよ
タレントさんでは喋って何やってたんだっ
けってどうや見てひどかったともこれ
めちゃくちゃ極限状態だったわけですよね
ほんまにひどかったってこのねひどかった
具合ちょっと振り返っていいですかあああ
まあねひどい奴らのレア技みましたみまし
たひどかったですよ
しています
レベルでいっぱい上野今回その一個一個の
ねまぁプレーをボナプレーを見てですね
はい絶パリコレちょっとどうだったんだと
一刻振り返って切って予定溜飲下げてみ
ましょうはい主なパニック発言ですね
あいろいろあったんですけど
もうねぇこれこれ振り返っ辛いと思うて
行きますねこれ触れないとなかったと思え
仲間だからって言ってはいはいなんか弾き
すんじゃねえぞと読まれるかも知れくらい
でいきましょうお願いしますまず最初に
ですねスタジオきてこれはせてくださいと
ただいまって言ってるんですけどないその
発言がですよねなんかこう
マ軍はこんないいけどしたくないですけど
はいはいなんかこう
ゴンうっすらと滑ってるああ
[拍手]
らしいよいや確かに街金ないんですよこれ
ますよねああこれまずしょっぱめでまず
失敗してるのがあのスタッフに
一茶あってないんですよええ
遊んバランスかその時あのあの
プロデューサーにどうするって
境で良い時に会ってしまうとその時点で
ちょっと所感情がおかしくなっちゃうハイ
あの現場で地初っ端で
でいいわと会いたいと直で会いたいいや
からそういう意味のただいま嘘の多分それ
を視聴者に向けてじゃないんですよ
なるほど
スタッフにたがいまって言ってしまったん
ですよね
これでもに撮っとこうね受け止めの
難しかったんねお客さんじゃなかったが
育ったのはスタッフさん
がああぁぁぁぁぁぁほか観覧いないねえね
みんなスタッフさんなのででスタッフさん
も関係もあって見てたとそうそうそれで
言ってしまったれそういやどうつかこれは
これで私も見てましたけど
もう
音も出てきた瞬間からもうその雰囲気から
もう
ただいま以来何でも良かったような気が
付く
私から図りは何だったらなんでもよかった
んじゃないからただいまだから
いやあー
ran なったねーだろめるかそうかそう
すいませんとかウンコちょっと講師所に
行ってほしかったのかもしれないですけど
入り口はねはいはいはいはいだけで
パニックになってるかア
もうただいまになっちゃってもこのね空気
が全部そういう風になっちゃったんですよ
ねとお前は何ですかねぇ
まあほんまにでもマジで覚えてないんだ
けどこれ言ったことすらあそれも
すごい極限状態だわ
唯一覚えてのがもう一回やらして持ってい
たフェイ
それは言ったのを覚えてそこ本物覚えて
いるほどなぁとまあ詰まったぞそうなん
ですよねぇー
まだまだあるよねーっ
そのただ今もだからそのね言ったらそは彼
のための集まりなのではい言ったら熟年
離婚でた通してましたけども離婚届に判を
押しにお父さん返したんですよ
離婚届教師に帰ってくると実家戻りだ戻り
たいでも周りの親戚がいやぁーなおどちら
もどうしたら元て言ってですね戻せないと
そんな中わかったもうみんなの気持ち
わかったかで離婚届アウト茶をして
もらおう photo じゃあ実家戻って
おりでただーっ
jianiああああああ
わかりやすいばかりやすいですよ生やそう
いう気持ちだったんですよねはいそれでね
これ熟年離婚ですねみやざこざんと熟年
離婚まあそりゃねーってなってですねでも
宮迫さんふられる側ですからねっていう
ふうにほ寅さんいじったんですよねそれで
して振られるって止めてくれよと比例な奥
さんみたい映画でやめてと言葉なさんどう
見てもブスでしょ
言っちゃったんですけどソング好きですが
オレはー
何を言ってるんだありがとうござん等
ねぇねぇ
[拍手]
それを持った
それからあの応援を見て一番上の底がムチ
子と言うくれよああ
そうなんすよ俺あだからもうコンビのお
決まりの
もう長年やってるのリーフラン王無意識に
やってしまってるのねわかりますそのコン
ビってこう長年蓄積されたくだりがある
からもう条件反射みたいに出ちゃうそう
ですよねでどう止めた時の俺たを待っさん
あったじゃんあっはエゴでますそうこんな
こと言うてちょっと没
や様や
分かりますだからねあのやっぱりもし極楽
とんぼだったらこのパターンだとしたね
このパターだとしたら多分あの彼等の立ち
位置じゃないですか強いがーでいじるが米
までほたんさんが俺の1だとしたら同じ
ように彼等もただいまって言ってたのかな

思ったらあるほど
やっぱりねぇコンビで筋を持ってる方だっ
たから
金なんかそっちがわん
に入っちゃったのかなと私は見て思いまし
たねなんにしてもでもひどかったけどね
ほんまやの30何年間のはい自分の中で
デビュー当時からあのオープニング自分の
が一番いいとかとワーストパフォーマンス
ワーズとファーストうわぁすっ5位なぁ
are you money no が
停止したことがなかったからん
ほんと極限ですね
データが本当に僕も一緒にお仕事させて
もらって皆さんこそほどのスーパー
プレイヤーにないってぐらい毎回片付け
られてるんですよそのスーパープレイヤー
がもうほんとになんかねもう一台試合に出
てるわけですよ世界戦
それ開始当初
ホイッすぐ膨れや硫黄わーっああああああ
tan
toranoana
通してとなかなかでゲーム的なもう考え
たらティーチャー z 本大判というああ
q てる当然客数作れますよらしい突破
それぞれ芸人から見ても衝撃のプレーだっ
たねそうハートでまだ続きますよ
まず3ゴール逆つよって俺の声を聞こえ
ないままですねその後言ったのはですね
いやーやっぱねぇ戻ってきてよかった
テレビのスタッフはやっぱり優秀やわーっ
て言ったんですけどその瞬間でですねはい
youtube のスタッフはって俺が
思っん
スーパー富士山と彩人さんがですねー
てるんだろう
いやこれマーナー桑感なくはないですよ
これこれどういう良い状況音出す元ずっと
あの
それまでも久しぶりに帰ってきた俺のと人
に会わせないようにとかもう何かずーっと
粥と書いてくれてる状態
行き届いてたんだ行き届いてたっていうの
もあってそれでそれにしてもちょっと赤い
よねあっはいだからこれに関しては
ただいまーの時に要するにその試合解除
サッカーのフィルだったらまず入場態度が
悪や
そういう態度じゃないだろうあった後に恋
すると同時に音5
その後ベンチに戻っているんだ今グルー
雷雨地球ちゃ ye
noooooo
ないなぁや経験な様って言ってくるん
テスト s 7と
列島とし4前に入って
ゴム付前半15分でヘッドガード4番
イエローじゃないも空前絶後の year
その上で後半の女プレーも後半のプレーも
なかなか激しかったですよでこれでだいぶ
出店したなぁと思ってそっからなんとか
みんなと会話し大敗で最後の方に出かあ
さんとか盛り上げようと思ってね入っ
テレビ諦めるのあきらめないのみたいな
ことをねどうするんだ宮迫これからって
いう話になったときですね俺はなもう何も
諦めないとねそれはいいじゃないですか
あきらめないと誰ですよその上で俺は
テレビだってひな壇の一番端からやり直す
って言ったんですよ
避難ねスプレー
anaわざとはしかになるん
あそこは選ばれし者が座る場所それこそ
呪文に俺はその一番端にいるんですよ
覚えてろ
せよなかなか激しかったあー
でからもうだからこの音やらその
ホイッスルと同時に音ゴール決めて
スタッフぶん殴った後最終的に
チームメイト罵倒して帰るだった
誰が味方なのこれふう
[拍手]
いやあああこれはほんまやなぁあって
ください
ブービーですよこの瓶もご報告ちゃん
ヌードル1か月内に行い整形なんですよね
眠っ大丈夫ですね謎の席に阿蘇だったら
いいよええまあこれ一か月目ニーハイ上の
下のクマを状況するっていうことでねはい
のビフォーアフターでまぁ確かに男前にね
なったわけなんですよクマを状況するって
ことでねはいところがそれによってですね
フィールドに出て並んだ瞬間に出来上がっ
たのが約濡れた蛍原とツルツルの宮迫
[拍手]
car
ここ駅なってた
ここまでき抹茶ねーなくほっぺちゃん
なんかカッパみたいな顔したまま打って
そこ
連れや去ったカッパみたいになっちゃう
ううっ次ぐ宮迫さんがいたからアーマーう
離婚届腸炎するようってお父ちゃん弦
連れ帰っ
お母ちゃんボロボロだったらこれどっちの
味方になる台買って来たんですよなるほど
大変なことがあったにもかかわらずこうだ
からとその上ではいまああのみんなの反応
どうだったか議論な人コメントしてました
よねまあたくさんありましたねあなゆる
ゲー老人がコメントしてたそんな中でもも
なコメントちょっと集めたんですけども
未ださハイ未だ敬称略でねしております
けど未ださですね view自分で実績と
音作って戻り隊宮迫君とんそのホトちゃん
ねあのそうじゃないも取り方をして
欲しかったフォトちゃんのスタンスが違っ
たよなでもあの二人の会話みたら
おもろかったからまだ雨やがれ続けて
欲しいけどなーって言ってくれたんですよ
はいねあんだろまあそのこのスタンスの
違いについて言ってましたでジュニアさん
はまあやっぱりねあの最初はそのはらにし
さんの動きがねすごい面白かったって言う
とか分析したりもしてたんですけどその後
ねまあの長年付き合って後輩よりもね
ユーチューバーとしてね最近お知り合いに
なった光るさねこっちの方優先してるよう
に見えちゃったんだよなっていう風に
ハァハァそうじゃないと思いますよ
もちろん同部大事なんですけど位後輩から
するとちょっと寂しいかもなっていう子
背景に寄り添ったコメントをされてました

でば直前田中さんですね
まずこの回3回転自体がめちゃくちゃ
珍しいと普通自然消滅するんですよまぁ
そーねえコーナーアイドルグループとか
解散とか普通なんですよ笑改札しないです
よこれをするってことはよっぽとフォト原
さんのほうが解散を明言しておきたかった
んじゃないかとばですねただた長さ1は
あの蛍原さんの気持ちの項に関してピョン
フォーカスしているはいそれぞれ中国電は
違うんですよね
でも外もロンブー淳さんとかないないさあ
ともコメントしてたんですけどなぁ印象に
残ってることところとかありますかーこの
人これ言ってたなーとかあそう思われたの
か姉まあまあのジュニアの煌 ii 以下
ティまぁそこちょっとボリュームも疑問が
あったね動画ではあの説明させてもらった
けどそういう気持ちはなくて
もちろん今現状中 youtube で
よく絡んでの光る込んだけど実際問題
あの一緒に仕事がしたい後輩とをは仕事が
できない状態もまだ残ってはいるのを塗り
的にねそうあの単純に
できるのであればっていうのなんだから
そこがちょっと違うかなと思ったんだけど
アシカにだろうねほぼの動画でもジュニア
さんって高木大ゲストで呼ぶより荒廃と
コラボしてあげてくださいって言ってる
けどあれはしたいけどできない環境っても
あるとですかもちろんそのオファーはさし
てもらってるけどそれができない状態では
あったのであるほどねーまぁそこは運そこ
はまぁじゃあのジュニアんま
youtube べてないからベテランの
人は自分の思いで出れるのかもしれない
けど4巻そうではない状態ではあったので
後々にもちろんできるなれば運をたくさん
それはからでいきたいですけどそういう
気持ちがあるけどねぇ
現実の木軽くを取ったという言い方は
ちょっと違うんじゃないかなっていうので
訂正をさせてもらいましたその後 a
山田もなんか
今日もねぇだから驚愕や入ってきて思った
のが正学研3つあったじゃないですか
やっぱりオリエンタルラジオはなかった
大木楽とんぼ山本ん入りで何もなく宮迫
さんのああ
ちゃんとそうやったからちょっとそれを見
てあぁそうなも母も雨上がり決死隊という
のは
もう
で楽屋のそういうところ見えないんだと針
ね針にはああやっぱりその今も
youtube であいさつもともと
編めるて者の宮迫ですってたずっと毎回
受けた今宮迫ですだけじゃないですよね
やっぱり
リズムはディ
[音楽]
ブーバー公文
ヌーどうかだろうというくらいなぁ
hanaso
戦決勝
はいそうですねこれは3回打っってどう
いうところで原因があったのかはい魔の皆
さんのリアクションを見た上で私なり
ちょっと考えてみたんでちょっとねあの
提案してみたいんですけども芸予やっぱり
ですねこう
競輪の繁閑にあったのかなと思いますね
っていうのもうコンビ戻る戻らないって
いうのが
スポンサーの意向で戻れないんじゃない
かっていう見方と事務所の意向で戻れない
んじゃないかっていうハードルそこに
向かって
youtube で実績をつけて頑張ろう
としてたわけですよねところが一番の
ハードルになったのは先ほどの
ピカルくんなの後輩芸人なのとか
事原さんはよっぽど言っとかないと水だ
買ったんじゃないかとかそういうですね
原因さんたちの感情面の問題がですね
ものすごく大きかったんじゃないかとはい
始まりですね芸人さんからするとテレビに
戻るんですか youtube で行ける
んですかっていう語道まあ頭たわけですね
中で日あそこさんの答えはて0日に戻る
ために youtube を頑張るとただ
これが伝わりづらかったんだと思うんです
よなるほどねーそれってどういうことなん
ですかっていうのが youtube に
対してどう思っているかがゲイリンさん
ごとに違うコンビ関係をどういう風に
とらえているか芸人さんごとに違うから
これはちょっと伝わらずにいたのかなって
思ったんですけどねぇ
まあ確かにでもそれはあるよねありますへ
東島僕が始めた状態のときもやっぱり
youtube っていうのが今でこそ
やっぱりもう参入いろんな芸能人がさんに
頂きましたね当時やっぱりあっちゃんとん
だまた自作とかあのまあ少なかったのは
事実であってまた youtube に
対するあの感覚のズレが入っやっぱり芸人
さんの中ではあったのは確かもちろん色々
電話でなんで youtube なんか
するねとかいいあのいろんなことを
たくさん言われたけど
まあ僕はいろんな方にお話を聞いもう
もちろん色々話もあっちゃんに聞いたりと
かして
上やっぱり youtube という場所
しかないなっていうのは当時分かっていた
のでての底の説明
元なかなかね今打席に浸透していない
youtube の説明っていうのがうん
もちろん相方に対してもそうだったし
そこをもっと頑張ってうまく説明し出来て
いればよかったんけどこれ難しいですよね
単純に2つのメディアっていうことだけ
じゃなくて youtube のことを
ちょっとこうねライバルとか敵対関係だっ
て思っている芸人さんもいっぱい
いらっしゃるじゃないですか
テレビを守るんだという人もいるし
いろんなた11があるから説明が難しい
でもそんな中で極楽さんねー
深山さんはいう違ってくださいはいで加藤
さんはテレビで頑張って分けるんだそこっ
て行動有効話なんて付だからねそれもねだ
からやっぱりけいちょんチャンネルと
初めてでやちょっと4ねあウィンだして
いただいたりしてちょっとなんか再生
アイスが上がったらチャンネル登録は
ちょっと増えてから彼等にもちょっと言っ
たんですよちょっとやっぱりそろそろ
みたいなちょっと出てくんねーか御堂
たら
加藤はや違うんだと
俺出ることは簡単だけど
まずお前はもうけいちょんというう
キャラクターでお前は youtube を
突っ走ってくれと逆に背中を押されました

[拍手]
あの押されちゃったんで呼べなくなっ
ちゃったんですよ
それで攻め顔をされたのかシンプルにこれ
は某断られたのでああいうわかんないです
けど

サティぴょんっ
っとエロされたからパッティングだときに
はて母鹿ちょっとあー
夏までもうねいいんじゃないんじゃない
かって言うか動産のまあ関係あのまあそれ
で突っ走れというふうに彼等は入って出れ
んばっただからそうやって宮迫さんがね
先ほどねあの蛍原さんとあの解散してどの
子ロンド時にその超空後にあの我々極楽
とんぼでもなんかあのちょっと2人で
レッドチャーみたいなんで話があったん
ですよあのヤフーがやってる対談番組です
よそれで彼等が入ってたんですよねだから
極悪トン事は何ですかっていう質問に対し

あいつはちょっとこう考えたのどっちに
維持だって言ったんですよね
もう意地で行っているだから10年休んで
ようがなにしようが極楽とんぼとして俺は
をずーっと演じてきてるから今まで

なった瞬間からだからこっから先を喰う客
とも石を最後まで続けたいってあいつが
言った瞬間にこれは俺もそれ丸々パクって
いいかってやー
持ってもないん
それがこいつなんかないたもすげーかっこ
いいなと思ってくださいそれを持ってるね
マルマロスわけ
ですね持ってなかったけど彼等が入った
本当にすげやっぱり勝とうと思って丸々
他所でパクってもいいかというかなよあ
あーっでは加藤さんが柄加藤さんぽいから
にゃんですよ急にそんな訳のわかんねその
ねー
矢野さんは何吸ってそれはそうだなみたい
な理由でバッハ阿藤さんがやおら維持だ
よっていうかかっこいいのか星ですけどね
あー
てよかったなあそうそういう彼がやったん
ですねえそうやってやっぱり
youtube とかに思う気持ちも今人
と違うんすよそうなネ実はオリエンタル
ないでしょもう最初揉めてるんですよそう
なんよ
youtube 専念しなきゃいけないと
なった回目に同期た方が牛上時間
枝は折れしこれがほんとわかんないなんと
そこでの試食会でパリ9
て抜けこうじゃ
もうちょいゲー
誤報と性もあります
0
280
大丈夫すか大丈夫じゃねぇ
もうやめてくれ
キュッキュッって眼帯
サテライトオフィスはクラウド導入を推進
する専門システムの会社でございます木行
が利用するメールカレンダーファイル
サーバチャットのクラウドサービスを提供
google microsoft
business 弾ラインなどの導入
支援やあドームシステム提供で5万社の
導入実績があります
クラウドのことならサテライトお店
car
me

この記事を書いた人