【WinWinWiiin宮迫博之編】熱狂と緊張の舞台裏メイキングを公開!

 

 

いやー
スーッと伸びたサラダれもう人生終わっ
ちゃうやつ破っ長官ラストチャンスです
[笑い]
そこ
もう
[音楽]
いやいやいやいや
お客さん入ってますねはいましたね30分
後ですねいやー
はじまりますねいや嬉しいなぁ
人前でしゃべるのは一番寝息がいいです
からはい
笑お仕事じゃないですねに綺麗です
いやー
もうね今回はねぇ
チェック
じゃプレゼンの製作に時間かかったんです
よあそうなんですね
過去最長ええええ
正直部下の日本隔離ね今2週間開発らしい
がボールかでくるとね今日開けたところ
ですよね将来ですよ
2週間まるまる
色々出来るかなとも行けよ
win-win のことしか考えません
でしょうね週間に集
動いて2週間かけてこう
1本の音ネタ作るってジョンないわけじゃ
ないですかはいそうですね
ちーがポールで撮りだめた授業性も還元
アップしてたんですけど
週刊考えたらねぇ
でも本当の思い出は少ない水
スライドの枚数も1回で100枚これ買っ
てあぁより権威カードって映画になったら
から削り込んああああ
でよりブラッシュアップしてはい作ったん
ですけどいやーでも今回ゲスト皆さん来た
んでしょはい
やー
でもス難しいんですよはい扱えるん
みんないろんなことを持ったから皆様今年
一年に対してねはい
だから
いやそこは思わないよと中田の考えと違う
よって人もいっぱいいる中ねーどうやっ
たらこう真実に迫れてどうやったらそれを
面白くできて絶対誰も傷つけずにいられる

2週間
隔離先でずっと悩んで悩んで悩んであ
デカクリ開けたのが今日でしょはい簡単に
ねぇ
温度差がそうです一人でつだったらそんな
に考えてか違ってくれてるんですよしって
も曲枚ベットなんでしょ
よねー
嬉しいです
たまんないですねお客さんの前に者ベレー
あと3や酢酸とやまさん
会えるはうれしいああ
あいぽんよろしい
久々には2んですよねー某会いできる
しゃべれるバー
いやーん客村もねー
いっぱい入れて
で今日は新しいマスクを試します
そうですね
だからもうきっちりちゃんとルール守って
その上で感染対策もしっかりした上での
撮影であるとそうですね最大限いろいろ
そこも考えましたね
やっぱりねお客さんって大事なんですよ
我々芸人とってねはい
9前でねー
シャベルっていう特別ですかね
[音楽]
最高です夢夢見た11書うん
やりたい番組をねやりたい良い
お客さんがへ出るはい
でもやっぱりお久しぶりだから余計に
うれしいなん
歴史上るば運営したいですね e 2 b
youtube ならでね
てリバーのみライクなものが必要なのか上
で同窓じゃないのかって色々ありますけど
僕は姉
うーんやりたいた
やりたいからやってる
お客さんの前で豪華なスタジオでやりた
いっ
ローソン楽しそうでしたね
ほんともなく景気下押した確かないっ
淡さにとっても皆さん押さえとっても
やっぱテレビスタジオでデカいところでお
客さん入れてしゃべるという額をほとんど
ダイブですけどですねえ youtube
でまぁ視聴者さんがねたくさんついてくれ
たというやっぱ元年の芸人なんですよ
ランレゲエにてって何かというと結局お客
さんの前のでしゃべれない笑ってる鍵デー
すごい鬼門だから
あの二人でお金でくれるといいですねー
[音楽]
いや市見川
いや他の種リーダー
もうきついる習慣ちゃったよねば九条
不況ドン2週間
週刊熱波作るためだけに缶詰されるって
まあないんだけどそうねなんかなんだよ
もうねその後考えがあったんだなぁ
[音楽]
あの今日が終わったらでウエディングらっ
ある本当にっ
それぐらいに
爪かなぁ
花も全員が色になれるようなバンドになっ
てくれ
そして宮迫さんにも
これ以上
辛いことが起きませんだっ派星に願おう
今日私はこれ以上皆さん御さんよねー
4名を翻弄しでてくれるぞ
きた
4
あーちゃんっ
ブーバーそれだったね最高で最近芸人さん
みんな発表以来
そうなのよ写真性を本当お帰りなさい
ブーバーこれねまぁ以来ことなんですよ
安定どっなんかで行ああはい果てこそと目
の下の子のよねおっちゃったことによって
なんかそれが
1ヶ月半から2ヶ月もしくは3ヶ月
感知するんじゃないかっていうことで診断
書を一週間後の3日前に大家です oo
3日前にいただいた時にはホーブ治ってた
んですかえっ
おかしな話で
治ってるんですよもうこんな感じなんいや
さんとで全治3ヶ月って言われたものが
ここのかってくらい治ってるなんてです
脅威脅威の
いやあああへ久々んですかいいし
いやそりゃそうですよ8年ああ
mc は初めてですよ良い一皿とって本当
に極楽とんぼの番組で野菜ですか極楽
とんぼの番加藤浩次れるんですよそう彼が
ほぼほぼ mc であっていまべつにお花
でやっているのも町1丁に直されますから
飛び出し九段だしてるって言うんだろう
違う
ゲストとするラバーデッキウスっての横で
違う違うきながら
だから
ジーンズ者と支援者ないなあー
行く幸せ強制されません買われてるんじゃ
ない宋林短いディノなかったパルですよね
続ジャンプっていう
んですよ今考えれば今回も上部自由ディ
喋っていただいていいですかいやーそれが
マジます反転んじゃないかな
だからオープニングは実は宮谷さんにも
フジに任せて暑いってそういうのこそ版
なんて笑い取った4 win 7と思っ
たらもう
呼ぶってマースいいよそれ
テラオープンリールポンポンポンと3つれ
あの焼酎たいって笑いとっていただいたら
もう付与日だよね
山となく笑いを取ったところですーっと
ロールされでなんとか言われるといき
ましょう
[拍手]
1世がございます
数字だ
合計の子がバーッと言ってあとでねない人
がここに至りそうですよね a
bouvet 直前に入ってここですたい
ですねこうやって着替えさせロス
me
テレビ立ってるん
土屋太鳳さんや
サボさん
大丈夫でしょ
第が心配してるん男女心配するたられる
ラージャンですよねすとですからさ本番前
にしていただいて入っ
かかりすぎなんですよ
エンジンパドックでこれ一品になってる
からハワイですね行為ですよ
だから早めに
もう最初は2人でいきますけどもう体目に
入っていてくださいもう何だしたよねそう
しないと合います穏やかな感じになって
ゆくでるっていうよりは勢い
機おいでー
あのまあ2ちゃんも何度もやらせてもらっ
て嬉しいねえこの2人
私が mc で登場するというあまりにも
絵が浮かばなそうそうですねそうですか
はいまあまあ暴落ゲストとしてもいろいろ
大相当だろ願い
あーそんなまあ言ってもあのしょっぱな
初めての弓3より若干甘いだが入って鹿も
ゲストとして自分の打てるレベルっていう
ことで緊張は真横してるの考えなんです
けど一番緊張してるがんだろ
怖いんですよしっかりなので正直何をして
いいか分からない奴だってあっちゃんが
やっちまって全部いろいろがやるわけ
でしょそれを横で見てるけどだって団の
打ち合わせもないじゃないですか市間山
ほどじゃなんにもちょいしてねそれでいい
んですかえっでもを暗くトンボとしてね
はい洋側も見られたりとかもあるじゃない
えええええ10年ですけどライブラブが
あって4強考えた10年前
極楽とんぼがなんかしっかり提案なんか見
たことあるかそんなにいないんですよ正直
その間にあの加藤様もまああのんそりゃ
もう番組の書も強肩というはレターの人が
女朝の帯番組をそうですごく真面目なんや

はいちゃんと綺麗にこなしているとお店の
方に行ったらすげーなの家に帰ってきて
まあまあ極楽でやってるんですが
ブーバーほんとその通りですけどっ
ブーブーボコれない
ロス4 mc の加藤さっきしをつかんだ
1人くらいで本当外ですそう思っ石どころ
かに後ぐらい下がってもそうだよねああ
ブーベロ
さあそういうかぺしゃる
ブーブー者お客さんは温めてもちろん枚
そうやってくれちゃいますけど良い日やっ
てくれてますけどもちゃんと正式余計
あっためるぬ
4からもう俺しますよまじで集ってますね
クリスタルライトを持っていきましょう
いや今からしかしもらんないクリス
トゥルーズ誤りさんからの一般じゃじゃ
んっ
みんなも久しぶりでしょう私だから前回の
エアー
12分 he were
すごい緊張思いますよそうですよね
ああああああ
やっぱりあの頃なぜこう
4つほど打つんですからそのすごく
あったかいてるんですよね
ちな
それだけの前ぐらいだもちろんん
ゼロスか来場3アクションとき楽して失敗
は許されないですかああ
帰った廊下
高かったのかありませんかかってますって
いうことで本当に言ってやれたら帰ったら
こっち
いやー俺処分とします
ずっと100以下実はどれも人座っ
チャンス8つ薬莢パ
ラストチャンスです
そこをもうああーーーーっっっ
解体

ずっと入りません
[拍手]
goo
[拍手]
1枚もない
はぁ
goo
今までしましょうさあ
じゃ

a 8
あああああわー
はぁ
choreよくがあるっていうかはいはい
んおいを a
衛兵
[拍手]
ええええええ
dare
てやってい
イェーイウーウーございました
2庁舎を差別じゃないですか
この子3面と色ってか調べてみを生かした
車ねうん
うんとするマターん
いきましょ今
本ぱ脱ぐいくらで売れねえ野郎
不不不不不不不不不不不不不不不不不不不
不不不不可なわからんけどもともと偽
したカルーんライブ乗ってるから
どうないよね
査定は来てくれるんですよ二人できます今
飼っ
じゃあそれでもふっくんじゃん全然こそ
面白さていいよはい
盾を売るときにはちょっとしていただける
うーん
てればボーフムに緊張しましたわー
ちょっと音が久しぶり4 a
ていません
あこ姉あ遊んとから見たそうか速攻はず
だってん
いやー緊張所近習新調しますよね
で序盤濃度クラッカーになる場所5 af
家ピザ
ほんまっ
せき止めてたもの額は出てる感じですよね
うんやっぱりに集権考えたから詰まっ
ちゃって
良いじゃない
こんなやり方へ本当にあるかできなくれる
とありがとう
でどういじるかメッツなりません
を何度も作り直しましたこれはダメだけ
それで難しいところがねいっぱいあるから
でも本当やっぱ港子さんで笑いにする地下
で助けられました
固めの球投げても
ちゃんと拾ってくるん
はいどうもーを違いを塗っ車グって5着
だったピークは綺麗ですあー
なんか盛り上がりですここはプレートって
何回も前に進めそうそう
dha
いただいていますし
やっちゃうんとそれあれを本当だっても
ないと思うもう
全て一人で全部だえっ誰が間に何を言って
も完成されている者のどこですか
ですごい本当に6周だいぶシーンジャズ
各種ない虫普通聞くじゃないかもいっぱい
度かに達するしゃべるって
そう言ってちゃんと真犯人になってるん
ですよ
すごいはあの展開が折れなかったけど受け
そうぞどうすっかどうすんだろうなっ
あって下がっシェア飯ぬ
ずっと喋っ
トラッハトゥーム
っていう保存で早実ですん
始めるような数
oi 0
れ無傷使うテロ室くんそれが大会のズレは
井筒かな
アルド結論見つければいいことで収穫通っ
てます
隔離されてなかったらもっと粗かっ
スミア側からぜええ
ハグしてまあまあた接触お待たせていた
[音楽]
助けたです
amazon で絞ってきて嬉しい ga
春日が心配な強い
梅山さんのチャンネル契約ならいろんな下
にさが愛されてます
[音楽]
みんななんか喜んで10日
私たちのところですよ
言っています
ねやまさん好きます
でしたらいいねそれが一番そちらでたねー
ポリプが皆さんでこれ
疲れづらい時言ってくれません
吸ったことはんですはぁ
持っ
ています
コスプレフォンした清掃でした
いやー
出し切ったハハーン
3時間のアプリいや最初緊張したがあ
歳差だったし
なんかこう
退職感覚絡める加山さんとうまくから見る
と宮迫さんとうまく変えられるかプレゼン
を読めていくかとかいろいろ気にすること
が多くてはい
でもプレゼン入ってからはあっあっああっ
iphone はいつも通りというか
られたかなぁ
結果的にそういう高
即さんも満足感を持ってくれたっぽいんで
そうですね
よかったかなって後本当に応援されて
プロされてどういう感想になるかですよね
ああ
世間の声というかコメント欄でい
どういう意見が来るかわからないからね
とったろまあまあ思っとんでいってますよ
ミュラーが遠かったの
委ねつつ
でもこれまたで右よね
やっていこうっていうねはい欠場もあった
しはい面白くないじゃないかなぁ
まあ本当に日本にちょこちょこれたらいい
んですけどね
できなくてもリモートであると言う
うーん
それも値段多いな実験ですよねはい
志のポーて部屋でやることになりますから
ねはっはっは足が音声環境とかも含め
広告を聞きながらやるやるだろうしあー
掃除アクションとか恐れ
そう
それぞ
どれぐらいできるのかわかんないけどでも
まあできなくはないだろうっていうね
希望してるから
実験ですねそこらへん
一つ一がでした
尺帳票です6畳ですか
待ってる出たいって無いですかねそうアー
食前に空のスライム3 s そう
それだけでも普通面白いアウトスカイ悩み
なっ
インカムでその
立さんたちも神変えだなぁ
hey
スコッティました弱った
それ嬉しいなめっちゃ嬉しい
10さんぶー
言ってんだうれしい
クリも古くなりのない割とか
真犯人が実は下りも確かね
もう完全にハマってました後半の姉あ後半
なぁのサスペンス会社か
そう
れ本当ちゃんと全部見て文字数ではい
なかった蛇浅く平原町編全部見てあぁ
解決編になってから
事件さらって解決していく
9発のスタイルという感じそうですね後半
3校
解消される回収されていく
[音楽]
けいちょんのチャンネルもっと伸びたら
面白い支配ネートっていい
企画になるですね
スポンサーさんもねはいまた集まって
くれると嬉しい集
3ヶ月がやる結構な位置付けこのペースし
そうですねうかなんです
でもなんかこれでもうスッキリして力と c
チャレンジできるというかウィンってどう
なるんだろうと言うのを西武答えだして皆
さん子さんってどうなのっていうのを前項
第立
感じに入っ
なるといいなぁが焦らずじっくり
回を重ねてって
芸人さんとがー乗り換えとかを
深まればいいなと思う
終わったぁーはっはっは
ウェブコム日ブログです毎朝1時間の生
配信等州議会授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリークか私はあなたを待っ
てます
毛クルー従来が婦人帽子前後編
ノンストップでバックグラウンド再生も
可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にをいつもフログレスの
仲間達がいたっ
中田敦彦の自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人