お互いが見る、ジュニアの才能・中田の才能【心の師弟対談 千原ジュニア編①】

 

 

というわけで本日のゲストは千原ジュニア
さんですよございまーうん
wh
不意にご登場いただきました
私がにの本当に本当の
お笑い
心の芯で滑ってるええええええ
あのねもう何度も言ってあぁ
学生時代のチャー教材さんのネタの dvd
ビデオ拝見してそっからチハラトークあー
事故復帰直後ぐらいに専念とか2001年
とはーいあの辺りで僕は学生で1人で
ずーっとちゃら等込みに入っていっていう
中でのところがまあプロになってから意外
とそんなにちゃんと喋る機会がなく仕事も
本も数えるほど本当だわかったもなぁ集
67年ねまた吉本にいてほとんどで
買い替え遭難者の初めての子の刺しトーク
という増税ぞこんな日がまた来るとが後は
いったことだけれどそうな損なことござい
しそうなんでそのね後輩のいろんな方が
いらっしゃると思うんですけどこんなこと
がないの富士堀もう内であるアームで処理
いろんな所を殺してると思うけど
頭もないそういう状態の中ですね今回反映
さんだろう遠くなりましたねそろそろあの
この前に話し still here さん
の方のチャンネルで徳島であのだよなぁ
から是非チェックしたいればと思います
けれども今日ちょっといろんな音を話し
パワーなぁと思っていて
まずあの
純也さんがブッシュ市内テクニカルな
ところが入っがあるんだねぇ
最近はをに声とのを階段みーたんを得る声
が強い後輩の僕びっくりしてをに声だいぶ
後輩なんですけどジュニア者にグリーン
free を失礼なことを言っはそれを
まあまあああっ女神セルジュニョ
仁川という
その
僕ぐらいまであーわかるんですけど
バターナイフになったとはいう評判を聞く
ものの愛触れたらちゃんとつが出るくん
パパ
イメージがまだあったんですよ
そのやっぱりこうなんだろうこういう
おいそれと扱えないと触れてはいけないぞ
て後半がエヴァっ
にも書かれた安打失礼なものを言うをし
てるんだと思って今何が起きているのかと
いやラーニングを聞いてるって言うんだ
けどただ座さあその
踏み込んでくるやば言わ
きたらいいしそうな経費とは原子っていう
感じで別
なんかがこうある日家のきっかけでとかっ
てことは一切あそうな僕の勝手なバイアス
がかかるじゃあこっちのだしてるのなんか
空気感とか a 表情とか色々あった
だろうけどね
enoの中で僕がすごく
鳥ジュニアさんって思ったのが
を258ば僕がそのエピソードトークを
言ってたんですそれがそのまま a 先輩
が後輩か青山
いう員さんがエピそっとんが苦手なんです
よっていうそのちょっと芸人仲間をくさす
トラフをしてたんですよねだからまあ
面白くないんですよ人達っていう言い方を
した時にば皆さんがや
おもろないっていうのは自分で決めること
ちゃうし
これこういうふうに話したら
思う遠く聞こえるやん
っていう添削をしてたん方
それ見たときに
中に朝ンガーってもたんじゃなかった
スライスでしまうそうな
すらナイスダサいあのー嘘エピソード
トークを聞いてすごいねやっ生会の構成を
こっちってよっやプロでもできるプロが
できると思うかも方もいるのかなぁでき
ないんですよ
その目線がバーって徒であっこれはポー
喋ったらいいよねぇかっていうのをやっに

そのお話の幸せってああどういう風に
考えてらっしゃる後世の人だと思ったん
ですやっぱりほんのり今の意識安芸市
すごい言葉から辺でそれたまり聞かれる
ことなんだよ
全然は暗いんだ無意識なんすごい式でも
そのあれこの構成違うなっていうのは
わかると思う
我がルガー
すごいつい先はかんのちゃうとかワールは
ええええ
いつ頃からその感覚ってあったこれは俺も
オんもうするで勝負です
小4を
何のとき学校終わって朧いうことがあって
良い快適でこたつの家で政治に凶悪ここで
こんなことあってなって喋ったときにああ
音数先ほど大ちゃんはな
今の大ちゃんのせいですか前世のせるあ
あーーせいぜいが入っての画像ぼっちなん
で弱いなぁ言われるはい
関東映像を覚え浮かば the night
離してってあるないんだって思ったとっ
から始まってると思う
その成功体験じゃなくてダメ出しされて
ショックを受けた体験竿源太いるどういう
ことあってこれはせい喋ったら政治は
ロッテクルーズ食べてしゃべったね笑って
くれなかった伝わらなかったうわーんの俺
ほどを起こした大ちゃんにも申し訳ないん
だよ a
すごい
とっから始まってると思うんだ政治おり4
つ上がってるから大ブータンはなるほど
確かにこれが1歳2歳ぐらいのされたら
なんか分からんけどわかったようなフリし
てとかな後お互いはからどうして女カー
みたいなことでなし崩しになったかもある
けどまあまあを唱えからちゃんと憶え何
言ってるかわから返事はだから
続な単走
全財産30年も一緒にしゃべってて未だに
政治に何喋ってるかおお
new た本人があっへへーすごいねそれ
であそうなんだ話って構成しなきゃいけ
ないんだって気づくっていう瞬間があった
とは思うんですけどそこからその構成して
しゃべることを意識して
で人の話が違うこれ入れ替えた方がいい
なぁとかっていうのはそこからずーっと
芸人になる前もずっとそれをやってたんん
俺はもう15でなってるからうんそうそう
そうだから気いいんじゃない
物心ついてから芸人じゃない期間が人より
遥かなしていくだけそうです
ロサてしっかり自覚したアートを持った
ロス一派下院で道路そんなから3年かあ
部屋
here are the shower
ああっかなり特殊なけれどですけどでも
そんな中でそのエピソード頭部が特にお
得意でその中で高校生を立ててこう人を
魅了するのお得意だって僕は認識してるん
ですけどその芸さんでいろんな能力ある日
あっあぴそーどトークだなって思った瞬間
もん
それはね

エピソードトークを
19グラン的に始まった番組で面ではネタ
やる中でフリートークを毎週10分から
15分ぐらい
千原兄弟がフリーでしゃべるって言うのが
毎週番組の企画として与えられたわけよ
ほーらさん
根田作ってる側も皆
マイ主米出身でおいでんか作っちゃ
あいつらフラートで言っており入れられて
楽でアーってもうあちこちからボロクソ
言われてるの俺の耳にも入ってたけど
こっちはこっちでいやネタのほうがは騙し
やるんだ a
毎週フリーではい重リングから中いう方法
これたまらんだよって言うそこをで父買わ
れたのワールド思う
それは強制的にそれをやるように埋まって
たとか医者に言われてやらさせられて
生み出されるハイ
内周10分20分しゃべるって言うところ

どういうことをやってそのネタを
積み上げるとにかくはずは
[音楽]
外に出る

考える外で衣通ている
映画目的地にスムーズに行ける b は
トラブルに巻き込まれるだろう
迷わず b を選ぶ
いやぁぁぁ何が起きそうなところにいくっ
ていうそうですね
未だにある家 r 道具って毎月やってる
けどもう特に頃まで何もないもう俺腕一歩
足1本ずつくれた骨浦井はもうれても栄養
っていう
話が講座そうそうぞ
すごい覚悟です
その
それで起きた何かがあるわけじゃないです
よ何かが起きてもそのまましゃべっても
これ
ちょっと弱いなとか
ブーブー凄い面白
そうか
あ朝夕して構成するのか
アティドうああなぁかキュアじゃないか
ねぇ
ねえ
それとこうしてこうしてこうしてこうして
みたいことは絶対に行かないかがないまあ
一人でしゃべるなぁでもあんまりしゃべる
鈴から今度これ自分の中で温度が下がって
くるなるほど新鮮じゃなくなるぞーゾーン

じゃあなんか自然とやってる感じはある
けどなんかジュニアさんって後輩と5を飯
行ったりしてるんですよねーみたいなんて
どっかで俺がその法案には申し上げない
けど声を使ってホッとパーリングしている
感じはあんのかもん
じゃあやっぱりめごして蓄積してっていう
ことじゃなくてもよく誰かにしゃべる
ゾーンありな
その
誰かに者エピソードはそうだとしてみたも
そうですか m-もねだろうながらなんか
関西と関東のすごい大きいが違いというか
ざっくり言うといえば我々公園で頭がぁ
ですからはいだからボールは関東の人たち

ファブレスで
ノートを開いてパソコンを開いてという
はい
俺をもっと喋ってあっこ同省が向上日目
じゃなきゃじゃあもっと口合わせぞうぞ
書かないそれほど近くだけどさの証明さと
か大きさんって何からそう
スタッフ様であって佐久間でもそのコンビ
でとか自分でのパフォーマンスの時に何か
書き物のポストかということでしないん
ですすごいねから漫才師やったとしたら
全く書いてないぞ
今とでしょうメイドが音響さんぬ
私とか元からあったことで最後には最終的
にはも耳にするけどその面白いことを
面白く話すっていう能力と後それを
たくさん引き出しに入れておいて引き出し
て投げる違う力がまだあると思うけど
そのつまり
こんな話ありますかあって振られる時に
自然さんと進んでてくるんですか
アーマーラーメンでえっボタンなる話は
それだったらという中でいくじゃないです

ええんですあるんだなぁ3で誤算であうっ
てる
する青きげんようだってまずね最後で何が
出てもこれ行きましょうねといえばある
程度されると幸いですんですからでもそれ
をガチでやってなぁ何やってもは行け
ちゃうってあれどういう検索システムそれ
はか悩んで自分でも
ぽって出てくるんですよ
思い出して
でもそんな人いっぱいビア
ずっと出てくる人いっぱいいるやその共通
点はやっぱり
ヘアきれい
阿蘇の面白い人の条件でもう社長經哲世が
きれいやっぱり
アーマこの話ねそれはここに入ってますっ

宇野と直結してんじゃかなぁとすごい単純
なことなちゃうのーが整理されてるって事
じゃないかなと思うけど
えっと部屋綺麗で埋まりお顔怖いかんこ
わっはっはー顔怖いわいなんでなんですか
やっぱ
用ロッカー
不思議なことしてるよ人はラカスってを
塗るはそうない普通ではないと桜
1か月道に単独ライブがあって祝1000
人のお客さんが来る1ヶ月前にこうしたら
1ヶ月同1000人の人たちが笑って何し
てるんだっ果たしケッちょっと飛ん
トリッキーなよこれは言えたら
上能力者達館
ずあんなに化現象を起こしてますこれ
じゃあ俺はこうしたら笑う
1ヶ月後やる
選民の種がを笑ってるってやっぱ
顔怖がってるんですかーっため
フェス騒然ハハッ
いやぁー無残でも恵比寿3丁目交差点
曲がる時のレゲエレンズんだから com
ちっちアジ
それは左するぞ誰しもブルーと見たら怖い
瞬間はあります
でも確かにその頭んでっか整理されている
っていう
でもそのじゃああー7そうそうなるどわー
どどの言葉をジョイ綴るかっていうのに
非常量は俺が長けているところです有難う
御座い中番号らいたいこれを今今ヨンスン
ジャパンクロスパッチョ5ああああああ
脳はすごいなあと思う本当がー
いや嬉しいそんなね
いやその
パキッと整理されて構成ができるタイプの
エピソード等母となんだろう
もう構成とかあんまりちょっとふわっとは
してるけどなんかも脆いみたいな
流派もいるじゃないぞ
このすべらない話もいろんな芸にされて
もう大好きなんかは
もう裏やねそれなんの話やねーけど
めちゃめちゃ多いなっ
全然違う方の俺なんだとああいう流派を見
たとき東洋思う
いやあれはだから俺はもう絶対までで玄室
も伊那おもろいなーっていう結局は人間の
おもろいね政治の話も思うほど宿町れれば
何かちゃん人間
はいおれなんか言えば人間である前に芸人
であってしまうというかがそこが弱い
ぬ血虚の騎乗の芸人あおぞら銀
記事いろんなゲームが母んじゃない
レイミア左右に主だったそう
そうらをのラリーは勝たれへんでって言う
は僕がすっごいこう
ジュニアさんが誰を認めていて誰をどう
思っているのかとかは飛びまあ今の題して
そのあるそうなんですけど気になって
あのー
で雨上がり産の海産の番組たーーーーの
コメントでもあん時のあの伏原の原西の
動きがよかったですねで話はこうやって
動くで泣かせた後に笑わせる最後にね僕
たちは雨上がり大好き芸人です
こいつやるなぁ思った後にフジモンが
ただただ泣いてるっていうねあれ逆の方が
良いでしょうここでも構成の話だなぁ
また合成分
また風に朝御膳お話ししてるんだよなぁ
高生のジュニアってる奴ほどの後整備
夏八木がもう息を吸うように構成を治す
いやだ俵よ欲しいからの自分を利用者だけ
いやそれでしてももう戻ってないこと1
言えないから
いやすっぐんだらそのそれであの
外6チャンネルを寝なくちゃですねええ
その事故でちょっと待って今日声で
しゃべるに当たって勉強してくれ
あれましたうんブーブー勉強にょ興味で
嘘うん
ga 3階ろぐちゃんねるで事故が起きた
時にこれもうプレイヤーだぁーっ
にょの体験も大きいのかなと思うんですの
その時はあるまあでもうん人の妬みて
もっとこうしたらとかあのあったああそれ
はそれじゃなくてあの東京樹脂台の icu
で意識戻った時にまあもう作家リスやる
しかないどんなふうにいろんな人が上田
覚えたから明日後して
うんを受ける
をやってだそれで見て足りなくて大鯉だし
て表橋からねしていい事実なんですか
すごいですねまだその病院で部分
あぜって号したわー
仮面はチャイルド場所を受けるバッハ
声や移動中これをはいくなーとかすっごい
ですね
薄 web 普通じゃないすややとどうだ
けど
でもやっぱりそれぐらい
その
ネタとか表現したり何かここ直してもっと
こうやって受けたら嬉しいなっていうお
好きなんですよねザーそうかホラー
その表現とか創作度好きですあぁそうやる
s cube はすき家でするのか
この捜索して何か出すという
その仕事とそうじゃないお仕事あるんです

何だろうクリーっていう求められないん
ですこともあるんですか
この時にクリエイティブ求められない仕事
の時ってストレスじゃないですか
でもそんな仕事ある
た声
今俺を想い使うまあなんとなくこの
とりあえずカンペを読んで進行して
いただければ大丈夫ですねいやさんこれを

なるほどなるほどですけなぜ
はい
完璧とつでも読み方もあるしこの文言は
5兆円ジャンあとさーすごいなあとあると
思うその分コッツェンちゃうからまた構成
してますいやいやつ覚えてないけどうん
こうじゃないけど
あーでもまあそういうそっかぁ
これはクリエイティブ関係ないからやり
たくないっていうことはないんだ
なた手ぶらで食べて乾燥毛症とかさーん
確かのでもその感想同省ぜとなんかその
俳句を作ってくださいとかネタを作って
ください面白い話でくださいはちょっと
こう学んだら大城道で言うとこっちの方が
正ストレートとんですかこっちも同じ
くらい楽しんでやってるところでそうだ
なぁす多いです
僕はなんかすごいワガママだよああ
やりたい仕事とするんじゃないでしょと
結構はっきりしたんだろだろ特に高同じ
ことを求められたりだかこれも苦じゃなく
てもいいかもなってかと思うとなんか名前
機にもすごい公務釣れれば下がったりして
たんですよ
それはでも非常にいいかも多いなんかは
全部
やりたいと思うからマネージャーもそんな
やらねーよああああっっていうこともある
と思うし
あぎゃぐりーちゃんこれはもうられたない
わーっていうタレントの方が湯気に脳が
マネジメントをしやすいだろうし
自分に向いてるというものが一番何かと
いうの分かっているところだからそっち方
がええじゃんはそっと俺だから何からそれ
がまだ見つけられてないと言う事なんかも

その発想度が4点頂いたのはその嬉しい
ですうんそんな見方があるん
[音楽]
ちーさん自体はその自分のなんだろうどう
いうのは見えてないかもなって今
おっしゃいますよそういう気持ちもある
ある
どうゆう
甲藤なんです zune の一番強い部分
をここに来きなさいって言われたら俺結構
ペン持って小一時間かかると思う早い
いやそれはいがいいです
じゃあ自分カラーをラーって言われへん
なあ
言えないですかおおーー
多いからかもしれない
the 良いの相談なことないと武器
めっちゃありますもんでしかもうもう名前
キーを押してもらうと僕からすると
ジュニアさんってもう本当に認められて
いる武器をたくさん思ってると思うんです

僕なって言ったら認められてる部分って
いうかみんながいいと思う武器を持って
ないから手裏剣投げたり爆竹投げたりして
あっえってきた感じだよ
刀がないから者だからそのプレゼントは
こっちさあもうカッコだろうもあるよねを
プレゼン力って芸人の大会でないんですよ
ああああああ
プレゼンはもう謎いないんですよそれは
ラン子役例えば西野とかあの辺からニコ
別にこれ編9じゃうぜ笑いじゃなくてええ
や確か人ですね笑じゃなくてもいいんです
僕達っていう新しい世代というか
ほんまそれ以前を俺らは笑いじゃないと
在留ですに何かそこに笑いいただいたか
んっていうある種古い考え方ねんそっち上
よっぽど自由デー結果この世界を志した時
にはなかった職業についてるわけ多種ん
そっちを新しいんだ俺らはある中でどれを
選択しますかっていう時代やなら
なるほど
ただその僕とか西野さんは爆竹を必死で
投げてる間にバグ地区になっただけで
爆竹ないが武器じゃないから何も戦争で
もってのみたいな
ボックリすると本当に本当は機雑誌
鎖鎌みたいなこそみんな大槍みたいな
うなぎになった日本刀脇差持っ
てらっしゃるんですね確固たる侍はラスト
3ぐらいですよ全部持ってから全部持って
るって言うんだってメタですよ者ら兄弟の
メタン

エピソード得漫談グッパパああ
空になぎなたも多いですはぁ
全部太字で
マン君底流で回転も全くはずでしょ
それは全部あった前田
ブーバー死ぬふっ
みたいな
何をやってるのこのサムライは破壊な
にからするともやっぱり羨ましくてしょう
がない時を持ちなので
五回ですそんなと自分の得意がわからない
はが像も上層へ
も言ったことじゃないですか僕がキュンっ
て枝を切りパウダーんじゃないのだろう
操作方法
うざいし
まあ漫画は別日あれからみんなができる
ことだしみんなできないんですよ
みんなできないですいやじゃあみんなで
いいですよね大いつも別です直れオロフレ
むちょ無難なランプ費やいやいやいやいや
いやもうこんなに
整っているのに悩んでるって言うのが
めっちゃいいかいいです
皆さん見たときにうっ回転かと思っ言う
添加ってどう思う
はぁっ
でも俺は4番を打つぞのはまだ輝だけで
嬉しい
嬉しいです
嬉しいですそれを得ジュニアさんのファン
がに絶対行きたかった4番になるのなら姉
ノア
web コミュニティブログです
毎朝1時間の生配信等週2回授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクから私はあなたを
待ってます
て宮重大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間たちが痛いっ
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人