【もしも徳川家康が総理大臣になったら②】コロナを収束させ信頼を取り戻せ!黒幕は一体誰だ?(What Would Happen if Tokugawa Were the Prime Minister?)

もしこれあのうお断りするということになりました
やっぱどういった形
なりますかねぇそうし
パーツてー
我々の良い沿わなかった集団に caj さんの連中がいい
4 a 山延暦寺この間もながら
どのようにして言うことをきかせたかそちらうーんうーん
ツアーが知らぬわけではないだろうな
デザイン力しまあまあ坂ですよね
ま坂ですよねの無断様慰安機運が3位らーちょっとそうそうすると一致ように
震え上がったのであるや震え上がったのであるでは見ない
国際的にもうとんでもないぞータイで日本は突入していました
ai ができて良かったねあの科学の進歩が薄いメーカーで進んでいたことを喜んでい
た我々のその喜びはもう遥か彼方
早い焼き払うのみやっ
tu つのみと大
経産大臣がですね日本を代表する大企業の経営者に向かって言い放つというですね
そして
そこをダメ押しするかのように大久保利通がそこを調整した
ジョセフり無理じゃない大企業
焼き払うってどういうことがわかります
うわかりますねー
いっぱいありますよビールが丸の内とかあれが燃えるんですよ
日本の中枢のあの汐留とか丸の内にやる馬鹿でかい電通のビルとかいっぱいあります
けどあれが炎上するんですよ
強力せぬ者はこうなるじゃないのよ
水をの内乱起きとるからね
ふーん見たことないことになって第二の底大久保利通が何とか調整し最終的にはどぞん
30兆円を調達したオールすぎた
30兆円
30兆円を調達したーー
そうですがもうもはやそうですかです私はそうですかと
これじゃん4日ここに載せましたねもビジネス小説
これが市場英断ですよねこんなこと言ったらもう私も焼き払われるかも知れませんなう
財布1兆円を大企業のトップをですね恫喝してですね
そのまず巻き上げるという最強ない客ができたそうです
そんなともですねトンデモな作戦が続いてですね
なんとです人材もねまだ良い人材はいないかとか言ってですね
直接我々が判断するとですね秀吉がですね
あのいい人材がいないかということでその角完了にですね
14にレポートを書かせてですねそれを読んだ上でですね
いけるって言ってそうですね事務次官に投与するて嘘ばのうんまいねポート伊勢倍で
行け
でも発見ぬわからんこともないけれどもわかるよそ人材を弘一
学歴であるとかでねぇまぁからんじゃそんな東大の作法が宮出てるからとかペーパー
テストで navy ぐんだけどその
なんかそのねぇねぇ入力車道コネがあるとかそういうので修正ずになって
ノール
よく主義だってねレポートを見てですねよしお前事務次官
ですねその財務事務財務官僚のか課長だったですね
30代半ばの男がですね私でいいんですかって事務次官になるって軋轢過ごそ
その後思う官僚組織壊れない
風通し良いんでしょうかそれそのどうなんでしょうか
そんな中ですねなんとねロックダウンの効果
給付金の効果そして財源を確保したことですねなんと国民は全くいて段板でなシーン
ですね
感染者数を減らしたのであるだ
[音楽]
これね国民の理想だよね
俺たちは何も金を払わずに50万円をもらった上で
早期に解決したんだよ本当だったらそうだったよね

しかもなんかすごい後年どうせ儲けてるんだろうという大企業からむしり取ってるから
全然痛くないよね
やっちゃえ信長よくぞだよねー
モースカットスルー
スカッとストーリーになっております私たちは何にもいたでなくですね銀行に行けば
50万円がもらえてその上にですねまったく痛みなくですね色んな頃の就職させること
ができましたのでこれは押さざるを得ない
この内閣押さざるを得ない国民の支持率は跳ね上がっ
だのであるそう書いてありますん
その上だよねー
規制をそろそろ緩和するべきじゃないですかね
もうその人数が感染者数が減っておりますぞい
さらにねあの今度は経済を貸す気を活性化させましょうきましたね
根本にあるストレスから日本人の今自信のなさね
安い日本と言われてねどんどん成長率が上がらない給料が上がらないねぇ
主力が輸出品がないそんな中でですねええ
どうするんだこれに答えを出さないとですね
コロナ収束の先がないわけですからね
それに対してですね再開発を行うってですね
つい可能ですね追加の予算をたたき出しですなんと50兆円の補正予算を組む
さらにですかと30兆企業からむしり取った上で50丁どこから出すんだと国債で賄う
右舷
国際
国際が無限に発行されてますけど品
僕だけでしょうか心臓がバクバク食ってるのは大丈夫なんでしょうか
コボすでに世界の借金をと言われるくらいの国債を世界一の借金を背負っているので
経済の活性化のために50超の補正をさん組んでていることでね
イクときはイクっていうんですねその上でですね
やることはですね田吹町再開発
ねピンポイントで歌舞伎町再開発するんですね
a 歌舞伎町がですね a これからねまあだからその飲食とかそういうところにあっ
てですね
まあそういうところをねさらに開発するとともにクリーンにしていこうと
ちょっとグレーなね集団との音関わりっていうのもあるんじゃないかで下手的にという
ことでそこもクリーンにする
歌舞伎町の再開発をするねえそれだけで止まりませんってですね
今度は徳川吉宗が来るんですね吉宗江戸バグ中興のそうですね
米将軍と言われてですね農業に力を入れたことで未夢
その徳川吉宗が言うんですね
自給率が二低すぎますと
食糧自給率が低すぎる日本の農業
もう一度再建するいうわけですね d 吉宗がですねええ
この農業に it を組み込んでさらに農協とかの柵をもう一度会の改善してですね
it を組み込んだ新しい農業で自給率上げる
なるほどなるほどと
それだけではありませんですねパン英雄氏がですね
もっと祭が必要じゃ言ってですね万博を行う
今オリンピックで今大変な状態など今坂パグももう覚えますが
この大阪万博が数年後にあることはしてますけどもうもうやるんですか
リモートで行うって言うんですね分
pr やね e スポーツなどですね仮想通貨で行うといいですね
ものすごい it 4でギュッと詰め込んだんですねあさっきまでねカメラ
記者会見はこんな感じなのかというとで秀吉がですね
e スポーツと vr とですね仮想通貨を組み合わせたパーちゃる
バーチャル万博を開くてるんですねそういう
こと言いますはい
それがなんと大成功したのである大成功したんだ
a
第10全然だ大成功したんだこれ
さすがは日々をしイベントの天才であるって書いてます
はい
すごいですね怒涛の勢いでですね
このですね小説進んでいきますので目を離してはいけませんよね
すごいもう徳川吉宗ねそしてとルート3秀吉がですね
さらに経済を活性化してくださそうですそうなったときですね
よしって言ったですね
党内でより羽毛あの支持率が爆上がりしたんですね
ハイあのさらにバック別れした要因としてはですね
あの北条政子ムエ鎌倉の北条までもいいなぁきますか
何でて増6台中北条政子いたんですね
北条政子が総務大臣でいたんですね実は
ですね sns でね今回のそのね
その最強内閣のやり方を批判するとかでね
遊女女性タレントか現れたらしいですねその政治的ツイートした芸能人がなグワーって
こういろいろ
返上しちゃったりしてそれでなんかタレントさんが ss 言われすぎてね
で自殺してしまう淫らそれ事件
であるわけじゃないですか
それが起きるんですこの本の中でもねいろいろ炎上したタレントがですねそれを繰り
自殺してしまった
それでですねこの国は今どうなってるんだってなった時ですね北条政子が演説を始める
んですね
ねあのいざ鎌倉以来の演説を始めてですね
国民のとね何をバラバラになっているのですかあの
頼朝公のときの気持ちを思い出しなさいということですね
sns で人を叩いてる場合じゃないってことを熱弁しますねー
そうしたらですね yeah
はもう鎌倉仏師のようにですね国民が増えたってですね
なんと支持率がさらに跳ね上がるというですねもう無敵状態無双状態

だから吉宗も英雄氏も北条政子もやることなすこと爆あたりしてですね数自主自立が
バック上がったんですね
そしてですね信長動き出すんですねよし
家康ぞ
今こそ解散総選挙をして野党を根絶やしにしようじゃばそうな事件って入って春
不可避等を根絶やしにするって何ですか
いやーな予感しますけどラストを南殿根絶やしにするねっ
うーんってですね坂本龍馬がですね yes 子
それはやりすぎじゃないですかやりすぎずよといいんですけどね
坂本は調整役ですからねでもね家康がいやするんですね
いや守ることに関して私はとぶりだが信長ちゃんは壊すことに関しては一縷です
止めねえんだね
トメ姉んだーなんてねそれ解散総選挙を言ってですね
なんとですね野党をですね全部潰してですね
完全に本をですねこの最強内閣の頭1頭で完全に牛耳ることに成功したのであるって
言うよ待って
頑張ってその政党政治はなくなりました
は後民主主義の今般である生徒フェイ子が完全になくなりました
完全ねめっ今日する国民はですねあの頃なマスクにですね
その徳ガーの御紋を入れてですね熱狂していたんですねソロ数
強い第二次世界大戦前のドイツのような状態になってませんかそれは
強すぎる状態なんですけれども
そんな中ですねさらにもう行って打ったのだね
その徳川内閣はですね
さらに経済を活性化しようということですね経済特区をつくるということでバーチャル
楽市楽座
ということでその日本国内ですがバーチャルのですねええ
経済特区を作ってそこに企業が進出すればですねはい
法人税がですねあの2割になる
法人税が爆下がりするというですねケイマン諸島と同じやり方をします
バーチャルなところに宝珠マネーロンダリングとか大丈夫これ
それで今 oecd でいろいろやってる
その法人税の音15パー以上でキープしようという
それも1歳もうねもうそのケイマン諸島とかアイルランドね
ネイルすぐスタックス英文のやまま中国とか上新鮮とかやりましたし
まあそういうおおらかでも水
5とかねシンガポールがいろいろありますけどもそので法人税を調整することで企業の
進出を誘致するてねこれは霊子じゃないですから
まあそのまあその程度によるんですけどね程度によるんですよ
ただその程度がだいぶ激しかったことですねなんかアメリカが怒り出すっていうねやり
すぎじゃないか日本
ようやく起こってくる
たと先ほどまで来るぞちょちょっと遅くないですかっていう感じがしますけどね
30兆円を企業からむしり取った段階でもうちょっと国際与論はなんかなんなかったの
かなーで俺思いますけども
ジョーズようやく黒春ねアメリカがに怒り出したね
はいねー
アメリカの大統領がですね
スイートで猛批判ツイートねえドラマとトランプっぽいタイトルないんですね
トランプっぽい大統領が入ってですねアメリカですねまだ売店だら売電のこれじゃない
んでしょうね
会え書いてたのが猫の本音 a tramp っぽいタイトルですね
アメリカはついに android の言いなりになってとんでもなく劇的にヤバい
方向に進んでるねー
うーん
言ってくれてるねーー言ってくれてるねどれ選んでるけど
うーん
後ろとこの大統領の方が何かあってそうな雰囲気がするけどねっていうね
あぁはぁ android の言いなりになってとんでもない方向に進んでるっている
気はするよね
一党独裁でねサックスヘイブンでバーチャルタックス英語にすることで大丈夫なのかと
そのバーチャルのタッグ全部後とうとう器の状態とか
大丈夫ですかとあってねありますよねその中でですね
アメリカが p 突き出すわけですよね日本大丈夫かと
そんな中信長がとんでもない発言をしてしまうのである信長がすごいですね
寧品はそろそろね軍事力を高めなきゃいけばいけないですね再軍備の移行は
かわりするんですねちょっとナーバスなところ攻めてきたよこれ
ナーバスなところ攻めてきたことですねアメリカが完全子ですね
日本をですね完全にマークし始めるですねなんだと日本ヤバすぎるだろっていうんです

ところが国民はですねもうこのない客一種
黒に染まってるからですね反米感情が高まってるんですね
上映いう世界戦ですか反米感情がすごいんですよ
おいアメリカの飯田リーのならメゾ信長さんねーよとに俺たちは軍備を再強化したラー
というとですねウーラーもリアルですね
俺も恐ろしかったですこの本を読むのが大ちゃんと無事なところに着地して
雨外部したところに着地してて大丈夫ですこの後色々あって無事着地するんでまだ止め
ないでくださいね
あの過激な本ではありませんこれ
とんでもねえプロパガンダ小説だったらどうしようかなと思ったんですけどあのそうで
はないのでご安心くださいねはいね
でそのアメリカの猫の ai ない曲は失敗だったんじゃないかと言い始めたアメリカ
とですね
そんなことはないというです反米感情のたか丸く
国民とですねそれでまあこうねもうバチバチ
出すんですねそんな中あの女子 ana ウンサー女性アナウンサー西村理沙が動き
出すんですね
ようやく動き出しましたねこの2種もやりさですね
ある情報を手に入れるんですねそれがですねぞうやらあの ai 内閣には深刻なバグ

含まれてるが出張不味い net
テッキってもう後戻りできんてー
えっ度を独裁が合ってるよずっとの独裁になってる ai の国家がもう
バグ含まれてたらやばいっしょっていうね
もう一気にも2本くらい雪です japan 崩壊ふけるキャラとあの点差 ai 集団
がですねなんかバグを含んでいるっていう
ことですねそれを開発したですね水口教授っていうのがですね白めのと確かにですよね
その ai を開発したやつの支配している国になってるんじゃないかっていう疑いが
ようやくですねようやくこの国にもですね芽生えるんですね
でこの西村リーズが庁舎に調査に動くんですねもう女性アナウンサーのやるし
ちょっと完全に超えてるんですけどもがんばれと猫の西村さんはですね
担当番組を増やしたいっていうのが目標です担当番組を増やしたい女性アナウンサーの
やる行動としてそういうリスク高すぎんかと国家のエッケ密に今文子フォントしてるん
ですけども
この女性に任せていいん
でしょうかというね感じなんですけれどもその年
どうもですねそのに開発した水口教授のですね
右腕であるんですね才谷っていう言葉ですね
そのバグをですねこのめかす see 通しているんですね
額が現れたね爆が消えないあの夢を見るバッグですね動物のねそれをツイートしてです
ねこれは
バーブのことじゃない
あって全然単純すぎる un-go
バッグがバッグのことじゃないかという単純すぎる&を国家機密の右腕の天才才谷が
ツイート数が
何をし村妙がいい
二本本前
まあコンビ類をバイトペロでもそんなゆるくないぞいま
君店
君津企業の秘密を漏らさないでねぇ言って最近はね
バイト出ろとかありましたからねぇおでんツンツンとかしないでね言ってもうそんな
やらないでん
なんで国家の機密作ったその
水口教授の右腕がツイートして万年というそういう状態ですねシームだが見つけた
言ってですね水口を調べろいうとですね
そしたらねどうやら怪しいとね
誰にバグが含まれてるんだねそんな中ですね
おそらく今暴走してるの船がだろうね
信長あやしなんていうわけですねそしたらですね
信長はなんと殺されてしまうんですね8鄭さん第二一国の計算等のころというか
ホログラムで ai が殺されるって何
のデータが完全に永久消去されるという店脆弱
ねっ
うっデータ消去されるの
首の国の要人の ai のデータだ
恐竜管理なってるのもう前について池へ音速へ進むスト保留
どういう状況 a 4判には信長じゃなかった母じゃあ名のよ
それよくありがちなさ疑わしい奴が殺されてつく書のストーリーなんだけどそれ以上に
信長のベータ削除がまだ俺の中で処理しきれんのよ
どういう殺され方のデータを削除された
信長じゃなかったか待てよって言ってですね
ついに行き着くんですねその堀氏もその時ですね
家康もですねねえトップの家やてぃね安のですねどうも様子がおかしいと
っぽい我々の望んでていたそのせい
風の作り方と違う方向に行ってる裏で糸を引いてる奴がいるそれは信長じゃない誰だ
なるほどですね信長もあんな英雄氏も調べたアジアじゃ
えっ家康も調べた
家康もなんかこの政府暴走してるぞというのと
西村理沙女性アナウンサーがこのバッグが含まれてるらしいよっていうのを
里沙子ですね1テレビ局の30歳の女性アナウンサーと
一国の総理がですね同時に搬入息づき出すんです売りがもろすぎる
ちゃんとスターだ
さとしたらねやす大丈夫かって橋
一民間人と一国のトップが同じ段階であの真犯人にたどり着いてはいけないと私は思う
ねっ
でももしかしたら西村さんが天才だったっていう説にかけたいよね
定員なってあの一弾ってねそしてですね
家康も言うんですねバーン敵は本能寺にありということか
入ってですねその二人がバーン同人向かったのが財務相だったんですね
総裏で糸を引いてたのが
なんじゃ
そんな顔して
一税は子だったんですキレイをしが暴走してたんですねー
英雄氏が某増してたんでさぁねどういうことかねそこに水口教授もいるんですね
水口教授んね
このプロジェクトはですね ai で完璧な国の政府を作るということだったんですよ

ところがこの水口教授ね
本心は違ったんです自分の研究者魂が許さなかったんですねー
そんな
因縁
因縁を除いた能力だけの ai
よりもですね
あの頃のままの偉人にあの頃のまま復活してもらうっていうことのほうが科学者として
はより興奮したっていうんですね
だから日々をしは英雄氏のままでいて欲しいということでその
ね英雄氏がどんどんね
こう国内を牛耳った後海外にせめてでるでしょ
あのマインドを持った英雄氏のままでいて欲しいと言って
プログだの密かに書き換えていたんですね
書き換えていたんですねっていうかとんでも年マッドサイエンティストだなぁ水口
なんだお前秀吉を英雄氏のまま蘇らせた方が
あの科学者としてう6喜びが強いと大前
おばあほんといやめとけ o
なんだそれぞある
晶啓を解き放てぐらいおかしいぞそれこそどういうその科学のためにたまりませんなぁ
ならマッドたいサイエンティストがすぎるだろ水内えんねそれをね
才谷は根深として気づいてたんですけどを防ぎきれなかったんですね
そんな中ですね
あの水口のですねパソコンをですね
奪わなきゃいけないってことなんですねパソコンを
パーカー
パソ候補
貼って
パソコいやいや一平
ラップトップを奪って止めなきゃいけないな
1個これでやってマンのえーどうしたら奪えるの際たりさんって言ってですね
最大3ガンですねその坂本龍馬もう
ホログラムでしょそこにいる秀吉もホログラムでしょ
ほらうホログラム同士では戦えません言ってですねうわぁ
あじゃあ言うんですよね bar せませんよね向こう水口教授とですね
事務次官に取り立てられたことでですね完全に秀吉信者になったっていう財務事務次官
がいるんですね
蓋しはさせ稀ですじゃんっていうわけですね
徳川家康も坂本龍馬ホログラム
こうなったらどうしたらいいんですかいうわけですね今実質の実態の人間が動くしか
ないんですよ
西村さんお願いします女性アナウンサーへの
プレッシャーが減りクリほっさん2位から
フープ状況線させてくれ

財務省の中枢本部で
を持参したりからノートパソコンを物理的に奪い取らなきゃいけないという女性
アナウンサーのミッションが始まったんですね
でもですね良かったで設定が1個と残ってたんですね
西村さんあなた剣道部出身ですよねそうですけど
いや心もとない剣道部で一度全国入賞してるという剣道が強い女性だ
いけるのか西村理沙ね相手はね東大卒のね

ガリ勉完了ですよおっさんとはいえどね勝てるかもしれないってですね
ところがですね火病シーンですね抜擢されてですね
材部事務次官に取れ食べられてからですねめっ教的な英雄氏信者となってですね
この格好のままでは日同市様にお仕えするのに不適切な加工ですと言うとですね
スーツを脱ぎですねもう月起き始めるんですね
そしてですね膣さんだった髪型のですね
ここを所で作家焼きを作りですねちょんまげを結いはじめですね
a 木刀携帯するというですねとんでもないサイコパスになったんですこれが事務次官
ですからねはい the
m 時間財務事務次官がですね30度以下はもう完全な日光江戸村のですねスタッフ
状態になったんですよね
はめ侍れ散らかしたんですね
狙う人好しなサーバーに入っ
それでですね丸腰の西村師さんに向かってですね
木刀浮き出しするですねおじさんが地獄絵図です
侍のコスプレをしたおじさんが僕とぞ生アナウンサーに向かってむき出すんですよ
これはさすがにってなるんですねでもその時ねさすがに
女性で受かって
丸腰の女性に木刀では何ですからっていってですね
木刀先差し出してですね私はこれでててね
傘を持つんですねどういう状況
どういう状況
正々堂々戦うじゃないですか同じ侍ならねって言って僕と思ったり死んだ
どうやら形勢は逆転し始めそうです僕と思った剣道有段者の女性アナウンサーと傘を
持ったガリ勉のおじさんですからこれはうが良くなりましたね
これでご安心
くださいこの後皆さんが恐れていた a
おじさんがですね木刀で女性を殴るというサイコスプラッターホラー映画にはならない
で済みそうです
はい
その結果ですねラッキーぎゃーいうてですね
いよいよノートパソコンを取り戻すことに成功したんですね
これで今夏が守られたわっていうわけですねそしてら秀吉が笑うわけですね客観
かっかっかね
お前もアホやなぁ
木刀は出すとアナ動こうと思う
こ最も渡す時点で止めてあげればじゃね
しかしそれは部下を監督できなかったは市の責任一穂際に良いのねー
実際に汝矣島ねぇねぇ
それでですね徳がが封じられるんですね
そのノートパソコンサイトには奪ってですねこれ徳川が
てっラム好きなように動けないようにするって言ってね国ががホールドされるんですね
秀吉がね
a でも秀吉が捨て台詞を吐くんですね
家康よと家康殿と徳川だろうね
私は氏は自分の夢を叶えられなくなるが
しかし忘れてはならんぞわしもお前も所詮は過去の人間だということを
[音楽]
そして徳川家康も考えることがあってふむ
なるわけですねそして英雄氏がですね
まあ辞任したというですね i 財務大臣を辞任したというところですね
内閣の中でね急進派が信長秀吉ていなくなりましたのでね
散歩再軍備をしようとかねアメリカをごらん
してやろうみたいなねそういうですね機運がまあトーンダウンしたことですね
アメリカもですね
まあ自国内のコロナの音対策に追われてますから
日本と今揉めたくないっていうのもありますからまぁちょっと仲直りしようかという
雰囲気になってですね
ついにね家康とですねアメリカ大統領ですねええ
トップ会談がね行われるんですねそこでもう歴史的な現代のアメリカ大統領とですね
ええ
徳川家康がですね握手して階段をすると
そしてアメリカ大統領がいるんですねいやーあなたほどの立派な人は見たことがないと
眠ららしいねもっと前に会いたかったんだよいやいや私は昔の人間
助かるんだよね
でも尊敬してますよというねすごい仲よくなるんですねよかったよかったとあの反米
感情も治ってですね
a 日本日本とアメリカのなんかもう治ってですね
よしこれで一件落着だと言ったところでですね
2になんとあの家康がですね引退を表明するんですねこの最強内閣は引退しますとね
そしてこの ai
ai にを上げる国家の上やそのものですね
永久にこれから提出しようと思うわけですねどうせですかね
いや
これからはまた私はの秀吉のね秀吉殿の意見に気づいたのだかね
このグリーンをむしばんでいる本当の病というのはね
これまではなかったのかもしれない
もしかしたらね
国民は政府のせいでし政府が国民の生主
そしてなぁのまま誰も責任を取らずね
誰も決断せず誰もしっかりと遂行しないとそういう国だ
国この空気にあったんじゃないのかねしかしそれが我々のこのね最強内閣の行動によっ
て少しずつ変わってきたね国民も今自分たちの音頭で考えて
これから未来を運営していこうというそういう国民に今変わってきてるはずだね
リョーマ君となぜ君はね都区部は幕府を倒したんだとそれやはり自由が欲しかったから
だとねそれを自由というの
我々過去の英傑がコントロールしていては
本当の自由は日本に訪れない
今の日本人が目覚めることで本当中は手に入るんだ
だから我々が引退して初めてこの2本は
その本当の病から抜け出すことができるんだそうは思わないかね言ってですね
わかりました入ってですね我々 i 内閣は引退しますってですね
消えていくんですねー
ただこのね坂本龍馬とですね西村理沙実はねぇ
財務省のですねその日でを人の一斉の時にですねあの日ん年に印便息づいてなんですね
最初西村見せる店を見てですねあれどこかで会った子がするなんて言ってましたよね
あれ何だったのか
ネ実はですねえっ
西村君はあの県の奴だよねーとねっ
北 c 同流だよねっていうわけですねそうですって星北陣取りは俺の竜はずよと言っ
てですね流派が一緒
もしかして実はですね坂本龍馬の
その子結婚するねその手前で地元で初恋の人がいたその初恋の人の子孫だったことが
明らかになった
ねぇ
もしかしたらあのって言うんですね
a なんてですねあの疾走音なんてですねエッジもと一緒だったらねぇなんて言ってる
んですね
なんかこういうのなんかな悪くない雰囲気になるんですね
でもですねその坂本龍馬とですねその女性アナさん西村理沙さんはですね
そのこのまま良い雰囲気でいけるのかなと思いきやですね
俺はもう消えるぜよ寂しい龍馬さんなんて言うわけですね寂しいなんてですね
俺たちはもういなくなるけど本当の夜明けがこれから増えようって言ってですね
消えていくんですねブーンって龍馬さーん
それから日本は
どうなったかね
相変わらず
ai ではない人間の政治家が
まだまだ戦国武将とは言えないスピード感で政権を運営している
ダガー
日本国民の意識が少しずつ上がり
投票率は以前とは比べ物にならないほど上がった
そうだ
日本は少しずつ本当の病から抜け出そうとしているんだ
そういう希望に満ちたところですね終わってぐんですねー
いやいやいやいやいやいやいやいや
面白かったと思いませんがねぇ
もうねぇ
私はねかなりかいつまでエクストリームに話してますから
私がしゃべった以上りですねたくさんの偉人がですね
出てきますしいろいろと音サイドストーリーなんかも陸にもあります
結構ボリュームあるお話なのでねぜひ気になった方はね
この本作も読んでいただきたいなと思いますねええ
まあ私ねコメディアンですからね必要以上に突っ込みましたけれども
中にはねあの違う見方をしている人もいるかも知れませんのでおりなかったと何を2個
実はグッドるんだという方ですねこれヨンアの読書性の違いですから私は本当面白かっ
たですよ
私はですどういうこととかですねなんで a とか言いながらですね
あのものすごいあの楽しましていただけましたでもねすごく大事な猫のメッセージと
いうのはね本当に
ね直さなきゃいけない病っていうのはこれだけじゃないかもしれないということですよ

確かにそうだよねこの頃なさい開ければ日本はもっともっとね元気になるんだって思っ
たかもしれないけど実はこのなになる前から日本人が猫の日本の今の社会に抱えている
フラストレーションっていうのはあったんですよねなのでそこ
を変えなきゃいけないっていうことはですねもっともっと国民はですねいろいろとやり
方を考えなきゃいけないのかもしれないですね
その上で声を上げていくねだれ水した人を吊るし上げてですねストレス発散している
ような社会じゃなくて本当に改善しなきゃいけないのはなんだの何のために団結し
なきゃいけないのどういうでも目指すの
しっかり勉強して
国民一人ひとりがですねこういう日本にしていこうっていうことができたらそれが本当
のワクチンになり治療薬になるかもしれないとそういうメッセージをね私いただきまし

ねえ面白かったなあと思いますね皆さんぜひぜひ考えてみて頂ければと思います
皆さん
将来のいや未来の日本の偉人は皆さんかもしれない
宇山さん
car
なぜ youtube で戦うのかなぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外移住したの

葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの仲間たちはいたっ
中田敦彦の自伝小説混沌ををよく
kindle にて発売中
web コミュニティブログです毎朝1時間の生配信等
週3回の授業館なう
互いに夢を応援し合う仲間とって会える詳細は概要欄のリンクから私はあなたを待って
ます
て空中大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ
カードゲーム0
10種類のカードがホードな心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う
[音楽]

この記事を書いた人