宮迫さんのことで、お互い色々ありましたね【心の師弟対談 カジサック編①】

 

 

と夜で本日のゲストはか自作さんです雪が
町湯辺田グレー
ああああお久しぶりでございますじゃあ3
です久しぶりですよ
ほんまにし振りダンスそうそうでその前に
ごめんなさいしゃべる前に一度も一応ねぇ
中田山末端 a 火事サックそしてあちゃ
サックとか言ってさあ結構準レギュラーと
か出るやんかだからもう俺準備イランには
敬語をやめようかなと思って上がりました
やりづらいでしょ俺が系模型ボって言っ
てるけどあの
どっちでもいいですねあっはい
削ら人もないし俺は今まで自分の
チャンネルとかで後輩さんと絡んだ時に
グッツやりにくいといわれるからあそうな
そうそうもう一応準レギュラーていってね
カーブも出てくれてるからもう今回敬語
なしで行こうかなーいます著者めちゃいい
かなとわかりましためっちゃ久しぶりよ
ああああ
ヌー中田 youtube 大学に出るの
かよ実はそうなんですよねそうそうそう
そうもうかねこれ何年や2年半とか2年半
ぶりそうそうそう実情する2019年に僕
は youtube 初めての真夏にそう
僕は50万円登録突破してその時か自作
さん100万円登録突破して合同でお祝い
しようということでこれをさせていた方が
やってくれて覚えてるもの中高さファイト
ボードに沿う地のチャンネルの100万
再生いってやつはブーバーって書いてこれ
does そうですありがたいからまた
やってあれはなくやりましょうよを古すぎ
てはっはっはっ何故かまた200万からね
あればいいかもしれないした椎名つかされ
2年半前よいやすごいですねその後解釈3
チャンネルでオールサックっていう操作さ
を比較で出てはいるんですけどでも本当に
youtube 大学2年半でてないって
信じられないですね新白レフにしてたかっ
たかなぁほ本当ですかほんまやんか俺な
まぁ今ここで話だよちなみにそのオウル
サンク終結でをチャンネルだろうし貰った
が1年前なんですよその時にをやっぱ
すっごい気使いやから中谷 gopher
出させてものです母の喜んでいてくれ
ありがとう
俺中でコラボになるのかなと思ったよ中田
youtube 大学とうちのちゃん猫の
コラボかなと思ったらなんかすらーっと
なくなってそのコラボの話がそうでした
そうやんかー俺ほんまでたかったんよな方
がない方だ
慧聡でしたっけそそ
なんだったっけなああるっていやでもなん
か他の方もいらっしゃるから
でコラボするってなった時他のことをする
んですけどコラボって確か聞いた覚えが
あるんですよそんな俺あの堤下さんとは
やるみたいな感じどう名石田さんしないと
か結構大変そうだなと思ったのでこの僕の
ほうでも同が追ってやるよりはまあ普通に
出たほうがシンプルに取りやすいのかなっ
て思ってたんですよその時中からね俺は
ガッツしたからそれが
言ってくださいよでタイヤんだよそれで
さらにそのいろいろこじれたのがあの解説
なんか村とに連絡を交換しようとなった時
にそラインをどうこうみたいなのあった上
でそれで電話番号でエアロみたいな
ショートメールにしといて
で勝つ僕は移住した時にはいその
本当に番号も変わるしラインラインもう
なんか結構なくなっちゃったりとかして
らしいねそうなんですそれで結構連絡
途絶えて叩いちゃったんですよ bebe
でも途絶えた人をちょっとずつ復帰させ
たりはしてた雑魚だろそうあのそんな中で
その女性
もメールでやり取りしてた唯一の人だから
ああああああああああああああ
いうからやんでごめんなさいホッチャレ者
救助が遅れてしまって
するべダウンで申し訳ないけど僕の責任な
んですが単純にそのショートメールで
やり取りしてたことを忘れたからなるほど
どうなってたんだっけって思ったままその
点でも日本の番号を持ってるんですよはい
だ普段作らないと電池切れちゃってるん
ですよねヤクルト機に今日みたいにその
電池おんじして simカードを通してと
かやるんですけどなるほどなあっそっか
っていうのがその石田さんの動画で中田が
音信不通になったっていうのはそういう
デイナたえらいもんでねっとりせもなって
阿蘇位でしたがねすぐなのがなぁ回戦空
さんとのそのベア歌いディングってかかる
ウェットに薄の火消しであるが本ません
以前は失礼しました
北六フェイ街をジョンズも懐かしいなーっ
は本当に
がでも案内あってなかった気がしなかった
のってお互いで多分本当この2年半とか3
年の秒ですぎたからでもありますよ確かに
なぁもうずっとお互い走り続けてるもんね
空が中川な形でめちゃくちゃっちょっと俺
とは違う走り方教えるから差し替え
すごいことやんだったシンガーボール
イジュンっていうのはさ確かりそそれも
ありますし勝事務所辞めた日以上やんか
そうなんですよちのコンビとようにててや
なぁ
じゃあ実は俺とかジャックさんって言った
2019年に始めた芸人ユーチューバーと
いえばみたいなあり方や姉年度で僕も
くっついての弟子としてやって来ねぇ
そんな中
真逆のスタンスを取った二人でもあるじゃ
ないですかそうねこの事務所を辞める筆頭
みたいな確かにそういやその後のジェニー
4-3とかカードボイさんといろいろあり
ましたけどもうもう何十年ぶりかもう本当
に三郎資料思春平井何十年ぶりかに吉本を
そうよ大々的に独立したって言うそして
サボる所が見事に干されてです
形容詞おかしいですけどね見事に花灯路
三郎賞から聞いた妹はそうですか干された
さあ
保田れた上で見事に復帰し単に本当にいい
お仕事に返り咲い沿って見事ですよ
ぽされるんで見事とかですかねってまあ
それじゃなかたっちゃん変わったね吉本は
遭難空ショーもやってなかったねその圧力
みたいなないでしょうかしかねぇ当時は
多分絶対にあったからそのだから吉本のん
そのイメージアップのヒットにいるのが今
数あるさんじゃじゃあまあぶっちゃけそう
かもしれんけど youtube におい
てそれよ仕事はねっクリーンな企業ですっ
ていうことをもうねいうもう旗頭になって
てクリーンにしたかったのそうですよね本
のあの日力だけどももうしたかったんだ
から俺たくさん喋った司会者の多いこと
ですよそこをちょっと旗振りたいと思って
偉そうだけど内側から変えようとしたか
自作塗装外に出て
活動しようとして中田の真逆
そう
それでいろいろややこしいことがあった
はぁっはぁっはぁっ
ああああああああ
えぐいスペッカードが a 5位
ローションずお前の時ぞあっはぁあのー
なんかおっぱいロだったサッカーた奇形の
顔になってますね
いろんな話をしたよ俺は今日足を得でも
真逆やなそうだ曲げ具で言うとそれは
もちろんその後にその宮迫さんにそれよ俺
が話したかったんですよそうじゃなかった
そうですそうです卵で皆さん子さんに関し
てもその蛍原さんの
土となりに立つも先立っているかじゃあ
あーカジタクさんの意見と言わせて
いただいた勝手に猛暑でボンド僕の正義で
まぁ宮迫さんの背中を押してたつもりだっ
たんですよそれが真逆だったって言う
とおり真逆だったこんなに2人とも仲良く
て誰ともリスペクトしてて2人が
youtube を大事にしているにも
かかわらず待ったと嘆くのスタンスで戦っ
てきて今があるっていうそうねことなん
ですよねしかにそうで僕も多分カジラさん
もそのちょっと
あれつどう考えてるんだろうとか
あじろさんどう考えてるのかなって思って
たからこそ2年半開いたっていうところも
あるとなるほどなぁ
俺はでも俺から言わしてもらうと
さすが行ったけどねさすが俺は剃っちゃっ
たどういうことですか要はめちゃくちゃ
いろいろ考えて仲なの中でそしてな方の
新しい道をつくって皆サボさんを復帰って
いう形にするそしてウィンウィンという
番組を立ち上げる素晴らしいなっており
またそのそこだけを見るためなろうなろう
そのそこだけをみると素晴らしいさすがや
なやるなぁやねんけど雨上がり決死隊さん
のことだけを考えるとちょっと僕は違う
意見だったからそこそこを聞きたいですよ
ね本当に叩かれたのよ a
閉廷ああ
あのチャンハクたんがはいオッケーじゃあ
なーれっ一番多かったのが中田さんは行っ
ているのになぜか子サッカーはやらないん
だろう
ere
あっ派
の中でも何この hey
いや交えながらそこで折り合えず恨んだり
とかいやいや大変だったでもないよほんと
すいませんだってオレキンさんもいろいろ
な形が悪く茶の湯たことないもんな中田中
で素晴らしいと思うけどもただ俺はなんで
か言ったらごめんなこんな話性格がここで
話しさせてもらうボールをロード喋って
ないね場合もなんでかなんで俺がそこまで
思いを強いのかコンビに対してあり方にた
いっていうのは俺が1回精神的に参って
飛んじゃって西野俣してるのよ
アルシュ
宮サボさんとはまた違うねんけど万作さん
宮迫さんでちょっとああいうことがあって
事原さんおまたしている状況そういうを
またしている状況で言うと一緒だと思って
いう考え方に俺はなってしまうね相方が
待ってくれているんだったらするべきこと
はこうなんじゃないかっていうのがある
から実はああいうこと俺はこれ派決めて
話すんですけどもただその一方で長田長田
のやり方があってそれは別に間違っては
ないと思うんだけども
そのせいで言っちゃうけどすんごい
やっぱりきたよねなかったさんはしている
ので答えれなかったのは俺
そのどうしてどうして中厚やってるよなん
で怪作占いの恩知らず樽タンク
むちゃくちゃきたんだ
確かに忖度は確かにみましたすみたでしょ
でも言いたいけどでもまたもう一これが
入っちゃうといろんな人がに迷惑かけんな

園生意味もまさにそうで俺が言いたいこと
を全部言ってしまうとウィ眠いも否定する
ことになってしまいがちというか最中他の
こともし停止してしまうから何も言わ
なかっただから頭から何も言わないほうが
いいあっん俺がわかったがはい結論ショコ
るんですかいや僕ですよ悪かったのはな
じゃあ悪くはないやん別にいやその
何が悪いか悪くないかっていうのは難しい
と思うんですけどはその
か自作さんをその傷つけてしまったら僕
ですよ
そうなんかなぁ
間接的にということなんかな
そうなってしょんそのなんですかねぇ
のそこまで思い至らなかったですね僕はね
あっじゃあ仕方ない本当にそれ例えば
やっぱり中でめっちゃくちゃのいいから
ちょっとしたらわかんない違う見方から
すると色々も戦略的に考えて考えたときに
1個気になる点があるこれ回酢酸叩かれる
んちゃうかなっていうのがあった状態で
ヨーイドンだったらちょっとな語っており
なってたかなぁはなるほどそれはなかった
んでしょ開削さんがたたかれるかもなって
いう考え以前に僕はさっきのあの開作3の
その
自分と重ねるって言うとかあるじゃない
ですかありますね俺はほんまに僕もまさに
重ねしたんですオーナーなるほど打ったら
皆さん子さんって吉本ともめたことで圧倒
的に孤立してたんですよねそうねであの時
に僕はその吉本切れにいさんと話した時に
あみなさん大変だな
そうですね
なんか
屋さぶさんと絡んだらみんな吉本で立場
なくなるだろう
やめておいたほうがいいだろう第な空気に
なっちゃうよ空気的にねそれは別に圧力が
どうこうとかっていうのではなくやっぱり
みんな
ねえ事務所になんて思われるか怖いから
ここは動かない方がいいだろうっていう風
になってたんですよねはいああああ
やっぱそうなるよなあと思った時に
全員がそうである会社は嫌だ多分その全員
が空気読んで
いやあの人と仲良くしたらいじめられる
らしいよっていうクラス
みたいになってるなあと思った時に
僕はいじめられっこの仲良くしていじめら
0でも
いいじゃんで僕を持ったねはいもうそっち
ですねだからもうすぐにその会話とか聞い
てすぐには俺こうって思って言ってたん
ですよねめちゃくちゃかっこいいのよだ
からそれを聞くと思うやって正しいのよ俺
がはら竜のはそこで何かその雰囲気を出し
た社員に原田その
要は俺どっかで喋ってんけどラフださんの
チャンネルがしゃべったと思うけど
やっぱり吉本社員ってめちゃくちゃ得る中
で上層部から中層からあのやるおり安価中
で言うことが違う買ったりするんだねその
実際おそらく当時ね今はもうないですけど
当時
絡まない方がいいと思いますよという社員
もおったと思うでもそう言わない社員も
ないけどその社員が居るコツ腹立てて
だから俺もうほんまに今日初めて話すドア
話ばっかりだけど
上層部となんかもシャブと思う
その宮座誤算と当時ねコラボしたらアカン
みたいななんか空気感がてたんか実際どう
なんですかって言ってもうガッツリ何回も
話したら上は全然あのー大丈夫ですで
ゆったりするというかさはでも
中ぐらいの人たちは現場の芸人たちに対し
てよくじゃないですかとか言ったりし
ちゃうみたいなそれがこっちややったよね
なるほどめちゃくちゃですねそれがそこ俺
と壊したくてはいこれも初めて話すけど
入って今後3
どうあの子もさんが
よチューブをやりたいなってねっ相談を
受けてね俺一緒にコラボさせていただい
たりなんかする中で美麻子さんが子さんと
コラボみたいなっている中でこのさんが
全然やりたいですって言ったときにその
遡及たなかのひと週ぐらいの人たちが辞め
たらいいんじゃないですかっていうのを
言われたみたいな俺それちょっと聞いた
ときにちょっと買って動かさせてもろて
あのどういうことですかって言って上の話
て聞いたらじゃあ家では全然いいですよ
じゃあ許していいんじゃないですか見たら
全然いいですって言って実は黄門さんには
そこがコラボシーンですよそうだったん
ですねそうやっぱりひょっとしたらあの
まあ僕が勝ってでしたけど動かなかったら
今でもちゃいましょうちょっと上と話をさ
僕はティガうっ
僕は動かなかったら今の方が言ったように
その状態を通じてたかもしれない
結構なんだかんだでコラボができていたり
するんですよ仕事人間とだれは上の人間が
いいよって言うゴーサインを出したから
成立したと思うんだ俺は変えたかったそこ
とにかくなるほどそうでしたい人はしたら
いい子でなんかやっぱりあの辺のなんて
いうんだろう一部の宮迫さんのパンはこれ
はをしない=宮迫さんとからんじゃいけ
ないみたいになってるけど全然そうじゃ
なくてもちろんプロの芸人さんたち頭が
良くて今は彼らはない方がいいという方も
絶対にいる役なんでもそういう人たちも
吉本の圧力ってなっているのがまた俺は
許せなかったでひょっとしたら俺と同じ
考えの人もたくさんいたかもしれないまず
は蛍原さんとかなんでを敷いて人もいたか
もしれないしでも皆さんは賢くて何も言わ
ない俺バカだから言っちゃって炎上した
けどって言う
この家がいいだと思うんだよねなるほど俺
はもう無茶苦茶やったな時はやほんとすい
ませんでしたいやいやもっとちゃんた今
です
明日待ってるからああ
ハッピーなよ
俺でももう圧巻だったよ win-win
は圧巻だったねそうですかだってこれを
言っちゃうアレだけど俺だ
今だから話すけどおりやりたかったこと
だったから
そうそうそうそううちのサッカーしてると
思うけど俺は youtube でテレビ
をやろうと思うんだけどまあいろいろ
いろいろもう遅くなっちゃってなかなか
アレだったけどああやられたなーって思っ
て俺アンドゥ
先にやられたなぁっていうのも思ったし
そしてそこに宮迫さんが入っていたあの
盛り上がりを作っていっていうところに
いうとまあうちの相方もお世話になりまし
たけどもいやー素晴らしいなぁと思って
みりゃとんでもやつでも結局のところなん
だろうなぁその
結末としてはそのコンビの結末としては
解散っていうことになってしまったわけ
じゃないですかそうですねそこに関して
その
今回
えっこれが流れてる頃にはもうそれが
オンエアされていると思うんですけど
宮迫さんをゲストにした win-win
っていうのを撮らせていただいたんですよ
そうだねそれで明日音やになる味だよね
それに対しての僕なりに一番今できる事
っていうのをやってみたつもりではあるん
ですけど尺ちゃ気になるや明日以降に撮っ
たらよかったよあああ
[拍手]
ブーブーんですよああーー
[笑い]
縫う大か見たかったなぁ8僕もする浅漬け
もういろんなタイミングの兼ね合いで今日
が開削さ今日が僕の最終日そして足だが
音や人いうことになるのであるほどねそれ
はもういざーす記事は仕方5しょうがない
んですけどそうだ俺がどうしてじゃあか
自作そんなことばっかり言うんだとその
考えを口に出すたんだーっていうのは
もちろん僕がおバカってこともあるんだ
けども俺やっぱり何より美麻子さんの口
から出ていた
雨上がり決死隊に戻りたいテレビに戻り
たいもうそこだけだったので確かに本当に
そこだけ
おっしゃっていたから
ああああっ立てるメモを買ってこれなん
ですけどもは違うなーっていうのは思って
たよね
[音楽]
んでその開作3のその
いわゆるプランと全く違う動きをみなさん
子さんないし僕もしていくわけじゃない
ですか回作者のベストなプランっていうの
はどういうプランだったんですか俺は
youtube やるのは全然いいと思っ
たのなるほどで中田からものも全然良いと
思ったからあの最初らへんは途中からその
ストーリーとして youtube を
やるんだったら目標て絶対必要じゃない
ですかそんな中で多分皆サボさんの
ストーリーはテレビ復帰だったと思うよ音
からさんの横に戻るというストーリーだっ
たと思うよそれに受けてだとしたら
おそらく宮迫さん一人でずっとチームは
いいと思いますよ
あの今の酢酸ね色々いらっしゃるじゃない
ですかちんはヒーローますでと井戸一人で
チームも皆さんで動画を作っていて頑張る
姿を見せていくっていうのは絶対に続けた
方がいいんじゃないかなと思ったよね
たぶん立ち止まれない人だと思うかすごい
じゃない by たりパワーはパワーが
すごいのであのユーチューもしない何もし
ないでいいでいるなんか絶対にさん無理だ
ししなくていいと思うしせっかく声で言う
中で自分で発信できるんだからってなった
時の見せ方的には一人でこう頑張っている
といつかは戻れたんじゃないのかなって俺
は思うかなるほど

そこで他の芸人さんと絡むっていうことを
してしまうとやっぱりねまぁ小田さんも
おっしゃっていたことだったりするんです
けどもそこは昨日使うところだったりする
んじゃないかなぁって
で自分だったらって考えちゃうえさっき
言ったように自分が精神的に参ったときに
その時じゃあ自分ってどう行動してた
だろうって考えたときに
戻りたかったらね多分同じことしない
だろうなって
思うんだよねあと話し合いだよね当時の僕
だったら西野と b作さんだったら小原
さんと話し合ってたらどうだったんだろう
とかほとガラスのなんで解散したくなっ
ちゃったんですかね
これ本当に言葉入らないと大炎上すると
思うんですね
ボブとんでもねえも私ますめちゃくちゃ
てもないようです
本店本店ながらさあこっ時や
8三枝だったと思います
あっは
サムネイルああ
やばいまあ本で出たけど
oi そうじゃないか嬉しかったんですか
ね白いいろんな意味で
本当にいろんな意味で要約すると寂しかっ
たんじゃないかなって言う
なんか僕はやっぱりその
そのそもそも
かジャックさんのその考え方っていうもの
を改めて振り返ってあぁそういう考え方も
あるのかっていうぐらいの感じだったん
ですよ
やっぱり自分の考え方と違うものを同じ
ぐらい重要に自分の頭がよくのって難しい
じゃないですか難しい自分考え方が結構
10代になるから人の考え方ってやっぱり
なかなか入ってこないと思うんですけど
その解釈3-8テレビに戻るのだったら
そのテレビとか事務所とか芸人さんの感情
を逆なでするようなことはしない方がいい
リュート殺す大きかったと思うそうですね
でもその出来事とフォト原さんがじゃあ
解散まで決意するっていうことが僕の中で
繋がりづらいずなるほどねその
youtube をやった確かにペレ日曲
とか
事務所とかに対してちょっと高菜でをする
ようなことをしたかもしれないですよ
それは嫌そのやり方違うやろ宮迫と順番
違うやろうといや今それちゃうやろとなっ
ていうのいっぱいあると思うんですよ
だけど
よし解散背負ってなるかっていうと
僕そこがそのせいで解散熱なったというの
がどうしても僕の中ですだがらないんです

なるほどねー
まあさっき僕寂しいとか言いましたけども
疲れたっていうのもあるかもしれないです

何に使われてしまったんですアーマー
お母さんがその雨と本当にもうしちゃっ
てるけどもやっぱり周りの芸人さんにご
出るときにこう挨拶付きて出てもいいです
がとか何かそういうことだったりとかあと
待ってる人たちですよねまあわかりやすく
ダメと多くのスタッフもそうだし
まあことあるさんからするとスポーンさあ
さんもそうだしっていうところでなって
くると
でもわからないけども
あくまで僕の右側ですよ沢山の考えがある
と思うよねあったと思うんですねその逆
だったりとかをしているのを見るのがもう
しんどくなってきたんじゃないかなって
あともう戻れないんじゃないかなと思った
んじゃない
もいいますよね
魚を0
やっぱりその解散までせなあかんことなん
ですかっていうのって
みんなやっぱり
僕もやっぱりね思ったし藤本さんが
おっしゃった後奴隷ズ a 確かねパイ
さんまで生なあかんことなんですかって
いうのはそれが皆さん子さんの行動が
間違ってたとしても
それは何でなのかまだは考えですけどこれ
だからおそらくも音ならさんから聞かない
とわからないね
パパ
この時代今登場するのかな訂正センター
びっくりしちゃうよあー
ちたって止まったねば
えっまさか重なってるねあびっくりした
スレ行っちゃあやパンツそれやったら撃ち
お茶なんだろあ
ええええいいんですかーってプレゼントに
しては大きなこれ1000万再生
ありがとう午前
えっ
氷それここで会っ本とコーヒー
2年半ぶりのを取るとバッハそんな力北に
ありますねそれはソースをこれは大変な
ことですけどた試験ご本人しかわからない
ですよねこれチャット終わったんだけど
ホンダそうだと思うんでここで憶測でまた
語れば語るほどまでおかしゃんおなって
くるからねだから究極のところ僕だから
そこがわからない以上誰が正しかったも
ないんじゃないかと思うんですよこれそれ
はもうあのねここにも正解不正解をれない
とないんですよねあくまでも僕が言った
ことも僕の意見であってこれが正しいから
これをしてほしい
してくださいとかそういうことはできない
というか正確正解がないからひょっとし
たらだってな方がとった戦略がハマってた
かもしれん
そう頭からひょっとしたらイヤ違うかも
しれない道それって言う人がいたとしても
ひょっとしたらそれで刺さってものすごい
ことになって来たら3コーナーに帰れって
かもしれないからだから不正解ではないと
思う
ねあ
確かねああだからその
みんな必死だったんですよねあの
宮迫さんは本当に100万人登録いこうと
して頑張ってたし
僕はそんな皆さん御さんに対してあの
応援してあげたかったし
解釈さんは外柵さんでいろんな誤解とか
その誹謗中傷とかを抑えたかったし
僕が見てても
開削さんってすごいなって思ったんですよ
どっ
本当です
じゃあ今のはもうふざけてるんですよ
いやー本当の時にもっと言ってっていう顔
したからハァハァ
[笑い]
ブーバ c の仕事じゃないああああ
カッター今やキャッチャーちょっと
ちょっとアーサー1ロスギター
ヌードんなら仕事しないなぜか言われ
すごい打開策さんははずアクションで僕は
あっ全く逆だけどめちゃくちゃ
必須なんだとや本当にだからなんといいの
があったんですよ全く違う場所にコインを
ズームかけているだけで2で根来五話じゃ
なくだけど2人とも
雨上がり決死隊の幸せを祈って動いてた
だけじゃないですかとにそうだね
僕のやった事って例えば吉本興業とか
テレビ局とかが起こる可能性はあるじゃん
歌手アクションをやろうとしてることは
宮迫さんがなんですよ
今我慢です
これらがー
つらかった増え
何だろう
俺が変に厳しすぎるからさあその礼儀
みたいなことがルっていつかもいます
これはね官はさん
いやもうねこの流れ上ちょっとあの答え
たくなかったら言わないでくださいよ
神はさんとの関係って
大きな誤解が何か生じてしまったんじゃ
ないかっていうニュースを見たままになっ
てたよはいはいはいその話ね
子にはそう youtube チャンネル
はじめたるぞってなった時にやる全員が
パッ air
ああああああ
ああああああ
やっちゃいますっ
web コミュニティブログです毎朝1
時間の生配信と週2回授業観覧
多大に夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクから私はあなたを
待ってます
てくいう従来が婦人帽子前後編のスト
プレイバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間たちはいた付
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人