【山本圭壱×西野未姫①】出会いは殴り合い?年齢差31歳夫婦の馴れ初め【伝説の夫婦】

 

 

さあ始まりました伝説の夫婦司会私中田
敦彦と福田萌です本日のゲストは山本圭一
さん西野みきさんご夫妻ですよろしくお
願いしますよろしくお願いしますお願いし
ます
[拍手]
[音楽]
おめでとうございます
ありがとうございますいやもう
伝説の夫婦は結構ねそのベテランの
カジサックさんとか
庄司さんとかベテラン夫婦がね
いらっしゃること多かったんですけど
我々
伝説の
夫婦というタイトルだってまだね
籍入れて2ヶ月経ってないんですよ何の
伝説も作ってないし
今から色々な伝説を作っていかないといけ
ない時なんですけれどお呼ばれをねしたと
いうことはやっぱりあれですか伝説の匂い
がするっていうことですね
結婚したこと自体がもう1個伝説じゃない
ですかいやいやいやいやまあ確かにそこな
んですけど
昨日ねたまたまちょっといろいろ話をして
いて
私は54まあ今年の2月で55になるん
ですけど54
の男性が初婚ね初めて
結婚をする確率っていうのを調べ出してで
50から54の男性何%あると思いますか
初婚率初婚
20とかですかね30とか10とか
[音楽]
厳しい正解は
0.66%
6人なんですね
その結構未婚者が50代から54歳で
結婚できる確率も
0.6%とかで1%ないんですよだから
伝説じゃないですかそれだけでねしかも
まあねあの初婚同士だったり20代のと
かなったらさらに低くなるでしょうしそう
そう一応ね54でまあ滑り込んだんです
けど55以上になると
0.33%になるというすごいもう
限りなくゼロに限られてゼロにどんどん
近くなっていくんでまあ結婚だけしたと
いうだけでも一応
伝説ということでよろしいんですかね全然
でございます
やっぱりこうなるとやっぱもうねいきなり
ですけどその
馴れ初めから
結婚にねこう至るまでをまず何歳差
50まだ4ですよね
だから
覚えやすいのはもうサーティーワンアイス
クリームと
かそうサーティワンの差がある
32級なんですけどまあ早生まれと4月
生まれということがあるので2ヶ月ぐらい
は32歳さんになるんですけどだいたい
313
Aその最初仕事ですよねそうそうそうそう
レギュラー番組のっていうかレギュラー
じゃないんですよ最初は
ゲストでポーンと4年前ぐらいに来た
YouTubeでAbemaの
ゲストで来てて
19でゲストに来た時が発動すぐ20歳
ぐらいになったんかなそうですね
未成年感もみ消そうとしてください
ある意味大事大事
4年前は何とも思わないっていうか仕事
ですか
いやもうすぐ二十歳になったからちょっと
取り乱しましたけどそういった意味では
ないんですよ
出会ったのがその時ででもその時すぐ
付き合うとかじゃないですね全く全く
ちょっと
ギャーギャーギャーギャーうるさい
バラエティのまたそういうタレントさんが
来たなみたいな感じです私としてはいはい
私正直も知らなかったです
西田さんが思春期の頃とか学生時代にもう
謹慎というかいないから
なんかその皆さんが今ある油谷さんとか
言ってるのか何だか分かってないです
ジェネレーションギャップだ
その山本圭一さんっていう人はなんとなく
聞いたことはあるけど
極楽とんぼさんってことも知らなかったし
加藤は知ってたんですけど
みたいなぐらい分かってなかったです私は
その頃はじゃあその何のその
アドバンテージもない見て育ったとかも
ない
0以下のところで共演して共演した時の
印象とか良かったんですかいやもうだから
もうなんていうのは新しく出てくる
バラエティ
アイドルみたいな
子なんだっていう紹介というかよく
しゃべるのはよくしゃべる子で
元AKBにいたっていうぐらいでだって
AKBって言われても私が2006年に
一旦ドロップアウトしたんで
AKBの第1期とかももう2006年そう
なだからあったことある人がいなかった
ですAKBでも本当だいやちょうどね
オリラジとかなりかぶってやつテレビで
始めた頃がだからもうAKBって言われて
もなんぞやでテレビで見てるAKBはいる
けどあとそれ以外はもうわけわかんなかっ
たから
それで出てきたからまああのガチャガチャ
ガチャガチャしてるなぐらい最初は西野
さんは共演してみて全くゼロの印象から
どうだったんですかいやなんか怖いなって
思ってますなんか
怖い体格良くて坊主で
怖くないパターン薄いですからね少ない
から
行ったりとかしてますけど
意外と静かなんですよ
だからなんか
マジで
ビジュアルだけだとね
喋ってもないと思うそんなに
悪い時だけはちょっと喋ったかもしれない
ですけど
喋りかけたいとも思ってなかったと思い
ます
そこからそこからねだからその今度
Abemaでやっている
極楽とんぼのあの番組で
ちょこちょこ来るようになってである時私
が女性を5人勝ち
抜いたら1000万円っていうボクシング
で勝ったら1000万円っていう企画が
あったそれの1人目のバラードル枠で西野
が出てで1ラウンド俺はとにかく
我慢
5人最後まで我慢すれば1000万みたい
なとこだったんですけどここの1人まで出
てきて
ぶっ飛ばしてやりますよみたいな感じで2
回目の出会いリング場
何回目からね
ありますよ
本当に来てポーンと当たってきたから
バラエティのね感覚をちょっと教えて
やろうと思ってパーンって行ったんですよ
マジ
泣きして
本当に痛くてこの時期マジでやらなくて
いや本当ですよね
大人気ないと思って本気で来ると多分その
時私まだ20歳とかだったんでまだ
ちょっと手加減するだろうと思って私は
本気でやってても本当に初めて
吹っ飛んだんですよ
言ってまた飛んでみたいな繰り返してたら
もう何でこんな情けない大人がいるん
だろう
[笑い]
悲しくなってきてマジで顔面とかも殴られ
て痛いしなぜ
こんな子に殴らなきゃいけないAKBがね
すごいマジでイラついてましたそうですか
最悪
演出では取り戻せない最悪の
絡みですよねでもそれがあったわけでねで
またその1年後かなんかに1年半ぐらい後
にまたあの企画やりませんかって言われて
俺はいいけど1人目誰って言ったらまた
西野さんって言うからあいつ大丈夫あん
だけ1回目ぶっ飛ばしてあんだけ泣いてた
のに俺また行くよって言ったらいやでも
もう西野しかあそこの枠はないんでであん
だけぶっ飛ばしたのにまた来やがったの
断らなかったんですか
50歳だったけどもう今は52も近いんだ
からまたぶっ飛ばしてやるしかないと思っ

ぶっ飛ばしてやるしかない状態
で勝ち抜けば私も1000万みたいなのが
あったから
2回目もバーンとやったんですけどそこは
その他の試合でちょっと私がまあほんと別
の試合で目をカットしちゃってそれ自体が
お蔵入りになったんですよ
ボクシングで
すごいいいなレモン負けたんですよ
もう何でもしてやり返したいと思ったけど
負けてやっぱりこう手加減というものをし
てくれなくてそうですよね
負けてでもやっぱりもうそこでももう
ちょっと腹立ってました
いつかこのおじさんを泣かせたいみたいな
すごい
根性
[拍手]
あったんだけどね
まあ3回目はさすがにちょっとまあオクラ
に入るような状況状態になっちゃったん
ですね
[拍手]
俺なんか転んだのかそういうことそういう
自己的なことだと思ったら
牧師がキックボクサーの足が入って
眼科手を骨折してメガネをかけたまま加藤
さんを迎えるウィンウィンウィーン
でその3回戦ってる中でその時まだだから
付き合ってない
加藤さん迎えた時付き合ってないんだ宮迫
さんじゃないですか
キックボクシングで怪我してるし
満身創痍の状態だった一昨年かねだから
去年一昨年の暮れの話ですね
全然まだそれでもまだ付き合ってないです

いや戦ってる時間長いな
馴れ初めれないですねなかなかだけどまあ
それが一昨年の
企画でそうなったんですけど要するにその
年だから去年一昨年の
春ぐらいにちょっと
止まりのロケがあった
けいちゃんチャンネルの中ででその中で
なんか1泊2日でいろいろこうお互いの
コラボをやってる中でなんかこう
なんか話しやすいなっていうのは俺の中で
もあったその年ぐらいは
そのクレのそんなまたボクシングがあった
けれどもうその時はなんかあの俺の中では
ねなんかいい子だなっていう感じの方が
大きくなってった2回目のボクシングと3
回目のボクシングの間の間のあまり
込みのそのYouTube撮影の中で話し
やすいなってそうそうそう何でも
ぶっちゃけて話もするしあの
なんだ話しやすいしでもその2回
ボクシングしてちょっとこう遺恨もある中
でそのよく呼びましたしね行ったんですね
Abemaの番組でほぼ準レギュラー
みたいになってて月1で結構あってたん
ですよ
そっからチャンネルも呼んでもらっててで
月23ぐらいで会ってたんですよだから
そこでAbemaでもし
弟にドッキリかける
企画をやって山本さんが彼氏って言って
彼氏できたんだって言ってもうさんだっ
たら弟はどういう反応するのかって
ドッキリをかけたんですよ
その時に3人で写真を撮ってそのLINE
写真送るために山本さんとLINEを公開
したんですよ

そこから経中チャンネルでも会うしまあお
礼のLINEをしたりとか
ぶん殴ることっていうよりかは
仲良くはなってた普通のそれ以外の企画で
だんだんと怖い人じゃないんだと
話しやすい人だなっていうか仕事の先輩と
いうかすごい上の方っていうイメージで
現場であってそうやって仕事をしたでまあ
お疲れ様でしたと言ったら次の日ぐらいに
はもうどうもありがとうございました
みたいな必ず来てたからあちゃんとしてる
いい子だなっていう気持ちが徐々にこう
刷り込まれていきますよねあちゃんとし
てるんだないい子だないいこと言うか
なんか気があるのかな私の中でいやでも
そんなあるでしょう
好意的に見たいですから
なんかあるのかなこっちはそうでもない
けどそんな毎回毎回挨拶するってことは
なんかあんのかなーって思い出し普通の
会社だったら
悲劇に向かうパターンですけどね
好きなのかなーっていうのがうまくいか
ないことが多いですけど実際その時は好き
な気持ちとかないですかあるんですか1
ミリもないです
1mmっていうかやっぱりもうバラエティ
がちょっと得意なねだから1ミリもないっ
て言ってますけどありますよ56mmは
あったと思いますよ笑いとかじゃなくて
本当にないですよね本当にないです
普通に礼儀としてやっぱ連絡先を知ってる
のに出させていただいててお礼をしないの
失礼かなと思ってお礼をしてただけで
そんな風に思ってるって知ってたら
ちょっと気持ち悪い
最悪だよ
悲しすぎるよそうなのかなでもなんか
楽しいなと思って連絡をしてたわけです

俺の誕生日の時だっけかなその前か
収録で行って私が山本さんが作ったご飯
めっちゃ食べ世界があってその次に呼ばれ
た時は山本さんのお誕生日お祝いするって
言ってあのパティシエの友達を連れて
ケーキを作っておめでとう」ってお祝いし
てたんですけどその頃本当に付き合う気と
かなかったんで誰がいいですかね私の好き

友達紹介しますよとか言ってたんですよ
確かにねそれは言ってくれてたんですけど
でもなんかそのまあなんかうちに来てる
雰囲気を見てなんか
堂々とうちのねあのソファーに座ったり
する様を見て
なくはないだろう
[拍手]
じっくり考えちゃってだいたいうちのね
家の壁にみんなサインを書くんですよ
チャンネルで来た人がほんで友達も書い
たりしてで西野未姫っていうのも
週1は遊びに来ますね西野未姫みたいな
ことをポーンと書いたんですよ
みたいなこと最初の
居心地は良くて
これからも来ますねみたいなノリです全然
その
行きたいなんて本当に単なる社交辞令とし

週1で行きますねっていう
呼ばれてはいきますよみたいな軽い
ノリノリそうなんだね言っただけなのに
ずっとそれを眺めて
眺めながら
進むなぁ
もうやめられちゃってんだよ
約束になってない
そんな感じでちょっとずつやっぱ気になっ
てたのは確かな先に
そういうこと
だ西野さんに対して気持ちがヤマサは
仕上がりつつあるわけですね先にね小さく
積み上げていくと言ったら別の彼氏がい
るって話も聞いてたからその時はねお
付き合いまた別でしてるっていうのはだ
からまあまあそんなねまあ言ったってまあ
その彼氏との話もあるだろうから別に
こっちがそこを切り裂いてまでっていう
ハートではなかった
だからそういう話のレベルでもないです
もんねまだね
見てないですから
まだ全然このストーリーの先が見えない
ですよでも私はまあ近くのねあの自分の
この神社よく行く神社に行くたびに
西野さんが早く別れますように
ええ分かりますように
付き合いますようにしてくださいよ別れ
ますように言ったら怖いんですよ急に
わからないと次がないんでそうでしょう
ダブルで付き合ったらそのまずいですから
別れますよ
本当にそうそのね神社にお参りするぐらい
ちょっともう気持ちやがってる中で
ちょっとずつじゃあ距離はいやでも
仕事終わりとかにスタッフさんとかと
みんなでご飯みたいなことはなんとかある
のでその中で話しやすいなとかテンション
感が合うなっていうのもあったんですけど
恋愛としては全然見てはなかったです
ずっとそんなに長く恋愛として見てない人
を急に恋愛として見ることってあるんです

連絡とか取ってる

繁に行くとかなんか
LINEで
謎に私の持ってるスタンプ同じの買ってき
たりとか
それやるでしょそういうのってやったこと
ないですかあるでしょ
仮にね知らないLINEのスタンプ知ら
ないねLINEのスタンプで今日はご
ちそうさまでしたみたいな下にラインが
来るでしょポーンとスタンプがこれ俺持っ
てないなって言ったらすぐポンと押して
それ買ってその選んでその中の中で
またまたよろしくお願いしますみたいな
すぐ送り返すみたいなでもその君の持っ
てるスタンプ俺も買ったよっていう
ちょっとこうねアピールにはなりますよね
買ったんだみたいなでまた他のスタンプが
来たらまた別のすぐ買っちゃう
[拍手]
子供でテクニックはどうなんですか
ちょうど怖い
なるほどな使えるのかなって思いますけど
強いというか
[笑い]
ノリとして
んのかなともちろんそうです
好きなわけないよなっていう感覚だったん
ですよ
感じだったんですけどあの
去年の
4月ぐらいかなに
初めて2人でご飯行ってでその時になんか
普通にご飯食べてた時になんか俺なんか
本当に西野ことばっか考えちゃうんだよね
みたいな
[拍手]
待って待って
急に男前
なー本当の話からのなんか私どうしたら
いいですかねみたいな感じが店はもっと
こうした方がいいんだよみたいな話の流れ
から最近西野の言葉考えちゃうんだよね
みたいだから最初はなんかすごいいい後輩
みたいな気持ちでいろいろ考えてくれてる
のかなとそうではないってあれみたいな
いやなんか本当になんかいろんなどんな時
でも考えちゃって俺西のこと大好きなんだ

[拍手]
ペコリじゃないですよ
急展開
今までのスタンプとかあとなんか
厚木彼氏作るなら予約しますとかなんか
言われたこととかもあって
寝ると思ってた今までの冗談が全部冗談
じゃなかったんだってなるんだ一生懸命で
もしつこくLINEとかもしてこないし
なんか2件目無理やり行こうと思うしない
んですよ私がもう入りますって言ったら
とか言ったりとかする必要ないんだご飯
だけご飯まで一応
誘うけどどうするって言ったら私は明日
早いで帰りますあわかったじゃあいいよ
そこ無理させないんだだけど一応もう次
俺次予約してるからねとお付き合いするん
だって多分そうだなぁあの多分俺と
付き合うようになるよじゃあねって返して

[音楽]
いやすごいわ
全然レベルの違うモテオの
何ですか
予約しとくよ
とか言うのも失礼だから仕事でも会うしだ
から
んですか絶対
結婚できないパターンじゃないけど
しつこいから
予約の件覚えといたら
毎回予約の
件と次付き合うようになるから
将来付き合うようになるからね必ず」って
いうのだけやって
返してた勝手に予約1とか言ってるけど
普通に私が予約の順番決めれるしなと思っ
て他に違う人現れて1位に勝手にされても
確かに
レストランじゃないからねさっき書いとき
ましたじゃないよと思ってたんですけど
その初めて2人行った時に気持ちが言われ
てこんな
一生懸命もう半年とか1年間ずっと頑張っ
て片思いしてたんだって思ってその健気さ
にときめいたというか
そこでときめくんだ
[拍手]
意味がわからんわ
予約入れてるよとか言ってる間もなんか
賞賛はあったんです勝算はもう言ったら水
を水をもう
岩を水はもう
砕く
水は岩を砕く
無理しないんです
よそれ
一滴の水がね
岩をも砕くんだという気持ちだからねあの
私毎年
正月になるとこの自分で
年賀を作る時にその年のなんか目標みたい
なの書いてでその丑年の年ってそのなんて
一滴なんとかっていう一滴の水は岩尾の
砕くみたいな4文字熟語を俺それ書いて
みんなに送ってるんですその気持ちが子供
の頃からあったっていうことなんですよね
同じことをずっとやっていれば
必ず
そういうの
年賀状送ってるで
それぐらいの努力をしないといけない
恋愛の気持ちを知らない人
人生の基本スタンスってことですね
コツコツ一滴一滴やるんだというのが恋愛
もそうだし仕事もそうだしとそれを
やっててじゃあいつでも考えちゃうんだよ
ねって言われた時にうわっ半年間頑張って
たんだちょっとキュンとしたかもって
なってそこからもうガラッと変わらない
です俺はいつでも付き合いたいと思ってる
みたいなこと言われたんですけどいや
急すぎてそんな向き合うとかまで考えられ
ませんって言ってたけども結構会う日の
そこから頻繁になって私は
なんか私自分の気持ちこれ好きなのか何な
のかわかんないからとりあえず
付き合おうよって言われてもごめんなさ
いってずっと断ったんですよ
わかんなかったよね
だけどそこにまあなんか俺がまあ一人で
自分でそういう気持ちばっかり言ってても
分かってもらえないんだったらなぁと思っ
てた時がちょうど4月の頭でで4月の頭に
あのBSよしもとの開局みたいなんでで
うちの
吉本の芸人がバッと集まって生放送や
るっていう日があったでそこに
軍団山本じゃないけど
論文とかココリコとかまあペナルティとか
書とかが集まってみんなでや
るっていうコーナーがあったでその帰りに
みんなでちょっとうちらだけで飯食いに行
くっていうのがもうちょっと前から決まっ
てた
淳だ遠藤だ庄司かっていうのが決まってた
のでそこに
これ
幸いと思ってそこに呼ぼううんであの
終わった後にみんなで飯を食うから
ちょっとそこに来ないかえってなったから
いや
軍団山本でそうやって飯を食うのはもう
元々決まってるからそこはちょっとお
いでよそしたらまあどんな雰囲気かなんと
なくわかるかなって
えって最初はそこで行くって言ってたんだ
けど
突然またやっぱりやめとくみたいな話に
なったちょっとやめられてもなぁなんか
援護射撃をするにはものすごいいい場所で
いい人たちが集まってるからぜひとも連れ
て行きたいっていう気持ちが俺の中であっ
たから後輩たちの援護射撃が期待できる
から
ちょっとそこはふわっとさせたんだけど
ほんとその通りで私
からじゃないですか皆さん共演し
たしそこに
行ったり
まだにはまり事務所に
だからあの最初は俺が行ってでもし
まあ一応みんなに聞いてみて
呼んだらどうですかっていう空気が整っ
たらじゃあ呼ぶわみたいな話でまあ一応
遅れてきてもいいよみたいな体制にしとい
てで俺がさっき言ってで飯を食ってる時に
うちのメンバーにいや俺がめっちゃめちゃ
好きになった人ができたっていう話だって
えーってなるじゃんなんで山さん急に
そんな話を自分から知らすんですかみたい
な今日はもうちょっと
呼ぶわ」って言ったら誰ですか
そんだけ言うんだったらつって知ってます
僕ら知ってますみたいな話になるからいや
知ってるかどうかそれはわからんと知って
ても知らなくても俺もすごい今好きな子が
今ここに来るからもうほんとみんなあの
よろしくなっていうことで
登場させた
んですね
と思ってなんかそういうお仕事であった
芸能人の方とご飯とかもあんまりほんと
山本さんぐらいしか行ったことなくてなの
にそんな皆さんすごい方がいる集まりに
行くのも怖いしそんな
軍団山本の回なんて言ったらもう絶対
引き返せないから
ただの飲み会だからね
どういう紹介されるかわかんないしでも
そこで連れてくるってこともそういうこと
だけど私まだ付き合うって決めてないのに
言っていいのかなとか
失礼だよなとか色々考えたけども大丈夫だ
から来ればわかるってすごいすごく言われ
たから
ここは押すしかない今までずっとのらり
ぐらいやったけどここだけはどうして絶対
来てもらった方が絶対
我々の
組織の
組織の良さがわかる
組織の良さって何ちょっといいからまだ
いい言葉が出てこないんだけどなんか我々
の決まりのね
集まりの楽しさが分かるからとりあえず来
てごらんもそんな回じゃないからみたいな
普通にご飯食べる会だけだからって言われ
てまあそんな軽い気持ちでくればいい
からって言われてまあじゃあ行きますって
言って言ったらもうみんなうわーって
スタンディングでしょ
まずはもうそれはもうあっちエンドウ
みんな山本さんえーっとこの人があって
みんなに言われて
くださったね
そしたらもう皆本当ありがとうございます
こんなことはないです
言ったら専務から上部からみんな出てきて

づらい
ですか
私もだからなんかなんとなく付き合ってな
いっていうのも言いづらいし
付き合ってるっていうのも嘘になるしなん
か愛情な感じでいやまだ付き合ってるって
感じじゃないんですけど最近ずっと一緒に
行ってみたいなこんなもう山さんがこんな
俺たちの前でこの子のことが大好きだって
言ったら初めて
こんな山さん見たことないから本当嬉しい
ですもう
本当にみたいなすごいあでもすごい優しく
て皆さんがそこでね
暖かくてどちらかというと私の友達側は
結構止め側だとね心配側で大丈夫まだ
付き合わない方がいいんじゃないですか
もうちょっと時間が経って買うのがいいん
じゃないっていう柄だったんですけど
初めてありがとうございますとか2人いい
じゃんって言ってくれる人で初めて出会っ

嬉しくていいんだみたいな
すごい背中押されたんですよ私は
それが4月の頭なの自分の友達からはね
言われた時ちょっと嫌でしたもんね
いい人なんだけどなぁでもやめときなんて
言われてうってなってたけど
背中を押されて
助けようと思った
いやいやいやいやすごいすごいなまあ作戦
通りというかまあまあ本当やっぱり
本当あっち
and所持ありがとう
ショージさんの話聞いた時もあつしさんが
バックアップしてたから
伝説の夫婦2組続けてほとんど
あの男すごい男ここまでは
すごいんだ
ソフトに上げてくれるでもやっぱり
友達にそれだけ友達とかねその後輩です
けどそれだけ慕われててもうこんなに喜ん
でる人がいる人だからいい人なんだなって
いうのもあったんですねやっぱこの
こんな人ってすごいなって思ったしなんか
遠藤さんがつい最近山さんがふと死んだ
ことを考えたら運転しながら泣いちゃった
みたいな話
師弟関係深すぎるだろう
病気もしてないんだよ
勝手にそれ思って自分の母親とかの距離感

ってあるんだと思って私の周りでそんな
泣いてくれる人いないなと思ったらこんな
に元気なのに
おじさんのことを
いやほんとそうほんとそう
すごい愛されてるのが伝わって間違いじゃ
ないなっていうかこの人と言っても安心だ
なっていうのすぐ思いましたそこで人がね
そうです
誰が4月で
そっからかなその後ぐらいにあのいろいろ
話をしたらもうそこでまあ
付き合ってくださいみたいなことがもう
成立したえっそこを私が付き合ってくださ
いって言ったみたいになってるけど今そう
聞こえましたよ
付き合ってくださいもう付き合うような
感じの流れだったからまあ付き合って
くださいみたいな感じでしょ
なんか自分が告白されたみたいな言い方し
てますけど
告白もしてないし私も告白もしてないんで
ちゃんと告白とかできない人なんですよ
なんか
照れ屋すぎてだからもうその頃からまあ
付き合うんだったらもう結婚を前提なん
だろうなって私はもう思ってたんでまあ
じゃあ言ったらもう本当そっからは
付き合うんだ=もう結婚を
視野に入れたっていうことがあったんで
もうなんか刷り込むように
結婚してくださいよっていう風に変わった
んです
今までは付き合う予約するよだったんだ
けどその予約が次は
結婚の予約になってたんだそのことを予約
の段階が深まったことで
付き合っているよねっていうことにもなっ
てる
だからそれを
やっていいやって気持ち
にいるようになったんですよお互い
付き合ってるよねこれは
感じになっててそしたらもう
結婚は俺はいつでもいいみたいな言い方
しだして
結婚してくださいみたいな言い方をもう
何十回もするようになって
すごい無理無理無理みたいな
すごい
ボタンパターンじゃないんだ
から点滴もさこれちょっとひねれば
あるある
ちゃんとプロポーズはもちろんちゃんとし
てほしかったんですけど全然ほんと結婚し
てくださいとかふざけて言ってるのばっか
で私も最初は
結婚とか23で結婚すると思ってなくて
25から30のうちにできればいいなと
思ったんで23で
結婚って思ったんですけど
結婚するならこの人だろうなって1ヶ月
ぐらい一緒に行って思ったんですよ
居心地というか一緒にいる
波長が合うというか何でも8月末とか5月
ぐらいでも結婚を
視野に入れて
付き合いはしててでもそんなすぐすると
思ってなかった私いつかは絶対するだろう
なというのはあったんですけどだからだ
からその辺から
夏前ぐらいからじゃあいつぐらいに結婚な
のかなーつって来年ねだから今年が
2023年になるしで私の誕生日は2月
23日なもんで
2023年2月23日で語呂もいいからで
そこで55歳だからなんかその辺かなー
みたいな話をしたら
その辺でもいいかなみたいなんであこれは
しめしめそれぐらいではいけんじゃねえ
かって俺はちょっと思い出した
グラデーションがすごくて俺もついていけ
てないですけどそのしっかりなんかを言う
んじゃなくて
じわーっと結婚しようぜっていうボディ
ブローが続いたと思ったら今度は日程
プロポーズがあって
プロポーズされたじゃあ入籍地にするじゃ
ないですか全然近くてもう普通に運転し
てる時にあ結婚してください
そういうのがその10回ぐらい続いて私は
それ本気なの」ってこれは本気ですとか
言っていやそうプロポーズってそういう
ものじゃないよって普通は1回しか言わ
ないし大事な時にレストランとかとか
婚約指輪とか持ってやるもんだよって言っ
てるのに分かりましたじゃあ結婚して
ください
ここではダメって言うから分かりました
じゃあ結婚してください
私ごめんなさいってずっと言ってた
もう20回はしてるそれじゃないです
ずっと言ってたんですけどもこの人には
できないんだって思ったら諦めてもう無理
だよ
プロポーズはできない人間だと思ってはい
まあいいやもうそういう形にこだわるのは
やめようでも結婚したい気持ちはちゃんと
あるしと思ってそしたら日程の話も出てき
たからもうプロポーズはいいから
とりあえず婚約指輪だけ買ってもらおうと
思ってじゃあ婚約指輪買いに行こうよって
言ったらいいよ今から行こうみたいな感じ
で2人でね銀座に行って帰ってそうそう
だからほんとそんなじゃあ今からそのまま
買いに行くから
テクニックだわもう
酔拳みたいな
知らない間に食らってる
という感じでそれのねだから婚約指輪って
いうのもまあなんかどんなのがいいかって
自分の中でも全く
わからないじゃないですかで周りの誰かに
聞くっていうのもなくてでたまたまね俺が
あの名古屋でやってるラジオの
パーソナリティの女性パーソナリティの子

結婚されててなんかちょっとなんか
良さげな感じのしててでなんかあのその
オンエアじゃないところでこれさ山口千景
さんっていう方がいてその何あの指輪って
何なのあこれすごいめっちゃ最近あのなん
か指輪指輪してなくてあの感じがいい
ところなんですよってブシュロンって言っ
てって
ブシロンって言うんですか拙者で書いてん

むしろ聞いたことねえなってだってなんか
いろいろあるじゃないですかティファニー
とかなんかいっぱいこうハイブランド的な
そういうところのもいいですですけど
さりげなくてここいいと思うんですよ
誰かお相手いるんですかなんか
千景さんのがいいからちょっと聞いたん
ですよへーみたいなんでプッシュロンって
いう言葉だけもう持って帰ってでそれを
覚えてたからもうそのままちょっと
銀座店とか色々調べたらあったからその足
もうむしろに行って

買ってみたいな
そこで婚約もしたってことになりますから
ねそれが6月私
プロポーズないもしかしたらって液体を
ちょっとだけ残しつつ指輪だけをもらった
んですけどまぁなかったよねまあだけど
プロポーズはもうずっとしてるけど認め
ない認めないを言ってるんでまあ言ったら
もう50回ぐらいは言ってるんですよその
なんかいざレストラン予約してバカみたい
なのとかなんかこう夜景とかなんか若い
シチュエーション用意して
儀式的にや
るっていうのはその山さん辞書にない
これ儀式的にやって果たして女性は本当に
喜びますか
気持ちの区切りとしてはそういうのがある
とこないだプロポーズされたんだとかって
いうのを周りにも言えるしなんかこう塗る
としてると
友達に言っていいのかなとか親に言って
いいのか思い出じゃないですかプロポーズ
って一つの人生のそういうもんらしいです

二人はそれはもうだって確実にこの日だっ
ていうのはじゃあもうあるわけでしょ俺は
その1回秋のようこさんに怒られたんです

レギュラーしてた時に秋野洋子さんに
プロポーズしたのみたいないやなんか
こんな感じでみたいな一緒ですよね流れで
みたいなしたらダメよつって
プロポーズって基本的にひざまずいて私僕
と結婚してくださいバカみたいなちゃんと
やなきゃダメなんだからやりなさいよと
かって言われてちゃんとやんなきゃダメな
んだって思ってやってねやったんですけど
私に相談されたんですプロポーズっていつ
がいいと思う
からそんな変わってる
怒られてるじゃん
相談したすぐだったからじゃあクリスマス
イブとかどうって言ってでそしたら
レストラン予約したよ予約したんです

言われてその10日前の12月14日に
部屋に遊びに行ったんですよね西日に
照らされた部屋から俺も我慢できない結婚
してください
24日にするつもりのものにも我慢でも
やっちゃったんです
もう俺我慢できない
一応レストランも予約したんで
山さんよりは俺はちょっとその
我慢できない結婚してくださいがいいじゃ
ないですかよかった誘ってる
いいじゃないですか
区切ってほしいです
けどまだ結婚
指輪って
婚約指輪と結婚指輪ってそんな変わんない
でしょ
呼びますよ
東京の先輩であります広島の
厳しいですか
人のブランドメモるまではいいんですよ
お袋の言い方これでいい同じ
ブッシュロン行けばいいじゃないですか
結婚するならこれ3層にできて可愛いん
ですよとか言ったり
できてる
金属アレルギーなんで
しんどい時ありますよねそうな男の人
やっぱりまだねやっぱり極楽とんぼとして
コントとかもやってかとぶん殴らないと
いけない時にやっぱりね
当たったらやっぱり
怪我しちゃったらいけないんででもなんか
買ってパパはね欲しいですよね
つけるとかでもいいんですよそんなこと
できますか出かける時だけとか
[音楽]
出かけるんでつってどっかからこう持って
きてパッとつけていくいざっていう時です
よ今日はっていう時はつけていくとか
なるほどねまあちょっと考えさせて
いただきますやらねえなぁ
そういう流れでやっていやでもすごいでも
なんかちょっとそのね不満の残るところ
あると思うんですけどそのなんかすごい
この
押し引きの凄さというか人間力というか
そこら辺はなんか説明しづらい凄さあり
ますよね頭の匂いをずっと
貝でとか
どんなに書いても全く
臭いと思えないから誰かに変えてほしい
[音楽]
悪くないです
ライフスクールProgress
限定イベント
[音楽]
番組観覧
[音楽]
エキストラ出演
日本中世界中から年齢も職業様々な仲間が
5000人以上集う人生の学校中田
敦彦もっと応援したい人も中田敦彦に夢を
応援された人もきっと居場所が見つかる
入学30日間無料キャンペーン
中人は何者にでもなれるいつからでも
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人