上沼恵美子さんとは、何があったんですか【心の師弟対談 カジサック編②】

 

 

2人とも雨上がり決死隊の幸せを射抜くで
動いてただけじゃないですかとにそうだね
どっちが皆さん御さん不幸にしようと思っ
て動いたんですか
そう
第二亀谷消し隊を解散させようと思って
動いたんですか
kazu さんくすさん全力俺も全力でも
そのやり方が2つあったんですよでもその
2つがどっちが正しいか分からなかったし
結果をと春さんが選んだ選択はどっちの
成果とかもわかんないまあそうねうんそれ
が点が線にならないまま
なぜか遺産になったのかいやわかんない僕
のやった事って例えば吉本興業とかテレビ
局とかが起こる可能性はあるじゃないです
かでもすごいなって言って宮迫さんの
ファンが増えたりとか皆さん御さんの元気
になったりもだって言うにはプラスになっ
たと思うよもうめちゃくちゃ+な止め
えーっとはすごいあったとでもデメリット
もあったと思うで返すアクションをやろう
としてることは宮迫さんが何ですか
今我慢ですんだけどみんなね芸人さん
テレビ局事務所のたを建てるのであれば
こっちですでもそのどちらでもない結論に
なっちゃったんですよなぁ
あ確かにね確かにそうですね自分症が
起こったわけでもテレビ局が起こったわけ
でも芸人が起こったわけでもなく
蛍原さんが
決断してしまったときに
[音楽]
よくわからなくなっちゃったんですよね
でもそれは
もちろんこと原さんのせいとかそういう
ことではなく断らさんもまさに2人の幸せ
を一番願う人でしょうから
そうなったことで
僕はもうその
[音楽]
開削さんと今ただいま音も持っていること
を言い合うしかないそうねと思うシーン
ですよね
[音楽]
謝るしかないなと思いました
なんか俺も謝るしかないなと思ってきた
うわぁ
つらかって増え
長だったろう裏があったよ
どうなんでこんなに頑張ったようにこんな
ものがいくらきましたーー
ちょっとサフの所用意して f 根強くや
な資料なんだよ
なんでは枝くんに使わせローション
ローション相撲やロースレンズも
ローサーズも今どうするんですあっはぁ
これ本当にちょっと泣いてるんですもう
ちょっとナビ決定ちゃんと泣いてんのに
違うあああああ
なんか努力本入れましたねなカーンな方
ってそんな顔芸できたっけあせんたーゲ
じゃないねちゃくちゃ面白いか教えた是非
本当に俺は泣いたんです
ズレですね
お互いの広報しんのズレ
ああ
俺らはいつもズレるのちょっとな便力
tunes かなのでああ
金魂オリラジの初めての2組番組で初回
放送で更新がずれてへ
初回打ち上げで口論コクッ
そこから youtube の方針で口論
功労雨上がり決して口論
でも2人ともただ頑張ってたっていうね
そうやなぁ
でもまぁ模擬てしまったけど忙しいね
もう前向いてねいくしからいつしか俺は
ないと思うからまあこれもまたいい経験し
た子というかああ
でも間違いなく言えるのは youtube
をやって絶対に皆さんよかった通り思うよ
もうこれはもう絶対間違いなくそれは思い
ます
まってなんか色々違ってくると思うんです
けど本当にまた言ってください太田では
どういうや永田それちょっとちゃうん
ちゃうかとかうん
思った時に怒ってい笑あー4
ポリッシュワークスは1本前も
ブーブー言われっなるほどあってあるも
絶対そうなんですか絶対なんかで z な
るってそれはなりませんよおまか別途犬
だってこうやって話し合ってるじゃない
ですかまあせやけど俺お米がからなんか
例えばな方がなんか考えてることがあるの
はちょっとどうなんやろうそれと思った
ぴーちゃーん伝えたとして伝えたらな方を
なんかもう俺と二度と仕事したくないって
なるんじゃないかなとか思っちゃうそんな
こともそんなことをもうよお前だってそう
いうタイプじゃないのかえいやそれは
見くびらないでくださいおまかへ一生僕
ついていきますよほんまかへ
団のために峡谷してるんですか
確かですやけど細会本部あああああてやる

もうちょっとどっしり構えてもらっていい
ですかああいや俺はねいつまでたっても
どっしり構えられへん構えて下さいだめ
られ火事ザキさんのおかげで今の俺がある
って僕いつも言ってるじゃないそれはね
本当に売れ4もういろんな媒体で言って
これ大山も俺を好き刺さっている本当に
嬉しいけどでも俺もそう思ってるからそう
なんですもちろんもちらほらもう一人で
なんて何もできないってずっと言ってんだ
けどみんな周りの地下チームももちろん
成否でてくれている人たちゲストの皆さん
本当に俺は周りの人のおかげやから
これも心から言えんだこれ
でも中田は自分で切り開いている道に
そんなんだろうとないそんなことあるそれ
はですよいやきっかけがねひょっとしたら
あの中田もぜってーじ米食べてこいわしも
点から勉強でとか言っているそれは結果が
あったといいそこから切り開いたものな方
やからもう全部4いやいやいや録画開始
酢酸の現場を見たときに初めて衝撃8受け
て背中を追いかけ続けて今があるんです
から
抜くが早いないんじゃねえええ
抜いてるって言われるけどそれ光のごとく
な付いてないですかな
にも抜いてな江戸から面白いのが
youtube もうチャンネルも別走っ
てるからねだから今牧場なる以上の抜き
抜かれたとか言ってますけどそこは全く
本場なくて
例えば同じような年ためを届けようとして
たらそこはひょっとしたら抜いたのかれた
になるかもしれないけど
例えばヒカキンさんと肇社長さんとかね
もう2人が抜いたのがれたとか言ってる
じゃないですか俺は中田はもう全然違う
ものだと捉えているからぶっちゃけそう
いう脱いだ向かうじゃないけどもにしても
もうずっとさすがだなと思ってる
これはでも振られるのが怖い人だから俺は
それでを首を言ってください責めれない
だってお前あのショートメールとかも
ちょっと冷たいぞ
ショートメールがあったかい人といるん
ですかぁぁショートメイド代々行ごまや顔
文字って知ってる
顔文字欲しい買ったんですか
知っ以外であるよ
そうなんですね俺が俺はもうその大事にし
たいお前冷たいの4枚れるかもって思うや
んか俺はそうなんですねもうよ思うよ覚め
てんちゃうかなぁとかでも今 line
交換してじゃないですけどんスタンプを
多めに送りますけどをもやなあ頼むで
いやらしくいっぱい売ってるんだよ負担
ポルソンが強化 a からなんですけど a
僕はか部屋らしく送ってくるスタンプとか
わかんないすや送っときゃいいんだろう
みたいなやつ止めてねえみっつぃーを止め
てなめんどくさい彼女すぎるからーっ
なペンってるー
オクラ月明太子を送ったうぐっで何か
とにかく俺はねまあねえかけれどもうね
自分ないもうに家だったらそんなことは
全くないんだけどいざ外の一つになると
一気に臆病なの中で所
中ですよお前本当に言ってんのかえじゃあ
なんでオールサックって名付けたんですか
こんばんはやんちゃうかなとかも思ってる
まが思ったんですか
2年半経ってこんなに2人で一生懸命芸 b
ユーチューバーの1000回を戦ってきて
まだこれとの距離感じたんですか
くっ
俺呼ばれて断ったことないじゃないですか
ないのよ
でも
嫌われたくないのよ俺をレーカーズ戦9
さんに反論してちょっとボキャブラれて
やり込めたの全力 tunes 被害者
ああああ
何年前お話ししてるんですよ
ブーブー言っ
にょですから行っは全体に選手ちゃんとか
でしょそれぐらいやな地球年度ですかな
しょう年以上前123年前ですよ123年
前に一度来たけどそれ以後ずっとなんか
やってるじゃないですか続けた人間像は
分からないんだ
あああ
てくれ
よ降れ雪よね第
9ジャンク屋食べなきゃいけないやー
本当に最高洞窟をもらいましたよねもう
最高ですよ明そんなメガネみたいな対応
みたいな人ほんとに最高のそりゃもう
揺るぎない事実なんだけども a オレね
総計すればするほどうにょそうなぜそんな
風に思って持ってこれはずっと持ってるよ
もうでこうなるって俺予言したし頭なん
ですね俺もうだいぶ早い段階で言ってた
から
中田 youtube 大学が始めた時に
あっなるほどこれはもうずどんですって
言ってたしその頃から俺はリスペクトし
てるからでどんどんどんどん大きくなれば
なるほどこっちも吉家入り始めてください
どうもーほんまか約束してくれやー
約束何度も捨てますからいやー目の奥が
ねぇ
虫やなは
いいなぁアニーよ
動画見直せ俺とコラボした時の
こんなにいう恋酢酸てやってるのに
でなきゃラーって言ってる誕生日のお祝い
のメッセージだって出してありがとうなあ
いつだって俺か自作さに感謝してるんだ
から嬉しかった快作さん悪く言ってること
がないでしょないのよ
何を言ってるんですか
だからオマエモナー
分かってくれを俺がそういう生き物がバ
カってますよ魔戒な分かってくれたら影響
やなぁそういう解説が好きなんですよ4
ちょっとあってくれお前
なんだよお前明日も好きだからああ
てレフそっちのか思ってないんだよ俺 a
ほんとそうですよまえなんや嬉しいそう
言ってくれたら嬉しいけどやっぱりどうし
ても俺の性格を正確でなかなか治らへんや
んか
で僕嘘の呵責さんの性格がっていうよりは
僕も彼は僕というかだいぶ変わっているの
でその歌詞だくさんですごい先輩後輩とか
そのそのメールとかやり取りとかと分礼儀
とかに関してものすごくきっちりしてる者
に俺は度そっちのタイプやね僕もうそれの
もう本当に劣等生なんでああなんかその
ちょっとちょっと教えてほしいんですよ
ヨタん純知らないというか分からないでよ
でも悪口言うことされると嬉しいよ先輩は
とかもあ文字を送ってほしいんだとかなん
か mg 入れるとふざけてそうじゃない
ですか
でも俺は顔文字入れてるや
それは先輩からだから先輩からはまあ県庁
洗礼で顔文字もちょっとどうぞって言うか
でわかるんですけど
あのありがとうございますに行こうとか
行った時に行こうってなんだ先輩だぞと
なる可能性もあるんですかなるほどなーっ
ときちっと箱に入れてありがとうござい
ます
宜しくお願いします行ったほうがいい話と
思ったんですけどああそれも確かにんだ俺
が言った良かったか顔文字 please
っっで応じぷいずっ
バッハ思いますけど
プロでもまあでもこういう話だいですね
そういう名でも中田ってもうな形でさあ
無理せんでもえというかな形の道である
移動しっていうのもね2.3で申し上げれ
ば思うから別無理して絶対俺が変に厳し
すぎるからさあその礼儀みたいなことが
それっていつからなんですか
俺はねぇ
これはねか皆さんから
上沼恵美子さんと一緒に仕事をさせて
頂ける様な音そこから
4年ぐらいだな御一緒させていただいたん
だけれどもその4年間で結構変わったかも
だって上沼さんってそれこそ0切っ10日
もそうでしょうけどいろんな芸人としての
イズムを教えてもらったって言ってもう
礼儀だけじゃなくてもちろんだって俺でも
よくねコメント欄にも書かれるけども一人
シャベルとか行った時にどうしてもイズム
が出てしな俺はもう神はさんのシャベルを
むちゃくちゃ勉強してたんで
快傑えみちゃんねるという番組ず生であの
あの能力をあの距離感で勉強毎週できてた
んでそこはやっぱり出ちゃうねその
聞いていいかどうか分かるんですけどその
イズムってどういうことなんですか自作
さん言葉からするとどこが勝っイズム何
ですか a
まあトーク
都道府間の取り方だったりとか畳み掛け方
だったりとかあとは歌 many まあ
ためでよく行ってるんですけどカメラ目線
でしゃべるタレントさんと俺上沼恵美子
さんと石橋貴明さんぐらいかなぁと思って
a
バラエティーでへやっぱりあの方々は昔
から youtube 同じような距離感
でテレビの視聴者さんと接してたんだなっ
てそうかでオレオを持って珍しいそのね
珍しいんです実はがまあいいないです
ニュース読むや危ないんですよ
バラエティーでカメラ目線の愛っていう
のってた中でが神酸素を見てたからこれは
youtube でも絶対に使えるという
ことでそのってカメラ見ながらの喋り方と
かも全部校
自分色にコピーしたという感じ
それを youtube リングにつけた
んですもう全部 youtube 4を
そうそうそうそうそれがはまったってこと
ねそうですねで細かい事言うとか実はさ
だけじゃないの
origin i さんもなんだよ
そう陣内智則さん等神は3を足して2で
割った感じを実は俺はコピーを知る憧れ
てる人九州そうそうそうそうそ吸収して
そこは youtube とマッチするん
じゃないかなと思ったらそのか皆さんのお
しゃべりのところだけじゃなくてその礼儀
のところでそれを話し出てきたと思う hi
レビュー所で言うとどういう言葉なんです
持ったそりゃやっぱりあの
ありがとうとかさ本当に細かなことという
か当たり前のことを当たり前に返すって
いうことだったり彼が
まあそう本当まずどうぞメールとかもそう
だし line とかも同じなんだけども
当たり前のことを当たり前にするかな
当たり前のことっていうのがだからぼく
外してるんですよわかりわかんないですよ
それどういうところを持って当たり前って
いう難題なぁそこから先は多分僕が自分で
受け取って自分の中で考えたこれ今から
言う事は僕の答えなんですけどとにかく
誤解をされたくないです俺
いろんな人たちに誤解をされたくないから
説明も多くなるし
ああ
伝えたほうがいいなーって思うこと
ひょっとしたら相手方はもうそこまで言わ
なくていいですよって言われるようなこと
まで5列サイズはい結構れそうやんが結構
いろいろ説明するなんか
何だろうなって叶う時に誤解されたくない

等身大の自分を見てほしいじゃないけど
持ってなってくると礼儀とかになってくる
のかな
ある歩道でコミュニケーションをとらずに
相手があれこの人私に対してちょっと
ちゃんとしたこと思ってないんじゃないか
なっていうのは誤解ですよね誤解だったら
そうじゃないですよということを雪面を
尽くすっていうことを大事にしているそう
そうでそれがすぎて炎上になってるの俺
それが過ぎてそういうはだから皆さんまず
は戻りますけれどもで炎上した時で僕がか
ピン生配信でまずは異なるさんと絡んで
欲しいと思いますと俺が言ってから母岩で
炎上したんだけどもあれも結局
誤解されたくないからなんで僕がそういう
行動をとったのかっていうのは誤解され
たくないから説明したいからしちゃって
炎上したんだけどすべては誤解をされたく
ないなんだよね
いやもうねこの流れ上ちょっとあの答え
たくなかったら言わないでくださいよ
外から見てたんですけどその髪はさんとの
関係って何か誤解
菊花的そんなんだろう大きな誤解が何か
生じてしまったんじゃないかっていう
ニュースを見たままになった安はいはい
はいはいその話ね
答えたくない
さぁさぁ
名する付ああああああ
高いされたくないから
説明を尽くすって
挨拶を続行
ああ
ここどこサッパ
などコサックてないよ
なぁとコサックって生きるだから慎吾つく
のお前なまでのか自作さんに消えてしまっ
たから
これだから離してさ
俺は自分の自分が誤解されたくないから
話すって言ったけれどもそれを話した結果
誰かが傷つくことは絶対や7
絶対に先ほどもいってましたよねそれが
絶対いやだから俺これは語らないのよこれ
はもう絶対に
何があっても語らないですかあるとしたら
このすごい動画なこれ俺初めてんばっかり
がはあるとしたら何か違うことで理由が
全然違うのに
僕が気づいた時ないですか
はかんだよもの
わかんない誰なのかわかんないまあアリな
のかだろほんと誰か分んないけど
例えば誰かがリークしましたと実はこう
やったらしいですよそれがニュースになり
ましたそれが真実出なかった場合とかああ
なるほど
全く違うことがあたかも事実のように真相
ですって出た場合それは真祖じゃなくて
っていう時が説明しなきゃいけないかも
知れかも知れもうそれぐらいじゃないかな
以外は俺はもう
言わない
それはなぜかというと絶対に誰かが傷つく
から
その他だ
何だろうなぁ
言わないことで自分もハッピーエンドなん
だとしたらそれでいいと思うけど今減税
ハッピーエンドじゃないんだとしたらなん
か打つ手があるんじゃないかって本当に外
から見ているだけで申し訳ないんですけど
何かをしたら向上するんじゃないかって
思っちゃうんですけどそういうことでも
ないんですか
そういうことでもない
そうだね
ないだろうないと思うな俺は
ただ俺はずっと言っているのは俺は神 n
子さんが大好きだし俺は死ぬまで尊敬し
てるし
大恩人
これはもう俺はずっと思っているも年
これはネットニュースになるなああ
中田
いやでもなんか悪い事は誰も言ってない
けどその
上沼さんが最近 youtube
チャンネル始められたじゃないですか
いいがなすごいことじゃないですよもう
いいことですうん
やっぱりこれって
いやーみんなめっちゃ気になってるんです
よそれかに実は左右中央チャンネル始めた
るぞってなった時にやっぱり全員のバッハ
ああああっ
あっはぁはぁああああねじゃいますわー
あのおもろいなお前はおもろいわなります
おもろいですねすべて選んだからなると
思うよね絶対になるじゃないですか
でもまだ誰も増えてないから
を始められてますっ
はぁ
これどうするんですか
ドボーすごく助かってないんいやでどう
なるんですかこのこの先なんかどうなるの
かなって
だから俺は先ほど言ったように大好きって
言ったじゃすかね第4子だと思っている
あのーそういうもしもタイミングがあるん
だったら俺はいつっても鯉者さえ
じゃあおいでって言われたら絶対行く
秒ビク
だって大恩人ですからそういうことですよ
ね俺は礼儀もそうかもしれないけどそこも
すごい強いから強すぎてそれもエンドに
なったりすんだけど
秒で行く c
[音楽]
あのそのいうことがあればねだから俺は
youtube チャンネルを開設された
のもやっぱり嬉しかったし
そうですよね各社嬉しかったしすごいこと
になるんじゃないかなぁってそのもちろん
な方も一応わかってると思うけどやり方
次第でねあー youtube って
の自由が一番難しいじゃないですかね店
からし大体けども
もうやり方次第ではもうなすごいことに
なるちゃんねるだよって
ね俺は日本一面白い1打点と言うから
でも絶対上沼さんも youtube
始めるにあたって頭の中に浮かんでますよ

どうなんでしょうねぇ浮かべないわけない
ですよねゲイニーでユーチューバー=ん
芸人ユーチューバーといいばじゃないです

だから神正がそこまでわかっているかどう
かですよね
要は
本当にすごいたんだけど本当にすごくて
すごすぎてなんて言うんだろうなぁ
自分が youtube をやっていると
いう感覚ひょっとじゃない可能性もある
そんな日記ありますはい街をやってるか
どうかわからずあんなしゃべります要は
多分周りのスタッフさんが絶対に入ると間
なるほどにあのこういうことをやり線方が
例えばですを例えばやりませんかとかこう
いうことをしましょうよって言った時に
名前はわかってても
うん
って言うかだったりもするからだろうな
ロードまあいろんな番組を手になってきて
いる中ねー
今回こういう撮影なんですけど周りお
膳立てしてるから自分でよし
youtube はじめを youtube
がんばろーって思ってるって言うことでは
ないかもしれないと俺はそっちじゃないと
思うむしろ
youtube に挑戦するとか
youtube で頑張るっていう感覚は
そんなにないんじゃないかなってだから
思い浮かんでないんじゃないかそそうそう
っていう可能性もあるしやいやいや
いやいやいや
思い浮かんでたとしたらの先の話はでき
ません
わからないから
できないですねああそうねa
でも
願望としては
よぎっていてほしいなと思いますけど
願望としては
どうなるかちょっと分からないですけど
すっごい話ししちゃったよ
じゃあこの話ショットあと10分ヤラし
ちゃうんでしょ
ルールじゃないよじゃあ今変わりません
チャンスがそこ
ほんとすごい当たり前のことが分からず
絶対朝にはそうだ礼儀や尿漏れよ全く
分からず
影北二ああ
逃げろ区別をボンクラしてあるだろう
じゃなきゃいいんだよ
阿部クズある
葛谷メタルバッハ
先輩怒る時のことばとしてへぺろフレール
ですにょんがおごられ方するんですか次第
ですねもう夏なんて言う人いないでしょ
ないいないからもう安かったから
トンデモな
本当にでも今日すっごい話めちゃくちゃ気
がするんだけどやばい嫁めちゃくちゃ喋っ
たよお前を殺したらなんかだったら絶対
せーよ落ちちゃって黙るだろう
これはさしてやる
アブレーションし
毒すごく責め
そんな先輩後輩もあります誤解されます
あああっあっー編って怖いなってないよね
今までまたもがに切り取られちゃうよな
キュッ日ある切り抜きチャンネルで殺す
殺すかああああああ最近始めたんですよね
俺せっかく選んだ日本一目指したすごいな
一番数ね銀の盾を狙う笹笹6チャンネル目
になるんだけどもうその辺の話はまたうち
の社長だよねまあだらもうほんともう時間
も最後なんであの僕のまあ最後にちょっと
あるんですけどあの
撃ちつつまもチャンネル初めまして方へ
うちの綱がめっちゃくちゃ
嫁作さん尊敬してますよラーラ嬉しいわ
なぁ
モスなんかの誰に行ったら妻と模索さ
もしくは夫婦同士とかっていうのはたりし
てめちゃくちゃエフィアッカ裏面に政治
ぜひ4度柄喜んでですねめっちゃくちゃ
いるゴールドなんか晩酌と児玉次の
タイミングになるのかでも書いちゃうから
したそうですね
次の着込むタイミングや労組ええいいです
かもちろんもちろん良かったああああああ
ああなんか晩酌トークとかで虫なんか企画
まあでぜひそうですよね
夫婦トークで知ってるしてる奴何を知って
たわ shinzone ずロールで
らしい登りだったんですよみたみた皆
なぜひぜひコラボよかったしましょうよ
もう
僕ファミリーですからねほんまやなほんま
にあなたはおかしいですよ本当ですから
ok 信じるは本当ですよ裏切らないよね
売り裏切りそうなんですかお前
ん傷つきます
願えばいい書きましたもクズってはっはー
こんだけさまぁ食べるカードに裏切りそう
サッサのなかったのでは
今さしたるからーっ
ホラーみたいですよいやでも良いトークが
できたどうもありがとうございますもう1
回最後にじゃいまして排卵頭になった助け
てないわかりました俺なになると思う
いくらでも何でもえもー全責任は私があり
ますから頼むでほんま黙らないでねモーゼ
一緒に菖蒲出てきますし飲んだねはい
ポインターで漏れも粒からなかった助けて
くればいいさあ馳せ参じますケア車感じだ
よなぁ
よろしくお願いをよろしくお願い致します
というわけではいんですの下スター解散し
てありがとうござ
[拍手]
ウェブコム日ブログです毎朝1時間の生
配信等
2回授業観覧
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクから私はあなたを
待ってます
毛クルー10大学院防止前後編
ノンストップでバックグラウンド再生も
可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
me
なんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にをいつもフログレスの
仲間たちが入ったん
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人